12/26のツイートまとめ

eroba

simejiもBaiduと同じとこだったか。どこかしらオタぽい空気が近かったので納得。昔のsimejiの無断スキンの数々は色々とカオスだった(現在多くが削除)http://t.co/UHRN9fXGNN http://t.co/SBSazMMV6j
12-26 23:58

山手線がラブライブ電車に。。 - げろみ日記 http://t.co/ZKfOyRbD02
12-26 23:40

RT @sega_MJ: ≪250万ID突破!セガnet麻雀MJ≫ 大人気の無料ネットワーク対戦麻雀が【PC】と【iOS】に降臨!! http://t.co/TfebXeG1nZ #sega_MJ
12-26 23:24

RT @neetbuddhist: この前のブロック仕様変更騒動の時も思ったけど、人は拒絶を自分の中で完結させるだけでは満足できなくて、その意志を相手に示す(そしてできれば傷つける)ことを望むんだよね。
12-26 23:23

久々にバイドゥに切り替え。変な文をいっぱい向こうのサーバーに送ろっと。
12-26 23:23

RT @MSZ00602: 半田健人さんが再び乾巧を演じるとTwitterで報告しましたが、仮面ライダーファイズを語る上で欠かせない仮面ライダーカイザに変身する草加雅人を演じた村上幸平さんは今年のクリスマスも敏樹と過ごしていたという報告を... / http://t.co/Y
12-26 22:00

RT @azumi_s: 秋葉原。まさか…だよねぇ。 http://t.co/lXgBiqskEs
12-26 21:59

RT @nico_nico_info: [放送開始] 劇場版「ひぐらしのなく頃に」一挙放送/テレビでは放送できない トラウマ映画館を開始しました。http://t.co/m8kBFPdwXU #グロ映画閲覧注意
12-26 21:58

RT @groomy_owl: #軽い気持ちで引き受けた仕事が凄まじく面倒臭いものだったことに気付いた時の顔 http://t.co/X0gOpThoj8
12-26 21:58

任天堂イーショップは今日はもうだめだ。いや、もしかしたら今年はずっとこのままかも
12-26 21:57

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B30Fを達成したよ http://t.co/3z5q34BvoH http://t.co/BmdKcL7Ira
12-26 21:50

RT @okasiimanga: 「マンガが好きな人は100%ハマる」ってオススメされたこのサイトを見た結果・・・・・・マジでヤバかったwwwwwwwwww #honto http://t.co/Zg1KnSt3JY #電子書籍 [ソエンド PR]
12-26 21:15

RT @sympathyser: こーいう時に「誰が言ったかじゃ無い、何を言ったかが重要なんだ」とか言えばいいんですねhttps://t.co/XLLvXPcnjpこんな奴に、誰が日本人とか認定されたくねーよ
12-26 21:15

RT @pacf: サーバー管理してるとbaiduのアクセスとかよく見ることになるんだけど(検索エンジンのほう)…その振る舞いを見てると色々信用できなかったり…
12-26 21:14

RT @comiketofficial: コミックマーケット85、明後日が設営日です。今回は夏から冬で期間も短く、「ここ試験に出る(!?)大事なところ!」に、あまり新ネタも仕込めないので、繰り返しが大半になりますがご容赦のほど。よろしくお願いします! #C85
12-26 21:14

RT @wabito29: 男と間違えられた経験 http://t.co/nWXIwAFJqG 女子トイレから出てきたら「…えっ?え・・・え?」って子連れのおばさんにつぶやかれたことはあるぞ
12-26 21:14

RT @wabito29: http://t.co/h25eUfpQEV このスレの画像 立体起動装置見やすくて良い 
12-26 21:13

RT @mayojiru1: ファミマの艦これAR。マロソたん号を攻撃してもらうつもりが、どう見ても給油してる感じにしかならなかったw http://t.co/5vZ6M2m6Wh
12-26 21:10

RT @usk117: 中国三大悪女にBaidu IMEを加えたい。 http://t.co/BzgF8JHJbh
12-26 21:10

RT @hoshino_lily: りんかるだよ。わー!コミケカタログ表紙の生データだ~! http://t.co/ZSjHbbDBIx
12-26 21:10

RT @kskszk: 【バカッター】「車にクラクション鳴らされて凄んできたからナイフでめった刺しにしたった(笑)」とツイッターで呟いた男、ガチでやらかしてて逮捕 : はちま起稿 http://t.co/B9NjAAVLZR
12-26 21:08

Baidu使って変態文を沢山打ち込んでやるーー
12-26 21:08

RT @onihiso: 【男の娘ぱらだいす! 2 (いずみコミックス)/Q 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/6qrqzQcDih #bookmeter
12-26 21:07

RT @dragoner_JP: すげえな。明らかに怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。もちろん、URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ     http://t.co/EyEi
12-26 21:07

RT @Ayukawa_Reiji: 【悲報】艦これ提督、チャレンジをとってる小学生と同レベルと判明 http://t.co/nK3EDIO9QB
12-26 21:06

RT @tsuyuki_valis: 【限界凸記モエロクロニクル】今日発売の電撃にて初出です。 PS Vita『限界凸騎 モンスターモンピース』に興奮度MAXの新作が登場!? 聖なる夜に、オットンよりメリークリスマス!【電撃PS特報】 http://t.co/yHHQjoIEn
12-26 21:06

電車内のあちこちにラブライブ広告…
12-26 21:06

こりゃアンインストしても何か残ってるかもな
12-26 21:05

@hioka それはひどい。。
12-26 21:03

山手線 http://t.co/p31v9deZzs
12-26 21:02

ラブライブ電車 http://t.co/iSYgLDUqSz
12-26 21:01

RT @wayofthewind: 子供の頃、ある老賢者から「ほんとに悪いやつは、まったく悪く見えないようにしているものだよ。それどころか、みんなに感謝されている。信じられないだろう? でも、ほんとのことだ。いまにわかる」と吹き込まれた。「わかったときには、もうそこにはいないん…
12-26 21:00

RT @yunishio: 安倍晋三さんの靖国参拝、よりにもよって午前11時なのかよ。アメリカ東海岸との時差は14時間だから、向こうはちょうどクリスマスの夜9時、1年分の家族団らんしてる時間帯だよ。/ 安倍首相 靖国神社に参拝 NHKニュース http://t.co/dEKT
12-26 20:59

RT @rikuoharuo: 日本が中国と喧嘩になったらアメリカが助けてくれるなんて思ってる人がいるけど、そんなこたあないよ。アメリカ大統領は米国民の利益になることを行うのが仕事。さて、アメリカは将来的に中国と日本とどちらと組んだら「得」になるでしょうか。アメリカ人に訊いてみ…
12-26 20:59

RT @kinoko2002_: まさか一国の首相ともあろう者が、中国韓国などアジア近隣諸国から非難を浴びることや、頼りにしてるアメリカ様から失望される(笑)ことよりも、たかがニコ厨ごときにコメントで叩かれることのほうを恐れてるとはあまりにもショボすぎるが、本当にそれがありうる…
12-26 20:58

RT @figurebadge: 魔法少女まどか☆マギカ 蓄光ボクサーパンツ「魔法少女」「お菓子の魔女」予約開始! http://t.co/mQUMJRAayx  画像: http://t.co/XzOESNradn [18:38:04]
12-26 20:58

RT @HayakawaYukio: 吉沢牧場に向かった3月15日18時のローブがよく表現できたね。9月28日航空機モニタリング   http://t.co/xPFkEPvz93
12-26 20:58

色んな検索サイトや日本語入力に、宣伝したい作品名や語句をわざと沢山打ち込んで、サーバーの辞書に覚えさせるステマも普通にあるんだろうな。
12-26 20:57

RT @otakomu: 【30RT】「Angel Beats!」ソシャゲ化決定!PC版はこれエロゲでやれ・・・ http://t.co/zuw7MC0Kbx via @otakomu
12-26 20:51

Baiduの情報送信なんて二年前から周知なはずなのに何で今更ニュースになってんだ?何か隠したい件があって、そこから世間の目でもそらさせたいのだろうか?なお、GoogleやAppleも普通に色々情報回収してるっす。
12-26 20:51

RT @BSO_: そんなバグすぐに分かりそうなものだと思うのだけど… 日本語IME「Baidu IME」「Simeji」の無断情報送信、バイドゥ側は「バグ」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/bljpnkAg3v
12-26 20:48

RT @3rdtoy: 何でテレビって、いつまで経っても60年代、70年代を懐かしんでいるの?今年32歳の俺が子供の頃からこんな感じなんだけど、どうなってんの?
12-26 20:47

ラブライブ仕様の山手線が…
12-26 20:47

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B25Fを達成したよ http://t.co/0tyvsiFyAz http://t.co/DhJVn5SuNM
12-26 17:56

http://t.co/AwWLWW40jR
12-26 17:15

RT @aobajo: つぶやき一瞬 台無し一生 米ネット大手広報部長、炎上即解雇 - MSN産経ニュース http://t.co/XG7bbp6kSC
12-26 17:00

RT @ohnojunichi: 静かに狂う凡人の一例です。青森県六ヶ所村・村義会長 橋本猛一氏 日本には、このような人物に投票する静かに狂った人々が多く存在します。 http://t.co/xTU75of6mD
12-26 16:59

RT @koikekazuo: 特に虚淵玄さンには感謝致しております。これから色ンなものを作り出す強い情熱を持っておられることに、感激を致しました。ありがとうございました。(小池一夫)
12-26 16:13

RT @koikekazuo: 昨日のニコ生の虚淵玄さンとの対談で、大勢の方々から、楽しかった、良かったというお言葉を頂いた。一々ご返信出来ないので、ツイッターを借りて御礼申し上げます。(小池一夫)
12-26 16:13

RT @koikekazuo: 今夜のニコ生の虚淵玄さンとの対談は、最高に楽しかった。色々な疑問もぶつけて、明快な答えをもらった。何よりもキャラクター論が証明されたような形で、嬉しかった。ありがとう。(小池一夫)
12-26 16:13

RT @koikekazuo: (スタッフ告知)20:00よりニコニコ生放送「小池一夫のニコニコキャラクター塾!」が放送されます!ゲストは虚淵玄さん!お楽しみに!http://t.co/nkBo25nDeC
12-26 16:13

RT @koikekazuo: やはり話題はまどマギに尽きるかな。まどマギでもらってきたパンフレットにネタばらしはやめてくださいと書いてある。どこまで喋れるかなあ。(小池一夫)http://t.co/nkBo25nDeC
12-26 16:13

RT @koikekazuo: 友人の医者から聞いたのだが、サンタクロース姿のピザの宅配の人が事故を起こし救急車で運ばれて来たそうだ。まあ、たいした怪我でもなく、サンタの格好のままとぼとぼ帰ったらしい。全国のコスプレイヤーに告ぐ!コスプレ中は、病気、怪我、事故等に気を付ける事!…
12-26 16:13

RT @Error_417_: 現実逃避しようとポケモンやった結果 http://t.co/qAvbWdZ7A2
12-26 13:31

RT @248as: ポケモンやってない人にわかりやすく説明すると10月ゲーフリ「新しい銀行作るよ!12月からだよ!特典つくよ!」みんな「やったあ!!」今「銀行入れねぇぞ!」「預けた金下ろせねぇぞ!」「そもそも預けられねぇ!」「「増田ァ!!!!!」」増田…
12-26 13:31

RT @ogusa77: 今日一日ポケモンしようと考えてたのにポケムーバー使えない時点で詰んでる
12-26 13:30

RT @pulnaref: お前らポケムーバー死んでて過去作のポケモン連れてこれないとか雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwwww俺は連れてこれるもんねwwwwwwwww http://t.co/KNIj1Ehteg
12-26 13:29

RT @trivia_bot_: [ポケモン] 「しあわせタマゴ」を持たせて育て屋に預けると、一歩で二歩分の経験値が溜まる 解説? http://t.co/5rkOE9azzZ
12-26 13:29

RT @mizuho_ruff: しかし「ポケモン」本編そのものでは無く、実質的に「ポケモンを過去作から 最新作に移行するだけのツール」ってだけで、あの任天堂ともあろう会社が鯖落ちさせてるのがなんだかシュール感半端ない…
12-26 13:28

RT @4GamerNews: 「ポケットモンスターX・Y」へ特別な技を覚えた“マーイーカ”をプレゼント。全国8店舗の「ポケモンセンター」で2014年1月26日まで受け取れる http://t.co/fK3UBqHNZy
12-26 13:28

RT @Junichi_Masuda: 皆様、ポケモンバンク、ポケムーバーでのご意見、お叱りのお言葉、受け取りました。たいへん申し訳ありません。トラブルや問題等、少しでも良くしたいのでお手数ですがサポートセンター宛で教えてください。任天堂さん、株ポケモン、ゲームフリークなど関係…
12-26 13:28

RT @9nogamenolife9: 『パズドラZ』80万本、『ポケモン X・Y』350万本、『スーパーマリオ 3Dワールド』30万本突破など…週間売上ランキング(12/16~12/22) http://t.co/L7vVBKyoP9
12-26 13:27

『想定以上の規模で』じゃねーよ。発表された時からあちこちから危惧されてた通りな事態だ / “任天堂ホームページ:お客様へのお知らせ Wii Uおよびニンテンドー3DSの ネットワークサービスの接続エラーについて” http://t.co/ErEUTq8y1i
12-26 13:19

「宝塚出身者がAV出演」と女性誌報道 その後急きょ発売中止 - NAVER まとめ http://t.co/jJTAh2CzpQ
12-26 12:14

警察(逮捕当時)「ゆうちゃんの職場のPCからウィルス作成の痕跡が見つかった!」←嘘でした ★2 http://t.co/xKnTHJf7TF
12-26 12:06

RT @news_hima: 【恐怖】マスコミが報じない『芸能界の闇』がヤバすぎてワロエナイ・・・ http://t.co/AUIa78mOLk こ、怖すぎる・・・(´;ω;`)
12-26 11:53

RT @htmk73: 【これは酷い】エロゲのパッケージに声優さんの表名義載せるのやめろwwwwwwwwww http://t.co/054LGAqGbc
12-26 11:51

358 :名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 13:34:19.78 この話は当然、韓国側から申し入れがあったんだが、 そのときに 「この話は公表しないでもらいたい」 と韓国側が言ったそうだ。 しかし、安倍内閣は、その言葉に胡散臭さを感じて公表した。
12-26 11:44

「銃弾不足していない」と韓国、批判に配慮か 「予備量確保で借りただけ」 - MSN産経ニュース http://t.co/h3Q16auyeg
12-26 11:42

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B20Fを達成したよ http://t.co/OZBrtzug9o http://t.co/MRIhDksUbI
12-26 10:02

イーショップ経由なので無理 http://t.co/kM6CXvcPQm
12-26 09:59

あー、イーショップまだダメだわ http://t.co/wfylFwS2vO
12-26 09:58

RT @tama_oh: 朝ならイーショップ繋がる。そう思っていた時期が私にもモゴモゴ
12-26 09:58

RT @1776uk: イーショップ混んでる
12-26 09:58

RT @rozenqueen: 任天堂イーショップ繋がらないのでミラクル交換しよう
12-26 09:58

RT @bluesky_773: 本当だ。イーショップに全然繋がらへん…
12-26 09:57

RT @gnb1st: イーショップまーーーーーーーーーーーだ繋がらんのか
12-26 09:57

こっちはポケモンムーバー以外の件でつなげたいのに。ポケモンはイーショップとは別の専用回線つくりDSもそれに合わせて本体更新で対応すべき
12-26 09:57

RT @rate1026: ポケバンクDLしようとしているがイーショップにすらつなげられないという
12-26 09:55

RT @matyukke1991: ポケムーバーとかポケバンクとか以前にイーショップのエラーがいつまで経っても直らないからわたしポケバンク落とせないんじゃね
12-26 09:55

RT @gunQkiss: ポケバンクずうっとやってるんですけどね、イーショップにすら入れないんですよね。ログイン画面にも行かないんですね。なんなんですかね。嫌がらせですか?
12-26 09:55

RT @0r1n25: ね~~任天堂ほんとになにしてんの??イーショップですらログインできないょ回線つまり過ぎだよ~はやく改善して~
12-26 09:55

この状態でポケモンムーバー使って接続不具合でポケモン消える奴も出たりしてw
12-26 09:55

RT @saku_no135: ポケモンバンク、イーショップならびにムーバーログインゲーのポケモントレーナーの皆様の心境。まっ・・・増田ぁあああ!!!ぉぉぃぃいぃいw http://t.co/dVrdgNa95a
12-26 09:54

RT @toraya_inugami: てか今日の朝になってもイーショップに接続できなくて涙目だった
12-26 09:54

RT @shiruko_DQX: ふええサブWiiがVUできないよう。イーショップ鯖があかんってのはポケモンか、ポケムーバーの影響か!
12-26 09:53

RT @twinklestar_8: まだイーショップ潰れてんじゃん。これもうポケバンクできねえな…
12-26 09:53

RT @milklatte_moon: おはようございます。今日もイーショップ繋がらないですね~(~_~;)
12-26 09:53

RT @hakka_poke: @iguchiyuka_kiss おれのばあい、そもそもイーショップがエラーはいてる
12-26 09:53

RT @garnet_fuji: 昨日の夜の10時には繋がらない状態になっていたみたい。それ以前は不明。どの人のツイートも夜に帰ってきて接続しようとしたケースばかりで... #3DS #イーショップ #接続障害
12-26 09:53

イーショップはだめでもミーバースはつながるな
12-26 09:53

RT @souken79: @tkntm_master わからんがイーショップは全然ダメ
12-26 09:52

RT @deidara8031: イーショップすらつながんないもうマヂ無理
12-26 09:52

RT @2525orenzi: 任天堂ォ!仕事しろや!!まだイーショップ入れねーぞ!!!
12-26 09:52

RT @OK_tomonao: @lvcivslapisivs では今から二度寝タイムなので後でリプりますね~ あと、ソフト更新しないとネット接続出来ないっぽいんだけど、今イーショップが接続出来ないっていうw
12-26 09:52

RT @kfksz: イーショップまだ繋がらないとか…
12-26 09:52

RT @tsukune_poke: イーショップがんばってくれー!
12-26 09:52

RT @ichijo_sayaka: おはよ。イーショップはまだ復旧してないのね
12-26 09:52

RT @Sky_Pockets2: おはようございますー。イーショップまだダウンしてるのね;
12-26 09:52

RT @twinklestar_8: ハッキリ言うぜ。今からポケバンクダウンロードしようとしてる人は、ムリです!イーショップが潰れてるし、運よくショップに入れたとしてもネットワークID発行で弾き出されてゲームオーバーです!
12-26 09:52

RT @souken79: イーショップに入る所でエラー。ニンテンドーIDログインでエラー。準備中でエラー。ダウンロードする度に画面が変わる毎にエラー。なんなんだよマジで死ね
12-26 09:52

RT @arura13: まだイーショップ入れない、二度寝かな
12-26 09:52

RT @8Zdqx_yami: ふむぅ、イーショップはいれん。エラーも多いようですし今年中にバンクDLできっかなーw dqxもできなくなっちゃうよ!
12-26 09:52

RT @bun_no_5: ダウンロード版があるじゃないかといってもいまイーショップ大変なことになってるっぽいしなあ、お陰でミライ2のパッチもあてられてないという…でかいバグに遭遇してないからいいんだけど
12-26 09:51

RT @twinklestar_8: 今やっとログインできたわけだが、今度は確認メールで本登録されてないとか言い出した!あの手この手で弾いてくるなイーショップ。ていうかだいたい確認メールが送られてこねえんだよ!それすら遅れてんのかよ!
12-26 09:51

RT @cornstert: @bun_no_5 イーショップ大変なことになってるの…ぅ?
12-26 09:51

ファンタジーライフからソフト更新せよ指令が出てたけどイーショップが以下略で無理だ。どこでも本屋のカタログもイーショップ経由なので無理。朝になればどうにかなるかと思ったが…。この負荷はポケモンの影響か?
12-26 09:51

RT @05satuki21: 任天堂イーショップがエラー多すぎて笑っちゃうは
12-26 09:48

RT @petanyoki: イーショップ自体昨日から繋がらないねえ
12-26 09:48

RT @youya48: イーショップ入れない_(:3」∠)_
12-26 09:48

RT @underhog: 昨日はイーショップに繋がんなかったから、今日の夜再チャレンジかなー
12-26 09:48

RT @hiyoko_little: イーショップ入れません!
12-26 09:48

RT @caaaaaaam_1227: まじイーショップ氏ねよおおおお
12-26 09:48

RT @qinzhebo: (…ポケ廃たちよ…聞こえますか…?ニンテンドーのネットワークは…もうパンパンです…ポケムーバーの使用を…ほどほどに…イーショップが使えません…ゼルダの…伝説やりたいお…)
12-26 09:48

RT @Wtt69XIII: 時間なくてイーショップの接続試せなかったぞ増田ァ!
12-26 09:48

RT @004251: 任天堂イーショップ繋がらなさすぎわろたwwwwwwwwww
12-26 09:48

RT @caaaaaaam_1227: イーショップ繋がらなくてイライラしてるので話しかけないでください(真顔)
12-26 09:47

RT @MsjaPlanet: イーショップにつながらぬぅ…(;_;)ポケモンバンク…ポケムーバー…。
12-26 09:47

RT @metal4649: 一体いつになったら3DSのイーショップにアクセスできるようになるんだろ。。。いい加減イラッとしてきたよ(-_-#)
12-26 09:47

RT @kuroneko_0826: イーショップ入ることすらできない
12-26 09:47

RT @rokaham: 一夜明ければ大丈夫かと思ったけどイーショップまだ落ちてるね
12-26 09:47

RT @d0g1run: 任天堂イーショップ繋がらなさすぎワロタ(´-ι_-`)
12-26 09:47

RT @1066tukimisoba: イーショップに入れん\(^o^)/ ゼルダとポケモンで集中アクセスされたからか?イーショップに入れるかゲームになってんぞ(´A’)
12-26 09:47

RT @kiruniku: 任天堂イーショップ ログインさえできないんだが、これ完全にイーショップアプリが原因だろ
12-26 09:47

RT @shiero24: 朝からイーショップ繋いでるが重すぎ!全然ポケモンバンクdlまでたどりつかない…
12-26 09:47

RT @ampjuna: イーショップ→ログイン→ショップ準備画面。ここでエラーって結構ひどいようなw
12-26 09:47

RT @hatsu_kichi: 朝起きてもイーショップ入れないし…今日は諦めて夏空やるか…
12-26 09:47

RT @fate3510: イーショップ諦めて、免許取りに門真向かってるあんなん繋がらへんわ>_<
12-26 09:47

RT @rurabou: コンビニのゼルダのダウンロードコードとかイーショップ復旧するまで販売一時中断したほうが良いと思うぞ 知らない人が買ったらマジで怒ると思う
12-26 09:46

RT @souken79: イーショップ、バンク、ムーバー、サポセン、全部ダメ
12-26 09:45

RT @reria_lycoris: イーショップ死ねとか言うけど死なれたらDLできなくて困るんで、死ぬのは全ての事が済んだらひっそりとお願いします
12-26 09:45

RT @kinoko2002_: .@rom_emon ああ間違った。その話じゃなかった。あのとき人質を叩いた奴らが本当に「小泉は正しい。イラク戦争は正しい。人質になった奴らはそれに反対したから許さん」という理由だったのかを疑えということ。俺は逆だとおもう
12-26 09:38

RT @wan_GuP_st202: 朝の港、写真を撮らせて貰ってたら漁師のお爺さんの一人とお喋り「どっから来た?コレ全部シールか?」お決まりの質問攻め、だったが「あそこのウチの船にな、大洗の校章を大漁旗にして船出してぇんよ!」その爺ちゃんの目は凄く輝いてた。 http…
12-26 09:37

RT @hebotanto: 弾薬が少ないことを公表する馬鹿はいない。情報提供は行うが、国名は公にしないで、との安全上からの要請を、簡単に無視したマスコミは平和ぼけ以前に重要情報を扱う能力がない。秘密情報関連法案の必要性を十分に立証し、報道除外規定は有害かつ危険であることを…
12-26 09:36

RT @htmk73: 【100RT】『うたプリ』福袋が販売開始前に上限数に達し、列が締め切られる → 池袋を目指していたクラスタから阿鼻叫喚の声 http://t.co/olmXVQWpYU
12-26 09:35

RT @SECOM_jp: 【子どもの安全対策】セコム広報です。先週末、岐阜県大垣市で歩いて市道を横断していた小3女児が乗用車にはねられ、意識不明の重体。小学生の事故は道路横断中が最も多くなっています。青信号でも必ず一時停止し、車や自転車が停止していることを確認してから横断する…
12-26 09:35

RT @Jin115: 『うたプリ』 福袋が発売! → 早朝6時前に上限に達し締め切りwwww ファン阿鼻叫喚wwwwww http://t.co/hyt3y8j0f1
12-26 09:34

RT @pinkkacho: 電子書籍販売サイトBOOK☆WALKERさんでは3周年を記念して「BOOK☆WALKER大賞」の投票受付中。竹書房からは「ムダヅモ無き改革」がエントリしております。各社代表を眺めるだけでも楽しいですよー! http://t.co/wvt85dDF2H
12-26 09:33

RT @akibalife_bin: 今日の新聞折り込みチラシに「東京都庁神社庁(ぎんぎつね)」のチラシも入ってたw http://t.co/X42iWxWIni
12-26 09:32

RT @Jin115: 800RT : 【乞食速報】PC版『Left 4 Dead 2』が永久無料でゲットできるぞぉおおおおお!!!期間は12月27日の午前3時まで! http://t.co/0VdblGZMPE
12-26 09:30

この件はTVも報じる責任がある / “遠隔操作 「職場で作成した痕跡」も誤報の疑い | GoHoo” http://t.co/VAa064quvu他146コメント http://t.co/yKztHdROzM
12-26 09:28

“遠隔操作 「職場で作成した痕跡」も誤報の疑い | GoHoo” http://t.co/VAa064quvu他146コメント http://t.co/yKztHdROzM
12-26 09:21

RT @Watchdog_Japan: 【PC遠隔操作】主要メディアは「猫に首輪を取り付ける瞬間の防犯カメラ映像」が逮捕の決め手となり、捜査で「携帯から復元された猫の写真」や「ウイルスが勤務先で作成された痕跡」が見つかったと報じたが、いずれも誤報の可能性が高まっている。 htt…
12-26 09:17

RT @mineji_: 普通に考えれば、見ず知らずの人にいきなり怒鳴ったり暴力的にふるまったりすることの方がよほどもマナーがなっていないのだが、そういう人の中では「俺様を怒らせたお前が悪い」ですべて解決してしまうので、説得しても無駄になる。ろくに治る機会のないまま年食ったな…
12-26 09:16

RT @mineji_: 私の母親も難聴だから話し声が大きくて、たまにオッサン(100%常に必ずオッサン)から「うるさいよ!」とか「マナーを守れよ!」とか、でかい声で威圧的に言われて、椅子蹴られたり「どっか行けよババア!」って怒鳴られたりしてる。あいつらは相手が年寄りの女だから…
12-26 09:16

RT @withinher: @withinher 「シングルマザー」「マイノリティの子ども」という記号をちりばめながら、最後には母性礼賛に終わる『おおかみこども』との類似を見いだすのは無理ではないだろう。戦前は今に繋がっている。
12-26 09:15

RT @withinher: @withinher 筆者は戦前の映画について「社会問題に切り込む力を持ち一見批評のように見えながら、結局は現状を肯定・追認しお涙頂戴に落ちてしまう」「豊かに見える生活を演出することで観客に現状を楽観視させた効果は確かにある」「そこには加害者意識が…
12-26 09:15

RT @withinher: モダン・ライフと戦争: スクリーンのなかの女性たち (歴史文化ライブラリー) 宜野座 菜央見 http://t.co/FtrvmNZIhH >『おおかみこども』についての感想を読むうち、この本の昭和映画についての分析批評がそっくりそのまま『おおかみ…
12-26 09:15

RT @yuhosyo: DV加害者は、自己のストレスを自分で処理できない。だから人を「使う」。子どもを道連れにするとは怒りしかない。http://t.co/Gnw6g7bEVNこれも、これから増えていく家族像なのだろうか。DV加害者だという時点で、その父親は危険だと判断すべ…
12-26 09:15

RT @withinher: 学会誌名の変更と新しい表紙デザインのお知らせ http://t.co/lRuPnu30Zg >「家事ロボット」にしたってもう少し捻れや……何よりこれを「挑戦的」とか言っちゃう発想が貧しい。
12-26 09:15

RT @HAUEHKA: 高橋葉介の短編漫画を思い出した。フェミニストを自称する男がメイドロボットを買うんだけど、彼女の自主性と個人を尊重した結果、男性型ロボット、子供ロボット、老人ロボットも買って「美しい家族」を完成させるんだけど今度は自分が邪魔者だと気付いて家を出、その家族…
12-26 09:15

RT @kizury: 安直に萌えでも取り入れて、とっつきやすくしました!みたいなつもりかもしれないけど、女性アンドロイドに家事させている性差別っぷり…ひでえなあ、おい。
12-26 09:14

RT @Cristoforou: この表紙むちゃくちゃ気持ち悪い。こういう表紙にするって決めた人たちの中には女性の学会員はいたんだろうか?女性のロボットがつながれてて家事をしてるってヘテロ男性の性幻想丸出しだよね。 / “学会誌名の変更と新しい表紙デザインのお知ら…” http…
12-26 09:14

RT @4_d: 人工知能学会誌の表紙がリニューアルされて、ほうきと本を持つ女性型アンドロイド(?)のイラストになった。これはダメだ…。そんな意図はないといっても、学会をあげての性差別に見える。「挑戦的なデザイン」と言って、非常に「保守的」だと思う。 http://t.co/i
12-26 09:14

RT @ash0966: これはひどいネトウヨ議員。英語と日本語で充分じゃないかだと。これからオリンピックやるのにな。その後のツイートも最悪。 / “Twitter / onoderamasaru: 先週の東京出張で、僕が一番びっくりしたのは「京急電鉄の電…” http://t…
12-26 09:14

RT @masyuuki: 今回のマンガは日本人もある種の縁起の良さに感銘すること必至のオチだった RT @videobird: 【コラム更新】日経BOL今年最後の「とり・みきのトリイカ!」更新しました。クリスマスの話や一年のまとめなど→イカに明けた年のトリ http://t.…
12-26 09:12

RT @nonnmam: そういえば、仙台にいた時のお隣さん、初期の白内障で手術したんだよな。30歳くらいの若い奥さん。低体重児を出産して、その子も頻繁に病院通いだったっけ。熱を出すと白血球数が異常値になるとかで・・・。今考えると、怖いな。私のまわりでは汚染に気をつけてる方だ…
12-26 09:11

イスラ○のプリキュアは活動しにくそうだ
12-26 09:11

RT @kirietta: >今作のプリキュアでは世界中の各大陸にプリキュアチームが存在し ←mjk!ん
12-26 09:10

RT @NaokiTakahashi: 牛丼を自炊であの味であの値段で作るのはなかなか難しいと思うんだよな。大量に材料を用意して仕込みも一括してやってるから出来ることだろう。価値はあるよあれ。 自炊で安く上げられる食事には、安く上げられる理由があるし、それ故の欠点もある。
12-26 09:08

情報送信は皆知ってると思う。それよりマカフィーやバビロン並みにいつの間にか入ってい易い事のが以下略 RT @Jin115 【注意】 中国製ソフト『バイドゥIME』がヤバイ! 入力した全ての文字情報が送信される事が判明! http://t.co/2K31kGgC0Q
12-26 09:08

RT @gallu: 無料ソフトが「なぜ」無料なのか? ってあたりについては、もうちょっと真剣に真摯に考察してもいいと思うの。「本当の意味で」無料なものって、ないから。
12-26 09:02

RT @yanashu: KDDI、コミケに「進撃の巨人」コラボの“痛基地局”--夏コミに続き http://t.co/30VamAICVJ
12-26 09:02

RT @ROCKY_Eto: 「俺は差別主義者とクロンボが大嫌いなんだ!」 RT @kafuka_tan 「あいつ差別主義者らしいよ…」「マジかよ最低だな…」 http://t.co/SU0TziJBt0
12-26 09:01

RT @Honki_Honki: ジブリのタイトルを組み合わせて作ってみた http://t.co/MJw9Y7bT1p
12-26 08:59

なにを今更…。あとgoogle日本語入力など他の入力ソフトも情報回収有 【社会】中国最大手の検索サイト「百度(バイドゥ)」提供の日本語入力ソフト、入力情報を無断送信http://t.co/2OEnhofsuw
12-26 08:59

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B15Fを達成したよ http://t.co/HH1SLBTxSp http://t.co/PQkWYtvBpx
12-26 08:48

Twitterまとめ投稿 2013/12/26 | http://t.co/bzyctBtocr
12-26 02:02

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B10Fを達成したよ http://t.co/yQe5DtG62n http://t.co/5N4TB2etfw
12-26 01:24

この箱と香りは幼児が食いだす事故の起きだす可能性がある / “甘いミルクの香りの「ミルキー線香」が人気 日経トレンディネット” http://t.co/rJeK4ggShd他1コメント http://t.co/6Fw2ifmFVQ
12-26 00:58

『中学校まではものすごく勉強ができたのだという。しかし、県下有数の進学校、横須賀高校に進んだ頃からおかしくなった』 『黒子のバスケ』逮捕の脅迫犯が見せた笑顔の奥にある“狂気”とは【画像あり】 | こくまろトレンディ http://t.co/tIkaEMBGZM
12-26 00:49

RT @__sao__: ((((;゚Д゚))))))) RT @ayatopian: うわー。福島ローカルのニュースでスゴい話やってた。 http://t.co/BFNS6VWsIJ
12-26 00:44

RT @makarinmakaron: 子どもを取り合いになり、引っ張りあった時、子どもは痛いと泣いた。その時に手を離したのは母親。痛いの声にも反応せず、無理やり引きずった父親の手に渡った。取り返すのに二年。父親は、母親は手を離したんだと言った。子どもを痛い目にあわしたくなかっ…
12-26 00:43

RT @nehanwosugite: お猫さま"@deep_deep_red: https://t.co/MmESvI0jIW@Angama_Market さまへ。。"
12-26 00:42

RT @vanilla256: @cutey_animals これは私が作成した画像です。無断転載、再アップロードはお断りしています。即刻削除して下さい。
12-26 00:42

RT @cutey_animals: 分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現 #buncho http://t.co/LQ6iwSLbhE
12-26 00:42

RT @vanilla256: 分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現 #buncho http://t.co/0o69PUjagM
12-26 00:41

RT @6d745: (´-`).。oO(少子化がーといいながら、デキ婚を笑ったり子持ちで離婚や経済的に子育てできない人に冷たい日本。一体なにがしたいんだろう。せっかく生まれた子供の育て方のことを考えなければ少子化は加速するだけだよね…とボヤいてるだけで何もしてないけどせめてお…
12-26 00:41

RT @withinher: 昨日聞いた話なんだけど、男女各20人くらいのワークショップで「痴漢、露出狂、セクハラ、暴行等の性被害経験が一回でもある女性は起立願います」と言うと女性はほぼ全員が立つ。男性は立つ人数の多さに驚き、女性は全員が立たないことに驚く。それくらい見える世界…
12-26 00:40

RT @6d745: (´-`).。oO(取材の依頼でギャラの話を最初にしない人は警戒する。そこをキチンとしない人にははっきり言うし、優しい言い方できないから嫌われてるかもなぁ…。でもお金の話は大事。仕事なんだもの。
12-26 00:40

RT @6d745: (´-`).。oO(漫画家はギャラのことなぁなぁにしがちだし、されがち。急ぎのイラストの話を知り合いの漫画家にされてギャラはいくらか尋ねたら、クライアントから聞いてないというのがよくある。そこきちんとしないから漫画家が安くこき使われるループなのよ
12-26 00:39

RT @foyfoypics: サンタは若い内から世界中を飛び回れるように鍛えられている   https://t.co/zu5DNUMwax
12-26 00:39

RT @kuriryu: 私が敵と思う言葉は「この仕事は誰にでもできる」だ。はっきりと思う。そんな仕事はない。さらに「続ける」ということでいえば、本当に「誰にでも続けられる仕事」なんてない。
12-26 00:38

RT @KRTsan30: この国って、気合いとか根性とか大和魂とかいった精神論はよく唱えられるのに、心の病その他のメンタルヘルスは軽視されるよね…。「命の大切さ」と同じくらいに「心の大切さ」は大事なのに…。 #自殺
12-26 00:38

RT @ikurakoikura: 被虐児に「(加虐親を)許してあげなさい」とかね。本当あれね。だめなんだよ。許しちゃダメなの。許せないと思えることをされたんだって気付かないとだめなんだよ。反抗期とは違うんだよ。その現実に苦しめられるのは、加虐親じゃなくて被虐児本人なんだよ。そ…
12-26 00:38

RT @riribonnu: @nehanwosugite 図書館では子どもが走りまわってることもあるし、お母さんが「走らないで!静かに!!(泣)」とか、無音は無理ですよね。本は借りて帰って自宅で読んでもいいわけだし、八つ当たりでしょうね…。おまえは本を読みに来たんじゃないだろ…
12-26 00:37

RT @riribonnu: ⑮二人は図書館の中をひとまわりして、加害男性がいなくてホッとしたような、ガッカリしたような、複雑な表情で図書館から出て行かれた。
12-26 00:37

RT @riribonnu: @nehanwosugite 大人たちがもめている間、なにごともなかったようにマンガ本読んでる小学生男子がいて、そうか、多少うるさくても子どもは本に集中できるんだ…って思いました。マナーモードにしてから入館すべし、とか、俺様ルールなのかなんなのか……
12-26 00:37

RT @riribonnu: ⑭「あなた(彼女の夫?)が私に電話してきたせいでひどい目にあった。」と自分の首を見せる女性。のど仏のあたり、赤くなっている。暴力とは無縁の草食男子系というか、いかにも会社帰りのサラリーマン風の男性は眉をひそめて彼女の傷口から目をそらした。
12-26 00:37

RT @riribonnu: ⑬しかたがないので我々は解散。その後、彼女が戻ってきた。夫らしい男性とともに。
12-26 00:37

RT @riribonnu: ⑫老人の登場により、すこし男の様子が変わった。まだ怒鳴ってたけど。女性も味方になってくれそうな人が見つかってすっかり落ち着いてしまったように見えたし…。と思ったら女性がどっかに行っちゃった。
12-26 00:36

RT @riribonnu: ⑪老人が言う。「どちらがうるさいか、と言えばあなた(男)の方がうるさいです。さっきから女性の声はほとんど聞こえないのに、オマエとか、バカとか、お前が出て行けとか、遠くからでも聞こえてきてます。関係ないものは出てくるなって?図書館の平和はここにいるす…
12-26 00:36

RT @riribonnu: ⑩ほほえみすら浮かべて、つとめて冷静であろうとする女性と、相変わらず怒鳴り続ける男。凍りつく司書さん、遠巻きに眺める人々…。
12-26 00:36

RT @riribonnu: ⑨首を絞められた女性が「この人、今度は公園で寝泊まりしてる男が図書館で寝てるのが気に入らんとか、走りまわる子どもがうるさいと言って暴力をふるいますよ。自分が男だから反撃されることを想定できなかったんでしょうけどね…今までは。」
12-26 00:36

RT @riribonnu: @naomi_blue468 目の前で女の人が首を絞められているんですから それはもう…トラウマものですよ。
12-26 00:36

RT @riribonnu: ⑧いきなりケンカ腰で「マナーモードにしとけやゴラァ」とかじゃなくてね。それって相手が男だったらそんな態度とらんやろ?っていう…。
12-26 00:35

RT @riribonnu: ⑦俺は正しいって言ってたけど…。まず、「図書館の中なので通話はお控えください」とか、「図書館の中ではスマホの電源をオフにするか、マナーモードにしてください」とか、図書館司書の人に言ってもらうか、ていねいに声かけすればよかったんじゃないの?
12-26 00:35

RT @ovi_ac_sad: 「自分の思い通りにいかない他人」に問題があるのではなく、「自分の思い通りにいかない他人に憤る自分」の思考に問題があると私は思う。
12-26 00:35

RT @riribonnu: ⑥そうしたら男が女性の首を締めました。俺は正しいことをしたのになんだその態度は、などと叫びながら。当然、図書館司書の人が飛んできて止めてたけど。
12-26 00:35

RT @riribonnu: ⑤女性は「あんたが電話してきたせいで変な男の人にケンカ売られた。」と電話を切った。立ち去ろうとした男に向かって「すいませんでした!」と言ってスマホを投げつける女性。二回やりおった。
12-26 00:35

RT @riribonnu: ④図書館でスマホが鳴った。女性はその電話に出て、「今、図書館にいるからかけてこないで」と言った。男は女性に近寄り、「オイゴラァ!スマホの電源切れや!」と最初からケンカ腰。
12-26 00:35

RT @riribonnu: ③女性の首をしめてた男、40歳ぐらいかな。メガネをかけてて、フリースのジャンパーにパンツというスタイル、これもどこにでもいそうな男。
12-26 00:35

RT @riribonnu: ②その女性は、ぱっと見35歳ぐらい。ユニクロのタートルネックシャツにレギパン。どこにでもいそうな主婦っぽい人だった。
12-26 00:35

RT @riribonnu: ①今日、図書館で首をしめられている女性を見た。
12-26 00:35

RT @elkorevolo: 安倍さん「みっともない憲法、はっきり言って」 http://t.co/oMoyMXibsm 一年ほど前の記事だけど、あらためて仰天した。自分の国の憲法に向かって、「みっともない」と言うなんて、ワイマール期のナチスのゴロツキ以外、はたして世界に類例…
12-26 00:33

【社会】教員の懲戒免職理由1位は「わいせつ行為」 内容は「体に触る」「盗撮・のぞき」「性交」… http://t.co/TNayfLVPB5
12-26 00:33

RT @aorenjar: 講談社の編集部はほんと仕事してますね。最後のパラグラフ、非常に頼もしい。『週刊石川雅之』収録作品『彼女の告白』著作権侵害裁判の結果報告: 日記 http://t.co/zmxVAPMPF7
12-26 00:29

61 名前:名無しさん@13周年 児童ポルノ法案が二次元への規制や単純所持の禁止とか拡大されるとこういった行方不明も増えるだろうな 社会から完全に閉め出すとこのような感じで犯罪の隠蔽化が高まりそうに思う これまでは生きて戻ってきた児童も生きてすら戻らない
12-26 00:28

RT @7fantasia7: ★柿岡地磁気・地電流にも変動が現れています。関東~東日本にかけて注意が必要かと思います。#地震前兆メモ #7memo http://t.co/p7yI1JdbF1
12-26 00:25

RT @vivian5163: 子宮頸がんワクチン、2000人強に副作用、500人に歩行困難など進行形の障害。ふざけてるよね、もともと、子宮頸がんって、男性からウイルスを移されるんだっけ?コンドームで防げるのでは?しかも今頃、ようやく検討に入るとか?遅いわ。
12-26 00:24

RT @vivian5163: おしかけスピリチュアル 森山直太朗TV東京が見られない人、必見。http://t.co/cg6ONyu5X7
12-26 00:23

RT @vivian5163: 私がシンガポールで遊んでから3年。帰国して震災が起きたんだね。直後、アイリーンへ手紙で爆発を知らせたら「心配しすぎで健康が心配」と言われ、その後、情報を得たらしく日本へ来たいとは言わなくなった。スシも鍋も終わったんだよ。猫も調子が悪くなった。いろ…
12-26 00:22

RT @au_official: 冬コミの車載型基地局は「進撃の巨人」ラッピングで参加します。 #C85 http://t.co/DoMOq0K0XX http://t.co/YmvGSYhHkQ
12-26 00:17

【社会】子供669人が消えるこの社会の「闇」 富田林児童失踪事件、警察も捜査打切りに追い込まれる http://t.co/lSwWogm4m1
12-26 00:17

RT @NaokiTakahashi: 鎖自慢をやめる目覚めとか気づきとかでどうにかなる問題じゃねーよと。そんなに長く働くくらいならやめる、なんて言えないくらい再就職が厳しいからこうなってんじゃんか。
12-26 00:17

【台湾】「瓶詰めネコ」をSNSにアップロードした女性、大炎上(写真あり)[12/25] http://t.co/26koGirXNy
12-26 00:11

『固い椅子も、めちゃくちゃ狭い席も、悪名高い60秒提供サービスも、撤去されたメニューも、すべて短期的な収益の拡大にフォーカスして、デザインされた結果なのでしょう。本末転倒』 / “マクドナルド失墜の原因は行き過ぎた「効率主義」にある” http://t.co/dYUk4D6PYP
12-26 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR