09/21のツイートまとめ

eroba

RT @kinoko2002_: 「茨城に行く用事を思いつく奴は天才」ってのがあった
09-21 23:20

ぜんぶ女子高生の成人向け漫画雑誌「コミック高」爆誕!!! http://t.co/MrAnAakm7k
09-21 23:19

RT @JinSohma: @yamagiwasumio (承前) このComfort Women Wanted ポスターの醜悪なところは、日系人が大勢往来する通りでは、こういう日本語表記ver.を貼り出してるところです。事実認識の一考画像としてご査収の程を。 http://t…
09-21 23:06

RT @Blueberryfield: 先の実験はフェスティンガーによる「認知的不協和」の仮説の実証として行われた。あまりに酷い状況に直面し「こんなはずはない」と現実への解釈を変えてしまうこともおこりうる。体罰教師を同じ体罰を受けた現役の生徒や卒業生が擁護したり、DVに苦しみな…
09-21 23:05

RT @Blueberryfield: アメリカの大学の心理実験で、A、B両組の被験者数十人に、1時間の単純作業をやらせ、A組には1ドル、B組には10ドルを支払った。直後のアンケートではどちらも「作業に価値を感じなかった」がほとんどだったが、1月後のアンケートではA組に「価値を…
09-21 23:05

RT @Fumiaki_Taka: ネット右翼の話の通じなさはアスペルガー的な共感的認知"能力"の欠如というより、集団レベルの自己愛が強すぎて"動機"により認知が歪められている典型に見えるから。あくまで単なる実感だけど。
09-21 23:04

RT @ilovexxx_panchu: ドラマPが「嵐のコンサートに行く」とツイートしただけで炎上 - NAVER まとめ http://t.co/UaN2Myieiwママ!わたししってる!こういうのを『繊細チンピラ』っていうんだよ!繊細チンピラとは↓http://…
09-21 23:03

RT @kinoko2002_: http://t.co/uR7YfFYZhB ×ブスdisは男の基本←まちがい ○ブスdisはイケメンの基本←せいかい
09-21 23:02

RT @kinoko2002_: http://t.co/seQsTzljVB まちがい。ブスをdisるのはイケメンのみ。ブスをdisらない男は心が優しいので女どもからキモがられてブサイク化が進行し、ブスをdisる男は女にモテるので自信がついてイケメン化する
09-21 23:01

RT @kinoko2002_: http://t.co/8iZ20fndXP ブスをdisる男は例外なく超イケメンだから安心しろ。イケメンなほどブスを差別するし、ブスを差別すればするほど女にモテてイケメンになる
09-21 23:01

RT @ss11223: オタクもDQNも本質的には同じで人間という生き物は友達が多いとクズになる
09-21 23:00

RT @kinoko2002_: ああ今回の陰湿坊主メン犠牲者はブレンダか。ブレンダも元イジメッコだから声の形の主人公みたいな立場だな
09-21 23:00

RT @hibari_to_sora: いいなあ。庇ってくれる人までいて。庇う人も超正義の味方だよね。悩んでポロッと言ったさつきさんのときはフルボッコで、庇う人は悪者になった。でも今回は悪口なのに、アスペも、ミンジョクも、キチガイも「特定の文脈を喚起することがある」で許されると…
09-21 23:00

RT @Santiago_Hotel: 久米宏が2020年の東京オリンピック開催に異を唱えた。同番組でオリンピック開催地決定前に実施したアンケートによると、開催地候補では東京が最下位となっていたとコメント。…「日本は、オリンピックを招致するよりも他にやることがあるだろう…」 h…
09-21 23:00

RT @kinoko2002_: なんだよ「路地裏輪され系男子」って?同じようなことをロリコン男が言えば犯罪予備軍と叩かれる(←誤解のないよう強調するが私はそれが当然だと思うしロリコン萌え豚は全員逮捕されて極刑になるべき)のに腐女子だけ特別に許されてるのはおかしい(萌え豚も腐女…
09-21 22:59

RT @kinoko2002_: ちょっとしたホラーだよね。http://t.co/pA9ncPcGJG伊藤文学の「子供とのセックス肯定」について(改訂版) - Togetter http://t.co/SBAgd9TyaB
09-21 22:59

RT @MORI_Natsuko: 彼は「ネットは匿名」と信じて失敗した人々と同じですよ。複数ある自分のペンネームのうち、ひとつを使って同じ出版業界の人々をネットでのびのびと(笑)中傷してたのが、たまたま叩いた私が、彼の別ペンネームやプロフィールも把握してた、と。
09-21 22:58

RT @MORI_Natsuko: 私が先日ブロックしたライター氏、ネットでは威勢がいいけど、リアルでは私からの報復にビクついてるらしいんだよね。ほんと、小っせえ男だよ。他者からの報復なんかより、自業自得で業界で信用なくしてることを心配しろって。
09-21 22:58

RT @hollyhockpetal: 女性が共働きとかキャリアのガラスの天井とか語ってる時は切羽詰まった現実のサバイバル論なのに、今日見たコアラアイコンの人とその周辺が語ってるのは養ってもらえないのは差別とか男尊女卑の維持こそが少子化対策とか雑な括りとメンツの話ばかりでなんの…
09-21 22:58

RT @taiki_nishimura: 「内ゲバ」ってiOS7で変換されるんだ(笑)
09-21 22:55

RT @tcdctrn: 漁業者・被災者と会わずとんぼ返り 首相に怒り http://t.co/p40yjz5bzE・現場で見ただけで分かるのか・漁協組合員は皆怒っている・我々にも『コントロール』と言えるか・五輪招致に福島を利用された・東京へとんぼ返りして何がわかる…
09-21 22:27

RT @okamoto_taro_bt: 昔、“しあわせなら手を叩こう”という歌が流行ったことがある。若い連中がよくその歌を合唱して、“手を叩こう”ポンポンなんて、にこにこやっているのを見ると猛烈に腹が立って、蹴飛ばしてやりたくなったもんだ。ニブイ人間だけが「しあわせ」なんだ。
09-21 22:27

RT @komi1114: 【炎上】しまむら店員を土下座させツイッターにアップした女性に批判 #ldnews http://t.co/JMshjdAM41アカウントはこちら→ @manami_s__ツイートはこちら→ http://t.co/HScFYSVG8l
09-21 22:22

RT @kinoko2002_: 「遠隔セックス」とはなんぞや(←全然興味ない)。それで思い出したけど「遠隔操作」が話題になったのは去年だが俺はそれよりずっと昔(2006年ごろ?)2ちゃんねるで「おまえは女を遠隔肉便器にしてるぞよ」などとわけのわからん言いがかりをつけられたこと…
09-21 22:22

RT @panta_rhei2004: 私の娘も発達障がいを持っているが、こんなふうに言われる謂れはない。ネトウヨだの在特会だのを揶揄するために、なぜ、発達障がいや知的障がいを動員する。踏むなよ人の足を。その足をどけて謝れよ。差別について云々するのはそれからにしろ。 https…
09-21 22:22

RT @naminak: 鎌田美沙紀がボーカロイド「メルリ」の中の人に決まりました!応援ありがとうございました!!!http://t.co/r92HYGUmL2ニコ生で、この後も出て来るみたいです!#mo2
09-21 22:20

ガッチャマンクラウズの世界にホバ・エイイチを仕込みたい
09-21 22:16

RT @yunonote_1386: ゲームラボ2002年11月号の紅魔郷紹介記事。このページ周りがアダルトなゲームばかりだからなぜか目を引く……。 http://t.co/96Mq4gjTSw
09-21 22:05

RT @yunonote_1386: あと東方wikiの「2002年7月にDOS/V POWER REPORT9月号付録CD-ROMに東方紅魔郷体験版ver.0.08+収録」というのが不思議だったのだけど、確認したら東方以外にもものすごい大量のソフトが付録として付いていたのね……
09-21 22:04

RT @yunonote_1386: カラフルPURE GIRL2003年9月号の神主インタビュー記事。妖々夢製品版の頒布直前の頃です。この当時でも、すでに今とほとんど話してることが変わらない気がするなぁ。  http://t.co/AJCEnn6g68
09-21 22:04

RT @yunonote_1386: それと、国会図書館で昔の東方に関する記事の複写もできる限りしてきた。東方wikiとかにこういう情報は纏まってるので便利。ゲームラボ1999年1月号、旧作の東方幻想郷の記事。東方がメディアで紹介された最古の記事。  http://t.co/u
09-21 22:03

“東方Projectを記録するブログ : ポリポリクラブ番外編~東京ゲ?ームショーZUNの部屋からこ?っそり中継!~1日目 放送中!” http://t.co/zX90gpInpj
09-21 22:03

【探検ドリランド】TGS出展記念!『TGS2013ハルカ』 (http://t.co/ExTaAEOHcs)を無料でGETしよう! [09/27 17:59まで] http://t.co/hzgzQb0TUS http://t.co/h5cOJthP41
09-21 21:24

iPhone4をiOS7にアップデートしてみた。 http://t.co/1uwSffdFBI @sm_hnさんから
09-21 20:07

『30すぎて世帯を持って独立して、という人間に関して、身内だからということで責任を取るのか。『おかしいね、日本』』みのもんた親の責任論に言及 海外の友人「おかしいね、日本は」 #ldnews http://t.co/2iQuGhPWou @livedoornewsさんから
09-21 18:16

とりあえずネトゲの中ではfuckとかlolとか適当に連打してればどうにかなってはいるので大丈夫 痛いニュース(ノ∀`):海外メディア 「おい日本人!東京五輪行ってやるから英語喋れるようになっとけよ!」 http://t.co/pHAwdCblGQ
09-21 18:11

RT @toshi_fujiwara: 今日と明日は新宿は、熊野神社の例大祭で大騒ぎ。「差別撤廃」もいいけどタイミイングが悪過ぎなんですが、あまり迷惑かけないようにお願いします。 #こんな差別撤廃東京大行進は嫌だ http://t.co/W41RpvtUk7
09-21 18:09

RT @dragoner_JP: オフパコって現実にあったんや! RT @Jiraygyo: これね、東方同人ゴロがイベントで出会いセクロス→ストーカー→同人で儲けた金から保釈金 http://t.co/XXptMFgEof RT @dragoner_JP: ほへー RT @J
09-21 17:57

RT @PaveSpike: あれ、この事故のこと10年以上前に先生のKFの記事で知ったんですけど…。 RT @ROCKY_Eto: 世界大戦。 RT @47news 1961年米南部で核爆弾落下 あわや大惨事 http://t.co/SOpoq86MPE
09-21 17:56

RT @PaveSpike: 真剣十代しゃぶれよ RT @raptorla: 真剣十代盛り場
09-21 17:56

壁登りゲーならアイカツでも同じものが作れそうだな [iPhone][iPad][無料] 進撃の壁 #iwire_appch http://t.co/TxxPmh0qYx
09-21 17:51

RT @iwire_appch: 進撃の壁(ゲーム/アーケード) 価格:無料 概要:スタイリッシュ壁登りアクションゲームが登場! http://t.co/NzD9X3jzAT #iwire_appch
09-21 17:50

これ、角度のせいで色違うんじゃなくて、店にある実機でみても新型は尿液晶だったんだよなぁ… >http://t.co/EjWqbcXpMB
09-21 17:42

vita tv出すなら1アカに対する登録機器を増やしてほしい。PSPとVITA両方込みで2台までで打ち止めでは複アカ作るしかなくなる。 一遊入魂について一言お願いします。ツイートでPS Vita TV が当たる! #一遊入魂が旬 http://t.co/4dlIQMCcgv
09-21 16:50

( #`ハ´)「なんで中国のアニメをパクリ呼ばわりするアル?『模倣』アル」 http://t.co/rddycjbaNG
09-21 16:46

RT @UN_NERV: 【停電情報 2013年9月21日 16:03】東京電力停電情報によりますと、茨城県桜川市の約200軒で停電が発生しているとのことです。 http://t.co/yks0LyTiZr
09-21 16:05

RT @mt3678mt: 不謹慎の誹りを承知の上で言うが、この核爆弾が爆発していたら、その後の核軍縮の行方は全く異なったものになっていたはずだ。【核爆弾落下、あわや大惨事 米南部で61年 広島原爆の260倍】 - MSN産経ニュース http://t.co/b481Je0D
09-21 16:05

ヒメのレベルが14にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/xgcBmmAzJc http://t.co/9CJWcou8WQ
09-21 16:01

RT @hanayuu: 東京湾の海底土セシウム濃度 福島事故以前より、この夏最大で48倍増 政府データで判明(FGW) 「江戸前のお魚」も要注意 | Finance GreenWatch http://t.co/92uiCyVbIh
09-21 15:44

RT @kiyomizu5: @hanayuu 止まらない高濃度汚染水の流出と日立・東芝向け技術革新の為に海外専門家を締め出す日本政府各国より疑問の声/Les Echos http://t.co/cQ1xQ51S07日本政府は福島原発事故の収拾作業を日本企業による科学実験の場と…
09-21 15:44

RT @hanayuu: 原発と汚染水は大丈夫か 福島で震度5強 M8級の余震警戒  - ネタりか http://t.co/Y9nWKqDtJ5
09-21 15:44

RT @kiyomizu5: @hanayuu 続3.ドイツの原子力専門家シュネーダー氏はこの数ヶ月間、海外の専門家を含めた福島原発事故への対策委員会の設置を求めて来た福島事故は前代未聞の非常 に複雑で大規模な原発事故です。専門家がどの国の出身かを問わず、世界の全ての英知を結集…
09-21 15:44

RT @4GamerNews: [TGS 2013]「新生FFXIV」の「タイタンバトル」に挑戦。プロデューサー兼ディレクターの吉田直樹氏にまさかのアクシデントが…… http://t.co/ZM0t9AqNIE
09-21 15:43

RT @kamiya_tw: >はっきり言ってザコ扱いされている八九式中戦車だが、これについては「史実通りの性能で」入れるそうだ。 "「World of Tanks」に八九式中戦車が実装決定! - GAME Watch http://t.co/3z0ifAB0Zy @game_
09-21 15:43

RT @serebu56: 団塊世代の人がよく言う「昔の日本は本当に良かった」「今の日本は俺らが作りあげた」「今の日本は全然駄目だ」をあわせると「今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますよね。
09-21 15:43

RT @yamasemi28: 東京へのオリンピック招致の為の戯言。「おもてなし」?‥確かに、語られた言葉に真実はなかった。そういう意味だとしか思えない!「東京は安全」と平気で言える「ろくでなし」の論理だ!
09-21 15:43

RT @maho_ap: 『まほうのエプロンがニンテンドー3DSで12月12日(木)発売決定!』 http://t.co/MRAx2fLqWi #まほエプ
09-21 15:18

RT @cicadan: つまり…? #gj_anime http://t.co/9wcdw8ziS3
09-21 14:23

RT @_subaru_bot_: あっちゃんのことを考えて毎日オナニーばかりしているの…平均して1日5回悶々としてるときは10回くらいするしインフルエンザにかかって熱が40度出たときでも3回したあっちゃんのこと考えてあっちゃんのパンツを吸いながら毎日オナニーしてるの…
09-21 14:23

RT @aoumigamekun: これは酷い!拡散! 糸数慶子議員支持者の基地前での行動 Yナンバーであれば何をしてもいいという差別主義者たち http://t.co/YtY7gJ2FQb
09-21 14:23

RT @hatt_san: クッキークリッカーに目的が無いって批判してる人何なの?自分の人生にも常に目的を持って生きてる高尚なタイプの人なの?
09-21 14:22

RT @ayapanish: コミュ力のなさが証明されたわけで
09-21 14:22

RT @ayapanish: 女子会にやられて接客に影響出る
09-21 14:22

RT @Clover_Paint: Androidは断片化が激しい分、断片化してても大丈夫なよう古いOSの機能も非推奨と言いながら、大体残してあるわけだけど、iOSは問答無用に切り捨てられるわけか?Appleわがままだなぁ。他人に厳しく、自分に優しい
09-21 14:22

RT @annoharuna: 世界初?! 立ち小便をする猫。うちのポトフさん……。 http://t.co/29PRxRzk7H
09-21 14:21

RT @ayapanish: ふぇーすぶっくから開催される女子会はもーむり!!状態になるのは、きっと偏差値分けがしていない完全無法地帯の小学校中学校のプチ同窓会的な集まりになるからだろう
09-21 14:21

RT @gloomynews: ネット上での政府批判を抑える為に、トルコ政府与党が6千名の「SNS要員」を雇い、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube等でオンライン議論を監視、政府プロパガンダ拡散に務めているとWSJ報道。 http://t.co/
09-21 14:20

どうも葉っぱの裏にいたこいつに刺されたぽい。痛いwe こんなにこれ見よがしに武装してるなら隠れないでもいいじゃないか http://t.co/ietqyCUwiL
09-21 13:57

ヒメのレベルが11にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/Hlll4lgjig http://t.co/LlYXeO33eC
09-21 13:42

ヒメのレベルが9にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/HH1SLBTxSp http://t.co/lZ5u2654w1
09-21 12:48

ヒメのレベルが6にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/CcCWouNP5F http://t.co/w1HZJ4G9Sg
09-21 04:32

【探検ドリランド】ギルド技をバトルで体感してみよう!!ひとこと書いて『ギルド技ハンター』無料でプレゼント♪ (http://t.co/QrElvgAcXB) http://t.co/MVMdT9yEhB http://t.co/o5A8rDDP6P
09-21 04:27

テスカトリポカの拝廊 B2Fを達成したよ http://t.co/sMcg0DyAEk http://t.co/GNV388Olau
09-21 04:23

ヒメのレベルが4にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/vlSxZhM60e http://t.co/efw60X5aXx
09-21 04:22

【東京】5歳息子を3時間暴行し死なせる 「お父さん、お尻が痛くてトイレができない」  「お父さん、助けて…」が最後の言葉に★4 http://t.co/xpeW6JAKO3
09-21 03:43

RT @10newsjp: 身長150cm以下の女子は入場無料!「合法ロリパーティー」MOGRAで開催 !気になる開催日は・・・ http://t.co/MmL7I4TVUt
09-21 03:30

RT @sa_mastel: @warosi1428 褒められるものじゃないわ俺はこの土地に居づらいし 親も迷惑かかるし ほんと親不孝 俺、絶縁して広島に住もうと思う。 これ以上迷惑はかけられないよ
09-21 03:30

RT @sa_mastel: 貴方方はこれでも正気を保ち過ごしていけますか?普通なら気が狂って 自殺とか殺人とか犯してしまうかもしれません。今の日本の法律だとこれが正当化されてしまうんです。 未成年でも絶縁出来る法律を作って欲しいです
09-21 03:30

RT @sa_mastel: 家族とかが巻き込まれて社会的に殺人者の親もしくは親族と見られる。 裁判が始まり 、気狂いし始めた親は、いくらでも払うから勘弁してくれと言う。 1千万で許すと言われる そんな大金ないので土地やらなんやらを全部売る お金を返す。 自殺する。って言うシナ…
09-21 03:30

RT @sa_mastel: もし仮に俺の様な例だと付き合ってた彼女が自殺した。原因は父親によるDV 母親は自分の身を守るため父親の言いなり 父親は付き合ってた彼氏のせいだと警察に電話する。俺氏は事情調書を受ける 無罪だと分かっても納得いかない父親は裁判を起こす 新聞なので俺…
09-21 03:29

RT @sa_mastel: @warosi1428 全力で彼女を勇気付ける事は出来た だけど…俺も人間だし限界はある 彼女はリスカする事によって現実逃避してたんだ…それを辞めさせる事だけしか出来なかった…無力だよな…
09-21 03:29

RT @sa_mastel: @warosi1428 性的暴行も受けてたらしい母親が仕事の間 服を脱がせておっぱいもんでたんだとよ
09-21 03:29

RT @sa_mastel: @warosi1428 でもな…家の親はもう関わらないって言うてるしな… 身近で異変が起こらない限り普通にするかもしれん 人と付き合うことはその人の当たり前に驚愕する事である 元カノは当たり前にDV受けてたし 俺もそうだったから DVは当たり…
09-21 03:29

RT @sa_mastel: ちなみに元カノは父親に性的暴行を受けてたそうです。
09-21 03:29

RT @sa_mastel: @warosi1428 この後 、殴られるだろうな… 将来が体を使う仕事だと思うんだ
09-21 03:28

RT @sa_mastel: この彼女は風俗で働かされるだろうな。 「元カノの事」 父親がニートで家庭内暴力しかしないクズで 娘に彼氏が出来たら脅してお金を取ろうとするクソ野郎なんだけど証拠がないから捕まらないクズ
09-21 03:28

RT @sa_mastel: 多分、明日辺り警察に相談に行きます。これ以上、家族が巻き込まれると家族の命が危険なので警察に行きます。
09-21 03:28

RT @sa_mastel: はい、家族崩壊しました
09-21 03:28

RT @sa_mastel: 100万用意して首洗って待ってろ事件で引っ越しを考え始める俺の家族元カノの父親が輩だったのがやばい
09-21 03:27

RT @sa_mastel: 彼女と別れました。原因は、彼女の父親からの恐喝です。100万用意して首洗って待ってろと言われてから精神不安定状態だったので・・・これでいいと思います。1年と6ヶ月ちょっとの間でしたが楽しかったです。コレを気にメアド、携帯番号等を変えさて頂きます。
09-21 03:25

RT @piano1431: 『女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴 』と『話しかけにくいブサイク男のパターン 』 http://t.co/Npl3cmnU6o
09-21 03:20

[働くモノ] モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になった http://t.co/jIcTPt1IYZ
09-21 03:11

Twitterまとめ投稿 2013/09/21 | http://t.co/GbtIURpxA6
09-21 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR