04/02のツイートまとめ

eroba

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/mkkxHJ8Zue http://t.co/Z7kv8RyE55
04-02 22:39

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて天空の彼方 B12Fを達成したよ http://t.co/OIdPdcJoNf http://t.co/R2ti56olrO
04-02 22:14

RT @INSIDEjp: 3DSを紛失しても新しい本体でダウンロードソフトの再DLが条件付きで可能に? ― 米国のユーザーが報告 http://t.co/h1Dvq6Qiez
04-02 21:05

RT @harukazechan: アイドルでもないのに、彼氏いないまま中2になってしまう…
04-02 21:04

RT @harukazechan: 小学生でもふつうに彼氏いるよー RT @Ynsge_Tnp @harukazechan 中2で彼氏とか早くない…?今時の子は普通なのかな?(; ・`д・´)←
04-02 21:04

RT @ShariaKhi15: 【最終回】今まで長きに渡り「はるかぜちゃん」をご覧頂き、誠にありがとうございました。明日から始まる新番組「はるかぜちゃん 中二病篇」にも引き続き変わらぬ声援を宜しくお願い申し上げます。
04-02 21:03

RT @harukazechan: ぬっ http://t.co/adQyVraSRd
04-02 21:03

アニメショップだと特典あるけど定価で高いので叛逆BDは一般店で普通に買った
04-02 21:03

RT @harukazechan: はぁ〜 リア充になりたい パリポリwww http://t.co/i8MeSkyB1e
04-02 21:01

RT @hayakogoto: 買ってきた雑誌に何故か「あぶさん」107巻の売り上げカードがはさまってた。ていうかあぶさんすげえな。
04-02 21:01

RT @yuhmari: 【ウェザーニュース】日本時間2日8:46頃、チリ北部沿岸で地震の規模マグニチュード8.2の地震発生。太平洋の広域に津波発生の可能性があります。 http://t.co/5hZeCgBpjq
04-02 21:00

RT @NahokoTakato: 先月のニュースですが…中国CCTVの日本の武器輸出三原則に関するニュースに映る自衛隊演習の様子。意外と日本では「こういうの見たことない」と言う方多し。中国の方はこういうのを見て「日本が軍事大国に!」と警戒するかも。どこも同じですね→ http…
04-02 21:00

店頭の叛逆、入荷数のせいなのかDVDのほうが完売目立つな。BDは結構まだ余裕ある
04-02 21:00

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて天空の彼方 B10Fを達成したよ http://t.co/2eUwD03GXN http://t.co/BhztWxqZJJ
04-02 20:06

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/t5kt0kUYpX http://t.co/WHjvzT96VR
04-02 18:35

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん OFFですさんの力をかりて天空の彼方 B5Fを達成したよ http://t.co/pYjM9elaqE http://t.co/kmM1ZHoxr4
04-02 18:21

エイプリルは昨日で終わりなはず 【ニュース】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が、「乃木坂46」出演で実写映像化! CM映像は、本日よりテレビ放映開始! http://t.co/2tdgplKM1z
04-02 17:39

マガジンの表4が… http://t.co/kZrvpc69xZ
04-02 16:32

RT @usami255: 今の技術で鉄甲機ミカヅキや機忍の可動フィギュアって出ないもんですかねぇ   ちなみに我が家の OS はスペシャルだったねトッキュウジャー待機です今日も電車は遅延で遅れて仕事開始ですの! http://t.co/7eGohrUZiM #劣化コピー
04-02 16:11

RT @uraent: 頭が弱者の母親が犯罪者に子供を差し出したという話だ。 @h_ototake: 【ブログ更新】ベビーシッター事件。鈴木宗男氏への回答「政治家だからこそ、弱者への心配りを」(乙武洋匡) #BLOGOS http://t.co/LQKmIMS5l4 @eroba
04-02 15:56

ドリランド、飛ばせない謎のビンゴが挟まってくるようになった。今はいいけど制限時間が出て急ぐときには気が狂うかもしれない。色んな過程部分を飛ばしてサクサク進むとこが良かったのに、運営かわったのかだんだんゴテゴテするようになってきたなぁ
04-02 15:56

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん OFFですさんの力をかりて月下大地 B38Fを達成したよ http://t.co/gSJ4soUMVr http://t.co/pDhqxeAojK
04-02 15:43

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/fKvGNoshXq http://t.co/wGrCY0kO5L
04-02 12:38

RT @mariouji: ■魔法使いのお時間よ【kindle版】 http://t.co/s60i2pKeiQ
04-02 10:33

RT @daiohg: だいおうじVOL.7のアンケートプレゼント締切に関するお知らせ>>>http://t.co/L4JLn9FDd1 #daiohg
04-02 10:33

RT @2_to_8: この件で一番気に食わないのは、上が「社員も合意の上でやってるんですよ」って顔してること!ゲスのゲスによるゲスのためのゲスな商売なんだから、やるならとことんゲスにやれよ。そして真っ正面から批判を受けろ。逃げ道作ってんじゃねぇ。あとやるなら男性社員にも同等の…
04-02 10:31

【マジギレ】乙武さん「ベビーシッター事件について『母親が悪い』と親を叩く政治家がいる。悪いのは今の社会なのに」→政治家「乙武さんの人間性を疑います」 http://t.co/GJrnTUkHwP
04-02 10:29

RT @h_ototake: 【ブログ更新】ベビーシッター事件。鈴木宗男氏からの反論に対して、私の思いを綴りました。/鈴木宗男氏への回答「政治家だからこそ、弱者への心配りを」(乙武洋匡) #BLOGOS http://t.co/GDELrJocBC
04-02 10:27

RT @h_ototake: 政治家がすべきは母親叩きではなく、母親がそうせざるを得ない社会状況を改善することでは。 RT 「見ず知らずの人に預けた場合、安全性とか誘拐とか頭になかったのだろうか。親として無責任な面があったのではと思うのは私だけだろうか」 鈴木宗男 http:/…
04-02 10:27

RT @h_ototake: 手足が生えてきた  #エイプリルフールにつく嘘を考える
04-02 10:26

RT @h_ototake: 今朝のニュースを見てビックリ。今日から、「障害者」も放送禁止用語リストに追加されるらしい。これから身体障害者は、「身体に恵まれない方々」が正式名称になるのだとか。僕としては恵まれたと思ってるんだけどなあ…。
04-02 10:26

元アメリカ国家安全保障局内部告発!311大震災は核兵器を使った!: http://t.co/kOqClL5gzL @YouTubeさんから
04-02 10:18

RT @kkitagaw: やはり、すべて単純な間違いであったとするようだ。> 小保方さん「捏造認定、承服できない」 不服申し立てへ - http://t.co/CJgaqppNtb
04-02 09:55

RT @kkitagaw: めちゃくちゃ、いい加減にもほどがある。科学を舐めている。3年間で実験ノートが2冊!? http://t.co/DxJbBXPkS8
04-02 09:55

RT @MURGMZ: 山本昌(24)「消費税が導入されるのか」山本昌(32)「消費税が3%から5%に増税されるのか」山本昌(48)「消費税が5%から8%に増税されるのか」山本昌(50)「消費税が8%から10%に増税されるのか」
04-02 09:55

RT @kkitagaw: 理研:ぜーんぶ小保方さんが悪かったんだよっ!小保方:私は悪くないわっ!エルサ:少しも寒くないわっ!
04-02 09:31

RT @IwanamiNS: 〈速報〉イタリアの料理化学研究所は4月1日、PASTAの作製に成功したと発表。沸騰させた湯に塩をひとつかみ入れ、数分ゆでるだけで誰でも簡単に作れるという。さまざまな食材に合う万能性もすでに確認済み。論文掲載の予定はない。 http://t.co/n
04-02 09:31

RT @Yuruyuru_news: 中世イベントのロングソード大会の勝利者は女性!しかもめちゃくちゃかっこいい!スッゲー絵になる http://t.co/HBZV8iHLbj Goldengreg http://t.co/ebWEJrMRM2
04-02 09:31

RT @kazu_fujisawa: 僕はSTAP細胞はオボちゃんの捏造だと思っているが、百歩譲って仮に本当に出来てたとしても、世界中の研究所が再現できず彼女も再現不可能なんだから、作るのはむちゃくちゃ難しく、すでにiPSに対する優位性はなく医療への応用はもう無理なのよ。 ht…
04-02 09:31

RT @kkitagaw: まさか、反撃に出てくるとは思ってなかったということなんでしょうが。ねつ造の当事者は最後まで否定するというのは常識。
04-02 09:30

RT @kkitagaw: 同情して、小保方さんの将来を考えていた人たちもあっけにとられています。これでは救いようがありません。全く反省していないということですから。
04-02 09:30

RT @kkitagaw: 質問なるほドリ:STAP細胞、結局あるの?ないの?=回答・西川拓 - 毎日新聞 http://t.co/5Tddg1p6Xk
04-02 09:30

RT @elm200: 私の子供のころは「日本は外国と比べてこの点が劣っている。改善しなくちゃ」という謙虚な議論が多かったのに、どうも最近は「日本は外国に比べてこの点が劣っている」と指摘すると怒り出す人たちが増えた気がする。日本人は高慢になったのか。それとも衰退していく現実から…
04-02 09:30

RT @brighthelmer: 厳しいな、このコメント。「その問題以上に衝撃的なのは、まだたいして賢くもない東ロボくんが私立文系ならほぼ半数の大学に入れるという現実の方ではないだろうか」/人工知能が東大合格する日 私立文系なら半数突破  http://t.co/wPmaoe
04-02 09:29

RT @2012wat: これがいわゆる『河野談話』全文。従軍慰安婦問題について、調査結果と反省の弁をはっきり述べてるね。問題があるのか、ないのか。読んで判断してみるといいよ。 http://t.co/Jj9KAN7nUG
04-02 09:29

RT @tmaita77: 「ピラミッドの頂点」岐路に 東大、遅れる国際化 - 朝日新聞 (http://t.co/7bxO6QGm1n) http://t.co/G3EYsPZt7b「東大生の力は入学時だと、米ハーバードやマサチューセッツ工科大(MIT)と比べて遜色ないが、卒…
04-02 09:29

RT @tmaita77: 曜日・時間別にみた,2012年度の鉄道自殺発生件数。先ほど更新のブログ記事より転載。マークは10件以上,15件以上はゴチの赤数字。月曜の14~15時台が最も多い。 http://t.co/NORxda3N78
04-02 09:29

RT @nakamukae: 頭悪い人をターゲットにした指南書の類が売れなくなったことはない。そういうターゲット層がいるというだけのことなんだろう。この例で言うとバブル世代とか。
04-02 09:28

RT @ramuniikun: 「今ハマってる本は『ドグラ・マグラ』です」 http://t.co/9WHTWoZnFV
04-02 09:28

RT @gaitifujiyama: そもそも5→8%の上げ幅の大きさを甘く見すぎているよ。0→3%の時どれだけ様々な補助的政策やったのか忘れたのかよ。前回の増税時にも相当やったんだよ、しかし結果的にそれらをしてもカバーは出来ず税収は上がることはなかった。後年橋本龍太郎はあの判…
04-02 09:27

RT @gaitifujiyama: 長年小売の現場にいて消費税導入時含めて全ての増税局面に立ち会ってきたが今回ほどヤバさを感じる時はないんだがな。しかも同時期に公共料金は殆ど値上げ控除も減るし挙句に賃金は上がらない。IMFが唱える財政健全化の大合唱に踊らされどれだけの国が沈ん…
04-02 09:27

RT @hyodo_masatoshi: 日本の首相は外国に行くたびに大判ふるまいをする。こんなことは米国もドイツもしない。右肩上がりの景気の時代ではない。世界にばらまく金があるなら、消費税増税など必要ないのだ。国には十分にお金があって、世界へばら撒かれている。... http…
04-02 09:26

RT @0gn: @723Gen2 パクツイここまでのびるとかうまうま
04-02 09:25

RT @723Gen2: @0gn パクツイ乙
04-02 09:25

RT @0gn: 無断転載とか余裕でしますよ
04-02 09:25

RT @0gn: この前電車でこんなことありました本読んでるのが自分ね http://t.co/gmOc3gBxEy
04-02 09:24

RT @kkitagaw: これ、理研の対応が甘いと言わざるを得ない。撤回同意のサインを貰うなり、録音するなりしないと。> 小保方氏「撤回同意の覚えない」 ネイチャーに訂正論文 - http://t.co/AoxfT3wjlP
04-02 09:23

RT @nakamuraryusan: 「このままでいいのか」と日本人に問う ドイツTV 『フクシマのウソ』 http://t.co/anINBNAeHf つい最近も、建屋周辺にある観測井戸で採取した地下水が1リットル当たり500万ベクレルのストロンチウムに汚染されていることを…
04-02 09:22

RT @6jigen: 仕事をたくさん抱えてしまった時は、仕事を子猫だと思うと楽になる。 http://t.co/h658vAHRDP
04-02 09:22

VITAのブラウザってユーザーエージェントかえてPCだけでなくスマホモードもできないかな
04-02 09:15

RT @lkj777: ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。 #getnews http://t.co/ODU5KiDlBW @getnewsfeedさんから #hijitsuzai #非実在 すごく裏がありそうな話。
04-02 09:14

関わりがあることになる。【速報】 ひろゆきの宣言を受け、+系記者が一斉にスレ立て停止http://t.co/vS08pklsdr
04-02 09:14

手放したので訴訟は関係ないと言ってたのに関係あるんじゃん ひろゆき「サーバ契約以上に5000万円を払ったのに、2chはJIMに違法行為で乗っ取られた。訴える」★7http://t.co/OFbI2MI7bC
04-02 09:11

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん OFFですさんの力をかりて月下大地 B37Fを達成したよ http://t.co/K8npN1md7d http://t.co/dLG77m1blQ
04-02 08:24

“「あの」国民的アイドルグループ総選挙に立候補!?GKM48mm!” http://t.co/8xz7AOQRgF他3コメント http://t.co/nIDjiMcjBD
04-02 04:23

RT @AS19924527: @kurohaneitsuki いつきちゃん、ようこそ!無事に我が家へ到着しましたぁ♪ http://t.co/Q9wQsn7QPM
04-02 04:23

RT @pegasus_regen: @kurohaneitsuki 抱き枕が増えました、正直抱きたくないです。 http://t.co/d5JXko8GJp
04-02 04:22

RT @kurohaneitsuki: ふあぁ、きょうはてつやしちゃったのです。みなさんに、おいしーちょこれーと、がんばってつくるのですぅ・・・。 http://t.co/oumod1SjER
04-02 04:22

RT @kurohaneitsuki: 縞村すずめだ。一応針仕事は得意・・・かな。ハチだし。あ、料理もできるぞ。この画像のときはあたしがツイッター当番だからな、その、なんだ。よろしくな。(すずめ) http://t.co/FLCQx7jyQe
04-02 04:22

RT @kurohaneitsuki: あ、あの……澄音はつか、って言います。いつきちゃん、すずめちゃんといっしょに、がんばり……ます。応援して、ほしいです。このイラストのときは、わたしがつぶやきます、ね。恥ずかしいけど……よろしくおねがいします。 http://t.co/uT
04-02 04:21

RT @glico_PR: ポッキーはまさかの職人の手仕事だった! http://t.co/KIes0vADm8
04-02 04:18

もしかしたらダウンロード版のブレイブリーデフォルトにはスクエニシリアルがないのかもしれない… http://t.co/Dzsk0I5Nmq
04-02 02:41

Twitterまとめ投稿 2014/04/02 | http://t.co/GRfFasMRkB
04-02 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR