11/24のツイートまとめ

eroba

今日のプツプツも昨日と場所違う http://t.co/FWcvlLpdZE
11-24 21:30

エミルクロニクルオンラインがパンツと呼ばれる理由の一部 >http://t.co/zGRXtHQPYj >http://t.co/QRuuDkFe3g
11-24 18:31

「ALICE and the PIRATES」と「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」、パンツクロニクルオンラインとコラボ ECOxBABY+A&P|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン http://t.co/Xam1uQAAJB
11-24 18:29

立命館大学「昔のゲームソフト・本体・攻略本下さい。汚いのやダブリは要らないです。送料は負担ヨロシク」 http://t.co/Hopo9OfZ7S
11-24 17:51

RT @botwarosu: イェーガーといえば? http://t.co/9wQarlA6VL MaiHaru765
11-24 17:49

RT @amakusa_V_spec: ラブライブの痛車だらけw http://t.co/2vtUHJb0ob
11-24 17:47

RT @tentama_go: 自公の秘密保護法案に国連人権理事会の特別報告者が懸念表明。「内部告発者やジャーナリストを脅かすもの」と。重い罰則については、 「違法行為や当局の不正に関する機密情報を『良かれ』と思って公にした公務員は法的制裁から守られなければならない」http:…
11-24 17:47

RT @tentama_go: 警察の取締りノルマを都市伝説と思ってた方もいらっしゃるみたいですが、内部資料として現実存在する話です。たとえば神奈川県警では『交通取締目安』という形に。他のところでも名前が違うくらいで似たりよったりかと・・・ http://t.co/sg2QRG
11-24 17:47

除草剤まいてる相手に植木鉢わたすドキプリの基地外展開は、女児にもついていけない世界になってるんじゃないか?
11-24 17:46

RT @mocchibc: ラブライブ!公式痛車トークイベント ことりちゃんのコスプレーヤー様にも撮らせてもらいました。 #lovelive#ラブライブ #痛車 #cosplay http://t.co/SbY4pXbjVb
11-24 17:44

RT @chico_love: [自動]#hijitsuzai #hijituzai #非実在俺は自民党が憎いわけでも警察が憎いわけでもない。なぜ被害者の居ない漫画・アニメを取り締まるのか?なぜ児童への性犯罪の加害者に親や教師が多いというデータを無視するのか?納得出来ないこと…
11-24 17:43

RT @kinoko2002_: http://t.co/8BDx21FRLN [手動] #hijitsuzai #hijituzai #非実在 俺は自民党が憎いわけでも警察が憎いわけでもありますがキモヲタ規制だけは大賛成です。
11-24 17:43

RT @umekichi_RHW: レイヤーの女の子を口説いてラブホまで連れてくも、女の子が艦これとかいうブラウザゲームが忙しいということで帰ってしまったので、艦これ同人作家になって艦娘レイヤーとオフパコしようと胸に誓った。 #艦娘売り子レイヤー募集 #艦これ http://t…
11-24 17:42

これはもうプロパガンダw >http://t.co/gu81MXVNHthttp://t.co/LZcxsmwWmWhttp://t.co/lJCP1Tt9Gi
11-24 17:02

そろそろ電源にACアダプターほしい。乾電池だけだと安心してミニゲーム出来ん / “セガトイズ JS(女子小学生)の必須アイテム ジュエルポッド シリーズ累計100万台突破!! - MSN産経ニュース” http://t.co/Qcl7tbPyxo
11-24 06:12

「ビッチに不可能はない!」
11-24 05:46

【修羅場】ガンダム嫌いな家のじいさんが息子のプラモやDVDをまとめて捨ててしまった http://t.co/4syGFD7se8 #Zenback @itadaki48さんから
11-24 05:01

親がとりあげて売ったんだろうな。中に膨大な個人情報があるのも知らず / “中古で3DSを買ったら女子小学生の写真と動画が入ってたんだがwwwwww : ゲームは1日10時間” http://t.co/yR8mjwLRSO
11-24 04:25

RT @hivere: 猪瀬都知事の献金問題の検察リークで大騒ぎ。その裏で日本政府が国連人権高等事務所から特定秘密法案への懸念声明をだされ説明を求められたことも、26日には採決されようとしているこも、隠されている。安倍氏は、オリンピックの最大協力者猪瀬切りで、日々高まる国民の反…
11-24 03:58

RT @yamato_rss: 1週間周期で中規模の地震「関東大地震」発生前に酷似 強い揺れも…:  ほぼ1週間周期で中規模の地震が起きている。16日夜、千葉県北西部を震源とする最大震度4の地震があったほか、10日、3日にも茨... http://t.co/Kps
11-24 03:57

RT @ginco_silver: 1週間周期で中規模の地震「関東大地震」発生前に酷似 強い揺れも… (1/2ページ) - ZAKZAK http://t.co/EXo0T8XYGr 最近の頻度でそう思ってたけど、地震は防げないべ。来てもなんとかなるように備えるしかないわな
11-24 03:57

RT @pokehamu: あれ、遠州灘でマグニチュード5.6だったけど、まったく揺れを感じなかったので調べてみたら・・・なんだこの地震の有感地域の分布は・・・震源が地下350kmだし、プレートの関係かなぁ http://t.co/XPpZyr2Tm6
11-24 03:57

RT @meguru_: おぉ!これは立派な異常震域。太平洋プレートが地球に奥深く沈み込む途中のところの地震だったのでしょう。固いプレートに沿って揺れが関東・東北地方に伝わったんでしょうな。 http://t.co/IIhS4xuNsW
11-24 03:57

RT @mainasu_ion_x: すみません。昨夜の感知は未明の遠州灘M5.7が対応のようです。「ゆっくり広範囲の揺れ」は、深発による異常震域をとらえたと思われます。精度の低い体感や、即更新できない状況をご容赦願います。m(_ _)m http://t.co/xTR6pNi
11-24 03:57

RT @leaderleader1: ふくいちカメラでも揺れが確認できました。燃料取り出し作業大丈夫だろうか・・ RT @eq_map: ◆◆地震速報(最終第6報)◆◆【M5.0】福島県沖 深さ10km 2013/11/21 12:37:55発生 最大予測震度3 http:…
11-24 03:57

そろそろ地震が起きると言ってれば、それはデマだと糾弾されるので、もしデマなら起きないので、つまり地震は起きないとなり、デマをかくことによって世界の平和は守られる。
11-24 03:56

まどかのナイトメアにもブンビーさんがいると信じてる
11-24 03:54

色んなスマホアプリみてると、アリスソフトの「かえるのぱにょ~ん」もスマホ媒体に向いてそうな感じがしないでもない
11-24 03:52

エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧【最終調整版】: http://t.co/59V1haXOtM @youtubeさんから
11-24 03:24

ヱヴァ新作コンテ? / “Peaceful Times(F02)petit film” http://t.co/w8cetwRNqT他3コメント http://t.co/TiBC9JI0vl
11-24 03:07

カコイイ… / “大ヒットした人気エロゲの実写版が映画並のクオリティw | エロチカ” http://t.co/cIFDzPtWad
11-24 02:28

Twitterまとめ投稿 2013/11/24 | http://t.co/SR5HscYiR2
11-24 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR