08/12のツイートまとめ

eroba

RT @suzunamoe: 【宣伝】実はDMMさんではぷにソフトのゲームが20%引きで買えちゃったりします。要チェック! http://t.co/Se3vSHF0hu
08-12 23:57

RT @usami5: (´゚Д゚`) RT @gapputyan: 【非婚化】35歳過ぎると結婚はほぼ不可能…できたのは「男性で3% 女性で2%」 http://t.co/Oj5t6i3ufB
08-12 23:56

RT @vektria: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何なんだですって?ホ…
08-12 23:56

RT @redcrab_library: 艦これスタッフ本、発行元のC2機関さんがぜったいに再販の委託通販等でフォローいたします(詳しくは個人へのリプライの為リンク不可)と仰ってるので絶対にヤフオク等の転売屋から買わないように!#c84 #艦これ
08-12 23:55

RT @usami5: ってか今日の体調不良は朝の電車の口臭腋臭くんのせいだ…(TロT)服も臭かったしマジあの野郎許さん…!!
08-12 23:55

RT @KanColle_STAFF: 来月発売予定の「コンプティーク」10月号では、一冊まるまる「艦これ」の別冊を同梱予定!しかも、表紙はある艦娘の描き下ろしデース!期待してネー!さらにさらに、「娘タイプ」も「艦これ」企画が始動開始。こちらも娘タイプならではの切り口で企画が進…
08-12 23:55

RT @wristcutlittle: 見たくないものを見ない自由も大切ですが、人間には害をなすものを排除する自由もあります。私の発言が有害だと思ったら、その理由を添えて報告してください。対処するか考えます。正当な理由に関わらず私の不明で対処がなされなかった場合、私が相応の評価…
08-12 23:53

RT @wristcutlittle: 私の味方してくれるふりをして、結局内心では嗤っているのでしょう? 人を踏みにじるのは楽しいでしょう? その欲望を叶えるためにあなたが重ねてきた罪の重さを分かっていますか? 分からないというのなら、わからせてあげましょう。分かっているなら報…
08-12 23:52

RT @wristcutlittle: 泳げない人間を突き落として、挙句「溺れるのは甘え」って吐きかけるの、そんなに楽しいですか?
08-12 23:52

RT @wristcutlittle: 母親の交際相手からわいせつ行為を受けた小学5年生の次女(当時10歳11カ月)の「告訴能力」を1審・富山地裁判決が「幼い」との理由で認めなかった裁判の控訴審が、名古屋高裁金沢支部で始まった。 http://t.co/K9kZpHSojo
08-12 23:52

RT @wristcutlittle: 現実逃避は精神の自殺。私たちは、現実と戦わない限り、これから何度だって死を経験する。そんなことはわかってるんだ。 わかってるんだ……
08-12 23:52

RT @wristcutlittle: 大人が子供の権利をきちんと守ろうとしない一方で、規制だ何だと騒ぎ立てる。要するにあなた達、ただ見たくないだけなんじゃないの?って思う。子供を慈しんでる社会的に正しい自分の像は守りたい、自分の価値観の通じない世界は見たくない。けど子供をき…
08-12 23:52

RT @wristcutlittle: こんな思いまでしてしがみつく生ってなんなんだろう? 良い事の対価としてはあまりにつらいことが多すぎる。勘定してみれば確実にマイナスです。かと言って他に何かあるかといえば何もない。 死ぬしか無いんだともうだいぶ前に気づいています。 なのに今…
08-12 23:52

RT @wristcutlittle: 血で植物を育てると、植物人間になる
08-12 23:51

RT @wristcutlittle: 経済と性をタブー視した挙句、とんでもない暴論を撒き散らしはじめる自称知識人の醜悪さときたらもう……
08-12 23:51

RT @wristcutlittle: あなたのよこした文章の「面白さ」を判断するのはあなたではなく私だ。あなたの問題ではない。その判断を間違えた場合、私の評価が下がるだけだ。そして、その評価を下すのはあなた以外の人間だ。なぜならあなたは、あなた自身の「面白さ」を客観的に評価す…
08-12 23:51

RT @wristcutlittle: 汚れ http://t.co/WlfXOyMMrU
08-12 23:51

RT @wristcutlittle: アイコン画像:絶望ちゃん http://t.co/hM5xnjt8UN
08-12 23:51

RT @wristcutlittle: @shingooMAMA 私から皆さんへリプライを送ることはありません。 皆さんが話しかけてくるのに返すだけです。 ですので私を救える方だけが リプライを送ってください。 私から話しかけて救われたことがないからです。 私を救いたい方だけ …
08-12 23:50

RT @wristcutlittle: 中身の無い言葉で人を追い詰めることを、「応援」とは言わないんですよ。
08-12 23:50

RT @wristcutlittle: クソみたいな「こだわり」を強制されそうになったら何が何でも無感動を貫くことです。体が動いても、頭が動いても、心さえ動かなければ大丈夫です。 どうでもいいものに対しては、「そんなものどうでもいい」って最後まで心で笑ってやればいい
08-12 23:50

RT @wristcutlittle: 「風邪薬イッキしながらリスカすんのメッチャ気持ちいから、あんたもやってみなよぉ!!」遂にブチギレた不登校中学女子、いじめっこの腕をメッタ刺し!!!「ホラ、アンタもウチらの仲間にしてやっからさぁ!!!!!」叫びながら錠剤をいじめっこの…
08-12 23:49

RT @wristcutlittle: 楽しいですね、リストカットは!!!#倒置法#自殺#自傷#リストカット#共感したらrt#感動したらrt#痛い#死にたい#いっそ殺せ#初音ミク
08-12 23:49

RT @AkaneSato: 「低学歴の世界」にいる人からの、リアルな話。「親も学校もインターネットがなにかって教えてくれない底辺の子供は、インターネットっていうのをどこで覚えられるのか、私にはわからない。」/私のいる世界 http://t.co/V2QgeJke8g
08-12 23:49

RT @wristcutlittle: 正義のためなら何やってもいいと思ってる人は、何故自分が正義を振りかざしているのかもう一度振り返ってみてください。あなたが正義を振りかざすのは「何をやっても許される人間なんかいない」って前提があるからなんじゃないでしょうか。ソレを忘れた人…
08-12 23:49

RT @wristcutlittle: 便利な言葉がしっくり来るようになっちゃったらオシマイですよ。 違和感ばかりのキレイ事を並べ立てる、あのどうしようもない大人たちと同類になってしまったってことなんですから。
08-12 23:48

RT @wristcutlittle: 薬って希望があるとき使うから役に立つのにね
08-12 23:48

RT @ryokikuzaki: 高学歴で大きな会社に所属して仕事もできるであろう大人ですら、2ちゃんまとめサイトをソースに床屋政談。そんなジョークみたいな状態がいたるところにあるというのに、学歴での分断や階層化やらを確認して納得することにどんな意味があるんすかね
08-12 23:47

RT @wristcutlittle: 人が生まれることそれ自体に善悪など無いように、人が死ぬことそれ自体にも善悪など無いのだと思います。
08-12 23:47

RT @wristcutlittle: 私がポジティブシンキングを身につけたら、自分自身に向いていた殺意が外に向かっていくでしょうね。
08-12 23:47

RT @wristcutlittle: 「自殺を減らそう」と声高に叫ぶ一方で、自殺を一種のエンターテイメントとして扱うマスコミ。ここまで来るともう、病気ですよ。
08-12 23:47

RT @wristcutlittle: 自殺するか戦って現実に殺されるか、2つに1つです。 仕方ないです、才能も持たずに生まれてきたんですから。 仕方ないです、努力する機会をドブに捨ててきたんですから……
08-12 23:47

RT @holiik: 【こそっとお知らせ】堀井が描いたse・きららの漫画が電子書籍でも読めるようになりました。各電子書籍サイト様で取り扱われてるみたいですので、興味のある方は探してみてください~( ´ ▽ ` )ノ
08-12 22:09

RT @tenshi20012001: コレを見てさえ、子供を車中に置いてパチンコする奴はするんだろうなぁ。ゾッとする。。。“@news_hima: 【画像】車の中に卵を置いておく → なんじゃこりゃあああぁぁぁぁぁwwwww http://t.co/zdLgrtdKJ7 …
08-12 22:08

RT @otakomu: 【100RT】【C84】コミケ3日目・コスプレ写真まとめ 計253枚【part2】 http://t.co/CTo50dBZxD via @otakomu
08-12 22:08

RT @kokyu_59: リア友に無断転載やめろよっていう→あんただってヘッダーとかアイコンとか無断じゃんっていわれる→いやいや自分で描いたやつだから→えっ自分で描いた絵使うとかただのナルシストじゃんwwきもww→僕ブチ切れおまえにとって絵描きはみんなナルシストなのか
08-12 22:07

RT @news_hima: 【かわええw】『コミケ』に降臨したクオリティーが高いコスプレまとめ #c84 http://t.co/8ikXox7vZy 最終日画像キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 後半腹いたいwwwww
08-12 22:07

その温度のコミケに着ぐるみとか全身黒ずくめの自宅警備員やらメーテルやら…
08-12 22:07

RT @weekly_SPA: 【コミケ84】最高気温42.2度、不快指数91.7%!灼熱の3日目美女コスプレ画像集 #C84 #cosplay #コスプレ http://t.co/oHPgkNhaO3
08-12 22:06

@takei マクドナルドは契約書かなにかあったような気がする。ネットには書くなみたいな注意書きが以前流出してた。
08-12 22:05

RT @takei: マクドナルドやセブンイレブンからは写真出てこないな。教育している? / “ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店 バイト店員に損害賠償請求も - MSN産経ニュース” http://t.co/wpoeQEIl5l
08-12 22:03

RT @animeanimebiz: 文化庁事業 日本のロボットアニメの歴史を一望する調査報告書を公開 http://t.co/r3OTICL7zr
08-12 22:03

RT @famitsu: 【パズドラ攻略】“アテナ降臨!” http://t.co/hrLaNWEdKy
08-12 22:02

RT @twitsoku: 【Free!】半透明のクリア素材を使用した可愛いラバーストラップが登場!Amazonで予約開始!! http://t.co/ZP1t3m5QE2  http://t.co/glGRZzQnLJ
08-12 22:02

RT @lunanan3103: 【拡散してください。】私の大事な家族ポポは今なくなりました。飛行機ANAで1時間前にあずけたら…死んでしまってもどってきました。熱中症でした。ANAでは同じ温度で管理するといったのに、ポポの体温は47℃以上で測れませんでした。 http:/…
08-12 22:02

RT @washashabi: おおおおおおちんちん出して!!!!おちんちんおちんちんおちんちん!!!!アッ????あァ~???おちんちんだぁアッ???
08-12 22:01

RT @ss11223: あ、アルバイトのお馬鹿写真が低学歴による物とか言ってたネカマはどこのどいつだよ?ブロンコビリーのは高校出た専門学校生じゃん
08-12 22:01

RT @suzutuki1980: お年寄りが「生活保護貰うなんてけしからん、今時の若者は努力が足りん」とか仰っているのを見ると、「いや、えーと、あの、すみません、生活保護受給者の半数は高齢者なんですが…」と、…突っ込むべきか突っ込まないべきか…
08-12 22:00

RT @masayayoiyami: #Twitter上にいるラブライバー全員でTLをラブライブでうめつくそうぜ http://t.co/YYCkwSGBQ9
08-12 22:00

RT @rkntsk: テレビでIZAMと吉岡美穂の夫婦の話を放映してたらしいんだけど、CMだけで吐気がするほどムカついたんで見てない。妻が手にした食材にボロクソに文句をつけて、コップに注ぐ水の量にさえケチを付けるIZAM。心の底からイライラした。全部てめーでやればいいことだ…
08-12 21:59

RT @syounann0405: #Twitter上にいるラブライバー全員でTLをラブライブでうめつくそうぜ http://t.co/PsIIPlhjzp
08-12 21:59

千歌音ちゃん、わたしどうしたらいいんだろう…
08-12 21:59

RT @littelsia: コミケ今年はほんと一歩間違えてたら救護室に行ってたのは俺かもしれないって考えるとあの状況に慣れなんてのは通用しないなーと
08-12 21:58

RT @prismnana1: ジョイサウンドさんにおじゃましてますーw 14日にMovieをバージョンアップしまーすっ http://t.co/3FkGDJakga
08-12 21:58

RT @dragoonyouie: どっかのまとめでコミケ雲臭そうってあったんだけど蒸発した水蒸気が水に戻ったのは一旦蒸留されてるから臭くないんじゃないかな臭いは人体と服の方に凝縮…
08-12 21:57

RT @galasoku: 女子高生の彼女に何度も何度も求められて体力がもたない : ガラパゴス速報 http://t.co/N2i0fOqN4v #2ch #MT2
08-12 21:57

RT @kentaro666: すごい。行けなくてよかったかも。>【悲報】身体から排出された汗によってビックサイトに霧が発生 コミケ雲 #c84 - NAVER まとめ http://t.co/Trfps4ZUPV
08-12 21:56

RT @moaitentyou: 漫画の内容が現実に起こる場所それがコミケ http://t.co/Fkyg8DcPdB
08-12 21:55

RT @MPD_yokushi: 【友蔵心の俳句】『オレオレと 言ってるそいつは 誰なんだ?』人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の「さくら友蔵」が母さん助けて詐欺撲滅の願いを込めて詠んだ心の俳句をご紹介します⇒ http://t.co/bR3u3SZFK2
08-12 21:55

RT @ebook_info: 電子書籍の基本からカラクリまでわかる本 iPadやキンドルの登場で、出版ビジネスはこれからどう変わるのか?電子出版ビジネスが日本でもいよいよ本格化す http://t.co/fNj3kRZWeg
08-12 21:54

RT @PlatyCiony: 夏コミ3日目の戦利品だよ~^^ http://t.co/hSxVNVCHAb
08-12 21:54

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島第1原発の空気中の放射性物質を測定するモニターで、一定以上の放射性物質が検出されたことを示す警報... http://t.co/XVnXZp0Cfj
08-12 21:54

RT @kanenooto7248: 統一教会だったり幸福の科学だったり RT @bokassa_1er: あと #性奴隷 像建てるんなら統一教会の前に建てれ。
08-12 21:53

RT @kanenooto7248: セーラー服を着たご老人が孫娘とおぼしき美少女に付き添われて歩いていった。敗北感でいっぱいである。
08-12 21:53

RT @kanenooto7248: 疲れた。スタッフになぜ参加者が敬意を払っているのか良く分かる。
08-12 21:53

RT @noiehoie: リンチのように女の子を陵辱するエロゲが好きな人が、自分への言説については「リンチだリンチだ」と騒いでて笑止千万RT: @hokusyu82 とりあえずこの(http://t.co/SS54XXqHZ9 …)内容についてのコメントは一切なく、ある個人を…
08-12 21:52

RT @kanenooto7248: いやいや、こういう人が、「殺人漫画を読んでると馬鹿になる!!」とか「リンチするゲームをやってる人はリンチされても仕方ない」とか真顔で言うんだなー。すげーすげー。
08-12 21:52

RT @kanenooto7248: 「エロビデオの陵辱ものを見てる人間はレイプされても仕方ない」いや、すごいたくさん見かけるよ。これ。
08-12 21:52

RT @kanenooto7248: 「レイプもののAVを見ている人間が性犯罪をなくそうなんていうはずがない!!」とか馬鹿じゃね? と思うのだ。娯楽は娯楽、趣味は趣味、主義は主義。分けましょうねちゃんと。
08-12 21:52

RT @comiketofficial: 59万人という数字に素直に感動・感謝する一方で、参加者の増加が必然的にもたらす困難に準備会は立ち向かうことになります。それは、ただ準備会のみが何かをなすのではなく、参加者全員の協力なくしては解決することはできません。今後とも皆さんよろし…
08-12 21:51

RT @kanenooto7248: C84の二日目は、同人業界に伝説を残した。 / “C84で購入した同人誌感想(2日目) - Danas je lep dan.” http://t.co/frGUwlzkdt
08-12 21:51

RT @kanenooto7248: それにしてもである。エロゲをやってるやつはリンチに抗議すんな!! というのは斬新である。きっとレイシストしばき隊はオタクのいないヤンキー系集団なのであろう。まあそれはそれでいいが、しかし、性癖と反差別を組み合わせるのは馬鹿ですね~。この前は…
08-12 21:50

RT @sionsuzukaze: 「在日韓国人」で婚約破棄めぐる訴訟、和解…宝塚市議が解決金(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/oRnyXcesTS
08-12 21:50

りぼんの連載でローゼンメイデンを知った女児が今のアニメのローゼンを見たら…
08-12 21:49

RT @young_jump: そして「君は淫らな僕の女王」の作画を担当されている横槍メンゴ先生が、TBSにて今週8日木曜日深夜放送のアニメ「ローゼンメイデン」第7話のエンドカードを描いてくださいました! こちらもお楽しみに~! #きみだら #ローゼンメイデン
08-12 21:48

RT @TOHRU_HIRANO: そんなね。国民に対する単文のメッセージですら、いちいち、演説中に、下のメモを見ながら演説する日本の総理と言う国家のボスが、心の底から国民の為に言ってる内容とは到底おもえないと、多くの国民が気づいてる。 なぜ自分の言葉で言えないの?何でメモなん…
08-12 21:48

なんでプリスムナナのCDは普通に市販しないんだ。まどかすら単体サントラ出さないくらいだから流通の問題か
08-12 21:47

RT @imano_I02: 人間の里でさりげなく手に入れた官能小説を居間で読みながら真顔でオナニーしている霊夢がよいと思います。
08-12 21:45

漫画では小さい巨人まで出てたしなぁ
08-12 21:45

RT @ubukata_summit: …というわけで「アメリカ人が進撃の巨人を面白いと思う意外な理由」を聞きました。答えは、「ゾンビだから」だとか。「スーパーマーケットに立てこもってゾンビと戦う話は大好き」だそうです。その見方はなかったけど確かに構造は同じだ。
08-12 21:44

霊夢は最初から一貫して守銭奴
08-12 21:44

RT @imano_I02: こころのストーリーモードやって分かったけど、霊夢も守銭奴じゃねえか。今回の霊夢とにとりは一体どうしたんだ。どっちもがめついぞ。
08-12 21:43

RT @imano_I02: キャラのまんこだけ紹介していく薄い本があるから、キャラのふたなりチンコだけ紹介していく薄い本も欲しいところ。
08-12 21:43

RT @imano_I02: 目が点の女の子の絵描こうぜ | 袖下マシュマロ #pixiv http://t.co/k7jzrEsEZ9
08-12 21:43

@imano_I02 昔のモバゲーまどかはプレイヤーが魔法少女のひとりでまどか達に混じって色々してく内容でした
08-12 21:43

RT @imano_I02: ソシャゲ―みたいなあの手のキャラを集めて戦わせるゲームねえ、主人公が明確に決まってはないけど基本は男として扱われているってのが納得いかん。付け焼刃でもいいから最初に性別選ばせてくれ。それだけでロールプレイングの質がかなり違ってくる。一番やりたいのは…
08-12 21:40

RT @imano_I02: 作品を作るうえで受け手を誘導するってことはとても大事なことだなあと、最近はようやく思うようになった。ようは作品のしょっぱなから「これはこういう作り、雰囲気なのですよー」と気づかせればいいだけなんだ。ただそれが難しい。
08-12 21:39

RT @imano_I02: 今回の東方に出てくるキャラはベタな元ネタが多くてかなり好み。システムもシンプルだし、ちょっとした前作リスペクトもちらほら見られる。
08-12 21:39

RT @imano_I02: ロシア機のパイロットスーツのヘルメットとか、あれ絶対ボトムズだろ。あんなあからさまなデザインしてたら並みのロボットファンはすぐに気付くぞ! おまけに腕の構造はアームパンチみたいだったし。……ロシア機すぐ死んだけど。
08-12 21:38

RT @imano_I02: チェーンソードの構造なんか思い切りガリアンソードだよなあ。さすがに本家みたいな使い方はしなかったけど。いやあカッコよかった。あと停電状態になってもアナログの原子力だから動きつづけられるよってのは、ジャイアントロボ?
08-12 21:38

コンバトラーのコンバインシステムといい複数パイロットがシンクロしないと動かせないシステムはやりにく杉
08-12 21:38

いや、トップをねらえかもしれない
08-12 21:37

RT @imano_I02: これは吹き替え翻訳がかなり意識していたせいだろうけど、二人のパイロットのシンクロ演出はまんまエヴァだったね。最後のイェーガーを自爆させるために原子炉を手動で爆発させようとするシーンは、エヴァの第7話を思い出させた。
08-12 21:36

RT @imano_I02: パシフィック・リムのイェーガー、格闘だけするのかと思いきや意外と武装が豊富なんだよなあ。プラズマキャノンにショルダーロケット、チェーンソード、地味ながら胸部廃熱。どれも近づいて使ってたけど。プラズマキャノンは留めとして使うシーンばかりだったから強い…
08-12 21:36

RT @imano_I02: 海外の人がやってくれたパシフィック・リム浮世絵風 Check out Pacific Rim by @cheshirecatart on @deviantART http://t.co/JNRXcLNqsF
08-12 21:36

パズドラ、人身売買。慰安婦ガチャ開始 http://t.co/kQSoQXnyLz
08-12 21:23

なんだ、この敵… http://t.co/2FZHzLbFt3
08-12 21:21

二号機三号機でなにか起きてるのは知っての通り。この雨に当たったやつらは被爆(とっくにしてるが
08-12 19:01

プリスムナナのウチワ、見つからなかった
08-12 19:00

RT @prismnana1: ただいまシャフトブースでナナのうちわをお配りしてまーすっ
08-12 18:59

RT @news_kini: 【画像あり】コミケ徹夜組の親が小学生の子供を連れてくる → こうなったwwww #c84 http://t.co/w2dfrz7aSA ただでさえ禁止されてる徹夜組に子供を連れてくるとか・・・
08-12 18:59

RT @HYamaguchi: RT @RodinaTP: 昨日、コミケで座っていたら、足を何か所も蟲に刺されていました。でも、コミケ蜘蛛というと、体長1m超えのモンスターがイメージされました。5m級の親が天井に巣をつくってるわけ。@mentane_fukucho コミケ雲に続…
08-12 17:25

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした? 「ももクロのライブを見た現場からのつぶやき(サマソニ2013東京)」 http://t.co/Oxijvou4Ks
08-12 17:25

雷が鳴ってきた。放射能だっっ!!
08-12 17:25

RT @PlatyCiony: 黄昏フロンティア6人しか並んでねぇ!余裕の購入!
08-12 16:24

RT @syukan_kinyobi: 体制が悪いことをしたときの監視機関とか、あるいは記者が弾圧を受けたときの団結機関とか、そういうものならあってもいいと思います。ところが、むしろ体制に癒着する機関みたいになっちゃってますね。今の記者クラブはもう有害無益じゃないかと思います。…
08-12 16:23

RT @hidacaw: Twitterで本当にモテたいと思ってるような人間は「彼女ほしい」なんて言わずに、トイカメラ風に加工したスタバのフラペチーノの写真を黙々とUPしていますよ。
08-12 16:23

RT @204504bySE: コミケ参加者に職務質問を試みたところ、体臭がひどかったので公務執行妨害と見なし逮捕した
08-12 16:23

RT @bibirid: ゴリラ勃起草不可避
08-12 16:23

RT @reckless0728: 超本気で拡散希望!!8月20日くらいから仕上げを手伝ってくれる人を本気で募集します!瀧川版ガンダム、ガンタンクの完成品製作その他です!バリエーションがあるので数が多く間に合わないのです(汗)
08-12 16:23

RT @imano_I02: 「女の子を集めて戦わせよう!」ってゲームよりも「女の子になって戦おう!」ってゲームのほうが好きな系男子。
08-12 16:23

RT @RodinaTP: 昨日、コミケで座っていたら、足を何か所も蟲に刺されていました。でも、コミケ蜘蛛というと、体長1m超えのモンスターがイメージされました。5m級の親が天井に巣をつくってるわけ。@mentane_fukucho コミケ雲に続いてコミケ蜘蛛の発生を期待。
08-12 16:22

真夏まっさかりの時期に墓参りを設定したのはやはり根性論なのか?
08-12 16:22

RT @togetter_jp: .@hachi11118888さんの「コミケ会場に走るオタクの中にボルト混ぜても違和感なさすぎな件」に注目中!人気の話題を先取りなう。 http://t.co/jahuakHov0
08-12 16:21

RT @meronnu02: ゲリラ勃起なう
08-12 16:20

RT @ave_nm: ゲリラ勃起なう
08-12 16:20

RT @mikazuchitei: 東ホールのスタッフ詰め所で見付けた物。 会場には献血車は来てませんが、8月中~9月頭に都内の献血ルームで400ml献血をすると、このポスターを含めたポスターセットが先着でもらえるそうです。 #C84 http://t.co/mYQ1BqcBjq
08-12 16:20

RT @nishiki7: コミケに来てる海外勢が、企業ブース近くの日陰に座り込んで「Japanese...strong...」って呟いててクッソワロタwwwお疲れ様ですwww
08-12 16:19

RT @bibirid: 日常生活の中で何の前触れもなく急にちんちんが勃起するあの現象のことを「ゲリラ勃起」と命名したいと思う
08-12 16:19

RT @yukatan: “テレビの常識がいかに適当だったか、マーケティングというものがいかにアテにならないか、ということでしょう”監督も想定外!「半沢直樹」メガヒットの裏側 なぜ、銀行ドラマが視聴率30%を叩き出せたのか? http://t.co/O94BwfA8qc @T
08-12 16:17

RT @BotBushou: 戦争はこちらが風邪をひいている時にもはじまる。これしきの寒さでくたばるような当主なら、もっと頑丈な者に当主をかわってもらったほうが徳川のためだ。--井伊直考--
08-12 16:17

なんで秋葉駅前のセガの中がイヌカレー空間になってるんだw
08-12 14:06

この袋、他の地域ではやってないのかな http://t.co/RBR4DzGB37
08-12 13:59

ローソン行列 http://t.co/AKVPfMdTrY
08-12 13:58

触手責め自転車 http://t.co/lgQwf8eXP3
08-12 13:57

なんか乗ってる… http://t.co/yJ61Jn7rfb
08-12 13:56

RT @yuuraku: 徴兵制というかさ、職業訓練を名目とした施設を増やそう、高等教育はもうあまり必要でない、大学進学率を下げていくんだって発想、今後そこら中から出てくると思うよ。高専をもっと増やせなんていう人だってそういうの夢見てるんでないの。
08-12 13:56

RT @hiranokohta: 買うオタと買われるオタ、その転売を狙うオタ 牙を持たぬ者は生きてゆかれぬオタの街ここはオタが産み落としたビッグサイトのソドムの市 オタクの躰に染みついた体臭に惹かれて 危険な奴らが集まってくる 次回「出会い」 オタクが飲むファミマのコ…
08-12 13:55

RT @makitaaoi: もう自宅プリンターは不要? 住民票の写しも出力できるコンビニ複合機の実力(前編) -INTERNET Watch http://t.co/3rqyGzuXqR @internet_watchさんから でかいフラットベッドスキャナーやプリンターを個人…
08-12 13:54

RT @204504bySE: 街頭インタビューの映像で、インタビューしてる人も映ってるときがあるけど、期待通りの回答にたいして「やった!これで帰れる!」と言わんばかりの顔をしてるのが見えちゃうんだよねwwwww
08-12 13:53

RT @snakagawa2009: 日本に帰国して分かった事。1) 真実を報道しない。2) 正しい事をしようとすると全力でバッシングされる。3) 司会者の多くはバカが起用されている。4) 国益に反する国は褒める。これらはマスコミに持った感想です。報道規制があるよう…
08-12 13:26

RT @star_plus_one: 夏コミ、今日は最終日ですね。スタプラ!&ロボットガールズブースでは、今日も皆さんをお待ちしています!
08-12 13:26

RT @Na0oCo: 小学館ビルのラクガキ大会。予想以上の反響をいただき、ありがたいです。ラクガキをして良い日程があまりに限られてたので急遽決定した&お盆前の超修羅場期なので、編集者の側も全ての漫画家さんにご連絡差し上げてないと思います。当初、内輪で小さく決めた事なので周知で…
08-12 13:26

出るまでやると無料魔法石では足りなくなるので課金の素晴らしさが改めてわかる。 『パズドラ』今後のゴッドフェスは“天使VS悪魔”! さらに特別な女の子ガチャも開催 ? ファミ通App http://t.co/E12dUq37g1 @famitsuさんから
08-12 13:25

【動画あり】『ケリ姫スイーツ』のCMに登場する姫さまの蹴り方がゲームと完全一致 http://t.co/ke4HjM9oNK @famitsuさんから
08-12 13:22

ゆりかもめの布座席にヲタク汁の染みが…
08-12 13:20

有明ローソンのらき☆すた在庫、みゆきさんばかり売れ残り杉
08-12 13:13

200円かぁ http://t.co/LhsE1EE6Ox
08-12 12:34

ささみさん… http://t.co/yCcfcMAce3
08-12 11:49

シャフトの午前中完売は自分も現場で確認済み。プリズムナナうちわくらいはあるかと思ったけど、小冊子の時と同様にパチスロ屋で探すか。 http://t.co/yCcfcMAce3
08-12 11:47

RT @yomiDr: 炎暑40度続出、九州では宮崎県西米良39・2度 http://t.co/x3PBJidhgQ
08-12 11:43

RT @aozaki_n: 白露型駆逐艦のキャラデザさんの艦これ本は1時間で完売したもよう。#c84 http://t.co/B8EoznYlQH
08-12 11:43

ナヴィちゃん、ハァハァ http://t.co/0mAyP8t8GL
08-12 11:40

曇ってるのに暑い
08-12 11:40

RT @mikiseta: VERY9月号に世田谷こども守る会がデビュー!「放射脳」と罵倒され、涙しては這い上がり、転んでは起き上がってきたこの2年。う・う・う・うれしすぎて、暑すぎて、感極まっておかしな変写真もアップしてま~す。見てね。 http://t.co/A8Kpu5p
08-12 11:40

あかりちゃん、でけぇ http://t.co/ivjr0I8QHZ
08-12 11:38

RT @_oo0oo0: 朝ZIPでコミケの事ちょっとやってたけどリバイ兵長とハンジさんのコスした人映ってた
08-12 11:10

なんでこの温度のコミケ会場に着ぐるみが普通にいるんだ
08-12 11:10

RT @kewkegen: うわ気になる。 RT @w_swan: そして、田中圭一さんのフチ子さんエロマンガを読む http://t.co/gm2ixWfyb2
08-12 10:52

RT @_oyomot: 放射性廃棄物はもちろん、農薬とか化粧品とかも『安全性』と話題にすればするほど危険だと思ったほうが無難。言葉には裏がある。“@FRCSRJP: 「核のゴミ」の安全性 14年ぶり検証へ http://t.co/YxEBABvZrC 危険性ならわかるけど、…
08-12 10:52

RT @mintia_tweet: もしこういったチャットが誰かからSkypeで来ても絶対開かないで下さい。Skype経由で感染するウイルスです。「ちょっとこれはあなたの新しいプロフィールの写真ですか?  ttp:/~~」感染すると、自分のSkypeコンタクトの人全員に同じウイ…
08-12 10:51

RT @pinkyweb_tw: 東4ホールで女性が「なに!?私のせいでロリコンじゃなくなったっていうの!?」って男性にガチギレしてたんだけど、どんな経緯でその台詞になったのか凄く気になる
08-12 10:51

@kul2_korekita ふたご姫Gyu!の歌詞が幼女とギュウギュウするものに感じてきた
08-12 10:49

RT @Jin115: PSP『ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの』 限定版同梱のOVAが地上波で放送されるぞ! http://t.co/4X4pGZPs9i
08-12 10:47

今なら穴場かと思って、ゆりかもめ選ぶんじゃなかった。一般家族連れがギュウギュウしてる。幼女も普通にいる
08-12 10:46

RT @Hogwarts_Cherry: これが現代の魔女じゃ。このような女には気をつけろ。気を抜いたら童貞を奪われるぞ! http://t.co/1xwdesMqc1
08-12 10:44

RT @sousai_h: 「#あまちゃん ってナニがそんなに富野カントクに引っかかる作品なんですかね?」と聞かれたので「あまちゃんは言うなればガンダムですよ!」と答えたのさ
08-12 10:44

現在Fateと化物語くらいしかイラネと公言してるやらおんが、いつも通り後になって態度変えてたらワラウw 【夏コミ】シャフトブースの販売商品公開! 「Fate/EXTRA、化物語、ささみさん、まどか、プリズム・ナナ」 http://t.co/2jshUNtcqM
08-12 10:42

RT @zmwzmw: プリズムナナ通販しちくり~~~
08-12 10:39

RT @Minagawa_Yuhi__: コミケ戦利品プリズムナナ sound track boxとうちわ http://t.co/HHR5mrDNUo
08-12 10:38

RT @rando_gurisu: コミケはシャフトだけで終わったわwwFate、プリズムナナ、まどか買って終了
08-12 10:38

RT @ta_suzu: 職場の先輩に連れられ、パチスロ店に...暇なんで散策したら"まじかるすいーとプリズムナナって台を見つけたんだが、カントクさんがキャラデザ!しかも演出がシャフト!
08-12 10:38

RT @PutiMeito_2: シャフトのプリズムナナ#c84 #夏コミ http://t.co/xXhPLu00XM
08-12 10:38

プリスムナナ、パチスロで普通に市販作品なんだからCDもコミケ限定でなくて普通に販売して欲しいわ。これじゃ動画サイトのですますしかなくなるじゃないか
08-12 10:38

RT @aya_exe: シャフトのプリズムナナうちわ配布…欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
08-12 10:35

RT @otamaga: アニメ化決定【まじかるすいーとプリズム・ナナ】雑誌掲載情報まとめ!!雑誌だけの版権絵、特集、連載、付録、ピンナップ、ポスター…etc. http://t.co/yCalEdw0oO #prismnana
08-12 10:33

RT @nagi1026: シャフトブースのプリズム☆ナナの奴。飛び出す絵本型CDケースとは凝ってるなー http://t.co/3nEte5ZmAa http://t.co/U8YeiADZXb
08-12 10:33

RT @alumi_sash: まじかるすいーとプリズム・ナナポップアップ サントラボックス http://t.co/uGxw9xKkf3
08-12 10:33

RT @MASA_ABRIL: @xxharuponxx 多分3日に分けて販売しますけどプリズムナナとか置いてるブース昨日唯一完売だったんで買うならサークルチケットで朝一徹夜組より早く並ばないと死にますよ...
08-12 10:32

RT @daxel_koushiki: 急いでシャフトさんのブースに行きましたが、プリズム・ナナのサウンドトラック、本日分売り切れでした……レイのコミケ初日は惨憺たる結果です。でも売り切れすごいですね!
08-12 10:32

RT @akatsuki_red: 新曲の「ぷりズム・ウィーク」も良いし、やっぱプリズムナナって良曲揃いだわ
08-12 10:32

RT @kakuretajigen: スロ第二弾決まったらしいから、来年とか? RT @rokugatuou お、G'smagazineでプリズム・ナナ展開する気じゃん。アニメ化は来年、再来年どっちだろう。 http://t.co/1Y9pOb9M6b
08-12 10:32

RT @rokugatuou: お、G'smagazineでプリズム・ナナ展開する気じゃん。アニメ化は来年、再来年どっちだろう。 http://t.co/nwiL8yJCSb
08-12 10:31

RT @takumiP: プリズムナナ断念余裕
08-12 10:31

RT @magudon: プリズムナナうちわきたカントク絵いいよね http://t.co/JzDb5JsjRN
08-12 10:31

RT @squareofthemoon: よくよく考えたらパチンコいってプリズムナナ打つより33万円で実機買ったほうがよくないかっていう結論
08-12 10:30

RT @isuru1147: 速報 プリズムナナ完売
08-12 10:30

RT @l_lucifl: プリズムナナ完売。
08-12 10:30

RT @michi917_michi: @prismnana1 はやっ!!! やっぱりプリズムナナ人気だな~ コミケいきたかったなぁ・・・
08-12 10:30

RT @H_HNKKM_KET: シャフト、プリズムナナ完売。
08-12 10:30

RT @Midou_Akiya: プリズムナナ完売してるwwwおまえらそんなに打ってねえだろうがwww
08-12 10:30

RT @m_t_o: @tamamoto_w 企業ブースでシャフトのプリズムナナ買おうとしたらスゴイ=マチ出来てたから明日いく
08-12 10:30

RT @c_pi_man: 昨日のプリズムナナ、5000Gで最高一撃300枚だったなぁ…
08-12 10:30

RT @paneco_LED: プリズムナナ完売しとる
08-12 10:30

RT @yogotaro: プリズムナナ完売してた。無念
08-12 10:30

RT @yogotaro: プリズムナナ完売なら企業ブースに用はない
08-12 10:30

RT @kurogane025: プリズムナナ、化物語、まどマギとシャフトもスロ業界参入きた感じだね
08-12 10:30

RT @Jam_Frost: まどかもパチスロ出んのかよ、プリズムナナとはいったい何だったのか。
08-12 10:29

RT @nakakei219: @konoko07 そういえばプリズムナナ、昨日もだめだったし、今日も友人情報でだめだった
08-12 10:29

RT @ZO_72: コミケなうプリズムナナ完売!>_< 悔しい…戦国乙女は無事に購入出来た会場内超激アツ☆☆☆☆☆
08-12 10:29

RT @MoriMorishita48: シャフトのプリズムナナも完売。カントク先生絡みの品が軒並み全滅なのは痛すぎる……
08-12 10:29

RT @daxel_koushiki: 自分はもう拝見してだけで……うん…… RT @russell__25: @daxel_koushiki プリズムナナ…凄い人気みたいですね(棒
08-12 10:29

RT @mimisuke0120: まどまぎのやつ1000円にしてはすげぇいいじゃん!プリズムナナのも2000円だしシャフトやるな
08-12 10:29

RT @Koto_rbmt: コミケ1日目まとめざっと見たけどプリズムナナ関連のグッズとうちわが欲しい・・・死ぬほど欲しい・・・
08-12 10:28

RT @okinanaoki: 自転車で5~6分の所にプリズム・ナナの5スロがあったので貢いできました。一応小アタリ?みたいなのも引いたので満足。この曲セレクトがあるのって小アタリですよね?・・・さて、次はツインエンジェルか・・・ http://t.co/PWAIOdBfNL
08-12 10:28

RT @okinanaoki: 【C84】コミケお疲れ様でしたm(_ _)m 3日目参加される方はどうか頑張ってください。うちは冬もプリズム・ナナとなりますので、よろしくお願い致します。
08-12 10:16

RT @shirotuba: プリズムナナ完売しとる!
08-12 10:16

RT @LodyRX: んーやっぱりプリズムナナまともに勝てる気がしないゾ具体的にはプリズムチャンスって奴がマジカライズゾーンなんて目じゃないくらい絶望 [mb]
08-12 10:15

RT @erixhal: プリズム・ナナのPRISMIXめっちゃ高まる!
08-12 10:15

RT @KandaSeriha: 今日は今年の夏アニメ化来なかった、まじかるすいーとプリズム☆ナナのアースナナやってるよぉ☆ちなみにこれ。シャフトのブースでアニメ化まだ?って言ってくるしか!← http://t.co/CiDLCSj8T9
08-12 10:15

プリズムナナアニメ、シャフト絵部分はOPとEDだけで本編はねんどろいどなMMDでも驚かない。
08-12 10:14

RT @otamaga: アニメ化決定【まじかるすいーとプリズム・ナナ】雑誌掲載情報まとめ!!雑誌だけの版権絵、特集、連載、付録、ピンナップ、ポスター…etc. http://t.co/yCalEdw0oO #prismnana
08-12 10:11

RT @Jimmy_KY: 白鷺流舞 - 浅木飛鳥(CV:今井麻美)(Album:まじかるすいーとプリズム・ナナ PRISM BOX) #nowplaying #アフぷれ
08-12 10:11

RT @yuiyui_2318: プリズムナナCDの中身かわいい http://t.co/JkoEhCEOA2
08-12 10:11

RT @pukara265: プリズムナナCDかなり豪華だろ!初日の企業 http://t.co/EEUq6aNqyk
08-12 10:11

RT @tya_megane: プリズムナナ本は思いの外売れてうれしい
08-12 10:11

RT @pahisuroyarou: : パチスロ まじかるすいーとプリズム・ナナ next-6 4/10 http://t.co/eCBMBrDLEK
08-12 10:11

RT @tmd_n_y: そういえば一昨日打ったプリズムナナって、アニメ映像はあのシャフトさんで、声優はミルキーの三森さんと歌姫の今井さんとカッコイイ喜多村さんが出てるっていう。確かにアニメ映像はシャフトらしさが凄いにじみ出てましたね。スペックはまぁ、マイルドなミリゴみたいな感…
08-12 10:11

RT @KandaSeriha: 今まで散々、なんのキャラですか?と馬鹿にされたし、挙げ句コミケでシャフトブースに行くも最初なんのキャラか判断されませんでしたが、ようやくプリズム☆ナナの三人併せできて満足! http://t.co/GsoVCi3qgO
08-12 10:10

RT @erixhal: プリズム・ナナの新曲とMIXはかなり高まるので是非聞いて欲しい
08-12 10:10

RT @Love_Novels: カントク×シャフトによるオリジナルアニメーション企画「まじかるすいーとプリズム・ナナ」。PVソング7曲に加えて、三森すずこ、今井麻美、喜多村英梨によるリミックス楽曲「PRISMIX♪」、さらには、新曲「ぷりズム?ウィーク」を収録
08-12 10:10

RT @asatiiiiiiiin: まじかるエンジン【プリズム・ナナ】 (3:22) #sm20977786 http://t.co/AdQWeKS39h サントラ聴いてて思ったけど良曲だった 赤は池沼なのが欠点
08-12 10:10

RT @7Carnival_beat: 北斗とプリズムナナ、システムに夢がありそうに見えてほぼノーチャンなのがヤバい。遊べない。ヒキが弱い。
08-12 10:09

RT @huyuno77: シャフトの原画集てんこもりでとってもよかった。まよいちゃんかわいいかわいい(*°Д°*)あとプリズムナナっていうのは魔女っこものなのかね!原画集といえばささみさんがかわいかった~ 録ったまま終わってたけどちゃんと消化しよう。原画集でどんなストーリーだ…
08-12 10:09

RT @H_HNKKM_KET: @_9XC シャフト初動は無駄だよw まどかは15時ごろまで2日とも売り切れなかったし、化物語とプリズムナナさえ売り切れればあとは列がほぼ無くなるからw ただ化物語とプリズムナナが欲しいなら朝イチだな。
08-12 10:09

RT @urasollo: 【コミケ】シャフト プリズム・ナナに並んだ萌え豚達の阿鼻叫喚をお聞き下さい http://t.co/S0PTtw17Lf
08-12 10:08

RT @10KC1: プリズム・ナナの星空コネクションが神曲すぎて
08-12 10:08

コミケの温度が高いのはプリズムナナのヒートナナが原因
08-12 10:08

RT @Corpse__Party: 今日の予定シャフトブース、プリズムナナCDYTEブース、ラブライブガチャガチャ3日目は無しって言ってる人いたけど、一日幾つって決まってるでしょ初日も売り切れになってたし
08-12 10:07

RT @kyou_jza: プリズムナナうちわ欲しすぎる
08-12 10:07

RT @PkaChuX: プリズムナナうちわの風はブシロードうちわの8192倍涼しい
08-12 10:07

RT @airmoto235: 「まじかるすいーとプリズム・ナナ」の曲、カラオケだとJOYに入ってるのか 歌いてぇwww
08-12 10:07

RT @PkaChuX: プリズムナナ ゾーン
08-12 10:06

RT @bombtter_long: 1/8192の奇跡も起こしたことないのにプリズムナナ買ってるヤツが爆発しました。
08-12 10:06

RT @PkaChuX: 1/8192の奇跡も起こしたことないのにプリズムナナ買ってるヤツは爆発しろ
08-12 10:06

RT @mave_reach: プリズムナナってなんなのパチンコじゃないの
08-12 10:06

RT @simakazu: ああそういう見方もあるんですね(笑)!!!!!!!!! RT @ka_ka_xyz: @simakazu 氏のヤマト本読了。旧作古代が野獣すぐる・・・・そして南部が美味しいところの8割ぐらいを持っていった。 #yamato2199
08-12 10:05

売り場がシャフトという時点でもうだめだ… スロ板-RUSH : 【コミケ】シャフト プリズム・ナナに並んだ萌え豚達の阿鼻叫喚をお聞き下さい http://t.co/lwXESuSHyu
08-12 10:04

C84コミケ2013夏でオタク狩りしてる在日台湾人がヤバすぎるwww【画像あり】 2ch「韓国人のなりすましじゃね?w」「まじなら逮捕乙としか言いようがない(´・ω・`)」 http://t.co/kcviqGiGsH
08-12 10:02

どの最終回が実際に来ても驚かない / “進撃の巨人まとめ速報” http://t.co/vWN74Tftbl
08-12 10:01

RT @ume_pon: たとえば、必死にホワイトを維持しようと努力する企業があるとする。社内失業者も、なんとか雇用しようとする。だけどマジでやらせることがない。雇用調整助成金をもらってでも雇用を維持。窓際族、暇だ。明らかに無意味な作業をさせられる…こんなの悲劇でしかないだろ。…
08-12 05:56

CC2松山「ソーシャルゲー開発を拒否したら鵜之澤に怒鳴られた」 CC2・松山洋氏へのインタビュー前編「サイバーコネクトツーは何故ソーシャルゲーム業界に進出したのか!?」 http://t.co/aO6B8WW1E3
08-12 03:37

132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:23:06.25 ID:7G1Yea0S0 スタッフが全く反抗しない辺り終わってるな 嫌そうな顔して黙るぐらいなら食らいつくぐらいやれよ
08-12 03:29

RT @kinoko2002_: http://t.co/dzEkSSFpNhhttp://t.co/qWXgwHahdT「参加するなら批判するな」という考え方のほうが間違っているのだが?
08-12 03:29

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:15:51.25 ID:kjeBlbGa0 この感じだと今回が初めてじゃないな
08-12 03:28

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:59:40.08 ID:NRZg9SfL0 誇張とかじゃなくマジで「またかよ…」って顔しててワロタ もう逆らえないんだろうな
08-12 03:26

宮崎駿が「風立ちぬ」主人公の声優を庵野秀明に決めた瞬間wwwwwwww http://t.co/DS6PQI26oo
08-12 03:25

後半のQBの違和感なさは異常 アースナナPVリピート+QB (6:23) #sm19785489 http://t.co/Wi98IFuSub
08-12 02:57

ぜんぶ星空コネクションにしててもそんな違和感ないな まじかるすいーと プリズム・ナナ PVまとめ (5:01) #sm20704085 http://t.co/eveq9qgasV
08-12 02:30

Twitterまとめ投稿 2013/08/12 | http://t.co/1Zx7v4j4G2
08-12 02:02

「ファルキューレの紋章」http://t.co/iRqA4oepRQ 【招待IDで300コイン相当のガチャチケットGET】招待ID:@svcebcp PCサイト:http://t.co/BDMKSCx7eq
08-12 01:44


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR