09/18のツイートまとめ

eroba

なんか色んなソーシャルゲーにAndroid出てくるな。Apple機体上でw http://t.co/9zE0WBNF4D
09-18 23:26

なんだこりゃ http://t.co/RT9uDPQwVV
09-18 23:25

RT @kinoko2002_: しかし先週まで東京オリンピック礼賛一色だったマスゴミが運動部の体罰を批判する意味がわからない。何か裏の意図しか感じない。安倍政権は間違いなく体罰教師の味方だろうし。「体罰体罰と騒ぐからガキが甘ったれるんだ。2020年に向けて体罰を合法化せよ」…
09-18 22:45

RT @shimazu_norie: 原子力村と警察はグルか。みのもんたが原発を批判したから警察がその息子をはめたのかも。 @daphnezeyo岐阜県警察本部長は中部電力へ 新潟県警察本部長は東北電力へ 奈良県警察本部長は関西電力へ 高知県警察本部長は四国電力へ長崎…
09-18 22:44

RT @kinoko2002_: バレー体罰に余罪が次々「ボールで鼻折れ」「女性器に蹴り」「もっと酷いことも」「それが普通」★2http://t.co/qZjkWJU5zR欧米人「日本の上下関係は異常。自分が苦しんだことを後輩にさせるのはおかしい」http://t.co/
09-18 22:44

RT @kinoko2002_: みのもんたは東電に消されたことが判明!次男逮捕は「原発批判への報復」説だった!http://t.co/mfH11Akyht3月15日 菅前首相の発言を東電が詳細記録 「死んだっていい、俺も行く」 ★4http://t.co/Lq35dRb
09-18 22:43

RT @kinoko2002_: 宇多田ヒカル「ママの出棺の時、報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって私を撮影した。死者への冒涜だよ」http://t.co/QwKbja4qb0
09-18 22:43

RT @kinoko2002_: ↓要するに安倍の周りはイエスマンで固めてちょっとでも異論を言ったら人生終了なので、誰一人「今の“取り戻す”の所ちょっと滑舌悪いですねーすいませんもう一度お願いしますー」とは言えなかったという証拠が映像と音声で残されたわけですから
09-18 22:42

RT @kinoko2002_: ↓「トリモロス」については当時から様々な議論があったが、俺らみたいなイジメラレッコが言われるのと安倍みたいな権力者が言われるのとはやはり違う。
09-18 22:42

RT @kanatyin: 安部の「取り戻す」を「とりもろす」とか表現するのがTLを駆け抜けていたりしますが、昔からしゃべり方を真似されたりしていじめられ、今でも特徴的なしゃべり方と言われる私としては「あ~私がテレビにでたらこういわれるんだろうな~」とかちょとっと悲しい気持ちだ…
09-18 22:42

RT @kinoko2002_: 強くなること、勝つことを目的としているかぎり、いずれ必ず体罰が肯定されうる。「体罰なしのスポーツ指導」なんてものは成立しえない。だが体罰は無くさねばならない。となるともうスポーツ自体を禁止するしかない。無理ならせめて学校教育の場における…
09-18 22:42

RT @katoyuu: 京都で映画見ようとすると上映前のCMで京都にリニア誘致しよう!早くしないと間に合わない!みたいなFlashアニメを強制的に見せられるので「だから!遅すぎたと言ってるんだ!」の映像くっつけたMAD作って早く供養してあげて欲しい。
09-18 22:41

RT @siroyagi: 池にわっさわさ生えてるハスの実のアップ。これはキモくて当然ですね http://t.co/zjPMhVP908
09-18 22:40

RT @miki__tan: あたしってその辺の貞操観念みたいの欠落してるみたいなんよね。嫌いな人とか好きでも嫌いでもない人は無理だけどそれほどすきじゃなくても別に平気っていうか。でも、キスだけはできない。キスって不思議だね。セックスの最中なら人殺せるかもしれないけど、キスの最…
09-18 22:35

RT @denpanohikari: なにこの生き物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kn9A8T0pX9
09-18 22:33

RT @sirikaiwa: iPhone 5S 5Cで盛り上がる中、ここでiPhone 10について振り返ってみましょう。 http://t.co/znHsQTnkfY
09-18 22:33

RT @comic_natalie: 峰倉かずや「WILD ADAPTER」OVAのキャラデザ公開 http://t.co/N0NVPGonpD
09-18 22:32

RT @hiruandon89: 旧来型マスコミは褒めるか貶すか機能がハッキリしてます。冤罪事件の場合は散々貶していたのにある日突然褒め出す訳です。一番極端なのが敗戦による鬼畜米英からマッカーサー元帥連合軍への服従ぶり。信用しないのも危険ですが信用し過ぎるのも危険です。全世界的…
09-18 20:36

これはひどいwwww【いばらき応援倶楽部】「ガールズ&パンツァー」 人気に頼らず新アニメを - MSN産経ニュース http://t.co/0jh0FBD0fT
09-18 20:35

RT @hikichin: 漫画・アニメ制作はストーリー・世界観等の内容のおもしろさを中心に作る物。それに乗っかっての地域おこし自体、作品も地域も奥深く魅力的にしてくれる。ドラマも同じ。 <ガルパン町おこし批判報道にファンも地元も困惑> http://t.co/PFvdb7lL
09-18 20:29

RT @2011kazu0927: 神戸新聞が伝えた、元 福島第一原発作業員の遺言:津波がくる前の地震で、内部はメチャクチャに破壊されていた。 http://t.co/EnrwMkrHvq
09-18 20:28

RT @koikekazuo: 住ンでいるマンションにも、街にも、監視カメラが増えた。最近は、ドライブレコーダーを付ける車も増えている。Nシステムあたりから、どンどン監視社会が進ンだ気がする。人を監視し、監視される社会。安心であると共に、不安もかきたてられる。良くも悪くも監視社…
09-18 20:28

RT @3000favs_BOT: 職場のイギリス人に「女子力ってなに?」と聞かれたので説明したら凄く驚いていた。英語圏にも「Girl Power」という言葉があるが、Girl Powerは「男や他人に媚びず、自立した生き方を貫く若い女性」を指す言葉で、日本の女子力とは正反対の…
09-18 20:27

メガドライブ生産終了かぁ
09-18 20:27

RT @fune0927: ついに生産終了! さようならMD。青春の思い出MDブームを振り返る! #ldnews http://t.co/ED9t2Pk67r中学、高校生の頃はMDにお世話になったなー。音楽聞いたり、ラジオを録音するのもMDだったなー。
09-18 20:26

RT @uraent: エログロリョナ画像がお嫌いな方は、 #リョナ画像 と #朝リョナ をタグミュートか文字列ミュートしといてね。気に入ったらRTどうぞ。 http://t.co/LqDrOMWHTv
09-18 20:26

RT @nisi_sin: こんな役人許すな!年金制度ができたわけと消費税増税の必然http://t.co/1NDTefWiwH「赤字を子どもたちに残すな」と言えば増税できる…考えることができる日本人は少ない.学校教育で「言われる通りにする子が良い」と教え、NHKが「解説付…
09-18 20:25

RT @uraent: エログロリョナ画像がお嫌いな方は、 #リョナ画像 と #朝リョナ をタグミュートか文字列ミュートしといてね。気に入ったらRTどうぞ。 http://t.co/whwMCDSCQV
09-18 20:25

なんだこりゃ… http://t.co/TgldvPd3zl
09-18 20:23

感謝の刻 B20Fを達成したよ http://t.co/oHx3rO8Yvp http://t.co/TNUYxhZ33S
09-18 19:40

【探検ドリランド】イベントダンジョンはじまる★無料でSSレアGET!?ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (http://t.co/QIGxNubqUu) http://t.co/OYgALzfdGH http://t.co/hSm20nNnjW
09-18 19:38

ルシードのレベルが40 (12)にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/K8npN143T5 http://t.co/40g9cSKWyD
09-18 19:37

RT @tentama_go: @bouzu_j このまとめに五輪のコミケへの影響予想がわかりやすくまとめられてますので、よければ参考に http://t.co/k8aJ6WyuaI
09-18 18:13

RT @tentama_go: 「コンビニや大手書店は都に不健全指定された本やDVDはおかない」ことを決めていて、それで都条例の時、販売・流通規制が表現規制につながると危惧されたというのが。コンビニは雑誌流通の40%ほどを占めていて、ここに置いてもらえなくなるなら自主規制という…
09-18 18:13

RT @tentama_go: これですね。出版社がコンビニからの締め出しを恐れているのが確かによくわかる例 http://t.co/vgVPEgTExs RT @TOKYOMEGAFORCE: 内容の是非はともかく、週刊文春がJRの醜聞を記事にしたらキヨスクから締め出されて…
09-18 18:13

RT @tentama_go: ミクさんの五輪ネタが流れてるけど、ロンドン五輪も3次元とはいえ非実在なキャラ(Mr.ビーン、007)が登場してたので、架空のキャラということ自体は多分制限にはならないでしょうね・・海外知名度の方が重視されると思います(ミクさんになるかどうかは置い…
09-18 18:12

RT @ichi_k36: @tentama_go @hachipro 横槍で申し訳ないのですが、大衆化した上澄みのコンテンツしか認めない人達にとって、上澄み以外は不要と考えられているように私には思えてなりません。金の卵を欲してガチョウの腹を割る。結果卵も手に入らなくなるみたい…
09-18 18:12

RT @tentama_go: 今やこういう対談があるくらい(^▽^;) 櫻井よしこ氏×三枝成章氏 「今、ピアノで奏でる三曲の君が代、そして初音ミクまで」 https://t.co/th8H3rOe8o 安倍首相と対談できたり、五輪招致に関わる人達が名前を出すレベルなので、実は…
09-18 18:11

RT @hachipro: @tentama_go 以前、自民党のネットTVで「ガンダムを推進」みたいな企画があったのでなるほどこれも自然な流れと思いますが7年後に表現規制でボコボコに荒廃しきった東京に初音ミクの歌声がこだまするメガゾーン23みたいな近未来像が胸に去来しますw
09-18 18:11

RT @tentama_go: @hachipro ありましたねー<ガンダム。自民もガンダムといい、ミクさんといい、上澄みの価値は認めてるみたいなんだけど、上澄みは下の方にたまった汚れや沈殿物があってこそ生まれるというのがなかなか理解してもらえてないのが今の問題を生んでます・・
09-18 18:11

RT @tentama_go: 英語版のミクさんのデモ曲「Second Star」のフルバージョン発見。声が曲調とよく合っていて、寝る前に聞くと落ちついて眠れそう http://t.co/yD99MfwuX5
09-18 18:11

RT @tentama_go: 漏れたタンク付近の地下水から3200ベクレルが検出。この数値を見る限り、「完全にブロック」はどう考えてもあり得ないんじゃないかと・・・正直、安倍首相からのコメントが必要なレベル・・・ http://t.co/uZywTwOHAC
09-18 18:10

RT @tentama_go: 遠隔操作ウィルス事件の被告の職場の同僚のPCからも遠隔操作ウィルスが見つかっていたことが検察の調書に書かれていることが判明。これ、被告を犯人と決め付ける一番の根拠が崩れたかもです・・ http://t.co/nE8QjGe4ob
09-18 18:10

RT @tentama_go: 都条例の規制騒ぎの中で生まれたACF(アニメコンテンツエキスポ)がTAF(東京アニメフェア)と統合へ。経産省の事業委託への応募が目的ではという話がありますが、なんにしても都はにんまりでしょうね・・ http://t.co/oKZeijDYJm
09-18 18:09

RT @akitakanori: <リーク情報>今週金曜日の日経新聞にミクZ4の1面広告が掲載されます。BMWさんが富士のレース優勝記念広告を出すようですよ。
09-18 18:09

RT @naokihorikoshi: ファシズムを育てるには多数の国民が熱狂する必要はない。多くの人の無知や無関心が一部の人の暴走を黙認する結果になれば成立してしまうことがある。1930年代の日本がそうだったが、今はその状況に似ている。無関心が自分の首をしめることにつながる事…
09-18 18:09

RT @sacchan69: 誰か教えて下さい。前双葉町長の井戸川氏って、自分が町長として原発推進してきたことを町民に謝罪したのでしょうか?「騙された」的な発言はネットでもよく見るけど、謝罪は聞いたことないなと。双葉は住民の反対運動も盛んだった土地で、彼が原発の危険性を認識でき…
09-18 18:09

RT @benjomushi_shuu: 秘密保全法の問題点 http://t.co/HJO7sAOAiq
09-18 18:08

RT @tagagen: 「同法は差別を禁ずる五輪憲章に抵触するものではないと主張」 http://t.co/MiBnHQTLvG( д) ゚ ゚ …これが???https://t.co/IvxHecr1eahttps://t.co/DVIFlhxugE
09-18 18:08

RT @benjomushi_shuu: ナチのみなさん自覚無し
09-18 18:08

RT @tagagen: 反同性愛法は「スポーツ観光青年相が説明するところによると、若者をアルコールとドラッグから守るために成立されたという」…はぁ??? http://t.co/JzW5adRcQP
09-18 18:08

RT @benjomushi_shuu: 俺たちがどんなに反対しても俺たちの銭がクソったれな祭に注ぎ込まれるのだった
09-18 18:08

ねこ、よく暴れないなぁ かんべんしてよぉ~: http://t.co/kSdBxlrRjB @youtubeさんから
09-18 18:07

RT @oomisuzi: こんな状態では彼らが果たして「体罰に否定的なツイートやコメントをする在学生や卒業生」に対してどういう振る舞いをするか、想像するまでもないし想像したくもない。そりゃあ鍵付きにもなるんじゃないかと… http://t.co/A6b5J82TcA
09-18 17:38

放射…も入ったかもしれない 【兵庫】裸足で懲罰ランニング、68人が足の裏に全治一週間の水ぶくれ 須磨学園中 http://t.co/7fDnuNuKj1
09-18 17:37

gomをアップデートしたらスパムな広告が出まくるようになった。。おまけソフトのインストがされるかどうかのチェックはしてたつもりだったのだけど…
09-18 13:27

マガジン巻頭が一瞬ダンガンロンパに見えたけど、進んだらまた別のになった
09-18 11:28

エルフェンリートの脚本の人は、アニメ化の際に原作にあった沢山の長いモノローグを全部カットしてたけど、もこっちではそうはいかなかったようだ #watamote
09-18 10:47

RT @takawoy: @highlightsfact アニメだと珍しくないです。基本的に作業の大半がデジタルだというのも関係してるのかも知れませんが。
09-18 10:44

RT @highlightsfact: 最近、ホン打ちで、原稿をタブレットで読む人と遭遇する。映画をYou Tubeで観るタイプと大別して接しているが、それって偏見だろうか。
09-18 10:44

再生件数 21万2,683かぁ 
09-18 10:34

阿良々木さん、なにやってんですか…。動画タイトルいいなぁ お兄ちゃん、妹のおっぱい触りすぎ②: http://t.co/AMg2aXj6qg
09-18 10:33

まったく携帯漫画では縄はみんな消して修正だというのに 小手川唯 緊縛: http://t.co/rXGf62yhOY
09-18 10:29

RT @takawoy: 特に「ワタモテ」のほうは数少ない自分の脚本回なのに!! あ~!!
09-18 10:15

RT @takawoy: しまった!! 「正義のシンボルコンドールマン」を観ていて「D×D」と「ワタモテ」をリアルタイム視聴するのを忘れた! どっちも白箱が来ないから急いで録画で確認!
09-18 10:15

RT @takawoy: 画面が16:9になってるから未来少年コナンの特典映像と同じで、3:4では見えてた上下が切れてる代わりに見えてなかった左右が見えるようになってる。
09-18 10:12

RT @takawoy: @Aikawas 最近の日本アニメは自社タイトルのリマスターをする時に画角をオリジナルと放送用に画角を変えたものと2パターン製作するようですね。
09-18 10:12

RT @uraent: 同じ程度の速度だと、新幹線と同程度。速度の自乗に比例する電力消費。つまり、君は新幹線も止めるという意見を言わないと片手落ちとか恣意的選択と呼ばれるだろうな。 @postoil リニアは資源浪費、環境破壊の元凶、だがそれにブレーキをかけられない@eroba
09-18 10:10

2013/09/17に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
09-18 09:33

RT @eyemateulmus: @mahoutsukai1101 @tomgkun ふんっ。そんなこと、ミネソタ管弦楽団とシカゴ交響楽団を音だけで聞き分けられないような脳みその奴らに言われたくない。www
09-18 08:43

RT @wa_ta_mo_chi: 母の機嫌を取るために一番難しかったのは、母の機嫌が変わる条件が毎回違ったことだ。一貫していればまだ容易いが母は全く一貫しておらず、怒る理由も毎回違った。この前怒った理由で今回は怒らないとか、この前怒らなかった理由で今回は怒るとか、言うことも毎…
09-18 08:43

RT @eyemateulmus: 彼らを先生と呼び出したのは、彼らと知り合う少し前のことだ。不利益を覚悟で、あるマイノリティグループの人権のために公式に見解を発表した時だ。尊敬した。先生だと思ったよ。その他にも、調べると尊敬出来ることが出て来た。先生と呼び始めた。そして出会っ…
09-18 08:43

RT @eyemateulmus: そうそう、私ね、人に簡単にタイトルをあげない。私が先生と呼ぶ人たちは、私が本当に先生だと思う人たち。楽団奏者をしているだけでは先生とは呼ばないよ。人間的に凄いなと思うからでなかったら呼ばない。だから、昨年夏くらいの私のツイートを見たら、ミネソ…
09-18 08:43

RT @eyemateulmus: 人って不思議。何をやっても親、父、母と呼んでいる。私はそんな奴らは親と呼ばない。だって、きちんと親をやっている人たちに失礼だもの。父や母というタイトルを獲得するのは楽ではないはずなのに、凄く楽になっている。安すぎるよ。
09-18 08:42

RT @eyemateulmus: それでもみんな、虐待者をかばう。私はそれほど悪い奴なんだ、世間から見ても悪い奴なんだ、と思って生きて来た。怒りより、諦めと悲しみと自己嫌悪が強かった。ずっと強かった。だから、先生たちが拾ってくれて、私はこんなにも夢中になってしまうんだと思う。…
09-18 08:42

RT @eyemateulmus: 学校にどうしても行けなくなったら、自殺するんだと思って通ってた。勉強はできる限りやった。高校時代には疲れ果ててたけど。睡眠障害がひどかった。小学校高学年から睡眠障害が始まっていた。夜、怖くて落ち着かなくて眠れなかった。いきなり部屋に入ってきて…
09-18 08:42

RT @eyemateulmus: 私なんか、誰から見たって虐待したくなるようなやつなんだと諦めていたから。私、悪いこともせず真面目に学校に通っていた。学校に行けないほど欝状態でも、学校以外に居場所もないから不登校することなく通っていた。学校じゃなくてどこか行っちゃおうかと思っ…
09-18 08:42

RT @eyemateulmus: 虐待のことを言ったとき、誰も私の遺伝子提供者をかばわなかったなぁ。泣いてたよ、先生。ひどいって…。私を虐待することは、先生から見たらひどいことなんだ…と思った。驚いた。これまで、遺伝子提供者をかばうのばかり見てきたから。
09-18 08:42

RT @eyemateulmus: 人を殺した人に、あなたもつらかったのねと言って赦すなら、じゃぁ、例えば私は貶損や理事会員を殺しても皆で赦してくれるんですね。だったら公平ですよ。情状酌量で無罪にしてくださいな。私、奴らのせいでこんなに苦しんで居る。でも皆さんが赦してくれても、…
09-18 08:42

RT @__saku2: 辛かったのねと言う人なんて滅多にいない。虐待親には一人で抱え込んでたんですねとか辛かったんですねと言っている人を見た事があるが虐待親は罪を犯してしまったわけでそれを言ってしまえば反省するチャンスを与えず肯定してしまっている。否定して気づかせる事が大事だ…
09-18 08:42

RT @eyemateulmus: だから、お母さんもつらかったんですよね、という人は、潜在意識の中に虐待したい、または虐待を自分もするぞというのを持っているのだと理解している。要注意である。
09-18 08:42

RT @__saku2: 今まで面談してきた多くの親が子育てに悩んだり誰にも相談出来なかったり1人だったりという理由で虐待をしたという。お母さんも辛かったんですよね。確かにそうかもしれないがそう言ってしまったら絶対に虐待なんてこの世からなくならない気がする。人を殺してしまったり…
09-18 08:42

RT @maka_fusigi: 体罰問題を切り取るため、体罰おっけーな学校、教育委員 そこに現れる正義のヒーロー。。。 なんてのを考えたら、あれまけっこう仮面になってしまう
09-18 08:41

RT @michinoku_corgi: 福島に帰った方が、周りがみんな病気になってて、驚いたと教えてくれた。心筋梗塞が1番多いそう。で、県内では病気になった本人も周りも、原因は震災のストレスだと思ってるって。リアルで聞くようになったってことは、もう手遅れなんだね。隠しきれなく…
09-18 08:40

確かに奈良のシカはよくお辞儀する / “海外「日本はモラルが高すぎる」日本のとある歩行者の行動に外国人驚愕 : おたほー” http://t.co/sIOjci57J1
09-18 03:49

『10月10日~11月30日、「ロッテリア西武池袋前店」(東京都豊島区)B1Fが「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボレーション店舗になり、「魔法少女まどか☆マギカ」でラッピング』 / “ロッテリア、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」…” http://t.co/0gfAV4ctWr
09-18 03:34

まぁいつも通り iOS 7にアップデートしてはいけない7つの理由 LINEに通知の不具合も http://t.co/LfJyZfRyuD @_gscomさんから
09-18 02:24

やべー。こりゃやっぱししばらくはiOS7入れられないや 【iPhone5S/5C】iOS7にアップデートしてはいけない7つの理由→2ch専ブラが使えない(´;ω;`) http://t.co/DqkDxpZdjT
09-18 02:21

Twitterまとめ投稿 2013/09/18 | http://t.co/8ZGx23QbKi
09-18 02:02

もこっちカフェ、今日から。。 #waatamoteワタモテカフェ | グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ http://t.co/27IF5C3J1Q @Gsma_karatetsuさんから
09-18 01:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR