12/03のツイートまとめ

eroba

RT @IMURAYA_DM: 今大人気の「やわもちアイス」いつ食べるの?今でしょ!食べてくれなきゃ激おこプンプン丸だよ♪え?それでもいらない?……「倍返しだ!」 http://t.co/CJ0UHG0eKU  く、苦しい…流行ってつらいなぁ(´・_・`) #華麗なる公式
12-03 22:16

RT @nonnontv: 「にゃんぱすー」が金賞になってるのん☆ #なのん RT: 『ネット流行語大賞 2013』『アニメ流行語大賞 2013』をそれぞれ発表! それぞれの今年の大賞は? http://t.co/8r5va011I1 の巻 #getnews
12-03 22:16

RT @SHARP_JP: ( ´-`).。oO(流行語大賞より、ネット流行語大賞の方が、ずいぶん馴染みあるのが多いな)→『ネット流行語大賞 2013』『アニメ流行語大賞 2013』をそれぞれ発表!それぞれの今年の大賞は? http://t.co/4DPbnfD8jF
12-03 22:16

http://t.co/ET8rhWUfN0
12-03 16:16

RT @kambara7: @kambara7 テープ聞き直しました。こんな発言「官邸に集まっている方々要するにテロと言われても良いくらいの暴力的な、ね、そういう表現の自由を盾にやってる人たちっていうのはたくさんいるんですよ。あなた方が該当するのであれば、あなた方もそのひとつじ…
12-03 15:40

RT @aritayoshifu: 特定秘密保護法案に反対する。石破茂自民党幹事長は昨日の記者会見で、「大量の音を発するデモ行為はテロリズムに定義されると考えるか」と問われ、「強要されればそうだ」と答えた。法案に「強要」とあるからだ。政府与党連絡会議後のこの会見では国会会期を延…
12-03 15:40

RT @ukabane: 就活を苦に自殺する人が多いってニュースに対する「心が弱い、そんな奴は社会に不要」って反応を見ると、人間の命ってヤツは何だかんだ言っても軽いんだなって思うのよ
12-03 15:39

RT @kengo_man: 秘密保護法案:参考人全員が懸念 石破氏発言に批判も http://t.co/y3mEI4HPkY 頭を過るのは、昨年の野田佳彦による自爆解散。あれが原因で、凶悪政権の先祖返りを許し、こんなデタラメな法案に振り回される結果になった。野田を檻に入れなけ…
12-03 15:30

RT @hajimepg: NHKは受信料を払っているのに過去番組を見るのにお金が掛かるのが意味不明なのでいやです
12-03 15:30

RT @ebkbonfanjp: 《お買い得Kindle本》これでも消費増税やりますか?近藤駿介http://t.co/lmM5uEMNyW#近藤駿介 #読んでたらRT 05
12-03 15:29

RT @MPD_yokushi: 【イベント】母さん助けて詐欺根絶キャラバン隊(第5回)「ナイツ流楽しく学ぶ詐欺手口 母さん助けて詐欺をナイツが斬る!」/日時:12月7日(土)14:00から/会場:文京スポーツセンター/ゲスト:朝日健太郎さん、岩崎恭子さん http://t.c
12-03 15:29

サンプル、これも豪快だなぁ。なんとなくTVアニメ版のペドちはやの漫画も欲しくなった。 【カラーコミック】まじかるカナン<フルエディション> 「登場!深紅の魔法戦士カーマイン」VOL.2/TMEプラス http://t.co/GTdgJawNmE #DLsite
12-03 14:18

理由は8インチwindows8タブを売るための政治的工作である(嘘 / “佐野正弘のスマホビジネス文化論:スマホで“艦これ”が遊べない理由――コンテンツ技術を巡るし烈な争い (1/2) - ITmedia Mobile” http://t.co/Zd6iUEZJDp
12-03 12:56

RT @Lily_vitroiris: 女性は女性の役割からボイコットすることによってしか、男性中心の企業社会を変えることはできないだろう、という意見は結構正しいのではないかと思う。密かな革命だと思う。革命には犠牲はつきもの。非モテ男性やミソジニーこじらせ系男性もその犠牲者な…
12-03 12:54

RT @ugainovel: スマホで“艦これ”が遊べない理由――コンテンツ技術を巡るし烈な争い http://t.co/ApevE7E6l8 【Flashで動くゲーム…Apple…iOS…サポートを拒否…HTML5…考え方に変化…アプリ…を推進…HTML5などのWeb技術が“…
12-03 12:54

RT @tarareba722: 小学校の頃、クラスのバカグループがターゲットの女の子にわざわざ近寄っていって、肩のあたりを少し触って「触っちまったー! エンガチョー!」と喚いていたけど、今でもツイッターで同じことをやっている人をたくさん見かける。精神が小学生のままなのはある意…
12-03 12:54

RT @AyahSaki: そういえば、そもそもケモノ娘に「美しい」てどうなのよ。彼女の価値観のなかに、美しい=良い、男に美しいと言われる=良いという価値観があったのか?
12-03 12:54

RT @m_0092: アシタカ「生きろ、そなたは美しい」自尊心の低いサン「このブスに美しいだって?からかってるのか?バカにするなぁ!!!」自尊心の低いサン、アシタカを刺す。
12-03 12:54

【NHK】テレビがなくても全世帯から受信料徴収の義務化を要請★4 http://t.co/qRnUKOwuzd
12-03 12:53

秘密法ができたら、この件に触れたのも逮捕『義務化は安倍政権で2006年に総務相に就任した現官房長官の菅義偉氏が強く求めた。NHK広報部は「内容は非公開としており』<NHK>受信料の全世帯義務化 ネットと同時放送で見解(毎日新聞) http://t.co/r0duvLOsOe
12-03 10:35

TVがなかろうが、飢え死にしそうな状態だろうがNHKへ納税しないのは違法であり非国民なので逮捕の世界になりつつある  『テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化』 / “<NHK>受信料の全世帯義務化 ネットと同時放送で…” http://t.co/8jTdpv93lp
12-03 10:29

RT @kou194805: あと、柏の葉movixで『叛逆の物語』上映中、終盤で喧嘩沙汰発生。上映後、「謝罪しろ」「殺すぞ」などの怒号が飛び交う事態に。これはこれで珍しいものを見た。
12-03 09:46

今までフィルムだけとって出てたおっさん達に鑑賞を義務づけるからこうなる まどマギ映画上映中に殴り合いの喧嘩wwwhttp://t.co/LE1N3EB6qd
12-03 09:31

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金回廊 B40Fを達成したよ http://t.co/Z1gGUwaXdL http://t.co/b1zMDVLyBZ
12-03 05:22

Twitterまとめ投稿 2013/12/03 | http://t.co/oaZG5M5sJe
12-03 02:02

RT @Takashi_Shiina: ペット用のサンタコス衣装を買ったら見ただけでフィナが逃げた。「それで私になにかするつもりでしょう!? 同人誌みたいに!!」
12-03 00:21

RT @tyr_fingr: ちまちまやってるソシャゲーのスレ見てたら、課金者はバカとかそういう話題がいきなり噴出してた。 そんなんどうでもいいからお得情報とか話し合ってくれよなー、ソシャゲーを暇つぶし以上にやってる奴なんか、何処かしら欠陥があるなんて自明なんだから話題にする必…
12-03 00:20

RT @tanpinsan: 【100万人に1人といわれる子どもの甲状腺がんが福島県ではすでに155倍に!】それに追い打ちをかけるのがTPPによる国民皆保険潰しだ。福島への帰還や食べて応援等で、患者を造り出すマッチポンプで、医療費をむしり取るつもりだ? http://t.c
12-03 00:20

RT @SiegKrone: 【TCG ジークロ交流祭 12/7大阪 12/14東京】進撃の巨人コスプレイヤーとバトルで限定描き下ろしブロマイドをプレゼント!http://t.co/EsBxSJsmu0 http://t.co/dLJxT0seAk
12-03 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR