10/03のツイートまとめ

eroba

RT @ChieTheEroglass: 結果出してる人ほど「俺はこんなに努力してるんだぞ」アピールは少ない傾向にあるんだよね。する必要ないから。
10-03 21:37

RT @kougaku: 初音ミク自体のコンテンツ力が高すぎるので、「作品からミクを取り除いたら何が残るのか」は考えるに値すると思う。ミク係数というか。
10-03 21:36

RT @sasaiicco: RTの。児ポ法改正その他もろもろの、国会での議論が始まります。いつもたいがい趨勢が決まって手遅れになってからネットニュースになったりして盛り上がるんですけど、ほんとに反対したい方はお早めに。
10-03 21:36

RT @zsu234: @boomboomhead クールジャパン推す側はガチョウが産む金の卵が欲しいのであってガチョウのことはどうでもいいのだ。だからガチョウのひった糞を汚いと言ったり餌やりをさぼったりする
10-03 21:36

RT @ChieTheEroglass: それでも怒られるときは怒られるわけで、そうなったら皆仕方ないって出てくわけじゃん。それを「もっと堂々と遊びたいからダメかOKかはっきりしろ」って聞いてる奴見たら、ああこりゃもう出てかなきゃなんねぇな、って思うわな。そこで罵声浴びせるかど…
10-03 21:35

RT @ChieTheEroglass: 勝手に遊んでる奴らだって勝手に遊ぶなりに決め事はあったわけでしょ。ここから先には入らないとか、夜は騒がないとか。鬼ごっこはいいけど野球は場合によって迷惑かけるからダメだとか。
10-03 21:35

RT @yossiepon: 【ガイナックスンゴwww】街おこし企画のHPにみだらなイラスト→警察が削除要請  http://t.co/KC7mLIJPFx
10-03 20:11

RT @kingyo_sou: む、昨日こんなのもやってたのか。 五反田のガールズバーで初音ミクを「おさわり」-3Dセンサー利用し仮想空間で http://t.co/Ofr8g0Gn0m via @minkei
10-03 20:10

RT @animal_kawaii: いい加減にしなさい! http://t.co/t2rqp5P8Ci ガブッ
10-03 20:08

この黒塗りにされた部分には3作めの まどか☆マギカ映画のネタバレが書いてあったに違いない。秘密保護法案:検討過程「真っ黒塗り」 情報公開請求に http://t.co/8rRigXVzQw
10-03 19:25

RT @ssig33: 動画のシークを有料にするの異常としか言いようがない http://t.co/uVogzHUZCv
10-03 18:33

RT @ssig33: @todesking 担当者が自分のアカウントと間違えたんでしょ
10-03 18:33

RT @todesking: ドリランドとザッカーバーグどういう関係なんだ
10-03 18:33

とうとうiOS化きたー。VITAもAndroidも制覇してるので、残りはPC化か。 / “ソニー、電子書籍ストア「Reader Store」のiOS版ビューアーアプリ公開 -INTERNET Watch” http://t.co/CI7RXAKSpI
10-03 18:28

バビロンのアレと区別つかなくなるだろw “すでにマルウェアに感染しているユーザーに注意喚起する” / “総務省、国民が悪性サイトにアクセスしようとしたら注意画面を表示 -INTERNET Watch” http://t.co/sntwt3vtbc
10-03 18:25

元に戻るもなにも、消えるんじゃないか? 涙目ニュース速報@2ch掲示板 2ちゃんねる壊滅、元に戻るのは・・・二年かかる http://t.co/POZOwD7vks
10-03 18:06

RT @trappybunny: SoftBankの事故のやつ、なんで一括でもCICに情報行くのか謎だわーと思ってググッたら2011年に起きた出来事のブログが出てきて、必要以上に事情を理解してしまった。割賦の1回払いて。http://t.co/eKuGpeFn5Y
10-03 18:05

秘密保護法案:検討過程「真っ黒塗り」 情報公開請求に(毎日新聞)http://t.co/8rRigXVzQw
10-03 17:57

町おこしイベントで「みだらな」イラスト!? 県警が注意 - MSN産経ニュース http://t.co/fefd3vUgOf
10-03 17:56

RT @kul2_korekita: これ大好きw→いきなり死ねって、どういう事ですか?あなた達には社会の常識がないのですか? (中略) 親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。そこから、人の輪と協調が生まれ、「よーし氏んでみるか」という気持ちが生まれるわけです。 ht…
10-03 17:39

ジュニアアイドルの有害性を訴えながら、そんな自分の商品の広告だらけ ジュニアアイドル時代の性的被害を訴える女性を調べたら色々ヤバかった - 今日も得る物なし (id:kyoumoe / @jizou) http://t.co/n2DBZAJWmB
10-03 17:39

『確認に来た警察官が「画面こっちから操作できるなら、返してくださいとかメッセージ送れば?(笑)」みたいに素っ頓狂なこと言ってきたので、警察を当てにせず自分で…』 / “盗まれたPCに遠隔操作で「私を帰してぇぇぇ!!」「こんなところ…” http://t.co/G1v3ddybx8
10-03 17:10

この巨人絵はやばいだろw 進撃の開発者|ドウゲンザッカーバーグではエンジニアを募集しています。 http://t.co/YH1oHQVUuI
10-03 17:04

GREEの文字、でけー GREEの皆様!弊社のアプリを開発しませんか? http://t.co/lpb9K1IMEi
10-03 17:03

こんな事したら当事者から理不尽に思われて騒がれるだろ。こんな事するのが塾講師をするほどのエリートの姿なのか 塾講師「冷蔵庫にゼリーがあるから食べていいよ」 → 女児が冷蔵庫を開ける姿を撮影 → 「泥棒だ。親に言いつける」と脅迫 http://t.co/js2Znhalaz
10-03 17:00

RT @aoi_mokei: ジュニアアイドル時代の性的被害を訴える女性を調べたら色々ヤバかった - 今日も得る物なし http://t.co/JyWniTuun9 なんだこりゃ??
10-03 16:52

未成年が犯罪に巻き込まれる事で知られるLINE上で活動しだした上に、番組の中でもLINEの宣伝テロップを入れて女児をLINEに勧誘してるドキドキプリキュアは色々とやばいな。
10-03 16:52

RT @Story_terror: ゴーグルファイブ知らないとか非国民かよ~ #goggleV_ga_shintaisou
10-03 16:52

RT @orch_doku_bot: お兄ちゃん、他の楽器のことが全然分からないってのはね、本来言っていいことじゃないと思うよ。
10-03 16:51

社名、かわったのか http://t.co/kM8OF9kNt1
10-03 16:37

RT @ssig33: 消えてしまったのでスクリーンショットを共有致します http://t.co/hDFLoOqMDL
10-03 16:24

元々ジュースじゃないのが大半な気もするが  【消費増税】サラリーマンの生活防衛術・・・森永卓郎氏「都市部に住んでいる人は郊外に移ること。飲み物もジュースではなくて水道水を」 http://t.co/7VPSV2aPhr
10-03 16:24

RT @Jin115: 800RT : 母親「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」 → 子供「DSするほうがいい」 → 袋を被せ窒息死させる http://t.co/RfxEl0qd8L
10-03 11:53

スレにもあったけどiOS7にしてからのレヴィアタンの落ちやすさぶりは異常。iOS6の時は安定してたので、OS側で今までよりメモリを消費する謎の割り込みでもしてるのだろうか
10-03 11:52

RT @irkomoex: @Kino_Toshiki 「ネトウヨ=アニオタ」という考え方も明らかな偏見だと思います。
10-03 09:43

RT @Kino_Toshiki: 4月の新大久保デモのとき、「ネトウヨは秋葉原に帰れー!」というザイトクへの罵声があったんだけど、カウンターに参加していたオタクさんから「だめだ!レイシストはアキバにも来るなー!」という声があがっていた。レイシストに帰る場所はない。レイシストを…
10-03 09:43

RT @REVI: よく知らんが、ヘイトスピーチかまさず、粛々と同人誌かフィギュアかPCパーツ買うなら別にかまわんと思うが。 / “Twitter / Kino_Toshiki: 4月の新大久保デモのとき、「ネトウヨは秋葉原に帰れー!」とい ...” http://t.co/s
10-03 09:43

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「魔法少女まどか☆マギカ」痛タクシー、札幌で限定1台運行 http://t.co/uqOMLc5rXp [小さき双子星照らすその路は]
10-03 09:42

ファンタジーライフ LINK! みんなのつながーる広場 http://t.co/gDJ5B1YKRY
10-03 04:45

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて月下大地 B10Fを達成したよ http://t.co/8jiPbuEO5Q http://t.co/Rkq5yLHIGI
10-03 04:14

無料でできるゲームがいっぱい!!GREEに登録してみてね! http://t.co/kNqV6v4Fkg
10-03 03:54

はちま起稿 : 母親「息をするのとDSやるの、どっちがいい?」 子供「DSがいい」 → 母親、息子を窒息死させる http://t.co/XdUCuv12ws
10-03 03:52

RT @htmk73: 「東スポwebさん。いいかげんにしてくださいね」 東スポの報道にTBSがついにキレたwwwww http://t.co/tSaoVJCquC
10-03 03:32

RT @katoyuu: そういえば以前放課後のプレアデス再始動するって告知あったけどあれどうなってるんだろ。もう2013年もあと3ヶ月しかないけど。 https://t.co/S5mgztA5CM
10-03 03:32

Twitterまとめ投稿 2013/10/03 | http://t.co/SeAdlf8iwI
10-03 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR