03/21のツイートまとめ

eroba

アリスのレベルが40(31)にアップ!ドリランド (http://t.co/s2b8bhWOk7) http://t.co/ESjVwH1Lna http://t.co/06z1Jbs7dH
03-21 23:56

女王の潜む城 B23Fを達成したよ http://t.co/kXaWq6ZGqg http://t.co/KOZLxVCgOa
03-21 23:52

スマホのロープレなめんじゃねぇ!クオリティハンパじゃねぇ!これがスマホのロープレだ!詳細はこちらから→ http://t.co/6DktmNzQUc
03-21 23:45

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)会長、今日も一緒にバトルアリーナ戦、がんばろうね。 #バトスタ http://t.co/3Y8X1OeDyN http://t.co/099Z0A5OZF
03-21 22:38

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)バトルアリーナ戦……バトルスターが輝き舞う至高のステージ。 #バトスタ http://t.co/7R2gVtL8pU http://t.co/b6qakbkEgw
03-21 18:37

@eroba 着替えコス流用の影響
03-21 18:21

闇のキャラが違うのはダークネスの影響か http://t.co/pDtwTgXeip
03-21 18:00

美柑なんだけど、誰だこれ… http://t.co/24QBMgEGhl
03-21 17:58

同じソフトハウスなのにWUGゲーのほうが明らかに力入ってる…
03-21 17:54

モバゲーToLOVEる、なんでアイドルゲーになってるんだ。同じgloopsがWUGでアイドルゲーやってるせいか? というかアイドルならなんでルンがリストにいないんだ(既にやってるからか)
03-21 17:45

ケリ姫やバウモンみたいのかと思ったらパチンコみたいな放出ぶりにワラタ 新作アプリの【[ぶん投げRPG] かぶりん!】が事前予約受付中!今なら予約特典もついています。詳細は予約トップ10から→ https://t.co/OHNmtmg2wH
03-21 17:22

予約特典残したままandroid版のアカデータ使えるかな? 新作アプリの【[美少女育成ファンタジー]ファルキューレの紋章】を事前予約しました。今なら予約特典もついています。詳細は予約トップ10から→ https://t.co/PJyzHLyBcq
03-21 17:16

動画に誘うための文いいな 新作アプリの【クロスホライズン】が事前予約受付中!今なら予約特典もついています。詳細は予約トップ10から→ https://t.co/zFi4A6P5An
03-21 17:14

新作アプリの【テイルズ オブ アスタリア】を事前予約しました。今なら予約特典もついています。詳細は予約トップ10から→ https://t.co/FxF7FoLT0j
03-21 17:11

画面、無印のと随分と違うな。前のは派手にしたインベーダーゲームやってるような良さだったけど 新作アプリの【全力でフルボッコヒーローズ】が事前予約受付中!詳細は予約トップ10から→ https://t.co/uwrErM48Mj
03-21 17:10

新作アプリの【ゆるドラシル】を事前予約しました。今なら予約特典もついています。詳細は予約トップ10から→ https://t.co/u2HP0NZLcl
03-21 17:06

ステマの素晴らしさが改めてわかるネットユーザーが選ぶ「2013年一番面白かった映画」は? パシリムvs.まどマギの2強!  http://t.co/BiMHvVAvyq @livedoornewsさんから
03-21 16:48

ガガガ文庫『俺、ツインテールになります。』アニメ化決定!! 男子高校生がツインテールの幼女に変身して戦うバカ小説 http://t.co/TRiHCHbKxa
03-21 16:24

RT @PlatyCiony: 確率0.5%のSレアがいきなり出ましたね・・・  http://t.co/v7cjLovbK8
03-21 15:07

RT @nanaoku_h: MSN産経の川柳投稿機能を利用して目についた記事から片っ端に「百合JC ママにはナイショの ABC」と投稿してくる
03-21 15:06

RT @lautrea: 安倍のいいとも出演はこれのせいか?安倍首相の甥がフジテレビ入社か #ldnews http://t.co/rhwUhFSytg
03-21 15:05

RT @kesiwara: 今回は人間を落とそうと思いまーす http://t.co/egqQMeabyx
03-21 15:05

RT @UN_NERV: 【長野県 警報情報 2014年03月21日 14:32】北部では、21日夜遅くまで大雪に警戒してください。[長野地域]大雪[中野飯山地域]大雪[大北地域]大雪
03-21 15:05

RT @kesiwara: 工業高校 http://t.co/cgk7CQ88kg
03-21 15:05

風で放射能拡散して絶好の被爆墓参り日和だな
03-21 15:04

RT @parseven1: 自殺を半減させた看板 | わろすワロス。 http://t.co/X2ERHvK8T9
03-21 14:41

各章紹介の部分は、各章のテーマ曲にして欲しかった… スマホ版『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』プロモ映像: http://t.co/xGssg4BzAv
03-21 02:15

“宮部みゆきはプロットを作れない | ブログ運営のためのブログ運営” http://t.co/Tk7XFGhwoo他43コメント http://t.co/pAQx5pDbTl
03-21 02:10

Twitterまとめ投稿 2014/03/21 | http://t.co/Q6wztJde3h
03-21 02:02

実はデスガイアのソーシャルゲーも出てたりする 日本一ソフト社長「今は多くのメーカーがソーシャルゲームに力を入れているが、いちゲーマーとしても作り手としても寂しい」 http://t.co/RdNe9BaRqL
03-21 01:43

RT @htmk73: 日本一ソフト社長「今は多くのメーカーがソーシャルゲームに力を入れているが、いちゲーマーとしても作り手としても寂しい」 http://t.co/YIyy6IObea
03-21 01:41

RT @_ayu_mu_: 発泡酒まじぃ… http://t.co/lfFfRUq2Io
03-21 01:41

某スマホアプリみたいな これじゃない感は少なそう 『光太郎くんのセリフを全て、東先生に考案いただきます』 / “「電波教師」「エミル・クロニクル・オンライン」コラボ決定!|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン” http://t.co/oMAdV9huZS
03-21 01:04

安倍首相が明日の『いいとも』に出演決定 → 民主・大畠氏「バラエティ番組に出てる場合か!それよりも被災地の仮設住宅の住民に話を聞け」 http://t.co/ojw2xXNjQR
03-21 01:01

確か冤罪もあったよな。アパートの住民がみんな同じIPだったために家宅捜査されてた人のツイートが
03-21 01:00

これまでは警告なしでいきなり逮捕してなかったっけ? 【注意】児童ポルノを拡散している人には警察から警告メールが届きます。無視すると逮捕されるので気をつけましょう http://t.co/bcBpu8HdED
03-21 00:59

RT @htmk73: 【200RT】【注意】児童ポルノを拡散している人には警察から警告メールが届きます。無視すると逮捕されるので気をつけましょう http://t.co/ApdkQbN5m5
03-21 00:57

RT @htmk73: 【100RT】【アッー!】武装した強盗がとある劇団を襲撃 → 筋肉モリモリの男性ストリッパー集団でした → 顔面ボコボコにされて逮捕 http://t.co/C3TnLPFlMb
03-21 00:57

池袋のヤマダといえば、モバイル館のほうのゲーム機スペースは、以前は任天堂階とソニー階に分かれてたのだけど、縮小されて1つの階に統合されちゃったな
03-21 00:56

RT @htmk73: 池袋のヤマダが凄い http://t.co/YqvUYCZL27
03-21 00:53

RT @sinosino1005: 昨日見事に勝利したかなめさんの図 http://t.co/D3bVoMC7HQ
03-21 00:53

@ss11223 凍結だけでなく、このまま消された日には、この場所もナチ信奉世界なのが証明される
03-21 00:48

RT @g_kinoko: 「めざましテレビ」(フジテレビ系)が新しい動画サイトをプロデュース。 ワン・ダイレクションの独占映像も 「めざましテレビ」による新映像体験 - モデルプレス http://t.co/AYEXR7H9s8
03-21 00:44

幻想郷には中国や日本ぽいのもいるし、画面に見えてないだけでナチスぽいキャラも普通にいるんだろうな
03-21 00:41

RT @dr_saka: 艦これにはヒラコー並に突っ走って欲しい。どうせユーザー日本人なんだしもっとナチス風味だそうぜ
03-21 00:38

RT @eettmmaa: 艦これの世界観でもナチスと同盟組んでるようで、全く教訓を活かしてないし、この先きっと破滅する。
03-21 00:38

RT @ss11223: 「日本の右翼はナチス信奉者だというデマの後」←デマじゃ無い…
03-21 00:37

RT @ss11223: この前俺が太平洋戦争はまだ終わって無いってツイートしたらめちゃくちゃ馬鹿にされたんだけど。今回のナチス艦実装で確信、やっぱり艦これユーザー的にはあの戦争は過去のものでとっくに終わった物って認識なんだね。日本人に親を殺された人達やユダヤ人にも同じ事言える…
03-21 00:37

RT @wolfhearts_t23s: @ss11223 そりゃそうだろう。仕事は大事。神主とて何もせずに今の地位を得たわけでもないだろうから、それをなくすわけには行かない。立場があるのだろう。
03-21 00:37

RT @ss11223: @wolfhearts_t23s 彼も偉そうな事言ってるけど所詮角川のわんこだもん。コンプエースの連載をよほど切られたくないとみたね
03-21 00:37

RT @ss11223: @wolfhearts_t23s この前彼が艦これとの云々言ってた時に文句言ったらZUNにブロックされた
03-21 00:35

RT @ss11223: @wolfhearts_t23s 「シューティングというジャンルはクソ」かは断言できないですねすみません。でも今の所シューティング好きでまともな人を見たことが無いです
03-21 00:35

RT @ss11223: 「ただしイケメンに限る」って言葉から隠しきれないほどの童貞臭がする
03-21 00:35

RT @ss11223: モテる=イケメンって発想は社会に出たこと無い童貞なんだよなあ。実際外に出て見ると分かるけどモテる男は生きるための何かが優れてる男ばっかりですよ。女は強い男の子供を欲しがる動物だからね
03-21 00:35

RT @ss11223: @furiorio @wolfhearts_t23s オタクならセックスしないでほしい。絵師はセックスを知らない綺麗な体で居てほしい。絵師は童貞や処女であってほしいと願うのは贅沢でしょうか?
03-21 00:35

RT @ss11223: 艦これのナチス実装でオタクも全員ナチス信奉者だと証明された。アンネ破り事件やジャパニーズオンリーのダンマクとセットで世界中に拡散されるべき。 - Togetterまとめ http://t.co/LJILlYwrmr ざっと読んだがきのこさんも猫のアイコ…
03-21 00:34

RT @ss11223: そんな、きのこさんが凍結されただなんて…
03-21 00:34

きのこ、また消されたのか
03-21 00:33

RT @ss11223: @greenlion1987 きのこさんはそういうキャラでしたっけ?それはともかく凍結されてしまいましたね
03-21 00:33

RT @ss11223: @N_write 面白いツイートができるって事は面白い物が作れるって事ですよ。フォロワーの数は関係してると思いますよ。Nさん大手ですし
03-21 00:32

RT @ss11223: @N_write でも師走の翁さんがエロ漫画業界で童貞の人は数えるくらいしかいないって言ってましたよ。日本人の20台の童貞率は4割にもなるのに
03-21 00:32

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク」続編制作決定!そして「Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー * コンニチハ!!」開催決定!皆さん、応援本当にアリガトウゴジャイマース!! #kinmosa http://t.co/pYRX4d
03-21 00:31

RT @kawanimals: 重なってお昼寝 http://t.co/XuUqenTnLD
03-21 00:27

RT @hirougaya: 5〜10年経てば福島第一原発事故のまいた放射性物質が健康被害を起こすかどうか、自然にわかります。何もなければ、胸をなで下ろせばよい。しかし、あれば大変だから、今は大事を取って最大の防御策を取る。避難が必要なら避難する。私がずっと言っているのはそんな…
03-21 00:27

RT @mujinbot: 野生の豚との戦いについて。アメリカのルイジアナ州では野生の豚(野ブタ)との戦いが激化しているとのこと。野ブタは繁殖力が非常に高いので放置すると様々な弊害が発生する。このため狩人らは野ブタの索敵にドローンを使用し始めた。 http://t.co/sSp
03-21 00:27

ラストはOP歌詞の通りの内容だった。。 http://t.co/Vlc4x4bWX1
03-21 00:26

スマホ版レヴィアタンのラスト連続鬱展開のおかげで、レヴィたんだけでなくユーザーの側も放心状態で笑顔を忘れそうだ。。
03-21 00:23

RT @HANMA_BAKI: @anahorisam @eroba @saculava @penbird37564 @gesoriver @VerJune @AGAandLASIK ツイートを使わせていただきました問題がありましたらご連絡くださいッッ http://t.co/
03-21 00:05

#勝手にコラボ広告作ってみた まとめ - Togetterまとめ http://t.co/29Xhqbe95z
03-21 00:05

RT @searcher_ep: 久々にこの「勇次郎がバキを見てビビってるようにしか見えないコマ」を見たな。ありがとうバキ無料公開。 http://t.co/hsreSmBtvv
03-21 00:03

RT @motiron29: RT ソク読み:グラップラー刃牙:1巻:秋田書店 http://t.co/ow2NUDnfZD #sokuyomi 昨日からタダで全巻読めるってんで読んでるけどよくよく考えたら普通に全巻持ってるのに気がついた
03-21 00:03

RT @anna_inthesea: 昨日刃牙読んでたら強くなりたい欲求が爆発して10日ぶりくらいに泳いできた1km余裕だった( ^ω^ )我、確実に強くなっている! http://t.co/YJKHvwyzjC
03-21 00:02

RT @y2k000: 「グラップラー刃牙」の五点着地は、当時のガキどもにおいて最も罪深い「危険だから、真似しないでね」のひとつだったと思う。かくいう私の友人もですね。病院にかつぎこまれただけではなく、先生の車を弁償する大惨事を引き起こしておりまして・・・
03-21 00:02

RT @kasap1028: 範馬刃牙のカマキリ倒すとこから読んでなかったけど終盤わけわからんことになってた http://t.co/7sa7SMoFjK
03-21 00:01

RT @i51820523: 引きこもりLIFE三日目突入(・・;)遊びたいけど、金がない(・・;)考えごとばっかしよる!てかバキ全巻ダウンロードしたら、通信規制でなんもできんなった(´Д` )
03-21 00:01

RT @hinaotoshi: バキを読むときは矛盾や間違いを気にしちゃいけない。視神経が首にあっても、勇次郎が紅葉ごときに握力負けしても、リアルシャドーで戦っても、毒が裏返っても、セックスして超パワーアップしても、古代の原人が蘇っても、一日30時間でも、エア味噌汁でも気にしち…
03-21 00:00

RT @iqr191: バキ無料よりによって会員登録とかいらないとこがメンテなのふいた
03-21 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR