11/30のツイートまとめ

eroba

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金回廊 B36Fを達成したよ http://t.co/N7FXmK5LbH http://t.co/x0aXH1qWCN
11-30 23:42

今朝の土朝は3本とも基地外だった
11-30 22:44

492 名前 ナチス・ドイツの重鎮ヘルマン・ゲーリング元帥のありがたいお言葉 「民衆などというものは、いつでも支配者の思い通りになる。攻撃されるぞと恐怖をあおり、平和主義者の奴らには愛国心がなく、国を危険に晒していると非難しておけばいい。このやり方は、どこの国でもうまくいく」
11-30 21:42

RT @oki_fujiwara: 「可愛いは正義」って考えた人、ファシズムのなんたるかを本当よく捉えたと思う。可愛いは正義だ。
11-30 20:50

RT @cubrobin: 国民の知る権利をマスコミに訴えるブームにしよう
11-30 20:49

RT @neon_shuffle: つまり、こいつらが権力を奪取したら、何の根拠もなく国民たちを平気で弾圧するってことだ。「権力が言ってるのだから正しい。お前らは歴史修正主義者」と国家権力に弾圧される。こんな恐ろしいことはない
11-30 20:49

RT @neon_shuffle: 「権力」に逆らう奴は、歴史修正主義者だのレイシストだの右翼だのレッテル張りで攻撃する。
11-30 20:49

RT @h_nattousai: デモを阻止すれば「勝ち」というのは、デモという運動自体が目的になってしまっている"サヨク"の限界だったんですかね。もし、在特会が狙ってこういう流れを造ってたんだとしたらかなりの策士がいると思うんですが、たまたまこうなっただけですか?
11-30 20:48

RT @h_nattousai: 「在特会デモのヘイトスピーチは醜い」っていうその通りなんだが、おそらく上品にデモやってたら無視されるから、敢えて憎まれても注目されるという手段をとったのなら実はその効果はしっかり出たと言えるよな。
11-30 20:48

RT @h_nattousai: 結果的には、カウンターがより大きな声で「在日特権」という言葉を世に広めている状態。ある意味、これまでは話題にすることすらタブーだった話が"否定する"という形であっても、本にされ、公開上で大ぴらに論じられるようになったのは、桜井、野間両氏の"功績…
11-30 20:47

RT @h_nattousai: カウンターは在特デモを阻止すれば「勝ち」と踏んでるようだけど、デモすること自体が目的ではなく、自分達の主張を世に知らしめることが目的ならば、デモ自体は阻止されても「騒動」が大きくなって世に知られるようになれば、そっちの方が目的にかなうわけで。
11-30 20:47

RT @Zipper5555: @Zipper5555 ネット上の「嫌韓」はそのような「庶民的正義感」を発散する場所がワイドショーから匿名掲示板やツイッター等のSNSに移ったという事。マスコミが掲げる「民意」と実際の「民意」は剥離し始めているんだ。
11-30 20:46

RT @Zipper5555: @Zipper5555 そういう「庶民」の不満に敏感なゴシップ紙や週間誌が嫌韓一色に染まるのは当然の成り行きというわけで・・・大マスコミはそこらへんを見誤っている。これは単なる差別感情で片付けられる問題じゃないよ。
11-30 20:46

RT @Zipper5555: RT>サンデー毎日等を除くゴシップ紙の類はネット右翼に屈したと見て間違いない。そもそも中韓の反日や「在日特権」に対する憤りの感情は、そこらへんのリーマンや主婦がワイドショー見て『政治家の汚職許すまじ』『官僚の天下りけしからん』というような『…
11-30 20:46

RT @michiru0630: 世間が「嫌韓」一色になったのは、他でもないあんた達マスゴミが原因なんやけど…。 http://t.co/QvHCYeKJJd
11-30 20:46

RT @h_nattousai: アメリカなら、電話しようとしたら射殺された・・・なんてことになりそうな|スマホを銃のように装着できるガンホルスター型のスマホケース 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/Ju87a1Qjf4
11-30 20:44

RT @Zipper5555: 結局、ナショナリズムの高まりや外国に対する不信感はうまくなだめてすかして、先鋭化しないようにコントロールする必要があるんだな。封じる・押えつけるじゃ、いつか爆発するだけだよ。
11-30 20:44

RT @Zipper5555: @h_nattousai その結果、インテリ様から人心が離れて孤立、なのに当のインテリ様は「ネトウヨに迎合しない自分素晴らしい」とばかりに自己満足して、益々インテリの社会的影響力が失われていくのです。本来ならインテリがアホな大衆であるネトウヨを…
11-30 20:44

RT @h_nattousai: ネトウヨは醜い下品だとか言いながら、議論してるうちにそのネトウヨレベルに落ちるの多いことよ。おまいら無理すんな。
11-30 20:44

RT @h_nattousai: @Zipper5555 正にその通りだと思います。そこ勘違いして、ネトウヨに知的エリート面して説教まがいの批判やらかして却って反発を招くという悪循環が…
11-30 20:44

RT @Zipper5555: @h_nattousai 大抵の『ネット右翼』は「これが真の保守、右翼の品格だ!」と説教されても「ああん、そんなのには興味ねえよ。サヨク死ね」が大多数なんだと自分は思っています。
11-30 20:44

RT @F0731: 重金属中毒って言うと水銀とか鉛とか連想するけど、人体に必須の鉄でさえ摂りすぎると中毒を起こす。人体て案外、必要以上の物質の摂取に対して狭量で、環境中に人体に不要な重金属がフヨフヨしてるのってそれだけでも良くない事なのさ。放射能抜きにしてもね。
11-30 20:43

RT @h_nattousai: ネトウヨをアホバカ愚民と呼ぼうが結構。で、世の中の大半は私含めてそのアホバカ愚民なんですが、あんたらそれをどうすんの?皆殺しにすんの?追放すんの?強制収容所送り?それとも、自分達だけで宇宙にでも旅立ちますか?マジョリティのアホバカ愚民を味方につ…
11-30 20:42

RT @AndreasDiego: Olivier Evrard・LSCE「福1の核放出は続いており、台風による福島の核物質の拡散が水系の汚染を深刻にし、311で被曝しなかった人たちの食物・水による内部被曝、水浴による外部被曝を確実に高めている」 http://t.co/Y2n
11-30 20:41

東方のパクリである(違う) バトルブロマイドRPG「オカルトメイデン」iOS版配信開始 - GAME Watch http://t.co/95Io4iCniC @game_watchさんから
11-30 20:35

2011年の餓死者 1746人 論戦ハイライト/生活保護改悪案 高橋議員が追及/増える餓死者 命守れない http://t.co/feFNzqfJGU
11-30 20:25

RT @SR71_BLACKBIRD: 承前。@eroba ″もし企業が大きな不祥事をしたとしよう。そこで第三者機関を設置して、不祥事の検証・再発防止をしようというときに、その第三者機関のトップが企業の社長だったとしたら、みんな呆れてしまい、一斉に非難″ [小さき双子星照らすそ…
11-30 19:19

RT @47newsflash: 特定秘密保護法案は衆院本会議で、与党などの賛成多数で可決され、衆院を通過した。 http://t.co/TWkGVnspqf
11-30 19:18

RT @tentama_go: 安倍首相が秘密保護法について本音を。『閣僚ら「行政機関の長」が都合の悪い情報を特定秘密に指定して隠蔽する行為に対し罰則は不要』との認識を示したようです。都合の悪い情報を隠すことを首相が容認ってすごいですよね・・ http://t.co/F2xo2
11-30 19:18

RT @tentama_go: 12月からは自転車に乗る際は多少危険をおかしてでも道路を一旦横切らないといけないことが増えそうですね(-_-;) 妙な事故の増加につながらないことを祈ってます・・・
11-30 19:18

RT @tentama_go: 自転車での右側路側帯の通行禁止の施行日が決まったみたいです。12/1予定。この日から数日は啓発も兼ねての摘発キャンペーンがあるかも。ブレーキ不備等の検査拒否も罰則ありに。どちらも5万円以下の罰金 http://t.co/5JOoWsVsbQ
11-30 19:18

RT @tentama_go: JASRAC会長が著作権保護期間の延長について語ってます。「(世界に)統一することに意義。著作権をないがしろにする国に対して日本国民も厳しい視線を送ってるはず」「ミッキーをずっと守りたい気持ちはおかしなものではない」など http://t.co/
11-30 19:17

RT @tentama_go: それとこの自公維の児童ポルノ法改正案は政府高官からもたらされたリーク。つまり、秘密保護法施行後は、こういったことさえも特定秘密に指定されたらわからなくなってしまう時代が来るかもしれません・・知ることができないというのはとんでもない恐怖なのです・・・
11-30 19:16

RT @tentama_go: そしてもう1つ。これも危惧してた内容ですが、>青少年育成法という法律で、別件で切り離して出してくると思ったら、児童ポルノ規制法のいわゆる附則の中のアニメの規制という事で、出してきてるという事 やっぱり児童ポルノ法の調査条項の代わりとして青健法が使…
11-30 19:16

RT @tentama_go: けど、もしそうなると、以前に危惧した「自民内に出戻っていても形としては児童ポルノ法が提出されたままだから国会審議は可能かも」というのが実現することとなってしまうわけね・・・・泣きたい(ノ_・。)
11-30 19:16

RT @tentama_go: 自公維の児童ポルノ法案が臨時国会で審議されるかもしれない動きが急に出てきたそうです。山田太郎議員情報。先日の雑協の広告もこれを掴んでのことなのかも・・法案がみんな参議院側にいってしまって衆院が暇なのが原因とか http://t.co/XxNXsZ
11-30 19:16

RT @mushroom0138: 本日の緊急地震速報訓練内閣府発表資料よりテレビ、ラジオ、携帯(緊急速報メール、エリアメール)では報知されないとの事www http://t.co/YmUhGk86Vv
11-30 19:16

RT @tentama_go: 「性教育への介入は教育の自主性をゆがめ不当」とする判決が最高歳で確定。「都立七生養護学校」で都議3人が非難&都教委が教師の処分を行ったことについて、不当という判例が確定したわけで、この先の性教育への規制への対抗手段として大きいです http://…
11-30 19:15

RT @franceshoin1985: 【子供から動物へ】スウェーデン獣医協会は児童ポルノが法律で禁じられた結果、ペットへの獣姦(虐待)が増えたと告発した。飼い主がペットを獣医に連れていき、「性的暴行」が発覚する。実際AVの獣姦モノも増えているという
11-30 19:14

そろそろ雪降ってもおかしくない温度
11-30 05:36

ジュエルペットでもレジーナでもプリズムでも、悪くなると目が赤くなりだすのって、どこが始めたんだっけ?
11-30 05:33

3DSプリズム、あいかわらず出来いいけど、ストーン集めや客集めがノルマになったとたんに作業な感じになってしまう。。どのみちノルマでなくてもちょくちょく入ったりはするのだけど
11-30 05:30

ろくにやってなくてもアイテムとれてありがたい
11-30 05:26

おぉ、ファンタジーライフでピンクメイド服が #FLLINK http://t.co/nBtPwURCYa
11-30 05:24

RT @youkari2012: なんかかなり長い電車が来るようだ。 http://t.co/V1o9DYJg
11-30 03:44

RT @FUDE0415: コミケに参加してがんばってらした音楽サークルが紅白出場って、すごい意味があることかも。マンガにあんまり理解がない年代の方々も紅白出場の価値はわかる!スゴイのはコミケではなくサークルさんであるのはもちろん。
11-30 03:44

RT @tomokity: 同人音楽サークルが紅白出場するのって史上初?
11-30 03:44

RT @hmizuki: 「pen is」のスペース忘れかw
11-30 03:43

RT @Takeboo: (ノ∀`)なにやらせてもコケるw【海外】「ペニスは指よりも強い」 サムスンの広告が話題に[11/26] http://t.co/E3JrkLNTg1 http://t.co/FqSQWBx1RC
11-30 03:43

RT @N_write: 原稿のやる気出すには他人の作品見るのが一番だけど余り自分のレベルより高過ぎるものを見ると自分の存在意義を失ってふて寝することになるので気をつけなければならない
11-30 03:42

RT @MIKITO_777: 【作家になって分かったこと】現代文テストにある『このとき作者はなにを考えていたでしょう?』という問題の『主人公の姿を自分に投影させ…』などの解答は多分間違い。本当の答えの多くは『締め切りヤバイ…』『寝かせて、寝かせて、寝かせて…』『腱鞘炎痛えよ……
11-30 03:42

RT @tozamasan: 角川の前になんかいた http://t.co/PKfxiykgou
11-30 03:40

初音ミクがぷよぷよやりだす時代になったか…
11-30 03:39

フォロー&拡散するだけで最大10,000円分のAmazonギフト券が当たるチャンス!『剣と魔法のログレス いにしえの女神』事前登録キャンペーン実施中!http://t.co/yvt0Us5mDz @sp_logres #スマホログレス
11-30 03:27

RT @MinatoFumituki: 時間を金で買った社会人同人作家の作業環境はこうなります。 http://t.co/REPTyDfH2m
11-30 03:22

ひでぇ… >http://t.co/7uP3w5uLfJ
11-30 02:55

12名前 うちの爺さん結婚して子供いて孫もいるけど施設にぶち込まれて独りぼっちだぞ まあ家にいた時も疎まれてたから誰も話し相手いないし、ハトに餌付けして近隣住民の迷惑だって役所に怒られてた 結婚しないと辛いぞ、とか子供いないと辛いぞ、って言われてもそんな爺見てるから何の説得力も
11-30 02:55

【記憶失う】オーロラライジングとは何だったのか【婚期遅れる】 (47:10) http://t.co/h3T6TQ1jJy #sm22347321
11-30 02:40

Twitterまとめ投稿 2013/11/30 | http://t.co/Sj1XxRlEMP
11-30 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR