03/16のツイートまとめ

eroba

RT @omoiomoutori: どんな髪型にする? | 深山フギン #pixiv http://t.co/pjaIJ0hg8c 「未来デリバリー」発売記念企画、27日目当選リクエストイラスト投稿いたしました。 メイコさんとミクさんです。 http://t.co/p41qAe
03-16 23:19

RT @Story_terror: 方程式に欠けてたものはおっぱいだったじゃんよ #s_dandy http://t.co/uWhxtYUvGj
03-16 23:19

RT @hallucine: 「きららMAX」最新号の「桜Trick」のカラーページを見て思いましたが、アニメのやけにシンプルな背景って原作の背景の描き方をそのまま再現してるっぽい
03-16 23:18

拷問かぁ。こないだの進撃の「拷問ならせめて質問しろ」という叫びを思い出した
03-16 23:18

RT @toriyamazine: 本当はやってはいけない拷問マニュアル http://t.co/Y6Ip6dITuj @TwitPicさんから また岩手県が私の本に不健全指定を……。岩手県警に揉め事起こした知り合いでもいるのかね?
03-16 23:17

隠蔽のために町を焼いたら目立ってしょうがないな。ユグドラシルの町焼きビームって、ヘルヘイムの森に向けることはしないの? 町での焼いてた描写からすると普通に焼けるみたいだけど
03-16 23:17

@SR71_BLACKBIRD ありがとうございます
03-16 23:05

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)【3/11~3/18】バトルアリーナ戦ログインボーナス開始!新魔装をGET! #バトスタ http://t.co/tMHYDc5Z4c http://t.co/0ekIG5d0F3
03-16 22:40

よし、イヴは最大レベルにできた http://t.co/fjbCvUdcNo
03-16 19:24

『魔装詠唱バトルスター』 (http://t.co/zjJWhRhugW)バトルアリーナ戦に参加してヒイラギの新魔装とスタパンをGETしよう! #バトスタ http://t.co/XcOaUgVmXE http://t.co/BxHgQuawcS
03-16 18:47

“マミなぎ” http://t.co/wrFDvPD0P9
03-16 16:55

『どれだけ美しい文章が書けても、食っていけないならそれは「プロ」とはいえません。様式美的文章が得意なだけのアマチュアですね』 / “紙のライターよ、「文章の巧さ」を誇る暇があるなら「マネタイズ」を頑張りなさい” http://t.co/gzCxUSTdyI
03-16 16:24

PSO2がセブンイレブンとコラボ中だけどコストが足りなくて部屋にパーツ置けない。。  http://t.co/fL8bgtl9mF
03-16 05:08

Twitterまとめ投稿 2014/03/16 | http://t.co/aEFxqTdZ3t
03-16 02:02

RT @etosha0824: STAP細胞やゴーストライター記者会見にフラッシュの嵐、辛らつな質問が延々と続く。こんなものうんざりだ。東電の会見や安倍の嘘を、このくらいの熱意で取材できるジャーナリストはいないのか。恥知らずな奴等が跋扈している。
03-16 01:21

自分のSNSページ見るまで誕生日だったの忘れてた
03-16 01:21

RT @May_Roma: 日本の大学の常識が外の常識ではないです。RT @firstfor0014: @May_Roma 学部レベルにそこまで要求しても…と思っちゃうのは違うのでしょうか?法学系ですが、大学生のときは論文書いてないし、そもそも書けるレベルじゃなかったと思う。
03-16 01:20

RT @p_lost: STAP論文関連の燎原の火、どこで鎮火するのかな。
03-16 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR