03/20のツイートまとめ

eroba

RT @vacatin: 今、各所の電子書籍サイトで刃牙シリーズ全巻無料なので読み漁っているけど、どこのサイト行っても途中で読み込みが止まってしまって一冊通してリロード無しで読めた試しがない。普段そんなことなかったと思うんで、どんだけアクセス集中してんだろう?
03-20 23:59

RT @miyamo_7: くらふとさんの「刃牙は紙の本に比べて電子書籍だとページめくって読むスピードが手に追いつかない」という意見は深い気がするw めくり速度は人間の手さばきじゃなくてビューワーの設定に依存しちゃうのは大きな違いですね……というのをもろに体感させてしまうタイプ…
03-20 23:59

RT @tapiocadaihuku: これのハァ!?ってバキだったんだねー初めて知ったわ http://t.co/3jXGNPYiti
03-20 23:58

RT @gentledog: 刃牙、全身についた無数の傷痕から百戦錬磨かと思われていたけど、その傷のほとんどが夜叉猿戦でつけられたものだったり、開始時は「品行方正で優しいのに強い!」みたいなキャラだった刃牙くんが、幼年編で元ヤンだと判明してから、みるみるガラが悪くなったあたりに…
03-20 23:57

RT @isaminn: 10巻までグラップラー刃牙読んで一番驚いたのがサウザー様もビックリの範馬勇次郎の心臓の位置ね。 http://t.co/iGYi8AgVlG
03-20 23:57

RT @itimaigai: バキ読んでたけど世界最強の父ちゃんがヒロインに夜這いかけられて息子が下着姿で抱きしめられてる場面に寝床に登場して「親公認だぞッ(要約」って言って入口の方に足を進めてフッて音と残像と共にドアを開けずに消えて今頭の理解が追いついてない
03-20 23:56

RT @startoy1: 今週のWAGみた。なまはげとモブのおっさんとスズメに愛情を感じた。どうでもいいものに力いれてしまうのは描き手すごく気持ちはわかる。
03-20 23:48

RT @startoy1: @jiboemon シルエットがあそこまではっきりしてるからキャラ崩れきにならないし描き手的に似せるの重要視せずにきもちいい感じでかけるからねー。なまはげカットはやってて楽しかろう。うんうん。えっとWake Up・・・・・・あ!!(震え
03-20 23:48

RT @jiboemon: @startoy1 自分もやらせてもらったんですが確かになまはげは描き応えがありましたwキャラから遠いほど自分の絵で処理しやすいので脳汁出るんじゃないでしょうか。ちなみにWUGだったりします(小声
03-20 23:47

RT @mogu703: @92on 完成イメージにどれだけ近くできるか…ひとつひとつ、納得して終わらせたいですよね( ー`ω´ー )
03-20 23:47

RT @92on: @mogu703 少なくとも、ドタバタの挙げ句、未完成品をオンエアし続ける状況はなんとかしたい。。。
03-20 23:47

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)バトルアリーナ戦……バトルスターが輝き舞う至高のステージ。 #バトスタ http://t.co/Te9yWmZJMf http://t.co/mCdkjV2vp0
03-20 22:37

つまり、明日の笑っていいとものゲストは今週のバキのキャラか 【速報】いいともに安倍首相wwwwwww : ツイィィィィィィィ速ーーーーー http://t.co/boyB5ysX9o
03-20 20:52

「そのシロップ」が一瞬ソロシップに見えた。3月で終了するアプリのレヴィアタンはシロリン途中で死亡して、その後最後まで出てこない… http://t.co/wzEMGMZS67
03-20 20:44

RT @fujima77: First Gay Hug (A Homophobic Experiment) | First Kiss Video: http://t.co/lk6ndj8KxG via @YouTube こちらが元動画。
03-20 20:26

RT @ura_akiba: 男性が “一瞬で萎える(´・ω・`)” 女性の下着 http://t.co/WdjvhJ8bHv #MT2
03-20 20:25

RT @ultimate_momomo: たぶん自分に惚れてるであろう女から「好きなタイプは??」って聞かれて、めんどくさいから嫌われるために「アナルほじくってウンカス食べてくれる人かな!!」って答えたら「いいよ!!してあげる!!」と言われた人思い出した
03-20 20:24

RT @tarareba722: いいともに呼ぼう。RT @sakaima: まさかここから薄い本が‼︎ RT @hxxxxxm: やっと逢えたね。 RT @sakaima: 個人的には、安倍総理が朴大統領に冒頭なんていうかだけすごく気になる。「やっと会えましたね」かな?「やっ…
03-20 20:24

RT @twtr_horisan: もう10年以上使ってる下敷き 表 http://t.co/xeMVxN4pcC
03-20 20:23

RT @mani_ama: 西武池袋線に『刃牙道』新連載の宣伝ステッカー貼ってあるぞ http://t.co/f8BZ8mkw2Z
03-20 20:22

RT @hakaiya: 『バキ』の新シリーズの告知サイト。「B-DAY」に笑った。『バキ』を知らない人に説明すると、この世で一番面白いマンガです。 / “B-DAY 3.20” http://t.co/5gG0ikND2S
03-20 20:21

RT @kubo0903: 花山 薫に勝利で男立ち http://t.co/j3K6UYTn5Z
03-20 20:21

RT @MASKMANPRODUCTS: 負け過ぎて落ち込んだからバキカメラで遊ぶ!!梢江はエロいな!!梢江と刃牙の絡みはバキ(SAGA)をご覧ください。 http://t.co/rXnS7aiQWY
03-20 20:21

RT @denchudegozaru: 刃牙カメラで遊ぶ(笑) http://t.co/AOs2B49t6Q
03-20 20:21

RT @mind_DT: これを刃牙でオマージュしてくれませんかね、板垣先生。アントニオ猪木議員「元気ですかッ!」といきなり国会で大声を出し、安倍首相らをビビらせる http://t.co/NTUOFXE1oR
03-20 20:19

RT @yamcha789: 朝ズバッで、論文のコピペ問題が取り上げられてたけど、自分の著作の、バキのコピペがバレないか心配……。
03-20 20:19

RT @K__Rio: 刃牙読みながら #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/K2FEQGLaAx
03-20 20:18

RT @HANMA_BAKI: コミックシーモア(@comic_cmoa)LINEマンガ(@LINEmanga)サイバーエージェント、BOOK☆WALKER、ひかりTV書店、デジタルe-hon、Yahoo!ブックストア、Readerストア他 対象:グラップラー刃牙(外伝含む)バ…
03-20 20:16

RT @tosssy8: 刃牙ダウンロードしまくったら7GB超えた。
03-20 20:15

RT @HANMA_BAKI: コンビニ限定クリアファル(赤)デイリーヤマザキという情報頂きましたッッ #BAKI RT @Shouki_sh9: @HANMA_BAKI あります! http://t.co/b5YzuYJGYq
03-20 20:15

RT @sho_ring: 裏表紙も柴千春だしなにこの完璧バキ仕様 http://t.co/4jt6n1gLHD
03-20 20:15

RT @MTH_uehara: 刃牙道はじまります 鳥肌が収まらないカッコ良すぎ勃った http://t.co/v8MCrfGUyj
03-20 20:15

RT @TatsukiTorikai: おい!!!!!バキ好きはすがりつくように電子書籍を読め!!!あの、バキが今日の午前零時から20日の午前零時まで読み放題だ!LINEマンガでも観れる!!!なんと、バキ外伝のサガも見れるぞ!いそげ!!! http://t.co/9
03-20 20:14

RT @tamao58: 刃牙のモデルは剛力彩芽ではなかった。 http://t.co/k43NBuY7yC
03-20 20:14

RT @hal6318: 池袋に刃牙道の広告がッッ!!!! http://t.co/niuz8JyPxB
03-20 20:14

RT @hige3W: 池袋で広告発見してテンション上がったー!バキ復活か(^^)ってなってたら俺の右手にあった八天堂のメロンパンは床に転がりテンション元通り。。。 http://t.co/iM9qp4iLjk
03-20 20:14

RT @web_R25: 『刃牙全巻無料公開で「寝不足」多数』 #R25 #無料公開 http://t.co/NnwBbk9vRt http://t.co/heBKLC1M7X
03-20 20:14

RT @Weekly_Champion: LINEマンガさんより、この度の全巻試し読みで既に100万ダウンロードを突破したとの報告!!なんて、多くの人に読んで頂いているのだ!!読んで、読んで、読みまくって!!20日発売の刃牙道連載開始へ準備を整えてください!!
03-20 20:14

RT @girigiriout57: 『刃牙道』カウントダウン落書き。我らの独歩ちゃんは見せ場ありますかね?#刃牙道 http://t.co/nvl23PtO3b
03-20 20:14

RT @kazusaforces: 刃牙が帰ってくるな^_^ http://t.co/ajD5d5siam
03-20 20:14

RT @BOOK_WALKER: なんと!!! おつかれさまでしたっ! “@SHIMKY: 刃牙シリーズ全巻読み終えました…漫画とはいえ、2日間で100冊以上読んだのは初めてかもしれない…”
03-20 20:14

RT @Digital_e_hon: 【バキ48時間組手!結果発表!】http://t.co/FbWudni7lE『範馬刃牙』11巻で終了…。負けました、刃牙さん…。皆さんはどこまで読めましたか?寝不足の方もお疲れさまでした!今日はゆっくり休んでくださいね!
03-20 20:13

RT @HANMA_BAKI: コンビニ限定ですッッ RT @getugaku: 履歴書はこれに入れて企業に出す #BAKI #範馬刃牙 http://t.co/zRD81uQQbz
03-20 20:13

RT @chaos__king: 刃牙道が4話も載っているチャンピオン、発売だッッ!セブイレで買うと、写真のクリアファイルがついてくるぞッッ!!! http://t.co/pmkam6vKar
03-20 20:13

RT @WaterPepperYa: セブンイレブン限定ッッッ!! #BAKI http://t.co/PAOmYwBClX
03-20 20:13

RT @Weekly_Champion: 【刃牙道】ついに、本日週刊少年チャンピオン16号発売!一挙4話総計102Pの巨弾スタートで刃牙道をお楽しみ下さい!そして、バキシリーズ全巻無料試し読みの達成者の方々のツイートを見るに、かなりの方が復習を済ませた様子。復習済ませた方…
03-20 20:13

RT @guriyan0322: 今朝、コンビニでチャンピオンを買ったら、刃牙のクリアファイルが付いてたぁo(^o^)o http://t.co/dLgFTYa1Y0
03-20 20:13

RT @comic_natalie: バキ新章「刃牙道」ついに連載開始ッ!次に闘う相手とは http://t.co/RiY93STq2x
03-20 20:13

RT @HANMA_BAKI: 確認できたのは赤(?)緑(バキ)青(グラップラー刃牙)ですッッ http://t.co/UZm91wJhYN RT @FFMH_Y101: @HANMA_BAKI クリアファイルは何種類あるのでしょうか?コンビニ限定とセブンイレブン限定やビニール…
03-20 20:13

この上の部分の厚さぶんが今週の週刊少年チャンピオンのバキ。 http://t.co/WEqRTGmjva
03-20 20:11

RT @lionjapan: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島市内の下水汚泥処理場からセシウム6万9600ベクレルの乾燥汚泥(年初から3倍増) http://t.co/YFGSCzD3Gx
03-20 20:09

RT @himegal_bot: ションボリーヌ!! (「しょんぼり」をエレガントに言ったカンジ)
03-20 20:09

【探検ドリランド】残すはあと2話!ひとこと書いて【ハルカ(探検録Ver)】無料でGET♪ (http://t.co/bKU1oc6LW5) http://t.co/GF3TbGocxy http://t.co/9oJeAB9NwV
03-20 19:03

今日の17時からか 女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」に、少年愛テーマの18禁男の子アニメ『ぼくのぴこ』が参戦!(1/2) - 日刊サイゾー http://t.co/glzLCo1Hng
03-20 13:12

RT @047450: その出版社と仕事をしたくないのに海外でのサイン会を依頼された、なんていう話は、モノはいいようの典型なんですね。出版社も依頼があったことを嫌々お伝えしてるだけですから。こういう明らかな嘘は一般人には通用しますが、出版に少しでも関わった人なら、どちらがおかし…
03-20 03:53

RT @047450: でも仮にですよ、その作家が何度も発狂している異常者、もしくはウチの出版社と二度と仕事をしたくないと言っている人なら、アナタはその依頼の電話をしたいですか?したい人なんているわけがないですよね。でも、誰かが電話しないといけないわけで、そういう時、責任感の強…
03-20 03:52

RT @047450: で、この時、海外から依頼があったら、当然依頼があったことを作家に伝えねばなりません。海外の出版社は作家の電話番号を知りませんし、もちろん、こちらがその作家が嫌いだからと依頼をネグったら大問題になります。仲介的に誰かが依頼があったことを伝えるしか方法はない…
03-20 03:52

RT @047450: ですので、海外の出版社からサイン会の依頼があれば会社は受けはしますが、狙いは儲けではなく文化振興、もしくは海外においての海賊版の増加を防ぐためにやるのです。日本では考えづらいですが、海外では非常に海賊版が多いので、正式に許可を取ってまじめにやっている出版…
03-20 03:52

RT @047450: 他にも、もう二度とその出版社と仕事をしたくないのに海外でのサイン会を依頼をされた。とかいう話もあります。でも、これは非常に汚い嘘です。海外のサイン会を日本の出版社が依頼したり企画したりすることはないんです。なぜなら、そんなことをしても全く利益にならないど…
03-20 03:51

RT @047450: こうした例は無限です。たとえば編集が自宅のFAXが壊れたと言ったとします。それを自宅で仕事をしたくないというさぼる口実だと作家が思います。では、本当にFAXが壊れた時はどうするのでしょう?また、そんなことすら言いかねない危険な人だと思って、全ての領収書を…
03-20 03:51

RT @047450: 漫画家もしくは漫画家を目指している人なので、大抵は自分に有利なポジションで話を作れる人が多いんですね。それが完全な妄想であろうと、一部本当であろうと有利な事実だけ挙げれば、もっともらしい批判なんて簡単にできます。ただ、こうしたことを続けていけばいずれ必ず…
03-20 03:51

RT @047450: では、他のケース、深夜に編集から電話があって怒られたという話。これもよく聞きますが、仮に深夜2時に起こされたとします。それだけだと編集が非常識のようですが、実は新人さんの方から1時45分に着信があったらどうですか?そんな時間に電話があったので何か急用だと…
03-20 03:51

RT @047450: 僕宛てに送られてきたネームに住所も電話も書いてない。作風やペンネームには見覚えがあって、ああ、あの人か?と思っても返事ができないんです。実際、私、10年間持ち続けてるネームがあります。捨てることもできないですが、見方を変えれば私は10年返事をしてない編集…
03-20 03:50

RT @047450: 編集としては新人さんを何人でも担当したい所ですが、実際100人の担当はできません、ある程度絞る必要があります。となると、あと一歩と思う人には持ち込みで名刺だけ渡して、もし、今後本気でやる気があれば相談してくださいとだけ言って帰すケースもあります。こういう…
03-20 03:50

RT @047450: さらに恐ろしいのが、住所も電話番号も書いてないケースです。これが一番怖い。どうやって返事をしろというんでしょう(笑)せめて住所だけでも書いてあればあれですが。そんなバカなと思うでしょうが、実はコレ結構多いんですよ。今のは全く知らない人のケースですが、実は…
03-20 03:50

RT @047450: この業界では編集部に作家が持ち込みをして、作品が面白ければ担当がつくというシステムが基本です。でも、全く知らない人が個人の編集あてにいきなりネームを送ってくるケースもあるんです。ただその時、内容が常軌を逸していたりすると、ちょっと返事をするのが怖い場合も…
03-20 03:50

あいかわらずポポリメダルしか出ない。。 TERAガチャ 武器アバター第11弾&メイド執事アバター登場! #TERA_JP http://t.co/stgDRhXldx
03-20 03:16

Twitterまとめ投稿 2014/03/20 | http://t.co/4UXzUjxGVn
03-20 02:02

RT @Story_terror: 悲しい気持ちが伝わってくる表情だ #chu2koi http://t.co/OigoDnPKk1
03-20 00:55

RT @kawanimals: ぶらーん http://t.co/a9FOxDnBh7
03-20 00:54

RT @Isaacsaso: 「障害者やゲイには芸術の才能があるから社会にいても良い」「女性は有能だからもっと社会に進出させるべきだ」「ニートも努力すれば貢献できるのだから社会の一員だ」って全部『役に立つなら社会に居させる』発想で気持ち悪い役に立つ立たないに関係なく、全…
03-20 00:54

RT @toho_stage: 帝劇4・5月公演 『レディ・ベス』主演の平野綾さん&花總まりさん、脚本/歌詞のミヒャエル・クンツェさん&音楽/編曲のシルヴェスター・リーヴァイさんのインタビュー記事が、本日3/19(水)の「読売新聞」夕刊(東京本社版)に掲載!です。 http:/…
03-20 00:54

iOSのテイルズオブリンクは何であそこまでサウザンドメモリーズまんまな状態になってるのだろう。システムがジャンルになっただけか
03-20 00:50

雑誌で大きく扱ってTVCMまでしてこの順位www AppDB - ワンダーフリック http://t.co/TZVmIFTQUR
03-20 00:44

RT @emu_da: 太ももの湿疹の威力半減してて、おーさすが西洋医学すげー!!って思ってひざ下を見たらそっちは斑点増えてた。どうやらまだ時間がかかりそうです。はよ治れー。
03-20 00:22

RT @7a7am: 顔に湿疹が……
03-20 00:22

RT @eeyoresuke: @yukitty0418 前と同じ湿疹(-_-;)病院行く時間ないし(T_T)
03-20 00:22

RT @exboc0611: 湿疹だいぶひいてきた〜!よかった〜。薬めっちゃ眠くなる(´-`).。oO ウイルス怖い。あ〜 今日さわやか行くつもりだったのにな〜 さわやか行きたい〜 食べたい〜🐽
03-20 00:22

RT @Lulu__19: 【拡散】nekowamorini 既に検索済みかもしれませんが「頭皮の湿疹」でやってみました。あまりにハッキリでもう他に理由はないだろうという(((^_^;)http://t.co/RwGNcqgCeo
03-20 00:21

RT @yamayossi: ★PM2,5とか嘘つくな★2011年3月11日の東日本大地震の結果、福島原発では事故が発生し、そして放射能が日本中を汚染しました被爆で湿疹、下痢、口内炎、風邪、骨折注意2014年2月26日~東北、関東、米国方面に放射能が行きますhttp://t.…
03-20 00:21

RT @yahoo_warorin: 虫さされみたいな湿疹? http://t.co/8WGEXhiXg9
03-20 00:21

RT @tanigutikei: 湿疹の薬を塗る。変なところに湿疹ができた。
03-20 00:20

RT @iina_kobe: RT komatsunotsuma !!!RTpecko178: 大阪もダメだ…最近、鼻血やノドの痛み、長引く風邪や胃腸炎、湿疹、口内炎etc. http://t.co/oWpvEccr3x
03-20 00:20

RT @yamayossi: ★PM2,5と嘘つくな★2011年3月11日の東日本大地震の結果、福島原発では事故が発生し、そして放射能が日本中を汚染しました被爆で咳、湿疹、下痢、口内炎、風邪、喉注意2014年3月4日~西日本、四国、東北全土に放射能が行きますhttp://t.c
03-20 00:19

RT @buuu_chi325: 湿疹かゆーい。待って、可愛すぎ。モデル?ほんとおやじ女子だけど普通にしてたらまじでかわいすぎとかは調子乗るから言わないけど。わら http://t.co/5EDi4dBWv8
03-20 00:19

RT @Lightworker19: 歯が折れ、皮膚湿疹悪化、移住家族におきたこと。 http://t.co/Z5aPPPYj1L
03-20 00:19

RT @cmk2wl: 清水がいるドバイ で Googleトレンド検索Down syndrome (ダウン症) Varicose Veins (下肢静脈瘤) eczema (湿疹) Blindness(失明)conjunctivitis(結膜炎)皮肉だな。 http://t.…
03-20 00:18

RT @Bonsai_Batik: 【放射性物質による金属中毒の症状】鼻水(アレルギー様鼻炎)、蕁麻疹(湿疹・アトピー)、関節痛、胃痛、吐き気、耳の不調、頭痛、眠気、不眠、むくみ、めまい、貧血、2枚爪、食欲増進のち食欲減退、倦怠感、脳梗塞https://t.co/ZQe5s
03-20 00:18

RT @warawara_tw: 虫さされみたいな湿疹? http://t.co/AhAh5782T3
03-20 00:17

各所で同時期に多発してる湿疹現象は花粉が原因という話もあるけど、3/11以前にはこんなの起きてなかったんだよなぁ
03-20 00:17

RT @ivi_er: 会社を辞めて、長年処方していた抗アレルギー剤も飲むのをやめた。そして1カ月のデトックスをすると、原因不明の湿疹、痒みが身体のいたるところに出た。薬や経皮毒の蓄積がこのようにして現れたものと思っている。
03-20 00:16

RT @fundocq: ①近頃夜中に目が覚めやすいとか、ずきんずきんとした頭痛がする、という方をちょこちょこ見かけます。これは、春になり暖かくなってきて、ピッタを乱している可能性があります。なかには、湿疹が出て痒いとか、いらいらしやすいなどの症状をもつ方もいます。#mayur
03-20 00:15

RT @qanow: 【質問】湿疹が最近すごいのですが、なにか効く事やら薬などいい情報教えてもらえないでしょうか。 ⇒ http://t.co/BX59IMbJxT #qanow
03-20 00:15

RT @hosimaria0908: うーーーー!!!足に湿疹でてきててかゆくて寝たくてもねれないよー(;_;) http://t.co/XBtZG6nTFu
03-20 00:15

RT @rigged_election: 今朝は腰の上の方に痒み、胸が少しだけ苦しかった。二の腕の内側に軽く湿疹が出て痒かった。顔や首が太陽が出ていないのに日に焼けたように赤くなった。しばらくして体が少しだるくなった。「放射能とともに生きている記録」http://t.co/G8
03-20 00:15

RT @rigged_election: 被曝の初期症状2:肌に湿疹や腫れもの、あざができる インフルエンザに罹患する 下痢になる 屁の出が通常よりも多く出る(腸管免疫低下による) 手の甲、指先に小さなホクロができる 口内炎 http://t.co/hs141HPKyB
03-20 00:14

RT @ayabin1023: 娘が、昨日は早く寝たにも関わらず、こたつにチンアナゴのごとくするするもぐりこんで、引っ張り出しても出てきません。また湿疹がひどくなりますよっ。
03-20 00:14

RT @warawara_tw: 虫さされみたいな湿疹? http://t.co/pqzBPLeHlW
03-20 00:14

RT @uiaio: 麻炭風呂3回試しただけだけど、ここ2年くらいひろがり続けてた首の乾燥性湿疹がスベスベになった!手の湿疹が治るかどうかもうしばらく試してみよう。
03-20 00:14

RT @MGLEXILE: バレットの続き、湿疹よくなったからちょっと夜更かし
03-20 00:14

RT @mijun117: 謎の湿疹が…。明日は町田デート!
03-20 00:14

RT @kumapanda350000: 最近、馬油にはまっている。湿疹がひどかった手荒れも、乾燥も、いい感じかも。お値段も以外とお手頃。
03-20 00:13

昨日、手首への湿疹でたの、やっぱり自分だけじゃなかったか。なんか色々と漏れたものが風に舞って運ばれまくってたしなぁ
03-20 00:13

RT @08_lelotussacre: 東京に住んでいる夫としては、もうあの311は完全に終わっていて、東京では何も起きなかったとしていて、自分の仕事に邁進し、仲間達といつも通りに過ごし、食べて、東京生活を満喫している。でも、昨日彼の両手首辺りに広がっている赤くて大きい湿疹を…
03-20 00:11

RT @Story_terror: えへへ
03-20 00:11

仮面ライダーや戦隊の映画に宇宙刑事やキョーダインやイナズマンやポワトリンや大鉄人17など子供置いてけぼりなメンバーが出てたのだから、そろそろアウトシャイダーやザッシギャランが映画に出てもいいと思う
03-20 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR