02/15のツイートまとめ

eroba

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん OFFさんの力をかりて月下大地 B29Fを達成したよ http://t.co/qynoJxyxR7 http://t.co/HV4TYP8UyW
02-15 23:54

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて月下大地 B28Fを達成したよ http://t.co/WESKKRxqys http://t.co/uqkhmslvK5
02-15 22:23

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″飛び出す3Dコメント」や、すれちがい通信を利用してお気に入りの動画やコミュニティを周囲に推す「すれちがいマーケティング″ ニンテンドー3DS版『ニコニコ』配信、ステマならぬ「スレマ http://t.co/TiSlE
02-15 22:20

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 日本企業経営者がサムスン等の韓国製造業の顧客の需要に応える商品開発を称える声に一周遅れて、末端消費者/労働者(無産)階級が韓国製造業のマーケティングの確かさを称える奇妙さ…
02-15 22:20

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 日本企業のマーケティング力の低さ、決断力の低さ(決断の遅さ)は組織疲労・制度疲労に依る事が大きいので、少数のエリートが全てを決定する軍隊的なピラミッド型組織が機能している韓国企業とは又別の問題なんでしょう…
02-15 22:19

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 日本は良くも悪くも軍人上がりの政治家・企業経営者が少ないですから、ピラミッド型組織運営が苦手な傾向が強いですし、又、過去の大日本國帝国海軍・陸軍の機能不全化から言っても、一度成功した組織はどうしても場当たり的増築を繰り返し…
02-15 22:19

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! 母親が「自殺するなら臓器全部売ってから死ね。困ってる人がいるんだから。臓器が欲しい人も臓器が貰えてハッピー、親もその金でハッピー、お前も死ねてハッピーじゃん。」って言ってた(ーー;)負けたよ・・・ww
02-15 22:15

RT @lionjapan: 内部被ばくが怖いのは関西 http://t.co/hKSWwGJufZ
02-15 22:15

RT @rokuzouhonda: 周りにも聞いたけど九分九厘デマ。出井氏の行動・性格に全く合わない発言だし。書きたい事があるなら、他人のせいではなく自分の知識の範囲内で批判すりゃいいのにね RT @ginioh: http://t.co/ogbMUImZbB 出井元社長の発言…
02-15 21:24

RT @rokuzouhonda: さぁ。90年代は特殊な製品でBIOS、ドライバの不具合はあったけど、着荷不良はトップクラスで通常故障も平均より上だったかと RT @ginioh: @rokuzouhonda http://t.co/ogbMUImZbB 出井元社長の発言と…
02-15 21:24

RT @Hayakawa_Ken: なん…だと…!! QT @giragodzi: メニューワロタwwww http://t.co/NukLjJOfKc
02-15 18:01

RT @kanpan_man: @tenshi20012001 @kururutto 「山本天志監督メッセージ入り描き下ろしカードが当たるキャンペーンも実施予定!」 な、なんだってー!?
02-15 18:00

RT @tarareba722: アメリカに住む友人から「日本人のこういうとこホント大好き」と紹介されたのがこれ。Amazonに「勇者の剣」が出品→誰かが何気なく「元勇者」としてレビュー投稿→続々と「勇者の孫」「魔王」「城の下女」など登場→レビューが大喜利←イマココ http…
02-15 17:58

RT @maho_ap: 「第6期レディジュエルペット」が発表されましたが、ジュエルペットシリーズはどの作品も面白いですよ!http://t.co/2GKcPugbOW 「第4期きら☆デコッ!Blu-rayボックス」「第5期ハッピネスDVDボックス」にはまほうのエプロンカードも…
02-15 17:45

RT @maho_ap: 『宮川知子先生新規描き下ろしカードラフ公開!』 http://t.co/zurE48LAtI ルビーの描き下ろしカードがついに登場です! #まほエプ
02-15 17:45

RT @Jewelpet_anniv: 幕張メッセで14、15日開催のジャパンアミューズメントエキスポ 2014 http://t.co/mq8aJMUlf5 セガブースにてジュエルペットアニメのある新商品の発表と展示がございます 詳しくは17日月曜にお知らせいたしますがご来場…
02-15 17:42

RT @tenshi20012001: てぃんくる☆ファンの皆さんなら、結構知ってるかと思います。ワンフェスでガンドールさんから出ていた梓零さん製作の、あの、あかりちゃんフィギュア。あれが今秋にセガプライズさんからプライズ用にお目見えする事が決まりましたので、ご挨拶に行ってき…
02-15 17:42

RT @tenshi20012001: セガプライズさんブースに、あかりちゃんいましたよ〜!ワンフェスで買えなかった人も、今回は組み立て着彩済み完成品ですから、ゲットのチャンスですよ〜!今秋!あと半年待ってくださいね〜!
02-15 17:42

RT @h__futan: 水彩絵の具で大手メーカーに風穴 [企業組合まっち絵具製造] http://t.co/GZ6upO8EDjこの価格でこの高品質はスゴイよ!もっと広く世に知られて欲しい国産透明水彩絵具ですよ。
02-15 17:42

RT @kururutto: せっかくセガの方にお会いしたので、「ジュエルランドオンラインのミニゲームはDL販売無いですか?キャラ最新の子に変わっても構わないので!」とちゃっかりお願いしてきてしまった。お忙しい中なのにセガトイズさんに伝えときますねーと対応して下さってありがとう…
02-15 17:37

RT @hoship1209: 中央線車内放送「この電車、昨日の20時ごろ東京駅を出まして、約13時間遅れて立川駅到着です。」…!?…は!?
02-15 17:37

RT @prayer_willbe: ハチ公が増えてる♪♪ http://t.co/C1fwVxTtZe
02-15 17:36

RT @karzusp: SR凛届いた。ボーダー75k越えるとは…プレイ人口増えてるからだろうか。 http://t.co/qsITW9BCD2
02-15 17:36

“女子なら誰もが共感してしまう、せつないコピーと鮮やかな色彩が印象的な「ルミネ」の広告 - NAVER まとめ” http://t.co/UHAJpVwxIY他75コメント http://t.co/hVSeJJe8DG
02-15 17:35

「ちゃお」が風俗なことの証明 http://t.co/y5ai4S6b3d
02-15 17:33

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて月下大地 B27Fを達成したよ http://t.co/qcEqhcodaH http://t.co/uz18TSsgoN
02-15 16:22

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて月下大地 B26Fを達成したよ http://t.co/GHfyfFijhc http://t.co/Ocgfy4YyeJ
02-15 06:30

RT @wadashizuka: このあいだ会った40代男性。自分の子供が戦争に行くのはイヤ。だけどタモガミ支持、と言ってたなぁ。それって、どっか遠いところで日本の強さだかを知らしめるために誰かが戦争して死んでるのは構わないけど、自分ん家に粉飛んでくんのやイヤってことだね。おそ…
02-15 05:53

RT @kfbgmc: @kaokou11 @chika_sara @keiki22 お弁当持参ですら「給食は学校教育の一環だから。」と拒否されたり別の部屋で一人で食べさせられたり色々あると聞きました。
02-15 05:53

RT @kaokou11: @kfbgmc @asunokaori うちの周辺なんてホットスポットだらけです。そこで普通にベビーカー押して、公園でよちよち遊んでる子がたくさんいるんです。もう、辛いですよ、見てるのが。それを何も言わないで、何もしないでおいて、銀座デモで被爆とかよ…
02-15 05:52

RT @kaokou11: 銀座ベビーカーデモを批判する人は都内の人?うちの近辺は銀座なんかよりずっと線量高いけど、ベビーカーで赤ちゃん連れてる人毎日いるし、幼児を公園でマスク無しで遊ばせてる人たくさんいますよ?そういう人に危険だって伝えてる?東東京にいるより銀座デモ行った方が…
02-15 05:52

RT @kaokou11: 汚染の全くない場所から赤ちゃん連れ出したならまだしも、東京なんてどこも汚染されてる。大方の人は全然気にしてない。私と子供が毎日のようにスーパーで「これ汚染大丈夫?」「西日本産じゃないとダメ!」とか、公園で「マスクはずしちゃダメ!被爆するから!」と大声…
02-15 05:52

RT @ykabasawa: なんだか白血病でというツィートがやたら最近よく流れてる。原発事故は終わったとばかりにテレビは健康被害問題を伝えようとしないが、福島で関東で起きてる変化を真剣に検証すべきだ。被ばくし続けてる現実がある。誰かが人知れず、ならなくていい甲状腺がんになり、…
02-15 05:52

RT @x20_II: 米ウィスコンシン州では2011年に、州知事が財政難を理由にした州職員のリストラを発表した。すると州職員はデモを起こし、学生とマイケル・ムーア監督も参加して、最終的にはウォール街占拠運動に発展した。一方その年の日本では、公務員を執拗に虐げる橋下徹が支持され…
02-15 05:51

RT @kinoko2002_: http://t.co/EYnQWKTFZX 「心苦しいのは確かです。なのでできれば売れるリベラル本書いてほしいです。切実に」http://t.co/UIR2VcaDJY ←そう言うわりにはウヨ丸出しなのだが
02-15 05:51

RT @kinoko2002_: http://t.co/ANqhmcCssc そのとおり。夢見がちなリベサヨにありがちな「正しければ伝わる」なんてのは甘えであり、戦略が必要。それをこいつはウヨ擁護の文脈で言ってて、俺はウヨを潰すべきという逆の立場から言ってる。
02-15 05:51

RT @kinoko2002_: http://t.co/9d5fF8GEFQ少なくとも「売る」という一点においてサムスンやLGは誠実だし真剣(略)そういうマーケティング、ちゃんとやってるの?
02-15 05:50

RT @kinoko2002_: http://t.co/UIR2VcaDJYhttp://t.co/OiYHV8roJ8だから問題はサムスンやLGを買っちゃう客や置いちゃう店にあるんじゃなくて、あなたたちにあるんじゃないですか?売れないから置かれてないって事実、忘れてませ…
02-15 05:50

RT @kinoko2002_: http://t.co/y4ToMWLJfY ←これにキレてたのか。売れない本のコーナーをゴリ押しして結局売れなかったら書店に損失が出るだけ。ウヨ本がそうであるように業界ぐるみの仕掛けが必要
02-15 05:50

RT @GuPVOG2013: 思えば、ガルパンが始まる前の大洗ってすごーく過疎が進んでいて、暗いイメージしかなかったんですよね。でも、ガルパンを通じて実際に行ってみたら違ったんです。こんな商店街が大洗にあったのかパネルの効果は凄いな旨いものが多いな、等。今でも、そ…
02-15 05:50

RT @hotori: 大洗は過疎というか、レイバー締め出したあとは花火やってハイエースするようなヤンキーしか残ってなかった。かつては毎週末レイヴやってたのに。ヤンキーより美少女アニメオタクより軍オタよりもレイバーが目障りだったのか。
02-15 05:49

RT @hotori: 陸自の戦車で町おこしするのがよくて、なんで音楽かけて踊るのがだめなんだ。関東全域から集まっていた人たち締め出しておいて。いい加減にしろ。
02-15 05:49

RT @oka1029ri2: 「田母神氏20代の支持が高く、若者の右傾化が・・・」とのコメントが多かった。しかしグラフの取り方で全く違う結果が見えてくる。下は @joe0212t さんからの提供によるグラフ。参考まで・・ http://t.co/jGGLX41vuO
02-15 05:48

RT @kinoko2002_: 世界情勢の本でも買うか→世界から感謝される日本!中韓とは絶交!反日を打破せよ!→('A`)http://t.co/OXakoseezz
02-15 05:48

なぜエロアニメは古臭く抜けないのか http://t.co/hrQfbs6RtM
02-15 05:48

【朗報】安倍ちゃん「4月から増税する」 http://t.co/61rpAr4Rz2
02-15 05:38

RT @kinoko2002_: 【都知事選】 日本が老人に支配されていることがよく分かる画像が話題にhttp://t.co/jd69VVPLdM
02-15 05:38

RT @kinoko2002_: 安倍首相、ついに立憲主義を完全否定。 「私が最高責任者だ! ドンッ!」http://t.co/cwHhofa9G9安倍「俺が憲法だ」http://t.co/vgUwnahnZE
02-15 05:35

RT @kinoko2002_: みんな必死になってはいけない、必死な奴を見つけしだい笑わなきゃならない、という脅迫観念に駆られてるから、全然必死じゃない奴まで必死だと決めつけられて笑われたりブロックされたりされる。必死っぽいキーワードに過敏に反応してるんだよ
02-15 05:35

RT @kinoko2002_: 「何かを必死で訴えることは恥ずかしい、みっともない、スルーすべきこと」という風潮に影響され、誰もがみんな自分も必死にならないようにならないようにと“必死”になった結果が、都知事選の惨状など。
02-15 05:34

RT @kinoko2002_: 必死になってる人を「必死だな(笑)」と嘲笑う奴らの非人道ぶりも恐ろしいが、もっと怖いのは、そんなフザケた奴らよりも、「必死になってる奴は異常だから、そんな奴の言うことを相手にしてはいけない」と真剣に信じてる“真面目な人々”だったりする
02-15 05:34

RT @kinoko2002_: アニメ化失敗でやる気をなくした作者を見るとせつなくなるよねhttp://t.co/eZGyNxThde
02-15 05:33

RT @ss11223: ネッが怖いじゃなくて、ネットも所詮は現実世界と同じって事なんだよ…リアルでもこんな事ばっかりだよ
02-15 05:33

RT @ss11223: http://t.co/4aP375c0dy うわ、個人晒し上げ糞すぎって書きこんだらコメ禁にされた
02-15 05:32

RT @ss11223: こうやってまとめでもコメント欄でもグルになって一方的に個人を叩くのは本当に卑劣だと思う http://t.co/v4fXnoaDVb
02-15 05:32

RT @ss11223: http://t.co/4aP375c0dy いやホントこういう風にコメント欄みんなみぎならえでまとめられてる人を叩いてるトギャって気持ち悪い
02-15 05:32

RT @ss11223: 「「「デジタル絵は手抜き」アナログ至上主義絵描きの多亜子氏の発言まとめ」が作られるまでの経緯」をトゥギャりました。 http://t.co/thxHEHKnHi
02-15 05:31

RT @ss11223: 明日非リア系ツイートした絵描きは徹底的に粘着してやるからな
02-15 05:31

RT @ss11223: 馬鹿にする人がいるかもしれないけど、俺は非童貞や非処女の同人作家絵描きは非処女のアイドルと同じくらい許せない。特にエロ絵描きなら読み手が童貞こじらせた奴らばっかりって事くらい理解してほしい http://t.co/1crBYx9OA8
02-15 05:30

RT @kinoko2002_: 女性絵師(女子大生)とイチャイチャしている男性艦これ絵師にブチ切れている東方警察http://t.co/Wkpg39btaI
02-15 05:29

RT @tcy79: ここ数年「刑務所に入りたい」という理由で犯罪を犯す人間が増加中  最後のセーフティーネットが檻の中って凄い国だな http://t.co/ZYY7u23Ut2 @news2ch_viscaさんから
02-15 05:28

RT @kinoko2002_: 「なぜ大洗町はレイバーを追放し、ヤンキーと軍オタを優遇したのか」←もちろん、非暴力的で平和的な音楽好きの若者は、社会を支配するマッチョ主義オヤジからすれば「オカマ」であり問答無用で悪。暴力的で「男らしい」ものだけが道徳的に正義なのだろう。
02-15 05:26

RT @kinoko2002_: そうじゃなくてもオタク文化は軍隊と相性いいし、オタクがヤンキー系マッチョと合体した痛車ブームを経て、ストパン・ガルパン・艦これ といった軍国主義に発展するのは必然だった
02-15 05:26

RT @kinoko2002_: もともとアキバ系萌えオタ文化のルーツは、アメリカ軍がナントカアートっつって戦闘機の機体にバニーガールの絵を描いたりするのあるじゃん。あれだと思うのね
02-15 05:26

RT @aiharatakuya: 90年代から、左翼・市民運動界隈で広がる「何でもかんでも大同団結すれば、すべてがうまくいく」なる神話の見直しをしない限り、日本の右傾化なんて止められるわけがない。
02-15 05:24

RT @hangorin_demo: 2020年東京オリンピックの排除は2013年3月に始まった。年が明けても忘れない。2002年サッカーW杯で大阪・長居公園。2005年愛知万博で名古屋・白川公園。2006年国際バラ会議で大阪・うつぼ公園。2007年の世界陸上でまた長居公園。大…
02-15 05:24

RT @suizou: TBSやったんか…TBSが大失態!!バンクーバー金メダリストのライサチェクを一般人扱いしてインタビュー、隣にいたミシェル・クワンにも気付かず全世界にツイートされる http://t.co/6vxYHXzO3B http://t.co/e0qsDRQ5j5
02-15 05:22

RT @kinoko2002_: http://t.co/gWTqBEpZprhttp://t.co/jBBpi7KuZG「自分の欲望の道具として、女性の人格や尊厳を踏みにじることを防ごうとしたイエスの言葉」←ここ重要 http://t.co/S8DNjgrEHN
02-15 05:21

RT @ihr0712chelsea: えっ前の電車に衝突して元住吉で足止め。あと1車両前に乗ってたら死んでたぜ、これ。・・・帰れない。。 http://t.co/OroRkZYKma
02-15 05:20

RT @kokkoippan: 多くの若者が未来の見えない窮迫した状況に追い込まれるなか若者の自殺が増加。特に20歳代以下の若者の就活自殺が2009年を境に急増。就活自殺は2007年比で3倍以上の増加が続いています。http://t.co/DtSJcIkj67 http://t…
02-15 05:20

RT @jun_sakima: 今日の琉球新報、社説がオール英語だ。「キャロラインケネディへ 辺野古埋め立てをやめてください」という内容。沖縄の民意のほか、沖縄の歴史や、イルカやジュゴンの話、ケネディ父君へのリスペクトなど、しっかり書いている。 http://t.co/
02-15 05:19

RT @kinoko2002_: 気象情報の画面にガチの気象情報が #WUG_JP
02-15 05:19

のうりんに萌えきのこが…
02-15 05:18

RT @kinoko2002_: 「休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!」嗚呼ブラック企業 #WUG_JP
02-15 05:18

RT @hokusyu82: 東京都の有権者の8割はネトウヨかネオリベか自称中立なので、お祭り型選挙で勝てるのは右派だけ。左派はプロセスを重視しながら地道にやってくしかない。
02-15 05:17

@Story_terror @kinoko2002_ I-1の券を買えなかった人が来てたのかと思ってたけど、わざわざキャンセルしたのか。スピーカーを倒すステージを見るために…
02-15 05:17

RT @Story_terror: I-1のライブに来なかった3人ってこの人たちかな #wug_jp http://t.co/fVTZ7MyJWe
02-15 05:15

@kinoko2002_ そして、メルヘンが連呼されてる女児アニメのプリズムではWUG以上の鬱が展開されていた。練習生クビや業界がらみのドロドロも日常
02-15 05:15

RT @kinoko2002_: http://t.co/42lTZqTxix 人の好みにケチつけたくないが俺は個人的にもそういうの大嫌い(笑)だし、ブラック企業やカルト教団が跋扈する状況の地ならしをしたわけだからスポ根は社会的にも有害
02-15 05:11

RT @kinoko2002_: つらく厳しい現実を生きてる人ほど、それとは逆のほのぼのメルヘンファンタジーを求めるものだろ。金払って貴重な時間を潰してまで嫌な現実の続きを見たいと思うかよ? #WUG_JP
02-15 05:11

RT @kinoko2002_: 昔のアニメはスポ根ばかりで、現実が嫌でアニメに逃げてきたのにアニメの世界さえも俺達の味方じゃないんだなあと。紛争地帯から逃げて先進国に難民受け入れしてもらったら、そこでまた差別されたみたいな勢い
02-15 05:11

RT @cynanyc: おっ! RT @tetsu_fr 「78年ぶりの大雪」ってニュースやってるけど、78年前の大雪って226事件のときかww
02-15 05:10

RT @neguranao: 二階まで届く高さのオリーブの木がこんなことに… http://t.co/DzsbuELEWN
02-15 05:09

今度のはライバル中心か サークルKサンクス/ガールズ&パンツァー×グリコフェア http://t.co/vwyarkK5FK
02-15 03:46

370 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2014/02/15(土) TXのテロを入れるタイミングはネ申 http://t.co/juBf99bIyc http://t.co/qPMuF0ahwc http://t.co/JKyKrXA1n9
02-15 02:42

Twitterまとめ投稿 2014/02/15 | http://t.co/FPQXWypTZZ
02-15 02:02

ドラクエXの酒場に出ていたら拾って当人の代わりに育てるべき http://t.co/LsrCw5KjXo
02-15 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR