01/03のツイートまとめ

eroba

RT @koikekazuo: そういう時は、ひこにゃん、せんとくん、くまモン、ふなっしー、などがなぜヒットしたか考えてみるといい。(小池一夫)
01-03 21:25

RT @koikekazuo: ゆるキャラを描くのはわりと楽だが、ヒットさせるとなると大変に難しい。そのキャラクターを動かすアイデアが必要となる。印刷したものを配ったり、漫画雑誌に掲載したり、地方のテレビで映し出したり、ネットに出しても、中々動かない。(小池一夫)
01-03 21:25

あるある。規約承諾云々以前に自分も気づいたら入ってたし 百度ソフト、気づかぬうちに組み込まれた下田市 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/H6wkYw28nC
01-03 21:22

RT @gudahcan: @May_Roma 因みにどれくらい混雑していたかというと、このまとめの写真の通りです。駅の床が見えません。コミケ会場超えでえすよ。それでも子どもや老人は耐えなきゃ非難されるみたい http://t.co/bSvVVrPc7R http://t.co
01-03 21:07

RT @May_Roma: 本当は鉄道会社が率先してやるべきだったと思う。病人やケガ人がでる可能性があるからその防止になる。RT @gudahcan: 高齢者や子どもに座らせてあげるよう車掌に頼んだら日本のネット上で炎上状態に・・・ http://t.co/mRcZw70JLC
01-03 21:07

RT @ulonchuu: まどマギ善哉完成!まどかのソウルジェム美味しいよぉ( ´´?∀´?` ) http://t.co/ND5YxTdGAb
01-03 21:06

RT @dannychoo: Queues for goodies at the CJ Booth - sorry to keep you all waiting so long >< http://t.co/hwBwaOQj3b http://t.co/61IqFyvV6Q
01-03 21:06

RT @Minzokubot: 「束胸」は西洋のコルセットと同様に女性の健康を害すると考えられ、子供を育てる女性が健康なバストをしていないため国家の発展の妨げているとされた。画像は1920年代末期の南洋兄弟煙草の広告。20年代に流行したラッパ袖。 http://t.co/xb
01-03 21:05

RT @Minzokubot: 1915年頃には国家の発展を妨げる「束胸」の廃止を推奨する「放胸」が提案され始めた。しかし、多くの女性は下品な女とみられることを避けるため、依然として胸を押さえつけ続けていた。画像は1931年に撮影された女性。 http://t.co/1jJh
01-03 21:05

RT @Minzokubot: 中華民国初期の中国では女性の胸は扁平であるほうが美しいとされ、女性は胸を押さえつけるベスト状の下着「小馬甲」を着用していた。この習慣は「束胸」と呼ばれていた。画像は中華民国初期のコンデンスミルクの広告。女性は扁平な胸をしている。http://t.…
01-03 21:05

RT @Q_V_: 魔法少女の悪循環つくった http://t.co/gdeeH1vrEX
01-03 21:04

RT @_ayu_mu_: #このあと滅茶苦茶セックスした http://t.co/hi2OtxTcW0
01-03 21:03

それだけレジストリ設定が消えまくりながらbaidu barだけは消しても生えてくる。素晴らしい。
01-03 21:03

VaioZがアップデートしてからまたおかしくなった。なんか数分ごとに色んなアプリのレジストリが消えだし、タスクバーの様子もかわる。また初期化かなぁ。
01-03 21:01

RT @xobmj: 「あっ、サークル告知警察だ!」サークル告知警察はコミケが終わって3日も経つのにまだツイッターの名前の後ろにスペース番号を告知している者を見つけては、片っ端から手錠を掛け連行していった!
01-03 21:01

映画まどマギ、前半は敵の名前までナイトメアでプリキュア5の敵組織と同じ名前なんだもんなぁ
01-03 20:58

RT @hogeroh: やっぱプリキュア5からの~ビューティフルドリーマーからの~デビルマン…だよな~…あれ?オイラの好きなものばっかりじゃん!
01-03 20:56

RT @hogeroh: 映画まどマギ、2回目観てきた!1回目はついていきかねたので、今度は結構ちゃんと楽しめました!…でもやっぱ前半のプリキュア5パートが好きなオイラェ…
01-03 20:56

RT @nekowadokoda: @giovannni78 @sshiomi アメリカ医療の惨状について、一般の日本人は「皆保険がない」くらいの認識しか持っていないと思います。「生存権」が著しく毀損された医療制度。その恐ろしさ、酷さをもっと知っておかないとまずいですね。htt…
01-03 20:53

後半はあんなものじゃない
01-03 18:22

また漏れが無断撮影したアプが広まったか… 【まどか☆マギカ】まどペンのマミさんが百合百合し過ぎると話題にwwwww - ゆりプラス+ http://t.co/NWV0n8dWvy
01-03 18:21

RT @rubinyan_nyan: 宮崎駿さん、今回もまた引退宣言撤回( ̄▽ ̄;)何度目や!4回目くらい?の引退宣言&撤回(・・;)
01-03 18:16

RT @MPD_yokushi: (プリキュアで母さん助けて詐欺が撃退できる事例。クールジャパン…)(甲)
01-03 18:13

RT @ao_yoshi: 母ちゃんからアンタを名乗る不審な電話が掛かってきたからプリキュア37人言えるか聞いたら慌てて切ったよ、って…
01-03 18:13

RT @yukamama: 世界中で国際賞にノミネートされ受賞しているのに”日本では報道されない”日本人のアニメ・ショート「Abita」福島の子供たちが放射能のため外で遊ぶことができない。彼らの夢と現実について描いたドイツ在住の日本人学生による作品。http://t.co/qR
01-03 14:26

RT @yarare_kanrinin: エロ同人作家「冬の新刊が違法アップロードされた挙句DL数が販売部数の10倍近いという実情に絶望したので同人やめます」 http://t.co/Bg8FNBF1mk やらおん! @yarare_kanrinin
01-03 14:23

RT @assamtea: ピントのズレ具合が少々頭痛が痛い。「【主張】止まらぬ少子化 家庭築く楽しさ語ろう 「衰退」の危機克服へ目標値を」(産経) http://t.co/7j9IwMrOAC
01-03 14:22

RT @Japanese_Joke: 日本人と韓国人の見分け方。仲間が罪を犯して逮捕された時。韓国人「恥ずかしい奴だ。韓国人の恥だ」。日本人「あれは在日だ。日本人以外の犯行だ」。
01-03 14:21

RT @douteisyousa: 0RT… 国家レベル神アニメ 30RT… 国家レベル神アニメ 100RT… 国家レベル神アニメ 500RT… 国家レベル神アニメ 1000RT…国家レベル神アニメ キルミーはこれだから http://t.co/KxNm4B1K6Q
01-03 14:21

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりてオーロラの巨塔 B12Fを達成したよ http://t.co/lailyivebG http://t.co/AbMkjGUrGS
01-03 14:17

@kinoko2002_ ジュエルペット映画はマール姫やスイーツペットメインという思いっきりゲストだらけだけど面白かったんでゲストがいるせいではない。明日のTV放映版ではカット編集次第ではどういう空気になるかわからないけど(冒頭のマイメロとルビーの漫才はまず消えるだろうな
01-03 14:07

@kinoko2002_ 途中で耐えられなくなって消して延々と一本道を進むクエストはじめてた http://t.co/mIA5u7JOFK
01-03 13:59

ダミー・オスカーの主人公トキョウは普段は心優しくて人形マニアなために周りからバカにされてるが、豹変して女を殴りまくったりストリーキングでレイプしながら周りに説教する暴虐なオスカーになりだすと急に敵からも味方からも極端にモテだす。
01-03 13:18

RT @kinoko2002_: http://t.co/n56qokmRPQ モテる男は「相手の意を汲む」なんてしないし、する必要ないレベルだからモテる。いちいち「意を汲む」なんてのは男らしくなくてキモイとされる。モテる奴はオラオラ系
01-03 13:13

RT @mika_berry: 男が家族を投げ打って、自分の時間のほぼすべてを仕事に捧げるような就労制度を善きものと賛美する人が多く、国全体の制度がその上になりたっているので、どうしたって、男も働きにくいし、女はもっと働きにくい。
01-03 13:13

RT @horn_of_greed: マジです http://t.co/FoJvHpQw2r
01-03 13:13

RT @minenayuka: 「金が欲しい!!」って言うと40代以上の人には「そんなにブランドものを身につけて豪遊したいのか……」って顔されるけど、私たちが言ってんのは食べるものとか住むとこに困ったりしたくないし、そんな心配を少しでも減らしたいってことなんだよくそが!!!!!!
01-03 13:12

RT @sekirou: オフ会の怖いところていう漫画ツイートみて思い出したので描いてみた。実際は可愛い自称デブスが横行しているせいでの二次災害大学生ぐらいの頃に本当にあったオフでの話。これ以来、オンで知り合った人の容姿関係ないは信じられない。 http://t.co/xT
01-03 13:10

RT @cake158: @arare7_20 突然のリプライ失礼します。これコラですよ。ご本人の友人の方が各所へのRT削除を呼び掛けていらしたり、お尻にスカートの影がなかったり、コミケのコスプレは更衣室周辺で露出対策チェックがかなり厳しい形で入ります。完全な中傷です…
01-03 13:09

RT @miaka_shino: コミケのノーパン島風の件ですが、ちゃんと履いているそうです。ご本人にも確認が取れました。情報を鵜呑みにしないようお願いします。
01-03 13:09

RT @kinoko2002_: http://t.co/p88jrvxFwK まちがい。優しい男は軟弱だからモテない(それをメスどもは「的外れな優しさだから」と屁理屈つけるのだろうが)。オラオラ系の暴力マッチョは100%モテる。
01-03 13:07

RT @ittokutomano: 大津のいじめ事件の当該校は、道徳教育実践研究事業推進校だったとのこと。その名誉を守るため、いじめが隠蔽されたとの問題を尾木ママは指摘。
01-03 13:07

RT @kinoko2002_: http://t.co/a4G4S5KZCJ いやべつに嫌いな奴から嫌われてもかんけーし
01-03 13:07

RT @kinoko2002_: http://t.co/g4EoShLsev まちがい。モテる男のほうが暴力ふるったりレイプしたりの実害がある。そんな暴力男に女が群がるせいで暴力男が調子に乗って俺達にまで暴力をふるうので、女が悪い
01-03 13:07

RT @kinoko2002_: http://t.co/n4LeqSmYHE ←正論。こいつはロリコン疑惑とそれを追及しただけで俺をブロックした前科があり許さないが、このツイートはまぎれもなく正論。
01-03 13:06

RT @Ankitsukai: 恐る恐る書きますが、私がフェミの女性が苦手な最大の理由は、私みたいな「恋愛経験ゼロの非モテ男」ばかりを叩いてくるからです。実際に女性を泣かせたり傷つけてるのは経験豊富なモテ男なのに、そういう男に噛みつかないで何故か非モテ男に怒りの矛先を向ける。批…
01-03 13:05

RT @kinoko2002_: http://t.co/w1VDj7MqVQ ←まちがい。女のほうが弱者男性より身分が上だし、女(フェミ)が強者男性に「弱者男性を殴れ」とけしかけたせいで殴られたんだから女(フェミ)がいちばん悪い
01-03 13:05

RT @kinoko2002_: http://t.co/aH8X7TKzl0 意味がわからん。童貞叩きをしない女なんかいるわけないだろ
01-03 13:04

RT @kinoko2002_: http://t.co/Gxitvn2rHv 当たり前だろ。中学高校でモテる男はクラスの女全員と毎日セックスしてるわ
01-03 13:04

RT @kinoko2002_: http://t.co/VRebLCGThZ 女を叩くのは女が自分たちと対等かむしろ女のほうが身分が上だと思ってるから。女を口説くのはもちろん女は自分たちより身分が下だと思ってるから。女性蔑視してるのは後者だ
01-03 13:03

RT @kinoko2002_: http://t.co/4s7A8wk9nP 自分が人畜無害かどうかの話じゃねえんだよ。現実にフェミが人畜無害な男ばかり虐めて、実害のある暴力ヤリチンをいっさい批判してないだろうがよ
01-03 13:02

RT @kinoko2002_: http://t.co/h5wcxKZecn これらの正論をツイフェミ総出で袋叩きにしていることでフェミ自ら正論であると証明したことになるのだが
01-03 13:02

RT @Ankitsukai: 私は自称フェミの人に苦手意識があります。理由は童貞や非モテに悩んでる話をした時に心を突き刺してくる事が多いからです。「気持ち悪い」「情けない」と批判されたり、「自分に魅力がないだけなのに女性の責任にするな」と変な言いがかりをつけられたり、過去に色…
01-03 13:02

RT @yonezawaizumi: 不思議というか、その可能性を考えるのは陰謀論でもなんでもないですよねぇ。 RT @cochonrouge: 再開発拒否ったところが燃える。不思議ですよねぇ
01-03 13:01

RT @cochonrouge: @yonezawaizumi 中華料理屋という油からでも出火しやすいところじゃなくて、不燃物で耐火性を上げつつあるパチンコ店からというのがどうにも。線路内に消防士が立ち入って消化中のようです。部室で大学ともめると必ず放火が出るんですよね。。。
01-03 13:01

RT @kinoko2002_: http://t.co/S1bmL1RjTD いや女から拒絶されキモがられることが「普通」で「当たり前」なのだが?風俗に通うような男は女に甘やかされたヤリチンなんだろう
01-03 13:00

RT @kinoko2002_: http://t.co/h4iSEFK1s9 まちがい。彼女がいるのはケンカに勝った男だけ。男の価値は暴力だけが全て。
01-03 13:00

RT @KoTa_OTL: カナダ人の友達「きのう好きな女の子の家にクソ飲んだあといってさ、彼女の家でも宅飲み始めてたんだけど、気づいたら寝てて起きたら、彼女が泣いてるわけ。 なんで泣いてるか聞いたらさ、昨日俺が急に『行け!ピカチュウ!君に決めた』って叫んで彼女のハムスターを窓…
01-03 12:59

RT @kinoko2002_: http://t.co/ahVMKwGVlLhttp://t.co/qFGwldDiopまちがい。力で支配する男だけが女にモテるんだから女が悪い
01-03 12:59

RT @kinoko2002_: http://t.co/FwzTd0beaN 女性がハッピーじゃないと萌えないような軟弱男はモテない。常にモテるのは暴力レイプ野郎だけ。
01-03 12:59

RT @mizukiyuu11: また「ファシズムに抵抗するため反ファシズム戦線に参加したらそこもファシストだらけだった」(by第二次世界大戦の反ファシズム闘志のイタリア人)というよくある地獄絵図が展開されている・・・・・・・
01-03 12:59

RT @Manjii902: 続き)口々に抗議していた。当のミュージシャンも一生懸命笑顔で交渉していたけど、警察はだめだ、すぐ片付けろ、の一点張りで結局彼らは片付けさせられていた。誰の交通も往来も邪魔していないというのに。不粋だなー。あれがダメだったらうちの近所のMK西洋菜南街…
01-03 12:58

RT @Manjii902: 元日の浅草、歩行者天国やっていて、とあるジャズミュージシャンが路上ライブをやろうとしていたら、突然警察がやってきてたぶん許可取ってないとかいろんな理由で彼らの演奏を止めようとしたら、聴衆のおじさんたちが「今日くらい正月なんだからいいじゃないか、文化…
01-03 12:58

RT @Ankitsukai: @kinoko2002_ きのこさんの言い方は極論すぎる気がしますが、的を射てる部分もあると思います。例えば『暴力的な男はモテる』の話ですが、確かにヤンキー男とか、いじめるをするような男とか、喧嘩っ早く暴力的な男で、恋愛経験ゼロの非モテ童貞っての…
01-03 12:57

RT @Agekara1231: ダイハツのCMで出てくるあの傾斜と高さがヤバそうな坂は実在し、江島大橋という。 http://t.co/QPq2MEgdSs
01-03 12:56

RT @sato3hoh: ブラック企業について思うことは親御さんから預かった将来有望な若者を使い捨てにして大量に潰し(←ここがそもそもおかしいと…)反省もないのかな売れさえすればいのかな私がすごく思うのは多くの若者や親御さんのうらみや憎しみをうんでもそこは…
01-03 12:56

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。素敵な初夢を見たので絵を描かせていただきましたなう。お仕事の夢でしたのでとても嬉しいですなう。皆様の初夢はどのような内容でしたかなう?教えてくださいねなう。 http://t.co/d4NseQATSK
01-03 12:55

RT @magazine_posse: 「長時間、会社にいる必要はありません。日本人は重いつるはしを、何の戦略もなく振り回すような仕事の仕方ばかり。それは体力を消耗する」/残業ゼロ  「短時間で仕事」でも収益 トリンプ・インターナショナル・ジャパン元社長 吉越浩一郎さんに聞くh…
01-03 12:55

RT @ss11223: RT @fpworks 別にウチの絵を無断転載される事に対しては悪質じゃなければそこまで嫌って事も無いけど、twitterで「無断転載撲滅!全員殺せ!」と騒いでいる人のアイコン画がウチの描いたEx-sガンダムだった時は超笑った。
01-03 12:55

RT @ss11223: ツイッターをやり始めてから数人の東大出を見て来たけど「おっ、東大すげーな」って思わせてくれた人は一人もいない
01-03 12:54

@kinoko2002_ OPでもキャラが走る絵をやらなかったらき☆すたはやはりすごい(けいおん!やハルヒは走る)。ちなみにフラクタルのOPも走ってない
01-03 12:54

RT @kinoko2002_: ログホラの好感度が高いのはオープニングとエンディングで無駄にキャラを走らせないからだと気づいた。あれなんでみんな意味もなく全力疾走させるんだろうな
01-03 12:52

RT @ss11223: 俺の事をブロックしてる絵描きは全員記録していってるからな
01-03 12:52

RT @ss11223: あのドット絵師はガロマサだから
01-03 12:52

RT @Ankitsukai: @rei09200920 @megumegu00727 仮にも心理カウンセラーを仕事にされてる方が、人の言葉の真意も考えようと思わないのですか?決め付けている部分は他にもありますし。他人の言葉は基本理解を示しますが、あなたみたいに嫌味なリプをする…
01-03 12:51

RT @Ankitsukai: 何かじわじわ心がえぐられるような批判リプを送ってくる人達がいて凄いしんどいです。上から目線で決め付けた意見を言ってきたり、コソコソと他の人達と私の事を分析して叩いたり、人の心に土足で踏み込む失礼な質問したり、嫌味や皮肉を言ってきたり。既に追い詰め…
01-03 12:51

RT @kinoko2002_: .@Ankitsukai .@rei09200920 .@megumegu00727 2人はちゃんとここまでのツイートを読んだうえで言ってるの? 暗器はこれまでに何度も何度もチャレンジしては失敗して傷ついてるんだよ?そのうえでさらに傷つけと強要…
01-03 12:51

RT @kinoko2002_: .@Ankitsukai .@rei09200920 .@megumegu00727 あんたらはどこまで弱者を追い詰めれば気が済むんだ?既に傷ついてる人をさらに傷だらけにすることが正しいと思ってるのか?
01-03 12:51

RT @Ankitsukai: @megumegu00727 それならまず決め付けを止めて欲しいです。「傷つく覚悟が無い人は恋愛できない」とまるで私が恋愛に対して傷つく覚悟がないと決め付けた事を言ってきたり、他の人と私の事話して何やかんや分析し決め付けたり。決め付けは理解から一…
01-03 12:50

RT @megumegu00727: @Ankitsukai そういうわけで相手のことを完全に理解しあうことは誰であっても無理だと思っています。けれど、ちょっとでも理解し合あうよう頑張ってみるのは無駄ではないと思うのですよ。でも疲れないでそれをやるのは誰でも無理だと思います。誰…
01-03 12:50

RT @kinoko2002_: http://t.co/ylrcizUZal ←それをずっと言ってきて、そんな世の中がクソだと主張しているのが非モテなのだが?
01-03 12:49

RT @kinoko2002_: 「1たす1は2」と言ってる人に「バ~カ(笑)違うよ1たす1は2にきまってんじゃんwwwww」と絡む輩が多すぎる
01-03 12:49

RT @kinoko2002_: http://t.co/TQ3Xa3YDjj ←ここまでくると炎上マーケティング狙いの釣りネタにしか見えない
01-03 12:49

RT @kinoko2002_: http://t.co/AGKsTCHgaE ←誰も差別主義者の糞フェミなんかからモテたくないのだが?こういう「男はみんな私にモテたがってるwwwww」と勘違いした自意識過剰がいかにもお姫様扱いされて甘やかされたクソ女らしい
01-03 12:48

RT @chitakko2: @mimizuh そいつらにモテたいとは思ってないんじゃないか。全部女でくくってるなら別だけど。
01-03 12:48

RT @kinoko2002_: http://t.co/zyfTvBCd5x まちがい。女子の心に配慮する繊細さを持った男は軟弱でキモイからモテない。暴力マッチョオラオラDQNだけがモテる。
01-03 12:48

RT @kinoko2002_: http://t.co/8FRRiNWOIl ←それを理解しててなぜ弱者男性を叩くのか?
01-03 12:47

RT @ray_fyk: @gcyn なんか、いまの日本の社会は、人に好かれなきゃならんということに病的な強迫観念を持った社会だと思うのですよ。鉄面皮のおっさん・おばはんになると、そんな強迫観念はどうでもよくなりますが、子供や若者は、しばしばそれに圧し潰されそうになっているのが…
01-03 12:45

RT @ray_fyk: @gcyn @chiyoko2222 「パートナーがいなくちゃならない」という強迫観念を、自我も確立してない小学生に植え付けることはないってことですよ。同調圧力に弱い、迎合的な人間を作るだけでしょう。もっとも、そうした人間に育つことが、この国では「シア…
01-03 12:45

明らかに政府による脅迫洗脳工作↓
01-03 12:45

RT @ray_fyk: 「そのまんまの自分でいられないくらいなら、モテなくてもいい」と、誰か小学生に教えてやれよ。 "@chiyoko2222: ちゃお付録のハイレベルな内容> そのまんまの自分で <> モテたいなんて甘い!< http://t.co/w81W
01-03 12:44

RT @kinoko2002_: 映画版というものは必ず知らん奴を主人公にしてメインキャラが脇役に徹しなければならないという掟でもあるのか。はじまったときのテンションの高さが嘘みたいにシラケてる自分がいるのだが
01-03 06:53

RT @kinoko2002_: http://t.co/cV2x5C2BHK 相手が自分に望んでいることが「消え失せること」だと汲み取ってるのだが?つうか「汲み取る」とかいうとボットン便所しか連想できねえし
01-03 06:52

RT @raurublock: モテるため、あるいは異性の伴侶を得るための最も重要な条件は、と聞かれたら、「相手が何を望んでいるか汲み取る能力」と「(手間をかけてでも)汲み取ろうとする思い」と答える。非モテに欠けているのは、容姿よりも社会的地位よりも、まずこれなんでないか。私に…
01-03 06:52

RT @forNuuskamuikku: 子宮頸がんワクチンをうってはいけない。すごく重要な記事。 http://t.co/HnMCc0TIBM @iwakamiyasumi
01-03 06:51

RT @kinoko2002_: マーへの期待が高すぎてなぜか俺までプレッシャーを感じてきたんだがhttp://t.co/PVMjC4gUwBネトウヨ「団 塊 嫌 儲」←本当に60歳のジジイが2chやってると思ってるの?tyotto hikuwa…http://t.co/
01-03 06:29

RT @kinoko2002_: 【速報】 マリファナ解禁キタ━━━━(゚∀。)━━━━!!! 新年早々、ヤク中が行儀よく列を作るhttp://t.co/iXNgHQmnjN
01-03 06:29

RT @ui_nyan: 冬休みでなければ中学生ドット絵師も見過ごされていた
01-03 06:28

だめだ、止める
01-03 06:28

名誉ようじょ
01-03 06:26

RT @eyemateulmus: 本当に何かしたい人は、甘えてよ、頼ってよとは言わないことが分かった。もっとスペシフィックだ。「00のときはxxしてね。」と伝えてくる。漠然と、甘えていいんだよとは言わないものらしい。00が欲しいときは言ってね、とか明言してくる。
01-03 06:26

きのこ!!http://t.co/vx11qQLVmw
01-03 06:26

RT @kimagure_salad: #このあと滅茶苦茶セックスした http://t.co/aLFLcLhofL
01-03 06:25

RT @DMM_ERG: (661円)「即ハメビッチンポ2」(アナル/フェラ/ショタ/女装・男の娘) http://t.co/nbSBFUIWMa http://t.co/ruto8G8ckt
01-03 06:21

RT @kinoko2002_: 【衝撃】花澤香菜の子役時代 うわ・・うわ・・この娘知ってる 昔この番組見てたhttp://t.co/s7axUU0dAQ「苺ましまろ」のようなハイセンスな萌えギャグアニメはもう現れないのかhttp://t.co/fOD9701T3W
01-03 06:19

RT @kinoko2002_: PM2.5問題 大気汚染はジャップのせいで中国のせいではないことが判明。賠償しろよジャップhttp://t.co/dqOSnlQdWr
01-03 06:19

これはひどい…
01-03 06:15

RT @mimipinpi: ③ヤクザが、仕事内容の説明も無くホームレスの人を福島に連れて行き、危険で「無駄な除染作業」をさせ、保険も出さず、健康診断、被曝量検査もしないまま使い捨てにしている実態にも言及。@hanayuu ロシア国際放送 http://t.co/NONglOT
01-03 06:13

RT @mimipinpi: ②そして、ロシア国際放送も米・フォーブス誌も、日本政府が黙認している実態に疑義を呈している。@hanayuu ロシア国際放送「原発作業員集めにYakuzaが暗躍」http://t.co/NONglOTtPq 米国の有名誌フォーブスhttp:/…
01-03 06:13

RT @mimipinpi: ①ロイター通信が、ヤクザがホームレスの人を原発作業員にスカウトしている実態を報道してから、ロ・英・米で大きく取り上げられている。@hanayuu ロシア国際放送 http://t.co/NONglOTtPq 米国の有名誌フォーブスhttp:/…
01-03 06:13

greeのフェアリーテイルは各ユーザーがギルド作ったり入ったりしてるのだが、その各ギルドはフェアリーテイルギルドのライバルなはず。なぜ出来たてのユーザーギルドがフェアリーテイルメンバー使って攻略活動してるのだろう
01-03 06:12

RT @kinoko2002_: http://t.co/9UJ0fbMw7y 何言ってんだ?まおゆうにあったのはカースト差別とブラック企業への絶賛、自由・人権・平等・民主主義の解体、新自由主義への賛歌、しかなかったぞ?批判どころか全否定あるのみ
01-03 06:08

RT @koshian: まおゆう批判なんてものがあるのを知ったけど単なる罵倒にしか見えないなあ。俺はあれよい作品だと思うけれどね。学習への絶賛、英雄譚の解体、自由意志への賛歌、どれをとってもすばらしい。
01-03 06:08

RT @kinoko2002_: http://t.co/7Xgqg5HzjH 俺。オタクと女の両方から迫害された人生だったからな。
01-03 06:07

@kinoko2002_ これがやばいのはゲスト主役なせいではなく、単純に話が…
01-03 06:07

RT @koshian: これはひどい…… / “親戚の子供にポケモンを盗まれる→なぜか親のゴリ押しで子供の物に→裁判所へ→子供が泣き喚く→「返してくれたら訴えません」→子供「なんで返さなアカンの?」 : オレ的ゲーム速報@” http://t.co/AZUW56CIDO
01-03 06:05

なんで汽車では酔い止め魔法以下略
01-03 06:04

RT @BATAO_Hetare: いじめをしていた連中が、「プロレスごっこだった」と言い訳をする場合がある。しかし、プロレスとはヤラセである。従って、その論理的な帰結として「プロレスごっこ=ガチ」ということになるため、本来的には「プロレスだった」でなければ、いじめの言い訳とし…
01-03 06:04

RT @tsubame583: 本気で徴兵制を考えている人は採算度外視でもやりますよ。サービス残業の強制のように実益よりも形を重視する日本人はたくさんいますから
01-03 06:03

RT @rituku: 怒鳴るか恫喝しかできない年寄り。周りに流されてばかりの若者。これで日本社会は成り立っている。
01-03 06:03

RT @xxcalmo: 日本社会というのは「小さな嘘」や「小さな逸脱」に対しては小姑のように目くじらを立てて糾弾するが、社会の根幹に関わる大嘘については、世間の「空気」に自らをチューニングさせて文句ひとついわず、どころか異見に対して村八分的な敵視と排除を行い、その悪意でもって…
01-03 06:03

RT @chelseaguitar: なんだこのTLメンヘラしかいねえ
01-03 06:03

RT @kinoko2002_: 雑魚が焼死(ギャグっぽく描かれてるからたぶん死んでない)するシーンがリアルすぎてギャグっぽいのに笑えない。関東大震災の映像でこういうの見た #fairytail
01-03 06:00

RT @kinoko2002_: 何であれ映画版は知らん奴が主役になるからつまらんな
01-03 06:00

RT @teltel_i: @koshian 表現に差別が内包されている点は受けいれてもらえたということでよろしいのかしら。もちろん映画、ドラマ、等表現に差別はつきものです。そして差別を強化出来ます。
01-03 05:57

RT @kinoko2002_: .@koshian .@teltel_i もちろんアニメと漫画に限定せずにあらゆる表現は禁止されるべき。表現が差別の根源であり表現は暴力。 #hijitsuzai
01-03 05:57

RT @koshian: @teltel_i ヒロインが美しく、悪役が悪役らしく、という点を抜き出すなら、時代劇や歌舞伎、大方のドラマや映画が当てはまってしまいますけれども、これが漫画とアニメに限定される理由はなんでしょうか?
01-03 05:57

RT @teltel_i: @koshian そうですよ。マンガやアニメは、ヒロインが美少女(あるいは美少女として描かないと)でないと成立しません。悪役は悪役らしく、ふとっちょはふとっちょらしく。もちろんそうじゃないと読まれないし、成り立たないけど、それは差別なんですよ。
01-03 05:56

RT @koshian: @teltel_i 漫画と抽象絵画の違いは表現技法ですが、表現技法に差別が内包されるという主張でよろしいのですか?
01-03 05:56

RT @teltel_i: @koshian 例えば、そのときどきのインスピレーションだけを表現した抽象絵画作品なんかは比較的差別が混入しにくいと思うのですが。まあ差別を表現することもでますが。
01-03 05:56

RT @koshian: @teltel_i いいえ、とても重要なところです。あなたの見解でいいので教えていただけませんか?
01-03 05:56

RT @teltel_i: @koshian んん? よくわかりません。マンガに差別が内包されていることと、差別のない表現の有無には全く関係がないと思うのですが。その辺追っかけ足りないですかね?
01-03 05:56

RT @koshian: @teltel_i 俺の質問には答えてくださらないのですね、やはり
01-03 05:56

RT @teltel_i: @koshian 大事なのは自覚的じゃないと解らない、というところです。差別が内包されているのは前提です。
01-03 05:56

RT @koshian: @teltel_i それはたいへん差別的な見解ですね。ところで差別が内包されてない表現とはなんですか?
01-03 05:56

RT @teltel_i: @koshian ちょこっとだけ。アニメ、マンガという表現にはすでに差別が内包されているのだから、それに自覚的にならないと、掲示板の中身がいかに差別的かは解らないと思う。
01-03 05:56

RT @gloomynews: 北アフリカのマリで食料品店に、アル・カイダ系集団の車列が黒い旗をなびかせ猛スピードでやって来た。怯える店主に司令官は「マスタードください。レシートもね」ーアフリカや中東で拡大するアル・カイダ系組織が経費管理を超厳格化とAP通信。 http://t…
01-03 05:53

なんでこんなに淡々としてるんだ
01-03 05:53

魚に水技やってどうする
01-03 05:51

このフェアリーテイルの舞台は中東なのか?
01-03 05:50

RT @koshian: これなあ、俺の周りのオタク界隈では全然見ないんだよなあ。腐女子への攻撃とかも聞くけどむしろ腐女子に攻撃されるくらいの有様だったりとかだな http://t.co/71IXqHpLdQ
01-03 05:48

RT @Hornet_B: あとねえ、オタクはフェミと共闘できるかと思ったが、フェミに罵倒されたからむり、ってやつも、なんか苦笑しますね。オタクのひとが集まる掲示板には、いつも、女とかフェミとか、もっと言えば若い美少女以外への呪詛がいっぱいです。この状況で、共闘…助けてくれるこ…
01-03 05:48

RT @kinoko2002_: .@heboya .@Hornet_B まちがい。弱者男性はマッチョイズムも女性蔑視もないし、本気で女性蔑視してるマッチョ野郎はモテる。
01-03 05:48

こんな状態で街を逃げ回るとは国によっては逃げてる側が死刑だな
01-03 05:45

二次元ポルノシーンきたーーー
01-03 05:43

このまま街の和やかな様子だけ続いて事件の起きないまま終了
01-03 05:42

RT @kinoko2002_: 団塊ジジイも余裕で2ちゃんやTwitterをウヨサヨ煽りで荒らしまくってるし、俺らの世代が60歳とかになるのもあっという間だよ
01-03 05:40

RT @yukikoot: 路上生活の人にどう話しかければ失礼にならないか、とか構えていて。パトロール(声かけ)に参加させて頂いた。何の事は無い。普通に「○○で共同炊事してるからよかったらどうぞ」とか「体調どうですか。医療相談もありますよ。」とか普通に話せばよかっただけだった。…
01-03 05:39

絨毯で渋滞
01-03 05:39

@kinoko2002_ もはや誰も覚えてなさそうな作品だが、敵だけ正月仕様なアプリもある http://t.co/2njir5uGSJ  http://t.co/BS4Jau5AAZ  http://t.co/oU6YfPN3ac
01-03 05:29

@kinoko2002_ バグを出しやすいソフトハウスの大半は上からの急な思いつきでの追加や仕様変更が多いとこ。そして上層部は自分が真の原因を作ってるとは全く思わず、心の底から責任をプログラマーだけのせいにして叩きだす。
01-03 05:26

@kinoko2002_ とりあえず今日で終了なGREE限定ガチャの巫女ウェンディをステマしておきます http://t.co/SNMzvmbrqM http://t.co/gyMhuXq94E
01-03 05:21

@kinoko2002_ 自分には別次元の世界。
01-03 05:13

RT @kinoko2002_: フェアリーテイルの映画がはじまったから見るぞ見るぞ徹底的に見るぞ #tvtokyo
01-03 05:11

RT @kinoko2002_: この時間帯のTLには宇宙の真実を知ってる天才しかいないから安心できるな
01-03 05:09

RT @ss11223: 気付いてる人はいないけどこの自称ドット絵師はガロマサだよ。つまりimgの住人って事。中学生では無い
01-03 05:08

対抗して大昔つくったリサイズしただけの瞳のドット絵置くわ http://t.co/IZXKyhfj8u
01-03 05:07

これって…www 1分で1枚のドット絵を完成させる神絵師が現れる - Togetterまとめ http://t.co/I665Nem2xI
01-03 05:02

RT @kinoko2002_: 1分で1枚のドット絵を完成させる神絵師が現れるhttp://t.co/9mMaaZad7s
01-03 05:01

RT @hanayuu: 「仙台に避難していれば大丈夫と思ってました」腺腫様甲状腺腫2センチの福島避難者、宮城の知人2人流産。 http://t.co/mOHj4P8B0k @KinositaKoutaさんから
01-03 05:00

Twitterまとめ投稿 2014/01/03 | http://t.co/4Si68JNTxA
01-03 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR