09/11のツイートまとめ

eroba

死屍累々 http://t.co/CodJQ5LCbY
09-11 23:46

今までやったパズドラ系アプリ群の中で一番微妙だった… http://t.co/Jgobeq99Za
09-11 23:14

【トルコ女子学生刺殺】地元、日の丸掲げ哀悼の意 「ごめんなさい」横断幕もhttp://t.co/SJAX5mPrSI
09-11 22:23

パンツ!!宮崎駿 「作画をアニメーターに任せたら、勝手に主人公の性格を自意識過剰に改悪されてた。許さない…」http://t.co/qpdw3VUdXw
09-11 21:47

RT @HP0128: コンプティーク10月号完売に関しては、皆様からの多数の声をいただきました。本日各担当部署が会議を重ね、印刷会社様他にご対応いただき、緊急重版ができることになりました。通常では考えられない進行を可能にしてくれた関係者の皆様に感謝します。是非ともよろ…
09-11 20:45

RT @ruri_sakura: @iina_kobe @yocosunrise @tokaiama ???「すべて安全基準の1キロ当たり100ベクレルを下回っていた。」ってありますけど??……。
09-11 20:43

RT @Jin115: 『艦これ』大特集のコンプティークを巡って転売ヤーによる暴行事件が発生したとネットで話題に! http://t.co/wGHQaHpPEQ
09-11 20:41

ルシードのレベルが24にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbi6vYd) http://t.co/ZfDG1FO0rT http://t.co/vvsvmPy5AG
09-11 20:32

iOS版は不安定なのでするならAndroid版のほうをすすめるっす 3DアクションMMORPG「ぷちっとくろにくる」http://t.co/XQcmSgqegx
09-11 19:31

ツイートでのゲーム内通貨会得シリーズ 3DアクションMMORPG「ぷちっとくろにくる」で一緒に遊ぼう!http://t.co/Y9JhqT6S3Z null
09-11 19:29

【ストライクキングダム】 ステージ「水曜日1」をクリアしたよ! 次は「水曜日2」に挑戦! みんなも一緒にやろう!http://t.co/w1pgCtqArt #ストキン
09-11 19:18

まどかの3Dアクションゲーというとスマホのシューティングを思い出すけど、前のPSPのよりははるかに良さそう / “Re:戯言:[PS VITA] 魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram 『アートディンク開発…” http://t.co/SQrxMtaF1h
09-11 18:31

SMMのサイトがこれだけDMMじみてるなら艦コレみたいのも置いてみるともっとアクセス増えそうな気がする
09-11 17:26

実写とコミックと動画がごっちゃに混じって置かれてるけど違和感ないなぁ  昭和ノスタルジー|スーパーメディアモールhttp://t.co/xu3fWZaFMh
09-11 17:20

「チュートリアルの途中から進まなくなるバグに対応しました」 http://t.co/c9OOq6HGms
09-11 17:05

TBSの新作ゲームアプリらしい http://t.co/Jgobeq99Za
09-11 17:04

日本政府「汚染水完全ブロック宣言を撤回します」IOC「」http://t.co/NlRkhZJ8gA
09-11 14:33

【社会】ピザーラ店員、ネズミの死骸写真をツイッターに投稿★4 http://t.co/QkDmgkhCxa
09-11 13:38

エロ漫画のプロモかと思ったけど違うのか 久保新二のシコシコメモリー: http://t.co/1ossbzbDiB
09-11 13:29

RT @wagahara211: 【仕事】本日アニメ「はたらく魔王さま!」キャラソンアルバムが発売されます。HMプロジェクト全力で皆様にお送りします。少し歌詞の監修もさせていただきました。029さん描き下ろしジャケットが目印。是非お求め下さい! http://t.co/yU18
09-11 13:00

17 名前 農薬だけが原因じゃないよ。 あらゆる環境ストレスが問題。 日本ミツバチの利用を促したらどうだね? あと巣箱の形状を変えろ。均等な巣穴は進化の過程で培った寄生虫の除去作用を疎外してる。
09-11 13:00

10 名前 空から散布する農薬が原因らしいな。 ヨーロッパでも似たことが起こってる。 複数の薬剤が混ざって発生してるらしい。 でも農薬の会社が反発してんだろ? 本末転倒なのにな。 人はこうやって滅んでいくのかもしれない。
09-11 12:58

【環境】ミツバチ「消失」で農作物が危ない http://t.co/AUfXRV8n49
09-11 12:56

RT @uraent: あそこは陸の僻地。車もってないと死ねる。RT @fumituki310: http://t.co/Y2E7y3wqBC なんと2018年度にポートメッセ名古屋はビックサイト8万平方mを超える10万平方mに拡張する計画が!w @eroba
09-11 12:55

【社会】 窃盗未遂容疑でみのもんたさん次男逮捕・・・コンビニで、不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとした疑い http://t.co/1r8j8sPdXr
09-11 12:55

RT @sencohdo: @cork_glass もちろん儲かるなら転売しますよ?
09-11 11:09

RT @sencohdo: @cork_glass なんだろ?近所の本屋、まだやってるんで見てくるわ。あったら全部買ったほうがいいの?
09-11 11:09

RT @sencohdo: @cork_glass なに?コンプティークってなんかレアなの?
09-11 11:09

RT @_Kuroten: @HP0128 コンプティークを巡って暴行事件が起きた模様。この犯人に対して最も効果的な対応策は、時間が掛かっても重版することだと小生は思いますが…
09-11 10:30

RT @zinflag: 恐怖!コンプティーク消失事件!!!
09-11 10:29

RT @HighDragoon: 今回のコンプティークで暴行事件まで起きてるとは・・・(;´Д`)マジおっかねぇわ・・・。クズ転売ヤー逮捕されろ
09-11 10:29

RT @M_hiryu: @cork_glass しかも頼まれて複数冊ならまだしも明らかに転売目的というのがますます腹立たしい・・・・・・。なんにせよご愁傷様です
09-11 10:29

RT @sinobintage: 東京五輪決定に匹敵する衝撃ニュースと煽られていた「ぷよぷよ」の新情報とは、「テトリス」とのコラボだったようです。「ぷよぷよテトリス」は3DS、PS Vita、Wii U、PS3の4機種同時発売。テトリスとぷよぷよによる異種格闘戦のような対戦も可…
09-11 10:27

RT @gizmodojapan: iPhone 5SにはA7という新システムチップを搭載。これは64bitというデスクトップレベルのチップ。アプリも64bit対応に変更。スピードは2倍。CPUパフォーマンスは40倍、グラフィックは56倍の速さになります。http://t.co
09-11 10:24

【超悲報】大学生が洗浄機に入ってうpした個人経営の蕎麦屋閉店へ ★2 http://t.co/YV1PsaRRZC
09-11 10:22

RT @yukinori_t: アップルの発表会ってドラえもんの歌のような「あんなことやこんなことをかなえてくれるふしぎなポッケ」の話だったのにいつの間に現実的な数字しか出さなくなったんだろう…
09-11 10:21

RT @C_Lirs: @mujin_tinet 今回、お答え頂いたおかげで考えが少し変わりました。苦手なものを拒否したり無理に受け入れようとするよりも、今持ってる自分の性癖に自信を持とう、表現していこうと(拙いながら少し絵を描くので)。その上で本当にぴったりな作家さんに出会え…
09-11 10:19

RT @mujin_tinet: @C_Lirs このように個人の好みは多岐にわたりますので、結構外から見ると解らないものです。NTRなんかは嫌いな人が、ホントに嫌いなんで、声がでかくなって実人数解らなくなると思います。でも売れるのです。エロの真理は当人の頭の中の世界だけだと…
09-11 10:19

RT @mujin_tinet: @C_Lirs よくあるので、NTRなんかは嫌いな人は蛇蝎のように嫌いますし、ネットの評判だけみたら人気ないジャンルと、感じてしまうかもしれません。ただNTR売れるんですよ。某超大物がNTRの時軽く10万部越えて、最近の作品でNTRないのはふる…
09-11 10:18

RT @masanork: これは当たり前。強制できると考える方がおかしいし、学生の職業選択の自由を侵害する憲法問題 / “経団連、就活繰り下げ強制せず 新ルール骨抜きも  :日本経済新聞” http://t.co/qr5xirQ1TW
09-11 10:09

RT @aoi_nishimata: 西又葵2014年 性欲の塊2015年 性欲の塊2016年 性欲の塊2017年 性欲の塊2018年 性欲の塊2019年 結 婚2020年 開会式で国歌斉唱 http://t.co/gYaSKqBmFw5年間の性欲の塊の末…
09-11 10:09

RT @fumituki310: そうか、五輪やるならコミケ併催難しいよね。でもビックサイト並みの施設なんて他には・・・!しかしhttp://t.co/cdWTvM4FVH なんと2018年度にポートメッセ名古屋はビックサイト8万平方mを超える10万平方mに拡張する計画が!…
09-11 10:08

祭式の水辺 B10Fを達成したよ http://t.co/oLZ99VnbEB http://t.co/6KZBrRgkv0
09-11 09:40

RT @Lulu__19: 【拡散】有機水銀に海産物が汚染された有名な水俣病ですが、汚染が騒がれていた時に周辺住民は『魚が食べられなければ食べるものがなくなる、企業も国も安全と言っているのだから心配はない』と言って食べ続けました。http://t.co/wffnRgNtGI
09-11 09:17

RT @greenleaf266: @yannyanya ああ、似たようなことが昔アルバイト先でありました。アルバイトが始まってちやほやが始まり1週間。1人が彼女に告白。「え、、あの、、ごめんなさい彼氏いるんで。」と言われた瞬間からの全員の豹変ぶり。告白は最終日にお願いします。…
09-11 09:16

RT @yannyanya: この話を信頼できる女性上司に相談したら「彼女のバッシングを次にやる男」を彼女は指摘した。あまりに彼女が男にちやほやされていたから、今、私たちは彼女に手を出せない。取り巻きみたいにしていた男が彼女に総攻撃かけてくるんだもんなあ。最後まで可愛いがれよ …
09-11 09:16

RT @yannyanya: やっぱりちやほやされてた方が楽だし楽しいよね。でも若い女性は次々供給されてあなたはオバサン扱いされる。ましてやあなたは、今、社内不倫中で皆それを知ってる。他の男の女になって自分とは寝ないと分かった女に、男は厳しいんだよ、かなり。だから男に甘えて仕事…
09-11 09:16

RT @yannyanya: そう、あんなに私を可愛いがってくれたのにどうして?って顔していた。胸が痛い。男ってね、そういうもんなんだよ、可愛がられていた筈の女の子が、急に手のひら返しを男に受けて傷ついてきたのたくさん見てきた。だから男の機嫌を取ることを先に覚えるより、自分で頑…
09-11 09:15

RT @yannyanya: この間、社の男どもにちやほやされてたのに、仕事の場で一転、酷い罵倒を男に受けていた若い女性と更衣室に二人きりになったので話したのですが。「私に彼らがあんな口を叩くならわかるが、まさかあなたに彼らがあんな風に言うとは思わなかった」と言ったら泣いた、彼女
09-11 09:15

RT @Lev1026: 今度のiPhone指紋認証は結構だが、そのデータがiCloudに保存されるのな。悪さしたらアップルがデータを警察に開示するってことかコレ?なんかもう伊藤計劃の「虐殺器官」の世界に近づきつつあるな。
09-11 09:15

RT @mellicchi: 今回の「公募校長」のセクハラ問題で思ったことは、もしこれが「一般教員」が起こしたことなら、きっと今頃橋下市長は怒濤のマシンガンツイートを実行しているんだろうな、と。それが出来ないのは、自身が推し進めた「公募」だからなんだろうな、と。
09-11 09:13

RT @hori_shigeki: 今、オリンピックが来るのを『素直に喜べない人達が多いのは悲しい』(三原じゅん子自民党議員)などと言ってみせることに躊躇さえ覚えない人達が多いのは悲しい。私はオリンピックが来ること自体に反感は覚えないが、〈すなおに~しろ〉という同調圧力や口裏合…
09-11 08:52

RT @mizupyon: 「行動だ、結果を出せ」「よくわかんないんだけど、あなたのイメージ可能な範囲以外な行動をすると、「そうじゃない、そうじゃない」と止めてくるわけでしょ?お前程度のチンカスな脳みそで評価を下す立場のつもり?」
09-11 08:51

RT @itm_nlab: 300RT それにしてもこの県知事ノリノリである 佐賀県庁全員でAKB踊ってみた動画が本気すぎる http://t.co/iIpP75xPai
09-11 08:51

RT @sinn1018: 最近では江戸しぐさまでも道徳の授業で教えてるらしいな。水からの伝言もそうだったけど、誰があんなバカなもの選んでるんだろう。あんなのは頭の弱い大人達だけのもので、子供に教えてはいかん。俺が親なら学校に怒鳴り込んでる。
09-11 08:51

RT @azumi_s: 「オリンピックをやるよ!」「やったねたえちゃん」IOC的にこれは…
09-11 08:50

RT @YOL_politics: 汚染水、2か月で追加対策…初の関係閣僚会議 http://t.co/PLdkToQVJH
09-11 08:50

祭式の水辺 B5Fを達成したよ http://t.co/kgxtAil5B9 http://t.co/sirWglhcKC
09-11 08:38

そろそろブシロードあたりから艦コレのトレカが出てきても驚かない
09-11 03:54

睡眠薬を飲むと認知症リスク上昇 飲んでる奴、今すぐやめろ! http://t.co/RjSS8AWiQw
09-11 03:52

【産経】「帰れ!」と怒鳴られても 犠牲者の顔写真ゲットまでの苦難 http://t.co/lq9iiKy7Lu
09-11 03:46

RT @oren0kokoro: どうも東京でオリンピックを開催する事に反対する人は日本人じゃないらしい。 「○○する奴、しない奴は日本人じゃない」なんて言ったら最後に残る日本人ってどこまで自己中心的な人なんだろうか。
09-11 03:45

RT @ayukero52: 安倍の嘘も受け流し「決まったからには」って受け入れてしまう国民性を見透かされてクイモノにされてしまう。それが東京オリンピックだと思います。
09-11 03:45

RT @tentama_go: これは安倍首相やっちゃったかも・・汚染水についての首相の「完全にブロック」発言を東電が「一日も早く安定させたい」と事実上否定し、政府に真意を問い合わせてるそうです・・経産省内部からも「完全にブロック」とはいえないのではという声も http://t…
09-11 03:45

RT @SASNIKU: 「オリンピックに反対する国民は反日左翼」とか安倍氏が言い出すのはいつ頃だろう。というか、別に安倍氏に限らず国会議員や「政治家」にカテゴライズされてる人なら誰が言い出してもおかしくない状況か。
09-11 03:44

RT @goubuku_fudou: バカがオリンピック誘致すりゃ3兆円もの経済効果だと言ってるよ。箱モノ作って地方経済が疲弊した歴史を何も見ないのか?そんな時代遅れの感覚しかない官僚や安倍晋三やマスコミの酷さにびっくりするわ。国民になにが残されるのだ、借金だけだろが・・・
09-11 03:44

RT @kinoko2002_: また、いつの時代も人気コンテンツである刑事ドラマを見た大衆が「警察は絶対的な正義」と刷り込まれ不当逮捕や冤罪の犠牲者、まだ犯人と決まったわけではない容疑者などの人権を平然と踏みにじってるのだから「創作物の悪影響」は間違いなく「ある」。 #hij
09-11 03:43

RT @kinoko2002_: http://t.co/bCtJVxma1A セックスは絶対に許されない。不寛容に対して寛容であってはならない。セックスを肯定する価値観は弱者に対して不寛容なので、セックスに対して寛容であってはならない。弾圧あるのみ #hijitsuzai
09-11 03:42

RT @kinoko2002_: http://t.co/LTdZXM8sk0 変態どころか犯罪であり、絶対に許されない #hijitsuzai
09-11 03:42

RT @kinoko2002_: http://t.co/p6nVlU22Ni 未成年はいっさいの性的なものから完全に隔離するべき。性に触れるとトラウマになるか犯罪者になる #hijitsuzai
09-11 03:42

「ロウき?ゅーぶ!」からシャワータイムにぴったりな全裸女子小学生耐水ポスター登場だよ~ http://t.co/NfKapWV1kt
09-11 03:42

RT @kinoko2002_: 東京ピカリンピック ボイコット国多数!!絶望の単独開催強行かhttp://t.co/SZtdBT0wbp 電通 「日本を代表するオタク文化の象徴が『AKB48』 東京オリンピック開会式はAKBでいく」http://t.co/IlzQP5
09-11 03:32

RT @RVL: なにこの気持ち悪いインタビュー… / “【独占】『ゲーセンで出会った不思議な子の話』の作者、富澤南さんインタビュー - ファミ通.com” http://t.co/4UZmAVi9Ib
09-11 03:31

RT @kinoko2002_: 【悲報】 中国嫁日記・作者 CLAMP本人達の陵辱同人を出していた 【誰得】http://t.co/oQHrI7c93f #hijitsuzai
09-11 03:31

RT @nittag: http://t.co/23JrbCuEoWこのインタビュアー、まったくやる気がないのでは。そして、逆にこの小説の作者は実在するのか?チームでやってんじゃないの?
09-11 03:31

RT @on_nen: 流し読みで鳥肌が立った。【【独占】『ゲーセンで出会った不思議な子の話』の作者、富澤南さんインタビュー】:http://t.co/PPq3Swb2A7
09-11 03:31

RT @otakibot: 多くの人が「デモやストは迷惑をかけることにこそ本質がある」と言ってくれているので、僕が声を大にして言うことは特にないんだけど、ちょっと付け足すと……日本人は「迷惑」って言葉に洗脳されすぎだと思う。必要なことなら迷惑だろうがなんだろうがやったらいい。
09-11 03:31

RT @hotori: デモってのは車や物を壊したり敵を殲滅したりする一歩手前の寸止めで、そういった暴力に訴えないで平和的に物事を解決するためにやってるんだ。迷惑とか、寝ぼけんのもいい加減にしろ。
09-11 03:30

RT @kinoko2002_: 590 2013/09/10(火) 22:28 ID:S/FHcS/60感情論的な感じで国民煽っておいていざ招致決まったらしたたかなんだな 国の金使えてスポンサーからも金巻き上げられるんだからかなり美味しい商売じゃん
09-11 03:30

RT @sayori27: 「おめでとう東京」とツイッターで言った人たちもJOCから集金人がくるかもね。オリンピック興味なくてほんとに良かった( ´ ▽ ` )ノ
09-11 03:29

690 名前 足枷の一つだった五輪開催支持率を解消する為に経済効果をチラつかせてたのに いざ開催決定すると勝手に便乗するなだとか理不尽な印象しかないよな 10代前半に抱えてた社会への憤りが蘇るようだ
09-11 03:29

『宣伝文句が五輪をイメージさせるだけでも、日本オリンピック委員会(JOC)からお叱りを受ける。「便乗」というより、お祝いムードの演出に見えるが、こうした催しも思わぬ警告を受ける可能性がある』 / “朝日新聞デジタル:「おめでとう東…” http://t.co/WDOComs96M
09-11 03:27

RT @sayori27: 「おめでとう東京」もアウト 五輪商戦、言葉にご注意 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/MJfWd4VdZY) http://t.co/aNPyQ2OEvt「やったぞ東京」もダメなんかね?バカバカしい。東京を祝ったらJOCに金払えって注…
09-11 03:22

RT @kinoko2002_: 「おめでとう東京」 JOC「アウトー!」http://t.co/4CgnQAVlrR ←なんだこれ反対派大勝利か?
09-11 03:22

RT @makula: 「――信じられない……。そんな手法で、あんなキレイな物語が作られたなんて……。」死ねって思いました。
09-11 03:22

RT @Tomizawa_2ch: 【独占】『ゲーセンで出会った不思議な子の話』の作者、富澤南さんインタビュー - ファミ通.com http://t.co/gByGIXY5Eq @famitsuさんから ファミ通ドットコムに、私の記事が載っています。偉そうな事言ってますけど、…
09-11 03:22

RT @kinoko2002_: どんだけ多くの人の心に二度と癒えない傷を刻み込んでんだよゲーセン女。そんなもん作れたらある意味天才と呼ぶのもやぶさかではないです
09-11 03:21

RT @kinoko2002_: 【独占】『ゲーセンで出会った不思議な子の話』の作者、富澤南さんインタビューhttp://t.co/Cz5E65e5Awhttp://t.co/6pz3JkRy9u
09-11 03:21

RT @kinoko2002_: 「この職場はまるで『蟹○船』みたい」 職場の愚痴を書いたネラー 弁護士により情報開示されるhttp://t.co/mQDnZC6q6j
09-11 03:21

RT @hidemura_2009: http://t.co/JiUzjQNrNN えっ、艦これって、こんなヤツと戦うゲームなの!? てっきり鬼畜米英と戦ってんだと思ってた…。
09-11 03:20

RT @hagitsugi: もし艦これが史実をもとにアニメ化されたら多分反米感情が爆発しまくる
09-11 03:20

RT @KeBapycamy: 艦これやってたら反米感情が湧くよなってまとめ見てて思ったけど、なんかねぇ・・・
09-11 03:20

RT @ss11223: 「コンプティークの艦これのやつ キャラ紹介のとこで「史実では」的な文があるんだけどほぼ撃沈エピソードなので鬱になる」←萌えキャラで感情移入させて反米思想に持っていくと、大成功ですね
09-11 03:20

RT @ss11223: ソシャゲのスレに必ず出る「ただのデータに金払う奴は馬鹿、俺は漫画とかフィギュアみたいな手元に残る物にしか金を払わない」系のレスをする人達。こういう連中がコンプティークとかいうただの紙屑を買ってんだろうな
09-11 03:19

RT @kinkuma0327: これはひどい…。東京五輪決定に際し「fuck you tokyo」とつぶやいた海外のアカウントに、意味不明な日本語リプやAA、画像などを送りつける日本人たち。そこには、一片の義憤も感じられない。ただ、祭りに便乗し騒いでるだけだよな。 http:…
09-11 03:18

↓レヴィアタンはステマで回復できる http://t.co/8pZZb6NFPr
09-11 03:08

みんなで戦うバトルがおもしろいよ!iOS:http://t.co/Jce4a0Ozw8 Android:http://t.co/6NN7nXbWGF http://t.co/RD47pF3Rv9 http://t.co/mDkm4xr3ze
09-11 03:07

Twitterまとめ投稿 2013/09/11 | http://t.co/PCJKo4kaY4
09-11 02:02

“【凄ぇ!】50時間かけて描いた『きゃりーぱみゅぱみゅ』のクオリティがめちゃめちゃ高い!!紙に本人が憑依してるわこれwww : はちま起稿” http://t.co/aVnT3Efu5d
09-11 01:44

RT @watch_akiba: 昨日、発表された新型PS VITAの展示デモがソフマップ本館で開始。
09-11 01:40

京介、伊藤誠を超えたな 好きなアニメで唯一好きじゃない男キャラ 1位「高坂京介」 2位「松岡凛」 3位「羽瀬川小鷹」など http://t.co/nrs8bu7w28
09-11 01:31

ぴぴるま ぴぴるま ぷりりんぱ!!
09-11 00:27

あ >http://t.co/HDtlXc2I9n
09-11 00:27

みんなで戦うバトルがおもしろいよ!iOS:http://t.co/Jce4a0Ozw8 Android:http://t.co/6NN7nXbWGF http://t.co/658rO7QOXX http://t.co/376ZZzq6Bi
09-11 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR