08/10のツイートまとめ

eroba

なんだこりゃ… 映画『パシフィックリム』は芦田愛菜さんに謝罪して作り直すべき /?芦田愛菜さんは成長しても○○○子になりません http://t.co/VFSu2ZIqem @RocketNews24さんから
08-10 23:57

RT @DAYTOMACOUPEGTO: “@RocketNews24: 映画『パシフィックリム』は芦田愛菜さんに謝罪して作り直すべき / 芦田愛菜さんは成長しても○○○子になりませんhttp://t.co/7VcFbA8hxy”十八代目?芦田愛菜ちゃんが出てるシーンが本編であ…
08-10 23:55

RT @yuhmari: コミケで倒れられた方の多さに驚いた…。実際、私の近くにいた方も体調を崩されていましたし…。明日も無事で乗り越えられるよう、万全の体制で臨みます。
08-10 23:55

RT @CIA_urawa: 救護室に送り込むための車椅子を走らせてるスタッフを見かける頻度も明らかに高かったので、「21世紀のジェノサイドコミケ」として名を残すのは確実な情勢です。いや真面目に今年はやばいって。
08-10 23:54

安倍総理が国会議員会館で共和党の大物議員&山口組の朝鮮人幹部と記念撮影していた事件。 http://t.co/1EsyJd5A2Q
08-10 23:54

『モーヲタに比べると、AKB48のファンは、怖い。凶暴。「どこがいいのか分からない」等と言えば「アンチな意見を持った時点で、あなたはこの勝負に負けたってことなんです」と一方的に言われる』 / “田房永子の女印良品|最近注目を浴びる…” http://t.co/0zbhBloiI6
08-10 23:50

RT @momomo_ensemble: はだしのゲン見てるけど、まじで御用学者とかエア御用市民どもに怒りが湧き上がってくる
08-10 23:41

RT @naagita: 愛国を考えるブログ http://t.co/QtyrF4AJdM 「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」と叫ぶヘイトスピーチを"必要"と主張する自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)会員のブログ。J-NSCは安倍内閣の新藤総務大臣が事務局長を務めていま…
08-10 21:43

RT @kinoko2002_: 前にも言ったけど自分には「オウムはサリンなんか撒いてない。ハメられただけ」という説にも「もしかして本当にそうかも」と思うときがある。サリン事件直前のオウム出版物「さらば無法警察」にはそんな説得力があった。それでも自分は「たとえサリンを撒いてなく…
08-10 21:43

RT @kinoko2002_: オウム側の言い分や様々なアングラサブカル情報を総合すると、オウムにはK察やハム安の覆面信者が工作員として潜入してて、わざと巨大化させたみたいな話になる。それはまさしくロムえもん系リベサヨが怒りをもって振り返る「オウム事件を契機とした社会の右傾化…
08-10 21:42

RT @kinoko2002_: たとえサリンを撒いてなかったとしても、オウムのああいう組織のありかたが許し難いから社会は絶対ああいうものを存続させてはならない。ワタミや戸塚ヨットスクールが許し難いのと同じだ。
08-10 21:42

RT @kinoko2002_: @deviltruck2010 ただの素朴な宗教団体がロシアと武器密輸の太いパイプを持ったり大量の麻薬や毒ガスを密造したりできると思う?オウムの背後にはもっと巨大な何かがあるに決まってる
08-10 21:42

RT @kinoko2002_: @deviltruck2010 もともと前提が同じではない。私は、というより「現実的には」、宗教とは危険なものであり、強大な権力であり、ウヨ的で政府寄りな存在なのだが、リベサヨの脳内でのみ「宗教は安全で正義で、差別されてるかわいそうな弱者」とい…
08-10 21:41

RT @kinoko2002_: @deviltruck2010 むしろ素朴な宗教団体が自分たちの力だけでそんな大それたことができると思うほうが非現実的であり陰謀論に近い
08-10 21:41

RT @kinoko2002_: @deviltruck2010 ヤクザと政府は完全に一体
08-10 21:41

RT @kinoko2002_: そのへんから、あの95年にオウムを擁護していたリベラルインテリサブカルエリートサヨクどもは今はきっとこぞって「障害者をガス室送りにしろ」とか言ってる奴らを擁護してるに違いないと確信し、現在に至る。
08-10 21:39

RT @kinoko2002_: そのとき、オウムは過去になんかなってない、現在進行形なのだ、と実感した。同じ頃上祐がmixiをはじめて騒ぎになるが障害者差別厨との直接の関わりはなさそうだった。だが差別厨やネトウヨはよく麻原をアイコンにしていた
08-10 21:39

RT @kinoko2002_: 自分の中で暫くオウムなんて過去の存在になってて思い出すことすらなかったんだけど、mixiで「障害者はガス室送りにするべき」などと主張するクズどもと対決したとき、そいつらを擁護する糞インテリリベサヨどもの論理に既視感があり、オウムを擁護したサブカ…
08-10 21:39

TVからプリズムの曲が…(違う
08-10 21:38

よし、明日は逮捕祭りだ オタクの聖地・東京ビッグサイトの社長に性表現規制派の元警察官僚が就任 /?ネットの声「どこの陰謀だ?」「コミケ終わった」 http://t.co/h6r6jFQvIL @RocketNews24さんから
08-10 21:37

RT @LiberalGorilla: コミケ会場前のローソンがガチ http://t.co/9Ek73SPtHv
08-10 20:52

RT @fukirufuki: パパくさい靴下汚いなんて言ったらかわいそうだよお~おじさんになったら仕方ないんだよ~。風呂に入れよ。洗濯物くらい片付けろよ。だいたいさぼってるだけのくせに仕方ないとか言って甘えるな。女には無駄毛一本許さないくせに
08-10 20:52

RT @fukirufuki: 黙ってれば尊敬されるはずって思ってたんだよね。滲み出てるんだわ女見下してる態度が。なんでこの劣等民どもは劣等民のくせに俺を尊敬しないんだ俺かわいそうって思ってんだよね。なんでそんな奴尊敬してやらなきゃならないの?服も触りたくないけど
08-10 20:51

RT @fukirufuki: 何だらしなさ家族のせいにしてんの?そもそもさ自分だって絶対自分の靴下汚いと思ってるでしょ。汚くないならそれで濾した茶でも飲めば。自分もなんとなく汚いと思ってるし片付けるのすらメンドクサイと思ってる物を妻や娘にはにこにこ触って大事に洗って片付けてほ…
08-10 20:51

RT @fukirufuki: 少なくともさー靴下そのへんに脱ぎ捨てといて娘に「汚い」って言われたら「お父さんがかわいそう」とか、まったく同情できないんだけど。その上「仕事から疲れてかえってきたら洗濯物ちゃんと片付けてとかうるさく言われるかわいそうなお父さん。家に居場所がない」…
08-10 20:51

RT @izugyoza: 猛暑!!もうしょ~がないなぁ(  ̄▽ ̄)
08-10 20:50

↓さすが、もこっち >http://t.co/lNsljXUHcV
08-10 20:50

RT @flow_paint: ツイッター画面 http://t.co/Rp4BloTeSn
08-10 20:49

RT @torewolf: 自民的なファッションファシズム、ネトウヨファシズムに、そんな「力」の魅力も、超越性もない。あっという間に堕落しきったファシズム国家の末期にあった、ふやけた、気分としての権威主義だけである。アナーキズムに発したファシストたちが少なくとも一度は立った地…
08-10 20:48

RT @torewolf: ファシズムは恐らく、その想いきりのよさ、平等意識を一刀両断する歯切れのよさ、その善悪の観念を超えた地平を感じさせる確かな「力」の魅力によって、優れた思想・運動だった。少なくともそう見えた。だからこそ、まず表現者を魅了し、一種の芸術運動として始まったの…
08-10 20:48

RT @torewolf: 実際、自民の「政策」はかなりナチ的だが、具体性にはまるで欠ける上に多くは矛盾している。実質的強制労働で公共事業?そんな大動員して人海戦術で何をつくるのだ?職場からの女性の追放?中小企業保護?多くの子どものいる家庭の所得税減税や手当はどうした?農…
08-10 20:48

RT @torewolf: 自民党は「改革・再生」に具体的な成果が出ると思ってやってないし、少子化対策も、雇用対策も、エネルギー問題対策も、食糧自給率対策も、な~んも、成果が上がると思ってやってない。ナチとの比較以前の問題なのだ。気分としての改革・再生であり、気分だから個々の内…
08-10 20:48

RT @torewolf: 職場いじめ、パワハラと同じ構造。成果・改善が見込めると思ってやってない、気分としての「改革」だから、他者の内面への支配強化でしか、「成果」を実感できない。「勝てない」スポーツチームで、「強くなるためのシゴキ」以前の問題でも、なぜかボスの権力誇示・強化…
08-10 20:48

RT @torewolf: ナチの政策を肯定否定云々、自民の「改革案」が全体主義的だの、それを肯定否定する前に、まず「実績」がなければお話にならない。ナチの少子化対策を肯定的に語るにしろ否定的に語るにしろ、子どもがナチのやり方を表面だけ真似て書いたような「改革案」で、成果が出…
08-10 20:48

RT @torewolf: ファシズムhttp://t.co/J7uHF4FYj9http://t.co/QGzf74wJAN安倍・麻生信者が「ファシズム」「全体主義」と呼ばれたがらないのは、単に「共産主義」同様「敗北」の烙印化してるからにすぎないのであって、ファシズムを…
08-10 20:48

RT @torewolf: 「近代科学万能」史観の嘘、結局、ルネサンス以降の、科学と降霊術・資本主義と錬金術・実証主義と懐疑主義、これらがすべて対になってひとつであった筈なのに、前者のみが公に語ることを許され、後者は禁忌・異端とする、「中世回帰」こそが、「現代」の実相だったので…
08-10 20:48

RT @torewolf: 「現代精神」は一面では、「知性(ソフィア)」への反抗であり、反動である。
08-10 20:48

RT @torewolf: Bでも70あるのと、Cだけど65しかないのと、どっちがエライの?教えて!エロいひと!!(純真な顔) @Yukichashhhhhhh Cの65だもん!Cカップあるもん!ぴー(;◇;)!!!!じょぼじょぼ @taisuketkd2
08-10 20:46

RT @torewolf: 僕なんて「たしかに谷間はつくれてるけど、ほかのこに比べて横幅が違い過ぎて無理してる感上々だね!」程度の感想しかなかったのに… @torewolf ヒドス… @taisuketkd2 そこまで言うほど大きくないよね…70のBじゃちょっと…ねえ @tor
08-10 20:46

RT @taisuketkd2: @Yukichashhhhhhh そこまで言うほど大きくないよね…70のBじゃちょっと…ねえ @torewolfさん
08-10 20:45

RT @Yukichashhhhhhh: @taisuketkd2 @torewolf トイレ先生にいっつもおっぱいディスられるけど、今回は水着選びも成功、盛りも成功したというのに!!おっぱい最高!谷間サイコーファー!の言葉待ちなのに!
08-10 20:45

RT @Yukichashhhhhhh: @torewolf トイレ先生、ゆきのおっぱいの感想まだ聞いてないの(´・ω・`)盛れてたでしょ?ねえねえ!
08-10 20:45

RT @torewolf: めっちゃイーモバイルとかいってたひとのチチがどうかんがえてもEないという実存上の問題に苦しみながら、寝る。なお、名前は忘れた。
08-10 20:44

RT @SEXhsKF7: 百合豚は与えられた餌にブヒブヒ言ってるだけで満足なの?ヘテロ要素が出てくるたびに発狂するだけの人生でいいの?世の腐女子たちのように新たな可能性を切り開いていこうとは思わないんですか?
08-10 20:44

RT @torewolf: BLの男装娘みたいに、百合でも女装子で妥協ってあり得るの?
08-10 20:44

RT @torewolf: "操作上の不調、単純な困難さというのがそんざいしているが、それは「どこからはじめるのか?」というすべてのはじまりに通じる困難さにほかならない。…一見実際的に思えるし、はじめるという動作は魅力的に見えるが、その困..."... http://t.co/
08-10 20:44

お台場住人がコミケ来場者にブチギレ「毎年コミケ開催日は近所が臭すぎ!頼むから風呂入ってくれ」 http://t.co/Uc2NxswoIb @RocketNews24さんから
08-10 15:49

【速報】 9条改正で、韓国が第三国から攻撃された場合、日本に防衛義務キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/H0WjaCTMkI
08-10 15:39

英語ミクバンドル版のV3は優待価格だと¥15,750か (一般は¥21,000)
08-10 15:23

RT @htmk73: 【バカッター】ローソンバイト「今さっきバイト先にももクロの緑来た、めっちゃ態度悪かったわ」 http://t.co/uzpMsW0isu
08-10 15:22

新ミク、優待価格だと¥12,600か
08-10 15:17

ボカロ2でおかしくなってたピアノロール鍵盤の画像が、いつのまにかボカロ1の頃みたいにマトモな図に戻ってる / “初音ミク V3(HATSUNE MIKU V3)| クリプトン” http://t.co/T2G1RLY3hy
08-10 15:15

最初のミクを発売日に買ってた頃と違って今では転売屋もくるだろうから競争率がやばそうだ 初音ミク V3(HATSUNE MIKU V3)| クリプトン http://t.co/aSJ18GpAZP
08-10 15:13

RT @project0t: おぉ!!クリプトンさんにログインした状態でアクセスすると優待価格が表示されてる!!初音ミクを登録しているからかな^^ RT 初音ミク V3(HATSUNE MIKU V3)| クリプトン http://t.co/UimjQyPJ1Y
08-10 15:11

RT @MJP_anime: 【コミケ情報】おかしい… 開場から40分経つのに、まだ売り切れてません!1点限定販売、325万円の2.2mレッドファイブ!#MJPR http://t.co/ziApZQBLLj
08-10 15:10

RT @ditamabow: 『世界でいちばん強くなりたい!』のPV見ようと思ったら性的なコンテンツの禁止~とか言われて削除されとるやん…(´・ω・`) んで他の人がアップし直したやつみてる。
08-10 15:10

RT @ditamabow: もう鼻で笑うくらいの反応しかできない。聞く耳持たない人ってのは老若男女いつでもいくらでもいるし。
08-10 15:09

8 名前 ゴキ「こんなクソ暑い中で野球やるとか馬鹿なの?全く馬鹿な大人たちは何を考えてんだ選手の身にもなれよ中止にするか夜やれば良いだろ」 ゴキ「コミケマジ暑い…倒れそう…」
08-10 15:09

RT @Yoshiki9278: 救護室は満員だから意識のある人ダメだって
08-10 15:07

RT @lylicaltakashi: 【悲報】コミケ救護室満員今倒れたら救護出来ないとのこと
08-10 15:06

RT @umine_PP: 夏コミスタッフの方「救護室は既に熱中症の方でいっぱいです!今ここで並んでいる皆さんは、どうか倒れないでください!倒れないでください!」まぁ尤もなお願いですな。
08-10 15:06

RT @atmark680: 速報 コミケスタッフ「今、救護室が満員です」
08-10 15:06

RT @Tirthika: 【C84】人が倒れすぎてコミケ会場の救護室が満員!体調悪くなったら素直に帰れー! http://t.co/2bMAqNOUYa 倒れるまでが他人事です!
08-10 15:04

RT @product1954: 何だ、この判決は!→【認知症男性91歳、線路に入り死亡。電車遅れで遺族に損賠命令】「妻85歳が目を離した隙に男性が外出し事故が発生した。妻には見守りを怠った過失がある」と裁判長。「認知症介護は家族にのみ責任がある」とする不当判決だ。 http…
08-10 15:04

日頃の行いのせいか、一般場にもエロコミック広告が出まくる状態 http://t.co/ajaUPuQafo
08-10 15:03

悟空www ラビット速報:【悲報】 タイで放送されてる日本アニメが酷いことになってるwwwwwwwwww http://t.co/SDJNC8AMMh @Elly0524さんから
08-10 14:57

【パズドラ】イース進化前のアイコン画ください!【画像】 http://t.co/lcnozNbxMK
08-10 14:56

9条を改正すると韓国が第三国から攻撃された場合、日本に防衛義務が生じる ネトウヨは韓国思いだね http://t.co/6yAKypJSln
08-10 14:52

pixiv、落ちてね?
08-10 14:44

“ギャルゲーが電子書籍に ストーリー分岐も楽しめる“分岐型ゲームブック”発売 - ITmedia ニュース” http://t.co/wiqcdp4IUs
08-10 14:26

【今夜も熱帯夜】せっかくかわいいのに、夏には絶対嫌なベッド : ギズモード・ジャパン http://t.co/hKXtiPI6uX @gizmodojapanさんから
08-10 14:21

これが人に向けて使われる日もそう遠くないな。 / “リンゴジュースを一瞬で! 食品を衝撃波で粉砕する沖縄高専の研究 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/feFbJJQ8Dg
08-10 14:19

いつのまにかキャラ絵が出てた OVA「絶滅危愚少女 Amazing Twins」公式サイト/全力愚少女アクションアニメ! http://t.co/7VHuOf2d5B #愚少女 @AmazingTwinsOVAさんから
08-10 14:16

RT @tomomisanjo: 《しつれんのあじ》7歳の子をきちんと「対等」の「人間」として扱ってあげてる素晴らしい選者。そしてこれのもっとすごいところは、編集部注である。この素晴らしい詩と選評の空気感をめちゃくちゃに壊し踏みにじりドブに捨てたこの俗物漢。 http://t.…
08-10 14:11

なんで深夜アニメよりも明るい朝アニメのドリランドのほうが死人の数が多いんだ…
08-10 14:10

こんなにバージョン違い出すのかw 次回予告:私がモテないのはスパークするTシャツが悪い!:デザインTシャツ通販 http://t.co/aEgVfnFvci @clubtさんから
08-10 13:57

RT @kinoko2002_: エターナル東方の「高卒も高学歴」は、84年頃「俺たち高卒イェーイ」と騒いでたとんねるずを「あ、俺高校中退だから」の一言で黙らせた吉川晃司の勇姿と重なって胸が熱くなるなり
08-10 13:12

RT @ss11223: リアルな低学歴の世界を実感したいなら僕のツイッターアカウントをフォローするのが一番てっとり早いです / “低学歴と高学歴の世界の溝” http://t.co/BLbWrb8xjT
08-10 13:12

RT @t_chise: ポンド紙幣に女性の肖像を残すため運動した記者や議員に、ツイッターによるレイプや殺害予告が続発。「問題なのは…はっきり主張する女性に対する(社会の)憎悪だ」 /英女性記者らに「強姦」ツイート殺到 ツイッター社謝罪(朝日新聞デジタル) http://t.c
08-10 13:11

RT @kinoko2002_: 「低学歴はヤリまくってる。学歴が高いほど性的モラルも真面目」だなんてのは2ちゃんねらーが捏造した偏見デマで現実は逆。低学歴なほど保守的で真面目。ヤリまくってるのは高学歴の連中。スーフリ事件は早稲田で起きた。それが現実。
08-10 13:11

RT @ittten: ノーパンしゃぶしゃぶなんてやってたのって、みんな東大出だったな。
08-10 13:11

@kinoko2002_ コミックLOとか東大の生徒も教師も好みそうな雰囲気
08-10 13:10

RT @kinoko2002_: エロ関係もまた、ネトウヨは「低学歴がやってることだから叩け」リベサヨは「低学歴がやってることだから擁護せよ」現実は「高学歴がやってますが何か?」
08-10 13:09

RT @kinoko2002_: あと「田舎には娯楽がなくて他にやることないから田舎者ほど初体験の年齢が早くガキの頃からヤリまくってる」というのも近年になって2ちゃんねらーが捏造した偏見デマ。もちろん現実は逆で田舎者ほど保守的でクソ真面目、ヤリまくってるのは都会の「ススンデル若…
08-10 13:09

RT @okaz_ja: 「自分たちの世界だけで完結する」問題は学歴よりも閉鎖性で語るべきだと思う。リア充や体育会系は、社交性が高いと言われているが、実際は、仲良しグループという閉鎖的なコミュニティにしかいた事がない。 / “「自分たちの世界だけで完結する…” http://t…
08-10 13:08

RT @msadralapse: 英内務省がロンドン市内に走らせた、不法滞在者に対する「逮捕がいやなら帰国せよ」広告車が差別煽動にあたるとして、英広告業界の公式団体ASAが調査開始。@RT_com http://t.co/AH5v80TKqw
08-10 13:08

RT @chidaisan: 結局、風評被害を心配している地元の漁師の反対を無視して、汚染水を海に捨てちゃうわけでしょ? それでいて、「どうしてくれるんだ、データも示さず、危険か安全かも分からない魚を食えるか!」と言ったら、「風評被害」と言われるわけだ。
08-10 13:08

RT @Sakai_Sampo: こないだから、モラルの低い若者たちの問題を「低学歴だから」という括りで話すツイートが多くて、正直イライラしていた。じゃあ、USJでバカやった神大生や、かつての早稲田のバカサークル学生たちはどうなんだ、といつの時代もいるモラルの低い高学歴バカの存…
08-10 13:07

RT @AmonDaisuke: この国で守られない「表現の自由」、「言論の自由」、「思想の自由」は結構明確だと思う。史実派などの「サヨ」は屈従を迫られ、歴史修正主義者や差別主義者のそれは擁護される。「中立」な人々が音頭をとって。 / “東京新聞:県教委の教科書選…” http…
08-10 13:07

RT @nagonagu: まぁ、いまさら驚くような話ではないだろうが、日本ではこのような事態に対して、主権を害されていると極右や国士気取りの人たちが米軍や米国に怒るのではなく、米軍や米国に抗議する人たちに対して怒るという倒錯が続く。美しい国である。
08-10 13:07

RT @mojimoji_x: @mojimoji_x 必要なのは、個々の警察官の研修ではない。人権感覚が欠如した上司が部下に不当な命令を下しているときに、個々の警察官にどれほど研修しても意味がない。諸悪の根源は1954年の自治体警察廃止&警察庁支配の中央集権体制への移行。長期…
08-10 13:06

RT @kinoko2002_: http://t.co/GuORiSJVtb ←さらに付け加えると、だから叩くというんじゃなくまるで「高学歴のボクちゃん達は低学歴さん達の独特の文化を理解し尊重しちゃうもんねー」といういかにもリベサヨらしい植民地目線がキモかった
08-10 13:06

RT @howasepu: 「高学歴の世界に住む我々には見えないけれど、低学歴の狭い世界というものがあるんだ」「そうだね、これは問題だ!中卒高卒の彼らは離婚や借金やギャンブルなどをするらしいぞ!」「それは怖い!我々高学歴の世界では中々お目にかかれませんな~~」みたいな会話…
08-10 13:06

RT @minadukiG: 元々、被害を受けたことの原因を被害者本人の過去の言動に求める(これにより自分は被害にあわないと安心しようとする)被害者バッシングという行為はよく知られていたわけだが。それの原発事故バージョンとして、「地元の人は過去、交付金もらって美味しい思いをして…
08-10 13:05

RT @takanori_hirai: 「専門家」が失った信頼は、その専門知識に対する信頼ではない。専門家という異質な集団に向けた人間性に対する信頼である。RT @f_zebra: もちろん専門家も間違うことはある。しかし、だからといって素人の思い付きが専門家の検討結果より正し…
08-10 13:05

RT @minadukiG: 被害を訴えること自体に対し、「弱者」「敗者」のスティグマを貼ろうとするものまで、枚挙に暇がない。特に最後の、「被害者」を「弱者」「敗者」に置き換えようとする言説は日本では大変よく見かけ、しかも問題を幾重にも混乱させ核心から遠ざけるという面で害が大…
08-10 13:05

RT @minadukiG: 被害の訴えに対し、「どうせカネ目当てに違いない」「そんなにカネが欲しいのか」「カネが欲しいとはっきり言え」等々、被害自体を貶めようとするものや、「被害は元に戻らないから」と一見寄り添いながら現状受忍を説くもの、更には 続@minadukiG
08-10 13:05

RT @moritakisetsu: 低学歴と高学歴の溝ってはてぶ読んだけど、個人的には文系と理系の溝もやばいと思う。昔、比叡山に観光に行った時、京大院卒のエンジニアが最澄と空海の区別がついてなくてびっくりしたけど、どう考えても自分もそれと同じレベルの恥ずかしい発言を多数してた…
08-10 13:05

RT @kinoko2002_: 「日本には階級社会などない」と言いたいのではなくその逆。階級が意識されなさすぎ。あの「低学歴の世界」のブログは、むしろ高学歴の世界で行われている悪行を低学歴がやってるように捏造してるところが悪質
08-10 13:05

RT @yshinjing: 「低学歴」「高学歴」って、昨日から引き続き今日も階級論議が盛んだけど、オイラにはあの発端になったブログはある種の文学としか読めんのだよね。釣り、とは言わないけど、例えば浅野いにおや花沢健吾とかのスタイルを上手に引用した物語。それに触発されて階級差の…
08-10 13:05

RT @souretu_bot: [2005/10/26(水) 00:35:57]女は、喪レベルの男が自分に興味がないなんて許せないんですよ。 奴らは喪に「あの人綺麗だな…でも彼女は俺にとって高嶺の花。 だからせめてファンでいさせてね。困ったことがあったら無償で君を助けるから」…
08-10 13:04

RT @suwamura: @toronei 「世の中は自分の知らないところで厳しい」ことを知ったつもりになりたいんならアニメ店長でも読んだほうが健全だろw
08-10 13:04

RT @toronei: 「現実は自分の知らないところで厳しい」「俺はこういう世界が世の中にあるの知ってるよ」って思いたいみたいなの。RT @suwamura: なんだろう、「自分より下のもの見て精神を安定させる」みたいな感じなんかな?
08-10 13:04

RT @kinoko2002_: 茨城にも少年時代に家出して以来40年とか50年とか1人きりでサバイバル生活してた人がいた。逮捕されて「社会復帰」したことでマスコミに取り上げられたわけだが。
08-10 13:04

RT @deli_hell_me: "24時間テレビのマラソンを見た小学生が作った川柳「しなくても いいことをして 泣いている」" http://t.co/8OSHddAqNl
08-10 13:03

RT @howasepu: 高学歴の人が低学歴の文化を発展途上国の文化みたいな認識で語るの超カッコいいな
08-10 13:03

RT @kinoko2002_: .@deviltruck2010 じゃあ殺されるまで我慢しろってのか。「事故が起きたのは結果論だから原発どんどん建てろ」ってか。90年当時のオウムの本やテレビの言動だけでも充分ヤバいと判断できた
08-10 12:59

RT @_konitan_: こういうの見るとCG演出に関してはプリリズが頭2つぐらい抜けてるのわかる #prettyrhythm
08-10 12:59

RT @thoton: そうだったんですか?そんなに酷い表現だったのですか? @monbran: チバレイさんはサンバ隊の表現に耐えられなくなり司会をその場で放棄して立ち去りそれっきりです。本人から反原連の話は全くなされていません。共産党が原因で離れたとは思いません。
08-10 12:58

RT @CHIBAREI_DURGA: 自己満足/自己表現っつか…自己実現の為に、恥ずかしい場所になってる=本人たちはそれにすら気づいてない/主催は許してる(苦笑)場所に行くわけないでしょw 行く気すら、失せたわーw サンバや(いや、ブラジルの本場に失礼(爆笑))一つの党とべっ…
08-10 12:58

gdgdや直球よりも頭身が高く。イシイシ脚本で頭身が高いと下ネタが連発されそうでコアイw。これもWin100%とかにMMDデータ載るのかな? / “MMDを使って日テレがオリジナルアニメを制作!「てさぐれ!部活もの」10月放送スタ…” http://t.co/YxDcuWVqdP
08-10 12:56

『認知症の男性(当時91)が線路内に立ち入り電車と接触した死亡事故で、家族らの安全対策が不十分だったとして、男性の妻と長男に請求全額にあたる約720万円を支払うよう命じた』 / “認知症男性、線路に入り死亡 電車遅れで遺族に損賠命…” http://t.co/TDqduMS8hn
08-10 12:50

RT @kinoko2002_: 認知症男性、線路に入り死亡 電車遅れで遺族に損賠命令http://t.co/6h04Db3yUc105 2013/08/10(土) 10:28 ID:i65mi2Lx0ホントこういう判決見ると中世だなぁと思う
08-10 12:48

RT @toshigo: コミケ気温46℃とか見えた気がするんだがなんだそれ今年の会場は金星か
08-10 12:47

明日のヤマト2199が休みなのはコミケ対策
08-10 12:47

仮面ライダーウィザード を録画予約しました。[テレビ朝日 8/11(日) 8:00] #torne
08-10 12:45

RT @testa_kitchen: 『私が、この電車の乗客だとして、果たして遅れの賠償を求めるだろうか、と。』←カマトトぶってんじゃねぇよ飛込自殺で電車遅れるたびに「迷惑だから他所で死ね」ってツイートする日本人なら当然の判決だろオォん? / “認知症男性、線路に入り…” ht…
08-10 12:30

www 『今後は橋下市長の意向を反映させた選考会議で選定する方針。橋下市長は「僕の意見を反映させる。選挙で選ばれた市長が任命するのが民主主義だ」と話した』 橋下大阪市長:市立大の学長選、廃止の意向表明 http://t.co/aESOIPZwde
08-10 12:29

[R-18]【腐R18】モブ×えろ漫画家ピクピクン☆先生新刊サンプル | くずもち #pixiv http://t.co/aE7DxPpVeN
08-10 12:25

付録DVDはOVA3本・計1時間30分で\1980ってなんか大手のアニメDVD付きコミック群より安くて長いな 15美少女漂流記 アニメDVD付き (ウォー!コミックス 48) http://t.co/nrrSoMt2Ba
08-10 12:24

RT @NATROM: 公害や薬害の被害者を救済する運動を潰す方法の一つは、救済案に対して「線引きはケシカラン。線引きから外れた人に補償をしないつもりだろう。被害者を救済するふりをした加害者の味方だ」とケチをつけることだ。ケチをつけ続けていたらそのうち救済運動をしている人は馬鹿…
08-10 12:20

地デジだとアンテナケーブルつけないとまともに使えなさそう。アナログだったらワンセグのつながらない所ですら普通に受信できてたが / “テレビ絶対あったほうがいい! 7インチIGZOの「AQUOS PAD」で見るフルセグが綺麗すぎ :…” http://t.co/7erDo9OHX4
08-10 03:27

RT @keezay: Surface ProにOS Xを搭載させて動かしてみた(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/27qpH65qe9 @gizmodojapanさんから
08-10 03:20

太陽が出てない今でもこの温度か。コミケ会場に行ったらしぬかもしれない。家にいたらもっとやばい。
08-10 03:20

“既婚者の墓場 : 近所の障害持ちの30代の男に娘が何度も連れ去られそうになっている” http://t.co/F8NNiWhnQO
08-10 02:52

3歳の甥が履いていたブランド靴を盗んで子供に履かせようとしていた泥母に声をかけたら・・・ http://t.co/jKA6kXNdSP
08-10 02:49

逮捕はされないんだ 『職務質問した40代女性から金を脅し取ろうとしたとして、県警相生署地域課巡査部長を懲戒免職処分』 職質相手に恐喝未遂、被告の警官免職「ゲーム代かさみ」 - 朝日新聞 http://t.co/FVz5umbubh
08-10 02:47

旦那が近所のクレクレしてくるキチママに「なんだ乞食か…」と言い、アイスを地べたに落とし「ほら、お恵みだ、食え」と言ったら・・・ http://t.co/LKTQA8Pisx
08-10 02:43

RT @buslitt: コミケ徹夜組、有明西ふ頭公園に1000人以上並んでいます。 #コミケ #C84 #徹夜ダメゼッタイ http://t.co/1ic683v5Be
08-10 02:38

RT @The_Qoowan: 夏コミ 1日目まとめ その1・徹夜組、有明西ふ頭公園に移動・一部の箇所で異臭騒ぎ。脱糞者が出た模様・ヤブ蚊の群れ襲来・コミケ公式HP、謎の鯖落ち・さらに上がる気温 ※現在会場付近で27℃の模様・【速報】徹夜組が鍋パーティーしてるらし…
08-10 02:37

熱中症などで倒れるのが出たらコミケ中止な 【C84】コミケ徹夜組、既に1000人近く並んでいるとの情報 http://t.co/kb9Fs8rt7q
08-10 02:37

自分みたいなクーラーない部屋にいる場合は外出しないとやばい。PCが熱暴走して落ちるのでネトゲも外行かないと無理
08-10 02:31

RT @tarareba722: マジメな話、最高気温が35度超えたら先日の地震速報のように広域警報だして外出禁止&戒厳令をしくべきかも。今年だけで熱中症死者28名、救急搬送者2万2604名ってそれ、もはや災害とか空襲のレベルなんですけど。 http://t.co/573hIb
08-10 02:30

RT @P_Nicolaides: コミケ行く人へ。8/10(土)11(日)の14時~16時の間、みんなの党の山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説をする予定です。山田議員は、児童ポルノ法による二次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さんなので、どうかうるさいと思わ…
08-10 02:29

RT @garupan: 再掲【ガールズ&パンツァー】明日からはコミケ!そして明後日は大洗町で盆踊り大会です!暑さ対策をしっかりと、是非ご参加下さい。コミケ物販⇒http://t.co/GvWZPWUOqU  http://t.co/THGuiJ4jGY #garupan
08-10 02:29

各携帯コミックサイトで常に上位独占なウェイブ系電子書籍作品群の素晴らしさはタイトルと内容紹介文だけでも伝わる。が、なぜか自分の周りの漫画マニア達からは低俗扱いされてしまっている。ひどいはなしだ。
08-10 02:29

ケロロとか小学館以外のキャラも混じってるな 【画像あり】小学館ビルが9月に取り壊し決定 → 漫画家たちが最後に落書き、豪華すぎる・・・ http://t.co/3QhXfTIPCw
08-10 02:22

チェルノの時と同じタイミングで流行してる児童の手足口病の画像は、あと少ししたら政府から都合悪くなるかもしれないので、児童ポルノを名目に消されるかもしれないな http://t.co/wduGoVysAj
08-10 02:20

RT @premeddoc: 手足口病の画像を見たかっただけなのだが。。。検索した先のこの小児科、画像が豊富。 http://t.co/3cgPSQ3zla 2011年以降「湿疹の巨大化」「今までに見なかった学童~中学生」が診られる模様。  更に。。最下段に表示された『千葉県野…
08-10 02:13

Twitterまとめ投稿 2013/08/10 | http://t.co/5Lpdxd52Fw
08-10 02:02

“【画像あり】小学館ビルが9月に取り壊し決定 → 漫画家たちが最後に落書き、豪華すぎる・・・:ひまねっと” http://t.co/PxPhALp3us
08-10 01:51

RT @ibi_s: なのこの夢の饗宴 / “【画像あり】小学館ビルが9月に取り壊し決定 → 漫画家たちが最後に落書き、豪華すぎる・・・:ひまねっと” http://t.co/Ih1verZ6gU
08-10 01:50

RT @SasaHDDS: 2013/08/05 自民党政権下で次々に行われる「憲法21条ー表現の自由」への制約 ~参院選2013各争点の総括と今後の見通し(IWJウィークリー第12号より抜粋) http://t.co/0vuPzDlgoH @iwakamiyasumiさんから
08-10 01:50

少女兵器、基地の設備建設すると建物が密集しすぎて見にくいな。
08-10 01:47

コメント欄はここでもやはり痴漢捕獲側への叩きだらけか / “「女装して電車に乗り、痴漢を捕まえる動画」がすげえwww : 無題のドキュメント” http://t.co/qZ6TcYJ7m5
08-10 01:39

普段から職質と称して銃刀法違反でもない十徳ナイフとか通行人の所持物・財産没収してんじゃん。 【これは酷い】職務質問した相手から金を脅し取ろうとした警察官が出現 「ソシャゲの課金がかさみ、金を取ろうと思った」 http://t.co/0OibnZ0WH2
08-10 01:17

RT @new_yamato_2199: なんでもマゼランパフェを作るのはパティシエさんが3人がかりで一日90個が限界とのことです。何層にも色鮮やかなソース・アイスクリーム・スポンジケーキなどが重なっており、大変制作が難しいパフェなのだのことです。#yamato2199 htt…
08-10 01:12

なんで冷凍庫に入れてたアイスが液体になってるんだ…
08-10 01:10

RT @yunishio: auにしても、docomoにしてもそうなんだけど、まっとうな商売なら「よいサービスを提供する→対価を得る」となるはずなんだけど、こやつらは「カネ取る→その口実として似非サービスを押しつける」というクソ脳をしとるかんね。クソですよ。思考回路がクソですよ。
08-10 01:02

RT @momomo_ensemble: 相変わらず「メルトダウンじゃないだす」から何も変わってない。https://t.co/CTteC2qo4N
08-10 01:01

RT @Jin115: 【注意!】明日の暑さがヤバすぎ!2000年以降で最も暑い「猛暑日」になるかも!! http://t.co/QJyJGZFYuW
08-10 01:01

RT @tatsumi418: 漫画「人」のあるべき姿を体の形で表現してますね。 RT @kunjisoma 取り壊す小学館ビルに、「どうせ壊すから」ってマンガ家さんたちに落書きさせてるらしい。この壁は文化財として保存運動が起きるに違いない。で,これは島本和彦先生。https:…
08-10 01:00

RT @theA_key: 立ち振る舞いがカッコいいなぁおい“RT@kunjisoma: 取り壊す小学館ビルに、「どうせ壊すから」ってマンガ家さんたちに落書きさせてるらしい。この壁は文化財として保存運動が起きるに違いない。で,これは島本和彦先生。https://t.co/Rh8
08-10 01:00

RT @kunjisoma: 取り壊す小学館ビルに、「どうせ壊すから」ってマンガ家さんたちに落書きさせてるらしい。この壁は文化財として保存運動が起きるに違いない。で,これは島本和彦先生。https://t.co/w2dhSeNH7t
08-10 01:00

ピンク色が目立って魚が逃げ出しそうだ http://t.co/ZAqDRewCLl
08-10 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR