03/25のツイートまとめ

eroba

RT @nasakwa: LaQ キングギドラ:「開田裕治原画展 ART of ゴジラ」展示モデルその2 http://t.co/SYDoixe0xf http://t.co/3zOHVqwA7R
03-25 23:43

RT @May_Roma: 事件があると昔は良かった、今は心の繋がりが、みたいな薄っぺらいことをいうテレビや自称有識者が嫌い。うちの親が子供の頃の方が凶悪事件は多かったし、軽犯罪も沢山あった。当時の新聞には凄まじい事件が載っている。統計みればわかるのに。
03-25 23:42

まど豚「お菓子の魔女のパクリだな。もう間違いない」 http://t.co/LaaMHhY7ik
03-25 23:42

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/o8HJMRe7kF http://t.co/0Ye4qjgLTx
03-25 22:38

RT @kopotarousmile: はい http://t.co/VKXfbJULGW
03-25 21:12

RT @sioringogo: うしじまいい肉さん(@PredatorRat )とおしゃしんとってもらったなの(U///'ᴗ'///U)お衣装、島風ちゃんの!(U///'ᴗ'///U)はわ! http://t.co/9vxtVUEZQQ
03-25 21:10

RT @nikokosan: 今夜は落ち着いて考える4コマです(初めて液タブで描きました) http://t.co/xcixsvWnmu
03-25 21:10

RT @_Juinn_: 【速報】アニメ「艦隊これくしょん」のアニメビジュアル公開!オフィシャルファンイベントも開催決定! http://t.co/mhbsBi7Ft7
03-25 21:09

RT @fukupow: http://t.co/jYztkevEjL
03-25 21:08

RT @kopotarousmile: @fuj10ne http://t.co/WDbCR8wF1y
03-25 21:06

RT @kopotarousmile: なんかもう射型がめちゃくちゃつーか体配もクソもあったもんじゃねーなこの加賀さん!何その馬手!矢尻摘んで弓が引けるかっ!しかも口割低すぎ物見浅すぎ弓手の小指フリーすぎ!おまけに片足引きとか曲芸もいいところだよ! http://t.co/H0
03-25 21:06

RT @oi_bian: 加賀さんのことだから、どうせ赤城さんに正しい弓の持ち方を教えて貰うなんて口実でスキンシップしたいがために、わざと変な持ち方してるんだと思います。
03-25 21:05

RT @yuuma2aqua: 男「えと…入れるとこどこだ?……」 私「(うわこいつ童貞なのかよ…)」 男「あ、あった、入れるよ?//」 私「(おせぇよw)うんっ♡///」ズンッ♡男「んっ…//」 私「はぁっ♡んっ♡///(そこアナルアナルアナルアナルアナルアナ…
03-25 21:04

RT @kuhudon: 加賀さんの弓の構え方が話題になっているようで。。個人的には多少ロックですがアリなんじゃないかと思います。 http://t.co/4okrYmT2Gl
03-25 21:03

RT @innger_haruhima: ブルマーだって元々は女性の社会進出のためのデザインだったのだろう?
03-25 21:03

RT @innger_haruhima: @kopotarousmile ビキニは核実験で有名なビキニ諸島が由来であって、そのぐらい過激という意味だぞ。ブルマーは女性解放運動家の人名
03-25 21:02

RT @adhisia33: 身長170未満の男よっぽどのことがない限りかわいい感じの奴ばっかりだしいけるでしょ
03-25 21:02

RT @est_7k: 身長170以上ない奴は男じゃないって言ってる男は身長169以下の男を異性として見れるホモだから気をつけた方がいい
03-25 21:02

RT @kopotarousmile: なんかもう射型がめちゃくちゃつーか体配もクソもあったもんじゃねーなこの加賀さん!何その馬手!矢尻摘んで弓が引けるかっ!しかも口割低すぎ物見浅すぎ弓手の小指フリーすぎ!おまけに片足引きとか曲芸もいいところだよ! http://t.co/PU
03-25 21:00

RT @iina_kobe: 経験からこれは違うと思う。 ガラスバッチはつけるの忘れたり面倒になったりするんだよ。こいつら、つけたことないだろw→RT ikeda_kayoko …どれだけ放射線を受けたかは、だから個人が身につけるガラスバッジや積算線量計…遮蔽効果のある建物内で…
03-25 20:55

白泉社のイノセントの表紙が一瞬、一迅社の本にみえた
03-25 20:54

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金宮殿 B10Fを達成したよ http://t.co/jzRlEJmuD5 http://t.co/AER9F5DWGj
03-25 20:41

RT @kill_la_kill: 第24話予告(30秒ver.)をアップしました!いよいよ最終回です!ご期待下さい!!: http://t.co/sImHS1LC2C
03-25 19:20

RT @harukazechan: ままはぼくたちをすぐ病院連れて行くくせに、じぶんは絶対病院に行かないからぬー RT @ryo__ss__ @harukazechan はるかぜちゃんが連れて行くのね!!
03-25 19:19

RT @harukazechan: その言葉遣いの方がよほど人を傷つけている。 RT @kodomodragon120 低脳タレントのバカ的擁護、リストカットする児童に読解力要求するのか?血も涙もねぇな芸能界の犬は、お前こそ状況の読解力がねぇよ→はるかぜちゃん「明日、ママがいな…
03-25 19:19

RT @harukazechan: じぶんがこうなったのは親のせい、読んだまんがのせい、たまたま見たドラマのせい!確かに不幸な出会いも生い立ちもある。でもそんなふうに、じぶんの行動のすべてを他者のせいにしてもいいのだろうか。
03-25 19:19

RT @harukazechan: これでぼくがリスカしたらこの人どうするのかな RT @kodomodragon120 低脳が返事してきやがったぜ。尊い命の生き死にの問題だ。何度でも言ってやる。言い方の問題に次元を下げるのは子供騙しだね。リストカットする児童に読解力要求するの…
03-25 19:19

RT @harukazechan: かわいいー!完成お待ちしてますまちまち!!! RT @rabuzero #ツイリィツイル  あぷしなおし 描き途中 おんなのこの双子にしか見えない件 http://t.co/zyVMz0YxlJ
03-25 19:19

RT @harukazechan: アニメやドラマや映画や本、創作物って、見る人や読む人に選択の自由があるよね。苦手だなっと思うものは選ばなければいいよね。そしてだいたいの創作物は人を苦しめることを目的としてない。ぼくは創作物なんかより、毎日起きる物騒なニュースの方が嫌だ。だっ…
03-25 19:18

RT @harukazechan: 例えば。津波のあとに、たくさんの水が出てくる映画やドラマがお蔵入りになった。プリキュア映画も一部作り直しになった。たくさんの人が長い年月をかけて作った作品が、人の目に触れることなくいくつも消えた。それでもニュースは日々、津波の映像を流してた。…
03-25 19:18

美少女マンガはみんな美少女が描いてるしな @Story_terror #nhk http://t.co/1BT3ZyzAwT
03-25 19:18

RT @Story_terror: お~、これはなかなかのバカっぷり #nhk http://t.co/cilzQYsC15
03-25 19:17

RT @A1riron: これはガチ。ずっと要介護5の人がいたら財産か家族の誰かの人生が犠牲になる。“@May_Roma: 知らない人は誤解してるみたいだけど、日本の介護支援は、在宅介護だとフルに使っても24時間誰かが見てくれるわけじゃないですよ。一日1-2時間ヘルパーさん頼む…
03-25 19:17

RT @Story_terror: 貸出5か条 #nhk http://t.co/Vssi9I8vN1
03-25 19:16

RT @DokiDoki_Regina: 今夜はカレーピラフつくったわ。まなぁ!まなぁ!ごはんですよ〜! http://t.co/9pFugh2jZW
03-25 19:15

RT @nomoretokyo: これまで例えば「東京の大気汚染は子供にとって良くないと思う」と言って自然豊かな場所に移住した人に対して、「それは大袈裟だ」などと言って大気汚染による健康被害の確率を持ち出したりして糾弾する物理学者は存在しなかった。つまり彼等が今騒いでいる理由は…
03-25 19:15

この尻も凄い表紙だな堕妻アリス http://t.co/SMQnk1wNqe
03-25 19:14

それもだがラブライブやシャフトに囲まれたアイカツブースの配置がやばいな。子供たどりつけねーじゃん / “アニメジャパン2014で 『下半身丸出し美少女』 の巨大グッズを展示。子供・親子連れ「・・・・・・・・・」 最悪だ、反省しろ!…” http://t.co/oUegxe7z9L
03-25 19:05

RT @tweetsokuhou_24: 待って!江ノ電になんかいるww . http://t.co/ojrmep06lX
03-25 19:01

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/g1joFvQfC6 http://t.co/xhMCpV7ZmY
03-25 18:39

RT @otakomu: 【40RT】【烈車戦隊トッキュウジャー】江ノ電にグリッタ嬢が乗ってるwwww http://t.co/sDPJiXxr2V http://t.co/5f24ALXWDf
03-25 18:02

RT @otakomu: 【110RT】シャープが本気で“妹キャラの掃除機”を開発している模様www http://t.co/gsGHMKXhp2 http://t.co/dqBB7MoAF8
03-25 18:01

【悲報】NHK 「増税なので受信料値上げします。払えない人のために国会のお金も貰います^^」 http://t.co/T4MLPumiE7
03-25 18:00

バトスタ★イベント開催中 (http://t.co/zjJWhRhugW) http://t.co/Ezfo3KsiBt http://t.co/q3V4XZP3If
03-25 13:00

RT @orangeflower08: シカゴの事故を調査中の連邦捜査官は、「電車がエスカレーターを登るような事故を初めて見た」と言っているそう。そりゃそうだろうな。@CNN A federal investigator says he's never seen... h…
03-25 12:52

マジカル少女大戦のトビラがいつのまにか別の絵に変わってる…
03-25 12:52

うわぁ… / “「魔法使いと黒猫のウィズ」が累計2200万ダウンロードを達成 - http://t.co/A5LDpWDMHdhttp://t.co/Pc3yShqNWV
03-25 12:45

コンビニのパンなど色んな食品に高確率で使われてる天然着色料のコチニール(※カイガラ虫の名前。すりつぶして体液の色を利用する)の作成過程も動画にしようぜ / “【衝撃動画】ホットドッグの製造過程を映した動画が想像以上に気持ち悪かった…” http://t.co/uv676QhJ4U
03-25 12:41

RT @koseki0731: あれ?◯◯件の閲覧なんて昔からあったっけ? http://t.co/npnc5OMKBx
03-25 12:37

RT @koredei_inodd: なん件の閲覧って出るやつなんなん? http://t.co/81TKYdZ3oP
03-25 12:36

RT @freshfishgakari: いつからツイートに◯件の閲覧数。とかでるようになったんだろ…なんか怖〜 http://t.co/r8cUWppd8s
03-25 12:36

RT @harurun_tyoppiy: 一瞬くそびびった http://t.co/7QIkkjD3sV
03-25 12:34

これで食えなくなってたら他のもやばくなる 【閲覧注意】 ホットドッグ製造過程の動画が食うき失せるレベルで気持ち悪い http://t.co/fa7A4h5nwY
03-25 12:31

RT @pc_watch: ソニーReader Storeで雑誌定期購読が可能に~PS Vitaでも閲覧可能 http://t.co/dO1Ke7eQMw
03-25 12:21

RT @kankore_fan: 【RT680FA264】『艦これ』電撃大王で鈴谷と熊野が主人公の漫画が連載されるよおおおお!! http://t.co/Q3UXaePnjk http://t.co/h1IAkmivf0
03-25 12:21

RT @kankore_fan: 【RT541FA303】艦これ厨の末路 http://t.co/QraeEoDiJe http://t.co/iv0DGyRVPn
03-25 12:21

RT @copelkun: かつて売上税反対の怒号が日本の隅々まで行き渡り導入断念に追い込んだとき、「金のこと」には一生懸命になるんだなこの国の大人は..と軽蔑して見ていた記憶があるが、日々のつましい活計が確保されてこその政治であり、国の政策はすべて予算に基くのだから、税の徴収…
03-25 12:20

RT @htmk73: 女性向け恋愛ゲームブランド『オトメイト』がPSVitaへの完全移行を発表!2014年9月移行の新作タイトルは全てPSVita向けに! http://t.co/7O0kUbvXoy
03-25 12:20

RT @uni_tgo_o: さくらもちたべたい http://t.co/6TaX5gaEbI
03-25 12:19

RT @piccadillymama_: 首相、核サミットで核燃料サイクル「継続」を表明する。更に酷い被曝労働を強いられるMOX燃料を製造し、再び利用するって!汚染水も処理出来ずにいる東電にMOX燃料の管理なんて出来っこないと思う(怒 http://t.co/5BM7pElY
03-25 12:19

スト2が差別だ云々という話は当時も時どき出てたけど、何でまた今になってそんな大昔のゲームがネタになりだしたんだろう。プリキュアにもアラビアやらフランスやら色々でてるからやばいな。バトルフィーバーやジライヤの世界忍者もやばい
03-25 12:09

RT @souankn: @SR71_BLACKBIRD @eroba とるこ風呂・・・(サッ
03-25 12:07

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @souankn トルコ共和国政府のTwitter遮断と中華人民共和国の微博(ウェイボー)の巧みな情報遮断・統制を揶揄しての投稿、日本のWebを利用した社会統制も何れは微博よりも巧みで細やかな代物への進化が予想され… [小さ…
03-25 12:07

RT @souankn: @SR71_BLACKBIRD @eroba 彼の息子が、翻訳家・・・
03-25 12:06

RT @SR71_BLACKBIRD: @souankn @eroba 徳川恒孝WWFJ会長…
03-25 12:06

RT @souankn: @SR71_BLACKBIRD @eroba その・・末裔が、実は、WWFジャパンの代表・・
03-25 12:06

RT @harinezumi_room: #ハリネズミ http://t.co/y5VdrfLZFK
03-25 12:05

ラブパワーは全然集めてないや >http://t.co/ssoKdc8mdp
03-25 12:05

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金宮殿 B1Fを達成したよ http://t.co/lvGezUcLrL http://t.co/kXHFtXocLX
03-25 12:03

また会社で使うと遊んでると誤解されそうな萌えヲタ仕様になってる / “簡単無料大容量ファイル転送サービス「GigaFile(ギガファイル)便」” http://t.co/QM4ekyxpzS
03-25 11:30

RT @Chiromakey: 中学生のとき、いじめに関してのビデオを見せられ、正直に感想を書きなさいと言われたので「このビデオは創作だから楽にいじめがなくなるのであって、実際にはいじめをなくすのはほぼ無理だと思う」と書いたら、職員室に呼ばれて怒られて書き直しさせられたので、こ…
03-25 10:10

RT @psykicker00: タモリ語録の「やる気のある奴は去れ」の意味の深さに目から鱗。物事の中心に立てば立つほど周囲が見えなくなる。むしろ脇で見ている奴のほうが全体を把握して斬新な発想が出来るって意味らしいんだけど、介護業界にこそこの感覚が必要かも。 一生懸命な人ほど…
03-25 10:10

RT @irukatodouro: 非暴力・平和であった無抵抗の民衆が警察に攻撃されたことを伝える号外新聞。日本でこのような報道ができるかRT@postagbstarjp 昨日の台湾の状況を伝えるアップルデイリーの号外RT @tetuyasusi: #蘋果日報 今日號外 htt…
03-25 10:09

RT @kinoko_alt: アニメ艦これキャラの弓の構え方がおかしいと弓道部から指摘http://t.co/H5aGuffUPW
03-25 10:09

RT @MAMAAAAU: インターネット上で「豆腐は白い」って書くと、「白くない豆腐もあります」「白い豆腐が食べられない人もいるんですよ!」「私の豆腐は白くありませんが」「厳密にいうと薄いベージュです」「豆腐は黒くあるべきです」「豆腐信者乙」「豆腐主義者め」「豆腐とはお前自身…
03-25 10:08

RT @miyamo_7: 警察の募集ポスターでロボコップとタイアップして「試そう自分の可能性 無限に広がる生きる道」とあるけどロボコップが警察の汚職と陰謀で爆殺され人生の道を閉ざされた男の物語なのを考えるとじわじわくる http://t.co/n6dLQO148S
03-25 10:08

RT @toytipe_pai: コミュ障とは、人見知りの人ではなくやたら絡んでは来るけど、常に否定的な意見や、返事に困る様な振りや「え?このタイミングで何でそれ言おうと思ったの?」「ちょっと鋭いツッコミだと思ってるんだろうけどケンカ売ってる?」「ここはお前の日記帳じゃ…
03-25 09:32

RT @ponpon4774: この日本人とは何か?を表した四コマ最強だと思う。 http://t.co/UgS63MH6R1
03-25 09:32

RT @kinoko_alt: http://t.co/zwWhTLpz4Q ←と言うフェミがまずそのクソ男には刃を向けず、クソになれない優しい男だけをそうやって叩いてるだろ!これでまた女はみんなクソ暴力男をこよなく愛していると証明された
03-25 09:31

RT @kazukazu881: 「アンネの日記を書いたアンネは戦争で苦しむユダヤ人のシンボルとなった。安倍の祖父は戦争中、軍需大臣で敗戦後捕まったが、起訴されずに首相にまでなった。博物館で安倍は、日本とアンネの日記は「深いつながり」を感じていると語った」と。
03-25 09:31

RT @kazukazu881: 安倍首相のアンネ・フランク博物館訪問の報道、皮肉が利いているw BBC News - Japan PM Shinzo Abe visits Amsterdam's Anne Frank museum http://t.co/SKnXD7vzT7
03-25 09:31

RT @shamuhoko: これ左のギターばかり話題になってるけど、右側の兄ちゃんの左手間違いなく出血してる http://t.co/jSjACGHVVJ
03-25 09:31

RT @ss11223: 艦これのゲームをやらずに声優あれこれいう人まとめ。 - Togetterまとめ http://t.co/7fqnNdocsp 提督が気に障る事をツイートすると晒し上げられて炎上するのか、戦中の日本を思い出す
03-25 09:30

RT @ss11223: オタクの知識自慢は大概キモいが、ミリオタのそれは限界突破してキモい
03-25 09:29

RT @ss11223: ミリオタ「しばふの描く加賀さんは凄いなぁ、弓の部位を細部まで細かく描いてる。しかも中破絵も史実通り再現してる。完璧だ」弓道オタ「アニメの加賀さんの弓の構え方おかしすぎんだろwwww」ミリオタ「は?ただの絵なのに何ムキになってんの?オタクの知識自慢キモい…
03-25 09:29

RT @ss11223: @kaminarisann @tam99z 同人作家は作品が好きなのでは無く作品が好きな自分が好きなだけ。目を覚ませ
03-25 09:29

RT @ss11223: @tam99z インテリの時点で説得力ねーよ。知性を捨ててから出直してこい
03-25 09:28

RT @1_o_4_Ace: 多くの場合貴方という「一作家」として評価してくれているのではありません。貴方が描いてる『艦これ』とか『東方』の絵がウケてるだけです。一次創作には誰も見向きもしてくれません。
03-25 09:28

RT @ss11223: @ceno_sougou ミリオタって自分の得意分野だとうるさい人多いのに他ジャンルのオタには厳しいのねーって
03-25 09:27

RT @kinoko_alt: .@tam99z .@ss11223 はい、任侠映画や23時にはエロ番組が必ず流れていた時代に生きてた40代より上の世代は皆、やくざや強姦魔になってますよ。少なくとも「ヤクザはかっこいい。強姦は罪ではない。」という腐った価値観を昭和のオッサンども…
03-25 09:27

RT @NUGWNambu: 労働組合がストに入るということは、そこで真剣な労使交渉が行われているということだ。ドイツでは「ストライキのない要求は集団的な物乞いにすぎない」と言われている。ストは労使対等の労働条件決定を原則とするための権利だ。ストを否認する前に、あなたの職場が労…
03-25 09:27

歩きながら花粉を避けることのできない人は被爆
03-25 09:26

増税で買い占め祭りが起こる今なら被爆ものも今まで以上に売れるチャンス
03-25 09:20

RT @kinoko_alt: .@tam99z 戦争が嫌いなら、戦争を美化・正当化してるオタク文化をまず攻撃するべき。オタク文化に嫌悪感をもたないなら、本当に戦争に反対してるのかどうか疑わざるをえない。
03-25 09:18

RT @ss11223: 萌とかオタク文化と戦争は別物なんて言ってる子がクリミアの女検事の二次絵に喜んでてもうダメだと思った
03-25 09:18

RT @kinoko_alt: .@tam99z そういう発想が時代遅れであり、現実は逆。ドイツにナチス政権が誕生した背景には現代日本のオタク文化のようなSFとファンタジーのブームがあったことが研究であきらかになってる。強制収容所の壁には動物擬人化キャラが描かれていた
03-25 09:17

RT @kinoko_alt: .@tam99z 時代遅れサヨクの妄想とは逆に「軍事政権を作りたいとか思想統制したい政治家や宗教屋」こそがオタク文化を推進してる。 安倍もクールジャパンとかほざいてる。 オタク文化であるファンタジーにハマってた奴らがユダヤ陰謀論というファンタジー…
03-25 09:17

RT @kinoko_alt: .@tam99z 逆。「思想統制なり純血主義なりで排除を正当化」してるのがオタク文化。20世紀のドイツではユダヤ人を、21世紀の日本では朝鮮人や中国人を、虐殺することを正当化してるのがオタク文化やサブカル。
03-25 09:17

RT @kinoko_alt: .@tam99z まちがい。未婚セックス者を死刑にすることを“私が”肯定したのではなく“人類の多数派が”肯定しているのだ。人類の多数派に共有されてる価値観を「間違っている」と主張したいならそれなりの覚悟が必要。
03-25 09:16

“福島第一に纏わる噂の数々「特定秘密保護法」で、削除される前に - ニンニク 入れますか? - Yahoo!ブログ” http://t.co/U0bcsQKPqB
03-25 08:59

RT @yukioyamakawa: 今日、「放射能汚染から子どもを守る市原の会」の測定会がありました。発足以来十カ月程の各検体の数値が発表されていましたが、我が家の米糠、乾燥椎茸が断トツ一位でした。「お宅のタケノコも測りたい」と言われましたが、ここに移住以来続けて来た米作りも…
03-25 08:58

RT @yukioyamakawa: 3・11以降、自分の体を観察してきましたが、呼吸器、消化器、循環器系に違和感を覚える事が継続的、断続的にありました。その原因の或る「部分」が自給米や野菜にあった事は間違い無いと思います。ぼくは自家用ですが、プロの農家の方たちにとっては死活問…
03-25 08:58

RT @yukioyamakawa: 当然、収穫した米は汚染されていました。だから、家族には食べさせられませんでした。でも、折角のお米です。有難く頂きました。そして昨年収穫のお米も食べて来ました。一年半の間です。いわば自分の身体を通した「人体実験」でした。倒れた時、遂に来た!と…
03-25 08:57

RT @yukioyamakawa: 最も恐れていた原発事故が起こり、茫然自失状態の時、何事も無かったように周りの農家の人達が田の荒起こしをするトラクターのエンジン音が風に乗って聞こえて来たのです。その音で我に返りました。居ても立ってもいられず、放射能の怖れを抱えながらも、手押…
03-25 08:57

RT @keitousagicom: アメリカの除染の専門家が明らかにする、本当の汚染状況!南西にある福島県白河市、通常の1,000倍の放射線濃度。  ここがもしアメリカなら、あわてて防護服着用し完全防備するが何も知らない日本人はいつもと変わらない様子で歩き回っていたhtt…
03-25 08:55

RT @shunkirishima: 原発事故当時、甲状腺被曝から守る安定ヨウ素剤は一部の町を除いて県民には配られなかった。だが、福島医大には県から送られ、医師や職員、その家族、医大生までが飲んでいた。話には聞いていたが、今回それを裏付ける資料が出てきたため、フライデーに載せた。
03-25 08:55

RT @yukioyamakawa: 少し前、ぼくが体調を崩した事でご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。その件で、「自分でつくった農産物を食べているからだ」との指摘を頂きました。その通りだと思います。原発事故の後、房総も汚染から免れないと覚悟したにも拘らず、米作りを続けまし…
03-25 08:54

RT @honjpDayWatch: 電子書籍アプリも“お友達プレイ”化できる? iOS 7のP2P無線通信API「Multipeer Connectivity Framework」 http://t.co/hsLtGwtLVk
03-25 08:53

“日本経済新聞” http://t.co/UC9U8addCW
03-25 08:52

RT @47news: 福島原発の地下水放出を容認 漁協、検査や風評対策求める http://t.co/SzTzKps12q
03-25 08:48

RT @hopi_domingo: 恐いな…画像まとめ 東京や静岡等で地震雲と見られる雲が発生しネットで話題に。3月24日 - NAVER まとめ kitamurajaajaa:http://t.co/bO13Rwq5tx">http://t.co/R1hwRLOXCaRT:@kitamurajaajaa:http://t.co/bO13Rwq5tx
03-25 08:48

RT @vegaliveinhope: やはりウラン燃料が飛び散って蔓延していたのだ。今更ながら再確認してがくぜんとする ▶福島原発爆発でハワイのウラン238が前年比50倍に急上昇だった!!!http://t.co/p2NUrzetln http://t.co/x05zJzM
03-25 08:47

RT @cmk2wl: 全国的に空間線量が安定しているけど、福島の一ヶ所は線量が上昇している。雪解けなの? http://t.co/44BzEKZegQ
03-25 08:43

RT @hopi_domingo: 福島の汚染水ダダ漏れは…?@chunichi_medi 「中国 汚水垂れ流しで『がんの村』拡大」 中国紙は「がんの村」が国内に200カ所以上あると報道し、環境保護省も存在を認めているそうです。専門家は「大気汚染より重大だ」と。http:/…
03-25 08:43

RT @jackandtamiko: チェルノブイリは1基の原子炉爆発であり、40万人とも言われる軍隊の導入によって極めて短期期間に収束させた。ところが現在の日本は、4基の原子炉がいまだ大量の放射線を拡散中。首都圏には数千万人の人口が密集、人類史上初めての薄氷を踏む状況が、続い…
03-25 08:43

RT @Taiwanjin: 台湾の学生たちによる立法院占拠。不思議なことに日本のテレビでは殆ど報道されていないようですね。ちなみに台湾国内では中国資本の中天やTVBSなどが捏造を交え、学生達を貶める様な報道を繰り返しています。そのスポンサーの大半は日本企業です。 http:/…
03-25 08:43

RT @hopi_domingo: 三本の毒矢…@olivenews 本当のアベノミクス http://t.co/xNOTprI1Ki
03-25 08:42

RT @pecko178: 人間は恐怖の連続に対して、危機感を麻痺させ、危険を感じなくなることによって己を守ろうとする傾向を持っている。それが正常性バイアスだが、その重なりが、危機の察知能力を低下させ、危機そのものを深めてしまうあらたな危機感となっているのが我が国 そして国民だ…
03-25 08:41

RT @7fantasia7: ★南関東~東北北海道にかけてまで広範囲の顕著な上昇あり。#地震前兆 #7memo http://t.co/TWxyUAroav
03-25 08:41

RT @Birdhairjp: 福島県伊達市のあんぽ柿(柿は英語でパーシモン)セシウムたっぷり。伊達市のゴルフ場、パーシモン・カントリークラブもセシウムたっぷり。ビデオを観て下さい。2014年3月撮影。 http://t.co/25hKPC9R0I  http://t.co/A
03-25 08:38

RT @syouwaoyaji: RT"@178kakapo: ▓►福島原発事故…賠償制度の理不尽稲作農家への賠償は昨年で打ち切り大波栄之助氏「セシウム対策…塩化カリウムを散布…毒消し”のようなことをして作ったコメをおいしく食べてくださいなんて言えますかね」http:…
03-25 08:38

Twitterまとめ投稿 2014/03/25 | http://t.co/vM0QrZSorh
03-25 02:02

RT @Jun_Yamasaki14: 今回もご一緒させていただいてます萩野崇さん!僕らの間では「窓際が似合う男」と呼ばれております何故なら・・・イケメンだから! http://t.co/200dohC6aO
03-25 01:50

RT @Minemori_H: そしてほんとの最終話、39話「時(いま)を越えて・・・」がこちら。それまでのコメディ路線を全部ひっくり返しにかかってくる驚愕の最終回ですぞ。幹部怪人ほとんど残ってて決着もついてないけど綺麗に終わってるという奇跡のような一編。さあみよう http:…
03-25 01:50

RT @Minemori_H: シャンゼリオン38話(実質最終エピソード)「皇帝の握ったもの」は、都知事の座を手に入れた悪のはぐれ怪人が東京を軍事独裁国家に仕立てあげるお話です。為政者は国民を兵士に仕立てあげたがるけど、それは反乱の可能性を高めることでもあるんだよ、という寓意を…
03-25 01:50

RT @Minemori_H: というわけで「超光戦士シャンゼリオン」最終二話が配信中です。特撮史上に残る語り草をみんなで見よう! http://t.co/OYefShX53t
03-25 01:50

RT @Minemori_H: .@mikagerobeppu (つづき)で、「鎧武」はそのへんのカタルシスを意図的に削いでる気がして、どういいう意図があるんだろうなあと思っているという話です。強化アイテムも事件の真実も誰かが授けてくれるので達成感薄いし、ブッ倒さなくちゃいけな…
03-25 01:49

RT @Minemori_H: .@mikagerobeppu それは分かります。ただ「犠牲を強いるルールそのものに抗うヒーロー」と言えば例えば龍騎ですが、あの作品は今の鎧武に比べるとバトルの意味なりカタルシスなりがずっとあったと思うんですよ。(つづく
03-25 01:49

RT @Minemori_H: @ToRyu1984 それですそれです。鎧武とウィザードが共演した映画で、ビーストがヘルヘイムの実で魔力を補給するシーンがあったのですよ。
03-25 01:49

RT @Minemori_H: 個人的にはヘルヘイム対策はいにしえの魔法使い一人で何とかなるんじゃないかと思ってます(春映画参照)。「これが我々の最終兵器、噂の魔法少女ビーストちゃんだ」「公表できるわけがない……!」(ミッチの怯える声)
03-25 01:49

RT @ToRyu1984: @Minemori_H 魔法少女ビーストちゃん!前作のテレビシリーズで、おばあちゃん(?)にライダーであることを隠す為にビーストが言ったという記憶があります!
03-25 01:49

RT @IwataSatoshi: 【仮面ライダー鎧武の感想】オーバーロードさんは何て言ってたんでしょうか?こうかな? http://t.co/KHgEYNQbs7
03-25 01:44

RT @Minemori_H: @origuchiyoshino ヘルヘイムが未来の地球だとすると、あれが未来のカイトさんでもおかしくないですよね。思考パターン進化してない!
03-25 01:44

RT @origuchiyoshino: @Minemori_H むしろ僕はオーバーロードが、ヘルヘイムに適応したカイトさんにしか見えなかった…。
03-25 01:44

いつのまにか公式がシャンゼリオンのアプを。この回は黒岩東京都知事が都民洗脳に成功してく描写がたまらなかったな。最初はバカにしてた小学生も最後には超光戦士シャンゼリオン 第37話[公式] part1 http://t.co/2CTdR0jdzz
03-25 01:22

RT @gyukon: BL格ゲー、本格的にプロジェクトとして制作しちまうぜ!制作に興味がある人はいつでもリプ来いよ…(誘ってる手 http://t.co/AKzw0sxYUE
03-25 01:09

ひとつ300円なので5つ集めると結構いい値段に。ゴーバスターズのCB-01は安かった http://t.co/wvWTgajhPE
03-25 00:07

トッキュウオープラモの箱裏をみて、一瞬クライナーも出るのを期待してしまった http://t.co/FaafNbXdIz
03-25 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR