08/13のツイートまとめ

eroba

メルルやトトリでもくるのか? 『クリア後には“想定外”のキャラクターが仲間に』 生まれ変わったロロナは“Plus”じゃない! 「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」が2013年11月にPS3/… http://t.co/WkpjGD3OSH
08-13 23:56

わぁ… 【C84・ビビッドレッド・オペレーション】スタッフ本でひまわりちゃんのペットボトルネタwwww http://t.co/ygcB5PQT06 @otakomuさんから
08-13 23:48

RT @TOHRU_HIRANO: 最近は「食べて応援」は、死語になりつつあるなか、「泳いで応援」という人がいますよね。ものすごいチャレンジャーですよね。 海水の「ガンマ、ベータ、アルファ線」も計ってない。浜辺の空間線量だけですからね。 あとで「そんなの知らなかった」は通用しな…
08-13 23:46

RT @yo0: まどマギかざぐるま http://t.co/7Iv9RB0BYR
08-13 23:45

イヌカレー空間な秋葉原駅前のセガの店内、アキバblogにそのうち載るかと思ったけどなかなか載らないなぁ
08-13 23:45

RT @takumayan: どうでもいいけどSAOコスの隣にROのアサコスがいて、ネトゲとしての先輩格を見せつけているような気がしてゲフェD前でヒールよろAFK(ヒールと同時に動き出す)しそうになった
08-13 23:41

キモヲタ菌に感染するし内部被曝するから漏れの血は吸わないほうがいいぞと言ってるのに、蚊が寄ってきて吸ってく
08-13 23:41

RT @Jin115: 100RT : 【激おこ】『モンスターハンター4』の画質の汚くて炎上→任天堂ファンが『ゴッドイーター2』の画像を引き延ばして対抗wwwwwww http://t.co/ERseuqF5YJ
08-13 23:33

ジーコサッカー #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
08-13 23:33

RT @silpheed_kt: 零戦記 #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
08-13 23:33

RT @testa_kitchen: なお愛宕んとか予定の模様◇本日締切り! 2013年9月15日(日)開催 艦隊これくしょん~ #艦これ ~オンリーイベント「蒲田鎮守府」に申し込むよ! http://t.co/LCjKEJH1iQ
08-13 23:32

RT @Portirland: 真っ黒って、ひでー(笑)→また一部の観光地ではハエが大量発生しており、焼き肉を食べていて目を離したすきに、肉が真っ黒になるありさま>>>ブッチNEWS - 韓国が猛暑で旅行者「臭気」に悲鳴 トイレでハエ大量発生で阿鼻叫喚 http://t…
08-13 23:30

そういえば、韓国で暮らす日本人は韓国ぽい名前の通名つけて隠れたりしてるんだろうか。向こうで日本人とバレたときの危険度は、日本で韓国とバレたときとそう大差なさそうに見えるが
08-13 23:27

アメリカ人もロシア人もアフリカ人もソフトバンク社長もみんな堂々と本名だしてるのに、 在日コリアン 「在日韓国人だと言われキレそうになった。韓国人と公開するのは人間の尊厳に反する」 - フルボッコチャンネル http://t.co/1fhRnSNyNR
08-13 23:25

「ロシア軍にカチューシャ歌うやつがいたらガルパンの影響な」 やらおん!/ 【ガルパン】ロシアでリアル戦車道! ロシア始まってるなぁ http://t.co/S5g8okBqmH @yarare_kanrininさんから
08-13 23:19

RT @mannin: [これはヤクい][MMR]これがあと6年参院にいるんだぜ。すげえな日本。 / “【正論】「8・15」に思う 「占領の軛」完全に脱するときだ 参議院議員・中山恭子+(1/4ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/BSW7yayRT6
08-13 23:16

「意外」の文字が違ってるな >http://t.co/MLIiWQyVij
08-13 23:16

これは角川が訴えに来るなw  【衝撃画像】 プラモデル屋が天才的な閃き!! これは売れるわwwwwwwwwwww - ロン速 http://t.co/QruD9HIpm4
08-13 23:13

コミケ会場に11時に入れた時点で、シャフトブースが完売祭りだったので、こりゃ徹夜がなくなるのは無理だと思った
08-13 23:11

RT @JORA_JORAEMON: コミケの徹夜組を無くす最良の方法?そんなの簡単。イベント限定品を無くせば良い。企業、同人、共にね。コミケ終了と共に、一斉に通販解禁してしまえばいいよ。そうすれば、「後で買えるから」という理由ができて、血眼になって当日購入しようと躍起になる人…
08-13 23:09

アイドルデビューできるよとナンパされて気づいたらAVにいるようなものか >TVアニメのエンドイラスト依頼で実はパチンコで使用
08-13 23:09

RT @chico_love: 先にRTしたエンドカード描いてと言われて描いたらパチンコに使う奴だった問題、訴えれるんじゃね?
08-13 23:07

RT @zi38: ちゃんとギャランティが支払われるならパチンコ関係だって立派なお仕事なのになんでわざわざそういうことすんだよ 無駄に印象悪くしてるでしょ
08-13 23:07

RT @zi38: なんで嘘をついたのか問いただしたら「7号業界は偏見や誤解が多いのでまず内容を確認してもらってから判断して欲しかった」だと 余計なお世話ここに極まれり
08-13 23:06

RT @zi38: たぶんコミケとかでも声かけて回ってるみたいなので、「エンドカードを描いて欲しい」と持ちかけてきて詳細はNDA締結しないと教えられないってのが来た人が居たらなるべくすぐ返事せずに聞き出せる事は最大限聞いた方がいいです
08-13 23:06

RT @zi38: 放送時期もクライアントも言わないからおかしいと思ったんだよね 腹たつのは何度か仕事して最近フリー(?)になった相手であることだ
08-13 23:06

RT @zi38: 「エンドカード」を描いて欲しい、と依頼してきて、代理店以外のエンドクライアントや作品の情報はNDA締結後に説明すると言って後になって「実はパチスロの画面内デモ用イラスト」でしたとか 無いよこれは 無い
08-13 23:06

RT @imaribeat: 最近の今まで当たり前だったようなことを規制しようとする流れは犯罪者増やしてでも罰金を国にいれてもらおうっていう魂胆としか感じれない。少なくとも国がよくなる根拠がなさすぎ
08-13 23:06

RT @chico_love: http://t.co/vxaygKuxH4 そう思ってる輩と「こんなのけしからん!存在してはいかん!」な連中が混ざってんだよなー #hijitsuzai #hijituzai #非実在
08-13 23:06

RT @narusawa_kio: 【宣伝?】「みにくい私と漆黒のエステ騎士」新作配信が始まりました。まんがこっちさん、他サイトで配信中でございます。人妻ウマス( º?º` ) http://t.co/YzI6UijlUl #manga #漫画 #TL #人妻 http://t…
08-13 23:05

RT @narusawa_kio: @amoressecos おちんぎん!おちんぎんぎん!ガリガリ君コーラ味買うてきますん(^q^)
08-13 23:05

RT @amoressecos: @narusawa_kio 危ない危ない、「おちんぎん」を危うく読み損ねるとこだった(^^;毎日暑いからなあ!
08-13 23:05

RT @narusawa_kio: おちんぎんもらったからカールとアイス買ってくる
08-13 23:05

k談みたいに担当が話を作る場合もあるだろうけど、原案ですらない場合でもブランド名を原作者みたいな表記するのか…
08-13 23:04

RT @kurosawa_H: @narusawa_kio それは原案者等(実際にいてもいなくても)を同一名にしてリンクを貼り、そのリンクつながりで検索にかかりやすくしようっていうウェイ〇さんその他もやってる手法ですが、普通作者にリンクつけるかどうかは説明あるものだと思うんです…
08-13 23:02

RT @narusawa_kio: @kurosawa_H わざわざありがとうございます!なるほど~! そのような説明等は一切無かったですね(苦笑)。あ、後ほど秋の味覚について進展がありましたのでメールさせていただきます~。
08-13 23:01

RT @narusawa_kio: 濃蜜Kisshug Vol.2 ティーンズラブ:TLコミック 志波ひより すずしろやくも あまね琥珀 貴咲光流 鳴沢きお 山元芳緒 みゆき オトメチカ出版:女の子のためのコミック専門サイト ラブコミ.com http://t.co/XTSKR
08-13 23:01

RT @narusawa_kio: @kurosawa_H 実はその名前、今黒沢さんから聞くまでずっと原作者名だと思ってました…。それが読者目線。色々やってみたい会社目線もわかりますが、向こうさんは作家=道具としか見てないんでしょうね・(ノД`)・゚ウオオ。
08-13 23:00

RT @kurosawa_H: @narusawa_kio やっぱりikak・鱗・@子猫さん達と同じ効果を狙ってるようにしか見えないしレーベル名はムリがあり過ぎw自分で話考えてるのに原作者表記、しかも事後承諾はいただけない。私も以前 はぁ?って対応されたので、一部か全体か解らな…
08-13 23:00

RT @narusawa_kio: @kurosawa_H その点は事後報告あったんですけどね。ちゃんとしたレーベル名があるにも関わらずあからさまにPNみたいな名前を付けるのはモヤモヤしますね。おそらく作家側の殆どの方は面白くない…と思います…( ???爆 )ニコォ
08-13 23:00

RT @kurosawa_H: @narusawa_kio 男性向けの方は赤髭がレーベル名なんですか?ってなるけど、どう見ても違うと思うしどこのサイトも読者もレーベル名とは思わないだろうなぁ。別に悪いことじゃない、アクセス数増やす為の飾りですってハッキリ言えばイイのに。変に繕う…
08-13 23:00

RT @narusawa_kio: @kurosawa_H 本当はレーベル名で書いてくれた方がいいですよね。(著)って隣にあるとまぎらわしいので正直おもしろくないです(-ε-#)プン
08-13 23:00

RT @kurosawa_H: @narusawa_kio え?レーベル名?どうみてもレーベルの書き方じゃないwww(著)ってなってるやん。なってるやん。レーベルはオトメチカじゃないの?となんかしっくりこない感。
08-13 23:00

RT @narusawa_kio: 最近どこでも付いてるこれレーベル名なんですって。原作者じゃないです。昨日正式にアナウンス頂きました。 http://t.co/3efZjN5MWs
08-13 23:00

RT @narusawa_kio: @kisakihikaru えww本人がチェックした上であるんですか!?それはw , ┛)"0"(┗ オーマイガッww
08-13 22:59

RT @kisakihikaru: @narusawa_kio 私なんてそういうミス沢山ありますヽ(;▽;)ノ今度配信されるのにもある!何度も見直したのにどうしてでしょうか~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )
08-13 22:59

RT @narusawa_kio: イキナリ共同生活の9話が配信始まっておりました。が、1箇所台詞抜けがありましたので(5p目の夏樹のモノローグ)脳内補正して読んで頂けると助かります~(ここで言っても仕方ないけども言わせてね!?) http://t.co/DtBLfjyx8F
08-13 22:59

RT @narusawa_kio: @kurosawa_H 遅くなりました。そうなんですか!やはり皆さん気にしてらっしゃるんですね。描いてる側からしたら面白くないですもんあの表記!!!(声高)wwじゃあ新井さんそちらに出張させますね!だからよしおみさんをよしおみさんをよしお…
08-13 22:59

RT @kurosawa_H: @narusawa_kio 某掲示板で原作者表記のことが話題になってて、アレ?偶然かそれとも何かの検索に引っかかってこれ見られてる?ってなりました笑。新井さん私もほぐしてくれませんかね?いやでもなんか股間以外に腹にもイチモツありそうだからなぁ。
08-13 22:59

RT @tdnusi: コミケ史上最凶のサークル http://t.co/H7h1hgxTIW
08-13 22:57

そこら中で同じ症状が同時に。昔、ソ連でも似たようなことが
08-13 22:57

RT @kurosawa_H: 数日前から手の甲とか足首とか腕とかに小さいプツプツができてカユくて仕方ない。薬塗って落ち着いてきたけどシャワーを浴びたい。しかしせっかく薬塗ったのにまたカユくなったら。どうすればいいんだー!!
08-13 22:55

RT @bang94530699: ダメ元で呟きます。どなたか1982年頃の水道橋駅構内や付近、飯田橋駅構内や付近、神保町近く白山道路沿い、林リースビルの外観や内部写真を1つでも持ってらっしゃる方いませんか?!スナップの後ろに写りこんだようなものでも何でもいいのですが!!!!…
08-13 22:55

RT @kurosawa_H: プツプツできる→薬つけてカユイの落ち着く→少しズレた場所に新たにプツプツできる→以下繰り返し。これは何かの呪いだろうか。
08-13 22:55

RT @ku_shi: 【速報】Wacom8月20日に新ペンタブレット発表か!?特設サイトオープン!! http://t.co/1boG9n7o9Q  超期待してる IntuosもCinteqも新製品割とでたばっかだからタブレットPCだと予想してるけど、純正品マジで期待しちゃう…
08-13 22:55

RT @narusawa_kio: @kurosawa_H そんな事もあるんですか。それはムキーッてなりますね。ピッコロさんwwwww(すみません妙にツボってwwwww)笑い事じゃないんですけどね。惚れたキャラが急にナメック星人とか冗談じゃないです。
08-13 22:54

↓ケータイ漫画みてると明らかに作者とは違う線やタッチで色々されてる画が時どき見うけられるけど、それが無断かきかえなのが改めてわかった。
08-13 22:54

RT @kurosawa_H: @narusawa_kio ションモリですね。私は逆に足されててムキーッなったことあります。普通に画面カットすればいいのに、何故かキャラの後頭部が書き足されてて、それがモッコリしてるんです。スゴくモッコリしてたんです。ピッコロに髪が生えたみたいな…
08-13 22:51

RT @narusawa_kio: @kurosawa_H お願いしてみたんですけど一回書店さんに卸してしまうと出来ないそうなんです。
08-13 22:51

RT @kurosawa_H: @narusawa_kio ファイル差し替えお願いできないんですかね?
08-13 22:51

RT @narusawa_kio: 姉×弟でアレな結構大事なシーンだったのでウワン泣いて、他作品でも数ヵ所誤植見つけて空白にギャン泣
08-13 22:51

風評被害だ! 福島沖の底引き網漁を全面休止へ 汚染水流出で http://t.co/EGHL5paKUp
08-13 22:43

『イベント当日に熱中症にかかって倒れる入場者が続出し、十分な救護体制が取れないことが前もって容易に予見できる場合には、運営者に法的責任が認められやすく』 / “猛暑のコミケで「救護室」に運ばれる人が続出・・・「満員」のとき主催者の…” http://t.co/RSUVOESx60
08-13 22:37

やらおん!/ 漫画家・佐渡川準さん自殺か 代表作「無敵看板娘」 http://t.co/LM5bRpSYRD @yarare_kanrininさんから
08-13 22:29

フラッペのレベルが21にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/kTWuicm2N7 http://t.co/u61yEiJ1wj
08-13 21:45

フラッペのレベルが20にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/IMgFsDXpgR http://t.co/CgcHYzAGZm
08-13 21:40

湧水の里 B10Fを達成したよ http://t.co/4djVBYI4xi http://t.co/nkbv7PC7Lk
08-13 21:39

フラッペのレベルが19にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/7s30QdnAcL http://t.co/XdWQdhl86W
08-13 21:38

湧水の里 B8Fを達成したよ http://t.co/OWM4Us1cHb http://t.co/YGCuu29NpZ
08-13 21:33

RT @SeiichiMizuno: 山本太郎が離婚していたのを黙っていたのは怪しからんと言うなら、某首相が、統一教会とやらと親しいことを黙っていたことや、某ワタミが、老人ホームでどんな指令を出していたかを黙っていたのは、もっと怪しからんと思うが・・・どうなのよ?
08-13 20:57

RT @blauburg: コミケ徹夜組の話は、究極的にはコンビニのショーケースに入って遊んでるような連中と精神性では一緒だと思うよ。つまり原理原則を説いて通じる世界じゃない
08-13 20:57

RT @kinoko2002_: 冷蔵庫に入ったバカ2匹のせいで他のアルバイト22人も全員解雇、まさに中世連座http://t.co/3mt7qICJgk
08-13 20:57

RT @kinoko2002_: 欧米人「韓国製は日本製より高品質」 ジャップ「韓国製は糞!メイドインジャパン最高!」 何故なのかhttp://t.co/pdWMJSPuQc
08-13 20:57

RT @izumillion: 家族ノ絆ガーっていうのは米国大統領選で共和党候補が使い始めた辺りから日本のミギー達も使い始めたけど、意味が明らかに違うのよね。
08-13 20:56

RT @izumillion: アメリカの場合はティーンエイジャーがグレないように、若者の未来を明るくするには家族の絆ガーだったのであって、日本みたいに老人や傷病者の介護は家族でやれ、子供の面倒は保育園じゃなくて家族でやれっつうんじゃないからw
08-13 20:56

RT @kinkuma0327: https://t.co/T5sFKtUKHS以前から石井孝明の発言はひどいと思っていたが、これはすげぇな。一方でこういうことをいいながら、デマはどうだの知性がどうだのいっているのか?
08-13 20:56

RT @han00kidae: 山本太郎叩きは余りも予想の範囲で馬鹿らしいぐらいだが、それでも腹立つので週間新潮には責任を取らさなあかんですな。
08-13 20:56

RT @han00kidae: 此花でのガレキの住民説明会で弾圧を受けた件は、今もネットをくぐれは動画が幾つも見つかります。その動画は私たちが撮り、私たちが流したものです。あれをやり過ぎだと言う人間もいるようですが、そこに至るまでの大阪市、環境省の不当性を知ればそんな事は言え…
08-13 20:56

RT @kinoko2002_: http://t.co/y3NHCUFKVB 「高学歴を受けた人」がオウムに入信するのは何ら不思議ではない。石井のオッサンもたぶん高学歴だろう。それで腐ったウヨ思想の持ち主だ。オウムも同じ。エリートの選民意識をくすぐるものがあるんだよ
08-13 20:55

RT @kinoko2002_: http://t.co/DPvO8vu5i7 「嘘っぽい」じゃなく「嘘」だろ。そんなもんを僅か(「○○っぽい」てことは少しは信じたい心理があるのだろう)でも信じようってんならヒトのことトンデモ呼ばわりしてる場合じゃないだろう
08-13 20:55

RT @kinoko2002_: http://t.co/FyQEOHuoo1 ←だが実際に世界は石井が言うとおりの方向に進んでおり、世の中の大半の人が石井のこのツイートと同じように考えているのだろう。アンチビジネスもなにもビジネスの論理自体が悪と考える我々は少数派
08-13 20:55

RT @kinoko2002_: http://t.co/FyQEOHuoo1 「アンチビジネス」「努力が報われる資本主義体制の「公正化」が今の日本と世界の最新のテーマなのに。騒ぐのは遅れている 」「騒いでいるのが揃って、どのブラック企業も雇わないような口だけ人間」
08-13 20:55

RT @kinoko2002_: http://t.co/xMucdGXOoR 従業員にビルから飛び降りろと命令したり24時間365日働かせて自殺に追い込むのが「普通の企業」とする石井の感覚は、この国においては正しい。日本という国そのものが腐ってる
08-13 20:54

RT @kinoko2002_: 「中世ジャップ」とか「ブラック国家」なんてのじゃまだまだ生ぬるいほど日本の腐敗は深刻
08-13 20:54

RT @kinoko2002_: ↓いろんな憶測が飛び交ってる(全てのレスをコピペしたくてキリがないから自粛)2日前まで普通に「コミケ楽しかった」とかツイートしてたらしい
08-13 20:54

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 今度テレビアニメ版レヴィアタンが再放送される時は、『絶対防衛レヴィアタン ミニ温度計劇場』が追加されそうな気が… [小さき双子星照らすその路は]
08-13 20:54

RT @kinoko2002_: 代表作「無敵看板娘」佐渡川準という嫌儲民なら知ってて当たり前の漫画家が自殺★2http://t.co/5Vxdd35LWLhttp://t.co/rx6VK6HTBahttp://t.co/B8SVc8qGww
08-13 20:53

RT @han00kidae: タイムラインをだらだら見てると簡単に「左派が福島差別をしている」「ガレキの受け入れを拒むのは復興の妨げだ」みたいなのを見つけてしまう。どうしょうもなく絶望が足りない。現実から目を背ける妄言はたくさんだ、汚染は空にも海にも拡がり続け、多くの人々…
08-13 20:53

RT @AyahSaki: 政治家の某おっさんたちが取るに足りないと軽んじている"漫画ですら"、「外に強大な敵がいれば、内乱などやめて人類は団結できる」なんて幻想だ、と何度も何度も描いてるのにねえ
08-13 20:52

RT @Jin115: 100RT : ソニーのスマホ用「外付けレンズカメラ」がリーク!スマートフォンが本格カメラになってすげええええええ! http://t.co/ETVWLHGS9a
08-13 20:51

RT @cri_navi: ただの安全ピンなのに人間味を感じる‥ http://t.co/sRUVtlFhCu
08-13 20:51

ゴンが中心に来てても妙な存在感がある http://t.co/cOaY7V4J12
08-13 20:51

GREEハンター、ビスケ目立つなぁ http://t.co/FbNW8633sW
08-13 20:50

湧水の里 B4Fを達成したよ http://t.co/vPEcpaTL0M http://t.co/kzkT3Hg7oP
08-13 20:47

フラッペのレベルが11にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/jfSwyDhRC4 http://t.co/iTq4IPcFGz
08-13 20:46

湧水の里 B3Fを達成したよ http://t.co/nmyJa2CkTK http://t.co/XMN1OywuLI
08-13 20:45

湧水の里 B1Fを達成したよ http://t.co/D7KPWUVfjZ http://t.co/sRBx9Q8Lxz
08-13 20:19

フラッペのレベルが5にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/jzRlEJDxF5 http://t.co/Zz1DOjVlCf
08-13 20:18

うーん… >http://t.co/HoaXXF0ZiR
08-13 19:38

2013/08/12に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
08-13 18:44

Twitterまとめ投稿 2013/08/13 | http://t.co/7R6yerrH3c
08-13 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR