07/29のツイートまとめ

eroba

【探検ドリランド】いまならSレア無料でGET!毎日ポイントラリー開催中♪ (http://t.co/kCfSdmYGdQ) http://t.co/ogc6gHjX2F http://t.co/5gzm7rXvfb
07-29 23:29

【探検ドリランド】必殺技強化アイテム「応援コアラ」無料プレゼント♪雷の新SSSレア登場!! (http://t.co/4eyLRPGVhF) http://t.co/h0uhvQKAX7 http://t.co/ZKSVslykQ7
07-29 23:24

なんだこりゃ!? 「らき☆すた×万引き防止キャンペーン」コラボクリアファイルをアリオ鷲宮で配布 http://t.co/GEZwfLuVyH
07-29 19:55

サンプルのスキャニング、なんか色々とすげぇ… ちょいS彼はご主人様 - -- http://t.co/FV0jU3iowd @mobi_bookさんから
07-29 19:46

RT @hosotaka: 不愉快だと言う自由はあっても、不愉快だからと言論を規制する自由は誰にもない。
07-29 18:32

RT @devenir21: ま、率直に言って、原発事故の収束はもう無理だ。売国政党の自民党が民のために何1つする筈ない。汚染は終熄せず、拡散するばかりだろう。人体が放射能にどこまで耐えられるか、我が国は巨大な実験場と化す。民族が生還する途は閉ざされた。もう終わりだよ。国会前デ…
07-29 17:43

RT @devenir21: ↓ 「さあ、夏休みの良い子たち、セシウムにじかに触って確かめてみよう!今なら 80%OFF!たった千円でお得だぞう!」>子供を放射能で汚染させた上、カネまで取るか……
07-29 17:43

RT @BqMaru: 自由研究「セシウムを測ってみよう!」30日(火)に空きがあります。実験用に栽培した野菜を無駄にしないために、一人でも多くの方に体験して頂くために、直前申込割として80%OFF1,000円にて募集開始しました。 http://t.co/iMBRsRsGaG
07-29 17:43

RT @Schopen_bot: まがいものではないほんものの仕事は、それを生み出す能力のない連中がともに結束して擡頭をはばむことがなければ、もっとたやすくこの世に場所を得られることであろう。
07-29 17:43

RT @devenir21: 夜店も夜店だが、1万4千円も夜店のくじに注ぎ込む客も客だ。さすが大阪西成区は金銭感覚が他とはちがう。/夜店のくじ 当たりなしで逮捕 NHKニュース http://t.co/NN2TYIUGqb
07-29 17:42

RT @devenir21: 《1回300円で客にくじを引かせ、当たり券が出れば景品を渡すとしていましたが、「1万4000円分のくじ引き券を買ったのに、まったく当たりが出ず、おかしい」と通報があり、警察官が調べたところ当たり券は1枚もなかったということです。》 http://t…
07-29 17:42

RT @devenir21: ↓ てか、朝日が取り上げても安心なほど、気づかぬうちにもう衛生無害化してるんじゃないかと案じられる(笑)
07-29 17:42

RT @toyamakoichi: 朝日新聞に大きく取り上げられた辺りを境に急速に衛生無害化した例はあの人この人と枚挙に遑がないわけだが、ついにアノ外山恒一まで牙を抜かれてしまうのかとドキドキしてください(“あの人この人”などと、はっきり雨宮処凛、松本哉…と書かないあたりにもう…
07-29 17:41

RT @toyamakoichi: 過激派だとはいえ私ほどエンタテイメント性のある政治活動家は他にいないのに、メディアはなぜ黙殺し続けるんだろう、と首をひねってたのは私一人だけではないはずだが、ついに今日、朝日新聞が勇気を出して大きく取り上げた。さすが天下の大朝日だ(ホメ殺しで…
07-29 17:41

RT @devenir21: オレは色んな場所で世の若者を観察し、これと向き合っているがゆえに、自信をもって「日本に未来などない!」と言い切れるのである。
07-29 17:40

RT @devenir21: 大きな声で発音し、間違えたら「ははは!」と明るく笑う。教えやすいし、上達も早い。やりがいがある。これにたいし日本の若者は下を向いてばかり。奴隷根性が骨の髄まで染み込んでいる。大声で発音することも、答えることもない。ノートに文字を書いてばかりだ。いく…
07-29 17:40

長崎市長「国際人になりたい人募集しまーす」 中学生30人「はーい♪」 市長「じゃあ韓国行って来て」 http://t.co/7PaKHuaaba
07-29 16:42

やっぱり特殊地域でなく日本全土の風習。例えば国に逆ら…
07-29 16:28

30 名前 ■他集落住民の証言、村の風習 http://t.co/IKYnZ3QW1j http://t.co/b4DI13bx6d 「お金があって年寄りで力がある人に逆らってはいけない」 「ハイ と言わない人達は「無視しよう」ということになる」
07-29 16:28

RT @humikane: ネットのニュース等で既にご存じのかたもおられると思いますが、自衛隊岡山地方協力本部(通称:岡山地本)さんの広報ポスターにイメージキャラ?を書かせていただきました。自分が岡山出身ということでお声がけいただいたようです
07-29 11:04

RT @soramameCV: 合同庁舎2階!!自衛隊岡山地方協力本部では皆さんをのぼりがお出迎え(^^) http://t.co/bUtcjvzZlJ
07-29 11:03

RT @naitoasao: 【東京】「皇居の放射能汚染度 チェルノブイリ強制移住基準値の約15倍」http://t.co/UvzzcJmLwx
07-29 10:05

RT @devenir21: @devenir21 日本人は大人から子供に至るまで戦争や闘争が大好き。悪の帝国だからだ。いいかげん自己認識せよ。お前らは天使なんかじゃねえ。その真逆だ。
07-29 10:05

RT @devenir21: @devenir21 戦後、日本の現代哲学を壟断したのはハイデガー存在論である。それはナチスドイツを思想的に基礎づける意図を孕んでいた。とすれば、日本の哲学はナチズムの直系であり、本来的に戦争の哲学であると結論される。そもそも戦後日本で平和の哲学を…
07-29 10:05

RT @devenir21: @devenir21 戦前の日本とナチスドイツは軍事同盟で結ばれた運命共同体であった。いうまでもなく世界の敵だった。戦後も日本の哲学者はドイツこそ哲学の本場だと喧伝した。かつて自らがあれほど持て囃した賢人ベルクソンを嘲笑い、「もうとっくに流行遅れだ…
07-29 10:05

RT @devenir21: @devenir21 そのころベルクソンは、アリの習性や未開民族の風習にまで立ち戻り、知性の行き過ぎと倨傲を戒めようとした。ヨーロッパの知性など、現代人が有り難がるほど卓越したものではないのだ、と。むしろ動物の本能が変形したものにすぎぬ、と。
07-29 10:05

RT @devenir21: @devenir21 ギリシャに回帰し、ヨーロッパを思想的に位置づけ直そう、いわば「取り戻そう」としたのがハイデガー存在論である。それはナチス・ドイツの政治的主張をより根源的に基礎づける役目を果たした。
07-29 10:04

RT @devenir21: 経済における多少の成功は、なんらエクスキューズにならぬ。悪党は悪党だ。経済的な勝者が正義の味方だった試しなど世にほとんど無い。むしろ逆が真実だ。
07-29 10:04

RT @devenir21: ↓ ヒトラーはドイツ国民から思想的・イデオロギー的に支持されたのではない。まず経済を建て直すと公言し、半ば成功した。その勢いに乗り「領土を取り戻せ!」と言い出した。ドイツは古来神々の国であり、元々ヨーロッパは全て我ら神聖帝国のものだと主張し、他国に…
07-29 10:04

RT @mas__yamazaki: 1930年代のドイツで国民から圧倒的な支持を得ていた時、ヒトラーが訴えたのは「英仏等とヨーロッパ全土で戦争しまくります」ではなく「混迷する経済を立て直し、ヴェルサイユ条約で不当に奪い取られたドイツ人の権利と誇りを取り戻そう」だった。つまり「…
07-29 10:04

RT @devenir21: 戦後、中国や韓国は漢字を大胆に簡素化したので、欧米の言語にたいする親和性が生まれた。フランス語の授業で、教える側が一々注意せずとも留学生たちは例文を大声で発音する。だから見る見る上達する。これにたいし日本人学生は教科書をじっと凝視するだけ。半年経っ…
07-29 10:03

RT @devenir21: 欧米人にとって文字は〈聴くもの〉なのに、日本人には〈見るもの〉だ。前者にとって言葉は音だが、後者には絵だ。欧米の書物は楽譜だが、日本の書物は画集である。
07-29 10:03

RT @sondern_bot: けれども言葉というものは…というよりむしろ「書かれた言葉」というものは、なんといったって結局は眼で見るものでしょう?
07-29 10:03

RT @devenir21: ↓ 欧米人にとり、書かれた言葉は楽譜や音符のようなものにすぎぬ。あくまで音声化されることで意味を持つ。これにたいし日本語は書かれた言葉をあたかも絵画のように観賞させる。まず絵として見る。横文字を見る時もそうしてしまうので、日本人には音声の体系として…
07-29 10:03

RT @simanekomama: 容疑者確保の1分後、飼い犬死ぬ 山口の放火殺人 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/FozAT0JnCn) http://t.co/cH5xMXqAcL(´;ω;`)
07-29 10:02

RT @hahaguma: 求められる対話型授業 米国の中高社会科教師が来日http://t.co/guoIbUBx7B「「私の学校では授業を教師が一方的にやると解雇されます」。…デボラ・ミンチン教諭の発言に日本の教師は一斉に「えー」と驚きの声を上げた。「日本では大半の学校は『…
07-29 10:00

RT @kanasoku: 【驚愕】自転車の少年「ベルを鳴らしてもどかなかった」…犬の散歩で前にいた男性を殴り死なす http://t.co/ZefmGpylPw #2ch #MT2
07-29 09:59

RT @keiichisennsei: 少子化問題だって70年代には予想されていたのに、未だに効果的な解決策が出されていない。フランスは解決したのに真似しようともしない。人口減少問題の解決策として移民を受け入れた先進国がうまくいってないのに移民の受け入れを進めようとしているし。…
07-29 09:58

RT @akof: 不正調査委員会の委員長が犯人だったでござる http://t.co/nZ9F0O3094 :第一者調査委員会だったというわけね。それはともかくドメインが(笑
07-29 09:58

RT @nigiloski: 痴漢で「検挙」された警視庁の元スゴ腕刑事 知ってて報じなかった新聞・テレビって|現代ビジネス http://t.co/R5fYMEPtAP |ひでえ話だな
07-29 09:57

RT @M16Ra: 原発稼働ゼロでもテレビもクーラーもネオンもついていた話…“@zebra_masa: 「脱原発で江戸時代に戻ってもいいのか?」 「うん、いいんでないか。江戸時代って大して俺らの21世紀と変わりなかったんじゃん。クーラー効いてるし、ほら、テレビもやってるよ。外…
07-29 09:57

RT @Biotrivia_bot: クラゲとかイソギンチャクの針って、時速100km以上の速度で発射されるんだよ!こわいったら無いよ!
07-29 09:08

RT @LAZYCLUB: 撫子いやらしいね! http://t.co/Fpyg6Li4iW
07-29 09:08

ワンフェスでも午前中に完売したジュエルペットてぃんくる☆あたりを投票するか RT @Jin115 400RT : 「コトブキヤ」が夏休み商品化希望アンケートを開催!プラモ化・フィギュア化して欲しいキャラがある人は急げー! http://t.co/yRQYqT1ifL
07-29 09:01

RT @GeorgeBowWow: どうなってんですか∑(゚Д゚) 動画プリーズ!@deep_deep_red: 止めて良かった。先日 @Tanisennzo さんが教えてくれた動画(東京の幼稚園で女の子たちがお遊戯会で軍歌うたい、家族は日の丸ふってる)とえらい違いです。”
07-29 09:00

RT @keiki22: 郡山の薫小学校は地面の表面線量が2μ超えてました。そこで、文科省の配った はかるくん は0.7でした。その時点でおかしいでしょ?映像も残ってます。当時の校長先生も立ち会ってます。ガイガーは3台で測ってます。一台は日立のアロカより高い機械ですねん。
07-29 08:21

RT @niwayamayuki: 群馬へ行くのに忘れてはならないもの。マスクとガイガーとヨウ素剤。
07-29 08:21

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!千葉県流山市流山1丁目 付近 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.131μSv/h)が投稿されました! http://t.co/gyBrdCotOZ #hakatta #jp_geiger
07-29 08:21

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!神奈川県藤沢市湘南台1丁目付近 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.05μSv/h)が投稿されました! http://t.co/qW1fFbJpl8 #hakatta #jp_geiger
07-29 08:21

RT @vivian5163: 雨で濡れた草履や靴で、公共機関の乗り物が汚染されてる。小さな子供やベビーカーは大変危険。抱っこするか、もしくは人ゴミに連れて出ない。人が汚染を拡大してる。
07-29 08:19

RT @grossherzigkeit: アントニオ猪木が北朝鮮に渡航予定というニュースに「早速利用されてる」みたいなことを言ってる人がいたが、早速も何も猪木とは昔からそういう人なのであり、彼が中東や北朝鮮に行くのは生物としての習性みたいなもので、これへの批判は「シベリアから来…
07-29 08:18

2号機3号機がアレなころになって、野外コンサートで雨に濡れた観客70人が倒れたりしてたようだが、今日の雨の線量はどんなもんなんだろうか
07-29 08:16

RT @komatsunotsuma: @hanayuu 福島原発事故後に相次ぐ心不全と脳卒中!千葉県流山市で女児が心不全!茨城や福島、宮城などで異常数が急増! http://t.co/3I3Y2MR9zE
07-29 08:14

Twitterまとめ投稿 2013/07/29 | http://t.co/GuXK7IZKlq
07-29 02:02

タカラトミーは りかちゃんだけでなく、こえだちゃんとかもまどか☆マギカverやってるんだよなぁ。は、いいけど、プリテ…… http://t.co/3QjvJl1NNj
07-29 00:36

おかしい。タカラトミーのセンスは絶対おかしい。というか普通にプリティーリズムのドール出してくれ  http://t.co/JgT2Ae7KPS
07-29 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR