01/12のツイートまとめ

eroba

大昔の旧モバゲーまどかのハロウィンほむら、これはもう叛逆のネタバレだな http://t.co/XM5jsUpK5w
01-12 21:15

対処法の色々な例: https://t.co/XcyRvf8nnw
01-12 20:48

あいかわらずwindows8.1のデフォルト状態ではitunes storeは接続できない状態のままなんだな。色々すればどうにかなるけど
01-12 20:48

@SR71_BLACKBIRD 効能の性質上、常用するとやばいステロイド系
01-12 19:55

放射線が濃いせいか、またぶつぶつが広がって痒くなってる。人にうつすと直るらしいし、写真でも感染するようなのでアプ http://t.co/cbb0R8vFPJ
01-12 16:59

RT @syukumizu: 漫画家の早死話で有名なのはコレ http://t.co/OxGidIkHuW
01-12 06:16

RT @Ani2525: 極端な事を言うと、この世がもっと古い暗殺があった時代で、いま革命家がいて、武器を使えるなら、現時点で、立候補した年寄り全員、革命家が殺すべき。舛添も、細川も、宇都宮も、田母神も年寄り過ぎる。全員、こんな時代にした責任があり全員が切腹すべきだ。現代なら若…
01-12 06:15

RT @berufegooru: 嫌中派だらけのモンゴル人、間違って日本人を殴り「ごめんなさい!中国人だと思った」と謝罪=中国メディア - 【2ch】どや速-どやさ速報- http://t.co/hQfcYoDHH2そんなものだな。
01-12 06:15

再インスト後のwin8、アカウント入れただけでここまで以前の状態が再現されると、クラウド側にやばいのを仕込むことも出来…はさすがにないか。
01-12 06:15

この数週間、ずっとMiix2 8を衝動買いしそうでやばい。必要性でいえば、まったくないに近いというのに。
01-12 06:13

組織が何かする場合、こんなに陽動のしやすい国はないな。おとりユニット出すと大人数がそのまま向かうから  逃走犯1人に捜査員4000人の態勢 世界中が驚愕、「日本の警察はお笑いか」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/bGzXFqbtnY
01-12 06:10

RT @kyosh813: 逃走犯1人に捜査員4000人の態勢 世界中が驚愕、「日本の警察はお笑いか」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/KxjiZcJ1AR ←この着目点は良い。日本の警察はメンツが最優先で国民の行政サービスという観点がないから…
01-12 06:07

.@BridgeoverTrobl さんの「必ず当たるkinoko大予言によると次の都知事は」をお気に入りにしました。 http://t.co/BVff8B2siL
01-12 06:06

RT @kinoko2002_: http://t.co/FG4Tgsc6AZ ←それでも間違いなく都知事選は舛添の圧勝だ。 有権者はべつに「熱烈に支持してるから投票する」んじゃなく「知ってる人だから投票する」のだよ。
01-12 02:14

RT @kinoko2002_: 必ず当たるkinoko大予言によると次の都知事は - Togetterまとめhttp://t.co/wqhaVZZIjU
01-12 02:13

RT @prfandmst: https://t.co/SHh5BExvsf岸田メルがこれをふぁぼっている件について
01-12 02:13

Twitterまとめ投稿 2014/01/12 | http://t.co/RBn3APsOGj
01-12 02:02

RT @LolitaJapanSexy: 逮捕から4ヶ月も捜査を継続していながら、明らかな物証も犯行経緯も提示できていない検察側。誤認逮捕の連発という失態をカバーするために国家権力のメンツをかけて起訴に踏み切ったようだが、どうも雲行きは怪しいようだ。 (2013/06/12)
01-12 01:48

RT @kinoko2002_: 北斗の拳では「汚物は消毒だァ~!」とか言ってた奴らが退治されてたわけだが
01-12 01:48

『1キログラムあたり10万ベクレル以下の比較的、濃度が低い放射性物質を含む「指定廃棄物」などを民間の産業廃棄物の処分場に埋め立てて、最終処分を行うことを町に要請』 / “富岡町の最終処分安全性検討会 - NHK福島県のニュース” http://t.co/cxhnp2zsud
01-12 01:45

RT @Tanisennzo: もう、麻痺してる。 低い、だって。“1キログラムあたり10万ベクレル以下の比較的、濃度が低い放射性物質”富岡町の最終処分安全性検討会http://t.co/1iyRbANPHU専門家が計画の安全性について検討wwww http://t…
01-12 01:44

小林よしのり NHKに激怒 「NHK会長は馬鹿。大島優子のAKB卒業は国民的事件。紅白で発表して何が悪い http://t.co/0bERcsGvBs
01-12 01:43

RT @givemegohan: WUGネタバレ:本来のウリだと思っていたライブシーンもワンコーラスのみ、パンツ大写しカットがあるのはマイナスポイントじゃねえのか。年末イベントはフルで踊ってただろ。アレ出せよ。
01-12 00:39

RT @givemegohan: WUGネタバレ:まず多方面に喧嘩売りすぎ。アイマスにしか見えないキャラデザでAKBにしか見えないアイドルから脱退した元メンバー。マネージャーの着メロがEZ DO DANCEだったのは青葉譲に殴られても文句言えんぞヤマカン
01-12 00:38

RT @tori_555: 試写会見に行った知り合いが口を揃えて「のうりん見た方がいい」と言ってたけど、僕はヤマカン大好きなんでWUG見ますね
01-12 00:37

RT @yrliver: 速報:劇場版WUG入場者7名とか流れてきて腹抱えてる
01-12 00:37

RT @9ari_chika9: WUG見に行こうと思ってる会5席しか埋まってないんですが http://t.co/BhUUDhrtTc
01-12 00:37

RT @miseridao: @Yuuki_Sumire_7 まじか……アイドルものだから期待してたのに……そんなあ……あれもうAV展開しか想像できんかったよ……
01-12 00:22

RT @Yuuki_Sumire_7: @miseridao こんなにアニメにいらっとしたのは初めてかもしれない…(°_°)ね;;;私はもうとるのやめたよwwww
01-12 00:22

RT @Yuuki_Sumire_7: @sigure999 マジ意味ゎかんなぃ……
01-12 00:22

RT @sigure999: @Yuuki_Sumire_7 ほんと、AVだよなwwwwwwびびったwwww
01-12 00:22

RT @Yuuki_Sumire_7: @sigure999 は?ほざいてんの?て思ったwwwどういう意味でのきてくれなのか気になるけどwwwwお母さんもびっくりしてたよ…wwwえ、AVなの?ってwww
01-12 00:22

RT @Yuuki_Sumire_7: オーディションのあの台詞は何かのインタビュー?の台詞とライブかなんかの裏方で言い合い?か練習で言い争い?とにかく言い争いになってるようなのだったりでアイドル活動してるんだな~って取れたんだけど、1話見て………?こ、これは……?!何か方向間…
01-12 00:21

RT @Yuuki_Sumire_7: @miseridao ね、AV展開だよね…?!?!!!!なんか噂だけど映画だと「処◯ですか?」って聞かれる場面もあったらしいよ…!
01-12 00:21

RT @Yuuki_Sumire_7: @miseridao アイドルものなんだからパンチラして完全な男性向けにしなくてもいいじゃないのよおおおおああああああ………;;;ってなったwほんと……(>人<;)これはひどい;;;;;
01-12 00:21

RT @Yuuki_Sumire_7: @miseridao ううん!オリジナルアニメ!確か来年公開だった気が…!!2012年にオーディションあったんだよ!(*^^*)全然最初そんなんじゃなかったんに………これはないよ………(>人<;)すごいショック。。。
01-12 00:20

RT @Yuuki_Sumire_7: @miseridao ひどいよね……!!(>人<;)普通にパンチラならまだしも……わざわざアップにしたしね……許さん…
01-12 00:20

RT @Yuuki_Sumire_7: まって………WUGってそういうアニメ……??なんでパンチラ……?私からしてみりゃ嬉しいけどそういう路線…?えええ………
01-12 00:20

RT @Yuuki_Sumire_7: @sigure999 してるんでしょ?WUGクッソアニメだったということだけは言っておこう。
01-12 00:19

RT @Yuuki_Sumire_7: @sigure999 クソすぎて泣いた……。あれはひどい……
01-12 00:19

RT @Yuuki_Sumire_7: @sigure999 声優はいいんだ!!めっちゃうまいよ!!!ストーリーというか……、うん、出だしは完璧にコケたね。見ればわかる。((真顔
01-12 00:19

RT @Yuuki_Sumire_7: WUG、オーディション受けた時はほんとにアイドルものっ!!って感じだったのにな……。セリフもほんとアイドルアイドルな感じだったんに……。なんでこうなったの……
01-12 00:19

RT @fujoshi_m: レイトン教授 こんなのにまで手を出すとかマジかよ http://t.co/FU27TRFVIa
01-12 00:18

RT @Yuuki_Sumire_7: まきちゃあああああああああ!!!!!!! http://t.co/W43Z9nVIGo
01-12 00:18

RT @drunkenAndo: <RT まとめサイト系でよくこの甘詰留太先生の漫画「きっとすべてがうまくいく」の冒頭が、なんかショボくれた40のおっさんの描写として出てくるけど、、、こいつこの後、20歳年下の超可愛い嫁を貰うんだが。  http://t.co/tTtcOCkX
01-12 00:04

149 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2014/01/11(土) 17:11:36.22 http://t.co/3cGmsaUcip これは止める人がいなかったのか、止めれなかったのかw こんなの生まれてはじめて見たわ 日本全国探してもここしかねーよ、いや絶対
01-12 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR