11/01のツイートまとめ

eroba

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて襲撃の刻 B5Fを達成したよ http://t.co/gcASRtbVIu http://t.co/UPoYbLXekW
11-01 23:25

RT @han_meg_han: 【ON AIR】明日は『ジュエルペット ハッピネス』第31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」の放送でしゅ!のばらに隠されたヒミツとは一体なんなのか?胸の奥がじんわりほっこりハッピネス!のばらとイオの友情物語!みんなに届けハッピネス! #ジュエ…
11-01 21:30

RT @toshi_fujiwara: ????たかが私信のお手紙とか著書を渡すのが「政治的行動」?山本太郎憎し・反原発憎しのヒステリーも最たるもんやなぁ。公人警備のイロハからすりゃ問題ありの行動だけどね。RT @heiwabokekanci3 陛下に対し公人が政治的行動を実行…
11-01 21:30

オレ的ゲーム速報@刃 : 【怖すぎ】14歳少女がフェイスブックで誕生日パーティーのお知らせ → 200人が押し寄せて家を破壊、被害は470万円 http://t.co/pmWIAkqIHz
11-01 21:24

RT @leaderleader1: 今日、近所の保育園で焼き芋をやっていた。低レベル放射性廃棄物並の落ち葉(100bq/kg程度)で、さつまいも(千葉県産なら3bq/kg程度?)を焼いていた。園としてはこの程度は問題ないということだろう。親は知っているのだろうか?数値…
11-01 21:20

RT @Fukidasu__Gazou: 現実は厳しすぎるwwwhttp://t.co/mLlrxwTH5l
11-01 21:19

RT @kaigaitaboo: ■タイ ●子供の頭をなでない(子供の頭は「精霊の宿る場所」と考えられています) ●王室関係の「物」「人」「話し」への暴言はタブー (君主制の強いタイでは、王室の名を傷つける行為はタブー。大きな代償をもとめられてしまうことに)
11-01 21:19

RT @tentama_go: 京大・お茶の水女子大が開発した神経幹細胞から神経細胞を作る技術の詳細はこちらを。図解入りのプレスが発表されてます。それでも専門用語のオンパレードですけどね(-_-;) http://t.co/gvgQwdhTrz
11-01 21:18

RT @hokusyu82: いいか悪いかは抜きにして、マナー違反だの民主主義を危険にさらすだのと山本太郎を非難している者のほとんどよりも、山本太郎が法と民主主義についての核心に触れていたのは確かだろう。
11-01 21:18

RT @reima: http://t.co/PvddVPg4JT: 魔法少女まどか☆マギカ キュウべえなりきりフリースブランケットBOOK: 本 http://t.co/D1YxfZ0NCH #hatebu #IFTTT
11-01 21:18

RT @aliceizer: 天皇制に反対だが、それは事実として認めなればならない。皮肉な話だ。RT @levinassien 誰も気づかないうちに天皇陛下の「政治的実力」は非政治的な行動を通じて蓄積されていったのです。今日本でいちばん信頼されている「公人」は間違いなく天皇陛下…
11-01 21:17

CGか… RT @HiroshiHanyu 面白かったらRT! エェェェェェェェェェェェ!!!何!?これどーなってるの?誰か教えてー!!RTで拡散すれば答えが分かるかも?答えが知りたい人はRTだい!⇒ http://t.co/xZPGMgeRVn
11-01 21:16

RT @thoton: 【写真】山本太郎参議の直訴状。縦書き、毛筆でしたためられているのが分かる。 モーニング姿の山本は、この書状を天皇陛下に手渡すと、直立不動で最敬礼した。「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」との内容だとされる。 http://t.…
11-01 21:15

やっと武器以外専用のガチャが / “魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 公式サイト” http://t.co/17a2dXIduQ
11-01 19:52

探すと漏れの絵も2回ほどどこかに載ってたりするが見つけるのは難易度高いと思う
11-01 19:16

テクポリ。あぁ。それまでエロゲ記事で売れて覇権とってたのが、世間でエロゲが叩かれる状態になったとたん手の平返ししたり「美少女ゲーム」に商標とかやって見捨てられて休刊になった本か / “『闘神都市』の公式サイトがオープン、ウワサの予…” http://t.co/zdg5agjN8q
11-01 19:13

RT @famitsu: 『闘神都市』の公式サイトがオープン、ウワサの予約特典『月刊テクノポリス2014復活版』の秘密に迫るコラムも http://t.co/qGF6qFJUJq
11-01 19:08

RT @shovt: Reading:ジャスラックは事業独占と判断 NHKニュース http://t.co/6lLVfCMgIT
11-01 19:08

RT @honya_akiba: アトレ秋葉原①にて本日より開催の「アトレ秋葉原3周年記念 クリィミーマミ30hアニバーサリーショップ」 の様子。 #akiba http://t.co/l65yXYTnOy http://t.co/dhMM5NfEkA http://t.co
11-01 19:08

RT @suzukiyoji: 喫煙で顔が老化、双子79組で検証 米研究。。。なので、今すぐやめるがいいよ。 http://t.co/w6hl2Uaq65
11-01 19:07

【悲報】B-CASカードユーザー登録=NHK受信契約 http://t.co/QwW5pIGufW
11-01 19:04

あのアーチの先にはエロいものがあるという風評があるので、きっとオリンピックのための浄化作戦の一環だな(違う) 歌舞伎町のシンボル看板撤去なぜ? NHKニュース http://t.co/RjndRLPHkq
11-01 18:27

RT @nhk_kabun: 【歌舞伎町のシンボル看板撤去なぜ?】国内最大の歓楽街、東京・新宿の歌舞伎町の、靖国通りに面した街の入り口にかかっていた「歌舞伎町一番街」のアーチ型の看板が最近無くなっていたことが、インターネットのツイッターなどで話題になっています。http://t…
11-01 18:24

RT @juangotoh: 建て替えのために撤去とのこと。歌舞伎町の玄関だよなああのアーチ。 RT
11-01 18:24

【パチンコ店員が無慈悲な放鳥】カラスに追われたフクロウが店内へ→傷だらけなのに外に放鳥→ http://t.co/QloIiT5a5c
11-01 18:24

RT @nitiyoutwitt: 【赤旗1日】秘密保護法案 プライバシーが危ない/「身辺調査」国民規模に 防衛省の「明細書」で歴然 http://t.co/4wCIVgc2h8
11-01 18:20

『車内にホットコーヒーを置く場所がなかったため、自分の膝の間に挟むことに。誤ってカップが傾いて、コーヒーがステラさんの膝に。マクドナルドは50万ドル以下(約5000万円)の和解金をステラさんに支払っただけで』 / “コーヒーをこぼ…” http://t.co/dXjMx4UAT1
11-01 15:03

【米国】コーヒーをこぼして多額の賠償金を得た「マクドナルド・コーヒー事件」の真実★3 http://t.co/H8pYNXUr8a
11-01 14:49

【経済】AKB48が14作連続ミリオン…ロックバンド「ビーズ」の記録と並んだ http://t.co/RG4HMrScIp
11-01 14:49

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて開校の刻をクリアしたよ! http://t.co/ML3NjSgHYy http://t.co/jJ1mxZEojq
11-01 14:26

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて開校の刻 B10Fを達成したよ http://t.co/CKbu87nUIW http://t.co/S0Q1XopF1f
11-01 14:23

RT @sinpen: 毎年の罠がここにあって、最初のスケジュール管理を学院祭の翌週にしてるのは、ほとんどの学生が学院祭によって作業遅延するのよね、予定考える時に入れてないからw 今年もみんな盛大にかかってくれたので、学んで下さい
11-01 13:26

RT @koikekazuo: 今日、大阪芸術大学で、庵野秀明氏と対談した。生徒たちは三百人ぐらいが聴講していた。一時間ぐらい対談してあとは生徒たちとの質問のやりとりになったが、とっても良かったよ。(小池一夫) http://t.co/QODGSqKleo
11-01 12:24

RT @koikekazuo: 日本から四人も行ったわけだから、夜の六時からもやった。ダークホース社のマイク社長も仲間に加わってくれた。あちこちで一日十万人ぐらいを集めるコミコンが開かれている中で、日本人漫画家の姿もギャラリーもほとンど見なかった。何事に寄らず、日本は取り残され…
11-01 12:23

RT @koikekazuo: コンテンツキャラクターに世界中が目の色を変えている時に、興味を持たない日本の姿…かつてクールジャパンと言われ、世界を引っ張ってきたのに、どうしたンだと質問される。(小池一夫)
11-01 12:23

RT @koikekazuo: コンテンツバイヤーと言われる人たちもたくさン見受けられる。こちらはバンダイがあったし、ドラクエなど、まあその他若干日本のキャラクターはあった。だがその中にいる日本人たちは、こちらの人なンだろうねえ。なぜならば、誰も僕を見ない。高名な若い漫画家二人…
11-01 12:22

コンプエースほどの大手掲載ものですらも少なくない→ 『漫画業界では最近、1巻が出たものの2巻目が単行本化されない、あるいは1巻すらでないといった“描いたのに単行本にならない”現象が増えている』 / “Jコミ、単行本化されていない漫…” http://t.co/ODlYJWei2M
11-01 11:31

RT @itm_nlab: Jコミ、単行本化されていない漫画を単行本化するサービスを始めるってよ http://t.co/2nKGBEl353 @itm_nlabから
11-01 11:28

RT @ChihiroShiiji: 手を抜いてるからおかしな人になる訳じゃなくて真剣にになればなるほど、努力しようと思えば思うほどおかしな方向に行くのが奇人変人というものなので、彼女とか無理ゲーだと思うのですよ。親密になり過ぎないで距離を置いて観察する分には愉快な変人だけど、…
11-01 08:46

RT @HYamaguchi: RT @kazserizawa 【SYNODOS】ネット中傷被害を考える ―― もし、ネット上で「殺人犯」にされてしまったら/江川紹子×スマイリーキクチ http://t.co/ibYHBCwvij
11-01 08:46

RT @kingo999: 山本太郎を叩くのじゃなく、放射線管理区域に子どもたちを住ませている政治家を叩けよ。国民を守ろうとしているのは誰だ。
11-01 08:45

RT @kinokuniyanet: 保守が「天皇の政治利用」を批判。こんな絶景を見せてくれた山本太郎氏、千両役者だ。
11-01 08:45

RT @yanashu: "加藤鷹(有名元AV男優)が「子供の教育上よろしくない」と抗議を受けたときに、「子供に見せるものは一切作っていません」って切り捨てた話があったな。" http://t.co/BLqDMCxWru
11-01 08:44

RT @iina_kobe: RT @sohbunshu 手紙を渡す、手紙をもらう。人間としての普通の日常だ。天皇が人間宣言したにも関わらず、天皇を人間扱いしない右翼勢力。これこそ右翼による最大な政治利用だ。
11-01 08:44

RT @Hideo_Ogura: 今回の件で山本議員を非難した人たちは、天皇の政治利用をしにくくなったわけだし、それはそれでいいんじゃないんですか。RT @SignorTaki: まさにまさに。だから、「天皇の政治利用はいけない」って議論そのものがウソでしょう。と言って悪ければ…
11-01 08:43

RT @lumtolovelove: @bang94530699 AMAZONで人気みたいだっちゃ。おすすめ商品『同人少女JB』同人少女JB1 http://t.co/yvEZYJ8F8c同人少女JB2 http://t.co/ha0uiJr9Ng同人少女JB3 http…
11-01 08:43

山本太郎「子どもたちの未来が危ないです」 一方、自民公明ネトウヨは子供がん無視で山本を叩いた。http://t.co/Mpl0nLe35Z
11-01 08:42

RT @terao9: 新劇場版、まどか☆マギカ。公開記念イラストです。これでもくらえっ!!!! ・・・よろしくお願いします♪ http://t.co/pZTPuDh3zX
11-01 04:20

『どの映画でもそれは言えることではあるんですが、特に今回は「空間にいること」に意味があるのです。なので、もしできるのなら、劇場でなんとかして見てください』 / “今すぐ行くんだ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」は…” http://t.co/UCItrmOQvd
11-01 03:03

“「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をクラシックバレエから考察してみた(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース” http://t.co/vxxDmYboSG他4コメント http://t.co/fF5rsJq6Sq
11-01 03:01

ちなみに自分のまどか色紙はマミさんとなぎさ。隣の3DS箱は大きさ比較。 http://t.co/BtUCL2WbMJ
11-01 02:21

Twitterまとめ投稿 2013/11/01 | http://t.co/mfR5sILfif
11-01 02:02

RT @akumanotubasa: [TwiPla] 「亞北ネル☆弱音ハク 誕生会2013」 ボカロ派生・亜種キャラ誕生6周年記念オフ会 http://t.co/Rl0Q8ixkh0 募集開始しました、11/17池袋ボーマス開催日の夜にハクネルオフ会するよ!
11-01 01:48

探検ドリランド -1000年の真宝-「初めてのお別れ」 を録画予約しました。[テレビ東京1 11/2(土) 10:30] #torne
11-01 01:48

プリティーリズム・レインボーライブ を録画予約しました。[テレビ東京1 11/2(土) 10:00] #torne
11-01 01:47

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ【後編】永遠の物語 最新作公開記念!! を録画予約しました。[TBS1 11/7(木) 3:05] #torne
11-01 01:47

Boot! を録画予約しました。[TBS1 11/5(火) 4:53] #torne
11-01 01:46

劇場版公開記念 2時間でわかる!大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 を録画予約しました。[テレビ東京1 11/4(月) 8:00] #torne
11-01 01:46

RT @koikekazuo: 僕は、ロボット漫画がエヴァを経てまどかの方へ行ったのではないかという持論を述べていたが、じっくりと観て、考えねばならないだろう。また虚淵玄さンと会って、この世界観を聞きたい。(小池一夫)
11-01 01:38

RT @koikekazuo: 「まどかマギカ」が大ヒットを記録しつつある。26、27日の動員数、これは凄まじい。11月にはテレビ東京とかTBSでいろンな特番があるらしい。楽しみなことだなあ。(小池一夫)
11-01 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR