10/16のツイートまとめ

eroba

『安倍首相、福島の汚染水問題などロジカルプレゼンを行いながらも、東京五輪の思い出や、オリンピックによって大学時代にアーチェリーを始めたというような感情プレゼンも上手に取り入れています。汚染水に関してもパーフェクトなスピーチでした』 http://t.co/6kp2x7eA4n
10-16 23:58

そうか?→ 『女性は異性愛欲求と養護欲求が強い』 男は気づかないけど、女には見えるもの - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/6kp2x7eA4n #yjnewsbiz
10-16 23:54

RT @k_comi: ポケモンX・Y 2日間で210万本 - Y!ニュース http://t.co/FPs1Tl6EVT
10-16 23:52

RT @raf00: 「クリエイターはコピーはするけど、ペーストはしないんだよ。」という言葉は、「クリエイターはパクってナンボ、パクって成長する」的な、誤解や言い訳を呼びがちなこれまでの言葉に対して非常に明確で、想像しやすく、現代的で、具体的でもある。素晴らしい。
10-16 23:52

RT @youbun: Twitterの仕様変更でへんなDM増えたらやだなぁ(´・_・`)
10-16 23:51

RT @taromtber: 『激ヤバ!【ストロンチウムたっぷり?】12年ぶりに牛の肉骨粉の肥料解禁へ』http://t.co/AwgCUdP82z 必読、余りにもヤバい。 #脱原発 #反原発 #内部被曝 #外部被曝 #NGFOOD
10-16 23:51

今回のみるくぷりんは凄すぎる。どうすごいかは後半をパラパラ立ち読みしてみればわかる。これはひど……いや、すごいwww  コミックみるくぷりん 2013年 11月号 [雑誌] [アダルト]  http://t.co/7FCoFVo1lu @
10-16 23:44

RT @IoryHamon: 「ニトロやろうぜ!キャンペーンが復活」18日よりニトロプラスPCゲーム作品2940円以上の商品1点購入でニトロプラスの"いままで"と"これから"を綴った記念小冊子プレゼント http://t.co/aPmbCBwf3O http://t.co/o1
10-16 23:14

923 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 22:38:22.76 ID:MNso/Zyp0 http://t.co/ck91Bcac5C エレクチオーン!!!!
10-16 23:14

ゴーストタウン B10Fを達成したよ http://t.co/LYex09dZyo http://t.co/zcIIuOmjEL
10-16 23:13

スペードのレベルが10にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbi6vYd) http://t.co/ssbemNuE0J http://t.co/MHJ7G7g9mv
10-16 22:46

スペードのレベルが6にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/mpkVnPv8zy http://t.co/Dp4cjHEOSd
10-16 22:33

読者が感情移入できないのでラノベ主人公は男限定とか低年少女まんがは幼女限定とかの理論だと、おっさん主人公のタイガー&バニーには女視聴者がつかなくて、まどか☆マギカは男には売れないことになる。
10-16 20:33

211 名前 任天堂ファンボーイのオッサンを発狂させたあの事実かどうかも分からない胡散臭い倒し方記事 あれが転機だったよね もしあれが完全に事実無根で任天堂かコンソール業界が仕掛けたグリー潰しのネガキャンだったとしたら経営戦略として研究されてもいいレベルの効果だった 誰か裏と
10-16 20:22

【ようつべ】障害者をうpした御殿場高校3年【バカ発見器】 http://t.co/Qtc3nWZdT6
10-16 20:18

なんだ、絶対魔女って… http://t.co/WmVKVkfjHJ
10-16 15:17

RT @yuuraku: 昭和50年代くらいまで、「犬ころし」って職業あったよな。
10-16 14:59

今回のドリランドオーガイベントも、なんか色々とおかしいな http://t.co/z5Xsghs7YT
10-16 14:56

RT @kskszk: 3日連続休むと学生に電話する大学…逮捕相次ぎ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6a7pEF1EDw
10-16 04:48

AmazonのPC用ドラクエX体験版のレジスト入れたあとに、ゲオの製品を使うことは可能だろうか。少なくてもゲオの体験版のレジストはハネられたが…
10-16 04:48

RT @UN_NERV: 【停電情報 2013年10月16日 4:38】茨城県、神奈川県、静岡県で停電が発生しています。 停電軒数:約3,400軒
10-16 04:38

「デコラージュ」は、誰でもステキにつくれる!デコ感覚のイラストアプリ!! 招待コード 46826899 アプリはコチラから https://t.co/nlO3nvjDuE
10-16 02:03

Twitterまとめ投稿 2013/10/16 | http://t.co/PwOEQMS9f5
10-16 02:02

RT @nyarukobot: やなせたかし死亡のデマ流れる / Twitterユーザーが盛大に騙されてデマ拡散 http://t.co/INN6vuPmWj @RocketNews24さんから
10-16 02:01

RT @okamotolynn: ぼくはどうしてこの画像を保存したんだろう・・・http://t.co/RYizDlgscQ
10-16 02:01

週刊アサヒ芸能「三鷹殺人事件 女子高生の性器写真とフェラ動画」 超えちゃいけないライン考えろよ http://t.co/XW44in7Byzhttp://t.co/KFp0RZm1C2
10-16 02:01

RT @kinoko2002_: 【アフガニスタン】女子生徒150人が中毒症状 女子教育反対勢力の犯行か[12/04/18]http://t.co/ChMAN87zOu【アフガニスタン】 15歳の少女、喉を切られて殺害される [11/29] http://t.co/KD6
10-16 01:59

RT @kinoko2002_: 【画像あり】高校生がフードコートでフェラチオwwwwwwwwhttp://t.co/G3tuMqWlzn ←特定して実名をネットに永遠に晒し、学校に通報して退学に追い込み、姦通罪で死刑にするべき。これに反対した奴も死刑であるべき。
10-16 01:59

【ネット】 有名人「セーラー服おじさん」を警察に通報してツイッターに晒しあげた高校生、炎上★6 http://t.co/ZwyseIVJ3d
10-16 01:58

RT @atomfe: 「どんな親でも感謝しなさい」が渦巻く中で、俺が救われた台詞は「親が嫌いならできるだけ接触を断つ方法を考えれば良いだけだ」というどっかの医者の当たり前過ぎる発言。 善意だけで構成されて、99%の人にとっては役に立つ言葉でも1%には気が狂うほど苦しい呪いの言…
10-16 01:54

RT @kinoko2002_: オトコの“理想の彼女像”  「チンポのサイズ」はセミロングの清楚系http://t.co/2LfeBUEjOrうそ
10-16 01:53

http://t.co/GxXqg4zZMQ http://t.co/v7qp9VNCoz
10-16 01:53

RT @kinoko2002_: 小池一夫先生「三鷹の女子高生の動画を見た奴はその時点で負けなんンだよ」http://t.co/WPkT279gS9
10-16 01:44

RT @kinoko2002_: 哲学者の東浩紀さん、主催するゲンロンスクールの集客力不足に悩み、閉鎖かhttp://t.co/F9tkIUZVbj恵比寿中学とかいうアイドルのライブで「厄介系」が大暴れし運営激怒!厄介系オタ出入禁止処分にhttp://t.co/CiO7d
10-16 01:44

RT @francesco3: 女は自衛しろっていうなら男は皆殺しでいいですよね?って半ば本気で思います。
10-16 01:42

RT @YuhkaUno: 母は、弟がいつもギリギリにならないと用事に取り掛からないことについて、「あの子はのんきだ」と言っていた。そうじゃなくて、いつも母が代わりにやって間に合わせていたから、弟は、自分の力量ではこの用事をやるのにこれくらいの時間がかかるということが、把握でき…
10-16 01:42

RT @Fumiaki_Taka: 角川の電子書籍が大安売りになって見にいったみんなが口を揃えて言うのが、”ラノベの表紙がみんな同じに見える”なのな(笑)
10-16 01:41

いっぽう同じ東映のドリランドでは主人公が自分の思い通りにならない赤ん坊を邪魔と思って虐待しかけていた
10-16 01:40

RT @Erinadinfinitum: プリキュアのような女児が見るアニメで赤ちゃんが出てくると必ず皆可愛いーって相好を崩すのを見て、子供達はああいう行動様式をこういうところでも学習させられるんだなと思った
10-16 01:39

RT @May_Roma: もてない男性は学歴がすごかろうと、金あろうが持てません。持ててるのはあんたの学歴とお金。なんで持てないか。女の怒りのボタンを押す行動を取る、なんとなくキモい。行動やキモいはいくら金や学歴あってもなおんないの。学歴や金がなくなったらあっと言う間に女は逃…
10-16 01:38

RT @May_Roma: 熟年になってから奥さんに逃げられるオッチャンて、要するに肩書きとか金でどうにかしてたってことなんだな。定年になった途端にポイね。女性に人気のオッチャンはジイサンだろうが、貧乏だろうがもてんです。
10-16 01:38

RT @Lily_vitroiris: 男尊女卑系の男って男目線でも嫌なもんだよ。要するに古臭い「オッサン」っていう事だもん。老害化したオッサンは若い男子にもストレス源になる。
10-16 01:36

RT @hahaguma: なぜ中国で日本企業は人気がないのか 中国人が働きたくないと思う「4つの理由」http://t.co/WIackUKqgW昇給に時間がかかり、評価制度があいまいで、サービス残業が当たり前の上に、外国人がトップに就きにくい。「これでいいのじゃ」と思い込ん…
10-16 01:33

RT @g_f_spice: 国「少子化が深刻な問題です早く子供産んで」女「お金かかるよ」企業「女性は賃金低めだよ」女「じゃあ安定した人と結婚する」男「収入で男選ぶなクズ」女「じゃあ産後も働く」地域「子供を預ける場所ないよ」女「それじゃ産めない」国「女性手帳配る…
10-16 01:32

RT @sparta_cc: 「お前以外の人間は全員お前じゃねぇんだよ!」(沙村広明『おひっこし』)
10-16 01:31

RT @rei_wen358: ですです。日本だけ。“@FIFI_Egypt: いま、ニュースで"客室乗務員"を女性中心の職場として、男性のCAを物珍しいと紹介してたけど、海外の航空会社を利用すると男女と半々だったり男性ばかりのCAも不思議じゃないから、CAが女の職場なんて固定…
10-16 01:29

RT @mm1070: @grossherzigkeit 田舎がそんなに住みやすいなら人口は減らない。若い人は、濃密な人間関係と閉塞状況から都会に逃げて来るわけで、この奥さんは本当に気の毒だ。定着するには、余程の無頓着か、田舎出身者が田舎に帰る以外はまずむりだろうな!
10-16 01:28

RT @grossherzigkeit: 恐ろしい話だ。「都会人には人間性がない」「取り戻すべきは農村の人情」みたいなことを言ってる人は、責任をもってこのM子氏を助けてあげてほしい。 http://t.co/mtly9pj11O
10-16 01:28

RT @hanautafunfun: ドイツのコスプレは、コスプレしてる人たちに子供やファンが近づいていって、一緒に写真を撮るのがメジャーなので本当に驚いた ちなみに出版社と合同で開催しているので、日本の腐女子が見たら発狂学級会だよ~
10-16 01:27

RT @agehataaan: つか、女性のひとりラーメンに限らないけど、ひとり行動をdisる人間性とか、そういう価値観のコミュニティを白眼視しちゃうがね…。そんなに群れていないと不安なわけかね?
10-16 01:27

RT @yavac0: こないだ中学生の女の子と話す機会があったんだけど推理小説ばっかり読んでたら親から「ちゃんと恋愛ものとか読め」って注意されたと言ってた。なんだそりゃって言いそうになったけどこらえた。「女の子なんだから恋愛に興味なくちゃ駄目」って意識の親なんだな…うぅわーっ…
10-16 01:27

RT @TrinityNYC: まったく、ああいうバカ話を2013年にもまーだマジ顔でやってるなんて、意識の上では、後進国もいいところだな。
10-16 01:26

RT @TrinityNYC: 会社のオジたちが、いまだにああゆー感覚で人選やってるならば、そりゃー日本の企業に女性管理職は生まれんわw 
10-16 01:26

RT @TrinityNYC: いえれんさんは70年代から中央銀行で経験積みトップスクールで教鞭取ったベテランですよ。そのベテランセントラルバンカーつかまえて、女は感情的とか、どこまでバカ晒せば気がすむんだよ、とw RT @nomobilemail: 家錬さん、いい感じですよね…
10-16 01:26

RT @TrinityNYC: @quitamarco あのアホ質問に対して、「男性にも感情的なひとはいますから、女性だからということはなく、心配無用」という返答をなさった方は、賢かったですよ。それにしてもレベル低いと思いますw
10-16 01:26

RT @TrinityNYC: うまいw RT @cat_fukao: 昭和のオカンたちが子供の担任が女性に決まったら言うレベルの低さw RT @TrinityNYC: 「女性は感情的になりやすく、金融に向かないといわれてるが、新FRB議長は大丈夫か?」←なんて馬鹿な質問なんだ…
10-16 01:26

RT @kizury: 女は感情的だ!と暴れるおっさん上司の方が感傷的で、なにか反論すると差別主義丸出しでひたすら邪魔な件について。
10-16 01:24

RT @hotori: @eroba サンプルだけでもう(ry
10-16 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR