02/02のツイートまとめ

eroba

ドラクエXの世界でミスコンが行われてる。これは人権団体がアストルティアに乗り込んで抗議だな  http://t.co/lzReI3eogP
02-02 21:44

RT @PRR_music: チョコこちらです!ずらり!!めちゃウマ!!!#prettyrhythm http://t.co/slnqPVtVgo
02-02 21:30

RT @Story_terror: 今週のプリティーリズム #prettyrhythm http://t.co/ikXlk4F9TA
02-02 21:29

りんねちゃんは別の時空へ行って記憶が消えても ドリフのコントだけは覚えてる。これまでも、これからも… #prettyrhythm
02-02 21:29

ドラクエX、期限切れたので放置のつもりだったけど、バレンタインイベントのせいでまた課金しなくてはならなく…
02-02 21:09

となると、イルカ猟も追い込みでなくてダムダム弾なら米国から叩かれないな @SR71_BLACKBIRD "米国の猟銃の銃弾は元々動物の殺傷力高いダムダム弾が主流"
02-02 21:06

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba そう、人を殺す毒キノコや、核爆弾等の爆発が引き起こすキノコ雲同様に、そして殺傷力の高い、忌まわしき人類と言う同族殺しに使われる銃弾にもマッシュルーム=キノコの名前が冠されています [小さき双子星照らすその路は]
02-02 20:15

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba そして、銃弾の先頭部分が潰れたり、飛散する事で、動物の身体を徹底的にずたずたに破壊する能力・現象を、「エキスパンジョン」「マッシュルーミング」と呼称します [小さき双子星照らすその路は]
02-02 20:15

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ダムダム弾は「ソフト・ポイント」「ソフト・ノーズ」の一種です。銃弾の柔らかな先頭部分が潰れる事で「フル・メタル・ジャケット」よりも動物の身体を滅茶苦茶に破壊します。 [小さき双子星照らすその路は]
02-02 20:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 逆に言えば、軍隊以外の非戦争用、法執行機関・警察・猟銃・護身用の銃器類は一切法規制が存在しません。そして、日本国の法規制は存じ上げませんが、米国の猟銃の銃弾は元々動物の殺傷力高いダムダム弾が主流だったりします… [小さき双子…
02-02 20:14

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ダムダム弾は英国が自植民地インドダムダムの兵器工場で作った事から付いた名前です。外交の延長で、主権国家同士の戦争を受け持つ軍隊の使う武器は国際法の制約を厳しく受けるので「ダムダム弾」は使用禁止です [小さき双子星照らすその…
02-02 20:14

RT @KenAkamatsu: 【今国会での児ポ法改正案の見通し】1~2月:予算審議。3月:予算関連法案の審議。4月以降:内閣提出法案などの審議。今期は内閣提出法案が80本と多く、それらが済んでから、児ポ法改正案など継続審議案件に移ると思われます。(続く)
02-02 19:31

RT @kaztsu: 駅前で不正な営業を続けてたケバブの移動販売車、警察のひとに取り締まりてる #akiba http://t.co/kiZAgM4n0i
02-02 19:31

RT @xxzypressenxx: 「今日の君たちの遠征任務はこれだ!」 http://t.co/wgrYcRIMgW
02-02 19:30

RT @mainichijpedit: 「アニメ界のアカデミー賞」と呼ばれるアニー賞で、「風立ちぬ」の宮崎駿監督が長編アニメ部門の脚本賞を受賞 http://t.co/iV7ZlgVlOG 作品賞はディズニー映画「アナと雪の女王」 #アニー賞
02-02 19:30

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて暗闇の攻城戦 B25Fを達成したよ http://t.co/3WMqQZsyDC http://t.co/uUetJR3B5x
02-02 17:58

ハピネスチャージプリキュアみてたらだんだん奇面組が見たくなってきた
02-02 15:22

RT @AmazonJP: 【アイマス】「8周年ツアー映像」「劇場版」CD・サントラ 【ラブライブ!】「タカラモノズ」など底なしの人気⇒ http://t.co/rRexzOpr5y ※数量限定の初回限定盤は続々ベストセラー入り http://t.co/U0cFBOf2EE
02-02 14:22

『日本人が尊敬されているか、それは、日本人の態度が決めます。怒らない、説明しない、日本に引きこもるは、日本を尊敬させません。日本が悪者だから身を引いたと思うからです。』 / “仏メディア その9  - J'adore le Jap…” http://t.co/20wI9K7x5U
02-02 02:48

Twitterまとめ投稿 2014/02/02 | http://t.co/WeuiyKoc7i
02-02 02:02

RT @katayama_s: 「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」 - MSN産経ニュース http://t.co/bigsZUDbxa鈴木大使、南仏の小都市ではたった一人を洗脳すればこういうことは、おき得る!フレンチスクールならわかるでしょ!…
02-02 01:30

RT @kyoko_atmh: @YamashitaSeiji http://t.co/6T6ToQmzTjよろしければ、この動画をご覧ください。今までの推移がわかっていただけると思いますので。日本側は、何も展示できなくされてしまいました。政府のしかるべき対応を希望して…
02-02 01:23

RT @OrisaraniSara: 「韓国が破壊」のデマを堂々と垂れ流し、拡散し、言いっぱなしで話を誤魔化し、そのことはスルーか? 常にこのパターンだな。下劣な愚民は。
02-02 01:23

RT @OrisaraniSara: @hinatanekonyaa 中国や韓国に大虐殺され強姦されたとか「 韓国が破壊した」と同じく低レベルすぎ。「国主導で騙し連れ去り監禁し性奴隷状態に置いて管理しておいて事実が明らかになった今も公式謝罪をせず拒否、一部否定」していることがよ…
02-02 01:23

RT @OrisaraniSara: @hinatanekonyaa 無知と読解力のなさ、勘弁してくれへん?日本側の「虚像は真実になれない。慰安婦は存在しなかった」などのサイドレイプ的垂れ幕が原因なんやから疑問なんか持つかいな。撤去されて当然ですけど?で、日本が中国や韓国に大虐…
02-02 01:22

RT @hinatanekonyaa: @OrisaraniSara それにフランス、オランダ、イギリスなのど植民地時代の強姦にあった国の漫画もなければならない。でも無いね。なんで?日本の漫画撤去されたのは朝鮮が不当な圧力を加えたから。それこそが真実です。
02-02 01:22

RT @hinatanekonyaa: @OrisaraniSara 漫画際であって、韓国の慰安婦際ではないので取りやめは当たり前。いや、それ以前の問題。じゃあ、日本の漫画はなぜ撤去された?そこに疑問は持たないのか?日本人は、戦中戦後と、アメリカ、チャイナ、コリアに大虐殺や強…
02-02 01:22

RT @kyoko_atmh: @bueru11 今ではパール判事の言葉をはじめ、当時の方々の貴重なお声を集められ、日本は侵略戦争をしたのではないと断言できます。特亜を除くアジアが何故に親日かを考えると洗脳は解けますでしょう。白人至上主義の中にあって、独立を保っていた日本が果…
02-02 01:22

RT @MaruiTyen: @kyoko_atmh マスゴミはまた報道しない自由か?秘密保護法批判が聞いてあきれる
02-02 01:21

RT @tinpei: これは酷い!韓国は暴力団そのもの!@kyoko_atmh: フランスでの国際アニメフェスティバルで、日本のブースが韓国人により破壊され、会場は韓国人に占領されてしまいました。このまま泣き寝入りはできません剥がされた後の両面テープhttp://t.…
02-02 01:21

RT @SchweinMako: @sachimiriho @kyoko_atmh https://t.co/L3xDInumjAこういう事のようですね。
02-02 01:20

RT @kyoko_atmh: @sachimiriho 先ほどいただいた情報です。韓国人、主催者側に破壊され、持ち去られたとのこと。
02-02 01:20

RT @kyoko_atmh: @hana__yoshi 主催者が韓国になびいています。これは暴挙、犯罪です。このことを問題にしフェスティバルそのものを問わねばならない事態です。
02-02 01:19

RT @kyoko_atmh: フランスでの国際アニメフェスティバルで、日本のブースが韓国人により破壊され、会場は韓国人に占領されてしまいました。このまま泣き寝入りはできません…。剥がされた後の両面テープなどもそのままに…痛々しい。 http://t.co/nBLYQapd
02-02 01:19

【悲報】 フランスで開催された国際アニメフェスティバルの日本ブースを韓国人が破壊wwwwwwww http://t.co/i7ns9QVmLE
02-02 01:14

RT @han_meg_han: 【ON AIR】本日の『ジュエルペット ハッピネス』は、第44話「キラキラしなくなっちゃった~!」アレキサンドライトのスコティッシュフォールド・アレクの登場!森の奥に引きこもって赤い月の研究をしているアレクの元にのばらがやってきた。しかし、空か…
02-02 00:17

RT @han_meg_han: 【info】「ハピネスチャージプリキュア!」おひろめカーニバルのステージや模様が、このあと16:25~配信されます!会場に来られなかった方も此処でハピネスチャージです!無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]│バンダイチャンネル http:…
02-02 00:16

RT @han_meg_han: 『ハピネスチャージプリキュア!』おひろめカーニバルでは、直接、子供たちの、皆さんの声援を全身で感じて「ハピネス注入!幸せがチャージ!」されました。今日が私の宝物です。寒い中、朝早くから夜まで、会場にお越し頂いた皆さん、あの空間に携わり支えて下さ…
02-02 00:16

RT @42kg: 明日は朝8時30分に、私もテレビ前で応援アプリをポチッとして正座待機です!!皆様も是非ご一緒に(^o^)/http://t.co/VbKwQdtkgA
02-02 00:16

RT @miyuki_kobori: おひろめカーニバルに行ってまいりました!こどもたちがプリキュアを応援する姿に胸がいっぱいで。今日感じたことは一生忘れないたからもの。いよいよ明日からです!!ハピネスチャージプリキュア!みてねったらみてねっ!! http://t.co
02-02 00:16

RT @honnayoko: あした、2/2 8:30~テレ朝系列にてプリキュア新シリーズがスタート。十周年にともない、歴代プリキュアが毎週コメントをします!初めはわたくし、キュアブラックから?オープニングで数秒しゃべります。お楽しみに?
02-02 00:16

今度のDX映画ではキュアプリンセスとキュアブロッサムが、どちらが史上最弱のプリキュア肩書にふさわしいかの対決をするのか。ひめのほうが圧倒的ぽさそうな雰囲気だけど
02-02 00:15

RT @msx2seseragi: 歴代「TAKERU」 http://t.co/mtM9HIjVSL
02-02 00:12

RT @boukohyouga: グリドン自ら最弱のライダーって言ってしまうのか……元気だせよ
02-02 00:12

@msx2seseragi MSXマガジンのプログラムや同人ソフトをよく落としてました
02-02 00:11

この護身用に販売されてるダムダム弾は家庭用なので当然ながら相手も使ってくる。漫画の銃は規制だけど現実の殺傷兵器ならOK。それが米国 / “New RIP bullet dubbed 'the last round you will…” http://t.co/SXPxxzWkaO
02-02 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR