08/08のツイートまとめ

eroba

RT @thoton: 新潮の記事、読んだ。デマと断じて間違いない。元妻の件はともかく、16年前の「レイプ」の件は、「当事者の知人から聞いた」という仮名の証言を記事にしたもの。言わば、「仄聞(そくぶん)の仄聞」で根本的に信用できない。この記事は山本太郎に対する、権力と一体となっ…
08-08 23:41

RT @aiharatakuya: 原発広告漬けのダメ雑誌ランキング http://t.co/sZTpzdjGcB なるほど、山本太郎バッシングの背景の一つはこれなんだね。で、ネットでは民主党右派と「右も左も関係ない反・反原発のための醜悪な野合」が、これと連動するというわけだ。
08-08 23:41

RT @kichomsan: ツイッターで誰が発信したかも特定している日本の諜報機関【電通】 http://t.co/oS7cAezWGE 誰がどんな発言をして、それがどのようにネット上で広がっているかをリアルタイムで監視できるシステムを構築。電通は元々、旧日本軍の諜報機関の役…
08-08 23:41

RT @kinoko2002_: 児童ポルノで逮捕されたデザイナーwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)http://t.co/yV5U1SotBr #hijitsuzai
08-08 23:40

RT @ishikawakz: 大阪維新の会の議員にも麻生セメント出身者がいた記憶。市位議員だったか。"@ishincheck: 橋下徹後援会会長・奥下素子…麻生セメント特約代理店役員。素子の夫…麻生セメント特約代理店の建材会社社長。橋下市長特別秘書・長男剛光 http://t…
08-08 22:45

RT @sunbaiman: 大変興味深いニュース。“海のホットスポット”第一原発から20Km圏内で発見" http://t.co/KU8BRGVulm
08-08 22:45

RT @bonaponta: フクイチの汚染水問題は深刻。400トンのだだ漏れが放射能を薄めてるから作業員は近づける。地下水の流れを堰き止めると放射能濃度は上がっていく。逆にとんでもない濃度の放射能が2年半も太平洋を汚染し続けてる。人類滅亡がかかったジレンマ。再稼働なんてやって…
08-08 22:45

RT @hitsuji44: 全国各地の中学校生徒会役員が議論を交わす全国生徒会サミットが福島市で開催されていた。成長期の子供達をわざわざ福島市へ集め「福島の今を知る学習」と題し、生身の体で放射線の理解を深めてくれたそうだ。(ToT) http://t.co/gLUojOWdmf
08-08 22:45

RT @ykabasawa: トリチウムとは半減期は12.3年である。環境中には多くの場合、トリチウム水として存在し、飲料水や食物から体内へ取り込まれると、ほとんどが血管に入り、24時間以内に体液中にほぼ均等に分布する。皮膚からも吸収されるので、サーファーの団体が危惧する。
08-08 22:44

RT @chidaisan: 山本太郎さんの記者会見、こういうことでございました。記者会見で言っていたことは、ほぼこの記事にまとめられていますね。 http://t.co/NRKVrFQFfk
08-08 22:43

RT @mojimoji_x: ⇒店にいた他の人も目を丸くして聞いてくれてたり。割と大騒ぎになったので「モジモジ 逮捕」でネット検索したらいっぱい出てきますよ、とお知らせして帰ってきました。今度はビラと印刷済みの文章を持っていって新潮不買をお願いしてこよう。
08-08 22:43

RT @mojimoji_x: ⇒路上街宣には許可が不要なこと、不要でも「やめなさい」と警察がウソをつくこと、それをコテンパンに暴露してネットに中継してたこと、怨まれてJR大阪駅事件デッチあげられたこと、大阪府警本部に二十日間放り込まれたこととか。山本さん、僕の逮捕への抗議記者…
08-08 22:43

RT @mojimoji_x: 外に昼飯食べに行ったら週刊新潮があったので、例の記事を読んできた。店の人が「なんで山本さんあんなに叩かれるのかな」「なんであんなにこわがってるのかな」と聞いてきたので、「そりゃ怖いですし、真面目に危険ですよ、僕でも逮捕されましたもん」という話から…
08-08 22:43

RT @kaoru_izuna: 山本太郎さんの記事を始め、「新潮」には捏造&くだらない記事が多いと思ったが、社長が電通出身。脱原発を叩くわけだ。納得。メディアを支配し、原発安全神話を作り出し、国民に誤った知識を流布させたのは、まさに広告代理店。
08-08 22:43

RT @Angama_Market: 次に汚染地下水が集中するであろう3号機取水口付近のサーベイマップを(なぜか今)東電がシレーっと発表。地表面で8.5mSv/h。雰囲気線量も2月から5倍に。http://t.co/tbLb1mdySi  (ミリね、ミリ)
08-08 22:42

RT @AndreasDiego: 人口動態調査や疾病調査といった国の基礎データは、災害で特定年次に行わないということはない。ベラルーシやチェルノブイリでも、原発事故直後には人口動態が伏せられたが、データは存在していた。福島県の公表が控えられた、とあれば、権力にとって重大な不都…
08-08 22:41

RT @sean893: さらに増える「(原因不明の)うっかりミス」と「易骨折」→しまえんで女性足首骨折=乗り物扉に挟まれる-東京 http://t.co/rHvmxYc5k0 @onodekita
08-08 22:40

RT @nhk_news: 作業員の被ばく 配管腐食が原因 http://t.co/Xnr23Niika #nhk_news
08-08 22:40

RT @nuichakka: 福島第一原発、汚染水の流出で危機的状況続く。原子力規制庁「現状は非常事態」(8/7 CNN) 原子力規制庁で福島第一原発の事故対策を率いる金城慎司氏は5日、ロイター通信に、東電は「危機感が希薄」「現状は非常事態と述べた。http://t.co/wa
08-08 22:40

RT @xxcalmo: ドイツ人の写真家が撮った、今の日本の「核」を巡るフォトエッセイ。 http://t.co/NEe3i008Ss  よくぞここまで肉薄できた、驚愕の写真集。日本のメディアが目を背ける、私たちの日常風景を覆いつくした異常性が露わになってしまった。
08-08 22:39

RT @sakana20001: 放射能安全とか言ってる人も、一応これはいろんなことがあるので考えた方が良いと思う→出生前診断の告知のあり方と  自己決定の支援について考える http://t.co/WvrLtvpzwU
08-08 22:39

RT @nagahirogolf: 広瀬隆氏&明石昇二郎 刑事告発 記者会見(広瀬氏会見内容書き出しました)http://t.co/89Fo6ZlZef告発状「東電用」http://t.co/dwZ4HwRYtZ 告発状「学者用」http://t.co/4Iity5Sl67
08-08 22:38

RT @nagahirogolf: 誰がSPEEDIを活用することに反対したのか。そして誰がヨウ素剤の仕様に反対したのか。その「犯人」は、いまのところ明らかになっていません。(小出裕章)私は反全委周辺にいる専門家と放射能の専門家と言われる人たちが事故当初にどんな行動をしていたか…
08-08 22:38

RT @nagahirogolf: 原発直近の自治体には甲状腺被爆を防ぐためのヨウ素剤が配付されていながら、結局使われなかった。(明石昇二郎)あの時、(SPEEDI)の担当者は不眠不休で計算していた筈です。それを一切秘密にして、住民には何の対策も取らないまま被爆させてしまったと…
08-08 22:38

RT @FaceC3: ・・ピラミッドを下りていくように流れていきました。午後1時、三春町全域に防災無線の声が響きました。放射能対策のため、安定ヨウ素剤の配布を始めたことと、薬を受け取ったらすぐに飲むようにとの連絡です。 安定ヨウ素剤は、対象3303世帯のうち3134世帯に配布…
08-08 22:38

RT @FaceC3: ・・「配布指示」に止め「服用指示」を出せなかった、いわき市と比較することで捉える事が出来ます。プロメテウスの罠抜粋≫まずは配布文書です。町長の鈴木義孝氏は、区長に集まってもらうことにしました。文書の各戸配布を依頼するためです。文書は、区長から組長、そして…
08-08 22:38

RT @FaceC3: 2011年3月15日午後1時・・三春町は安定ヨウ素剤服用指示を住民に出しました。 自治体として以前から保管していたわけではなく、検討を開始して調達し、わずか2日でこの指示を出したのです。 この経緯では「服用指示」を行政が出すに踏み切るために何がネックにな…
08-08 22:38

RT @FaceC3: 資料として≫その時、三春町がどんな線量であったかの記録が次の様なものです。 三春町の住民がR-DANで計測したものです。当時、お嬢さんがこの情報を必死に発信していたことをよく覚えています。 http://t.co/7fWvCBKcgH
08-08 22:37

RT @FaceC3: これはどこかのブログから拾った画像です。当時のSPPEDIデータと思われます。・・備蓄のあったいわき市は「配布指示」は出せても、「服用指示」を出せなかった。ここに複合災害の怖ろしさを垣間見ます。 システムを運用するのはやはり人間です。 http://t.…
08-08 22:37

RT @FaceC3: 「有るか無いか」「自治体が準備したかしないか」を問題にしている向きがあります。これは現実には全く即していないのです。 核災害の怖ろしさは、発生以前にさかのぼる問題だけではなく、発生直後、つまり初動が如何にその後の明暗を分けるかに在ると感じています。 あま…
08-08 22:37

RT @FaceC3: 配布指示は出したが、対象になる住民の全てに対し「平等」に配ることが出来なかった。(当然です地震と津波の被害を受けていたのですから)この事を理由に、いわき市は「服用指示」を出せなかったのです。受け取れた子どもたちがいたのに、、行政が怖れたことは?
08-08 22:37

RT @framboise731: …そんな中で、7月から杉並区が給食の食材の産地を公表した。初日に見て、ぶっ飛んだ。汚染地域!!!子供の食べるものなのに、産地が東北と関東で満ち満ちている。先生たちはこれで何にも感じてないの?!混乱した。急に怖くなった。これをもう、4カ月も食べ…
08-08 22:36

釘が打てるほど凍ったドライアイス並な温度のバナナを素手で持つのはよせ
08-08 22:35

RT @NAMAENAKI: 「サバ缶ブーム」はサバのステマ?サバ缶から相次いで検出されているセシウム!「サバ缶を食べると痩せる」という情報に注意! - 真実を探すブログ RT @xtraheavy: xtra Tribune is out! http://t.co/zQBPa
08-08 21:44

RT @basilsauce: 【ここは日本ですよ】米軍ヘリ墜ちたら日本のダムが放射性物質汚染されるかもってどういうこと?!日本側が自分のダムの水質調べるのに「米側から水質調査の“許可”」って何それ?!→ヘリ墜落事故:米軍、ダム調査を制限 沖縄タイムス http://t.co/
08-08 21:44

RT @BQN_yachiyo2: 私も、昨日東海道新幹線で携帯いじってたら、突然シャットダウン、不気味でした。RT @pririn_: (⌒-⌒; )昨日今日は奇妙な日。家電製品が一気に壊れたけど、タイマーでも内臓されているのかな?
08-08 21:43

RT @sakana20001: 今年もやらせるのかな。酷いよね。→世田谷区議会 9月19~21日 川場移動教室 全編! http://t.co/h9enmteYxO
08-08 21:43

RT @BQN_yachiyo2: @sakana20001 2011年6月、川場村移動教室に息子の学校の5年生が行ってました。汚染実態の把握も除染もまだだったのに、野外でカレー作って川でマスつかみして塩焼きを食べてキャンプファイア。写真見て凍りました。
08-08 21:43

RT @blackmarmite: 特筆すべきなのは、身近な人の突然死や健康被害に遭遇した人が口を揃えて「猛暑だからねぇ」と言っていること。原発事故は自分たちの身体には何も影響を及ぼさないと固く信じて疑わない。その心も含めて手遅れということか。
08-08 21:42

RT @kinoryuichi: 【東電会見18】こんな馬鹿な話はない。溶けた燃料の取り出しまでに(今の甘い見通しでも)40年、現場を更地するまでの期間は見えないのに、国の意責任者は普通の人事異動でどんどん代わっていくのだ。これで東電の監督などできるわけがない。今回の海洋流出は…
08-08 21:42

RT @angydiff: ホントだよバカだよこっちはニュース見るたび泣いてるんだよ! RT @ishikawakz: 佐藤雄平福島県知事は、なんで汚染水の対応じゃなくて、大阪に桃を配りに来ているのか?
08-08 21:40

RT @hatakezo: オリバー・ストーン監督「日本は映画も素晴らしい。食べ物も素晴らしい。でも政治は……」と最後に言い残して会場を後にしました。 http://t.co/hzmzOx9A4V #nicoch1438
08-08 21:40

RT @hivere: これほんとなら超、超スクープ、安倍政権が潰れる!@kikko_no_blog毎日数百トンもの放射能汚染水が海へ流出していたことを東電は今年3月までには首相官邸にも報告済み。首相官邸から「発表は参院選後にしろ」との指示があったため東電は隠蔽し続けてきた」今…
08-08 21:40

RT @KaZuMaRu0617: @BQN_yachiyo2 @applecandyred おいらは、もっと違う心配をしている。ハッピーさんのツイートのすごいところは、原発の現場で専門の職人さんしか知り得ない情報が沢山含まれていたことにあった。でも、今書いてる人は違う。消さ…
08-08 21:39

RT @sakana20001: コレちょっと前の記事だけど、コレが現実なんすよ。→ロシア税関 日本の原発事故以降 965件の危険放射能汚染品を発見 http://t.co/LiUjYirxjh
08-08 21:39

RT @hanayuu: @maibaba311 山本太郎バッシングには「合法サブリミナル効果」が使用されている! https://t.co/YKwpaU66CF 戦争広告代理店の手法を使えば、どんな人間でも、その社会的地位を失わせることができる http://t.co/3O
08-08 21:39

カビる前に食べるのでは駄目だ。添加物を入れてくれないと政治的に問題が出るからな。 「無添加食品」の罠!見えない“カビ”が引き起こす食中毒、発がんの恐怖(宝島)http://t.co/UGtO5U5uFE
08-08 21:38

RT @ryomashiro: 一年くらい前に、汚染水は毎時8トン流出してるって内通情報をブログに書いたら、さすがにデマだとの反論はなかったなー。みんなわかりきってた事だよね。
08-08 21:35

RT @Angama_Market: 三重県南島沖って思いっきり南海トラフなんじゃないの?だからそこに海底地震計置いてたんでしょ?
08-08 21:34

RT @BQN_yachiyo2: 沖縄の米軍機墜落事故で最悪のものはうるま市の宮森小学校で起きた。パイロット脱出後コントロール不能になった機体が授業中の学校を襲った。写真2枚 http://t.co/731HUO8qDg
08-08 21:33

RT @hanatsumi: 【夏コミ宣伝*18禁】2日目Z33a 空想RIOT 新刊は艦これ天龍ちゃんがひたすらおしっこを我慢する本。グッズは天龍田フェイスタオル http://t.co/zOohFFbOYh おまけうちわもあります。詳細は→ http://t.co/Wpkc
08-08 21:32

RT @uppekk: 25年7月18日3号機は燃えていた!「蒸気噴出中、再臨界か」 http://t.co/2AcMbavLKU
08-08 21:32

RT @anohana_project: 8月4日(日)発行の埼玉新聞にて特集して頂きました!お取り寄せは、埼玉新聞HP(http://t.co/oB4kwcovVM)から可能とのことです!見開きいっぱいにイラスト載せてもらいました!!あざっす!(宣伝ツイ) #anohana
08-08 21:32

RT @REVI: 「はーい、明日から、消費税50%、日銀が国債引き受け、税の控除一律廃止、消防救急警察民営化、生保廃止ね。やたー、歳費10倍になったよ!」「違憲じゃね?」「判決でるまで50年ね。裁判官減ったから」 / “Twitter / akun…” http://t.co
08-08 21:31

レド、明るくなってる >http://t.co/GdnDUePZpP
08-08 21:31

RT @gar_anime: 【公式ブログ更新:翠星のガルガンティア】無料冊子「BEATマガジン」の表紙を、描きおろしのレド&エイミーが飾りました!来週辺りから店頭に順次置かれていく予定! http://t.co/pP4FLfe1CQ #gargantia http://t.c
08-08 21:30

RT @terakinizers: TLがかなり騒然となっているが、まぁみんな、一度、緊急地震速報を受信した直後の行動、もう一度振り返ってみて。その数秒後に地震が来たとしたら自分が生き残れていたかどうか、シミュレーションしてみよう。
08-08 21:29

地震はいつ来てもおかしくない。コミケ期間中に空中の線路途中の満員ゆりかもめに冷房なしで立ったまま閉じ込められるのだけは避けなければ…
08-08 21:29

RT @moja_cos: そっちの方がなんか怖い・・・ RT @47newsflash: 近畿などの緊急地震速報は誤報。気象庁は三重県沖の海底地震計のノイズを計算したのが原因の見方。 http://t.co/fBnvUoeEeS
08-08 20:28

RT @agehataaaaan: 「普通はヘテロのはず」ってヘテロシズムは確かに社会的に大きな影響力を持っている。それゆえに、さしたる疑問も持たずに自分の性指向を「異性を好きになる(ヘテロ)はず」って思い込んでしまっているひとは多いだろうね。
08-08 20:28

RT @nhk_tonight: 福島第一原発で汚染された地下水が海に流出している問題。アメリカABCテレビによると、日本の沖合からアメリカ西部の沿岸部までを泳ぐクロマグロから微量の放射性物質が検出されたということです。食べても問題ないレベルとしていますが、魚の検査は続けられる…
08-08 20:28

RT @heyarisou: ちょっと未来的デザイン。 http://t.co/5qLtgEL249
08-08 20:27

RT @koikekazuo: 昔からいたが、ネット社会になって顕著になったのが、やたらと人を見下す阿呆である。自分以外は皆阿呆に見える阿呆である。同じ阿呆でも、そういう阿呆にはなりたくないもンである。(小池一夫)http://t.co/lJP86SHj0q
08-08 20:27

かおぱん。―女子校生パンティ仮面 (マイウェイムック) http://t.co/7yPFSTwTwg @
08-08 19:59

あ / “やみなべにゅーす : ■【閲覧注意】海外で日本のゴスロリ女の子が紹介される” http://t.co/qANmnFlu2O
08-08 19:38

RT @SAL_MAN: 答え:浦安に魔法の国があるから RT @eroba 千葉県上のほう、どうやって地震をこんなに綺麗によけれてんだ >http://t.co/Ryyzukel4w
08-08 19:17

『はてなの中で感じてたなんかの違和感って、私ははてなの空気と違う「低学歴の世界」の人間だからなんだ、って思った』 / “私のいる世界 - ひきこもり女子いろいろえっち” http://t.co/pEvCKvhk0K
08-08 18:09

『いじめは、中学や高校になると、セックスがからまる。女子は学校の中でフェラさせられたりレイプみたいなことされる』 私のいる世界 - ひきこもり女子いろいろえっち http://t.co/ryTWrCoN7J
08-08 18:08

『くぼみの海底土では、セシウム濃度が1524ベクレルだった。くぼみの周囲では133ベクレルで、くぼみの方が11倍高かった』 福島第一近くの海底くぼ地、セシウムが高濃度 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0L4Lrske76
08-08 18:05

RT @KRTsan30: 福島産サクランボいかが、韓国観光客にPR : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://t.co/RIdQpFr3CKそしてその結果が韓国芸人によるブラックジョークである
08-08 18:03

【静岡新聞】麻生氏のナチス発言、通して聞けば本気で「学べ」とは言って無いことは分かる だが気をつけて頂きたい http://t.co/vOINyGfTMM
08-08 18:03

【政治】櫻井よしこ氏「朝日はこうやって事実を歪曲していくのか」「麻生氏だけでなく日本を国際社会の笑い物にしようとした」★3 http://t.co/7fYGn15gQ8
08-08 18:02

【ナチス発言】維新・石原氏「麻生君は曲解されて非常に気の毒」 http://t.co/4Vc1k844aL
08-08 18:02

RT @violetnyanco: このツイがとても合致してると思います。https://t.co/wOjdG1u4ww  @supergakky マスゴミは日本語を理解できない @cla1x22 麻生さんが「手口」と言ってる時点で、ナチスのやり方を肯定していない事は明らか。#…
08-08 18:01

RT @shirokurokarasu: 「最近、振り込め詐欺の被害が多いから、犯人の手口学んだらどうか」と老人会の会長さんが言ったとして、「犯人の手口学んで、おれたちも詐欺働こうぜ」とはならないでしょ、普通。「犯人の手口学んで、冷静に対処しよう」とかじゃない? #麻生副総理を…
08-08 18:01

RT @Jin115: 韓国「日本の植民地支配に協力した“親日派”が日本から受け取った財産を没収します」 http://t.co/qoFlQEjVDu
08-08 18:00

RT @NaluTakeru: @pantzman_88 @murrhauser 高校時代の朝のホームルームで遅刻者が多くて怒った担任が遅刻しなかった生徒をグラウンド3周させたのを思い出しました
08-08 18:00

RT @joshigeyuki: 「悪ふざけを自慢してすぐ炎上する最近の若いもんはアホだ」と言ってる世代の若い頃には単にネットが無かっただけのように思う。
08-08 18:00

【原発問題】福島沖の海底に放射性セシウムが高濃度の場所が点在していると判明 http://t.co/z9iE73ApCk
08-08 17:59

RT @hallucine: 2ちゃんのネットヲチって「観察対象に接触してみんなのオモチャを壊してはならない、あくまで陰からコッソリ見て楽しむだけ」という暗黙の了解があって、陰湿ですがコンテンツの寿命が長かったですね。現在のTwitterは奇人発見即焼き殺しの焼畑農業がトレンド。
08-08 17:59

RT @akuminn: 隣り組、大政翼賛会、一億総玉砕 RT @onodekita: こういう日本の精神(厳罰化賛成)が、日本を住みにくく、監視社会に変えていく。なぜわからないのか。
08-08 17:55

RT @satojumichi: つ「スーパーベビー」RT @esukiesuji: 佐藤順一監督のオリジナル作品で、10代の女の子が主人公ぢゃない作品ってあったっけ? いつか宮崎駿監督と対談で、アニメで少女を描くことについてディープに語ってもらいたいものであるよ。
08-08 17:55

RT @kitanoshuu: プラモデルは誰が作っても同じ物になるという名言を吐く人は、同じキットで明確な出来の差を見せ付けたら「そっちは道具があるからずるい」「素人がマニアと同じように出来るわけが無いだろ!」とか逆切れするんだろうなー。全ての物事には技術と経験があると理解し…
08-08 17:54

RT @costarica0012: 福島沖の底引き網漁を全面休止へ 汚染水流出で http://t.co/iJV0Sv6dVw福島県沖、和歌山までの海流域は、もうすでに、漁業には適さない環境。この事実と向き合い、生活保障と再出発へ切り替えていくことが必要だ。
08-08 17:54

【海外】日本食レストランでサービスの質に不満を持った若者グループ、、バットでシェフを殴り殺す・ロシア http://t.co/dxrT7CnF9D
08-08 17:53

RT @Jin115: 【バカッター】ツイッターで爆破予告→「やヴぁぃwww警察きた」「さよなら」→逮捕 http://t.co/Ad41fR1cNf
08-08 17:38

RT @_Ao0: 警察こわい。僕の罪は威力業務妨害だそうです。 しばらく戻れません。みなさんいままでありがとうございました。いまからまた取り調べです。 また戻ってくるのでそれまでリムらないであげてください。 最後に一言 「犯罪予告はやめた方がいいよ。」
08-08 17:38

RT @_Ao0: さよなら
08-08 17:38

RT @_Ao0: やヴぁぃwwwwww警察きた。
08-08 17:38

RT @_Ao0: 朝早くから迷惑だは~~~~
08-08 17:38

RT @_Ao0: なんかこんな時間に家に誰かきたんだけど
08-08 17:38

RT @_Ao0: 腹減ったからあさごはん食ってくるは~
08-08 17:38

RT @otakomu: オタク.com : 【アウト】○○予告をしたTwitter民が威力業務妨害で捕まる http://t.co/2fJuiJjKLc
08-08 17:37

RT @hkunimitsu: 「低学歴の世界」このブログの投稿はかなり衝撃的。釣りっぽくは感じないけど… 本当だと恐ろしいな…... http://t.co/rqwnbdlnUi
08-08 17:35

【環境】取れないはずの「クロマグロ」の水揚げが相次ぐ 北海道東部の太平洋沿岸 http://t.co/njFvLCgrQ7
08-08 17:35

中国バスの映像やべぇ
08-08 17:22

千葉県上のほう、どうやって地震をこんなに綺麗によけれてんだ >http://t.co/N9DE8s8kxt
08-08 17:20

RT @28sunao_fb: これはやばい;;;; http://t.co/NfawPFxD0e
08-08 17:19

RT @tomossan: おい、奈良県民が1人もTLにいないぞ…
08-08 17:18

さっきの警報は実は地震じゃなくて単に二号機三号機から何かが起きて避難しないとやばい状態になってただけ(うそ
08-08 17:18

RT @tadatsome3: 東海道新幹線が停電のため停車中。換気が出来ないがどれくらいもつか。
08-08 17:14

RT @arasuka_arabama: 誤報かな??それなら良かったけど、緊急地震速報鳴ってもいざとなるとどうしたらいいのかわからないもんだな^^; 「え?え?どーしたらいーの?」って言ってるあいだに時間が過ぎていったという・・・(苦笑)
08-08 17:12

さっき起きる予定だった大地震はコミケ後に延期したか
08-08 17:12

TVがみんな地震から行方不明女子高生に変わってる…
08-08 17:08

我妻さんも七人の魔女も二巻あたり前から急に単行本のデザインフォーマットが変わったのは現場で一体なにがあったのだろう
08-08 16:28

今月の電撃プレステ表紙の微妙に汚れたロロナの足の裏ペロペロ
08-08 16:16

RT @kmoriyama: これだけ熱中症注意報が出まくってる最中に、大新聞社主催の高校野球大会が普通に開催されているのはシュールな風景だな。
08-08 16:12

RT @shlml: だいたいこんな感じの読みきりが 今月19日のウルトラジャンプに載る予定です  http://t.co/H0i8jiXIGu
08-08 16:12

RT @maxi4858: @mt3678mt 放射能汚染された建屋内に入れず汚染源からの流出を止められない現状いずれ低汚染水の海洋放出か蒸発処理をした低汚染水蒸気の大気放出かという事態にならざるを得ません。希釈し低汚染水・蒸気にしても排出総量で国内外の大問題になる危機感欠如が…
08-08 16:12

RT @Tirthika: 大手メディアが渡辺謙の脱原発スピーチを伏せていた - NAVER まとめ http://t.co/Bg08egFZoT なぜ東京新聞を除いたメディアが報道しなかったのかまで調べるのが報道なのだがな……。
08-08 16:11

RT @yohnosuke559: この国、偽装ばかり。 RT @IWJ_sokuhou 国が福島事故汚染水漏れ収束に対しての行動が遅れた事を資源エネルギー庁、規制庁の責任者が謝罪 ~第31回原子力災害対策本部会議 事後ブリーフィング http://t.co/pMJdUgN0h
08-08 16:08

RT @yuusakukitano: 『カリオストロの城』なんて、ほんと閑古鳥でしたからねえ。 RT @nawokikarasawa やっぱり仕事場の若いスタッフの方々には、『ナウシカ』とか『ラピュタ』とかの興業成績が当時よくなかった、というのは信じられないことのようです。だよ…
08-08 15:20

食玩なのか… / “コレクションカードガム 絶対防衛レヴィアタン BOX 通販のハピネット・オンライン|食玩” http://t.co/wpE08pRsJF
08-08 15:19

偉い政治家の公式発言 「我欲を洗い流せ」
08-08 14:49

RT @YasagureMaro: その大地震のせいで貧困層や体が不自由な人はより苦しい立場になるわけなんですが。 #しろいきり RT @cor_glaciei: みんな暴力を振るわれたいんだね。上流階級様に搾取されるのが大好きなんだね。もう大地震起きて滅べよこんなシリアルキラ…
08-08 14:48

RT @mindgaterz_2010: http://t.co/X5MFcgqpQH…なんで自分だけは生き残って、直後にいつもと同じ生活が送れるとナチュラルに信じ込んでるんだろうな #しろいきり
08-08 14:37

【茨城】「救急車を呼んだら大学に怒られる 生徒が死んでも構わない」 熱中症の野球部員を救急搬送しなかった流通経済大の監督★2 http://t.co/tfBkmnEnRh
08-08 14:35

RT @riheko: やー…こういうのは…おばあちゃん子だったから泣くわ…RT @mareko_m: 暇人\(^o^)/速報 : 間違い電話の婆さんと仲良くなった思い出 http://t.co/zIAZQ32Fv3 ちょっといい話・・・・
08-08 14:14

RT @deviltruck2010: 【再掲】 https://t.co/wDvBOrjjCh こんな連中に個人情報を渡したら,何されるかわからないよね。
08-08 14:14

RT @_subaru_bot_: あっ…!!ごめんなさい…うっかりしてた…ねぇ…細くても短くてもいいからお注射してよ…もうガマン出来ないよ…
08-08 14:13

RT @_subaru_bot_: あっちゃんに肩を揉まれながらオナニーしてることがばれたら嫌われるからあっちゃんの歯ブラシで歯を磨いてることがばれたら嫌われるからあっちゃんのオナニーし終わったティッシュを舐めてるってばれたら嫌われるから
08-08 14:13

【政治】自民・溝手氏「勢いのある首相の下だとバカでもチョンでも当選する」 差別表現、すぐ撤回★5 http://t.co/NiPDBNYFVS
08-08 14:12

RT @_subaru_bot_: 私ね…一人になるといつも…あなたのことを考えてオナニーばかりしてたの…今も…あなたのパンツをはいてるから…すごく興奮して…見て…こんなにぐしょぐしょになってる…
08-08 14:12

RT @mizupyon: 今春の大卒者、3万人がニートに 文科省調べ http://t.co/zhlQ2tYE1l
08-08 14:12

時事ドットコム:カースト越えた恋、悲劇の結末=根強い差別、最下層の男性死亡-印 http://t.co/1JrCnmtzpA
08-08 14:10

RT @kireina_mochi: 艦これを分かりやすく漫画にしてみました http://t.co/TXH9QIBPEi
08-08 13:26

RT @clow: 子どもの健全育成というと聞こえがいいけれど、規制が自分の教育方針に沿った形で都合よくおこなわれるといった観測には何の根拠もない。そのことに気づいている親は残念ながら少ないのかもしれない。
08-08 13:24

RT @chico_love: @clow それ以前にアニメをトリミングしたみたいなことを自慢気に言ってたしなぁあいつら
08-08 13:24

RT @clow: @chico_love わたモテ公式HPで配布しているフリーのTwitterアイコンを確認しましたが当該の画像はありませんでした。
08-08 13:24

RT @chico_love: つかよ、そんなん言いながらアニメからの無断加工してるのは何のジョークなのかしら #しろいきり RT @BM_Snow_Leopard: 私の命が尽きるまで何度でも言う。キャラクターを陵辱する内容の無断二次創作物を垂れ流した絵師(笑)をパニッシュし…
08-08 13:24

RT @chico_love: 迷惑をかけても「子供のしたことだから」って言えば見逃して貰えると思ってる親 - 隣人注意報 http://t.co/kW6plrndJt普通子供のしたことだからって迷惑かけられた側が言うもんだし子供がしたことならその親が責任とらんといかんよなぁ…
08-08 13:23

RT @miou_hattari: 個人的に猛暑の夏コミに必須だと思うのは「でかいビニール袋」。汗を拭いたタオルや冷やしていたペットボトルはあっというまにびしょぬれになって、買った本などにダメージを与えてしまう。大きめの袋でそれらを隔離し、さらに本もくるまないと蒸れていつのまに…
08-08 13:23

.@curtain_call2 さんの「この絵はFacebookの"初音ミク"さんから転載許可を貰ったので無断転載ではない」をお気に入りにしました。 http://t.co/Dbr0zIs3Bl
08-08 13:22

RT @neora30: 公共の場に放置されてるものを勝手に持って行くのも 日本の法律では犯罪なんですがそれは…http://t.co/gp6te5HLSi
08-08 13:21

RT @prin0shiki: ってか、個人サイト全盛期って、ふつーにトップページに二次創作絵載せてたよ?ここは〇〇のファンサイトです!って。あとリンク用のバナーとかも二次創作絵がほとんどだったし。
08-08 13:20

RT @neora30: あ、本当だ 「版権物二次創作は一昔前は厳重に鍵をかけ 限られた人しか見なかった文化がある」 と 「雑誌月刊アウトにアニメのイラストを書いて投稿しまくってた人たちがいる」という大矛盾
08-08 13:20

RT @curtain_call1: 一方ぷよぷよでお馴染みのコンパイルは自社キャラのエロイラストを投稿させるコーナーを会報誌に作った上に同人サークル紹介コーナーや見本誌送ってくれた同人誌を紹介するコーナーを作った。だもんで、ネット黎明期からコンパイル作品の二次創作は割とコソコ…
08-08 13:20

RT @alpharalpha_jj: 月刊OUTの創刊が1977年、ふぁんろーどの創刊が1980年/月刊化が1983年、日本でパソコン通信が開設されたのが1984年、大手商用ネットが流行ったのが80年代末だから、パソ通時代の絵の扱いをどーこー言ってもそれよりはるか前に二次創作…
08-08 13:19

RT @junhiyoh: あーあ、また始まった……言っとくがお前らの使ってる取材ヘリにも同種のセンサは搭載されとるぞw墜落ヘリ同種機に放射性物質 06年米軍HP明記(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://t.co/RKpq9DBCwq
08-08 13:19

RT @Cillvent: さっきからRTされてくる猫のアイコンの人、転載どころか改変してるっぽいじゃないか。ひどいな
08-08 13:18

@chico_love 確かに引用元くらいは欲しいな
08-08 13:18

RT @chico_love: https://t.co/gjKJEPTV69 作品名も作者名も出さないのに作品を広めてやってるとかなんやねんそれ
08-08 13:17

RT @chico_love: @eroba 知るかよんなもん
08-08 13:17

今回のコミケで50万人を一斉に二次元児童ポルノ単純所持容疑や著作権法違反容疑で連行
08-08 12:31

ネルフはブラック企業
08-08 12:29

RT @futanacchi: エヴァの1話見返してるんですけど、研修やOJTが全く無いまま大規模なプロジェクトの中枢に据えられそうになったのでとんずらしようとしたら、ボロボロの前任者が「私が…やり…ます」と満身創痍で出てきたので情に負けて仕方がなく仕事に取りかかるみたいなブラ…
08-08 12:29

RT @rhythmsift: ニンテンドー3DSにHuluアプリがやってきた!速攻レビュー : http://t.co/cQWhz2SkP2 使ってみた。今のレスポンスだと、本当に「緊急用」の閲覧端末という印象だわ。コンテンツ自体は無料でも外国のCMとかなつかしドラマ1話目と…
08-08 12:29

@chico_love いや、実際に成果出していないのが自分の苦労自慢だけして、さっさと終わらせてるけど成果や利益を出してる他人を叩いてる光景が日常なので
08-08 12:27

RT @chico_love: 努力もしないで成果がほしいとか言ってる甘えたちゃん共の妬みワロスwwww QT @eroba: @BM_Snow_Leopard ↓大抵そういうのは自分は努力してると思ってて、その頑張り行為自体が目的みたいになってて「苦労してる俺偉い」と酔ってい…
08-08 12:24

RT @chico_love: とぼけおって。お前のような別人が居るか #しろいきり RT @BM_Snow_Leopard: @eroba 私は「しろいきり」なる者を知らないが、調べてみたら、かの者は怪物フェンリルに食い殺されたようだ。
08-08 12:24

RT @BM_Snow_Leopard: @eroba 私は「しろいきり」なる者を知らないが、調べてみたら、かの者は怪物フェンリルに食い殺されたようだ。
08-08 12:24

RT @knifeheadkun: もしや!?このお方は、ぼくのお兄さんリム!?!?お父さんのギレルモ・デル・トロ監督と・・・#パシフィックリム #地球侵略 http://t.co/RYD8JXD9RC
08-08 10:28

.@kityou さんの「一色伸幸氏のシナリオ構成術」をお気に入りにしました。 http://t.co/QFUwNsoLUY
08-08 10:23

RT @nobuyukiisshiki: これ、企画、プロット、キャラ作りから具体例たくさん入れて契約のコツまで書いてメルマガか電書で小遣い稼ぎって思ったけど、そんなもの書く前に小説書けよおれ /(^o^)\ RT @ozakimasaya: 一色伸幸氏のシナリオ構成術 h…
08-08 10:22

RT @nobuyukiisshiki: 麻生太郎氏「ナチスに学べ」発言。そもそも変だよね。泥棒しようと考えてる人は、人前で堂々と「泥棒します」って言わないもの。騒ぐためだけの報道も、訳されて海外に広がると「事実」になる。メディアが日本を売ってる感じ。 http://t.co/
08-08 10:21

RT @nobuyukiisshiki: 「創作物って、弄んだ思考の残滓で、つまりうんこよ」って、絵描きの女の子に言われた。その通りだよ。一番楽しむのは作者だよ。そしてうんこにカネを払って貰おうとするから、プロはきついんだよ。
08-08 10:21

RT @nobuyukiisshiki: (昨夜のつづき)結局、誰でも映画が撮れたり、電書なら誰でも本が出せる時代って、誰にも見られない映画や読まれない本が溢れ返る時代なんだなあ。「撮りたくても、書きたくてもハードル高過ぎてムリ!」の頃とどちらがいいのかは、分からない。とにかく…
08-08 10:21

RT @nobuyukiisshiki: 80年代前半の邦画バブルを産んだのが、レンタルビデオの登場。日本もアメリカも、これでいやになるくらい潤って、製作も活性化し、客を呼び込んだ。そして次は‥‥‥ネット? さて、なにかしら。
08-08 10:20

RT @nobuyukiisshiki: ただ、いまの日本映画の状況って、70年代末前後にそっくり。大作は企画主導で見終わり感弱い(当時は南極物語)。単館系は花盛りだけど実質誰も見ていない(当時はATG)。歴史がくり返すなら、次に来るのは「儲かる邦画バブル」なのだけど‥‥。
08-08 10:20

RT @nobuyukiisshiki: 50人とは思えないけど、小説家はきつそう。脚本家でも専業ってどれだけいるの? 現状が続くと、専業作家って減り続ける。→RT
08-08 10:20

RT @uga_gunjo: 「日本で印税と原稿料だけで生活している作家は50人」by 林真理子 at 情熱大陸。
08-08 10:20

RT @nobuyukiisshiki: ローソン 店員がアイスケースの中に入る‥‥‥バイトなんて、こういうもんだし、別にこれでいいと思うんだけどなあ。もちろん、写真出したのはどうかと (^_^;) http://t.co/0tQ4nOV3kW
08-08 10:19

RT @menopause_69: こういった話に限らず、ネットで情報を得る時は自分好みの結果を求めてしまう傾向が多い。自分好みのTLを作れる、作れるからこそ盲目的に信頼して賛同してしまう、異論反論が鬱陶しければブロックでお別れできるTwitterは自分好みの楽園を作りやすいで…
08-08 10:18

RT @menopause_69: もう少し読み込めば更に細かな事情が読み取れるとは思うのだけど、1日のツイート過多と固い思考停止状態の為に疲れたし、こちらが憑かれそうな感じ。ただ思うのは、私は孤立している!勉強しなくては!という割に、他人の意見には耳を塞ぎ、自らの望むような結…
08-08 10:18

RT @keiichisennsei: だから巨匠なんですよね! RT @nobuyukiisshiki 初めてメインで書いたサジタリウスの主題歌の詞が、大御所阿久悠って聞いて僕はすごくイヤだった。巨匠が小遣い稼ぎに手抜きして書くのかと思って。でも出来てきた曲は、脚本を読み込ん…
08-08 10:15

RT @menopause_69: 宇宙船サジタリウスの主題歌「スターダストボーイズ」は名作。DVDBOXが欲しいけど出せそうにないのがツラいわね…。Openinghttps://t.co/c04hCoYqMB宇宙船サジタリウス 第1話「消えた美人教授を追え!http…
08-08 10:15

パシフィック・リムの巨大ロボ名の元ネタって、やはり日本のアレなのか?
08-08 10:14

RT @menopause_69: 鍵をかけると発言の外部への流出や外部からのノイズはシャットダウンできるからストレスが減るかもだけど、結局、仲間うちのイエスマンなフォロワーや自分好みの情報しか流れないTLだと、表面的にサナトリウムに似た居心地のいい空間だろうが、実は知識が凝り…
08-08 10:03

RT @menopause_69: 今日一日でかなり回っていた話ですが「うちらの世界」という表現は自分の中で文章化出来なかったモヤモヤした感情を上手く単語化したなと改めて感心します。「内輪」「友達」ではなく「うちら」という言葉。「うちら」の世界 (24時間残念営業)htt…
08-08 10:03

RT @menopause_69: 「見つけてこわそう(サーチアンドデストロイ)!見つけてこわそう(サーチアンドデストロイ)だ!さかなクンさん! 私は命令を下したぞ!何も変わらない! 我々に敵対するあらゆる勢力は叩いて潰せ!全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!それがたとえ誰で…
08-08 10:03

【画像】恐ろし可愛い!人間の頭蓋骨のような模様を持つ幼虫、Pink Underwing Moth 写真10枚 - 小太郎ぶろぐ http://t.co/DMm6x0XFdj
08-08 10:02

親切行為者はTVのカモなことの証明 預かった子供が神隠しに!?煙のように消え失せてしまうドッキリ映像 - 小太郎ぶろぐ http://t.co/6JHcDxG9yV
08-08 09:59

RT @HyoYoshikawa: みんな淡々と報道してるけどもう2週間くらいしかないんだよな。海も嫌だが地表は最悪。あと1m切ってるはず。非常時。// 時事ドットコム:汚染水くみ上げ9日開始=1、2号機海側を緊急掘削-福島第1 http://t.co/YQtBpA1xVx
08-08 09:53

RT @taiki_nishimura: 「35度以上では学校行事をすべきではない」という尾木ママ。まったくその通り!
08-08 09:53

RT @menopause_69: 0:49~の子供の驚く顔が最高に素敵すぎるw電子レンジを開けたら中身が遥か遠くに……。というちょっと驚くドッキリ映像 (小太郎ぶろぐ)http://t.co/cLDwSHQabI関連:Just For Laughs: Gagshtt…
08-08 09:52

RT @CafeCherryGirls: リオ「整理券に番号はあるけど、席順ではないよー。イベントのときは混んでると思うから、スタッフさんが整理券を持っている人をどんどんブース前に詰めていくんだってさ!」 RT @transam0907: 整理券には整理番号等はあるのでしょうか?
08-08 09:52

RT @hitujinomura: こんなこと起こってほしくはない、、、 http://t.co/MvmBVZI9ah RT @arigato55: 肋骨折れていたホームレス白骨遺体…生前「少年らに暴力受けた」被害届 大阪・松原 - MSN産経ニュース http://t.co/
08-08 09:51

RT @kinoko2002_: ハッキリ言えることは、ホームレスに暴行して殺害するクソDQN野郎は女にモテるし金持ちで高学歴だという事実。
08-08 09:51

RT @kinoko2002_: いまどき「DQN」を「低学歴貧困層」の意味で使ってるのはロムえもんくらいで、DQNとかヤンキーは金持ちで高学歴
08-08 09:51

RT @kinoko2002_: リア充DQNによるホームレス暴行自慢動画がたびたび2ちゃんねるで祭りになり本人特定されるが、きまって一流大学の学生で一流企業に内定してる。だから祭りになるんだし、勝ち組だから堂々と自慢げに個人情報晒すからすぐ特定される
08-08 09:51

RT @kinoko2002_: http://t.co/OWMTF8iMEP 勝ち組の優等生が塾の帰りにホームレス襲撃してるようなイメージしかない。優等生は学校から「社会の落伍者はどんな酷い目に合わされても自己責任」と教えられてるから。
08-08 09:50

RT @kinoko2002_: DQNがバイト先で冷蔵庫に入ったり商品を汚い扱いしたりチンコにレジのバーコードのやつ当てたりするのも(昔からテラ豚丼とかあったな)夢見がちなリベサヨは「貧困層の逆襲」みたいに美化するけど、勝ち組リア充だからああいうことするのにきまってんだろ現実…
08-08 09:50

RT @kinoko2002_: 受験戦争の負け組とされた不良少年や無職少年がホームレス襲撃で補導され報道されることもよくあるが、それは「負け組だからホームレスを襲撃した」のではなく「負け組だから補導されて報道された」のだ。勝ち組の優等生が弱者にどんな酷い仕打ちをしようが誰も問…
08-08 09:50

RT @kinoko2002_: あと勝ち組はたとえ逮捕されて実刑くらっても痛くも痒くもない。ホリエモンみたいに
08-08 09:50

RT @kinoko2002_: 底辺のバイトが不祥事を起こすと解雇されたうえに逮捕されるが、勝ち組は地球を放射能まみれにしても何も責任を問われないばかりか被害者扱いしてもらえる
08-08 09:50

RT @pr_tsuna: ホームレスを襲撃して逮捕されるやつとされないやつがいるのは確か。初めて親父狩りがあったとされる広島県の横川より安佐南区の方が圧倒的に怖い
08-08 09:49

きのこもしろいきりも同じもこっちアイコンでややこしいw
08-08 09:49

RT @kinoko2002_: 女から見れば男が障害者を虐待する姿が「セクシー」に見えるんだよ。「セックスアピール」なんだよ障害者イジメは。動物の世界でいう「求愛のダンス」。そんなもののために痛めつけられる弱者にとってはたまったものではない
08-08 09:48

RT @kinoko2002_: 障害者は(以下略)http://t.co/CjRLiF0hM9 ←あと、こういう特に障害者に対して酷い差別をするクズは特に女にモテるし、一流大学の学生や一流企業の社員であることはmixiで証明され済み
08-08 09:48

RT @hokusyu82: ああそうだ。サヨクのみなさんは、ただ美学のためにいきる技術者を戦争責任から免罪しようとしてないか?という危惧をお持ちかもしれませんが、美学のために生きる技術者=ファシストなんですよ。だからあの映画はファシストをファシストとして描いているだけなので何…
08-08 09:48

RT @kinoko2002_: 「冗談が通じないほうが悪い」なんてのは相手を下の立場だと見くだしてるから言えるんだろ。もし相手が上司だったらと仮定してケウマの言動を見てみろ胃が痛くなるわ #hijitsuzai http://t.co/hNjqm9CB
08-08 09:47

@BM_Snow_Leopard ↓大抵そういうのは自分は努力してると思ってて、その頑張り行為自体が目的みたいになってて「苦労してる俺偉い」と酔っている。当然ながら自己満足で、喜んでるのはそいつだけ
08-08 09:45

RT @BM_Snow_Leopard: 他人に偉そうに「努力しろ」と因縁つけてくる奴は、それが自分自身にそのまま跳ね返ってくるだけだと何故気付かない?
08-08 09:41

Twitterまとめ投稿 2013/08/08 | http://t.co/uruRLeb9uN
08-08 02:02

6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/08/06(火) 19:34:19.68 ID:+rFAe1Hl0 http://t.co/BUKjscYujd
08-08 01:35

前のバンブラも曲作成機能が凄かったけど、とうとうボカロ使った歌まで作成機能入りかよ / “【Nintendo Direct】タイトル決定『大合奏!バンドブラザーズP』 ― 新機能「シンガー」にYAMAHA「VOCALOID」技術を…” http://t.co/UDDYMo9D3d
08-08 01:26

まだ本編キャプは出てないけど、まどか☆マギカオンラインのような香りがする… 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEhttp://sk.my-gg.com/cbt/#ggid
08-08 01:18

まどかみたいな超スゴロクでなければ何でもいいや ブラウザゲー『進撃の巨人 -反撃の翼-』がヤバすぎる件!二丁拳銃リヴァイ兵長に女騎士クリスタwwwwwwww http://t.co/h8j4TX6L2S
08-08 01:13

韓国のお笑い芸人「日本人よ、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 → 会場大爆笑、メディアも大喝采 http://t.co/Tiq1IcKenO
08-08 01:11

RT @Hatano_PITB_bot: いじめ、という言葉に、未成熟な人間同士の間で行われるもの、というどこかなめた視点を感じる。ほんとうは根源的な暴力性の問題なんだ。そもそも成熟した人間など社会には存在しない。いじめは洗練され、狡猾にカモフラージュされ、生物学的には生存して…
08-08 01:00

だめだ、やはりクーラーない部屋でECO立ち上げると熱暴走でPC落ちる
08-08 00:56

RT @BM_Snow_Leopard: .@boin_master @eroba ほう、ならBLを愉しまない或いは愉しめない女性は性差別を被っても自業自得なのだな。#hijitsuzai
08-08 00:51

RT @inouenana: えっ!ロロナが新しくなるのですか! RT @mellco: 『新・ロロナのアトリエ』岡村佳人氏最速インタビューを掲載! 電撃PSがリメイクのポイントや追加要素を完全解説【電撃PS】 http://t.co/kA2P2y9vSb @dengekion
08-08 00:50

RT @mellco: モデルの等身はトトリ、メルルに合わせてあるのでイラストよりはちょっと低いんですが、雰囲気はバッチリです。コーエー内製ですが、ベースにしてるモデルはフライトユニットですよ~。
08-08 00:49

RT @mellco: 新ロロナのアトリエ、出るよー!モデリングもしっかり監修させてもらいました!電撃PS、ファミ通をチェックしてね~電撃PSは表紙もロロナだよ~
08-08 00:49

RT @mellco: 『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』シリーズ人気作が新生 - ファミ通.com http://t.co/LoWQFQFYza @famitsuさんから
08-08 00:49

RT @mellco: 『新・ロロナのアトリエ』岡村佳人氏最速インタビューを掲載! 電撃PSがリメイクのポイントや追加要素を完全解説【電撃PS】 http://t.co/QDNy5FCwjM @dengekionlineさんから
08-08 00:49

RT @pochi_go: ググってみたらば、「優しさに包まれたなら」は「不二家ソフトエクレアのCM依頼で書いた曲」だそうで。チョコではなかったんだな。なんか小枝チョコのイメージだった^^; ついでに74年製ですと。
08-08 00:48

RT @hatebu: 海底の放射性物質の分布が明らかに NHKニュース (61 users) http://t.co/soC1wrVdNL
08-08 00:48

RT @hatebu: 福島第1原発汚染水、1日300トンが海へ - 47NEWS(よんななニュース) (50 users) http://t.co/pH5HS5x7OS
08-08 00:47

【Twitter】コンビニ店員が開脚してスキャナーを股間に当てる→特定→ミニストップ「警察に通報した」 http://t.co/LbeG1fkYVs
08-08 00:47

メーヴェの羽ってこんなっだっけ? コミニカ キーチェーンコレクション 「風の谷のナウシカ」メーヴェ! http://t.co/BE6HMcUjt1 @
08-08 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR