12/23のツイートまとめ

eroba

『サーガ・オブ・ファンタズマ』で遊んでるよ!【招待ID】XT5uH6T 今なら限定レアカードがもらえるよ! http://t.co/xIbKEm2RPa
12-23 23:07

RT @winbee: 「ほのぼのした作風の作家さんをフォローしたら政治関係の愚痴ばかり」「二次創作作家をフォローしたのに別のゲームの話ばかり」「緻密な作風の人が毎日奇声ばかり」要するにツイートに作品との関わりを期待してはいけません!
12-23 23:07

最近はてなで嫌われている虚構新聞と.. http://t.co/1OLUVfeSG9
12-23 23:05

『一方、財務省は海外からインターネットを経由して国内に配信される音楽やゲーム、電子書籍に消費税を課税する考えだ』 / “【経済裏読み】次は「携帯電話課税」か…消費税10%だけでない、財務省がもくろむ新たな「増税ネタ」(3/4ページ…” http://t.co/8nwfGCd8ge
12-23 23:02

ガラケー、実は今でも進化 パナと京セラは新機種で機能強化 根強い支持「スマホに変えるつもりない!」  - MSN産経ニュース http://t.co/7fGsRhcH0Q
12-23 22:57

【社会】次は「携帯電話課税」か…消費税10%だけでない、財務省がもくろむ新たな「増税ネタ」 http://t.co/dDA5DmU9E3
12-23 22:56

RT @akiko_lawson: ローソンアプリ限定リヴァイ兵長録り下ろしボイスプレゼント中! @akiko_lawsonをフォロー、このつぶやきをリツイートすると≪声優サイン入りポスター≫が当たります#進撃の巨人 http://t.co/cDKLmXj8WH http:/…
12-23 22:29

RT @Jboygongen: 表名義書くのやめろ http://t.co/xl4iRU2Djn
12-23 22:28

RT @Jboygongen: これ全部表名義書いてるからな http://t.co/Qya9Qx3j7g
12-23 22:27

RT @PRR_music: プリティーリズム・レインボーライブLIVEinクリスマス2013、本会場そしてビューイング会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!これからもプリティーリズムを宜しくお願いします!!#prettyrhythm http://t.…
12-23 22:21

RT @Riscton: @aobajo 申し訳ありません。私が坪田さんを批判した理由については先ほどリプライにてお伝えしました。個人の主観で名前をだし批判してしまい誠に申し訳ありません。
12-23 22:04

RT @Riscton: @aobajo すみません、今回のことについてはリプライでお返ししていることがすべてです。青葉様宛ではないポストについてはとくに青葉様に向けたお話ではありませんので。余計なポスト失礼しました。
12-23 22:04

RT @Riscton: ちなみにADはオーロラライジングというジャンプに人と心を通じさせることができるという特殊効果があったのでそういうもんなんだなーと思ってます。あのギミックは好きです。りずむが病院でオーロラライジングにはまだ先があるっていうあたりはいいなーと思いました。
12-23 22:04

RT @WagtailJuly: @Riscton ADやDMFも一年間きちんと積み重ねてます。あなたに見えていないだけで。
12-23 22:03

RT @Riscton: @aobajo 解決すべき話がいくつか残ってるのは全然問題ないです。ADやDMFに比べたらRLの構成は1年使って話を語ろうとしてるのはひしひしと感じてます。
12-23 22:03

RT @Riscton: @aobajo はい、坪田さんの脚本は重い設定の割に、根本的な解決がされなくとも心が飛躍すればお話をまとめてしまう傾向が強いと感じます。特にRLの第2Qはそう感じました。本当に個人的な感想ですがあまり説得力がないと感じます。対して井内さんの脚本は問題点…
12-23 22:03

RT @Riscton: @aobajo はい、しっかり届いております。
12-23 22:03

RT @WagtailJuly: @Risctonあなたの言う「まとまり」とは、都合よく葛藤のない状態でしょうか。どうも自分に理解出来ない葛藤が出てくるとシナリオのせいにするようですね。私は面白半分にRTしたつもりは無いので心外です、フォロー外から失礼しました。
12-23 22:02

RT @Riscton: @aobajo すみません。誠に申し訳ありませんでした。
12-23 22:02

RT @Riscton: @aobajo プリリズに関する失言は誠に申し訳ありませんでした。前からプリリズに対する批判はまったくもって私の主観によるもので根拠もなく的を得ないものばか理で大変申し訳ないと思っています。誠に申し訳ありません。
12-23 22:01

RT @Riscton: @aobajo すみません、逃げさせてください。私の迂闊な、根拠のない発言でした。八つ当たりでしかありません。申し訳ありません。
12-23 22:01

RT @Riscton: @aobajo 無責任な発言申し訳ありませんでした。坪田さんに直接お伝えする必要があるものについては坪田さんに直接リプライします。無根拠な非難をしてしまい申し訳ありません。
12-23 22:00

RT @Riscton: プリティーリズムの劇場版シナリオはぜひ井内さんで!坪田さんはダメ、ゼッタイ!!!
12-23 22:00

RT @tenkaichi_wwww: サッカーのフリーキックにカバンをつけるだけで異様に女子力が高くなる。 http://t.co/rBv1uM4pwa
12-23 18:53

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 厚労省はハローワークで職探しをする人の情報を民間の職業紹介会社に開放する方針を固めた http://t.co/KErdeqVzdk
12-23 18:48

RT @tigercatver2: ↓フジヤマガイチさんのツイの日本の一番長い日のシーンが正に市ヶ谷台の風景なんだけど、これには笑えないジョークと言うか、参謀の一人がナタで文章綴を割ってホイホイ焼いているのを見て「帝国にまだこんなに油があったのか」という...誰だったか?(大井…
12-23 18:48

RT @neiger_akita: 『この風、この肌触りこそナマハゲよ…』『見せてもらおうか、秋田のわらしだぢの成長とやらを』#ナマハゲ襲来まであと 8日 http://t.co/xtxsvXzJaN
12-23 18:48

RT @cellen0: 入れたんじゃなく、入ってきたんです。 http://t.co/VNf7UTLdZQ
12-23 18:48

RT @ShinigamiHiroko: 死ね死ね思ってた対象が本当に死んだらどう思うかって?スッキリしますよwwwwていうか、あんたスッキリ死んでよ。
12-23 18:48

RT @qaaa_: いま思うと女子校時代が一番精神安定してた。
12-23 18:48

RT @qaaa_: 男子がいないこと、そして小・中学校の村社会的環境から逃れられて幸せでした。(女子校)
12-23 18:47

RT @htmk73: 【100RT】1キロ先まで必中!「超ハイテクスマートライフル」でスナイパー廃業の危機!? http://t.co/HR8QC9pysf
12-23 18:47

RT @yuka: @tori7810 「女子校って」というのを男性のみならず同性から言われると余計がっくりきます。私も女子校でしたが校風も大らかで一番のびのび弾けてた時期だったなぁ。10代で男性的価値観を内面化させられる環境に居なくてよかったと思うし、だからその後のショックも…
12-23 18:47

RT @tori7810: 女子校ってイジメが陰湿なんでしょ?ってよく聞かれるけど、私の通ってたとこは気に食わない相手がいたらガチで怒鳴りあいするだけだったし、ヤンキーもオタもそこそこ交流してた開放的な世界でしたよ。前も書いたけど牙抜かれ爪切られる前の「野性の女」でいられた時期…
12-23 18:47

RT @costarica0012: Protesters Attend Anti-nuclear Events in Tokyo#Japan #FUKUSHIMAhttp://t.co/yDoNlBqsaphttp://t.co/TRT7nYXQkz
12-23 18:46

RT @Windows_Japan: #Windows8 お得な情報。キャンペーン参加販売店でWindowsタブレットを買うと、先着でアプリ、ゲーム、ビデオが買える5000円分の専用Windowsギフトカードをプレゼント。⇒ http://t.co/3VfiF4xRB5 htt…
12-23 18:46

RT @YJ_PromoAds: 【Yahoo!プロモーション広告からご提案】 PCはもちろん、スマホやタブレットにも広告配信できるヤフーの検索連動型広告を活用して自社ホームページに直接見込み顧客を誘導してみませんか。http://t.co/2AKDxCqARd
12-23 16:38

Twitterまとめ投稿 2013/12/23 | http://t.co/GR5Sjv7tNA
12-23 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR