09/24のツイートまとめ

eroba

RT @F22A_Raptor_: 大阪では常に売ってる・・・自販機で RT @Ecoplate_Casket: めっちゃ懐かしいのみつけた!これまだ売ってたんだね http://t.co/QF4ieewaK7
09-24 23:51

@F22A_Raptor_ とりあえず耐えられてはいます。しかし、蓮コラ状態でキモい。。昔、蟲毒だか何だかで毒手を作るために毎日毒に突っ込む暗殺者の修行みたいな話があったけど、わずかな毒でもこれなので、現実には成功しない自信あり。
09-24 23:51

RT @F22A_Raptor_: @eroba それな、かきむしらずにセロテープかガムテープかキャベツの葉とかで刺さって残ってるトゲ抜いてからムヒとかの抗ヒスタミン剤の虫さされ薬塗りなさい<イラガとかの毛虫系毒
09-24 23:46

RT @F22A_Raptor_: 基本的にイラガとかのああゆうトゲのキツイ毒虫は相手の皮膚に毒針のこったままにするのですよ
09-24 23:46

RT @yusa_48: 猫に向かってクオリティの高い猫の鳴き真似をする人は良くいますが、猫にいきなり人間の真似をされたときのことを考えてみてください。通りすがりの猫に「天気良いっすね」と声をかけられたときのことを考えてみてください。とんでもないです。
09-24 23:45

27日までオープンベータテスト中らしいhttp://t.co/02RZ36ZzU2
09-24 23:45

RT @inoue_tommy: 大変なことになってるなぁ。 http://t.co/bHXRJFgmcf
09-24 23:29

RT @F22A_Raptor_: 普段偉そうに漫画とかは有害で危険だから子供を守るために規制しろ!とか叫んでる連中はこれ見ても「車は子供に危険だから規制しろ!」とか叫ばないのな(失笑<京都の児童に無免許車が突っ込んだ事件
09-24 23:29

裸足の浜辺 B5Fを達成したよ http://t.co/SHJ8MLqKN3 http://t.co/tUXpMcjHeM
09-24 22:56

ヒメのレベルが40(8)にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/y5fOUJGf9L http://t.co/L6GWkSaMFP
09-24 22:52

RT @gosplan1019: 都夢たみお「もえぷに」読了。エロ漫画感想 http://t.co/duQB3XYcch
09-24 22:05

RT @mainichijpedit: ペットが死ぬまで飼い続ける責任が飼い主にあることを明記した改正動物愛護管理法が今月1日施行され、各自治体は、引き取りを拒否できるようになりました。20~26日は動物愛護週間です。 http://t.co/5kqU1ex86W
09-24 22:05

RT @kankore_goods: 表紙!『艦隊これくしょん -艦これ-』描き下ろしイラスト「Febri (フェブリ) Vol.19」 http://t.co/w2eEsGVldq 10月10日発売 #艦これ http://t.co/9ykaMO4tV9
09-24 22:05

RT @ni_goo: ハムスター速報:【秘境】猫の楽園愛媛県青島 http://t.co/kzigalc5ZN @hamusokuさんから  ふおおおおおおおおおお…もっふ…もふ…もっ…ふぅ…(´・ω・`)
09-24 22:04

ヒメのレベルが40(7)にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/khVSHc2hjo http://t.co/XSh0iI3vxS
09-24 21:55

RT @izumino: “昼間からこんなに気持ち悪いスレタイに出会える時代に生まれたことに感謝”うーんその / “煽り抜きで「処女膜になって守ってやろう」と使命感さえ覚えたキャラ:マジキチ速報” http://t.co/xUONEAbNNp
09-24 20:48

RT @maomaoshitai: 自民党「児童ポルノ法改正します」自民党「やっぱ辞めます」自民支持者「やっぱ自民党は最高だぜ!」の流れは本当に私の意識が異次元に飛んでいきました。一貫して改正に反対していた社民や共産ではなく何故か自民党の手柄になっていました。
09-24 20:48

RT @maomaoshitai: 自民党が凄いと思うところはTPPでも児ポ法でも増税でも、自民党内で出しては引っ込めてを延々と繰り返しているだけなのに何故か自民党の功績になっていくことですよね。何故か最終的に安倍や麻生の手柄ということになっています。
09-24 20:48

RT @keezay: ローランド、「SONAR」などのCakewalkをGibsonに譲渡。「TASCAM」ブランドに http://t.co/oy2dOnrtz6
09-24 20:46

RT @jinminaduki: 「子供を死なせた芽衣さんの懲役30年という量刑は、元夫と元姑の希望でもあった」……「何もかも自分一人で背負う」という内容の誓約書を書かされてたんだよな、この女性は。>>「子育てに失敗した女」への罰 http://t.co/7V5cYALZiV
09-24 20:44

RT @mupomupo1: こんな時間なのに咳ツイートの多さにびっくり。まぁいつもがどのくらいかわからないから何とも言えないけどさ。ただ風邪じゃなさそうって人が多いのはちょっと嫌な感じ。変な感染症だったら嫌だわー。
09-24 20:44

RT @mupomupo1: うちの二女は幼児なのにDVを目にしても泣かなくなった。ソファーにふんぞり返って私やお姉ちゃんが叩かれるのを見ていた。静かになると「終わったぁ~?」と一言。その様に幼児にあるまじき空恐ろしさを感じて「これはただ事でない。何とかしないととんでもないこと…
09-24 20:44

RT @sweetcocoamilk: DV夫を持つ友人が、夫のDVが始まってから三歳の子が父親が居る前では母親に近寄らなくなった言っていた。母親の傍に行くと自分も暴力を受けると思っているのだろうと。それが日常化するとどうなるのだろと考えると恐ろしい。暴力は家族を断絶させる。
09-24 20:44

RT @kinoko2002_: ブラックフェミニズムがどういうものか知らないけど俺の想像では黒人女性が黒人社会内のDVや女性差別を訴えたら「そんな小さなことで反人種差別という大義の足を引っ張るな」とか言われたんじゃなかろうか、しかも同じ黒人からではなく裕福な白人リベサヨから
09-24 20:43

RT @blue_sky58: @May_Roma 女性の方が本質を生きてるんですよ。子供を生む性だからかも知れない。男は性交する性だから本質的でないかも。男の嫉妬は本当キモいし
09-24 20:42

RT @AndreasDiego: 核311の放射性雲は、各地の山岳・山塊にぶつかっては地面を這い、核汚染させたケースが多い。水源・河川の放射線量に注意すべきだ。 http://t.co/GZBE0hYfpm #
09-24 20:40

RT @Jin115: 200RT : 男子高校生、ネトゲに没頭し学校に行かなくなった。パソコンを取り上げようとすると「ゲーム仲間との信頼関係をぶち壊すのか」と反抗。←どこのお前らだよ… http://t.co/N98ismObhr
09-24 20:40

RT @annoharuna: まるで中に浮いているような水着。 http://t.co/E98FYvFy5i
09-24 20:38

RT @shoko_nkgw: さかさま世界: わー!パズドラzコマーシャル毎日流れてるんだね、すごかりし!うわあ!もうみれましたか?ゲームのうたをうたえるなんて、コマーシャルからうたが流れてるなんて不思議!うれしいよー!!カオスzツアーで、さかさま世... http://t.…
09-24 20:37

RT @tjimbo: こういうの何ていうの。ドサクサ?火事場泥棒?RT @tokudasu: 「五輪テロ警戒 「共謀罪」創設、再提出を検討 政府、来年通常国会で(産経新聞)」 http://t.co/lXc0psa5Th
09-24 20:36

RT @fujioaoi: 角川ニコニコエース 第99号 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk1 http://t.co/uG8OqxlsFa まさかちょっとだけエロ同人のような展開だった>水瀬妖夢
09-24 20:33

RT @LukaHisui: きんモザの作者さんの作品です? 星のウイッチ(1) -ニコニコ静画(電子書籍) #bk32394 http://t.co/u0s6rOPsNK
09-24 20:33

RT @MxIxTxBx: 「都合の良い時はクールジャパンと言って政治利用し、一方で漫画やアニメが好きな奴は将来悪い事をするだろうと差別的な事をする」(山田太郎議員「狙いは最初から漫画・アニメ規制?/表現規制との決着は議会の否決しかない」)※PDF http://t.co/1
09-24 20:32

RT @blue_sky58: だいたい女性ですね。男はあまり見た事ないですね。熟年離婚して幸せになるのも女性。離婚して、死を考えるのは男です。“@May_Roma: あ~むしろ元気になるお婆さんとおばちゃまは少なくないですよ。実例を沢山知っている。RT 連れ合いが亡くなって急…
09-24 20:31

RT @kiyomizu5: @hanayuu 第3次アーミテージナイレポートを通してみる特定秘密保護法案安倍政権の目論むディストピアhttp://t.co/IzKEAa3TXo安倍政権が成立させる特定秘密保護法案は国民に知られてはマズイ情報を恣意的に隠蔽し情報統制と思想弾圧が…
09-24 20:29

RT @ririka1405: 目をつぶって選んだ画像が今夜の相手50RTで阻止 さあ……お布団をきれいにしとくかの(^-^) http://t.co/BuB6Svn9zF
09-24 20:28

RT @hidamaritubasa: 自分の思い通りに動かない人間に対する卑劣さはハンパないので、昨年の寂聴さんや赤川次郎さんと同じようなことになった川淵さんが気の毒。南光さんはよほどの覚悟をされたんですねえ。
09-24 20:28

RT @wan_GuP_st202: 【拡散希望】 友人の車が盗まれました…名古屋303ま2413。 GDBの鷹目、フロント、サイドにステッカー貼ってあります。  http://t.co/rLxohwDwhB
09-24 19:45

RT @dokubot: 事実を元に酷な意見を言うのが批判。ありもしない事実をでっち上げて悪口を言うのが誹謗中傷。ありもしない事実が本人の脳内であったことになっていたり、自分の思い込みで「どうせこうなんだろ?」と相手の気持ちや先の行動を勝手に決めつけて一人で怒っているのが病気で…
09-24 19:45

RT @himegal_bot: アンタら…ノーメイクだなんて信じらんなーーい!!いい大人なんだから化粧しろヨーーー!!!
09-24 19:45

ゾイド、ブルーレイ出るのか。ジークは幼女!! ソース→ http://t.co/ghTV5HKo1q
09-24 19:35

RT @sofmap_nanba1: 【4F映像・CDフロア】 ゾイドBlu-rayBOX完全初回生産限定版が、1本のみ奇跡の再入荷!ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版 ブルーレイ版 DVD版が、残り1ケタになりました。MNB48 げいにん2初回限定豪華版ただいま好評発売中で…
09-24 19:34

RT @the4_ch: オトナアニメ Vol.29:ロボットアニメ&玩具☆超合金の男、降臨!/「ゾイド」「トランスフォーマー」「マクロス」の玩具を研究!/コトブキヤが語るガレージキットの歴史/ヤマザキ軍曹×いんちき番長対談 http://t.co/RnBvCf01oM #zo
09-24 19:34

RT @news_mynavi: 30周年を迎えた『ゾイド』の究極の進化形態『ゴジュラス』の魅… : マイナビニュース http://t.co/vVpbprrj4X
09-24 19:34

RT @keikmnlg: CMでゾイドのブルーレイ発売みたいなこと言ってて、懐かしいなと思ったのと同時に、時々しか見なかったってのもあるけど、ゾイドほどシリーズ沢山あって、そのどれも自分の中でちゃんと完結していない作品も珍しいと思った。
09-24 19:34

RT @natsumi_gichou: コラとかけいおん以来っすよ  #アイカツクソコラグランプリ http://t.co/VTkHsiBLzA
09-24 19:33

東方には既に宇宙船らしきのは出てるので戦艦でても違和感はないな
09-24 19:13

RT @korindo: まあ、戦艦というと宇宙戦艦ゴモラ位しか詳しくないんですが
09-24 19:12

RT @korindo: |-`).。oO(でもマジで艦これと東方の相性は良いと思っているので、積極的に組み合わせて二次創作していこうぜー
09-24 19:12

RT @korindo: 角川からの仕事に影響するのでやめ(笑)
09-24 19:12

RT @korindo: えっ? 何で東方と艦これが対立している話になっているの? じゃあ、戦艦のキャラだして勝手にコラボしていこうかなーw
09-24 19:12

RT @korindo: まあなんだ。簡単に言うことはよそと喧嘩するな、位かな。東方内だけで喧嘩するのは大いに結構ですが
09-24 19:11

『本商品の対象年齢は15歳以上です。小さなお子様には触らせないでください』 / “ジェノリッター|ゾイドオリジナル (ZOIDS ORIGINAL)|タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」” http://t.co/e6aVnmuwjc
09-24 18:28

RT @F22A_Raptor_: ジェノリッター|ゾイドオリジナル (ZOIDS ORIGINAL)|タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」 http://t.co/BOcjkQA00o
09-24 18:27

RT @mesotabi: ゾイドのゴムキャップはおいしい #ゾイドのゴムキャップはおいしい
09-24 18:27

俺の妹がこんなにニンジャなわけがない
09-24 18:27

RT @bad_blade: 神主が「艦これと東方の相性は良いと思っている」と発言したことでふと考えたが、ニンジャスレイヤーは何と混ぜてもニンジャになってしまうのでコラボ素材としては最悪に近いのでは
09-24 18:26

RT @RinaK10: 秘密保全法絡みでアレなまとめが最近話題になっているので鍵垢で言及しておくか。
09-24 18:25

RT @newkodai_warp: ぎゃははは!面白い事する人いるよね~?名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 http://t.co/J3WmucaiyI @RocketNews24さんから
09-24 18:25

“コロプラ、スマートフォン向けワンタップランアクションゲーム『階段オーリヤー!』iOS版を提供開始 ~瞬発力を駆使して画面タップで白黒の世界を移動!AppStoreについに登場!~ | 株式会” http://t.co/y37ph7rYHS
09-24 17:52

RT @xgregory1974x: 「一つ。参加者は24時間幻想郷にある東方警察署で研修してもらう」「一つ。どんな事があっても絶対にチンピクしてはならない」「一つ。チンピクした場合その場でケツをシバかれる」 #絶対にチンピクしてはいけない東方警察24時
09-24 17:11

RT @taka_nashi: 「東方オンリーイベントで、艦これ本を、それもメインで置いちゃうのは如何なものかと」から「東方メインの作家が艦これ絵を描くと晒される」「\東方警察だ!/」とかにいつの間にか話がすり替わって「東方vs艦これ」みたいな話が何処からともなく湧いて出たら、…
09-24 17:10

RT @ichi_723s: 美幼女ですフォローしてください
09-24 17:09

RT @zapa: “ニンテンドー3DS|カラーバリエーション|Nintendo” またコストダウンのための新色追加か。3DS発売時の塗装は高級感あったのに、最近のは… http://t.co/P3sVyJt3Ps
09-24 17:04

『イカ娘』安部先生「安部真弘で検索かけると右になんかひどいのが出る。悪意を感じる」「と、親に教えてもらったのでなお辛い」 http://t.co/fbBzvplkgk
09-24 16:53

RT @masahiro_lemon: 親に剥ぎコラについて説明するとかどんな苦行
09-24 16:53

RT @masahiro_lemon: と、親に教えてもらったのでなお辛い
09-24 16:52

これはひどい >https://t.co/WpTShTc7aC
09-24 16:51

RT @masahiro_lemon: google chromeで安部真弘で検索かけると右になんかひどいのが出る。多分適当に自動で画像拾ってきてるんだろうけど、悪意を感じる
09-24 16:51

アニメやゲームの半裸の戦士姉ちゃん達は何であの装備で森にいても平気なんだ
09-24 15:51

@F22A_Raptor_ ありがとうございます。とりあえず当日からムヒEX使ってます。一週間以上続くというイラガ系の毒が3日くらいで消えるわけはないか。なんであんないかにも「近寄るな」といわんばかりの外見してるのに葉っぱの裏に隠れてるんだか。しかも集団で並んでるし
09-24 15:15

@benjomushi_shuu 自分とこにもいつの間にか入った。ソフト入れるときはオマケソフトのチェックボックスには注意してたはずなのだけど…。あれはウイルスソフトにもひっかからないし、異様なしつこさだし
09-24 15:11

RT @Story_terror: じょしらくにアニメ化の話が出た時に「落語天女おゆい2期か!?」と言ったアカウントだけしかフォローしてない
09-24 15:07

刺さったときは痛かったのに、なんで痒くなってきてんだ
09-24 15:06

土曜の昼にイラガぽい毛虫の毒針に刺さったとこが、ますますキモくなってく。画像じゃわからないけどポコポコしてる http://t.co/fuxt4VGpOR
09-24 15:05

RT @vavasyatyou: 女性にも広がる、おしゃれふんどし 2022年までに国民1人1枚所有を目指す(MONEYzine) - Y!ニュース http://t.co/6wQjXssv7w アイフンてww見てきたが惜しい!可愛いんだがエロさがない。女性もエロい下着を好むの…
09-24 13:33

これも一瞬で消えるんだろうな 艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 http://t.co/5zIka6dCbT @さんから
09-24 13:33

RT @30calclub: コンプティーク再販分が瞬殺されたAmazonで再びマケプレ価格が高騰(現在の最高値4500円)になっており市場価値の推移というものを改めて再確認する。
09-24 12:32

RT @karin_rx: @eroba ゴスロリでも、ゴシックでも、ロリィタでもなく、ただの仮装ですw
09-24 12:32

あ 少年メイドクーロ君~妊娠編~ - アダルトブック通販 - DMM.R18 http://t.co/R2OxJVqcA7
09-24 12:22

『20日は、『ガルパン』でロシア戦車を操る「プラウダ高校」で副長的存在としてカチューシャをアシストするノンナを演じる声優の上坂すみれさんが、ソ連陸軍の43年製という本物軍服スタイルで登場』 / “『WoT』×『ガルパン』コラボイベ…” http://t.co/ZErXdOyHiG
09-24 11:32

SPAの表紙がまたも…
09-24 10:48

https://t.co/8GA0s7DCy0
09-24 10:36

RT @fukumasa_zero: うほっ!大東京トイボックスの最終巻(10巻)が本日発売とのことで電子コミックで即購入!!電子で買った場合、サイン会に参加できない悲しい現実・・・wRT @ume_nanminchamp
09-24 10:34

RT @2012wat: 大人になって気づくのは、立派な人って無名なんだなってこと。昔は、TVに出たり、本を出して有名な人が立派な人なんだって何となく思い込んでた。親がそういう所あったから。けど、他人のために命がけで尽くしたり、心から信頼されてる人って、人知れず黙々と世間の目立…
09-24 10:34

【画像】 もし地球に「土星のような輪があったら」という画像が話題 なにこれ邪魔すぎワロタwwwhttp://t.co/WsJ6yAJL7Y
09-24 10:32

テルマエ・ロマエ作者 「日本のマンガ界ははっきり言って異常。欧米ではあり得ない」http://t.co/Fr47LT2gIo
09-24 10:28

これって、ゴスロリなのか?
09-24 10:13

【政治】稲田行革相が「ゴスロリ」、日本の若者文化PRhttp://t.co/ZoWSdzf4vs
09-24 10:12

【社会】チーズ入りチヂミ給食で死亡女児の親 「娘が何のために命を…学校関係者は認識を」★5http://t.co/ujkMJ9T4MK
09-24 10:10

こっちは母親が虐待者だったぽい 【熊本白骨化遺体】16歳長女の父親「小4から会ってない」http://t.co/XxaxsD6MKG
09-24 09:47

犬小屋に住み着いたノラ猫が子猫を産み、今では犬と一緒に仲良く散歩  猫かわいすぎワロタhttp://t.co/EnXRQv1YEi
09-24 08:57

オリンピック、カヌー会場に葛西臨海公園。25年掛けた自然をわざわざ潰す。 ★2http://t.co/eLlwreqezP
09-24 08:52

【超絶大悲報】LOの黒塗りが過去最大でチンコかどうかも判別できないレベルにhttp://t.co/5lvKU36BUa
09-24 08:50

RT @REVI: “【マネしちゃダメだよ】電子書籍をコピーする禁断の方法 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/eN9Q14rO87
09-24 08:41

RT @tomtomcafe: iOS7にして自分で背景を作ろうと思っていろいろ試していたところ、ロック画面の時計やホーム画面のアプリのタイトルの文字色が背景色の濃度によって、白くなったり濃いグレーになったりするので、どこに境界線があるのか調べてみました。 http://t.c
09-24 08:41

RT @djsouchou: 誰がどのジャンルの二次創作しようが勝手じゃねーか。同人活動は義務なんすかね? くだらねぇ。 / “【注意】東方から艦これに移った絵師のリストを持ってる秘密警察 『東方警察』が存在する - NAVER まとめ” http://t.co/3u5TSg8
09-24 08:34

RT @ueyamamichiro: 漫画に描かれたおっぱいを見て「これ描いたやつリアルおっぱい知らねえのかww」とか言い出すのは、マラソンしてる人を見て「急ぐなら車乗りゃいいのにww」と言い出すのと同じ。なんのためにそれがあるかを学べ。話はそれからだ。
09-24 06:40

RT @hi_riaju_: リア充ほど本名に近いハンドルネームを使って非リア充ほど本名とは遠いハンドルネームを使う定理
09-24 06:39

手塚治虫の「漫画の書き方」か(自分も持ってる)。学校の教師に授業でエロイラストを書かせるページは更に狂ってた… RT>http://t.co/lM9ujBVRDg
09-24 06:39

RT @k_nulluo: ここで、おっぱいの描き方について、漫画の神様はどういっておられるか確認してみましょう  http://t.co/kkYxPrAjRh
09-24 06:36

RT @yukipaon: 現場にいなかった人間の吐く、「だから逮捕されたんだ」「逮捕されて当然だ」という言葉は、被逮捕者を傷付ける以外に何も生み出さない。そういった言葉は=差別だと認識してもらいたい。全ての弾圧には、一片の正義もナイ。
09-24 06:36

RT @JACK_DANIEL_NO7: 「本当に危険な事が身に迫っていながら、 日本人が今危機感を持っていない」広瀬隆氏9/21青森(文字起こし) http://t.co/XbRR0bMCGP
09-24 06:35

RT @_sakumiku: ジャンルが盛り上がる→時の流れとともにジャンルの衰退が始まる→面白いものを作れない人たちが自分の足場を保つために去るものを叩く→さらにジャンルが衰退するこれ、色んな所で見た記憶ありますわ
09-24 06:34

RT @niko9_niku9: エフェクターを灯しながら怪談する女子高生描いた http://t.co/FJzRaMZ4zD
09-24 06:33


09-24 06:33

このガチャやりたくなったけど10月でこのアプリが終了というか別のアプリにリニューアルするというだけでコイン新規購入不可とは酷いなw ちなみにアプリ名はレヴィアタン http://t.co/mKla7HS8d3
09-24 05:40

ヒメのレベルが40(3)にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/A2m3mwoAAg http://t.co/gvJ5LfACgB
09-24 05:31

iOS用のチョコットランドが少し前にアップデートして以来、「既に他のスマートハンゲームの記録が登録されているIDです」と言われて入れないのだけど、自分だけかなぁ
09-24 05:09

RT @rebisdungeon: 『あにめたまえ!天声の巫女』の磯女さんを描いていただいちゃいました! 嬉しい! 深夜に気づいたので最速でツイートしちゃいましたが、また改めてご紹介のツイートしたいです~。 ◆磯女さん! | モットー蟷螂 #pixiv http://t.co/
09-24 03:09

クララの神殿 B10Fを達成したよ http://t.co/xSyQ0z3mRQ http://t.co/39g4ZePE6D
09-24 03:07

特にモデルはないけど、持ち込む場所によっては「漫画ではなくジャンプをもってこい」という指導が出る場合もあるからな
09-24 03:01

RT @betsumaga: 設定も一過性のありきたりな世界観ではなく、連載でも耐えるようなしっかりしたものかどうか? ということだと思います。新人賞用の読み切りでもそういうことを感じさせてくれる作家さんにはやはり将来を期待してしまいます。どもども。 #新人作家の質問
09-24 03:00

RT @betsumaga: そうですね。そのように言われていることも耳にしますが、本質は、続くか続かないかではなく、「続けられそうか、そうではないか」だと思います。連載で読みたくなるようなキャラクターかどうか?作家が深く考え抜き、愛してそうな主人公かどうか? #新人作家の質問…
09-24 03:00

RT @10horumon: @betsumaga お答えありがとうございます!あと一つ質問なのですが、今まではその話でオチが決まっていて、もう話が続かないような漫画を描いていたのですが、やはり賞に出す漫画は話が続くような終わり方の漫画の方が賞に入りやすいのでしょうか?
09-24 03:00

RT @betsumaga: 週刊少年マガジン編集部ならば、あまり気にされず、どんな漫画でも持ち込んでいただいてOKです。どんな漫画でも受け入れられます。3誌もあるしね! 最近のインタビューで「進撃の巨人」諫山創先生、「聲の形」大今良時先生が異口同音にそうおっしゃっくれていまし…
09-24 02:59

RT @betsumaga: すみません。こればっかりはマガジンのことしか分かりません。そして、マガジンならば #新人作家の質問 RT @10horumon @betsumaga その雑誌っぽい漫画、ぽくない漫画ってあると思うのですが、やはりその点も考えて雑誌や賞を選んだほうが…
09-24 02:59

RT @wsplus: 「別冊少年マガジン班長、質疑応答」をトゥギャりました。 http://t.co/dsClRxSL
09-24 02:59

RT @khiser: 数か月ぶりのリハビリAA。「聲の形」より、西宮と石田。 http://t.co/ZyamcdZvhV
09-24 02:59

コミック電撃だいおうじ、電撃だけど作家ラインナップがスクエニや芳文社みたいだw(気のせい
09-24 02:54

『9月27日(金)に「コミック電撃だいおうじ」VOL.1が350円(税込)で発売』RT @akibablog 【コラム・ネタ・お知らせ】 コミック電撃だいおうじ爆誕!まずは秋葉原で肉体労働だ(?) http://t.co/nngcNZwHCM
09-24 02:52

RT @harimoguni: 整理券配布は終了していましたが、後ろの方で公開録音聞けたから良かった http://t.co/S0OJLMcaEZ
09-24 02:51

RT @harimoguni: エンドカードはろびこ先生でした。最終回ご視聴ありがとうございました!!
09-24 02:50

RT @shobunkan2: 松文館公式ブログ ? 戦時中の長崎を背景にした作品 http://t.co/Zy85uNCiy6 @shobunkan2
09-24 02:48

RT @Blackmoonq2: テレビがついに灰色から透明になった #watamote
09-24 02:37

RT @naokuma0203: 最新5巻喪45をアニメ化してほしいから二期絶対実現させないとダメ(性的な意味で)v #watamote
09-24 02:37

RT @kn_replica: 最後のもこっちのカラッとした笑いが可愛かった。自分の状態や境遇を笑い飛ばす事が出来るようになったもこっちは、きっと幸せになれるよ。演出、演技、音楽、脚本が一体となって、大成功のアニメ化だった。二期早く来てくれ! #watamote
09-24 02:37

RT @kyanishan: もこっちそれはないわ #watamote http://t.co/54ELMLPgMo
09-24 02:37

RT @takawoy: それはともかく色々濃い本なので(笑)、「私はモテないのはどう考えてもお前らが悪い!公式ファンブック」(長ッ!)ファンの方には超お勧めですよ~! #ワタモテ #watamote
09-24 02:36

RT @kyanishan: 人生のスパイスとは #watamote http://t.co/LhrWCLF7U7
09-24 02:36

RT @harimoguni: CMの他のキャラが相対的に可愛く見えるね #watamote
09-24 02:36

RT @anime_hash: 爆死CMの目つきコミックの株がモコっちが可愛い気が無駄にクラスチェンジ #watamote #ワタモテ
09-24 02:36

RT @Story_terror: いやぁ、心底どうでもいいアニメだった #watamote
09-24 02:35

RT @harimoguni: ストーキング #watamote
09-24 02:35

RT @anime_hash: 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』が終わったみたいね。今週のツイート数は 14781 ツイート ね。先週比 31 %アップよ!『ムシブギョー』の 10.2倍くらいかしら?もう何も怖くない! #watamote #ワタモテ
09-24 02:35

RT @izugyoza: もこっち応援してくれた皆さまありがとうございましたヾ(*T▽T*)2期見たいとか言ってる奴はBlu-ray、DVD買えよ!! #ワタモテ
09-24 02:34

RT @Story_terror: どうでもいい物語を12話もやってきたのかよ #watamote
09-24 02:31

RT @asmkon: どうでもいい物語って最終回でいってもうた… #watamote #ワタモテ
09-24 02:30

またEDがあるのか #watamote
09-24 02:30

走るEDはいっぱいあるけど、これは… #watamote
09-24 02:28

フラグたってた #watamote
09-24 02:28

またストーキングか #watamote
09-24 02:26

空気になったならそれを活かしてバスケをやればいいんじゃないかな #watamote
09-24 02:26

RT @bee4869: 赤 座 あ か り #watamote
09-24 02:25

RT @kouka_minazuru: もこっち、ついにモブですらなくなった #watamote
09-24 02:25

「ゴキ踏んでる、キモ~い」 #watamote
09-24 02:24

イジメじゃんかw #watamote
09-24 02:23

ゴキだけでここまでなるかw #watamote
09-24 02:22

叩かれるより空気のがいいだろ #watamote
09-24 02:21

叩かれもしない空気アニメ並の存在 #watamote
09-24 02:21

話題にも出ない #watamote
09-24 02:21

「黒木さんってキモいよねー」 #watamote
09-24 02:20

↓いや、もこっちは中身がキモヲタ男と同じなので百合でもレズでもない #watamote
09-24 02:19

RT @mamimamistan: これだけ見ると百合アニメっぽいですよね #watamote
09-24 02:19

不審すぎる #watamote
09-24 02:17

用済みだ #watamote
09-24 02:16

覚えてるwww #watamote
09-24 02:13

なんだこの番組 #watamote
09-24 02:11

こなた「くさいよねー」 #watamote
09-24 02:09

RT @May_Roma: ロンドンにいる旅行者や留学生っぽい中国大陸の子達は、日本の若い子とあんまり見分けつかない感じだけど、パリに大量にいる中国大陸団体旅行者は、まるで三十年前からタイムスリップしたみたいな感じ。なんでだろ。しかも一族勢ぞろいで、オサンや婆さんがいる。
09-24 02:09

わぁぁぁぁ #watamote
09-24 02:09

キモがられたらキモがらせておけばいいじゃん #watamote
09-24 02:08

いつもの不審者 #watamote
09-24 02:06

またハルヒか。いや、ハルヒのトレス元か
09-24 02:06

RT @Story_terror: !? #kinmosa http://t.co/a2bbAKRXXR
09-24 02:05

RT @Story_terror: 眼帯キャラ集めた http://t.co/1JgXd8pOSi
09-24 02:05

RT @Story_terror: きんいろモザイクが終わった時の俺 #kinmosa http://t.co/BVPXMvwGmd
09-24 02:05

RT @Story_terror: 無言非公式RTする人と、それをRTしちゃう人ってなんなん
09-24 02:05

RT @Story_terror: みんな羽生えすぎィ #kaminomi
09-24 02:04

RT @Story_terror: これアイカツで見たわ #kaminomi
09-24 02:04

RT @Story_terror: #kaminomi http://t.co/qEto73vftc
09-24 02:04

RT @Story_terror: 最終回が特殊EDのアニメは #kaminomi
09-24 02:04

RT @Story_terror: うおおおおおおおおおおお #kaminomi http://t.co/wS32Ktov71
09-24 02:04

RT @Story_terror: 最終回に1期のEDが流れるアニメは #kaminomi
09-24 02:04

神のみ~もこっち、引きこもりタイム
09-24 02:02

Twitterまとめ投稿 2013/09/24 | http://t.co/4LRODwCVy5
09-24 02:02

RT @kaminohai: 育ちの良い女子特有のアホさと言うのは確実にある。気品は何と無くあるしアホには見えないし自信たっぷりに発言するのに、会話のテンポがおかしい、空気が全く読めない、発言内容がピンボケしている、などで結果的にアホとして評価せざるを得ないようなタイプの悪意の…
09-24 01:56

けいおんがはじまった
09-24 01:55

要約「バッテリーを保たせるには新機能を切よ」 / “iOS 7の設定を変更し、電池を節約するポイント。 ? すまほん!!” http://t.co/ISIzi8A1JD他1コメント http://t.co/Obc3Yivzqb
09-24 01:34

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12「モテないし、将来を考える」 を録画予約しました。[テレビ東京1 9/24(火) 2:05] #torne
09-24 01:22

ガラケー用のチョコットランドは終了なのか。同じアカでガラケーとスマホとPC連動してる珍しいネトゲだったが。CGもガラケー機体に合わせて最適化したPCとは別の専用絵だったので勿体無いな。
09-24 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR