04/07のツイートまとめ

eroba

かといって買い物の度にレジでのパス打ちあるとわずらわしいだろうな 『nanacoカードの使用時には、パスワードなどの認証作業は一切要求されない』 / “nanacoカードで不正利用被害に遭う” http://t.co/AIvBn497uN
04-07 23:48

【社会】「止まれ」と言って立ちふさがり、タクシーのトランクへこませた警官を逮捕 http://t.co/RyKbzxhago
04-07 19:46

RT @ynabe39: 満員電車に乗ってる時にはベビーカーだけでなくデブとかオヤジとかにも頭に来てるはずだがそいつらは道徳的に批判しにくいからなあ。
04-07 19:29

RT @rai_lime: この画像作ったやつ誰だよ 「シヴァイ兵長……!」じゃねーよwwwww  http://t.co/dT9q3HEP2Q
04-07 19:29

あるだろ、普通に
04-07 19:28

RT @mitoko_dij: だって前者の「女嫌いの女体好き」っていうのは、それを自分自身のキャッチフレーズにして売り込んでいる男性タレントさんがいる、というくらいには「それなりに世間で納得される」理論なわけでしょ??その逆って本当に「ありえない」のかなーーってさ 思うわけ
04-07 19:27

RT @mitoko_dij: 多分「そんな男と付き合う女が悪い」「写真を撮らせないようにその男をうまくコントロールできない女が悪い」って方向にいくんじゃないかな☆かな☆ はいはい女が悪い悪い!男の性欲は悪くない!ですねわかりまーす☆
04-07 19:27

RT @domotwitta: "Hを撮影する彼について「別れたくないんでしょ?それなら(略)割り切らなあかん」とか"←こんなのお悩み相談の答えとして雑誌が垂れ流すのって、リベンジポルノの被害に遭う危険性のある人を増やしてるようなものなのでは…
04-07 19:27

RT @mitoko_dij: 相手の都合も人格も考えずに、自分の使いたいときにただ体だけ使いたいですだって体が好きだから!ってことを、特定のパートナーだけならともかく世間にあまねく発表しても(その部分をウリにした)お仕事がまだできるだけでなく、その「相手側」からもお仕事がくる…
04-07 19:27

RT @KONA_neruneru: キュアエコーまじかっこよ。自分で作っといてあれだけど壁紙ワンチャンある。 http://t.co/q3zN9xNuxL
04-07 19:25

ブロックがきっかけで関わり合いになっちゃうこともあるよ
04-07 19:24

RT @hatori_13_11: Togetterでまとめられた人を一括でブロックできる 「ブロッカー軍団マシーンブラスター」 - GIGAZINE http://t.co/TgXTlXzGOw
04-07 19:24

RT @AKI_Dnations: まって…東京電機大学だけどさ…まさかとある理由で本物の旧作…お目に掛かれるとは…震えが止まらん… http://t.co/EBLSVerbOG
04-07 19:23

RT @grossherzigkeit: 当方は今となっては「ネタ化」は「露骨な差別」よりタチが悪いと感じる。「差別者」はやはり自分のやってることが一種の思想的行動であり、悪であろうこともどこかで感じているだろうが、「ネタの人」は人を傷つけておきながらそれが小粋はジョークで、批…
04-07 19:23

カノンノはいるんだろうか? / “『テイルズ オブ ザ ワールド』シリーズ最新作『レーヴ ユナイティア』が3DSで発表、ジャンルはSRPGに | インサイド” http://t.co/tBWcYdWaqq
04-07 19:22

RT @INSIDEjp: 『テイルズ オブ ザ ワールド』シリーズ最新作『レーヴ ユナイティア』が3DSで発表、ジャンルはSRPGに http://t.co/zkjr1GKrKa http://t.co/0AtbNGDH4n
04-07 19:21

RT @Story_terror: この人トッキュウジャーで見た #gaworare http://t.co/pZArJE59kO
04-07 19:21

RT @todesking: 常識って自分の身の回りから吸収するしかないから(インターネット異常者は除く)、画像の加工がいけないと知らなかったとか普通にありうるのではないか、だとしたら悲劇だよな~というかんじ
04-07 19:20

RT @FF_XIV_JP: 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア】4.14に発売するPlayStation®4版のTVCMを放送中です!まだ見ていない方、もう一度見たい方はこちらからもご覧いただけます。→ http://t.co/fZIlCi7AZj #FF14
04-07 19:20

わけがわからな… http://t.co/HV5DRa5eEU
04-07 18:48

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/Y1gQ5QAmzv http://t.co/1gg9H3jyRz
04-07 18:38

RT @lizhi3: らくがき。陸自・小梅ちゃんは一番小柄だけど怪力かつ大食い #茨城地本 #tegaki_dt http://t.co/B36aryQk3w
04-07 15:21

RT @itm_nlab: これはかわいい:自衛隊茨城地本に萌えキャラ登場! 3人娘がかわいいぞ - ねとらぼ http://t.co/aTRvoKfDi6 @itm_nlabから
04-07 15:20

RT @tentama_go: JR駅員が制服女装をフェイスブックに投稿して処分へ。女装が問題というより「同僚女性の制服を無断で使用」「職場設備内で撮影」というのが処分理由なんだと思うのだけど、タイトルからだとそう見えない・・ http://t.co/SxczQV1OfM
04-07 15:18

RT @tentama_go: 飛行機でのスマホ使用が離着陸時もOKとなる様子。今夏から。ただし許可されるのは機内モードで、通常モードや通話については禁止継続なのでご注意下さい http://t.co/z77UA5Z9x1
04-07 15:18

RT @SEGA_NWS: みなさま!おやつの時間ですよー♪ #ぷよクエ では、4/6~5/6まで 『#Popteen Café』の期間限定コラボカフェ開催中( ´∀`)┌iii┐ 『Popteen Café』詳細⇒http://t.co/a5uMiunqGh http://t…
04-07 15:18

RT @atataka_bot: セックスよりも恥ずかしいキスさせたいカプ http://t.co/wqIc9Kn86u
04-07 15:17

RT @mujinbot: 高校生と腕相撲するロボットアーム。画像はバージニア工科大学のチームによって制作された人工筋肉によって動作するロボットアーム。このような人工筋肉の技術は将来的には義手などの医療現場での応用が期待される。 http://t.co/tWbOnw8RQV
04-07 15:17

RT @pentarouX: 今日は「まりかちゃん乙」3巻の発売日です。が、早速マイナーすぎて書店に置いてない報告がきてるので、置いてない場合は専門店とかアマゾンとかなら置いてますってことで(笑)専門店だとオマケも付く場合ありますので宜しくです!→http://t.co/2Tc
04-07 14:02

RT @kakomuku: @Micheletto_D 論文を書く人間の感覚として主要データの取り違えは、自分の子の写真を載せるのを間違って他人の子の写真を載せちゃうくらい不思議ですよね。だから「単純ミス」と言われると本性を疑ってしまう。
04-07 14:02

RT @ptw245: ドコモがJR新宿駅に出した「歩きスマホの注意広告」最後の1行にワロタwww http://t.co/U0qurT0YqQ
04-07 13:37

RT @kotobukiyas: 弊社のお仕事でしょうか? σ^_^; RT @sumeragitec: こういうの作ってくれませんか!!!  http://t.co/vaQnsICNhC
04-07 13:37

RT @shoko55mmts: 猫って本当に魔法使いだよね。ゴロゴロ言ってくれるけど現代最先端科学を持ってしても、猫の喉にゴロゴロ音を鳴らす器官は見つからないらしい。でもそのゴロゴロ音は骨折治癒力を高める効果があると医学的に解明されている。愛の魔法!ありがとう http://…
04-07 13:36

文字小さいほうが一度に読める情報量が多くて好きだったりする
04-07 13:35

高解像度機を選んでおいて文字が小さいと書きだしたり / “最近のノートパソコンの文字は小さすぎて困ると悩める中高年へ ~Windowsノートパソコンの小さくひょろひょろな文字を見やすくする方法: SUZUMODE #2” http://t.co/BKgZGVGgRa
04-07 13:33

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/GOSxprbgLt http://t.co/RWMEyJKtop
04-07 12:39

まぁ、そうだろうな http://t.co/JVvXfXwVzV
04-07 12:20

【探検ドリランド】イベントダンジョンはじまる★無料でSSレアGET!?ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (http://t.co/F5nsQWaWK4) http://t.co/9SQ1zB4EcA http://t.co/IrBGjFI1IF
04-07 11:53

RT @satomasa516: @st01_madox www まあ自分にとってど真ん中な作品はあまり仕事にしないほうがいいのかもしれないですね。でもいつかはそうゆうのもやりたいものです。
04-07 11:20

RT @satomasa516: @chieko_chii あの娘変態なのよねー
04-07 11:20

RT @satomasa516: コンビニ行くとハピネスチャージプリキュアの商品がいっぱいある。凄いなぁー。店員さんとかに「これ俺がデザインしたの!」なんて、、、言わないけどね。
04-07 11:19

RT @zapa: “違法サイト、広告で荒稼ぎ…企業は知らずに掲載:IT&メディア:読売新聞” http://t.co/S31DrA18jH
04-07 09:51

【中国】バス席譲った女性が受難 その態度にキレた高齢男性家族が…http://t.co/wF9ja18RYj
04-07 09:49

Twitterまとめ投稿 2014/04/07 | http://t.co/aOyJbMT4Sr
04-07 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR