01/27のツイートまとめ

eroba

RT @gendohki: 美濃部都政は職員を雇いまくって大きな政府やり過ぎて赤字になったんだけど、そこで鈴木都政になってバブルに乗ってじゃんじゃん開発して黒字になって。まぁ、そこまではいいんだけどバブル弾けた後もイベントやってコケて、その上で世界都市博やるだったんだよね。…
01-27 23:08

RT @oyaman_comic: あと「ニセコイ」のキャラを組み合わせたのも大きめでアップ!@ryoharuto @akiha555 @akibamaou0610  塗り作業ありがとうございました~(^^) http://t.co/zfVZZ1eL1r
01-27 23:07

RT @super_gel: 【1月23日】はじめての職質記念日23時頃、札幌市内を全速力で走る不審なサラリーマンを見かけたお巡りさんがミニパトで先回りして職質。↓妻から「晩御飯はしゃぶしゃぶだから好きなタレ買って帰っておいでー」と言われてテンション上がって西友まで爆走…
01-27 23:06

RT @Kidaaa1: 乗っている急行が急行に追い抜かれた!!もう一度言います!急行が後ろの急行に追い抜かれた!!まさに小田急戦!!急行vs急行車掌さんが『どうなってんだ!?』って2回言ってたので間違いない!ダイヤが乱れている!
01-27 23:04

RT @pokemon__151: 進化後のパーカーを着るポケモン くっそかわいいけど 左下まじで前髪どうにかしてあげたい(笑) http://t.co/qYoOsYjWbo
01-27 23:04

RT @yukari_tamura: うん、わかったけど勝手にコラ作るな(´・ω・`) RT @march_st ゆかりん、目鏡が似合わないと仰ってましたけど描き足させて戴くと、知的で美人なお姉さんっぽい良い感じになりますよこれは!!メガネゆかりんに自信を持ってください! ht…
01-27 22:36

RT @_17z: 今パッと思いついた それだけ http://t.co/eDFbLhqfK4
01-27 22:34

RT @mogura2001: えらい言われよう( ´ ▽ ` )ノ RT @foyfoypics: 美大・芸大に行く人の脳内 http://t.co/8CJgDUmUJk
01-27 22:33

RT @_dieppe: そのとおり.会社は社員が幸せで,社会に貢献できて,その上で儲かれば良い.:勤め人を丁重に扱わない企業は毎日地雷を踏んでいる様なものだ - WirelessWire News http://t.co/lNY05DJ0VF @WirelessWire_j
01-27 22:32

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金回廊 B3Fを達成したよ http://t.co/XR30eR6HPE http://t.co/4SdLjGShjN
01-27 22:25

スクエニはWii版ユーザーに補填するべき★4http://t.co/UPR1NXtNMi
01-27 21:21

最悪な鬱エンドの進研ゼミ厨二講座を見つけたぞwww - VIPPER速報 http://t.co/Cruqu8DFQa
01-27 18:04

3万台あれば流出ウイルスにかかるのも一台くらい出そうだ 【事例紹介】明治安田生命の新営業端末~3万台のWindows 8タブレット導入の狙い - クラウド Watch http://t.co/PytFl3boza @cloud__watch
01-27 17:35

RT @Jin115: 【乞食速報】 アニメ『秘密結社 鷹の爪』 の新作映画が鑑賞料無料で公開するぞwwwwwww http://t.co/VGOOqK4zof
01-27 17:02

巨大魚がいたとしても井の頭池では無理だろ
01-27 16:36

RT @TakagiSota: 水抜き中の井の頭池「モビーディック」と呼ばれてた巨大鯉がついに捕獲された。車のタイヤや柴犬を丸呑みにする恐ろしい奴だった。これで池も平和になる。 http://t.co/CWz5KXbpWW
01-27 16:36

RT @m1681021: ケルベロスの帽子!おけつがかわいいよ( *˘ω˘人 )  http://t.co/zUmhWo7sig   #マジックアンドカノン
01-27 16:10

RT @Magic_Cannon: 『ケルベロス』のソロモンヘルムの後ろ側にはふりふりしっぽ!確かに、「きゃわわ」な気がしてきた・・・。 写真は、やっぱり何故か無礼に見えるウルズ。 #マジックアンドカノン http://t.co/y6hFSgZr9i
01-27 16:10

RT @doorknob00: マジックアンドカノンのウルズレベル19 リトラにうさぎ跳びを強要されてる http://t.co/Za7Gr3wFiX
01-27 16:09

RT @Magic_Cannon: 義勇兵参加証は9枚集まったら衣装がもらえるぜ!足りない場合はエリア"悪意の洞穴"のクエストにチャレンジ!14:59までだぜー #マジックアンドカノン http://t.co/JV9naqJnaj
01-27 16:09

多作品って、もしかして他作品のことでは… >http://t.co/u9Tpg33qmG
01-27 14:06

RT @asellus112: ミクロマンで艦これとかラブライブ!とか http://t.co/fYrsrFg3Nf
01-27 14:03

マジック&カノンのログインスタンプでのアバターはこりゃ無理だな http://t.co/jt0GxBI4wt
01-27 12:28

RT @Hogwarts_Cherry: 進研ゼミの漫画がとうとう近親相姦展開とは… http://t.co/Rok2j9RPCo
01-27 10:58

RT @chronekotei: 産業も雇用も何にもない貧困国にせっせと円を流出させても国内経済はじり貧になるんだから、焼き畑農業もいいところだと思うんだけどね。
01-27 09:40

RT @Sayobs: 「これ本当にスタバ?」明治時代の洋館にタイムトリップ 「スターバックスコーヒー神戸北野異人館店」が素敵すぎる。 http://t.co/LST75TTJY5
01-27 09:40

RT @maka_fusigi: 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン- は、毛唐が日本に来て一目惚れした女に、この出会いは宇宙の星の数に比べてあまりにも数少ない奇跡の出会いだから、さぁやろうぜ とナンパしてる歌
01-27 09:39

RT @tamatowa: 剛力彩芽が『プロメテウス』を吹き替えた時、私は洋画ファンでなかったので何もしなかった。『ビブリア古書堂の事件手帖』に出た時も、やはりミステリファンでなかったので何もしなかった。そして今『プリキュアオールスターズ』のために立ち上がろうとしても全ては遅す…
01-27 09:39

RT @mizupyon: 男性を理解している気なバカ女「男性の気分を上機嫌にするのが、理解している女なんだよ!?」
01-27 09:37

RT @itmedia_news: 「おこたでミカン」消えた? 電気こたつの国内生産“激減”、ミカンも共倒れか?http://t.co/vHHfvEw6S9
01-27 09:37

RT @yanekosbh: 一方で、正常でなくなっていく社会に対しての違和感をしっかりと感じとっている桜子様や、社会がどう変容しようとも男気を貫く源ちゃんも素敵だなと感じます。その中で相変わらずマイペースに、自分の店を切り盛りする馬介さんにも和みますね #ごちそうさん
01-27 09:37

セシウムアレルギー http://t.co/jRFeaQXvHM
01-27 09:35

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金宮殿をクリアしたよ! http://t.co/JbUrbmKctL http://t.co/k95LcU7QmA
01-27 09:13

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金宮殿 B38Fを達成したよ http://t.co/USrjpfxIp7 http://t.co/cKzpLvgX7s
01-27 08:45

えみりんご☆スマホ苦戦中ですm(。≧Д≦。)mさんとたかちゃん さんの力をかりて黄金宮殿 B35Fを達成したよ http://t.co/c4D5Kigy0q http://t.co/JzQqRqv6Ah
01-27 04:23

Twitterまとめ投稿 2014/01/27 | http://t.co/8uy8DLJxNH
01-27 02:02

ちょっと前まで「販売を終了いたしました」としか書かれてなかったVAIO Duo 13、『red editionは、1月24日(金)15時よりシステムメインテナンスのため販売を一時停止しております』とあるけど普通のは再開しないのかな? http://t.co/sgKVyhc3nw
01-27 01:15

RT @IBK44: 県央までほとんど秘境じゃないかw RT @hiro_washimiya よくわかる茨城県かいたよー http://t.co/SMmlVEa0Zb
01-27 01:15

RT @Les_Combes: そもそも極端に解像度の高さを求めすぎていたのでは。UDH-100もT1も、十分な基本性能を持つ機種だし。
01-27 01:09

RT @Les_Combes: USB-FIT挟んでウォームに寄ったので、この際思い切って寄せ切るかと思ってUDH-100の下に乗せてるIS-30tiを外して付属の足に戻した。何とこの方がバランスが自然で涙目である(
01-27 01:09

RT @Les_Combes: 最近キーボードはメカニカルでも静電無接点方式でもなく、高級メンブレンであることに気づいた。
01-27 01:09

RT @fukakugo: ニセコイのゲームのCMで「私や千棘ちゃん達がアニメと同じ声でしゃべっちゃうんだよ」って言ってるんだけど、アニメと同じ声なのがアピールポイントでいいのか。「ゲームでは2人のヒロインの声を菅原文太と愛川欽也がやるんだよ」だったらアピールする必要ありだけど…
01-27 01:09

RT @AmazonJP: 【PS Vita】Wi-Fiモデルがすごい売れ行き⇒ http://t.co/Nag8lWad95※特にお得なWelcome BOXが人気 http://t.co/NiQMXCHklL
01-27 01:08

ユグドラシルが何を騙したのか全くわからん
01-27 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR