01/22のツイートまとめ

eroba

RT @kbooks_akibasin: 【サイン本】スクウェアエニックスさんより発売になりました、桜井亜都先生作「今日のケルベロス」1巻のサイン本を頂きました!ありがとうございます!明日1/23(木)に販売開始となります!サイン色紙も展示中、ぜひご覧下さい! http://t…
01-22 22:24

RT @4komaPalette: 【まんが4コマぱれっと発売日!!】まずは話題の新作アニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」のコミカライズ、「世界征服~4コマのズヴィズダー~」!! 悪の秘密結社ズヴィズダーが4コマ界を征服しにやってきた!! http://t.co/MTOJs
01-22 22:24

RT @norakurokunn: のらくろクン 温泉。 http://t.co/4d92KJmhkL
01-22 22:24

RT @NaokiTakahashi: そりゃ、変わったものを書く人はどんどんラノベとかにいくよ。ラノベならまだみんなネタで買うからだ。さっきも書いたけど、ネット上の話題作と売上の解離ぶりを実際に観察してればわかるのこんなことは。「代わり映えしない」作品の方が安定して売れてます。
01-22 22:24

RT @torewolf: 性のある教育活動の実践が問題になってくる。ただ、「ゲン」が置いてあるだけで、子どもたちにとってはプラスである、というのでは、『永遠のゼロ』だって子どもの「誤読の自由」の発揮のしようによってはそうでしょ?となるのではないか?「ゲン」によってどのような問…
01-22 22:23

RT @torewolf: 「はだしのゲン」をぜひとも子どもたちに読ませたい、という「こちら側」の主張と、『永遠のゼロ』は是非とも子どもたちに読ませなければならない、という「あちら側」の主張は相容れないはず。でも、「同じ立場」に見えてしまう。そこで、「ゲン」で何を伝えたいか、教…
01-22 22:23

RT @torewolf: 「ゲン」の下りだけを見て、おつるという方の背景を一旦無視して読めば、こういう人は教師にもPTAにも曽根綾子系にもよくいそうな感じがするんだけど、反論が、おつるという方の(元?)レイシストて前提なかったら説得力のある反論になり得ているかhttp://…
01-22 22:23

日いづる国 B21Fを達成したよ http://t.co/xc9hDsIY2S http://t.co/HRHMV5pVm0
01-22 21:52

サヤのレベルが40(28)にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/HMrDn82FiM http://t.co/1BkkfsxMTA
01-22 21:19

RT @comic_natalie: 山名沢湖の新作はカードゲームで始まる少年少女の物語 http://t.co/Sk2paxDQLs
01-22 19:46

VITAで動くメモ帳も増えたな。にちゃんブラウザも3個以上ある http://t.co/pn4dOgfl60
01-22 19:45

RT @koikekazuo: 極論すれば、書き手は何を書いてもいい。読み手が作者よりも、深くても、浅くても、悪意を持って読まれたとしても、その作品は、読み手の分相応の読まれ方をするのだ。しかし、書き手は、自分が意図した事に、読み手がなるべく寄り添ってくれる努力を忘れてはいけな…
01-22 19:42

VITAで動く艦こ●、いつの間にか出てたーーーーっっ http://t.co/9ve7EmmDMS
01-22 19:42

RT @Umic_Y_ANG: 家入とかゆう人、当選しなくてもいいみたいな気持ちで出馬してるの、本気で社会的コストの浪費なので、囲んで警棒で叩くか、何らか選挙違反になるといいと思う。普通の泡沫候補は(現実的かどうかはともかく)当選した後のビジョンを多少でも持ってるし、許せる。ま…
01-22 19:41

まっぷる茨城 水戸・つくば14-15 マップルショップ #mappleshop http://t.co/aW5QJ5sBiH
01-22 18:55

フェアリーテイルは今週も児童ポルノ漫画なのでマガジンの単純所持者は逮捕
01-22 14:50

日いづる国 B20Fを達成したよ http://t.co/YFDKYyT2WB http://t.co/1trVvkCENe
01-22 14:14

RT @yamadataro43: 通常国会の政府提出予定法案が出てきました。青少年健全育成基本法のような法律は入っていませんでした。ただ、追加の提出や議員立法での提出でもありえますので、まだ気は抜けない状況です。なお、児童ポルノ禁止法は前国会から衆議院に提出状態です。
01-22 09:53

RT @yarare_kanrinin: Anime Japan公認の各年代代表アニメはこんな感じか・・・・90年代→エヴァ、ガオガイガー 00年代→ハルヒ、鋼錬、10年代→まどか、進撃 http://t.co/tMRUy452vJ やらおん! @yara
01-22 09:52

RT @otakomu: 【60RT】【ハンター×ハンター】3月くらいにはアニメ版ゴンさんが見れそうだぞ! http://t.co/VNSvsTo5Pg via @otakomu
01-22 09:52

RT @kinoko2002_: 島本秋は「障害者が生まれたら間引くのが正しい」というmixi的な立場で言ってるようだが、俺は「間引くなんてことは許さん」という立場の側から島本と同じこと(つまり偽善者どもは他人の苦労も知らずきれいごとばかり言ってんじゃねえよってこと)を思う
01-22 09:52

【東京都知事選】「永遠の0」原作者の百田尚樹氏、元航空幕僚長の田母神俊雄氏支持を表明http://t.co/QSUMXbJh8G
01-22 09:51

【国際】 米マクドナルドの韓国系住民追い出し騒動で店側が謝罪、「マネージャー交代、韓国系スタッフも雇用」http://t.co/SgldivZdom
01-22 09:14

RT @toritontoriton: この頃から印刷の熨斗紙ってあったんでしょうか?(^^; RT @aoikaze0513: (*゚0゚) ハッ 水引が結婚祝いなのに、結び切りじゃなくて蝶結び…? RT “@godspeed_7: #ごちそうさん http://t.co/o
01-22 08:48

RT @eikohyper: 少女の頃は口数が少なく、この子は友達できるかしらと思わせた希子ちゃんが、働き出すと活発に発言するようになって、ちゃっかり結婚相手まで自分で見つけてくる…というのが、これまたリアルなんですよね。友達や従兄妹にそういうタイプがいて、20代で早めに結婚し…
01-22 08:48

RT @zapa: ZIPでストライクウィッチーズ特集だったのか(音だけ)
01-22 08:47

RT @Hiroy_S: 彼らは国民のために働く公務員であることを、彼ら自身だけでなく、国民も忘れてしまっている。主従が完全に逆になってしまった。 RT @mt3678mt 名護市長選についての民意無視の強権的な発言を見よ。自民党運動方針が強調した「謙虚で丁寧な政治姿勢」の重要…
01-22 08:47

RT @nagumon: うわあ!例の艦これ特集ウチ写ってたんだ!!
01-22 08:47

RT @s0t8a2r6t: ※拡散希望※バイク盗難にあいました。1/15の12時から18時の間でです。場所は埼玉県狭山市中央のアパートです。何でもいいんで情報お持ちの方いらっしゃしれば教えてください。 http://t.co/1HF0qmACfH
01-22 08:46

RT @htmk73: 【400RT】【超朗報】劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection』2014年公開キタ――(゚∀゚)――!! http://t.co/GnVErA2Gfp
01-22 08:46

RT @RocketNews24: 演出の果てに!?>【衝撃芸能】デヴィ夫人が出演女性に3回平手打ち? 被害届提出で「警視庁は捜査開始」との報道 http://t.co/AjVICbA3ov
01-22 08:46

今朝は京浜東北線でお客様転落
01-22 08:45

日いづる国 B19Fを達成したよ http://t.co/zNuvjb5BDV http://t.co/AoSrB6lbQH
01-22 04:52

RT @botacou: 今日の東京新聞夕刊で呉智英さんが藤子・F・不二雄作「ミノタウロスの皿」を紹介している。紙面でコマが引用されている、ヒロインが大皿に乗せられ運ばれる場面について「藤子Fの作品では珍しく全裸だが、」。……アレ?
01-22 04:20

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊ポップ面に、東京都写真美術館で上映中の特集「手仕事のアニメーション」と、来月公開の水江未来監督のアニメーション「ワンダー・フル!!」の記事を書きました。 http://t.co/4SaAW0sTav
01-22 04:20

RT @botacou: 今日の読売新聞テレビラジオ面のコラム「放送塔」、薄着の女性アナに「見ている方が寒くなる」と苦言呈する79歳女性の投書を紹介。しかしスタジオはたくさんの照明で「冬でもかなり暑い」。いろいろ大変だなあ。
01-22 04:20

RT @botacou: @nekokatz なるほど、スーパードクター登場と同時にスーパー作画監督が投入され、神業的な修正を…。
01-22 04:19

RT @nekokatz: .@botacou アイドルの整形ネタとかやって、その後の話数から作画が良くなる展開いいですね
01-22 04:19

RT @botacou: 昨夜の飲み会では、お話も絵もショボかったあの新番組は、主人公たちがこれから輝くにつれお話も絵もピッカピカになっていくという手塚治虫「森の伝説」的なメタ展開をするかどうかについて議論したのだが、たぶんきっとそうはならないような気がしないでもない。
01-22 04:18

最終的には各エピソードを年代別に並べていくとだんだん京子がジコチューに育っていく過程が拝めるかもしれない 【画像あり】今月の百合姫の『ゆるゆり』が可愛すぎて萌え死ぬwwwwwww http://t.co/TUIdhmTfLT
01-22 02:19

【速報】 (岐阜県) 終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/oRZJBpzBhQ
01-22 02:14

Twitterまとめ投稿 2014/01/22 | http://t.co/c2We9gobGJ
01-22 02:02

RT @1_saitou: てめえはまず第一に張遼将軍を連れてこい。頼みごとがあるならば、然るべき利益を俺のところにもってこい。対価を用意せずに、自分の願いだけ聞き入れて貰えると思うな。この孫策を甘く見るな。 http://t.co/55eNQhrYeW
01-22 01:46

日いづる国 B18Fを達成したよ http://t.co/H7Ac27dCyN http://t.co/YGZq2Fo6ik
01-22 01:43

RT @kaz9000: レイプの7割は知り合いらしいですが、合意があったかどうかなんて裁判でわかるものなんですかね。初めてセックスする相手とは合意書でも作っとくべきかもしれない。
01-22 01:40

RT @kaz9000: 君を見てるといつもチンコびんびん
01-22 01:40

RT @kaz9000: 神の見えざる手でオナニー
01-22 01:40

RT @houterasu_4_10: 【同性間でもアウト】厚労省は、セクハラには同性間のものも含まれることを明示した指針を公布し、平成26年7月1日に施行されます。職場内で、女性が女性に対し、「女性なのだから」と発言したり、男性同士の会話で性体験を聞かせたり尋ねたりすることは…
01-22 01:40

RT @kaz9000: セックスセックスまんこセックス
01-22 01:39

RT @1_saitou: 天野邊さんとはいいホモセックスができそうだ
01-22 01:38

RT @kinoko2002_: ジャップの脳内ではキリスト教とは鯨を祀る宗教なのか?鯨を御神体にしてる神社とかあれ隠れキリシタンだったのかよ(笑)
01-22 01:36

RT @ynabe39: 学校の先生になりたいなんて思う人は基本的に学校が好きだから学校嫌いな生徒がなにを感じているかなんて簡単にはわからないよね。
01-22 01:36

RT @ynabe39: 学校が好きな子が学校に行きたいと思う理由まさにそれが学校が嫌いな子が学校に行きたくない理由なのだ。この学校をなにに入れ替えてもたいていは同じだ。
01-22 01:35

RT @kinoko2002_: .@maximam357 だいたい鯨とかイルカとかウナギとかマグロとかの贅沢品には「日本の食文化ガー」と騒ぐジャップが、日本の食文化の根幹たる醤油と味噌の原料である大豆が完全に敵国米帝からの輸入で成り立ってる(兵量攻めとかされたら即滅亡)ことに…
01-22 01:35

RT @sankakutyuu: 追い込み漁は文化だ、捕鯨で生計を立てている人もいる。そういうレトリックで奴隷も肯定されてきたとかクジラさんには心優しい権利大好きマンたちはなんで言ってあげないんですかねw
01-22 01:34

NHKはクジラックス先生の漫画を朝の連続ドラマ化して海外からの話題になるべき
01-22 01:34

RT @sankakutyuu: フェミの人が女の権利ほどクジラの権利は大事なものじゃないと思っているのと同じ感覚で僕も女の権利など社会の調和を見だしてまで重視するもんじゃないと思っています
01-22 01:32

RT @kinoko2002_: .@maximam357 まちがい。今現在日本で原発なんかひとつも稼働してないけど誰も何も困ってない。このままなし崩しに原発ゼロでよろしい
01-22 01:31

RT @kinoko2002_: うちの両親は若い頃から既にボケてた。田舎のヒャクショーなんかそんなもんだ。田舎者には人権も参政権も与えないべき
01-22 01:29

RT @kinoko2002_: 両親がボケてきた 介護はしたくないからヤバくなったらトンズラしたい 別に犯罪じゃないよなhttp://t.co/K4moRHJImn
01-22 01:29

RT @kinoko2002_: キムチうめえええええええええええええええええええええ平日から既に酒が捗ってやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
01-22 01:28

RT @kinoko2002_: サムゲタンうめええええええ っつうかコンビニのカップスープのだけどネトウヨがギャーギャー騒いだのはずいぶん前だが今更はじめて食ったがうめええええええ。これは風邪ひいたときとかあったまりますわ。
01-22 01:28

RT @kinoko2002_: ピーター・バラカン、原発ムラからの言論弾圧を暴露http://t.co/UShCDWrhD9http://t.co/dtXWMJfitc
01-22 01:26

RT @sensouhantai: デモ禁止にデモで抗議。これが世界標準なんだろうな RT @yamamototaro0: RT @be_neat: すんごい"@Thoton: 【写真】スペイン中央政府のデモ禁止令に13万人超の街頭デモで抗議するバスク人 http://t.co
01-22 01:26

RT @katukawa: 保護団体の狙いは、わかりやすいメッセージを送り続けて、国際世論の醸成すること。一方、日本はCoveを徹底的に無視して、国内で上映させなかった。日本の敵はふえて、味方は減る。 → 日本の捕鯨が海外から非難をされる仕組み http://t.co/KBEi
01-22 01:25

RT @kinoko2002_: 「イスラム女子を主人公にすることはイスラム差別、そもそも漫画は偶像崇拝禁止の教義に反する」とかいかにもありそうじゃん
01-22 01:24

RT @kinoko2002_: http://t.co/aFPSkW7Auo アメリカ側からの「イスラム女子は主人公にふさわしくない、そもそも変身は卑怯」という批判は心配しても、イスラム側から批判される可能性は全く考慮してないんだな
01-22 01:24

RT @kinoko2002_: http://t.co/4GJscG3RED amamako以外の連中の甘ったれたコメント群が見るに耐えない
01-22 01:24

@kinoko2002_ そして、現代 http://t.co/LE3SngF84Y
01-22 01:21

RT @kinoko2002_: 米軍機が機体にバニーガールの絵を描いたりしたのが萌えヲタ文化のルーツ。ていうかあれ完全に痛車の先祖だな。要するにオタク=軍国主義なので必ず潰すべき
01-22 01:21

RT @kinoko2002_: 「東電はギャラが高すぎて俺みたいな奴にこんなに金くれるのは怪しいと思って断った」とかさ、ふざけてばかりに見えてかなり堅実ですよこの人
01-22 01:20

RT @kinoko2002_: 男は半分くらい童貞で、女は処女ゼロ。既に事実上の一夫多妻制であるということ
01-22 01:19

RT @kinoko2002_: 俺たち男は「えっちなことはいけません」と叩き込まれて育ったから、アイドルが男と付き合ってることが発覚したら「ビッチ死ね!」と叩きまくるのが「当然」なんだよな。「悪いこと」をしてるんだから。それを女どもが何か異常なことのように反応するのが最初は…
01-22 01:18

RT @kinoko2002_: http://t.co/kHRwdzqh5h ←まちがい。男だけが「えっちは悪」と叩き込まれ、女には「えっちは自由」と教えてる。だから男が教えられたとおりにビッチ叩きをすると、女は「何も悪いことしてないのに」という信じがたい反応をする
01-22 01:18

RT @kinoko2002_: 個人的に動物は大嫌いで特に犬などという凶暴な肉食獣を「かわいい」とする感覚は異常だしイスラム教でも犬は悪魔の使者として忌み嫌われてるんだから全ての犬を殺処分するべきというのが個人的な意見だが、世界的には動物虐待が嫌われるんだから、国益ガーとか言…
01-22 01:15

RT @kinoko2002_: イルカはレイプやイジメをする邪悪な生物だから滅ぼすべきという考え方があってもいいが、ジャップはもっと邪悪だしなあ
01-22 01:15

RT @kinoko2002_: 日本は生類憐れみの例とか動物愛護の先進国だったのにいつから「動物愛護はキチガイ白人のキリスト教価値観の押し付け」とか言い出したんだ
01-22 01:14

RT @kinoko2002_: 「明日、ママがいない」 厚労省、改善要求 受入拒否なら強い申し入れ 放送免許剥奪かhttp://t.co/0TWUPg7GEc【ワキガ】 ヤマカン「東北ならどこでもよかった」http://t.co/IJa4YtZvyX
01-22 01:14

角川書店、ワンフェス初出展が決定! 「ストライクウィッチーズ」の痛飛行機プラモ...【アキバ総研】 #hobby http://t.co/wXkWOmzxyh
01-22 01:14

RT @kinoko2002_: 中川翔子さんの飼い猫、虐待に耐えきれずついに翔子さんの身体をひっかくhttp://t.co/BgXmJPlxlyニコ生放送中に職質、「お前は気持ち悪い」「なんで歩いてるんだ」等、警察の態度が横暴すぎると話題http://t.co/SDhK
01-22 00:44

RT @ryan3430: #jwave #jamtheworld こんな悲しい現実もあることをお忘れなく http://t.co/1ui0tGgSIS
01-22 00:43

地動説といい、大多数が叩いてれば正しいという多数決信仰がアテにならないことが改めてわかる / “くまニュース : 【悲報】アニメ『ウィッチクラフトワークス』のパロを正しく見抜いた人がフルボッコにされる” http://t.co/jmXr8RHmRF
01-22 00:36

RT @kinoko2002_: 【悲報】アニメ『ウィッチクラフトワークス』のパロを正しく見抜いた人がフルボッコにされるhttp://t.co/TixYR2goIT
01-22 00:30

RT @hotori: 人類滅亡しろ!!! http://t.co/7GcodqNmt5
01-22 00:29

RT @hotori: 人類滅びろ!!! http://t.co/zZoGeSqiB8
01-22 00:28

RT @kinoko2002_: 欧米人「イルカがかわいそう」JAP「感情論だ!」欧米人「日本人に感情は無いのか?」JAP「ぐぬぬ…」http://t.co/c7fC43FZnahttp://t.co/OzN8Yn1Xsr
01-22 00:28

RT @kinoko2002_: http://t.co/4GJscG3RED ←この「批判する奴ぁコミックの素養がないから無視していい」という論理がどうしようもなく甘ったれてるのは、じゃあコミックの素養があったうえで批判されたらどうするんだっていうね #hijitsuzai
01-22 00:28

RT @kinoko2002_: ちなみに「タヒね」を発明したのは俺様。ネットスラングにも著作権があったら今頃俺様は大富豪。
01-22 00:28

RT @kinoko2002_: 先に述べたとおり、俺は商業出版されて茨城の田舎の本屋に並んでるエロ漫画雑誌(のうちテープで止められてないやつ)は全紙全号だいたい読破してんのね、そのくらいエロ漫画読みまくったうえで読めば読むほど「やはりこんなもんは規制されるべきだな」という結論…
01-22 00:27

RT @kinoko2002_: 自慢じゃないというか自慢にならないが、メガストア、メガストアH、阿吽、夢幻転生(旧MUJIN)、天魔、ばんがいち、アンスリウム、マショウ、と、毎号出るたび片っ端から隅から隅まで読破したうえで最終的に到達した結論が「規制しろよこんなの」ですから
01-22 00:27

RT @kinoko2002_: 「漫画を規制しろだなんてのは漫画を読んでない奴らが言ってるだけだ」←まちがい。読んで読んで読みまくったうえで到達した結論が「こんなもんは規制されて当然」なのが俺様 #hijitsuzai
01-22 00:27

RT @kinoko2002_: 小さな恋のメロディ #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
01-22 00:26

わぁ、、
01-22 00:26

RT @kinoko2002_: ↓こういう女叩きツイートを、俺みたいな非モテ童貞ブサイクキモヲタだけが言うのなら単なる「モテない男のヒガミ」で済むのだが、島本秋アニキや天野邊アニキのようなモテモテヤリチン勝ち組男までもが言うからには、やはり客観的に見て女はただの肉便器にすぎん…
01-22 00:26

RT @hotori: @1_saitou やつら汚物は私のおなかの中の旅を経たあげく下水へと旅立ちました。
01-22 00:26

RT @1_saitou: @hotori 焼いて灰にした後で、一斗缶に入れてセメントで固めて海に放り込むくらいしなきゃダメだよ
01-22 00:26

RT @1_saitou: @hotori 女なんて子供産む機械とセックスの道具としての価値しかないんだよ
01-22 00:25

日いづる国 B17Fを達成したよ http://t.co/uaPdfqakVx http://t.co/qzoHkOY0bH
01-22 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR