10/12のツイートまとめ

eroba

RT @warnerjp: そうなのです!!本日から新宿バルト9を『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』が浸食しております!! RT @tamako4024 バルト9にまどマギのポスターあった(*´∇`*) http://t.co/nniu4qnprX
10-12 23:59

RT @warnerjp: そうそう!そうなのです!バルト9の9階カフェもすっかり『まどか☆マギカ』! RT @Wyvern_10 バルト9のカフェは今日からまどマギなのね http://t.co/eJMXnqxBaJ http://t.co/lWmqvANuzk
10-12 23:59

RT @warnerjp: 貴方は誰の席に座る?\私はやっぱりまどかちゃん!/各キャラクターの丸テーブルがあるので迷ってしまいますね!オリジナルドリンクやコースターもご用意していますので、バルト9にお越しの方は是非立ち寄ってみてくださ~い♪ http://t.co/y2l4eJ
10-12 23:58

RT @kaz0121_7777777: まどかちゃんのファーストキス奪ったったwww http://t.co/e2m1qEtF7W
10-12 23:57

RT @ka_: まどまぎ一挙放送か何かやってるのかしら
10-12 23:56

RT @hogeroh: ヤマカンが「アイドルとは勝った負けたではない。結果ではなくて過程だ。」…とか語ってたと知って…超わかってるじゃん!アニマスで、ヤマカン演出回がきっとある…そう思ってた時期が、オイラにもありました
10-12 23:56

RT @gendohki: 戦時中の写真を見せながら戦争反対を訴えてた人達もその写真に武器や兵器が写り込んでりゃ戦争好きの右翼なのかって話でさ。道具なんて使いようでどうとでも使える。前述の写真ですら勇ましい日本人に仕立て上げら.. http://t.co/kBrrurPnr1
10-12 23:54

WiiUのミーバースって、色々たまんないなぁ http://t.co/5YR3z7RbwJ
10-12 23:54

RT @doubututatito: 狼 食べるためを除いてほとんどまったく他の生き物を殺すことがない。雄同士の戦いの最後は「服従のジェスチャー」によって終わる。負けた狼は勝者の牙の前に自らの首の下側を差し出す。勝者はそれに満足の意を表わし、敗者を殺すことはない。
10-12 23:43

RT @FTTH: “秋なのにソメイヨシノが開花 NHKニュース” http://t.co/i0VJfrIg7L #_____#_|ω・)……
10-12 23:43

RT @newkodai_warp: @eroba 話題になったんですよ…と言いながら、自分の体験談を語るヤツかもね?(笑)
10-12 23:38

@newkodai_warp それも、向こう側のふりして向こう側が都合悪くなりそうなことを演じるのが目的なタイプの
10-12 22:43

@newkodai_warp あれJKなのかな。思考パターンのあちこちが野郎が書いてるようにしか見えない。。
10-12 22:10

RT @newkodai_warp: @erobaあのまとめ主がJKだった頃?のあたりもアレかな。うまくまとめたつもりが墓穴を掘ってる感もある。別にどうでもイイんだけど!(笑)
10-12 22:08

千円とかなら躊躇されるけど、絶妙な値段なので、金使う実感の少ない携帯だと払われまくりそうだな。 http://t.co/mCCaAe3xfV
10-12 22:07

課金しないと、これまでの作業が全部消える、その仕様こそがRPGでもパズルでもジャンル問わずパズドラ以降すべてのスマホゲーの正義。 http://t.co/TKMXWxa4ZY
10-12 22:04

やられればそのまま終了も多い一般RPGと違い、現実の金を払えばそこから復活できる。課金の素晴らしさが改めてわかる http://t.co/cXtHYk5e0i
10-12 22:01

RT @kinoko2002_: 懐かしさで切なくなる「子供たちにはこう見える」という1枚のイラストが人気にhttp://t.co/dz5CBoSw8Kこれは重い。下に出てくる関連記事も悉く重々しい。
10-12 21:00

ポケモンXYは当たり前のようにもう店には無いな
10-12 20:17

RT @zapa: 先生「10代は全力で。後悔のないように生きろよ」たかし君「先生、10代が全力出したら逮捕されます」先生「なぜだ?」たかし君「Full Teen(フルチン)は露出狂だから」
10-12 20:16

ドキプリのハッピーセット、キュアエースがないのは意外だな。バンダイでないからか
10-12 20:16

RT @530spec: ゲーム屋の状況ポケモン販売それぞれ10本朝7時から販売開始待機者は43人(ソロの大人15人)この店は慣習で抽選はじゃんけん勝負ソロの大人の内1人が子供に負ける子供大歓喜、大人後出しだ!など叫ぶそして、泣き出してしまうお巡りさん到着 ← …
10-12 19:54

RT @530spec: うわ、近所のゲーム屋でじゃんけんに負けたおっさんが逆ギレしたwwww 2chに晒すとか泣きながら叫んでるww
10-12 19:54

任天堂は北米で人気のあるエルフェンリートのキャラゲーをWiiUで出すべき 米任天堂幹部がゲームキューブ時代を語る「北米でブランドが凋落した理由を京都は理解出来なかった」 http://t.co/FbpngDuEUO
10-12 19:53

おぉ。でもWiiU用ソフトは元から撮影機能のあるドラクエXしか買ってないし、それもPC版ならすぐキャプできるし… 【神機能】「Wii U画像投稿ツール」のサービスが開始!!ツイッターやフェイスブックにスクショを投稿できるぞ!! http://t.co/iLGqjAAlkK
10-12 19:50

喰うのは猫だけにするんだ! 『ポケモンXY』を入手した中川翔子さん、嬉しさのあまり箱を食べだすwwwwwwww http://t.co/mL8MrjMBRp
10-12 19:40

こないだ出たディバインゲートは音だしてないと効果半減なので電車の中ではしにくいな
10-12 19:30

RT @kinoko2002_: http://t.co/DLbrC7wt7A 高校生くらいの子供に「チンポしゃぶったりマンコ見せびらかしたりするくらいいまどき普通だよねー」と吹き込むつもりか
10-12 19:26

RT @kinoko2002_: http://t.co/x7zYLhEaRo ←自分の子供の頃と比べたらなおさら許せんわ。俺らの頃は付き合うどころか男女が普通に会話しただけで教師や親からボコボコにされて警察に補導されたのに、最近のガキは甘やかされすぎ
10-12 19:25

@kinoko2002_ ツーカーかぁ。tu-kaが終了するときはやたらkddiから電話がかかってきて酷かった。(違う…)
10-12 19:24

RT @sayasaya333: そもそも東京の瓦礫焼却が問題がなかったと言い切る時点で残念すぎる西日本以上に汚染され、さらに汚染されたものをずっと燃やされて影響があるのに知らないだけじゃん瓦礫反対してる市民は独自に線量測定や土壌も調べていますからそんなことも知らな…
10-12 19:22

RT @nopnop46: どういうこと http://t.co/VnseN2nRbU
10-12 19:21

RT @yubais: 「友達と昼飯に行った」というだけで「あいつは友達がいる事をやたら自慢してくる」と解釈される事もありますし、『あの人は自慢話が多い』というのは半分くらいは聞き手の問題だと思ってます
10-12 19:19

一見普通のノーマルなネクタイ。しかし、その裏側には… / “劇場版 魔法少女まどか☆マギカ | 劇場版鹿目まどかネクタイ” http://t.co/lQNTMLs4Zt
10-12 19:03

美琴をレイプしていいのは黒子だけ
10-12 18:49

RT @uraent: なぜか強姦=命は無関係だからやらせたらよい..という無茶理論が法律屋にあるんですよね。@KNK_yuki 「襲われるような女にも非がある」なら強姦しようとした相手の防衛の結果による死亡についても、「殺されるような男にも非がある」になる。@eroba
10-12 18:48

@newkodai_warp @HAUEHKA あのまとめは周りがそれで納得したという部分が一番アレな所(納得したとは限らないが)。泣いたのだって実際に痴漢されたのが本当なら、犯罪された上にその対応でそうなるのは自然な流れだが、まとめ主の解釈は何故か違うものになってる。都合いいな
10-12 18:47

RT @newkodai_warp: @HAUEHKA @eroba 余計に逆ギレされませんかね? 周りが納得するのも変なハナシ(笑)ブスめ?といった微妙な顔って、どんな娘なのかな? そんな娘を探すのもスゴイかも?軟派するならブスから声を掛けろ。…といった法則は正し…
10-12 18:45

RT @bafrpukj: さんざん「いやなら訴えろ」って挑発しといて、訴えられたら逆切れするって人間としてどうよ、と思う。"武雄市役所という行政機関でおかしいところがあるのであれば、どうぞ、訴訟等、司法の場に訴えてくださいね"https://t.co/Or9G3XHNxb
10-12 18:44

幼女の取り合いがおきてるドリランド。穢れを嫌う天界側は問答無用で殺しにきて、何でも受けいれる魔界側は普通に育てようとしてるが、ドリランド界での光側は以前もこの世は穢れてると全世界を消去しだしたし色々とやばいな。
10-12 18:44

3DSファンタジーライフ、課金アイテムの公式説明。高いものを買うほどマーズコインが増える!!http://t.co/kLJJdA4QFv
10-12 18:38

いや、これはネタで書いてるってわかるじゃん。だが、もしかしたら… / “【画像】Twitterに超絶馬鹿が現るwwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/QTYCeXlTr4他2コメント http://t.co/0polWPPeM2
10-12 18:36

うわぁああぁあぁああぁ / “【画像あり】男子に向けて書いた女の子の気持ちクソワロタwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/OK6aILbJ0C他1コメント http://t.co/JQXujDTRh9
10-12 18:33

なんだよ、コンティニュー薬ってwww http://t.co/79W1beGGmL
10-12 06:24

RT @Magic_Cannon: メンテナンスの補填として、画像のアイテムを対象の方に順次送付させていただきます。申し訳ございませんでした。 対象:12日13時までに本ゲームをスタートしたお客様(メンテナンス期間中は、メンテナンスお知らせ画面を見たお客様) http://t.…
10-12 05:04

↓ゲーム中のリンクから行ってもIDのコピペ、手動なのかよ…
10-12 04:45

【マジック&カノンを一緒に遊ぼう!】 本格RPG!マジック&カノンを一緒に遊ぼう!わたしのID:454 053 061http://t.co/b3sdW0A6N6
10-12 04:44

RT @withinher: 池袋のホテルでホテトル嬢が客を刺殺した事件では正当防衛が認められなかった。客のほうが契約に無いSMや写真撮影をする為にナイフで脅したのが先だったにも関わらず。ホテトル嬢の証言は「ナイフを奪って抵抗の意志を示せば止めるか、逃げる隙ができると思ったが逆…
10-12 03:07

RT @KNK_yuki: 「襲われるような女にも非がある」なら強姦しようとした相手の防衛の結果による死亡についても、「殺されるような男にも非がある」になる。
10-12 03:07

RT @Fumiaki_Taka: 踏切事故のその後への違和感は、もし救助者が死なずに老人を救助していたら単なる些事で片付けられて総理から書状が送られるなんてことはなかっただろうから、そうなると尊いのは人命を救助することではなくて命を捨てることで、その辺が安倍の価値観ときれいに…
10-12 03:07

RT @nujisato: お前家に鍵なんかかけてんの?うわ、それ自分ちが金持ちだって言う自慢?泥棒入ったこともないくせに自意識過剰なんじゃないのwww入られてから言えよwwww って言ったらキチガイ扱いされるだろうにね・・・なんでイラストの無断転載とか、痴漢とかに対してはまか…
10-12 02:59

RT @claw2003: ▼あなたのような政治家の無策によって生きる権利を奪われた人々だと思っています。"@shiba_masa: 自己の権利を声高に主張する人たちは、電車にひかれそうなお年寄りを助けようとした横浜の女性や、震災時に命にかえて最後まで避難放送を続けた南三陸の職…
10-12 02:58

RT @greenlion1987: なんかこれババア笑えるwみたいな展開になってるんだけど本当に痴漢したかどうか誰もわからないのになんで決め付けてるんだろ。40代女性が痴漢されたって訴えても誰も相手にしないから実質狙い放題、触り放題ってことだよね。
10-12 02:58

RT @takuramix: 強姦に関しても、よく女性の美醜や服装が強い相関を持つかのように語られる事があるが、既にしっかりしたデータを元に、それこそ幼児から高齢者まで、美醜にも関係なく強姦は発生していると判明している。
10-12 02:58

RT @tekusuke: 本当にそう思います。 RT鍵 三鷹のストーカー殺人の件、ストーカーになりそうな男だと見抜くのは難しいよね。そして、二人で撮ったエロ写真をネットで晒すような人間かなんて、見抜けというのは酷で、本当に運の問題かもしれない。
10-12 02:57

RT @HAUEHKA: 前にも書いたけど「狙うならブスめの女にしろ、何か言われたときに『誰がこんなブス触るか!』って怒鳴れば女は黙るし周りも納得するから逃げ切れる」っつうのが私がJKだった頃(まだネットに無法地帯の場所が多かった)痴漢の情報交換サイトに書かれてて話題になってた…
10-12 02:57

RT @mikopom: RT>美人局に引っかかって「冤罪です!」って主張しても、「イヤ~こんなに若くて可愛い子だから、魔が差して、ついつい触っちゃったんでしょ~?w」つって、信じてもらえなさそうだよな
10-12 02:56

RT @withinher: <国公立大入試>2次の学力試験廃止 人物評価重視に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/lfknczAZ7n >「解答用紙の上には男女も貧富も無い。あるのは正解と間違いだけ」ということがどれほど貧乏人に救いになるか、真剣に考えてい…
10-12 02:54

RT @kobeni: 元警察官の女性が「同期の男性警察官が連続レイプ事件を起こした」ことをきっかけに本を書かれたと。内容もさることながらきっかけがすごい / “キモい男はむしろ少ない…レイプ犯の意外な素顔 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)” http://t.c
10-12 02:53

RT @kokkoippan: 『大阪府警が生活保護当事者へ不当・違法な弾圧-貧困を犯罪とし国家による殺人強める生活保護バッシング』 http://t.co/v6RrPIxyZe
10-12 02:53

RT @rkntsk: 人格試験の最も唾棄すべきところは、「世間知らずの人格破綻者と表現できそうな教授の一存で、未来ある優秀な若者の人生が台無しにされそうなところ」。就活だけじゃなく、大学入試でも若者の心を折ろうとするなんて、マジで鬼畜の所業としか言いようがない。
10-12 02:53

Twitterまとめ投稿 2013/10/12 | http://t.co/vZbsL9ZLOc
10-12 02:02

http://t.co/SvjvzkW8Pg
10-12 01:59

RT @uraent: ネズミーランドのはないのね。 @eroba: 日本の企業に見つかったら著作権を盾にこのスーパー消される!! RT @kinoko2002_ [アメリカにある日系スーパーの商品陳列が神がかってると話題にwwwwwhttp://t.co/YwR50ITH4E
10-12 01:25

RT @ui_nyan: すごい判決きた Reading : 受信契約義務づけは「合憲」…東京地裁 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/gG8yU2MuHU
10-12 01:24

やばい、日本の企業に見つかったら著作権を盾にこのスーパー消される!! RT @kinoko2002_ [アメリカにある日系スーパーの商品陳列が神がかってると話題にwwwww ネットの声「絶対に買うわ!」] http://t.co/XWSOkSCRt5
10-12 01:04

RT @phagetypet40: フロリダで、体長が通常の20倍という巨大な蚊が大発生したそうだ。血を吸われると激痛に見舞われるという。こんなのが日本に上陸したらこんなメガ蚊柱ができるだろう。うっかり自転車で突入したら死! http://t.co/JbkQMieAY1
10-12 01:01

RT @kintamario: ボロボロのチャリ乗ってたら盗品だと疑われて一日に4回職質されて、4回目にいよいよ俺がキレたら「そんな自転車乗ってるからでしょ!」って逆ギレされたから「俺のじいちゃんの形見をバカにすんな!」ってキレ返したらめちゃくちゃ謝られたんだけど形見でも何でも…
10-12 01:00

RT @kinoko2002_: 【食糞】朝鮮人が嫌いな喪女55【火病】http://t.co/qKVvKUD2Tm ←喪女=ネトウヨであることが証明されたのでこれからは心おきなく喪女を叩く
10-12 01:00

RT @kinoko2002_: ヤリマンの方が人生楽しんで幸せな結婚も手に入れてる2http://t.co/649znPR54R喪女板の自虐風自慢と勘違いレス貼ってぎいぃぃ20http://t.co/xQlZWrnxVf
10-12 01:00

RT @km170: 世界で初めてソーセージを作った人が「動物の腸に挽肉を詰めたら面白いかな」って発想に至った経緯を知りたい。うんこが詰まってた袋に代わりに肉入れようとか普通考えないし、きっと色々疲れてたんだろうな。誰も助けてくれなかったのかな。
10-12 01:00

RT @akaneco1933: @akaneco1933 70代から上くらいの世代で酒田に住んでた人ならだいたい見てますよ。中国の方々が酷い奴隷扱いで遣われていた姿を。それを見て育った地元の世代は保守派(右派)の人でも日本人拉致問題について「他所のこと言えない」的に歯切れが悪…
10-12 00:59

RT @unizo1013: @hoshuchunen 僕も思い出しちゃいました。あれは理解不能だし、悲惨すぎますね。体罰で障害や引きこもりや鬱が治るわけがない。しかも、戸塚宏自身は”治す”ではなく”直す”と表記してますね。あたかも障害や鬱が甘えから来ていて、矯正する物であるか…
10-12 00:58

RT @VerdeAnemo: @freeloader153 でも、すでにIOC関係者の会場視察に併せてメンツの塊みたいな、安倍、猪瀬が着々と排除計画実行中とか ! 危機感を抱いた路上民族が「オリンピック」反対デモするって ! 曰く「会場建設が始まったら俺たちゃここにはおれんぴ…
10-12 00:57

RT @chelseaguitar: 昔大学でぜんぜん知らない人にいきなり「アルバムめっちゃよかったです」って話しかけられて、「どうしてわかったんですか」って訊いたら「他にそんなファッションの人いないじゃないですか」って言われたことがあったけど、いま思うとあれはいろんな意味で恐…
10-12 00:57

RT @kinoko2002_: そんな黒歴史を包み隠さず語ってくれたりもしたっけな。本人はコロッと忘れてるだろうけど。
10-12 00:57

RT @kinoko2002_: 「チョーセンジンは臭いから嫌い」と平気で言うカーチャンも、いやそんなことを平気で言える田舎者だからこそかもしれないが、茨城県日立市で昭和30年代に起きた大規模土砂崩れで、現場が朝鮮人の居住区だったことで「まぁいいか」とばかり救助が遅れて多くの人…
10-12 00:56

RT @kinoko2002_: あるとすれば沖縄の「なんくるないさあ」が似てるくらい。茨城「なんちゃねえ」沖縄「なんくるないさあ」朝鮮「ケンチャナヨ」で日本の周縁から中心部を包囲する。この概念はいわゆる「普通の日本人」にはわかりづらいに違いない。
10-12 00:56

RT @kinoko2002_: 茨城県民と朝鮮半島のメンタリティは近いと思うのはことあるごとに言ってるけど全く信じてもらえないけど、茨城弁で「なんちゃねえ」ってのがあるけどこれは朝鮮語の「ケンチャナヨ」と語感も意味もニュアンスも似てるのだが日本語の標準語にはそんな概念自体が無…
10-12 00:56

RT @kinoko2002_: .@heboya いや、「男も…というかまず男が処罰されるべき」というならオレサマも完全同意なのだが?
10-12 00:56

RT @heboya: 僕の論旨はものすごく単純で、「性モラルを基準に処罰をする」 のなら、それは男女の差別無く実施するべきことだろうけれども、なぜか女性だけ処罰対象とされる。つまり目的が「性モラルの強化」ではなく、「男による女性の支配」 だからだ、という事です。 QT @ki
10-12 00:56

RT @kinoko2002_: .@heboya まちがい。「女性は男(自分)の要望どおりの存在で居なければならない。さもなければ○す」という発想ならむしろ「女は簡単にヤラセてくれるヤリマンであるべき」という方向性になる。男の思い通りにはならないのが処女。処女だけが男の支配か…
10-12 00:55

RT @heboya: 貴方の否定するような人たちも、そして貴方の主張も、どちらも「女性は男(自分)の要望どおりの存在で居なければならない。さもなければ殺す」という思想が同じです。従うか殺されるか。それを突きつけるなら、どちらも根は同じです。 QT @kinoko2002_: …
10-12 00:55

RT @kinoko2002_: .@heboya 何もおかしくない。未婚の非処女は総じてヤクザの支配下でエロコンテンツとして搾取されるのみ。それが嫌なら貞節を守るのみ。
10-12 00:55

RT @heboya: しかしまあ、「女がヤリマンになればなるほど男が女を支配しやすい社会になる」 って理屈、その直前に「婚前交渉する女は殺せ」って言っていたのにどう整合性つけているんだろう。「男が婚前交渉する女を殺せる社会」が、「男が女を支配している社会」じゃないと言えるとこ…
10-12 00:55

RT @kinoko2002_: 先進国でエイズ患者が増えてるのが日本だけであると判明。日本人の貞操観念のなさが原因か。http://t.co/e703LXLuY6 ←いや、日本は「先進国」ではないというだけのこと
10-12 00:55

RT @kinoko2002_: 【悲報】三鷹娘に正論を吐いた千葉ロッテの神戸拓光選手、遠征先から強制送還されて自宅謹慎にhttp://t.co/MWaz5tBN7U
10-12 00:54

RT @kinoko2002_: 民主の公約違反は日本全体が総叩き状態だったけど、自民のそれはマスコミすらあんまり叩いてないよな…http://t.co/KetdwI2p1p
10-12 00:54

RT @akatukikuya: 内田春菊が「殺人犯でも自分をいい人とおもってて、本当に悪気のある人なんていない」「悪意は自分の都合しか考えないこと」ってあってしっくりきた
10-12 00:51

RT @n_nakat: @May_Roma 日本でもてはやされる欧米のイケメンとか美女って、やっぱり線が細かったりロリ要素入ってたりするし、日本人に求めるイケメンや美女をそのまま欧米人にもあてはめてる気が。。シャーリーズ・セロンみたいにド迫力タイプだと美人だとわかってても日本…
10-12 00:51

RT @greenlion1987: 女が凶悪犯罪おこした時は「これだから女って怖いよな」とかホクホクし出すのに、男が凶悪犯罪起こすと「これだからDQNは」とか「これだから混血は」とか必死に自分から切り離そうとする日本男児さん怖い
10-12 00:49

RT @HAUEHKA: あの事件、被害者は当時たしか居酒屋バイトだったのが「飲食店アルバイト」と報道→きっとキャバ嬢!恨みを買ったんだビッチ!!って反応だったのが、犯人がつかまって、流しで女性宅に侵入&暴行&強盗の常習犯ってわかったら「犯人はザイニチ!」になってて全てにおいて…
10-12 00:49

RT @Fumiaki_Taka: 三鷹の事件で、混血と付き合うのが悪いとかオタクと付き合うのが悪いとかみんな好き放題言ってるけど、暴力犯罪のリスクということなら男性の殺人犯数は女性の三倍以上、暴行や障害では十倍以上だ。女子諸君、交際相手に殺されたくなかったら男性と付き合うのは…
10-12 00:49

RT @noir1014: 三鷹の女子高生殺害事件、犯人が家の部屋で待ち構えてたり、付き合ってたときの画像とか動画をネットで晒してたりで気持ち悪さ倍増。被害者の子が気の毒でしょうがない。本人が悪い訳じゃないのにさんざん非難とかされて。
10-12 00:49

RT @YuhkaUno: 本当に冤罪に対する意識を持っているのなら、痴漢に限らず、様々な事件において、「日本の刑事司法は中世なみ」であることを問題視するはずだけど。
10-12 00:49

RT @LR839: 凡ゆる犯罪に関して被害者の落ち度をテレビ見ながら指摘してる母親に弟が放った一言。「起こった後からなら何でも言えるよ。」
10-12 00:49

RT @akatukikuya: ちなみに、その人の元イギリス人夫は、高尾慶子が一人で重い荷物を運ぼうとしたらそれを見た夫の母は息子の頭を殴って「ケイコが重たい荷物運んでるのにあんたはのんびり新聞よんでるってどういうこと?!え!?」と怒ったそうな。
10-12 00:48

RT @akatukikuya: 高尾慶子の「イギリス人はしたたか」の「日本の男はなぜ嫌われる?」の「母親が男の子を甘やかす」章を思い出す。作者が日本に居たころ、幼稚園児の男の子が自分の前に横入りして電車に乗ろうとして、自分の後ろに並ばせたら一緒にいた母親に怒鳴られた話ね。
10-12 00:48

愛される小陰唇とメリーさん - messy|メッシー http://t.co/1NtQBWOjxh @messy_webさんから
10-12 00:48

おおかみこどもで雨のみ大事にしてた花があっさり雨から捨てられたのは必然。ラストは雪が基地外環境から離れられて良かったねというハッピーエンド
10-12 00:46

RT @6d745: 日本のお母さんが息子ばっかり大事に育てて娘をないがしろにしがちなのも、卑屈な女養成原因になってる気がするなー・・・
10-12 00:42

RT @6d745: 親戚の家にお呼ばれして、いとこの男の子のお皿だけカラ揚げやいくらの量が多いとか差をつけられても「そういうもんだ」って思いこまされてたし・・・
10-12 00:42

RT @6d745: でも大事に大事に育てた息子は一切介護しないの、結局わたしがやるんだよね。ってお母さんもブツクサ言ってるし
10-12 00:42

RT @6d745: 女の人は、最後までやさしい。電車で席をゆずる時もおばあさんは「よろしいですか?ありがとう」ってかならず言ってくれる。おじさんは当然のように足ひろげて座ってるだけ。ぜったいゆずらないし。
10-12 00:42

RT @toriimisa: 「俺はそんなことしないから俺を警戒する女は許さない。俺以外の男はそういうことをするかもしれないから警戒せず被害に遭う女は馬鹿でビッチで自業自得」ですよ<RT
10-12 00:42

RT @akatukikuya: もう女が歩いただけでビッチとかそういう次元だよな、ほんと人形かってなでなでしてろよ
10-12 00:42

RT @salubri_: 被害者は無辜で無罪で出来れば無力で、世間様の道徳に照らして理想的な存在であればある程ポイントが高い。若くて見目良い女なら倍プッシュ。加害者は極悪非道で異常な存在であればある程良い。如何に悲惨か、如何に理不尽か、如何に「可哀想」かで採点するのに夢中。何…
10-12 00:41

RT @natsupe: 自撮りサイトにぽっちゃりタグがあって、ふくよかな人の着こなし勉強するのにすごくいいなーと思うだけにまれにあるやせてる人の写真のノイズ感やばい でも足太いタグはみんな細いんだよなあ…
10-12 00:41

RT @May_Roma: 無駄な努力は犯罪ぜよ。RT @ta_ka159: @May_Roma 楽は良いと思うのに「楽してるな!」「横着するな!」と言う人が日本では多いよね。無駄に時間をかけるのが好きと言いますか・・・。結果が同じであればかまわないと思うのですけどね。
10-12 00:40

RT @kusikurage: 残念ながら「性的に奔放な女は殺されても仕方ない」っていう感覚を持った人間は存外多い。ストーカー殺人の被害者が水商売に従事していたというだけで、自業自得と非難の嵐になるのだ。「俺達が共有するはずの性的価値を安売りしてる女は命も軽い」とでも言うのだろ…
10-12 00:39

RT @fmfm_nknk: 今年の春にTwitterで皆さんから寄せられた世界女児事情が面白すぎたので(「ドイツの女児は馬が好き、馬グラビアばかりの少女雑誌が普通に売られている」とか)、いろいろ調べてみようと思いまして…。こんな変わった女児文化を知っているという方のリプライも…
10-12 00:39

RT @akatukikuya: @Breakingthe_Ryu そうですねー。でもビンラディンですら「名誉の殺人は不名誉」といってましたけど…
10-12 00:38

RT @Breakingthe_Ryu: @akatukikuya  日本男児アルカイダなんじゃないかなーと思います。特段組織化してないけど原理主義の共有で繋がってて、範囲だけは馬鹿っ広い感じ。
10-12 00:37

RT @akatukikuya: 日本と日本男児はタリバンでFA?
10-12 00:37

RT @akatukikuya: まさしく本来の「処女」って「自由な女」っていみだったはず…
10-12 00:37

RT @Pitakan1: 大学の入学試験において二次試験が廃止され、面接重視になろうとしてるらしいと話題ですが、ここで同じく面接を重視している就職試験でどのような弊害が起きているか見てみましょう。 http://t.co/dClyZrrdyr
10-12 00:36

RT @Lily_victoria: 面接試験では階層の低い受験生の方が必ず不利になるものだとどこかで読んだ覚えがある。階層の再生産にとっても便利な「人物重視」の面接試験。これって思いつきでいじろうとしてるんじゃなくて、本気でやってるんじゃないかな?階層移動しにくくするための政…
10-12 00:33

RT @akatukikuya: @akatukikuya まさしくあれこそ満場一致で「余計な一言」であった
10-12 00:33

RT @akatukikuya: @akatukikuya →「一回で失敗したら不合格でいい」といった男子生徒が居て、本当に失敗して試験官から「男が一度言ったこと取り消さないよな」といって一人だけ不合格になったアホ男子がいました。
10-12 00:33

RT @akatukikuya: 大抵男が女に言う「余計なひと言」というのは「俺様にとって都合の悪い事」ですがこれは誇張でもなく「余計なひと言」と思えたのは、学校でやったガス溶接技能試験で、ガスバーナーで鉄を切る実技で、試験管は「何回失敗してもいいから、できたら合格にするから」…
10-12 00:32

RT @HAUEHKA: 着物警察、いるよなー。自分のツウぶりたい気持ち優先して、好きなはずのものの間口狭くして裾野を刈り取るような行動になってるだけなのにさ。
10-12 00:32

RT @kizury: こういう見知らぬ人のドヤ顔リプがくる。おわかりいただけたであろうか、着物警察の威力。“ RT hanasakimasanao: kizury だけど着崩した着付けってキッチリ着るのより難しいし(´・ω・`)<日常的に着てないとかっこよくする着崩せないし”
10-12 00:31

RT @atouut: 出た~ 着物警察。なんで着物に関しては見知らぬ人にあれこれ偉そうに注意していい気持ちになっちゃうんだろう!こういう人は自分たちが着物の文化を自分たちが廃れさせてることをほんと自覚すべき!しかも観劇中に気分を害させることを集団で言うなんて歌舞伎にも失礼だわ…
10-12 00:24

RT @akatukikuya: こういう着物警察、私が成人式で来た人工染料ではない、母が成人式で来た天然染料で銀糸と金糸をふんだんにつかった贅沢な大島紬と、人工染料の着物の区別がつかなかったら口の中にタバスコいれます。
10-12 00:24

マジック&カノン、少し再開したと思ったらまたメンテに突入か。モバゲーならサバ負荷も平気そうと思ってたのだけど。というか、こんなにアクセスあるの予想外
10-12 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR