04/08のツイートまとめ

eroba

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/1qWqe6Dyya http://t.co/6suB06wNGV
04-08 22:38

RT @satomasa516: プリキュアのプリチェンミラーのおもちゃもらったー。これで俺も変わルンルン(男声)
04-08 20:12

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国 男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る″ 自衛隊に入ろう 高田渡 http://t.co/RAzdchWm65 [小さき双子星照らすその路は]
04-08 19:54

RT @GSC_GUMA: グッスマらぼブログ 更新ぐま!:『今年のお花見は誰と楽しみましたか?桜ミクさん達とお花見行ってきた!!』 http://t.co/P6oKRUom0C #goodsmile http://t.co/Oth6LzYGZN
04-08 19:54

【社会】ベビーカーマーク「若い母親甘やかし過ぎ」と年配女性が苦情 http://t.co/UE6CYNavFK
04-08 19:54

RT @FF_XIV_JP: 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア】PS4版の予約特典は「アーリーアクセス」と2種類の「インゲームアイテム」!ご購入予定の方はお早目にご予約ください。http://t.co/YWv1IR7isf #FF14 http://t.co/5
04-08 19:54

いかにも日本らしい反応 ベビーカーマーク 年配者が苦情 #ldnews http://t.co/IE7xxkY7aO
04-08 19:53

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/fVoNULx2N7 http://t.co/5Mo3NhLpUz
04-08 18:41

RT @satomasa516: @syunsou ん?プリキュアラジオ?そうゆうのがあるんですか?伊集院光のラジオ聞いてたら普通に言ってたのでいいのかなーと…
04-08 17:59

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて魔術師の牙城 B20Fを達成したよ http://t.co/Z4PKyjKaGP http://t.co/6E2CAOk0mc
04-08 17:34

【探検ドリランド】イベントダンジョンはじまる★無料でSSレアGET!?ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (http://t.co/F5nsQWaWK4) http://t.co/GnrngxY9nX http://t.co/wh03r4dKqZ
04-08 16:17

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba そこは児童虐待から児童の被害を防ぐと言うより、猥褻と言う政治犯・思想犯罪を断罪したい児童ポルノ法規制と同じ理屈だなぁと… [小さき双子星照らすその路は]
04-08 15:32

RT @MiwananaFFS: やっぱり足が痛い。まだ薄っすら腫れてるし。また骨折か( ꒪⌓꒪)
04-08 15:31

RT @MiwananaFFS: 相変わらず足が痛いぜ!HAHAHA!
04-08 15:30

RT @Lily_vitroiris: 足が痛いぽよ
04-08 15:30

RT @TERUHIKO_: 写メりやがれ "@zzz__l9u1l__zzz: @TERUHIKO_ てるたん足が痛いよー(′;ω;`) 変な青?緑?色になってるの(′;ω;`)びえーん"
04-08 15:30

RT @MiwananaFFS: 相変わらず足が痛い朝。おはようございます。
04-08 15:30

RT @nakamura_ching: 昨日のイベントの頃から寝ても覚めても働いてもサボってもなんか足が痛い足が痛いと思ったらどこかにぶつけたらしかった。なんだなんだどこでぶつけたんだ〜。いてぇ〜 http://t.co/714eRgfhiM
04-08 15:30

RT @iLLTTER: 手首と足が痛い
04-08 15:29

RT @0614Happychao: 足が痛いうった。てかロック画面恐怖。てかこれ東進だかのいまでしょ!のひとににすぎですくるみさん(๑≖ˇдˇ≖๑) http://t.co/gSxtbfjmAg
04-08 15:29

RT @mrf89ami: 今日は埼玉の東洋大グランドいって、ちんかいの野球見てきたよ〜⚾!なんだかそっけなかったけどね〜ドッキリだったのに…😑でそのあと原宿とか新宿いってriendaやら食べ物はたくさん食べるやら幸せでした🌞トテモ足が痛いです♥ http://t.co/l1w
04-08 15:28

RT @Miiinr4444: アナと雪の女王みた!歌多くてよかった!なによりも今日は足が痛いそしてありがとうございました http://t.co/FTdSUUcTmE
04-08 15:28

RT @0920Yudai: 足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い足が痛い
04-08 15:28

RT @___ni: 出勤します いってきます すでに足が痛い
04-08 15:28

RT @yutore: 原爆で赤ちゃんの頃 被ばくした叔父さんが、会うたびに腰が痛い足が痛い、と言ってて、体が強くなくて仕事が続かなくて周りから理解されなかった。叔父さんが自分の症状を私に言ってくれてたことが良かった。あの症状は 原発事故後 、被爆だと気付いた。被ばくは怖いと身…
04-08 15:27

RT @T5fukuoka: おはよーございます。足が痛い。。朝から駅前にドラちゃんが! http://t.co/p89W9iUUA5
04-08 15:27

RT @arubaaro: 足が痛い
04-08 15:26

RT @nagiraiun: 一時間弱歩いただけで足が痛い…うーん、運動不足;
04-08 15:26

RT @hobbysearch: 【宮沢模型展示会2014フォト】ヴェルテクスさんより、そに子ちゃんのお友達、すーぱーぽちゃ子ちゃんがカウガール姿で登場! http://t.co/i52dYn36aH
04-08 15:25

RT @togetter_jp: .@uruoisanさんの「アニメーター・本田敬一氏の正面からの全身の描き方」がきてるみたいっ。別に気にならないけどねっ。・・うそ。 http://t.co/Sd52j3WCMh
04-08 15:25

RT @miyagipco: 茨城…!お前もか!!可愛いなぁチクショー!!o(*´ω`*)ohttp://t.co/QmQavHcLkw http://t.co/EOhF147Rci
04-08 14:23

島田フミカネイメージキャラ自衛隊 岡山地方協力本部_3人娘最新PV予告「3TO4 戦士のクローバー」: http://t.co/doeliRPrBN @YouTubeさんから
04-08 13:14

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/sM7GmwWClm http://t.co/XELbMDK18a
04-08 12:34

RT @kinoko_alt: しばき隊・野間隊長「艦これ最強に気持ち悪い。『一回戦争してみるか、君ら?』とキモヲタに言いたい」http://t.co/GpLjwFJUd2http://t.co/7iG8mYNDRX
04-08 09:50

RT @9banLeft: あらゆるところ、警察にも「良い人も悪い人もいる」。確かにそうだけど、重要なのは「良い人だろうが悪い人だろうが、上に言われたら俺たちを弾圧する」ってトコだと思う。警察権力との個人的・中途半端な信頼関係を守るために、自分の主催した運動に来てくれた人の梯子…
04-08 09:49

RT @mijiyooon: 私が会社にいたときも、実直で現場の仕事をコツコツとやっていて、女性に偉そうにしない人は出世してなくって、なんでか不思議だった。代わりに、無駄にいばるくせに人事異動の前後にソワソワして、出世のために生きてて、下に嫌われることはいとわない人は出世してた。
04-08 09:48

RT @mijiyooon: 会社ってのは人のことをブスっていうような無駄なマッチョさがないと出世できない仕組みになっているんですよ!!! これからはそうじゃなくなる可能性もあるけど。あと人のことをブス扱いしない男性は、会社の出世あらそいが仕事で決まるんじゃないことに絶望してる…
04-08 09:48

RT @kinoko_alt: まちがい。女に「おいブス」と言わない男はテストステロン不足のオカマ野郎と見做され、モテない。
04-08 09:48

RT @kinoko_alt: http://t.co/Ypuqd2HYbx 「そんな人たちだけで暮らしてけば」というまるで「そんな人」が少数派かのような認識がまちがい。世の中の圧倒的多数が「そんな人」なんだから少数派の「そうじゃない人」が迫害されて怯えるのは必然
04-08 09:48

RT @mijiyooon: 「周りの男性は『おいブス』とか言ってきますから(笑)。そして、『ブス』とか言わない優しい同僚はみんな結婚しているという(笑)」超わかる!/”社会人をこじらせた”私がそれでも婚活する理由(LAURIER(ローリエ)) http://t.co/t8e
04-08 09:48

RT @mijiyooon: 「おいブス」って人もモテたりするのは、やっぱ腕力とか強引力みたいなものが、スクールカーストとか社会人カーストを支配することは多くて、カースト上ならついてく子もでてくるからだろなー。
04-08 09:48

RT @kinoko_alt: クビになったとはいえ在特会メンバーは大企業のエリート社員だった。「ウヨなんて底辺とかニートとかの負け組」だなんてイメージがまちがいだったことがまた証明された
04-08 09:47

RT @GreatJuanism: 例えば海上自衛隊の募兵ポスターが、単なる自衛官やイージス艦の写真でなく「国を守る人はカッコイイね、お兄ちゃん♪」と言う様な萌え表現に代わり、普段でも希薄な「自衛隊(軍隊)とは何ぞ」と言う考えが「カワイイ・萌え」に埋もれて二度と上がって来…
04-08 09:46

RT @GreatJuanism: @GreatJuanism どんな物にしても、権力…特に自衛隊・警察が「萌え・可愛い・カッコイイ」を前面に押し出して何かの宣伝表現をする時、それは他の宣伝なり様々な表現なりよりも、大きな「誤魔化し」が含まれていて、例えそもそも関心が無くて…
04-08 09:46

RT @4N0N_Lib3rt4: 大麻草は、何千もの間有益なものとして知られている世界で最も古い最良の薬のうちの1つである。この植物に限界というものはない。癌、糖尿病、クローン病、慢性疼痛、精神病、アルコール中毒、および他の無数の身体・精神的外傷のような全ての病気に効果があ…
04-08 09:46

RT @kinoko_alt: しばき隊野間さん「艦これ最強に気持ち悪い。『一回戦争してみるか、君ら?』とキモヲタに言いたい」2http://t.co/YcwQj1NwWH #ところで艦これ厨は滅ぼされねばならない
04-08 09:45

RT @kinoko_alt: 脱原発バッジ付けた島風コスプレイヤーに噛み付いて炎上した高校生。過去の痛いツイートを掘り起こされる★2 http://t.co/P5aY2ROwIf #ところで艦これ厨は滅ぼされねばならない
04-08 09:45

RT @kinoko_alt: 【悲報】島風のコスプレイヤーが「反原発バッジ」を付けていたことにネトウヨ高校生が激怒し炎上http://t.co/Fr0522EbNK #ところで艦これ厨は滅ぼされねばならない
04-08 09:45

RT @kinoko_alt: 【ゲーム】「艦これ」は自虐史観を矯正するかhttp://t.co/jdedlfDsW5「艦これ」は自虐史観を矯正するhttp://t.co/PlKO8qHfSU #ところで艦これ厨は滅ぼされねばならない
04-08 09:44

RT @Road19171: @kinoko_alt なるほど。「艦これ」は滅ぼしたほうが良いねと思いました。なんとも嫌~な代物ですね「艦これ」というのは。
04-08 09:44

RT @sayakaiurani: 津波と原発を題材にしてる新作ハリウッド版ゴジラ。配給会社の友人によると多方面からの圧力で広報活動がかなり制限されているそーです。Godzilla - Extended Look [HD]: http://t.co/MDFwB8oQkk htt…
04-08 09:44

RT @ikpyy62i: 足じゃなくて足の骨が痛い😔😔足の骨が尋常じゃないぐらいジンジンする😔😔😔
04-08 09:43

RT @cyigyo: 足が痛い( ; ; )
04-08 09:43

RT @greenrimu: 猛烈に足が痛い
04-08 09:43

RT @shimasco128: 腕とか足とかなんとなぁく動くと痛い…完全に筋肉痛なんだけど身に覚えがない…(^q^)そんなに筋肉落ちたかなぁ。。。
04-08 09:43

RT @narancia555: 眠い。足が痛い。
04-08 09:43

RT @moaoromama: それにしても。…腰が、痛い…腰から、足全体痛い。
04-08 09:43

RT @maipesu_1: いやー足が痛い( ̄◇ ̄;)
04-08 09:43

RT @miyachika3b: 足も痛いが腰に来るぅ〜
04-08 09:43

RT @uverlove8: 足が半端なく痛いです笑日頃の運動不足が身にしみますw
04-08 09:43

RT @amonshounan: 足が痛い歩きすぎ
04-08 09:43

RT @117_ri: 足がなぜか痛い
04-08 09:43

RT @U_me_im8ny0: 足が痛いよ?
04-08 09:43

RT @erglove48: 足が痛いよぉぉ
04-08 09:43

RT @kinoko_alt: なんでこんなに足が痛い人が多いのはどうしてなんだぜ?
04-08 09:43

RT @kinoko_alt: .@mogzo3 .@kdxn 現実と空想の区別がついてないのはキモヲタのほう。現実の戦争を知らないから甘ったれた根性で「萌え~」とか言えるんだろ。鍛え直せよ
04-08 09:42

RT @kinoko_alt: http://t.co/rmZz7U3sj1 「戦争に憧れて」ではなく、リアルな戦争の怖さを知らないからオタクは軽々しく萌えゲー化できるのであり、そんな甘えた根性を叩き直せと言ってるのだよ
04-08 09:42

RT @kinoko_alt: と、いうようなことを言ってると、「放射能のせいか?」なんてひとっっっっっっことも言ってないのに「ここに放射/脳がいるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」と興奮して襲いかかってくる集団も、最近は減ったな。
04-08 09:42

RT @kinoko_alt: おとといあたりから急に足が痛くなって原因不明でなんだろなと思ったらTwitterで多くの人々が足が痛い足が痛い言ってて何が起きてるのかと。
04-08 09:42

RT @mintia512: イタリア人の友達と会話中私「イタリア語でお疲れ様って何て言うの?」友「お疲れ様…??」私「仕事帰りとかに言わない?ww」友「ああ!仕事が疲れたってことか! まずイタリア人は疲れるほど仕事しないからそんな言葉がない。」_人人人人_>…
04-08 09:42

RT @moriteppei: 足が痛い。すごーーく痛風っぽい。
04-08 09:42

RT @kinoko_alt: @moriteppei 「足が痛い」で検索してみると一発でわかる
04-08 09:42

RT @kinoko_alt: もうこれほんとヤバいだろ。なんで全国津々浦々で足が痛いの?
04-08 09:42

RT @kinoko_alt: @moriteppei なぜか「足が痛い」と言ってる人がやたらと多い。1分に10人くらいの勢いで「足が痛い」とつぶやいてる
04-08 09:41

RT @kinoko_alt: @cyigyo 「足が痛い」で検索してみると恐ろしい
04-08 09:41

RT @KenSenda: まあ差別について言うなら、「私は差別には絶対反対で、あらゆる差別を一切行わない」って言っている人が僕は一番怖い。それはつまり、「私があるグループを攻撃する時、それは差別などではなく、彼らのほうに批判されるべき絶対の悪があるのだ」って言っているのに等し…
04-08 09:41

RT @sangituyama: 「野間より社会的に評価されてる艦コレ」w
04-08 09:41

RT @E_SHIBUSAWA: 今思うのは、消費税をいったん8%と最初に言った人は天才だったということ。8%の計算はホント面倒臭い。だったらもう10%でもいいや、10%のほうが計算しやすくていいよね、と考えている人がどれだけ多いことか。5%→10%だと猛反対が出ただろうが…
04-08 09:40

RT @yukko_ishi: そして、62才の屑ゴミ虫が18才の教え子の女の子を暴行して無罪になるという、地球を爆発したくなる事件では、なんと!裁判長様が、「関係ある」として18才の被害者に、これまでの性体験の有無を聞いたそうです。ジャッジする男性様の最高位様がこの裁判長です。
04-08 09:39

RT @kinoko_alt: しばき隊・野間隊長「頭の悪い艦これのキモヲタほんとに全力でキモい。早く全員死なないかな」http://t.co/D9zjtpmZVQ
04-08 09:19

RT @tatangarani: 先日、友達と話しててびっくりした事。「一時期、話題になってた『はだしのゲン』閉架図書問題。下火になったと思うでしょ?自分の家の近くの図書館、調べてみな。ひっそり閉架になってるから。ああいうのを人目に触れさせたくない連中は、マメに電話や投書してん…
04-08 09:19

@kinoko_alt 育った世代の作ったリメイクでは原作にあった反戦セリフやアステロイドベルトなどの反攻撃エピソードが軒並み消えてたのもそれを表してるな
04-08 09:19

RT @kinoko_alt: http://t.co/I52KIoKfoW 「「宇宙戦艦ヤマト」で育った子供が皆血に飢えた極右の愛国者になったか? 」←皆じゃないけど、「なった」
04-08 09:16

RT @mukucholina: 仲良しさんの言うことは、間違っていても正しく見える。嫌いなアイツの言うことは、正しくても間違って見える。そんな傾向、無いですか?少なくとも私は、ありますよ!だから、「その人の主張」そのものを見るときには、自覚的に、差し引いたり補ったりして見なけ…
04-08 09:16

RT @mukucholina: 今は自分の立場が強いからといってね、それに任せて横柄に振る舞っているとね、人の恨みを買うんだよ。そしていつか立場が逆転したときにね、痛い目を見るんだよ。人間は誰しも衰える。その時に後悔しても遅いです。
04-08 09:15

RT @kinoko_alt: 「反レイシズムと言いながらオタクを差別してる!」と言ってる奴が「汚れた朝○の血をひいたヒ○モ○キ」とか言ってんだよ。「差別と黒人が嫌いです」なのはオタクのほうだろうがよ。そしてオタク側に同じオタクによるこうした差別発言を咎める者は1人もいない。
04-08 09:15

RT @kentarotakahash: こんなのも。RT @ta2160: @kdxn @kentarotakahash 早く祖国に帰れよ糞食い遺伝子奇形のヒトモドキ
04-08 09:15

RT @kentarotakahash: 艦コレって何すか?RT @urananashi: そりゃ100万ユーザーがいる艦コレの人達をキモオタとツイした野間ちゃんが返信した人なら監視の対称になるでしょう(笑) @kentarotakahash なんか変な人が来た RTそう言う人…
04-08 09:15

RT @kinoko_alt: 艦これ批判した人と繋がってるなら「艦これ」とは何かすら知らない無関係な人まで「監視対象」になるんだそうだ。こんな恐ろしいオタクを非難するなってほうが無理。
04-08 09:15

RT @kentarotakahash: 何だ、これは?
04-08 09:15

RT @kentarotakahash: また来た。RT @zxcasasd: @kdxn @kentarotakahash ちょっと待てよ?艦これ知らないやつが「提督」とは言わないだろ・・・おまえさてはやってるな?
04-08 09:14

RT @kinoko_alt: [38]番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2014/04/08(火) 07:16 ID:+TNq2CNo0キモヲタ、ミリヲタ、萌え豚、ネトウヨ、ヲタやネット上でみかける迷惑者の寄せ集め、それが艦コレなのである。
04-08 09:13

RT @kinoko_alt: ゆっくりボイスは東方の生み出した文化だ!艦これに持っていく事は許さない!http://t.co/fPnaKTCQeR
04-08 09:13

RT @kinoko_alt: 元オタクのアンチ暴力アンチロリコンアニメさんが今のアニメについて思う事http://t.co/JG7O0ruaAN艦これをプレイして戦艦に興味を持つオタクが増える事を危惧している人を叩くミリオタ界隈http://t.co/tZmbJGQ6
04-08 09:13

RT @kinoko_alt: 「冬コミ直前リポート:黒バスの次に狙われた「艦これ」脅迫の陰湿なコミケ事情」というニコニコニュースの記事に対するツイッター民の反応http://t.co/FcJfpORUii
04-08 09:12

RT @biruwacafe: それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真24枚 http://t.co/HRLaLvlrux :あかんやつや・・・。
04-08 09:12

PCに時どきバビロンが忍び込むのは、バビロンプロジェクトに反対するホバエイイチのウイルスによる印象操作作戦
04-08 09:12

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″自衛隊茨城地方協力本部様にて、自衛官募集ポスターを寄稿しました″ 自衛官募集ポスター | 飯田ぽち。の漫画 pixiv http://t.co/2BScEOzy0m [小さき双子星照らすその路は]
04-08 08:50

街は悪意に満ちている 永世中世国日本で流行 人々の行動を物理的に統制する「排除オブジェ」とは?http://t.co/Kh1XY4Hfo2
04-08 08:49

69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 優秀な人が集まる学校では規則が緩い一方 底辺が集まる学校では規則が厳しいのと一緒。 従わない人が増えれば身体に直接強制するような措置をとるようになる。
04-08 08:49

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて魔術師の牙城 B15Fを達成したよ http://t.co/h1W6HXkPQT http://t.co/wmGYunYhjH
04-08 03:11

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて魔術師の牙城 B12Fを達成したよ http://t.co/5tSy549Rzg http://t.co/gEsjxexPbQ
04-08 03:07

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて魔術師の牙城 B10Fを達成したよ http://t.co/7BBfkbcAgl http://t.co/HQXUgFZfQI
04-08 03:06

遊戯さんとたかちゃん さんの力をかりて魔術師の牙城 B5Fを達成したよ http://t.co/SYxLTvlih8 http://t.co/UUDTypeNHt
04-08 02:57

【探検ドリランド】イベントダンジョンはじまる★無料でSSレアGET!?ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (http://t.co/F5nsQWaWK4) http://t.co/p0RELJC3sz http://t.co/HtSjqZ5GNW
04-08 02:56

RT @k2cyan: tokaiama 東京神奈川の水道水汚染は非常にひどい!下の方を見て御覧びっくりする みんな毎日㍑1ベクレル近い水道水を3㍑も飲んでるhttp://t.co/ODLF950acU … …
04-08 02:28

Twitterまとめ投稿 2014/04/08 | http://t.co/okUepEt2wN
04-08 02:02

RT @Covochaaan: なんで、無くしたiPadが海を越えて韓国にあるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死てぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t…
04-08 00:28

RT @ksskAGE: アイドル・ホッシーワさん予告ほど作画ひどくなくて良かったです。画像は拾い物。 #precure #ハピネスチャージプリキュア #ニチアサ #nichiasa http://t.co/G9bREuq1mE
04-08 00:25

RT @miku_hope: WUGの作画がヤバイと話題ですが、ここでふたりはプリキュアMAXHeartのとある場面をご覧ください http://t.co/ddVJIMuzjK
04-08 00:22

RT @tmz0427: プリキュアに作画を求めるのはやめてやれ #nitiasa http://t.co/3NigARimZy
04-08 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR