11/07のツイートまとめ

eroba

解脱してガチャをまわせって、色々とやばいな
11-07 22:05

なんだよ、キング解脱(ゲダツ)って… http://t.co/BEqMfBulP4
11-07 22:04

願いへの軌道 B10Fを達成したよ http://t.co/xxuXPjQxbU http://t.co/j9g0LR4K1t
11-07 21:11

RT @kul2_korekita: お姫様「金字塔を禁じとうございます・・!」(ぇ
11-07 20:55

RT @kul2_korekita: 女「山まで運転してよ~!!」男「う=ん・・ま~うんてんするけど。」_人人人人人人人人人人_ > マウンテン!!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-07 20:55

RT @mujin_tinet: 美少女に罵倒されたい皆様、注目です!オオバンブルマイ先生の最新刊「Die in seen」には、こんなシーンもございます。罵倒からの…ちん…ぐ…ぐりぃ…最高です!よろしくお願い致します。http://t.co/47GiCs206c http…
11-07 19:46

RT @souankn: @sr71_blackbird @eroba で は 本 物 をhttp://t.co/Z0JFzfMD5J
11-07 19:46

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba フォロー数上限一杯フォローしている居るアカウントのフォロワーが一人減ると、少し時間を置いて最新フォローアカウントが一人フォローを外れ、新たにフォロワー一人獲得すると外れていたフォローアカウントが一人復活… [小さき双子星照ら…
11-07 19:45

505 名前:ふぅ・・・ http://t.co/MvDElcRqZw http://t.co/BNdujQvInR http://t.co/PTpOzR3OxH http://t.co/Fehkqa0DLn
11-07 19:45

クレヨンフォント / “遊月体 | 筆技名人フォント | 使用権フリーの筆文字・毛筆フォント” http://t.co/8YLjuevlkf
11-07 19:25

『文科省が同日公表した「将来なりたくない職業」調査結果でも、2011年以前には挙がることのなかった「魔法少女」が「死体洗い」や「政治家」と並んで上位に』 「魔法少女になりたくない」 将来の夢、ついにランク圏外 http://t.co/aRgApR13MY
11-07 19:09

RT @mia_unk: アシオミマサトさんとみさぎ和さんの新刊買わなきゃ
11-07 17:54

RT @azumi_s: 『Loveless Labyrinth (MUJIN COMICS)』:アシオミマサトのかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改 http://t.co/hRAbu7u98L @azumi_sさんから
11-07 17:51

RT @mujin_tinet: ★★明後日発売★★舞六まいむ先生最新刊「国立人妻学園」!教師になって人妻育成…じゃなくって育「性」しませんか?人妻を妊娠させたり女王様にしたり雌豚にしたり!?試し読みはコチラ★http://t.co/roHleYCBdV http://t.…
11-07 17:51

RT @HibikiRX: タイトル忘れたけど、今日、エロマンガを物色していてとある単行本の帯に誤植が。一週間を一周間と書いてあったな…。MUJINさんのところの作品だった…。認識しているのだろうか…。
11-07 17:48

RT @tora_ike_a: 【池袋店A】【新刊情報】【成年向】ティーアイネットより「ダイ イン シ-ン DIE IN SEEN ムジン」が新刊台にて好評発売中です。失踪した彼女を探している間に出会った女性は結果全員ドエロで、ド変態だった!!気になる方はこちら☆http:/…
11-07 17:48

頼もしい
11-07 17:47

RT @ashiomi_masato: 【定期宣伝】MUJINさんからの新刊、今週11月8日で各店舗さまで予約開始しております!宜しくお願い致しますー! Loveless Labyrinth (MUJIN COMICS) アマゾン:アシオミマサト http://t.co/8Bf
11-07 17:47

RT @mujin_tinet: @eroba ばっちり修正してるお
11-07 17:47

RT @mujin_tinet: アキバぶろぐさん。あんがとございます!舞六まいむ先生「国立人妻学園」http://t.co/JseWhjLVLu
11-07 17:42

RT @coffee_noen: MUJINが夢幻転生へ誌名を変更した事が話題になってるけど、最初は夢迅だったわけで(°Д°)夢雅から読者コーナー毎移動して既存の夢雅を全て新連載にするという無茶やらかしてるわけで
11-07 17:42

RT @sabusuka: 山田クンのアカ名はまだMUJIN編集部のままだけど夢幻転生山田クンになったらなにかちょっとした変身ヒーローモノみたいだな
11-07 17:41

RT @mujin_tinet: アキバぶろぐさん、こっちも取り上げてくれてたのねん。アシオミマサト先生「Loveless Labyrinth」尻切れっぽかったのでラスト描き足してるそうです。http://t.co/IujPhhylon
11-07 17:41

素晴らしい。コアの逮捕なんかでは萎縮しないという強い決意が伺える。
11-07 17:41

RT @mujin_tinet: 「夢幻転生」おととい発売。表紙のキャラの名前はTENSEIちゃん。ネクパイでお迎えです。http://t.co/qqLCyCdOYz http://t.co/UAYgPUDNeO
11-07 17:39

RT @mujin_tinet: 「夢幻転生」おととい発売。立花オミナ先生36p砲曳光弾付き(カラー)が火を噴くぜ!! http://t.co/WeCezb1omY
11-07 17:38

RT @mujin_tinet: 「夢幻転生」おととい発売。そしてオオバンブルマイ先生20p速射ダイインシーン砲が支援高速射撃! http://t.co/P4lo7BJ3BB
11-07 17:38

RT @mujin_tinet: 「夢幻転生」おととい発売。宮原歩先生大艦巨砲主義40P巨砲で轟チン予定。 http://t.co/mZk5ln1Y3o
11-07 17:38

RT @mujin_tinet: 「夢幻転生」おととい発売。タカスギコウ先生「けつえん熟女」支援砲撃20P速射砲 http://t.co/yvBdpQSOem
11-07 17:38

RT @mujin_tinet: 「夢幻転生」おととい発売。じゃみんぐ先生母娘の淫宴支援砲撃32p砲 http://t.co/becL3AC7jf
11-07 17:38

RT @mujin_tinet: 「夢幻転生」おととい発売。舞六まいむ先生「国立人妻女学園」支援砲撃用16p http://t.co/SsFI8P7EgQ
11-07 17:37

この画像だとモザイクがブロックノイズと溶け込んでまるで無修正かのように見える… RT @mujin_tinet 「夢幻転生」おととい発売。そしてオオバンブルマイ先生20p速射ダイインシーン砲が支援高速射撃! http://t.co/U7tUBsyQB5
11-07 17:31

RT @olivenews: 車のフィルターを内部被爆の証拠に(とっておいて) http://t.co/1UOafBnZrQ
11-07 17:29

RT @iranakatta: 「関西弁よくわかりませんが「どつく」が半殺しで「しばく」が殺す寸前までで「いてこます」が殺すですよね?」って親戚の兄ちゃんに聞いたら「ちゃうちゃう。「どつく」が瞬殺で「しばく」がじわじわと殺すで「いてこます」が殺しても続けるや。」って言われて今戦…
11-07 17:28

RT @mizupyon: 「書いた文字が文字数省略で表示されずに、要は文字が全部表示されるやつがいい。」「?」「書き込むから、一発で全部見れる方がいい。毎回クリックして全文見るのは非効率でしょ。」「?」 多分、ディスコミュニケーションはこんな感じになる
11-07 17:28

RT @LeChat_nyan: かっかまいたち、、、?! http://t.co/uZ9XurmxyU
11-07 17:28

RT @mimika666: おおお…!火の鳥! RT @3t_2: 東大寺上空に現れた不思議な雲です。撮ったあとで先生のスピ散歩思い出しました。 http://t.co/hXOuxhRUNd
11-07 17:28

はかない学園、単行本でるのか。これはパンチラがないに近いのでパンツ禁止なTVアニメ化に優しい作品のひとつだよな。 http://t.co/tfeDfsEq81
11-07 17:26

デビほむの偉業により人々の記憶にまどかを取り戻せたので、あともうちょい何かすれば、ワルプルで崩壊した見滝原市も「ここで円環が概念になったのかー」と宇宙の観光地化してエントロピーに良い場所にできる。
11-07 16:24

JPEGの隠れた名作 http://t.co/wMMWltsX0s
11-07 16:11

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】“ドクターフィッシュ”に警鐘、尿道突入事例が英会議で話題に ~「緩い水着を着た人なら起こり得る」と指摘~/ナリナリドットコム http://t.co/gfcn5vAmAm http://t.co/Fa51OfZwkz
11-07 16:02

RT @genroninfo: あさって土曜日のこちらもまだ入れます!/『福島第一原発観光地化計画』刊行記念イベント第1弾! 小林よしのり×東浩紀 福島第一原発観光地化計画と日本の未来 http://t.co/zZCdOAp4BO #genroncafe
11-07 15:59

RT @genroninfo: 11/11発売の『週刊プレイボーイ』に、東浩紀(@hazuma)のインタビューが掲載されます。テーマはずばり新刊『福島第一原発観光地化計画』。本書の内容から今後の展望まで語り尽くした充実の内容です。お楽しみに!
11-07 15:58

RT @genroninfo: 『福島第一原発観光地化計画』はAmazonで予約受付中です(http://t.co/q9wz7k4fIC)。弊社サイトでは巻頭言&一部誌面を公開中。予習にも最適です!! → http://t.co/cYSCMWlwgy
11-07 15:58

RT @someru: 今週末11/8五反田ゲンロンカフェにて村上裕一さん、坂上秋成さんと劇場版まどかマギカ[新編]を語り尽くす座談会やります! http://t.co/0ZQcrHsaBx この三人だとガチなので僕もこれ読んで備えるぞ。みんな来てねー。 http://t.co
11-07 15:58

RT @genroninfo: ブックファースト新宿店で本日開催のイベントはこちら。刷りたてほやほやの『福島第一原発観光地化計画』最速ゲットのチャンスです!/東浩紀 @hazuma &古市憲寿氏 @poe1985 『記憶の継承~戦争から原発事故まで~』 http://t.co/
11-07 15:58

RT @genroninfo: 会場に行けない方は、福島第一原発観光地化計画チャンネルで生放送をどうぞ。 http://t.co/bAOPaCI0VU /東浩紀 @hazuma &古市憲寿氏 @poe1985 トークイベント『記憶の継承~戦争から原発事故まで~』開催!
11-07 15:58

RT @genroninfo: ゲンロンカフェイベントも絶好調。明日のこの回は追加席出しました。/さやわか×村上裕一×坂上秋成 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』最速座談会!! @someru @murakami_kun @ssakagami http://t…
11-07 15:58

RT @hazuma: 本日! RT @genroninfo 43分 会場に行けない方は、福島第一原発観光地化計画チャンネルで生放送をどうぞ。 http://t.co/21mJJOON1z … /東浩紀&古市憲寿氏 @poe1985 トークイベント『記憶の継承~戦争から原発…
11-07 15:56

RT @genroninfo: 明日のイベントは福島第一原発観光地化計画チャンネルで生放送します。会場に行けない方もぜひご覧ください! http://t.co/bAOPaCI0VU /東浩紀 @hazuma &古市憲寿氏 @poe1985 トークイベント『記憶の継承~戦争から原…
11-07 15:56

RT @hazuma: ご報告。海洋堂さんと共同で「福島第一原発ガチャポン化計画」(仮)を進めることになりました。本日、門真市の海洋堂本社を訪れ、宮脇氏、重田氏と打ち合わせをしてきました。詳細は続報をお待ち下さい。 http://t.co/Lu3gefn6IZ
11-07 15:56

RT @hazuma: 海洋堂さんからは、太陽の塔フィギュアとともに、1950年代のアメリカで生産された原子炉のプラモデル(しかもウェスティングハウス製原子炉なのでフクイチとかたちが同じ!)をお借りしたので、近々ゲンロンカフェでも飾ります。
11-07 15:56

RT @hazuma: あれ!海洋堂の人からフクイチと同じ形式と聞いたのに! 失礼しました?? RT @mutevox: @hazuma 福島第一原発はGE製です!http://t.co/xIOcpb3EdZ
11-07 15:56

RT @hazuma: まさにこれ~ RT @kei___: これ? ですか 幻想連邦機構 絶版プラモ館 http://t.co/IPdBOL2MG0 “@hazuma: 海洋堂さんからは、太陽の塔フィギュアとともに、1950年代のアメリカで生産された原子炉のプラモデル(
11-07 15:56

RT @BitCash_PR: コンプティーク12月号確保できるかな…。※DMMマネーの追加ができる[BitCash EX]は各コンビニのマルチメディア端末からお買い求めいただけます→ http://t.co/aBhRHFTV5i #艦これ http://t.co/5PSRIr
11-07 15:54

RT @k_katsura: 暁美ほむらの時間停止能力は、ほむらが触れたものは解除されてしまうので、時間を止めてエッチは難しい。どこまでえっちな事ができるか、については追求しがいがあると思う
11-07 15:54

RT @1R0NA: @hazuma まさに遊戯性から・・ですね。
11-07 15:53

RT @1R0NA: @hazuma 観光地化に対する好印象がストレートでわかりやすく多くに伝わりそう。
11-07 15:50

RT @1R0NA: @hazuma この路線はいい♪ 反応も凄い!
11-07 15:50

RT @urazumi: これはいい!子供にもわかる。 “@hazuma: 海洋堂さんと共同で「福島第一原発ガチャポン化計画」(仮)を進めることになりました。本日、門真市の海洋堂本社を訪れ、宮脇氏、重田氏と打ち合わせをしてきました。詳細は続報をお待ち下さい。 http://t.…
11-07 15:49

RT @a_restoration: 東先生の前に置いてある書込みビッシリのノートから、志がビシビシ伝わって来ます“@hazuma: …海洋堂さんと共同で「福島第一原発ガチャポン化計画」(仮)を進めることになりました。本日、門真市の海洋堂本社を訪れ、宮脇氏、重田氏と… http…
11-07 15:48

RT @shamilsh: ポロニウム210が使われたのに「イスラエルの犯行」と即断するところがパレスチナ人だなあ。前科者がいるだろうよ。パレスチナの味方の顔してきたのが:アラファト氏「毒殺」裏付けか=遺体から放射性物質検出-中東テレビ http://t.co/eQtI13M9
11-07 15:34

RT @shamilsh: 「ポロニウム210を使った毒殺」は、そんな手段を誰も想定しないからバレない、という暗殺法だ。世界の主要な二つの諜報機関がたまたま同じ、「想定されない手段」を採用するものか。KGBだよ。そして、露の調査チームは今回、「ポロニウムは検出されませんでした」…
11-07 15:34

RT @gloomynews: NHK◆アラファト前議長 遺体から強毒性物質検出 http://t.co/JA3oRpLAk5 「ポロニウムは、2006年にロシアの治安機関の元職員が亡命先のロンドンで暗殺されたとされる事件でも検出されています」
11-07 15:34

RT @hami0708: これなんどみても衝撃的なんだけどどうしたらいいの…(*_*) http://t.co/Q9L5WmfN7B
11-07 15:32

RT @pwnupnu: コンビニ食の成分表示は抜け穴だらけだそうで、今話題のホテル以上に有害なわけだが、消費者センターに通報するのもひとつの手かもしれない。
11-07 15:31

RT @asagi126: そして政治ニュースを見ているうちに、大事なことは全て政府が決め、私たち個人はそれにおとなしく従うものだという価値観がすりこまれてしまう。評論家やコメンテーターの意見をまるで正しい考えのように刷り込まれてしまう。また、恣意的な世論調査で市民の統一…
11-07 15:31

RT @asagi126: そして音楽にはサブリミナルメッセージ(きゃりぱの歌)が含まれていることもあるし、音楽の歌詞が一種の思想統制にもなっている。人間の感情的な反応を音楽の歌詞で操作することも可能だろう。
11-07 15:31

RT @asagi126: それと料理番組による刷り込みだ。肉食・乳製品など体に悪いものや、基本的に日本人の体質に合わない洋食の料理を広めている。明らかにカロリーや脂質の摂り過ぎの料理も普通に紹介している。伝統的な食文化をテレビが破壊しているといいっていい。
11-07 15:31

RT @asagi126: 医療番組もまさに病院のCMのようなもので、不安を煽って受診を勧めている。実際には病院が存在しない方が死者が少ないというデータがある。イスラエルで病院が一斉に閉まった期間、死者がいつもの半分になり、病院が再開されたらまた通常の死者数に戻った。病院は…
11-07 15:30

RT @asagi126: そして意外と怖いのがお笑い番組・バラエティ番組だ。芸人たちの何気ない会話が、日本人の平均的な大人の会話だと刷り込まれてしまう。これはかなり強力に刷り込まれていると思う。だから自分が刷り込まれているという自覚はもはやできないレベルだろう。自分の…
11-07 15:30

RT @asagi126: 特撮番組やアニメや子供向け番組、子供の歌番組なども子供への洗脳だろう。アニメの中のキャラクターを見続けることで、固定された人格を自分のものとしてしまう。これはアニメに限らず、全ての番組に言える。出演者の人格や思想を無意識的に刷り込まれてしまう…
11-07 15:30

RT @asagi126: そもそもテレビを見ている時というのは催眠状態に近い脳波だという。つまり洗脳され、無意識的に様々な情報をインプットされているわけだ。どんな素晴らしい内容であろうとテレビを見ること自体が危険と言えるだろう。
11-07 15:30

RT @asagi126: この中で一番危険だと思うのは、実はお笑いやバラエティによる会話の仕方や人間関係、日常生活、価値観などの人間の基本的な人格への刷り込みだろう。これで思想が統一されてしまう。
11-07 15:30

RT @asagi126: そういったわけで、テレビは完全な洗脳装置であり、思想統制、人格破壊、人格矯正、受け身体質、物欲や食欲を刺激した消費活動への誘導、世論の捏造と誘導、政府への依存や警察の権限強化の誘導、そういったことを目的としていると思う。
11-07 15:30

RT @asagi126: 生きているうちに触れる多種多様な価値観や思想から、自分が自由に取捨選択をすることが成長なのだとも言える。だから影響を受けること自体は普通なのだが、その影響を受ける割合がテレビ80%といったことになると相当危険だという話だ。
11-07 15:29

RT @asagi126: テレビに限らず、周囲の人たちから刷り込まれたそういった価値観のほとんどは、例えどんな良識・常識とされることであろうとも受け取るか受け取らないかは自分自身の判断で決めていいのだけど、そのことに気づかずに強迫的・観念に縛られて身動きがとれなくなり苦し…
11-07 15:29

RT @asagi126: これは突き詰めると仏教的な話になってくる。くだらない価値観を真に受けるな、ウソや間違いを見抜け、人に振り回されるな、価値観に縛られるな、自分に対しておかしな規定を作るな、そういったことはこの社会では基本的には誰もアドバイスしてくれない高等な話題…
11-07 15:29

RT @asagi126: 今までの洗脳を解き、精神を自由にするには、自分自身をみつめる時間を沢山とらないといけない。だから彼らはマトリックスの囚人をいつまでも監獄に閉じ込めておくために一人の静かな時間を作らせないようにしている。常に忙しくさせ、暇な時間はテレビや映画で…
11-07 15:29

RT @asagi126: 本来、最優先すべきは自分の内的世界であり、そこにこそ現実を創りだす鍵があるというのに、多くの人は鏡の世界にばかり気を取られ、鏡の像に怖がったり、鏡の像を追い求めたりと倒錯的な行為を繰り返している。
11-07 15:28

RT @asagi126: 暇人、引きこもり、ニートといった自分の時間を多くとれる人々をまるで悪人・問題児として扱うのもまた、マトリックスの監獄からの脱走を不名誉なことだと貶めるための工作だ。
11-07 15:28

RT @asagi126: お笑い番組の刷り込み例を挙げるときりがないが、まず空気を読まないといけないこと、ギャグをすること、若手が若手というだけでバカにされ、使いパシリにされ、殴られる構図、ツッコミと称して暴力をふるうこと、多数派が正しいという価値観、芸歴が長ければ偉いとい…
11-07 15:27

RT @asagi126: 私から見て、多くの人はテレビやネットや常識と呼ばれることを盲信し過ぎていて、その価値観に振り回されて、自動的な反応ばかりしている人生を生きているように見える。ゲームの中の住民がいつも決まった動きをするような感じだ。私たちの魂は本来、完全に自由で…
11-07 15:27

RT @kuroe1030: @Matsuhiro @lifeinau 友人が乗っていたバスでの話です。バスで乗るときベビカを畳んで赤子をだっこし荷物を運んでいたママに運転手が「早くしてください」乗車していたサラリーマンが「もう降りれば?」そのママは泣いていたそうです。私は怖い…
11-07 15:26

RT @asagi126: 昔を振り返っても、自分はこう思う、っていうことを話す人は少なかった。まるで自分の意見をいうことが悪で、カッコ悪くて空気が読めない人で、といったプレッシャーがあった。その空気を読むとか読まないというのも立派な洗脳だ。空気を読むこと自体はいいけど、…
11-07 15:25

RT @asagi126: 芸術とか音楽を楽しまずに、勉強のように鑑賞してる人が多いような。美術館なんて本当は踊りまくったり歌いながら見るものだと思うよ。見方がおかしいよ。美術館では演奏会をやったほうがいい。
11-07 15:25

RT @asagi126: テレビは危険だと思うな。まず、CMと番組の中断によって頭の中が連続性のない思考回路になると思う。集中力が無い子供はこれが原因の1つかもしれない。また、デジタルテレビの電波が直接、精神に作用する可能性もある。これは米軍が研究してきたことであり、…
11-07 15:25

RT @asagi126: 昔から年下の人とほとんど縁のない私で、保育園にいっても子供との接し方がよくわからなくて困ったよ。そして小学生の女の子はやたら大人びていて、小2にしてもう大人とほとんど同じ。女の子はそんなもんなんですかね~自分が小2の頃はもっと子供っぽかった…
11-07 15:25

RT @hikawa21: 今週のマガジン聲の形。たまらんなぁもうこれ…。読み切りでは石田が簡単に改心して西宮と仲直りしてるところを納得できなかった人は居ておかしくないと思うんだけど、連載はそういうところも丁寧にじっくり描いてくれててだからちゃんと石田を応援したくなるんだよな。…
11-07 15:24

RT @kinoko2002_: 登場人物が説教風のクサいセリフを、しかも「叫ぶ」ようになったらシラケる(あの花の最終回とか)のが基本なのだが、西宮妹が可愛いから特別に許される。
11-07 15:24

RT @kinoko2002_: 聲の形。西宮妹の可愛さは異常。こいつだけなぜか昔の少女漫画っぽいデザインなのは何なのか。これほど乙女っぷりを見せつけられてもまだ男だと信じてる主人公
11-07 15:24

RT @kinkuma0327: 女子供を守るための戦争という物語を好んで語る人間がいるけれど、その戦争の最前線で兵隊の相手をした女たちに対し、国家はどれだけの責任を果たしただろうか。むしろ彼女らは帰国後も捨て置かれ、世間からの好奇と蔑みの目を恐れ、慰安婦であったことを公にせず…
11-07 15:23

RT @kondofumie: 婚外子差別の根底にあるのは「身の程をわきまえろ」という感覚だよな。本当にすべての子供が両親の揃った家に生まれてくるべき、という感覚ならば、婚外子を作る男へのペナルティという発想にならなければおかしい。
11-07 15:23

RT @kondofumie: そしてそれは女性にも、LGBTにも外国人にも障害者にも向けられる視線なわけだ。「身の程をわきまえるなら」存在してていい、という。
11-07 15:23

RT @erishibata: 男とか女とか、母性とか父性とか、それに付随する特権や、テンプレ化したコミュニケーションに依存することによって、生きづらくなる人は大勢いるのに、それを「ひがみ」の一言で片付けるのは、絶対に違う。逆に、どうしてひがみだと思うのだろうか。
11-07 15:23

RT @hibari_to_sora: 「女」を作ってるのは男性なんですよ。証左です。必然なんですよ。全てのミスコンの正体は女装コン。ただ一般にはそれを『女性がやらされてる』だけ。男子校である“ミス筑駒”のレベルが高すぎる #getnews http://t.co/ZuElB0
11-07 15:22

RT @erishibata: 周囲とのどうしようもない齟齬の問題と、ボーイミーツガールは全く別問題だと思うのよね。というかそんなものじゃ周囲との差異は埋められないし、埋めれば良いって問題でもない。むしろ問題なのは、『みんなといっしょが一番良いね(みんなと違う奴は気持ち悪い)』…
11-07 15:22

RT @erishibata: 『電波女と青春男』最初の方はすごく好きなんだけど、容姿・趣味嗜好・空気が読めないなどの要因によって集団から孤立してしまう、一種のマイノリティであったエリオが、承認してくれるたった一人の誰かとの出会ったからって、あんな風に変わるか?という違和感から…
11-07 15:22

RT @erishibata: 【RT】この発想が適応されるのは、貧困だけじゃないと思う。痴漢やストーカーの被害届けを警察に出しても、「彼氏とか、身近な男性に守って貰って下さい」とか平気で言われるし。発言者が問題がすりかわっていることに気付かない場合が多いのが問題。
11-07 15:22

RT @erishibata: 男っぽくない男子生徒や、女っぽくない女子生徒が弾圧され始めるのってだいたい中学校位からだと思う。少なくとも私は、中学校で「女子の割に忘れ物が多い。」とか「女子の割に授業態度が悪い。」とか、単に怠惰と横柄さを指摘すれば良いだけの問題を、ジェンダーに…
11-07 15:22

RT @erishibata: 日本で、アラサー女性って言われるような人たちとこそ「結婚とか母性愛の特権とか、超どうでも良くね?」とじっくり話したいんだけど、結構な確率で「それはひがみよ!」みたいな視線を送られることになるのは、なんだかなあと思う。そしてそうなると、大抵話は平行…
11-07 15:22

RT @erishibata: 「変だと思われたくない」「異性の恋人がいないとバカにされる」「出世にひびくかもしれない」様々な理由で、暫定的異性愛者として生きている人は多い気がする。マジョリティとマイノリティの狭間で揺れるそうした人たちが肩の荷を下ろせるのは、異性愛・同性愛・無…
11-07 15:22

RT @BeneVerba: 権力や資本は圧力をかけた時に初めて妥協する。どの時代でも、どこであってもそうだと思う。「体制そのものを揺るがしたりしませんから、原発だけはやめてください」とか「政府の差別政策は追求しませんから、在特会だけには反対させてください」などと、こちらから相…
11-07 15:21

RT @worldlab: 僕が会ったナガランド人の男の子の家は代々魔女の家系。お婆さんは瞬間移動ができたそうです。みんな死ぬときがわかっていて、その婆さんが死ぬときも本人から電話がかかってきたそうな。。 @ume_pon
11-07 15:19

RT @syashingo: レストランの食材誤表記よりも、求人情報に「社保完備」と書いてあるのに社会保険加入させない会社の方を大々的に取り上げて欲しいところ。
11-07 15:19

RT @shigemuratoshio: ワロタww “@reservologic: プロ「街の人」乙 RT @desler: これはまた随分出まくってるなぁ RT @housoujiko_pic: テレビの仕込みヤラセが常習化してます。テレビなんて信じちゃダメダメよ。 htt…
11-07 15:18

RT @touzensekai: 言説の意味という時に、私が考えるのは、加藤くんに秋葉原へトラックで突撃することをやめさせることができるかどうか、ということだ。「選挙に行こう」「労組をつくろう」「資本主義を学ぼう」「君の敵はシステムだ」これらの言説に加藤くんを引き止める力がある…
11-07 15:17

RT @BridgeoverTrobl: https://t.co/9mflZeX2ow これもそうだったが、敵を作って叩く集客方法は、やりはじめると、簡単すぎてやみつきになるものなのかもしれない。橋下徹ののし上がりでもよく見られたし、安倍の挑発外交でも、桜井の街宣でも、よくあ…
11-07 15:17

RT @kinoko2002_: 【悲報】 電車の中でイチャつくだけでネットに画像を晒されることが判明  これが監視社会か・・・http://t.co/riFdT3aXxJ ←否。そういう凶悪犯罪の場合は徹底的に監視してどんどん晒すべき。
11-07 15:15

RT @kinoko2002_: ぼく「ぼくはね!怒ってるんよ!(*`ω´*)」 お前ら「あっそw」 ぼく「むぴぃぃいい!!(*`ω´*)」http://t.co/lTiYQp35CV
11-07 15:15

RT @takarame: 嵐、AKBのサイン偽造…“家族”でコツコツ製作し販売 - livedoor http://t.co/CpAh3Zxxbt
11-07 14:46

RT @keiki22: 普通に物を考える。事が普通に通用しない。右も左もネトウヨ君達も同じ不満を漏らしてる。その状況が既に茶番です。そんな茶番を続けられる内は続けてもらって構わない。でも、こと被曝だけはそんな事を言ってる暇が無いんじゃないですかね?
11-07 14:45

RT @kanasoku: ananの「男は顔で選ぶな」特集の表紙wwwwwwwwwwww http://t.co/8KxfoPeH8h #MT2 #2ch
11-07 14:38

願いへの軌道 B1Fを達成したよ http://t.co/CM8RFxQPjS http://t.co/y5OZ3a4v9R
11-07 12:14

エストリアのレベルが2にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/fxty2pf2c3 http://t.co/DHGQHaU9Al
11-07 12:13

【社会】パチスロ用の動画撮影で演出のためイメージガール7人がセメントかぶる→全員が皮膚炎に。大阪[11/06]http://t.co/P4scm2rRXF
11-07 09:42

“【過激コスプレ】露出度の高い女性コスプレイヤーが過激すぎるwww男性の股間をアツくする衣装がスゴすぎワロタwww(画像あるよ) | あゆーにゃ” http://t.co/huJgxR52Fc
11-07 03:12

RT @AndreasDiego: Robert Albares元米エネルギー省( 元国連職員松村昭雄氏に)「4号炉燃料プールは地上30mにあり、水がなくなれば破滅的な放射能火災になるでしょう。使い切った核燃料は、一瞬 でも空気中にさらすことはできず、損傷した使用済み燃料を取り…
11-07 03:05

RT @sukiyapotes: ないです。著作権は「アイデア」は保護しません。文章が同じかどうか、だけですね。RT @Ryuzu_T: 素朴な疑問なのですが、過去の推理小説のトリック(密室、凶器等)には、権利とか著作権みたいなのはあるんですか?トリックはほぼ同じでもストーリー…
11-07 03:05

RT @Get_Movie: そろそろAV見たくなる時間帯ですねー(笑) Getmovieは1万本以上の最新AVが全部無料サンプル(3分)見放題です!! http://t.co/hiaonRpgMt #getmovie
11-07 03:04

まどか総集編の後編放映か
11-07 03:04

テレ東の2時間まどか総集編、こないだは冒頭だけ見て「また冒頭のワルプルがない」と書いたけど、本編を見たらかなりよく構成されてて、前後編に分かれてた劇場版よりずっと出来いいや。画の出る順番も変えて、乗るナレーションや選曲もよく出来てる。特番1回きりなのもったいない
11-07 02:48

RT @pecko178: この汚染廃棄物はいくらの数値だろうか…廃棄する場所もなくなり住宅地のそばに廃棄。その横で遊ぶ子供達。おかしくないのか? http://t.co/Ntce81YBl7
11-07 02:43

緑服のせいでえ一瞬またウェンディが初音ミクコラボやりだしたのかと
11-07 02:42

RT @divine_gate: ガンホー、『ディバインゲート』が「週刊少年マガジン」で連載中の『フェアリーテイル』とコラボレーション決定! | Social Game Info http://t.co/SKfw2z1n7t
11-07 02:41

RT @divine_gate: フェアリーテイルコラボ「ウェンディ(進化後)」です。#ディバゲ http://t.co/MdcICqUFtI
11-07 02:41

【大ヒットすぎ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』早くも興収9億5533万円突破!動員は68万人超え! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/pS9u4h5e6u @Jin115さんから
11-07 02:38

RT @ryotan1207: 娘が食べたポケモンパンに付いてた「ポケモンスクラップ」何が書いてるのかと思ったら『くさむらのなかで おこなわれる ひみつの しょうぶ はじめましょ!』は?草むら?秘密? http://t.co/snekA1FlRK
11-07 02:36

RT @YAMIKOMA_PR: 筑駒準ミスもレベルがおかしい※今年も筑駒は男子校です http://t.co/fL3WQY6lId
11-07 02:34

RT @bat_cat_dat: ニュータイプに載ってた虚淵氏と西尾維新の対談の超要約虚「新房さんすごい」西「シャフトすごい」虚&西「すごいすごい」記者「お、おう」西「女の子酷い目に合わせるのしんどい」記者「えっ」虚「解る。しんどい」記者「えっ」虚&西「解っ…
11-07 02:26

RT @_bi_ro_: おぉ、11/9の世界ふしぎ発見!進撃のロゴっぽいタイトルになってる…!番宣も心掻き立てられる作りで…これは楽しみだ~!http://t.co/ZQWHTC9SqY http://t.co/tQHbOYkgHv
11-07 02:25

RT @totosatoto: 来週のふしぎ発見のロゴが進撃の巨人ですぞ音楽も進撃でしたぞ。こういうのちょっとテンションあがる http://t.co/1ndTg4ZyQM
11-07 02:25

www / “【!?】声優・石田彰さんが1人で46キャラを演じるスマホゲー『チェインクロニクル』の新PVがぱねええええ : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/mtPqydTUgQ
11-07 02:24

RT @manbou400: めっちゃドヤ顔のチビウソ。 #カワウソ #宮島水族館 http://t.co/pn3MvwEqQ2
11-07 02:11

Twitterまとめ投稿 2013/11/07 | http://t.co/w2fZ1ZLUlc
11-07 02:02

“アニメ公式痛印販売企画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」第2弾” http://t.co/FfFA3BQxA1他2コメント http://t.co/6tyZJO9bJ1
11-07 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR