10/21のツイートまとめ

eroba

RT @chilime: それが「好意」であれば何をしてもいいという事になると、それこそストーカーだろうが何だろうがやりたい放題になってしまいますからね。…「子供のためを思って」というオブラートで包んだ「虐待」なんかもそうですが、「実際に行われている事」や「結果」をないがしろに…
10-21 22:58

RT @ikksh: でも、女主人公が性別の制約なしに王様になる話にリアリティ持たせるためには妊娠出産のない設定の世界にするしかなかったのかなーとも思う
10-21 22:57

RT @ikksh: 十二国記は「普通の女子高生がイケメンに連れられて異世界の王に成長する」って展開に対して御都合主義とかお姫様願望とかいう批判を死んでもさせてたまるか的な気合いを感じた
10-21 22:57

RT @agehataaan: 「うわ。主人公、女の子なのにずいぶん酷い目に遭わせるのな…」と思ったもんだった。リョナ趣味だったのですな…納得。
10-21 22:57

RT @HAUEHKA: 小野先生は趣味に走った同人誌だと完全にリョナ属性だったと知ったとき、十二国記の冒頭でアホかというほど陽子がズタボロにされていたのに納得がいった。
10-21 22:57

RT @Hornet_B: あのですね、作家と言えば昔、小野主上が某『俺の心を鎧が走る』という謎キャッチフレーズのアニメの同人誌を書いていたことがありまして、その際の主上は、遅筆って誰の話だというくらいに、お早かったそうなんです。さらに、『わしは羽柴が好きなんじゃい!』という迫…
10-21 22:57

RT @oseki_han: >自分が相手に「いい生活をさせてあげている」とか「人から尊敬される職業に就いている」とか「家事を手伝っている」というのは表面的な部分で、パートナーシップの本質的なところは、「相手が幸せな気持ちで毎日を過ごすことを許しているか」なのです。
10-21 22:57

RT @oseki_han: >安定したパートナーシップは、お互いに相手の感情を尊重することが最も大事なポイントで、相手のネガティブな感情すなわち怒り、不安、寂しさ、悲しみなどもうろたえることなくありのままに受け止めることが大事な点です。逆にそれ以外に大事なことはあまりないので…
10-21 22:57

RT @oseki_han: 恋愛依存症の克服・回復http://t.co/GyM0ZZveVJ回避依存症http://t.co/xo8lYH3fnA回避依存症とは、いわゆる「モテる男(女)」が抱えていることの多い心の問題で、相手にぞっこんに惚れさせて自分は心を開かないとい…
10-21 22:57

RT @agehataaan: 「お互いの関係をメンテナンスしていくための不断の努力が絶対に必要」というのは家族に限らずすべての人間関係継続に言えることだよね。逆に言えば「血縁はメンテ不要な特別な絆」ではないということ。むしろ切りがたい縁だからこそよりメンテは必要になるとも。
10-21 22:57

RT @neetnaokusan: 私は家族の絆を無責任に美化したり称揚したりする風潮が好きではありません。家族の絆が素晴らしいものであり得るのは、家族の各成員が相互に人格を認め合い尊重しあっている場合に限られると思うからです。そしてお互いの関係をメンテナンスしていくための不断…
10-21 22:57

RT @kinoryuichi: 【東電会見】昨夜から今日にかけてタンクの周辺に設置した堰に溜まった基準値超の濃度になった水が、堰から溢れた件で質疑。東電の今泉本部長代理の回答をおおざっぱにいうと、頑張るということ。溢水理由は「堰内のの独活が高くて絶対に漏らしてはいけないと注力…
10-21 22:55

RT @Dlgitai_Culo: (「女装の秋」………じょそーのあき………覚えましたし)
10-21 22:55

RT @tetsuko_TWIMY: なぜ青色は食欲を減退させるのでしょうか? 青いご飯、青いカレー、青いチーズ… 存在はしますが、食べたいとは思わないです…´д` ; http://t.co/6D0YORGdJR
10-21 22:55

RT @HJ_Ashigara: うー http://t.co/ceRzMs31g7
10-21 22:54

ポケモンXYのパッケージ、二次ロットが店頭に並んできたな。バグはどうなっているのだろう
10-21 22:54

RT @onodekita: これが一番わかりやすいか。一番左の機器をよくぞ持っていたと思う。これは、今後言い逃れができない資料である。 http://t.co/Fy4Exl5sY6
10-21 22:53

RT @tokunagamichio: 必読「秘密保護法、秘密は保護しなければならないから違反者は処罰する。米国には、それがどういう情報で、なぜ秘匿されなくてはならなかったかという理由は時間がたてば明らかにするという公開の原則があり、そこでバランスをとっている」 http://…
10-21 22:53

RT @JPt_ruby_b: ジュエルランドでは、夜が一週間続くのっ♪
10-21 22:53

RT @fujimiiru: 「群馬県嬬恋村 キャベツ2kg弱」前回Cs137が1.36Bq/Kg出た、キャベツのゲルマの結果。「アイメジャー信州放射能ラボ」さんにお願いしました。結果は、セシウム合計で2.09±0.42Bq/Kg。ふじみーるは1.99Bq/Kg http://…
10-21 22:52

RT @videobird: F先生のSF短編、マンガ漫画した丸っこい線でもこんなすごい話が描けるんだというのがショックでした。
10-21 22:52

RT @raburadoru3: もう、みんなわかってたんだよ。敗戦する、って。だけど言えない。そんな事言ったら死ぬほど殴られるからね。学校の門のところのの奉安殿にお辞儀をしなかっただけで半殺しにされたよ。でもその時代は、それが当たり前だったんだよね。うちのじい様談
10-21 22:52

RT @raburadoru3: 人間魚雷も、特攻隊も、有能な若い日本人がたくさん志願した。悪いやつらばかりが残った。朝鮮人は軍隊が別にあったみたいだが、戦争に行ったとか、戦死したとかいう話しは聞かなかった。もしかしたら、戦地には行って無いのかもしれない。
10-21 22:52

RT @tanpinsan: 【高層階病】イギリスでは育児をしている世代は4階以上に住まないように法規制されている?! http://t.co/n1U8Sjv3u1 各国の反応を見ていると、やはり「超高層ビル症候群」は都市伝説ではなく、リアルな”そこにある恐怖”であるようだ……
10-21 22:51

それ以前にダンジョンクリア自体が無理。課金しても運なスロット戦闘なので無理。
10-21 22:51

今やってるドリランドイベントでベリンダとろうと思ったけど、沢山あるクリア条件の一つにジャスト21を200回以上って、無理だろ。期間が無限にあるならともかく http://t.co/bFJ78RR54W
10-21 22:48

コミックメガストアの修正、範囲こそ広がったものの小さいモザイクで形が分かる上に黒ベタもなくなったので、遠くからみると以前よりも無修正に見える。調書の時期にあえてする所に、何が起きようが最後の一人まで徹底交戦という明確な意思表示を感じた。
10-21 21:29

RT @imano_I02: やはり製作サイドでも亜種が原種の上位互換になってしまっている状態に、それなりの注意を向けていたのだろうか。リオレウスなんかも差別化のおかげで亜種よりも希少種のほうが戦いやすくなってる。亜種がクソなのが問題だけど。
10-21 21:23

IT企業社長「牛丼屋で680円以上使う人は出世しない」http://t.co/TbKPgXQTHS
10-21 21:22

スペードのレベルが40(3)にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/CKbu87nUIW http://t.co/SsKLdQwJX3
10-21 20:19

【探検ドリランド】ギルド技をバトルで体感してみよう!!ひとこと書いて『ギルド技ハンター』無料でプレゼント♪ (http://t.co/w0zi8XDYQc) http://t.co/63G4fUBhSs http://t.co/P55thKWG0O
10-21 20:09

はちま起稿 : 某IT企業「かわいい女の子しか採らないよ。その方が男のやる気も出るし取引先にも有利で業績は上がる。なんでどこもそうしないの?」 http://t.co/NoLO1rS3VC
10-21 10:28

RT @htmk73: アニメ『プリティーリズム』のイベント → 「夜の部:6800円」wwwwwお前ら完全狙い撃ちでワロタwwwwww http://t.co/veKGeUFamM
10-21 10:24

RT @tezawaly: Windows 8.1が爆発的に売れるたった1つの方法 http://t.co/l7M9lZPJcW
10-21 10:24

RT @stemar_bot: YouTubeも広告業があるようだ 炎上させたい動画にIDを入れると広告クリックがおいしいね。「omg5edz6kIo」で検索してみよう。#炎上商法 #ステマ #ステルスマーケティング
10-21 10:23

w http://t.co/FGMaVdcQ87
10-21 10:23

はちま起稿 : 【ポケモンXY】ポケモンセンターのジョーイさんの本心酷すぎwwwwww子供泣くぞwwwwwwwwhttp://t.co/Oo3vqBmXbq
10-21 09:36

RT @kenpapa0915: 台風27号。渦巻きがしっかりしてて中心の目もクッキリ。いかにも強そうだ。これが来るのか。もう10月下旬だ、勘弁してくれ~!と思ったら27号の東には怪しい雲の塊。熱帯低気圧だそうで台風28号になるかも!? http://t.co/vL3s7jm
10-21 09:28

RT @saitoyasunori: 台風27号は台風の進路だけ見ていると、これから来週にかけて起こり得るシビアな現象の可能性を見失うことになる。キーワードは「大陸からの寒冷渦」、「日本海でできそうな温帯低気圧」、「これからできる?台風28号?」、「2つ玉?」‥非常に複雑。今の…
10-21 09:28

RT @TAIHU__28: 熱帯低気圧bとして生まれてきました、台風28号です。台風28号についての情報を、随時更新していきます。 http://t.co/YPuqW2j3cB
10-21 09:22

オレ的ゲーム速報@刃 : 【ポケットモンスターX・Y】『ハリマロン』に「みずでっぽう」覚えさせた結果、やばいことにwwwwwwww http://t.co/sVJobV3gKy
10-21 09:21

オレ的ゲーム速報@刃 : ヤンデレになりやすい人の特徴がいい人すぎてやべぇ! ヤンデレいっぱいいるじゃねーかwwwww http://t.co/GCOM3hF39k
10-21 09:16

RT @be_my_: ゆゆ式夜の部終了間際に、前方でサイリウム破裂してたね。もう少しで被害にあうとこだった
10-21 09:15

RT @JUN_7nana: ゆゆ式ライブパートでサイリウム砕く奴居たwww あれ酷いな 5席離れた奴の衣服にも蛍光液飛び散ってたぞw
10-21 09:15

RT @chorin_numon: ゆゆ式イベでサイリウム破裂させてまわりの席に被害が発生する事件ww
10-21 09:14

RT @yui_aka_umee: 破壊芸キタwww マジキチwww http://t.co/jmyNZ8ze1F
10-21 09:14

RT @Jin115: 400RT : 【悲報】アニメ「ゆゆ式」のイベントで観客がサイリウムの中身をぶち撒けて大惨事にwwwwwwwwwwww http://t.co/HqT6tUtCS7
10-21 09:13

RT @Jin115: 400RT : 【台風速報】 台風28号さん「レキマー」爆誕! 熱帯低気圧から進化したったwwwwwwwww http://t.co/MkAalqHyje
10-21 09:12

恵比寿駅でお客様転落、山手線停止
10-21 09:12

【笑点速報】 お題が、帰りたくない家→放射能汚染された家→観客爆笑 さすがにこれは駄目だろ・・・http://t.co/Kux9rZ6QgI
10-21 08:57

オーストラリアの山火事がいつの間にかヤバいことに 軍の爆発物に引火 東京23区より広大な面積が焼失http://t.co/MlKA0ytijc
10-21 08:51

RT @kamayan1192: “産経新聞社員「発行部数水増し、原発賛成はカネになるから!?」 | ビジネスジャーナル” http://t.co/D5xjva2QVa他10コメント http://t.co/j19r9GhqAG
10-21 08:48

RT @kagakunoumi: 沼崎先生はbioに「人権」「多文化」「ジェンダー」続いているのがまずかったね。その3つを語る人が半端じゃなく嫌いな人は多いので、スキあらば叩く人が出てくるよ。
10-21 08:48

【緊急速報】東京の業者が、琵琶湖のほとりに福島産木材チップ9000tを放置【テロ】★2http://t.co/NbIxnGchBE
10-21 08:47

RT @KiloEchoNov: ぐはーぁっwww 【閲覧注意】ゾンビの手足にしか見えないチョコがリアルすぎてヤバい - ねとらぼ http://t.co/aXkn1Y0aFv @itm_nlabさんから
10-21 08:45

あ >http://t.co/EsWE4vNi1J
10-21 08:43

キャッスルゾゾー B6Fを達成したよ http://t.co/XA43sXpBzN http://t.co/30nnfa8LdF
10-21 05:33

【悲報】 アニメの舞台に埼玉が多い理由悲しすぎワロタwwwwwwwhttp://t.co/qtse5NeffZ
10-21 05:24

オヅラ「2chで企業が中傷被害に遭ってます!」→書き込みは事実で社長逮捕 フジを信用した取引先大損害whttp://t.co/ABewOrutPx
10-21 05:21

【ヤバイ】 HDDの平均寿命短すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/8KMqHpsUDR
10-21 05:19

RT @kinbricksnow: “点滴を受けていて動けないというと、職員は「点滴?針を抜いて連れてきたらいいじゃないか」とつれない答え。鄧さんの親族は相談の末、寝たきりの老人を連れ出すことに決めた” / “金を下ろすために寝たきりの父を大八車で銀行に運び込んだら…” htt…
10-21 05:11

RT @poiuytrewq98761: @eroba 久しぶりだな なんかえろばも疲れてるみたいに見えるし えろばの身に危険がみえるぜ なんていうか前から思っていたがえろばって滅茶苦茶頭いいけど煽られやすいみたいに見えるな 俺の思い違いかもしれないがね
10-21 05:10

RT @niwayamayuki: 昨日農家さんに聞いたんだけど、原発事故から2年間、売れなかった福島県産のお米、今までもチョロチョロ出てたけど、もう2年たってみんな忘れてきたから、今年は結構どば~ってでてきてるんだって。もちろん、他県産のとまぜて。(ToT)
10-21 05:09

バカッターで閉店破産した蕎麦屋、バイトに損害賠償請求へ 専門家「最低1000万、慰謝料込みで5000万」http://t.co/gJnJ3co9b1
10-21 05:09

これまた なんともいえないトップ画になってるなぁ / “Code:EPISODE2大型アップデート第2弾:「超越者たちの戦い」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト” http://t.co/icIzFCAtH4
10-21 04:05

Twitterまとめ投稿 2013/10/21 | http://t.co/TABPDKvRxA
10-21 02:02

www というか8.1で復活したボタンが「これじゃない」状態すぎるのが問題。そっちもソフトでどうにかはなるけど / “【レビュー】Windows 8.1で復活したスタートボタンを再び闇に葬るソフト「StartIsGone」 - 窓…” http://t.co/JmEAh5KX7J
10-21 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR