02/04のツイートまとめ

eroba

“193.html” http://t.co/gVNgNfCDhV
02-04 23:52

地震の前には魚がいっぱい来るからとるだけとった後はその地から避難するのがいいかもしれない。過去での地震は一週間くらいは余裕あったはず
02-04 23:50

大地震くるまでに早く原発を再稼働させなければ。そして想定外の事態を起こすんだ ボラ大群住民驚き 大洗の旧磯浜漁港、涸沼川に遡上:茨城新聞ニュース http://t.co/9aVE6omdvA @ibarakishimbun
02-04 23:45

「ガールズ&パンツァー」OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」緊急特番を放送! http://t.co/09jsjKoJhu
02-04 23:32

ついに“デッドライン”を越えてしまった中国 #BLOGOS http://t.co/EDy1h87Nrf
02-04 23:32

タイニーアルマ(*´Д`)ハァハァ - げろみ日記 http://t.co/tcHKBoRQsW
02-04 23:28

エロゲー、だな… >http://t.co/8C73ScB4Ou
02-04 23:27

バックドアの件は暴落には無関係なん? / “中国レノボが大幅続落、ソニーと提携交渉との報道で=香港株式市場 | マネーニュース | 株式市場 | Reuters” http://t.co/aWFnSMtaGR
02-04 23:26

RT @HiroshiHanyu: 素晴らしい! ゴミからできる影で人を映し出すアート!ゴミ問題と人間っていうテーマが素晴らしいと思ったらRTお願いします♪⇒ http://t.co/tij8UFaYNX
02-04 23:08

RT @agehataaan: @Lily_vitroiris しょーこさんわかりますか! ほんとあの辺の鍵ゲーのBGMは素晴らしいです。「鳥の詩」や「夏影」も大好きですが、「双星」とか「川」とか夏に自然の多いところに行くときのBGMにぴったりだったりします。
02-04 23:07

次のプリキュアDXにはこっそりアイカツ組も混ぜてみるのはどうだろう
02-04 23:05

RT @dottiha7: スプレー缶を使った落書きとは逆の発想で、街の壁の汚れを落とすことで描くストリートアート「リバースグラフィティ」。これなら怒られない。 http://t.co/VwI6YsDm6Z
02-04 23:03

RT @kinoko2002_: 「オリンピックやる気マンマンの宇都宮に投票すれば、オリンピック反対という自分のポリシーを曲げることになってしまう」とか思ってんならそれこそヌルい。「国家戦略特区に反対してる宇都宮に投票することは、オリンピックに反対する権利を守ることだ」と思えよ
02-04 23:03

RT @kinoko2002_: 「一本化すること」「勝ち馬に乗ること」それ自体をけしからんと批判する向きもあるかもしれないが同意しない。むしろそれ自体は当然のことだ。間違ってるのは、一本化すべき勝ち馬がよりによって細川だと思ってること
02-04 23:02

出たままなら出たままで晒し状態なので、あんましみっともいいもんでもないけどな
02-04 23:02

コミPo!でも宗教でも、それが強制暴行していい理由にはならない。観客に判断させればいいこと。やばいと思われれば見た人がそっぽ向くだけなんだから / “山本弘のSF秘密基地BLOG:アングレーム国際漫画祭で何が起きたか” http://t.co/penAT4s9Ho
02-04 22:56

空飛ぶ工房とフシギな武器(そらとぶこうぼうとふしぎなぶき)二振り目:未熟な魔導書 http://t.co/BDGtjxnzoY
02-04 22:38

RT @GreatJuanism: 日本人の男女…に限らず様々な人、在日人・ハーフやLGBTや障害者等多くの人が楽しめる様なエログロ表現プログラムを権力の介入無く流して、マッチョな男だのトップレスの美女だのだけでなくホトやホコ(古語)もそれなりに出る様な楽しい番組を流せば…
02-04 21:21

RT @skyn_r: !? http://t.co/u31oZzWbt7
02-04 21:20

@amity_angelic 変形の素晴らしいVAIO FITの大きいのを買わないと(DUOが半年で販売終了になったのは多分この機体のせい)
02-04 21:18

人のVAIO505(Winが95な時代)を落として壊して以来、VAIOはTypeP、Z、と色々壊しまくってるけど、VAIO DUO13もいつのまにかスリープからなかなか復帰しない状態になってきた。また初期化してリカバリ作業かなぁ。リフレッシュするくらいなら出荷状態からの再インスト
02-04 21:17

@amity_angelic 壊れ易いけど誰が買うかわからない変な機体もだしてくれるので買わないわけにはいかない
02-04 21:11

モンスターストライクはどちらかというとバウンドモンスターやストライクキングダム(こちらのが先)のパクリ。さらに書くと原型はオハジキやビリヤード
02-04 21:09

@SR71_BLACKBIRD だよなぁ。あれでパクリとなると艦これ自体も萌え萌え大戦やその他大昔からの伝統ある兵器ねーちゃん系のパクリになってしまう。あのジャンルを艦これ起源を思ってるの少なくなさそう
02-04 21:06

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba MS少女以来の歴史在る伝統ジャンルとも言え、『萌え萌え2次大戦(略)』から見れば『艦隊これくしょん』は後発。後、艦これには伊400型伊401は居ても、伊400は未実装… [小さき双子星照らすその路は]
02-04 21:02

VAIO消すんならソニーだけ残ってても意味ないな 『VAIOブランドの廃止を求める声が上がっている』  投資家ローブ氏、今年もソニーへの投資維持も難しい判断迫る - Japan Real Time - WSJ http://t.co/w3U9VoVZVw @WSJさんから
02-04 21:00

サンプル画面みてるだけでものすごい間違い探しなのがわかる…https://t.co/KORkYcB9lE
02-04 20:34

テンキーまでついてる…。富士通で年配向けなら親指シフトもつけたほうがいいかもしれない / “富士通から「大人世代向け」ノート GRANNOTE。新設計筐体に入魂のキーボード、年齢サポート多数 - Engadget Japanese” http://t.co/Yn7gitByrG
02-04 20:32

オンライン書店 Honya http://t.co/swzUcPJO40:発表!全国書店員が選んだおすすめコミック2014 http://t.co/PWoWNHerNT
02-04 20:28

RT @mokou1228: 節分とは自分の年齢と同じ数の豆を食べるイベントです! http://t.co/kA7FLFeYym
02-04 10:31

RT @kul2_korekita: @riserifa 女の子もオトコの娘も自分のもの、的な感じなんですね…二次元ならおkw
02-04 10:31

RT @azure_konno: パソコンパラダイス休刊か・・・パソコン持ってない頃エロゲーやりたくてたまらんかった時期にパソパラ買ってお世話になってました・・・
02-04 10:30

RT @takagi_hakaru: 昔ゲーム屋さんで「シスタープリンセス」を指さしながら「これどんなゲーム?」と尋ねてきた父に、「いきなり12人の妹が出来るゲーム」と答えたときの、父の「そうか…生活が苦しくなるな…」という言葉が忘れられません
02-04 10:28

RT @magicalite: 【告知】zipでやるお( ^ω^)が送る、フルボイス学園マジックADV『まじかりて!完全版』が、とらのあなで委託開始しました!買ってください!( ・`ω・´)http://t.co/OHVA6WegdLhttp://t.co/emrmbKe
02-04 10:25

RT @trivia_bot_: これ、絶対に若者がこういうマナー違反するっていう先入観で作ってるし、イメージを刷り込んでる。普段列を無視するのは年寄りや中高齢の男女の方が圧倒的に多い。もう、こういう誤ったイメージ止めようよ。: http://t.co/yRhZ6xETEO
02-04 10:14

RT @itm_nlab: 「パズドラ」名人アカウント乗っ取りで高校生を書類送検 ゲームデータ所持者になりすまし - ねとらぼ http://t.co/Fok16GuTbI @itm_nlabから
02-04 10:14

RT @mt3678mt: 安倍首相よ、自分たちにないものを他人に押し付けるのはやめてもらいたい。【首相、道徳の教科化に意欲 「規範意識必要」】2014年2月3日 20時07分 http://t.co/0avyI5CJ6P
02-04 10:13

スラム街の様子が活気あって楽しそう…  【画像】フィリピンに渡った日本の鉄道車両をご覧ください http://t.co/CyizH2e9YX
02-04 10:11

【マジかよw】 ヤバ過ぎる!! 「女子高のドッジボール」 wwwwwwwwwwwww http://t.co/6xl8vWTnZu
02-04 10:05

RT @packypotasky: 容疑者について連日の報道、少女の今後に配慮した姿勢があまり見られないんだよねぇ。実名報道されてしまったリスク、彼女が晒されるであろう周囲の視線、恋愛や結婚をする年頃になったときに本人以外の記憶から再燃する可能性。ネットは過去の事件をいとも…
02-04 09:54

RT @SEGA_OFFICIAL: えっ…!RT @hiroki_mk2: @SEGA_OFFICIAL ホントに公式なんですか?
02-04 09:35

RT @ShanicLegend: ぷよの日告知オレの方が早かったぞセガ公式よ
02-04 09:35

これはパロじゃん… 【パクリ疑惑】mixiのソシャゲ「モンスト」のキャラが どこかで見たようなキャラだらけ - NAVER まとめ http://t.co/saZHk68OvJ
02-04 09:33

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて浮遊城の覚醒 B5Fを達成したよ http://t.co/UuS6JkH4LQ http://t.co/nN7qub6ptG
02-04 04:56

ドラクエXのバレンタインイベント、リプレイ方法がわかりにくい。直前のFFイベントが話しかけでリプレイだった分余計に せんれきから手動という発想にまで行きにくく
02-04 04:28

仕様上ここで書いてもあんまし意味ないけどドラゴンクエストXの酒場で見かけたら以下略 http://t.co/LsrCw5KjXo
02-04 04:26

Twitterまとめ投稿 2014/02/04 | http://t.co/c4hyiwHq4S
02-04 02:02

角川と講談社すげぇ。30位にフランス書院、49位にグループ・ゼロとエロ出版社も50位内に混じってるんだな #mynavinews Amazon、Kindleストアでの2013年出版社別売上ランキングを発表 - 上位50社 http://t.co/rdh84z0p9w
02-04 01:55

同じ絵師のエロゲ「わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!」もリマスター版が欲しい   電子貸本Renta! - 淫乱な従姉妹【リマスター版】うさみ☆ http://t.co/YoK46actC7
02-04 01:49


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR