12/07のツイートまとめ

eroba

“義両親GJ「お前は、本当に何も分かってないんだな」と、言いながら旦那をビンタ : はーとログ” http://t.co/i6YOZSiRAs
12-07 22:34

“通りすがりの女性GJ「うちの妹がなんかご迷惑おかけしましたー?」 : はーとログ” http://t.co/Xgej57f4p7
12-07 22:31

このタイニーアルマは市販されてるのかな? >http://t.co/HVjxXfeUyK
12-07 22:26

RT @0556677_de: 【バカッター】声優の田村ゆかりさん(17)による未成年飲酒 http://t.co/m777ZLxcja
12-07 22:13

葬儀場にTV局が突っ込んだり、「仕事だから」が免罪符に基地外状況がそこら中で繰り広げられてるのが元凶のひとつ
12-07 22:12

わかな母はアニメだと無事だけど現実だと血みどろのDV戦闘が始まるんだろうな
12-07 22:10

RT @tottoro_tottoro: 雑学:山形県鮭川村にはトトロの木がある。 http://t.co/kLaoGKYWRg
12-07 22:09

RT @mikadosakura: @eroba ジュエルペットカレンダーサンリオショップで売ってるので良ければ買ってください。
12-07 22:08

“【ジュエルペットてぃんくる☆限定カードパックキャンペーン第2弾】|ハローキティーとまほうのエプロン公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」” http://t.co/LoFwCOioDP
12-07 21:48

RT @asahi: 不正アプリ使い電子書籍を詐取容疑 高校生ら書類送検  http://t.co/j62ydFHMTD
12-07 20:39

RT @maka_fusigi: #iwire_mj DeNA、人気マンガ家の作品が無料で読めるアプリ『マンガボックス』を提供 http://t.co/6cCGOBdbIE な、なんだってー!?
12-07 20:39

RT @motomurayasuhik: @GeorgeBowWow  これは拙い私見ですが、どうも安倍内閣はこの60年安保時代の「独裁」思想の亡霊に取り憑かれているようです。http://t.co/zkbDLk7xhY
12-07 20:37

ECOのUI、クラシックばかり使ってるけど、スレの様子だと新UI統合になってクラシック廃止な可能性もあるのか
12-07 20:36

RT @GohHazuki: Googleカーを撮影する俺Googleカーに撮影される俺 http://t.co/kSNxNLMTim
12-07 20:31

RT @faketaoist: 一定割合の日本人は、「戦争」というワードが出るともう、それ以上は考えられなくなるらしいが、戦争にも色々な種類があるわけで。仮に日本が次に戦争をする事があったとしても、まさか今どき植民地獲得戦争をするわけがない。第二次大戦の頃に起こった事ばかり警戒…
12-07 20:31

RT @kyanishan: べべのチーズケーキ http://t.co/h0XCGR90Bi
12-07 20:31

RT @faketaoist: 日本人が次に戦争をやることがあるとすれば、それは太平洋戦争の頃とは似ても似つかぬ戦争になる事は間違いない。この国の人がかつて経験した事のない状況になるハズだ。タカ派だろうがハト派だろうが、戦争イメージの更新くらいはやっておかないとマジで痛い目見ま…
12-07 20:30

RT @maomaoshitai: 民主主義は多数決であっても少数派の人権に配慮する必要があるのは、例えば国内で圧倒的多数の民族が「少数民族の公民権停止法」などを可決しても良いのかを考えればわかることなのですけどね。この話をすると「少数派に配慮しないといけないなら民主主義ではな…
12-07 20:30

RT @gengentarotaro: >RT @yosshii_oka: 全国民が反対だったんじゃないの?w RT @giovannni78: NHK! @kikko_no_blog :NHKに電話して何で特定秘密保護法案に関する国会中継を放送しないのかと聞いたところ「ほとん…
12-07 20:30

先週のドリランドの「基本無料のダンジョン…怪しい」「たとえ罠でも進むんだ」の流れは何度みてもやばい
12-07 20:29

RT @nao_trade: @eroba 艦これでしたっけ、あれがスムーズに動くので皆さん仕事に遊びに使う目的で買ってるとのニュースみました。SDカードはハードウェアがボトルネックで転送速度が20Mぐらいしか出ないようなので32GBモデルは厳しいなと…
12-07 20:25

@SR71_BLACKBIRD フォントの区別は普通は「見りゃわかる」と思ってた
12-07 20:25

「見ただけで」って何かすごいな。「見ただけで誰の絵かわかるなんて凄い」並の衝撃。
12-07 20:23

RT @CrowGoki: @quinoppie @sayori27 違法コピーソフトなどの使用は、フォントから露見することが…多い。『見テクレ』こそがフォントというプログラムの生命線なんで、言葉尻とはいえ、『見ただけで…』との感覚には違和感がありますね。
12-07 20:19

RT @quinoppie: へぇー、見ただけでフォントがわかるんだ。すごいねw OS X 以前の Mac はモリサワフォントの TT 版がOSに入ってたけどね。NeXTSTEP は PS 版じゃなかったっけ。→「主婦がモリサワフォント持ってるわけねーだろ。」http://t.…
12-07 20:19

RT @ikutana: @rei_autumn リュウミンL-KLかゴシックBBBならMacユーザー(MacOS 9以前)ユーザーなのかもしれない。
12-07 20:18

RT @cao58020: @rei_autumn 何時の人ですかね。主婦と言えば働いた事のない、専業主婦ばかりの時代の方ですか。今は21世紀。男性サラリーマンよりはパソコン駆使した事務仕事をする機会の多いのがOL。例え結婚して仕事を辞めたからってパソコンスキルが無くなる訳でも…
12-07 20:18

RT @tomone_pact: 小説腐女子サークルを敵に回した件に付いて RT @rei_autumn 秘密保護法関連のデモで思うのは、横断幕やパネルのフォント、やっぱりプロで活動している人が多く混ざっているんじゃないかなあと思ってしまう。主婦がモリサワフォント持ってるわけね…
12-07 20:17

RT @rei_autumn: 秘密保護法関連のデモで思うのは、横断幕やパネルのフォントがOSに入っているフォントで作られていないことが多くて、やっぱりプロで活動している人が多く混ざっているんじゃないかなあと思ってしまう。主婦がモリサワフォント持ってるわけねーだろ。
12-07 20:17

RT @rei_autumn: うっ RT @tomone_pact 小説腐女子サークルを敵に回した件に付いて
12-07 20:17

ECO、とうとうアップタウンも視点開放化なのか
12-07 20:16

これは水平に尻の穴があるのか? >http://t.co/csPunxVzXZ
12-07 19:44

“【画像あり】ローソンに女性器が売ってる件www これは完全にAUTOwwwww : AKB48 NEWS TIMES|画像2chまとめブログ” http://t.co/Ht0LG09Rqh
12-07 17:50

“カオスちゃんねる : 【閲覧注意】造 形 が す ご い 動 物” http://t.co/Pg0wv66Cgg他21コメント http://t.co/5HqfHjRuIt
12-07 17:46

スマホで爽快アクションRPG『ヴァリレギ』Androidベータ版配信中!今から一緒に始めようぜ!http://t.co/1pO6YeecMe http://t.co/bWaS7Rg3KX #vlegion @ValiantLegionさんから
12-07 17:38

マニアは今回でた8インチWinタブ、4機種とも全部買ってるんだろうな。
12-07 17:36

XP積んだミニノートで当時一番早かったインターリンクのHDDは30ギガだった。LibrettoL1が10ギガくらいだったので、当時は「30ギガもある」以下略。なお、両方持ってる。。
12-07 17:34

32ギガはやばいといっても、自分が大昔かった灰色リブレット60は容量 810メガくらいだったんだよなぁ。で5万円くらいで1.5ギガに換装して「これで当分無敵だ」と…
12-07 17:32

@sinpen 32ギガなら店頭にもごろごろ。スレだとこの機体で初めてWin8に触れた人も少なくないようですね
12-07 17:29

RT @sinpen: Miix2 8人気だなあ。次回入荷日が大晦日ってw http://t.co/ua7U2pSqKP
12-07 17:27

RT @DARL_Japan: @sinpen @snapwith @ABC1970 Dell Venue 8 Proをぽちりました。理由はWindowsPhone7のDell Venue Proを持ってたから。(爆)
12-07 17:25

液晶変形関節が金属でなくゴムでつながってる所に一番感動した / “【レビュー】液晶が折れる驚きの機構を搭載したソニー「VAIO Fit 13A」 - 発売間近、"最速モデル"を徹底レビュー (1) 液晶が折れる? 驚きの変形機構!…” http://t.co/6DuZ8XJBk2
12-07 17:23

自分が壊したソニー機はPS3とVaioTypePとVaioZとMDウォークマンとその他いろいろくらいなので、そんなに壊してもいないかもしれない
12-07 17:16

VaioFitは11インチは出ないのかな。あの変形機構は確かに変形タブノートの最終完成形な感じ。多少壊れ易そうだけど、ソニーならどれも最初から壊れてるようなものなので壊れ易いのは同じだし
12-07 17:14

VaioTypePやXperiaを出したソニーなら、8インチのWinタブも出すと信じてる。不具合でてもいいのでなるべく変なの希望。
12-07 17:10

@nao_trade 昨日は店頭には64ギガは完売で32ギガしか残っていませんでした。SDカードとskyドライブがあるもののWinでは一瞬で埋まりそうです。
12-07 17:08

RT @karzusp: 久々に新規のスマフォゲーにハマりました。Android用。 招待コード 7edfeedd です!下世話な話だけど、これ開発費、億いってそうwスマフォゲーもリッチ方向へ進んでますね スマホで共闘アクション 『ヴァリアント レギオン』 http://t.…
12-07 17:04

RT @YsK439: Freeヶ丘ついたんだけど、あの看板どう見ても逆さだよな…. http://t.co/z8v0KY4zDR
12-07 17:04

わーーーっ >http://t.co/CiU0V1qsIU
12-07 17:04

アーケードパズドラがスクエニなのでロゴも後ろにドラゴンの敷かれるFF系になったが、同じガンホーのエミルクロニクルオンラインもスクエニが絡んだら後ろにパンツが敷かれるロゴになるのだろうか?
12-07 16:57

RT @sioyudegin_: 進歩聞いていいのは聞かれる覚悟のあるやつだけだ
12-07 16:53

RT @hrd326: この修羅場時に「進歩どうですか?」系の質問をするのは、親に「ちゃんと勉強やってる?」って言われる受験生のようなものなので、ぎりぎりであればあるほど質問してはいけないのです
12-07 16:53

RT @tomokity: 相変わらず匿名掲示板では僕がしてもいない行動やツイートを捏造して、何とか僕を炎上させれないかと画策している人がいるみたいだけど、どんな書き込みでも常にIPアドレスが記録されているということは忘れないほうが良いと思う。それ以前に、一体僕にどんな私怨があ…
12-07 16:53

RT @misoka09: たとえ、amazon完売で買いたくても買えない人がいる状態だとしても、全国各地の書店に散らばった市中在庫が売れ残っていては増版はかかりませんし、それらはいずれ返本されて処分され、作品自体が絶版になってしまうので、できれば書店さんで買ってもらいたいとい…
12-07 16:52

RT @misoka09: 漫画はできれば書店で買って欲しいというツイートを沢山リツイートしてもらったみたいで、ありがとうございます。amazonですぐに完売したものの売れ行きが伸びない本というのは近年問題になっていまして、続刊の打ち切りの大きな原因にもなっていますから、是非知…
12-07 16:52

RT @nono0005: 9割のクオリティを目指して1,2個の仕事しかしない人が、6,7割のクオリティで仕事をさばく人の事をぶつくさ言っている間に、経験の量が質に変化していつの間にか後者のクオリティが前者のクオリティを凌駕するのはまさに「時間の問題」。未熟なときに完璧を目指す…
12-07 16:51

↓いっぽうレズは差別語なのでレズビアンと言わなければいけない事もある。他にも、呼び名をかえても状況がやばければ言い換えた言葉も時間によって新たな差別語とされたりされなかったり。なお「オタク」は差別語なので「豚」と言い換えるのが最近の傾向なようだが、それは豚さんへの名誉毀損である
12-07 16:51

RT @pesuuuuuuuu: ブラジャーって言い方嫌がる人多いですよね。ブラって言ってって言われる。それじゃあジャーがかわいそうだろっていつも思う。それだけ。
12-07 16:43

RT @pentabutabu: 女子高生が突然歩道の真ん中で立ち止まり、マフラーを取って乱暴に鞄に突っ込んで深呼吸をひとつ→前を歩いてた男子に小走りに駆け寄って「よっ!あんたもうマフラーしてんの?あったかそうでいいなー、ちょっと貸してみ?」って言って男子のマフラーを奪って自分…
12-07 16:43

RT @1101kirin: 最近、近所の神社がなにを目指してるのかわからない http://t.co/euvfC1mEwx
12-07 16:43

@nao_trade 店頭で現物みれました。持ち歩ける軽さですね。外でのFLASHゲー機に良さそうです
12-07 16:42

RT @ntddk: 自動車学校の規約おもしろい http://t.co/qllHvHa51y
12-07 16:40

RT @rap_: 「ナイツオブグローリーってゲームには痴女が出てくるんだよ」と聞いたので画像を見てみたら確かに痴女だった http://t.co/SFDm0YJWiR
12-07 15:23

RT @undeux3555: 同質な人間ばかりの集団では、一人ひとりは優秀でも、同じような経験、情報しかないから、10人いても10人分の知見がない。多種多様な脳みそが集まった会社にしたい。多様性から生まれる対立は、結果として吉と出ることが多い。ライフネット生命保険会長兼C…
12-07 15:23

RT @onihiso: 起きてからインスタントコーヒー用意したら、飲む前に身体反転させて戻った時に袖が当たって1割くらいコーヒー飛び散って大惨事。久々にキーボードにもコーヒーだばぁ…。
12-07 15:23

アップデート後もやはりワンダーフリック落ちる。でも少し前にセーブがけたので、落ちる度に最初からだった頃よりははるかにいい。電話がきたり割り込みが更に多いスマホだとどうなんだろ?
12-07 15:22

内容の間違い修正って、紙の謀略本にも間違いがあるってこと? http://t.co/E4QtLeJnKo
12-07 15:19

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて滅びゆく孤島 B10Fを達成したよ http://t.co/xDauqVpF5g http://t.co/cU6YIfuQnd
12-07 14:31

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて滅びゆく孤島 B8Fを達成したよ http://t.co/ZUGQL9YHoc http://t.co/lJZ3F5d14r
12-07 05:30

仮面ライダー鎧武/ガイム を録画予約しました。[テレビ朝日 12/8(日) 8:00] #torne
12-07 02:26

探検ドリランド -1000年の真宝-「ハルカなる想い」 を録画予約しました。[テレビ東京1 12/7(土) 10:30] #torne
12-07 02:25

“あ!なるほど!と思えるWindows8の使い方” http://t.co/hKOHuC72Jc他6コメント http://t.co/opz1ohnkMH
12-07 02:14

Twitterまとめ投稿 2013/12/07 | http://t.co/DUYaoG6obG
12-07 02:02

Lenovo IdeaPad Miix2 8 http://t.co/yHb2YjTv8t @
12-07 02:00

Miix2、店頭には32ギガのしか残ってなかった。。
12-07 01:48

RT @AmazonJP: 【予約開始】パシフィック・リム アクションフィギュア イェーガー⇒ http://t.co/8dDhWxMT5w その他のパシリム関連人気商品⇒ http://t.co/CPBUp3G4rt http://t.co/ySqOGMP5Dp
12-07 01:48


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR