03/30のツイートまとめ

eroba

RT @gocco32: 終わりよければ全てよし!と言うわけで、ここで羽生結弦選手が意地と気合で見せた渾身の「ん」をご覧下さい。 http://t.co/2edyTxvIwl
03-30 22:25

RT @syunsou: ちなみにプリキュアでCGダンスEDディレクターとして最初にクレジットされた宮原直樹さんの、アニメーター人生初のヒラヒラ・フワフワスカートキャラが、ファンファンファーマシィーのぽぷりヽ(´ー`)ノ
03-30 22:25

規制のための、いい口実が出来たな BPOが『妹ちょ。』の行き過ぎた性表現に指摘。“やりすぎ”が招くもの | ニコニコニュース http://t.co/9I0Ar9Vjub #niconews
03-30 22:21

RT @Story_terror: このあと滅茶苦茶 #nobunagun http://t.co/bontbwtvD9
03-30 22:20

RT @yanashu: ワタミの社内婚カップルに渡邉美樹さんが祝福コメント「彼のどこがよかったんだ?」 http://t.co/XnkhyzgDxZ
03-30 22:20

赤い月が嫌われる原因をつくったルビーにはなにもなし。そう、現実でもよくあること
03-30 22:19

RT @spring_flavor_: レディでは設定制作の見習いをさせていただいてます♪全話数通して頑張ってますのでよろしくですー!!
03-30 22:17

RT @spring_flavor_: そして、新番組『レディ・ジュエルペット』もおたのしみに!!こちらもとーっても素敵な世界になってます♪
03-30 22:17

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B22Fを達成したよ http://t.co/oDWYh9tHhH http://t.co/zEOWlMlQgx
03-30 22:08

RT @TOHRU_HIRANO: これはひどい( `・ω・) 24日に判明 →「福島での個人線量計の被曝量なんだけどよ。やばいな。すごい数値だから公表するの止めよう。6.6ミリシーベルトも被曝してる人もいるしな。公表したら、地元に戻ってこなくなっちゃうよ」 とか。http…
03-30 20:42

字幕ださないとユグドラ汁ってわからないな http://t.co/pH5ONFSnqw
03-30 20:38

RT @terao9: そういった考えもなく、安易にリツイートする業界の人。非常に浅はかだと言わざるを得ない。
03-30 19:24

RT @terao9: せめて。放送が終わってから、できればソフトの販売を待ってから「じつはね・・・」とするのが、作り手に求められるリテラシーではないか。
03-30 19:24

RT @terao9: @MrNanashiSan 素晴しい作り込みの成果物に泥を塗っていることにほかなりません。
03-30 19:24

RT @terao9: それによって人生を棒に振る人だっているかもしれないとおもえば、安易な美談にするべきではないよね・・・
03-30 19:24

RT @terao9: 内容の良いとか悪いとか、そういう次元ではなく、「当日に納品しました!!!」なんて、作り手は安易につぶやくべきではないって思うけど、どうかな?
03-30 19:23

RT @tentama_go: 「(予想より高かった線量を公表すると)住民の帰還を妨げかねない」って、帰還させることが目的になってる・・本来は安全性の確保が目的ですよね・・・それにしても秘密保護法で原発関係もカバーできる可能性があるというのがホント心配。こういう情報隠しがあると…
03-30 19:20

RT @magosaki_ukeru: 福島原発事故:被ばく線量を公表せず 想定外の高い数値で(25日毎日)「避難指示の解除予定地域で昨年実施の被ばく線量調査で内閣府原子力被災者生活支援チームが当初予定の結果公表見送りが明らかに。想定より高い数値で住民帰還妨害との意見。住民の屋…
03-30 19:20

RT @herobridge: 倍も違う。RT @miakiza20100906: 【東京電力】緊急作業に従事した当社社員の内部被ばく線量の再評価について 608人分の被ばく線量を再評価し、24人で +1 mSv以上の上方修正。最も大きく変化した1人は 90.27 mSv → …
03-30 19:20

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】福島第1原発の作業員142人の被曝線量だが「再計算」したらなぜか増加した http://t.co/tsKvbRN8C4
03-30 19:20

RT @mainichijpedit: 福島第1原発事故で、東京電力が事故直後の作業加わった142人の作業員の内部被ばく線量を低く評価していたことがわかりました http://t.co/9TnD6EzMnO
03-30 19:20

RT @mainichijpnews: 東電:被ばく線量低く評価 事故直後作業の142人 http://t.co/RjvSnBqQtS
03-30 19:19

RT @mt3678mt: この陰湿さを見よ。国が進めようとしているのは住民帰還ではない。“強制送還”だ。⇒調査結果を隠したうえ、操作した疑いがあり、住民帰還を強引に促す手法が批判を集めそうだ。【福島原発事故:被ばく線量を公表せず 想定外の高い数値で】毎日新聞 http://…
03-30 19:19

RT @AndreasDiego: 【注視】「福1・3号機プールが8℃から21℃に急上昇し、福島県では3月に入って、2月の数倍の線量を計測中です。3号機核燃料プールでは運転中の1000倍の放射能が検出されています」140317 http://t.co/7ARDZZRCsO > …
03-30 19:19

ネットでもリアルでもそこら中で頭痛報告。今回の風と雨には色々混じってるぽいしなぁ
03-30 19:16

RT @kiss_meeeeee_: 喜「キリショーさんキリショーさん、進行を進めてくれ」歌「進行を進める!」鬼「進行を進めます!進行を進めるとは?」歌「頭痛が痛い?」鬼「頭痛が痛い!」喜「いいーもうめんどくせえな!早くしろよ!いいよ揚げ足をとるなああぁ! 草野球もう!」歌「草…
03-30 19:14

RT @kiken_risk: 【首をポキポキ鳴らすリスク】関節を鳴らすという行為は、コリがほぐれるのではなく靭帯がゆるんで傷つく。このため、首を支えることが出来にくくなり、慢性的な首肩こり・頭痛が悪化する。 http://t.co/rF14zog7op
03-30 19:14

RT @k_maya: @takoppm99 @tono9215 私も今日は天気のせいかべらぼうに頭痛がしてきて薬飲んだら気持ち悪くなりました…; 薬は用量以上に飲んだら危険よ~;; 寝た方がいいかも;; お互いに…
03-30 19:14

RT @gutchom: 雨降ると身体動かないし頭痛するし人生が停滞する
03-30 19:14

RT @takawoy: 頭痛がひどくて宿酔かと思ってたが、二日経っても全然直らないし喉も腫れてきた。徹夜続きが祟ったのか風邪ひいたらしい……。
03-30 19:14

RT @shimasahead: そういえば2週間くらいずっと頭痛に悩まされていたが単独ライブが終わった瞬間治った
03-30 19:14

RT @sorya1338: 【まとめ】ただいまいつまで起きてんだ?悪ガキちゃんたちこれは、ケイ君銃ですか ☆。.:*・゚クソねみ、寝ていいかな  ラッキーアイテム 『頭痛薬』→ よーーーーーーーん パソコンからツイキャスで配信中 Twitter... http://t.co
03-30 19:13

RT @surume___dayo: 頭痛が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 19:13

RT @ide_ayaka: ということは、”デリシャス”と”うまい”がかぶってたのか。笑頭痛が痛いみたいになってたのか。笑“@Chibi96_sanpo: @ide_ayaka あかい、まるい、おおきい、うまいで「あまおう」”
03-30 19:13

RT @VEHOMA: 鼻づまりと頭痛…ずつうといってもなんかぼんやりするような感じ…風邪だわぁ
03-30 19:13

RT @kmsn_0v0: 眠気 vs 頭痛 feat. 微熱 a.k.a 風邪のひき始め
03-30 19:13

RT @vivian5163: ううう・・・気圧なのか花粉症なのか、頭痛。地震じゃなきゃいいけど。ダウン中・・・
03-30 19:13

RT @suterio_: かゆみ止めだ!!┗(^o^;)┓副作用は吐き気かな????wwWWwwwwww┏(;^o^)┛頭痛かな???wwWWWwwwwwww(´・`;)こ…これ…これは…………かゆみだあああああ┗(^o^)┛wwwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコド…
03-30 19:13

RT @2525mugicha: まだ出番あるのに頭痛と空腹でライブハウスを破壊しそう!!
03-30 19:13

RT @remo_remoooo: 私は生理やら頭痛やら胸が痛いやらで観戦は断念したんだけどね…見に行きたかったうう…
03-30 19:13

RT @ape_n24k: 頭痛が痛い~滅多に頭痛にならないのに~歩くだけで頭痛が痛い~何が言いたいかって?頭痛が痛い~ って言いたいだけ~
03-30 19:13

魔装詠唱バトルスター (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/Eu3U8AtQhv http://t.co/cPDu5KaZRp
03-30 18:40

Reader™ Store – ソニーの電子書籍ストアで「せいふく!にっ 第3話」を「読んだ」と言っています http://t.co/EginN6GWPp
03-30 17:20

Reader™ Store – ソニーの電子書籍ストアで「せいふく!にっ 第2話」を「読んだ」と言っています http://t.co/OqVS8p9W3X
03-30 17:20

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″原因はいまだに27年、28年経ってもいまだに説明されていない。放射線医学の専門家と臨床医との間の論争は今も続いています″ 5.「気にしちゃいけないんでしょ?」って http://t.co/RjYo5ISbTy […
03-30 17:13

SONYポイント300円ぶんが3月末で消えるので、なにか買おうかと思ってたけど、また100円の せいふく3冊で埋めるか
03-30 17:12

sony reader store、支払いにネットキャッシュがあるのはいいけど、まだウォレットに対応してないままなのか。ネットキャッシュウォレット側のほうもそういう場のための個別シリアル発行が、あるかもしれないけど見つからない。web moneyとか他は普通にあるのになぁ
03-30 17:11

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B20Fを達成したよ http://t.co/pTbaMzA8Au http://t.co/4D3oh1kKwm
03-30 06:57

ポケットモンスター XY特別編 最強メガシンカ~ActⅠ~ を録画予約しました。[テレビ東京1 4/3(木) 19:00] #torne
03-30 06:14

レディ ジュエルペット「レディのたしなみレディ・ゴー!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 4/5(土) 9:30] #torne
03-30 06:13

ハピネスチャージプリキュア! を録画予約しました。[テレビ朝日 3/30(日) 8:30] #torne
03-30 06:13

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル を録画予約しました。[テレビ朝日 3/30(日) 7:30] #torne
03-30 06:12

RT @nanaoku_h: >1978年8月23日日本テレビ・水曜ロードショーで『世界残酷物語/世界女族物語』が放映されたときには、ナレーションを密室芸人時代のタモリが担当。ハナモゲラ語で未開人を紹介したりしていて、当時の評判は散々だった。
03-30 05:12

RT @hanayuu: @miyake_yukiko35 朝日新聞2面記事タイトル「繰り返す政治とカネ 金丸氏、小沢氏、渡辺氏・・・」 ← 小沢氏は無罪が確定したのに何書いているんだ?関係者は朝日新聞をチェックすべし。 https://t.co/J0csQOo9y5
03-30 05:11

RT @nisiedas: そうか!クオリティなんてささいな問題だったんだ(開眼)
03-30 05:11

ベンベンっ! 【テイルズウィーバー】ベンヤ生誕記念アニメーション: http://t.co/VGFyRhHdnq
03-30 05:11

【テイルズウィーバー】ベンヤ生誕記念アニメーション: http://t.co/VGFyRhHdnq @YouTubeさんから
03-30 05:08

ベンヤ生誕記念祭イベント開催中!(3/26 18:10更新)|お知らせ|テイルズウィーバー http://t.co/g1sjv7AhAk #talesweaver
03-30 04:50

こうなるのは最初から分かってたことなのでは 【法則発動】ファミリーマートが韓国から撤退 ノウハウはパクられ店の名前は挿げ替えられた末・・・ http://t.co/XRRZeQVPXn
03-30 04:43

またかよ。そろそろプリティーリズム映画行こうかと思ってたんだが 九州から関東で大雨の恐れ 雨のピークは http://t.co/hVcuyUQUA7
03-30 04:40

【ヤバイ】 声優・潘めぐみさんに殺害予告!「プリキュアを降板してください 心臓突き刺します」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2M4TVSIBna @Jin115さんから
03-30 04:15

RT @yukari_tamura: この衣装ね、下着なんですよ。。ほんとに。可愛いからいいか…!ってなりました(笑) RT @YukarihimeStaff: 「ポートレートD」もご紹介!えっ!?ちょっ…(キング宣伝) http://t.co/9VuxNFVN38
03-30 04:12

インクだけでなくトナーにもいえるな。それ以前に世の中にはメールをいちいちプリントアウトして、送信した相手当人に渡す世代が存在するのだが / “フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言” http://t.co/FztPyGT8De
03-30 04:02

RT @_kazuka_: 新しいトレースの材料きたぞお前ら http://t.co/A4T4lqlfvO
03-30 03:58

RT @koudel261: こいつ完全にお前らだろwwwwwwわろたwwwwww http://t.co/n5zwNQ0tzb
03-30 03:58

RT @sugatomo123: 誰だこれ作ったやつwwww出てこいwwwwwww http://t.co/tmWlU4YQog
03-30 03:55

ずっと、他のクエストばかりやってて本編は放置してたけど、レンダーシアに行きたくなったので今ごろネルゲル倒した。…この本編ED、思いっきり途中で、解決してないじゃん。しかもVer2買ってないと続き不可じゃん。何だかな
03-30 03:53

RT @FF_XIV_JP: 【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア】パッチ2.2「混沌の渦動」公開!蛮神リヴァイアサンやギルガメッシュ、そして新たなキャラクターも登場!!是非お楽しみください。http://t.co/j8a5zUZrq7 #FF14 http://t…
03-30 03:48

Twitterまとめ投稿 2014/03/30 | http://t.co/4ir9Ecc7eu
03-30 02:02

RT @UKinJapan: 45年間にわたり死刑囚として収監されていた袴田さんが、証拠がねつ造された疑いがあるため、釈放されました。これは、司法が万能ではないこと、そして日本が #死刑 を廃止する必要性を示しています。 #deathpenalty
03-30 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR