10/02のツイートまとめ

eroba

ファンタジーライフの追加課金アイテム群が経験値ブーストだの体力やSPが即回復される装備群だのSP消費なしでダッシュできる靴だのチートグッズだらけだ。これらの課金装備なしで今まで地道にレベル上げしてた人が怒りそうなくらいに
10-02 23:00

RT @kitsunep: 『3DSソフト2本で1本無料キャンペーン』の影響でアマゾンのランキングが酷いwww|オタク.com http://t.co/3P02J8es0w
10-02 20:42

経験値ブーストはひとつの職業につき100円だけど、それを全職業で使おうとすると…
10-02 20:42

レベル上げに関する課金アイテムも出てたーーーーーっっ!!! http://t.co/9VIaywh8vI
10-02 20:38

ファンタジーライフにも課金アイテム群きたーーーっっ!!! http://t.co/qrrlYnrUCQ
10-02 20:37

@amity_angelic DVなど親からの虐待被害も多いので親からの声かけも禁止すべき
10-02 20:05

レヴィたん、もう2回めの再放送するのか 絶対防衛レヴィアタン 絶対10スレ目だもん! http://t.co/EDfW6VV1Hi9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2013/10/02(水) AT-X で11月に再放送やるらしいんだが焚き火劇場付きかどうか
10-02 20:04

河北新報 東北のニュース/子どもに不審な声掛け規制 宮城県が条例化を検討 http://t.co/Pf9wqgMPgZ @kahoku_shimpoさんから
10-02 19:58

揺れてる
10-02 19:36

RT @ssig33: 膵臓癌というワードを聞く度に今敏が余命半年って言われて「もっとアニメを作るために生きたい、現代医療は信用ならない」とかいってカイロとかに頼って三ヶ月かそこらで死んだアホな話を思い出して笑ってしまう
10-02 17:14

↓アンチも何も、実際に少し前のアップデートでPS3がメニューまでいけなくなるバグが発生して、その被害にあったのはアンチでなくてファンだったんだが
10-02 17:12

2013/10/01に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
10-02 17:07

RT @Atelier_Yehl: 「ちょっと前にシステムソフトウェアのバグでPS3壊しまくったのにね」マジでこう思ってる人いるんだ…アンチは面白いなぁ
10-02 17:07

RT @Rollienne: 汚染水流出事故に関する政府交渉なう。伊方原発の周りに土嚢を積むという案を関電が出しているが、誰が土嚢を積みに行くのか?土嚢で放射線が防げるのか?関電が出した案になぜ規制庁は文句を言わないのか?オスプレイが上空を飛ぶことへの見解は?伊方原発に無駄な…
10-02 17:06

RT @_Nana_Cyan_: ソフトバンクから…お金払ってたけど間違って払ってないって信用情報期間に連絡しちゃった♪えへ 今は間違い訂正したけどその間 大丈夫だった?ごめんね~ってお手紙が…いや…まったく知らなかったけどそれ困る人いるよね(^_^;)車買いたかったり家たて…
10-02 17:06

RT @line_hero: つづき・・・『☆4カード、「閃く青の魔狩人ミリア」の髪の毛の色は、チーム内で意見がパッキリ分かれ、最終的に好みをゴリ押しして勝ち取りました。ピンクもいいですよね!でもアルビノカラーが好きです!(デザイナーSの証言)』 #勇コレ http://t.c
10-02 17:06

【社会】不審な声掛けなど、犯罪につながる恐れのある行為について規制へ 宮城県 http://t.co/wehFBHVrF6
10-02 16:44

RT @trivia_bot_: ワンピの新連載号ジャンプはオクで10倍ぐらいの値が付いた。 解説? http://t.co/WFIvg1yNEj #拡散希望
10-02 13:21

RT @ceno_sougou: 大和の存在を公表してたらアメリカが戦争を躊躇したはずとか見通しが甘すぎる。そもそも素の国力が違うから一隻で戦況は覆えるわけがない。
10-02 12:48

RT @ch3cooh: WordPress+SQL Azure環境で動いてたWebSitesを無料モードにダウングレードしたら、ログインできなくなって泣きそう。
10-02 12:47

効果音が聞こえてくる。。 >http://t.co/DTG0yLwVC1
10-02 11:40

RT @byokan: 【ドラクエ】ドラクエ風階段マットwktk止まらないクッソワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/YIRj60BtPT http://t.co/aDaIKDUEtu
10-02 11:39

RT @Jin115: 100RT : PS3のアップデート ver4.50が配信予定! トロフィー非表示が実装されるぞおおおおおおおおおおお http://t.co/S4hsvL1Oz1
10-02 11:28

無断エロパロ同人だらけのDMMに置かれてる艦コレはエロ同人禁止なのかぁ
10-02 11:28

“【超絶メシウマ速報】角川が艦これ18禁同人誌に販売停止勧告 同人ゴロ死滅不可避│【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板” http://t.co/wGvwKNz1OB
10-02 11:25

RT @atms_Lilyholic: ベールさんが変態レズこじらせるのもわかるきがします
10-02 11:18

RT @rom_emon: 「低学歴者は黙ってろ」「途上国の分際で身の程をわきまえず先進国の日本に意見しようとするなんて!」
10-02 11:18

多数の書店系アプリがiOS7でおかしくなってる事が多かったのは、きっとiBOOKを売るためのAppleによる…(違うと思う http://t.co/yGd5JQnwJo
10-02 09:33

“【衝撃画像】この秋のメンズファッション最前線がヤバいwwwwwwww - NAVER まとめ” http://t.co/jOsQvk4Aqt
10-02 08:53

RT @SandraWalker875: ???????? ?? ???????????????? ?? ???????????????? ?? ???????? ??? ????????? ??? ??? ????????? ??? ??? ????????? ??…
10-02 08:52

iOS6での通知バーからのtwitter投稿、何気に結構使ってたのだけど、iOS7では消えたか。かわりにアプリ落とさないで明るさ等を変えられるようになったが(脱獄機ではずっと前から普通に出来てる)
10-02 08:52

まどか☆マギカ パチンコ化確定 http://t.co/P628oHK4W3
10-02 03:38

『営業損益が16億円の赤字に転落する見通しだと発表した。mixiゲームによる課金売上高を見込んでいたが、最終損益は26億円の赤字となる見通し』 ミクシィ、通期で赤字転落へ mixiゲーム課金不振で売り上げ大幅減 - ITmedia http://t.co/iE0kv9nQwn
10-02 03:14

RT @syousadou3: 知り合いが「おい!ももクロのチョコ売ってたぞシール付きだってよ!とりあえず4つ買ってきたわ!」っていうからおーーー!!と思って開けたら…???????(’ω’)???????うわああああああああああああああああ http://t.co/S
10-02 03:10

RT @mewzou: ボクが百合ーダーだからという訳じゃなく、面白いので「ガチレズ大井bot」から目が離せなくなっております。
10-02 03:08

『女性性の獲得や気づきで「ソウルジェム」が濁る。成長は濁りなのだ。濁り上等、やがて私たちは魔女になる。追われ、殲滅される側になる。』 / “魔法少女じゃいられない濁っちゃった母さんたちへ捧ぐ、『魔法少女まどか☆マギカ』いまさらレビ…” http://t.co/pOvBw4SEeQ
10-02 02:45

RT @AndreasDiego: チェルノブイリ原発事故から9年目のウクライナやベラルーシの核汚染地域では、被ばくの影響が顕著になり、漁業・農業が壊滅した。20年五輪どころでないことは、言うまでもないと思うのだが。 http://t.co/lEU1hOm3nB *
10-02 02:35

RT @ai_le: クリエイティブとかエンターテイメント系の仕事の人が待遇の悪さに不満を漏らした時に「好きでやってる仕事でしょ。がまんしなよ」って言われてるのを見た時と、「旦那の暴力がひどい」と訴えた時に「好きで結婚したんでしょ。がまんしなよ」って言われてるのを見た時の気持ち…
10-02 02:34

Twitterまとめ投稿 2013/10/02 | http://t.co/4esjtpeLAx
10-02 02:02

RT @da_hamut: そういえば前ドイツ出身の先生が言ってたんだけど「日本の労働時間はおかしい。こっちは9時から17時までなのに日本のサービス残業とか意味がわからない」的なこと言ったり「なんで仕事終わった後にそんな仲良くない人と飲みに行くのかよくわからない。」とか言っ…
10-02 00:44

RT @hira_kawa_kuchi: 「魔法少女禁止法」を「ご注文はうさぎですか?」の隣に置くか。
10-02 00:33

RT @Yumemigusa390: 魔法少女禁止法買ってきたー( ´ ▽ ` )新装版になって修正・加筆されてるらしいので楽しみー。しかも挿絵の担当さんがねっ!何とKoiさんなんですよキャッホー!????ω?? ?? http://t.co/eCZabWp53t
10-02 00:33

RT @seventhcalm: 魔法少女禁止法1読了、以前のアンチマジカルから特に後半大きく変わってて、こんな終わり方されたら続きが気になって作者のツイッターアカウント見ながら執筆状況確認したくなっちゃうくらい気になりますね、とりあえず非常におすすめなのでネタバレになる内容は…
10-02 00:32

RT @TightsHIME: 出し直しの魔法少女禁止法1巻これは確実にこのラノ投票行きだわ!→奥付10/11…ら、来年絶対入れるから、2巻以降出てて盛り上がってるから(震え声
10-02 00:32

RT @barusukye: けっこうプシュされてんな魔法少女禁止法
10-02 00:32

RT @barusukye: 平積みの新作に伊藤ヒロの本が結構あることにきづく。さすがクリエイティブ集団「イトウ・ヒロ」
10-02 00:32

RT @TightsHIME: 魔法少女禁止法追加エピソードで久しぶりに鳥肌ですわ。読んでた当時に思ってたけどこの流れは2巻が楽しみだ、発売予定決まってるのが嬉しい限り
10-02 00:32

RT @terappu: 魔法少女禁止法を購入したので読もう
10-02 00:32

RT @takanabako: 魔法少女禁止法はマジで読みたい
10-02 00:31

RT @seventhcalm: 魔法少女禁止法の装丁が思った以上によくて普通に飾りたくなるなこれ…
10-02 00:31

RT @heberekerocky: トレンドにマジカルとかあるからてっきりアンチマジカルの話かと思ったら違うのか http://t.co/ZNVyS4Gqgl
10-02 00:31

RT @lorinser_user: ということで皆さん魔法少女禁止法買いましょう、アンチ・マジカル版もまとめて買いましょう
10-02 00:31

RT @kobachiudon: 今、「魔法少女禁止法」と呟くと作者に届くと聞いたので、続編はキングダムカムやトップ10をパクリましょうよ。と呟く。2はなんとなくバットマンVSスーパーマンぽい…。
10-02 00:31

http://t.co/A5LDpWUPJd ― もしも魔法少女が実在したら!? 「放課後ライトノベル」の第5回は『アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~』で魔法少女の“その後”を考えてみます” http://t.co/vrkXmF2Zt4
10-02 00:15

RT @xf52_523: なお最近やたらアンチマジカルもしくは魔法少女禁止法について呟く事が多いが、この作品が非常に好きだというのもあるが、これについて呟くと速攻で作者に察知されてリツイートされたりするのが面白いからと言うのもある。どんだけアンテナ展開してるのかとw
10-02 00:09

RT @itou_hiro: そういや7、8年くらい前に「新喜劇っぽい感じの劇場コントで脚本家探してるらしいよ。伊藤サン、やってみる?」と聞かれ「ぜひやりたい」と答えたのだが、それ以来一切連絡がない。今からでも俺やりたいのだけど…。
10-02 00:06

ナデシコといってもC型やら初期型やら艦自体もころころ変わってんだよなぁ
10-02 00:05

RT @FJyamimo: 「ところで、あのテロンの船はなんと言う名前だったかな」「確か…ナデシコ、です」「…ありがちなオチだな」「ヤマモト・ヨーコはやったのに、不思議と今まで思い浮かびませんでした」#yamato2199
10-02 00:03

だめだ、半額のうちに1000円まで使うつもりだったけど、自分の環境だとBOOK☆WALKERのサイトが落ちまくって23:59まで間に合わない。仕方ない。放置。。
10-02 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR