01/18のツイートまとめ

eroba

公式、告知まだきてないな http://t.co/A9xmkAgCgR
01-18 23:49

こりゃだめだ
01-18 23:42

23:31 うん、だめだ。 http://t.co/ZHcHmBQhQf
01-18 23:32

@Rai_ru493 攻撃に負けたとなると、ただのユーザーアクセスでのサバ落ち以上にやばい状態となりますね。こわくて課金がしにくくなります。
01-18 23:12

あ http://t.co/8uF2fcuAxO
01-18 23:10

RT @hisa107: 今日の妹ちょはぬるかった #imocyo_anime http://t.co/ZItmthH3gl
01-18 23:09

Amazonが配ってるPC用のキンドルビューワが日本の店のにも対応してればエミュ使わなくてもいいのになぁ / “GenymotionでKindle本を読む | 神沼三平太のメモ” http://t.co/aOtqrr9cOC
01-18 23:08

あんましアクセスすると攻撃と言われるから、1時間とか30分とかに1回程度のアクセスにしてる
01-18 23:01

RT @kankore_fan: 【RT37FA34】【艦これ】加賀さん漫画「ウインクが下手:②」 http://t.co/g6bIl1Y0gG http://t.co/YCazyLd2Ss
01-18 23:00

今もワンフリ立ちあげ。やっぱしメンテ中か。
01-18 23:00

なんでクローズドベータテストしなかったんだろう
01-18 22:57

@sinpen なにがあったのだろう。この形態でそんなにサバ負荷かかるものなのかなぁ。大人数のプレイヤーがリアルタイムで沢山表示されて動いてるMMOも同じ機体で普通に動いてるのに
01-18 22:56

RT @sinpen: @eroba 今まで別ゲーでさんざん延期しまくってた(初報から沈黙し続けたミステリールームとか妖怪ウォッチとか)し、無理を押し通して・・という気はしないけどなあ
01-18 22:54

182 名前: 社長「明日からCMもやるし配信ちゃんと頼むな」 エンジニア「え!?CMって…まだまだ無理ですよ」 社長「いくらかけたと思ってんだよ。今すぐサービス開始しろ。無能共~」 エンジニア「いや…だから…まだ準備すら…」 社長「うるせー。どーにかして今すぐはじめろ
01-18 21:51

54 名前 社長「これメンテ明日中に終らないとまずいだろ」 エンジニア「いやでもどう考えても1週間は・・・」 社長「は?死ぬ気でやれば出来るでしょ?どれだけやばいかって理解してる?」 エンジニア「・・・やってみます」 告知「明日中の復旧を予定しております」
01-18 21:50

RT @daikai6: ワンダーフリックは広報のツイッターアカウントの本文と投稿された日付をざっと流し読みしていくだけで「ワンダーフリックというアプリがどういう事態になってるのか」がすぐ分かるのでとても親切。https://t.co/uI7m4fSNAB
01-18 21:31

ワンフリ、自キャラ晒し http://t.co/gRifNXlkt8
01-18 21:28

@Rai_ru493 10分だけ駆動して閉まる可能性も
01-18 21:24

RT @Rai_ru493: モウゲンバナンテナイノカモシレン RT @eroba いったいワンダーフリックの制作現場では何が起きてるんだ。延期は告知なしで前に発表した日付数字をこっそり上書き書き換えとか。現場では何か恐ろしいことが起きてるような気がする
01-18 21:16

@Rai_ru493 確かに http://t.co/pDwFNtyaAn→ http://t.co/lPpbQq8jJR
01-18 21:16

月を詠む夕べ B28Fを達成したよ http://t.co/WzyC4jHM6m http://t.co/eHHj1IVDJB
01-18 21:03

あんなにもうやめたとか、もうどうでもいいと書いておいて、何で数時間おきにワンダーフリックのアプリ立ちあげてんだろう
01-18 20:57

いったいワンダーフリックの制作現場では何が起きてるんだ。延期は告知なしで前に発表した日付数字をこっそり上書き書き換えとか。現場では何か恐ろしいことが起きてるような気がする
01-18 20:56

なんだかなw ヨーロッパの解放×ガールズ&パンツァー コラボレーション HDリマスターDVDパック http://t.co/r82Qr0qYFB
01-18 20:40

ドラクエ10のチョコボチケット、要迷宮かぁ。激弱で着実に足ひっぱるだけだからあまり潜りたくないなぁ
01-18 20:37

RT @AmazonJP: 「けいおん!」と 「ガルパン」の限定版がハイペースで売れています⇒ http://t.co/MrfcclTv2s※LINEでアマゾン公式キャラ「ポチ」のスタンプも無料配布中 http://t.co/qSXCrS5euy
01-18 20:36

はやくVITAでもワンダーフリック動かしたいなぁ http://t.co/CpxKaSo9cx
01-18 20:03

イト父って、わき見運転でコウジ父を殺しておいて、コウジを怒鳴ってたのか。なら初めて会ったときは謝るとこだな
01-18 17:52

RT @PRR_music: いととおとはのロマンチックなデュオショーいかがでしたでしょうか!この「ALIVE」も収録されたプリズム☆デュオコレクションは2/19発売です!!http://t.co/qqktyU6b9L#prettyrhythm http://t.co/8F
01-18 17:50

キュアブラック企業
01-18 17:49

RT @izumino: 抽象的な言い方をちょっと具体的にすると、キャラが対話や移動をするコマで、「次のコマの方向を睨んでいる/に行こうとしている」と感じるのが「意識」の一種。こういう「次のコマへの意識」を込められると、「次のコマに行こうとしているが、その方向に次のコマがない」…
01-18 17:49

RT @nisekoi_k: 第2話先行カット、最後は千棘さん!可愛いです♪第2話は明日の23時30分から放送開始です!BS11での放送も始まります!引き続きよろしくお願いします?(?????)?(ミミコ) #nisekoi http://t.co/HBse3rfpV5
01-18 17:46

RT @nisekoi_k: 第2話先行カット、続いて小咲さん!超アップでドキドキします?(?????)?(ミミコ) #nisekoi http://t.co/NDvgWaSTqg
01-18 17:46

RT @izumino: 何を当たり前のことを?と思うかもしれませんが、「意識を込めて描く」ということができない、もしくは伝えられない漫画はあって、そうだと各コマがどっちつかずなイラストになる。漫画のコマは前後に挟まれており、「前のコマをどう感じたか」「次のコマにどう期待するか…
01-18 17:39

RT @izumino: 抽象的な言い方ですが、情報→情報→情報→見せ場、というコマの使い方をした漫画は、なんとなく盛り上がっているだけで、あまり面白くない。考えオチに近い無味乾燥さがある。意識→意識→意識→見せ場、というコマの使い方をしていれば、盛り上がっている、と感じること…
01-18 17:39

RT @izumino: 漫画は、絵と文字とコマだけだと「情報」を伝えるだけで、綺麗で読みやすくても面白くはない。では何を伝えるのかと言えば、漫画は「意識」を伝えるもので、絵と文字とコマが同じ意識を伝えるために連携して共同すると、漫画になる。絵の力の強い人は、コマで伝える力が弱…
01-18 17:39

RT @misukoso: ああそうだったのか… :「日常生活の中で「がまんしなさい」と親から教育されている子供は、他の人ががまんしない時、それが許せません。」http://t.co/TTTJf38v
01-18 17:38

RT @FUNDOSHIMASK: ジャンプで連載しててアニメ化しなかった漫画ってあるの? http://t.co/ABAucffNmLTVアニメ化しなかった作品の中で最もヒットしてたのがろくでなしBLUES。オーソドックスなヤンキー漫画はどれだけ売れてても機会がないのじゃよ…
01-18 17:38

RT @izumino: というのは、雑誌で複数の漫画を同時に読む(※全部が面白いわけではない)と、情報→情報の漫画と、意識→意識で連続的に描いている漫画の差が気になってきます。この差を分けるのはもちろん好みもあるはずですが、何が面白いのか?を考えるには雑誌読みは有効。ただ作品…
01-18 17:37

RT @tomomisanjo: 《コスプレ泥棒を逮捕!》ああ・・・実物を見たい。笑わないアナウンサーはプロ。 http://t.co/NsMldW4DBF
01-18 17:36

RT @suzushi211: もう私、BLに始まる女性向け同人界隈の過剰防衛が気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがないので…… 同時に一部男オタの女オタに対するダブスタもすげー嫌だし、それを受け入れて自衛に走る女オタにも、140字では伝えきれないくらい嫌気がさしているので……
01-18 17:35

RT @seririsan: そういえば原稿はコピー機の中に放置されたまんまでした。誰も使ってなくてよかったね。
01-18 17:35

角川のHPが改ざんされ、閲覧者のネットバンキングのIDとパスが盗まれていたことを隠してました http://t.co/QHlyEeOxGm
01-18 17:34

ここで自分も失敗した 『最初からMicrosoftアカウントでサインインしてしまうと、このxxxxの部分が予期せぬ名前に』【Windows 8.1ユーザーズ・ワークベンチ】8~10型タブレットで使うWindows 8.1 http://t.co/8QKn814mLh
01-18 17:18

RT @wfmatomesokuhou: ワンダーフリック速報 ~ワンフリ2chまとめ~ : 【ワンフリ】メンテいちいち確認するの面倒【救世主現る!?】 http://t.co/jcE6dS7FoO
01-18 16:19

ワンダーフリック、不具合以外の所でも色々とすごいや 164 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2014/01/18(土) 14:57:56.24 ID:w1YQ3mEI0 ios版の開始日がなんの告知も無く延期(上書き)されてるのはさすがにちょっとな~
01-18 16:19

『複数校の車輌によるチームの結成や、同校車輌による対決などを作り出せる』『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』から“バトルロイヤルモード”の概要が公開! プレイヤーの任意によるチーム編成が可能 http://t.co/INva2Y5KIR
01-18 15:27

『地下水からストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり220万ベクレル検出された』 / “時事ドットコム:地下水汚染濃度、最悪更新=220万ベクレル、福島第1海側-東電” http://t.co/Rowf479FuF
01-18 15:22

月を詠む夕べ B26Fを達成したよ http://t.co/eC12xMqbc5 http://t.co/ltj7cVsDBo
01-18 06:17

RT @news__watcher: 【関西の議論】8万人の女子大生を守れ…「性犯罪大国・大阪」返上へ警察と66大学が提携の“新時代”(1/4ページ) - MSN産経west #[Kansai #discus http://t.co/3alxvRdVY9 http://t…
01-18 05:12

RT @chronekotei: 健康に良いと謳っているものは何でも試すと謂うのは別に悪くないが、そこに有効な評価基準がなければただのカモだよ。誰でも健康になりたいのは当たり前だから、味噌も糞も「健康に良い」と謳うのは商売だから当たり前だろう。
01-18 05:12

【社会】脅迫被害を訴えたミス世界一・吉松育美さん「ブログ記事が相手側弁護士の要請で削除された」 http://t.co/2mQSTBCyvc
01-18 05:12

RT @nakakzs: 真相不明だが、この前国際会議の場で中世と言われてシャラップと返したのがいたくらいだしなあ。ただ現政府の方針に逆らうことができない中間管理職とも言えるのだが。 / “<靖国参拝>ドイツで日中外交官が舌戦、勝利の中国に…” http://t.co/hkcZ
01-18 04:56

RT @htmk73: 【200RT】2013年の音楽ソフト売上げ1割減 アニメ・サントラだけが売り上げを伸ばす http://t.co/AadANs7SZH
01-18 04:56

WakeUp,Girlsで背景のモデルに提供した聖地の人は、自分の旅館があの性接待の舞台になったことをどう感じているだろうか
01-18 04:55

RT @kronekodowxxx: この並びを見て綺麗だなと思いました。ちょっと操作性の違うアプリが出来そう #騎士ドラ http://t.co/LBQREsU8Tz
01-18 04:08

RT @seijikanoh: 『ゲド戦記』制作期間は9ヶ月半、コンテは約3ヶ月の超短期日程。原作全巻を初版でむさぼるように読んだ世代としては、部分をつまんで組み替えたような、大変つらい内容でした。完成披露試写は大塚康生さん、故・濱野保樹さんと並んで観たのですが、途中で大塚さん…
01-18 04:07

RT @UemuraChika: 渡里安衣ちゃんに飲み屋さんでの箸袋での箸置きの作り方を教えてもらったw http://t.co/5hxhJjo8Bq
01-18 03:36

RT @atms_Lilyholic: 「杏奈の日常は百合の世界へと姿を変えた」この「百合の世界へ姿を変えた」って部分が妙にツボるんだけど
01-18 03:36

Wake Up, Girls!2話序盤の状態を毎日リアルで普段から普通に体感して生活してるのもいっぱいいるんだろうな。あっちのは仕事なのでまだいいけど、
01-18 03:36

RT @BB45_Colorado: @kazuna02 あと、ネトウヨが言及しないけど、追い越し側の船が右側から追い越すと、避航船の逃げ場が無くなるんだよね。左回避は、非常に危険で、もともと後ろに目はついていない上に、予測も難しいのではないかな???この点が当初から強い疑問。
01-18 03:29

RT @BB45_Colorado: @kazuna02 とびうおの事を罵倒しても何の意味もなく、むしろ海自に不利になり得るのにね。しかし貨物船が幽霊船になるとは。トランスポンダが止まっていたのかな?おおすみの航海日誌にかかっているけど、海自は航海日誌改竄破棄の常習犯だからねぇ…
01-18 03:28

Wake Up, Girls!第2話のAパート、田舎にはああした下品オッサンたちは本当に実在する、というか日本全体で昔から日常か
01-18 03:28

Twitterまとめ投稿 2014/01/18 | http://t.co/ByoDhUemge
01-18 02:02

RT @Notchy_man: @odeco_a @Kameari_Kanata 京極さんと乙部さん入魂のprideお披露目回で「コウジ、お前の歌を一番上手く歌えるのは、俺だ!」ってヒロが言うじゃないですか。あのカットを処理してから、何か、ヒロに肩入れしてんですよね。あの二人…
01-18 01:11

www www なお、ガンホーとサンリオのコラボは実はこれが初めてではなく、これまでもECOとか色々あったりする / “『パズドラ』とサンリオキャラがコラボ決定! ハローキティやマイメロディがコラボダンジョンに出現 [ファミ通ap…” http://t.co/SY7dp96x5r
01-18 00:53

RT @kinoko2002_: 世界よ、これが中世ジャップランドの外国人実習制度だ 故郷仕送り分として6万円天引き、うち3万円を中抜きhttp://t.co/yMG0Az6Ay3
01-18 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR