11/10のツイートまとめ

eroba

マーベリックス対応へのアップデートは5千円かぁ http://t.co/UGytv7jnvO
11-10 22:59

高木浩光@自宅の日記 - 動機が善だからと説明なく埋め込まれていくスパイコード http://t.co/yEUsPINoFl
11-10 22:48

報道でもGPSで犯人の位置を割り出しとか普通に出てるしなぁ ご存知でしたか?警察の指示で通信キャリアが操作してGPS位置情報をぶっこ抜くアプリがあなたの携帯に - NAVER まとめ http://t.co/yON4FQZI55
11-10 22:47

RT @suou0083: #星空凛祭り開催 http://t.co/XC40mQjNQU
11-10 22:13

祝福と導きの塔 B10Fを達成したよ http://t.co/946uH71T0t http://t.co/CN9KzDVd4x
11-10 20:08

RT @2012wat: 橋下徹って「君が代」を斉唱する際、花粉症の人がマスクを着用するのもダメだって言ってるってね(しんぶん赤旗より)。旧日本軍で、斜視の人が「目を合わせて話せ」と袋叩きにされたという話を思い出す。国が統制をとれなくなると軍国化するというけど、この異様な雰囲気…
11-10 20:04

RT @UN_NERV: 【JR山手線 運転見合わせ】JR山手線は、浜松町駅の構内で起きた人身事故の影響で、午後7時37分から内回り、外回り、共に運転を見合わせています。(2013年11月10日 20:04 NHK)
11-10 20:04

別に女アバターでなくてもネトゲで踊ってるのいると大抵まわりも一緒にやりだすよ 『私のアバターはまだロボットダンスをしていましたが、四人の男性アバターが周りで一緒に踊っていました』 / “『PlayStation Home』で女性ア…” http://t.co/8nyRYWhw28
11-10 20:03

RT @imabettu: ガラガラになったグリーン車の席をみんな倒しながら遊んでる子供を叱らず放っておく親はなんだ??いくら空いていようと追加料金乗って乗る一席なんだぞ。そんなみんなのグリーン車を子供の玩具にして好きに遊ばしておくんじゃない!
11-10 19:58

RT @bakemonopic: ヤツメウナギ http://t.co/tw4T5FwOp7
11-10 19:57

エストリアのレベルが40(1)にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/MqDAYrq1O9 http://t.co/6azazF2d3d
11-10 19:56

ネトゲ「おら殺すぞ 殺してみろやwww」 →殺人事件に発展 http://t.co/8mwzulNQ0D
11-10 19:51

RT @kinoko2002_: メキシコの麻薬組織メンバーのFacebookがオープンすぎると話題にhttp://t.co/BDnl4bhV6R【速報】ついにハゲキの家が特定されるhttp://t.co/t2i5x5Z7kg
11-10 19:49

RT @maricocoa: ミクダヨーさんがお店から登場する瞬間にダヨーさんがそこにいるとは知らずにお店に入ろうとした一般のお客さん、完全に凍り付いていた…。コラ画像じゃないのにこの存在感は…。 http://t.co/nxjNzfRNvf
11-10 19:49

RT @yokoline: 『まどマギ』新劇場版、なんでカップルで観に来てる人多いんですか。さやかちゃんに失礼だと思わないんですか。みなさんは目玉焼きに何をかけますか
11-10 19:49

レジーナ絵文字、赤目だw http://t.co/3ZB9suVu7D
11-10 19:44

RT @magosaki_ukeru: 秘密保護法案:森ゆうこ全議員ブログ転載「ストップ!日本暗黒社会化計画~特定秘密保護法案 政府原案を読む~無料閲覧用URL有効期限を今から1時間http://t.co/rmGQRX3aHM国民に知らせたくない物「特定秘密」に指定。外国政府に…
11-10 19:34

マナのレジーナへの基地外ストーキング度は悪魔ほむらを凌駕してる
11-10 19:33

プレコミュはコメント数が増えるとあいかわらず全部表示するまで大変なことにhttp://t.co/6WSzRGrWAg
11-10 18:22

RT @el_ectronica: アーマード陰核寺 冬の艦これやめろ大説法会 Feat.ラ教
11-10 18:21

なんか色々とすごいな 『ガンダムの修理が完了するまで落ちてくる鉄骨をひたすら避けます』 / “MSX用ゲーム 機動戦士ガンダム ア・バオア・クーを攻略せよ!(バンダイ BANDAI)|コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)” http://t.co/S7wFYjPKIX
11-10 18:15

“ねこねこブログ : 魔法少女まどか☆マギカとクラシックと魔術師。キュゥべえとヴァイオリンとクラシックの深い関係。魔術師ハイフェッツ。(前編) - livedoor Blog(ブログ)” http://t.co/OIqVkfJedq
11-10 16:49

プリズムラーイブ!! 『あの魔女大戦争をタクト振って引っ張ってるのがまさにさやか』 / “【まどかマギカ】叛逆の物語のさやかちゃんとほむほむのシーンの考察 : まと☆マギ ブログ” http://t.co/dsWF9O7ZQL
11-10 16:43

あー、こりゃ原発の燃料棒回収中にも地震だな
11-10 07:39

RT @futaba_AFB: こういう話を見ると、かならずと言っていいほど僕よりもかなり頭が良かったのに片親でお金がないから大学行かないで就職した友人の事を思い出すんですよね
11-10 02:22

RT @futaba_AFB: 貧乏で結婚しても幸せになれないわけやないと思いますけど、貧乏ゆえの諦めが少しずつ蓄積するといずれは精神が蝕まれる気がします...
11-10 02:22

RT @futaba_AFB: どん底において弱々しく生き、酒に溺れ、頭もおかしくなってゆく。たとえ子供を作ったとしても、子供の命は粗末に扱われるので自然に絶滅してしまうのだ。
11-10 02:21

RT @futaba_AFB: どん底の人びとが結婚するというのは、単に愚かだというだけでなく、犯罪的だという事実だ。彼らはこの社会で無用の長物なのだ。社会組織の中に入り込む場所はない。そして社会のあらゆる勢力は彼らを下落させて遂に消してしまう。
11-10 02:21

RT @futaba_AFB: 彼の父親やその仲間たちの低い収入の下では、女房や子供は男の不幸の原因で邪魔者だと決めつける十分な理由があったのだ。無意識の中に快楽主義者になっていたこの若者は、道徳感覚など無く物質主義に傾き、自分のためだけに最大の幸せを探し求め、それを飲酒に見出…
11-10 02:20

RT @futaba_AFB: ーそんなとこだぜ。だからそんな家庭よりは、むしろ後悔に出ていくほうがよっぽどマシよ。女房か?何のためにさ!惨めな気分になるためかね。がき?いいかい、お前さん、まぁ悪いことは言わねぇから、子供なんて持つなよ。俺を見ろ!飲みたいときに飲めるんだ。
11-10 02:20

RT @futaba_AFB: そんな稼ぎでどういう生活が出来るっていうんだよ!はなしして聞かせよう。いいか、4ポンド10シリングの稼ぎでの暮らしといえば、女房はがなりたてているし、がきはけんかのとっくみあい、やかんがチンチン鳴る石炭もねぇ、だいたい夜間は質に入っていて家にはな…
11-10 02:19

RT @futaba_AFB: 防腐剤を入れるのがあり得ないでは説明が下手ですね、火入れをしたお酒であれば防腐剤を入れる必要がないのでコスト増につながる防腐剤を入れる必要がないんです。火入れして殺菌を行わない生酒は要冷蔵で運搬でしょうし
11-10 02:12

RT @futaba_AFB: 昨日からTLに流れてるなと思ったらこんなひどい記事が出てたんですか... http://t.co/Aj3z0kc2nf
11-10 02:12

RT @futaba_AFB: .@yuugeijinn そもそも防腐剤を日本酒に入れること自体ありえないですし、酸化するから入れるのであれば酸化防止剤で防腐剤を入れるのもありえないし取材しているのならありえない間違いしかないので、申し訳ないですがこれはTPPとか一切関係ないん…
11-10 02:12

RT @futaba_AFB: 僕が言うよりも詳しい記事がすでにあるので、さっきの日本酒の記事のどこが変なのかはこちらの記事を見ていただければ http://t.co/7XzeGCr22Y
11-10 02:11

RT @nukutti003: 困った事が起きた時「誰がこの状況を作り出した犯人か」を優先的に追求するのが日本の会社、「まずは現状どう解決するか」を優先的に議論するのが外資系という印象はある
11-10 02:10

RT @futaba_AFB: 普通に考えたら地球の裏側から肉を運んで腐ってもなくて人間が食べても美味しくて安全な食べ物が1kg1000円もしないで買える世界とかおかしいですよ
11-10 02:09

RT @futaba_AFB: さっきのツイートの「普通に考えたらその値段で買えるわけないって気付かない」というのもよくよく考えると今の食べ物のコストって考えるのすごく難しいと思います。
11-10 02:09

RT @futaba_AFB: .@KaruraMG 世界一の帝国だった大英帝国でも食品偽装は凄かったのでどうしてそれが行われるかな?というともう少し考察できそうです。
11-10 02:09

RT @futaba_AFB: こう言った世界からヴィクトリア朝時代の食品流通から現代までの食べ物の歴史をまとめたら今なら需要がありそう。サハラ砂漠で肉を食べるまで - 砂漠のリアルムシキング (id:otokomaeno / @otokomaeno175) http://t…
11-10 02:09

RT @futaba_AFB: 最近食品偽装がらみかこのTogetterのお気に入り通知が時折来るんですよねhttp://t.co/A2So3CfNgC
11-10 02:09

RT @Masayume0237: 悪役「これが……セカンドウインドだ!!」主人公「セカンド……ウインド……!?」悪役「ククク……運動中酸素不足により乳酸が蓄積してしまい心臓や肺などの負担が高くなり息苦しくなったりするが、ある程度続けていると安定してくる現象だ!!」 #悪…
11-10 02:07

RT @shinji_kono: 学問は一人で行うものなので、熱心な学生が孤独なのは必然です。
11-10 02:07

RT @yametakashi: 甥っ子から、エロ本母親に見つかって死にたいって相談を受けたので、自分で描いたエロマンガを母親に見つかったときの死にたさに比べたらどうってことないよって答えてあげたら、「ウチのおじさんスゲエ」的な感じで行く先々で言いふらしてるらしくて死にた…
11-10 02:06

RT @ryannari: 小学生の頃にドラッグ依存の危険さを伝える漫画を読まされて感想を書くように言われたんだけど、出てきた美少女がどんどん薬漬けになってアヘ顔を披露したりするもんだから「女の子が可愛い」って書いたら職員室に呼び出された記憶が突然蘇ってきた。
11-10 02:05

RT @Hijilify: これ http://t.co/pWin2JNNb7
11-10 02:05

RT @dongame6: 戦後、マッカーサーへの投書ブームみたいなのが起きて、最終的には一千万通もの手紙がマッカーサー個人に届き、その内容は多岐に渡ったがその翻訳をしていた日系人が「仕事をしているうちに日本人を軽蔑するようになった」と述べているぐらいショッキングというかアレな…
11-10 02:04

RT @madnoda: 「私は30年後から来た。」「科学技術の進歩は? 人類は火星に行ったか?」「月まで」「核融合は?」「核融合どころか、原子力発電もほとんど稼働してない」「超音速旅客機は、もっと速くなった?」「これも無くなった」「リニアモーターは?」「まだ、…
11-10 02:04

RT @XDAY20220216: 艦これで学べること・最強クラスの人材はコストがかかることを知る。・最弱だったと思った人が思わぬ能力を発揮することを知る。・部下を酷使しまくるとしっぺ返しが自分に来ることがわかる。・上司でも部下のすべてを支配することはできないと知る。
11-10 02:03

RT @ai8652: 男の想像力って凄いな・・・・・  RT @nemaoffice: 気象図がエロい。 http://t.co/1cNf06FJxl
11-10 02:03

RT @tyokorata: うちの親父に「年収六百万なんか無理だよ」というと「年収六百万もあれば暮らせるだろう」 「年収六百万で普通だと思ってるのか。『年収600万円以上を稼ぐ独身男性の割合は、わずか5.7%』という結果が出てるよ」 「そんなに少ないのか」 これが、団塊前後の…
11-10 02:02

Twitterまとめ投稿 2013/11/10 | http://t.co/YmSpNaEQv2
11-10 02:02

RT @freeasahi: 昔、ケンタッキーでバイトしていたとき、食品の余りものはその日に捨てる決まりだったけど、店長がゴミ袋に殺虫剤を大量にかけていた。店長「ホームレスが食べ物あさるのが許せないから」私「死んだらどうするんですか?」店長「ホームレスにくれてやるのは気に入らな…
11-10 02:01

RT @JSSDF_wakana: えっこれは(困惑) http://t.co/TQOZcpeI4q
11-10 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR