07/26のツイートまとめ

eroba

これは素晴らしい。定期的にageるべきw http://t.co/KdfhdtuvpX
07-26 23:59

RT @Enteronon: 茨城で毎時7マイクロシーベルト /東奥日報 #toonippo http://t.co/cr0xdb6m2a茨城県北茨城市で12日、毎時7マイクロシーベルトと高い放射線量を測定と原子力規制庁。
07-26 22:47

RT @n0ri_tiki: "福島県内及び北関東で、半減期の短いヨウ素131の検出が報告されているようです。これは、核分裂を伴う放射線漏れの可能性を示しています。" http://t.co/EV1UvsPpLY
07-26 22:47

RT @WindowsFairy: N95マスク必須です。暑いけど他で涼しくなるよう対策して。今は福島も関東も普通のマスクじゃダメ。
07-26 22:47

RT @kmatsuzo: ”書けないよ“…かぁ…⇒"@mariscontact: 知人が産経新聞に記者として入社。面接で「原発の記事は書けないよ」と言われた。同時に社内の回覧板で「東海地震が起きたら、浜岡原発が一番危ない」とあった。10年くらい前の本当の話。"
07-26 22:47

RT @monjukun: 2か月まえから「海に汚染水もれてない?」と指摘されていたのに「もれてない」といっていた東電さん。参院選の翌日に「やっぱりもれてました」と認めたよ。なぜ公表が遅れたのか?このニュースについて、5つの新聞記事からポイントをまとめてみたよ。 http://…
07-26 22:46

RT @oojunoo3: 岩手県製造の牛乳だね。何でせっかく測定しているのに伏せるのかなぁhttp://t.co/EB0l94q4KZ@BqWatcher東京都の流通品→新潟県マイタケ11 Bq/kg・産地伏せ牛乳2.9 Bq/kg(7月24日厚労省 http://t.c
07-26 22:46

RT @wwww_bot: 森ガールが草食系男子に食われ、草食系男子が肉食系女子に食われ、肉食系女子が腐って腐女子になり、腐女子が森ガールの肥料になる。肉食系女子が腐らずに乾燥すれば干物女になり、森ガールが草食系男子に食われる前に収穫して加工すればスイーツ(笑)になる。という「…
07-26 22:46

RT @WindowsFairy: 衝撃!!RT@4_Sea_ 「お米のご飯に海の魚、それに、生野菜。そんな夏らしい食事にストロンチュウムが一番多い」サザエさん、1958年。55年前からギャグになるほど常識 http://t.co/Rj2Exscjp4
07-26 22:45

RT @km2ry: 昨晩の話。私「スピルリナ飲んでー」長女「はーい。子供産みたいしね」私「え?なんでそう思うの」長女「なんとなくね。自分で考えてそう思った。わかるんだ」と。特に私はそういう話はしていないけどPCで色々見てるからそれが耳に入っているのかも、と。ちょっと驚いた出来…
07-26 22:45

RT @MiraieforChild: いったいどないなってんの?選挙が終ったら、海も陸もめちゃくちゃ汚染されてましてんって、いきなり報道し始めてるけど、そんなんもう、デタラメ過ぎてあかんのとちゃうの?海の人も陸の人も、なんで怒らへんの?なんで訴えへんの? http://t.c
07-26 22:45

RT @yumechan2010: おかしいよ。汚染水が海に流れたことで被害者は漁業関係者だけになってる。それも福島県だけ。魚は食べるため、売るためだけに海を泳いでいるんじゃない。福島だけのものでもないし人間の物でもない!
07-26 22:45

RT @oyoneber303: @WindowsFairy @oldblue2012 知り合いの看護士さん。九州の病院で糖尿病の入院患者がやけに死亡率高いと思ったら、打ち込んでる点滴が福島産だったそうです。薬、血液、まじで怖いです。
07-26 22:44

RT @WindowsFairy: @asumesse @oldblue2012字を間違えました。正しくはチラーヂンです。 製薬会社が福島にあるので、そこの水道水使ってるようです。チラに限らず様々な薬が福島で製造されてますね・・・
07-26 22:44

RT @ganmo14: 【拡散希望】『アメリカ国民の78%は「NO!TPP」 米国民は78%がTPPに反対である現実、アメリカでは「日本の方から」参加を求めてきていると思ってる。』http://t.co/Rl7MwjycFv
07-26 22:43

RT @akemizk06512: 命や未来を脅かされているのに冷めてる人って今さえ良ければいいのかしら?何も考えていないのかしら?…思考停止なのかな。RT @takapon_jp: 反原発の人って何でこんな熱心なんだろ。。暇なのかな。”
07-26 22:42

RT @WindowsFairy: @twinsmamawish そうです。チラーヂンはあすか製薬(いわき市)で製造されています。水道水を使用しています。
07-26 22:41

RT @twinsmamawish: @WindowsFairy いわき市でしたね、、、
07-26 22:41

RT @WindowsFairy: ベクレたもの避けてるのに、チラージンが福島で製造されてるので完全には避けられない。つらい。チラージンどうして福島なの。福島でしか作ってないの!
07-26 22:41

RT @chidaisan: 僕が2年前から言い続けていることは、「健康被害が出たらアウトだ!」ということだ。晩発的な影響が心配されているのに、「健康被害が出ていないから大丈夫だ」と言ってしまう人たちは、いつか健康被害が出た時に、必ずその責任を取るべきである。僕はその責任者のデ…
07-26 22:39

RT @asumesse: @WindowsFairy ううう。。涙。ちょっと前処方されたら、全身が痒くなったのはそれかも。あああ、元も子もない。
07-26 21:36

RT @WindowsFairy: @oldblue2012 @oyoneber303 『病気になったら被曝させられる』と思っても過言ではない時代になるかも知れません・・・。これ大問題じゃないでしょうかね・・・。
07-26 21:36

RT @oldblue2012: @oyoneber303 @WindowsFairy 胃ろうの人の流動食を調べたら、森永乳業、明治乳業、テルモ、大塚製薬などでした。加工食品だから追跡難しいですよね。入院給食費というのはもともと無料だったのが徴収されるようになってるので余計に腹…
07-26 21:36

RT @picopm: 知人の話。また八王子で突然死。おじさんが定食屋さんの前でバッタリ倒れたと言う。最近、その人が実際に見ただけでも、もう5人目とのこと。
07-26 21:35

RT @chidaisan: 福島県いわき市では、子供の身長が伸びないことが問題視されている。原発事故直後に鼻血を出す子供もたくさんいた。こういうことを言うと、必ずデマだと言われる。そして、メディアでは取り上げづらくなり、語ることさえもタブーになる。「かもしれない」と疑わなけれ…
07-26 21:35

RT @midorim2010: なぜ太郎さんが選ばれたか?本当にわからないんですか?「被ばくを止めないと死ぬから経済も雇用もへったくれもないから」ですよ!
07-26 21:35

RT @WindowsFairy: @n0ri_tiki 医療被曝。実際どうなんでしょうね。某都立病院の地下3階、CTやMRIなどの機器は全てここにあるのですが、エレベーターのドアが開いた瞬間、脳みそ揺さぶられる感じがしました。何とも言えないみょわ~んとした波動というか。放射線…
07-26 21:35

RT @WindowsFairy: @daily_mush @mariscontact 確かに、元々弱いところが被曝によってますます悪化すると言われますものね。震災前はそんな持病があるなんて知らなかったし・・
07-26 21:34

RT @daily_mush: @WindowsFairy @mariscontact 松戸は宮城福島の県境レベルで汚染されてて先日の発表みて愕然としました。「もともと…」と言ってるのは強がりではないかもしれません。持論ですが…免疫力が落ちるのでもともと弱い&悪い&持…
07-26 21:34

RT @WindowsFairy: @mariscontact 同じく松戸で家庭菜園している近所のおばさん。病院にかかることが増えてます。目の異常、めまい、血圧上昇・・「もともとあった!」と強がってますが・・・。
07-26 21:34

RT @mariscontact: 松戸に住んでいる父は家庭菜園が趣味で、それだけが生きがいになっていたので事故後も私は止めませんでした。最近、体がますます弱くなりそれもできなくなり、また前回帰ったら白内障でほとんど片目が見えなくなってしまいました。糖尿の気もあったので、手術し…
07-26 21:34

RT @world420: え、なんだこれ・・・日本で報道された?「7月19日、衝撃的な事実が明るみになった。2011年に原発事故を起こした東京電力が、事故の収拾にあたった約2千人の作業員に甲状腺癌の危険が見つかった、と公表した」仏:ルモンド紙 http://t.co/58
07-26 21:33

RT @cvc7: 2号機! RT @orange519827 どうなっちゃてるの!?2号機までが!? @cvc7 ヤバイですね RT @morimiya1 福島第一 二号機 原子炉格納容器内部の圧力が急上昇中  川内村でも.... http://t.co/zbZdGyerWF
07-26 21:32

RT @cvc7: 2013.7.26(金)16:25  RT @cvc7 今、来たと思う。線量計が一瞬あがった。テラが点滅している。記録の為、ツイート。
07-26 21:32

RT @WindowsFairy: @tsubaki131 @YKanakana 私は保養6日目にしてやっと金属味しなくなってきたよ。子どもは2日目まで鼻血出したけど、それ以降出てない!次第に元気さも出てきたし、これからもっと元気になると思ってる。また戻るけど・・私も移住に向け…
07-26 21:32

RT @kouji183: 田舎に避難移住まじ怖い。→ハムスター速報:【山口連続殺人】集落の婆が怖すぎる「容疑者が鋭利な刃物で刺さされたが酒を飲んだ席なのでささいなことですよ」・・・他にも集落全体で容疑者の男をイジメていた模様 http://t.co/hYJwu8IKQz @h
07-26 21:30

RT @picopm: @onodekita フクイチの影響について、真っ先に否定したのは広島出身の人でした。いわく「広島だって大丈夫だったんだから、全然大したことないよ」絶句しました。
07-26 21:29

RT @WindowsFairy: 3号機がやばい話をしていたら6号機の冷却装置がおかしくなり(もう戻った)、今度は2号機?いい加減にしろ東電!!
07-26 21:28

RT @pririn_: 福一二号機の格納容器は最近圧力上がってるだべさ。温度もさっきのだけど上がってるべさ http://t.co/N7EYapHQSM
07-26 21:28

RT @anntena_meigen: ついに地下水にセシウムが浸透し、入った。濃縮還元ジュースなどの飲料は、地下水を使うので、飲料の工場所在地を確かめないと飲んで被曝。QT>岩手県一関市産「清涼飲料水」から2.2~4.1ベクレル/kg⇒ http://t.co/NIOCyqK
07-26 21:27

RT @ruijiru: 「福島で食べ物作るな」と散々言われてきましたが・・・【悲報 汚染水340トン、まさかの農業用水に流していたことが判明 …福島】http://t.co/Mxdr5NSKuH
07-26 21:26

もこっちは、被曝
07-26 21:25

RT @2012wat: 『確認』低線量被ばくの症状として、わかりやすいのは「目」です。目の周りが腫れたり、すぐにものもらいが出来たり、白内障や、急に視力が落ちるのも関係しているそうです。また、目の下のクマには特に注意して下さい。眠ってるのに目の下のクマがなかなか取れない。東京…
07-26 21:24

RT @WindowsFairy: @2012wat @live333mmm うちの子そうです。目の下のクマが凄い。規則正しい生活してます。睡眠たっぷり。なのに徹夜したような顔。西へ来て数日で少し改善してきましたが・・・。
07-26 21:24

RT @cmk2wl: 【重要】これ、表が正しければ不正選挙確定じゃないですか。ありえない一致。 @AmboTakashi H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(自民党) なんだろう、この一致は・・・(都議選も一緒だった) http://t.co/olBiLduB
07-26 21:23

RT @robsan3517: 奨学金返済の自己責任論を主張される方は、この新聞記事を読んで欲しい。 http://t.co/4DTlMNlsGQ
07-26 21:22

RT @supercream1965: 福島第一原発2号機の原子炉格納容器内部の圧力が急上昇中です。原因については不明ですが、本日に観測した数値は過去2年間で最大の数値であり、極めて危険な事態が発生している可能性が予想されますhttp://t.co/bi7jcfjVpl
07-26 21:21

RT @GeorgeBowWow: そんな!!((((;゚Д゚)))))))@Joseph_Maria: 知り合いの看護士さん。九州の病院で糖尿病の入院患者がやけに死亡率高いと思ったら、打ち込んでる点滴が福島産だったそうです。https://t.co/ytmywtUVym
07-26 21:18

RT @toronei: 結果的に通してしまったけど、得票を分析すると「自民党の他の比例名簿に名前乗っている人に入れる」という事前に出ていたネタが、本当に一番効果的なワタミの落とし方だったの証明されてしまったしなあ http://t.co/T73wi11EJL http://t…
07-26 21:17

RT @Ani2525: こう書いて解説しようと思ったら→ 文春、新潮の記事を見ているが、情報力が落ちてるなあという感想。明らかな間違いもあり、賑やかし記事でもあり、どうでもいいやと私は感じた。中核派うんぬんは、早めに別れてね、とは感じた。それくらいの記事でエグい情報来たのかな…
07-26 21:17

RT @tentama_go: そこで、著作権保護強化をバーター材料ではなく最重要の主張材料と考え、米国とタッグを組むとすると以下の作戦が考えられます まず知財保護強化と関税例外を目いっぱい主張→他国反発→じゃあ関税譲るからそちらも知財強化は受け入れて これなら出発前から関税は…
07-26 21:16

RT @tentama_go: 知財条文を時間のない中で意識して読んだにしろ、米国から知財だけ特化して情報もらってたにしろ、それは知財の優先事項が非常に高い、下手したら関税例外以上ということを意味するんじゃないでしょうか・・TPPで米国の実際の狙いは知財、というのはよく言われる…
07-26 21:15

RT @sylpheed13: 艦これはある日突然「耐えがたきを耐え……」ってサービス終了して皆が滂沱の涙を流す様が目に浮かぶ
07-26 21:14

RT @laugh_info1: ベルトルト『(∩ω∩`)ベルベル~ ∩ (´? ι_ `? )∩ベー!!』 http:// #ベ http://t.co/J8k5Kofuer https://t.co/9O9c78pz5q
07-26 21:14

RT @Saruroid: .@masason たまたま立ち寄ったソフトバンクショップなのですが、店員が一人もいません。あまりにもいい加減すぎやしませんか? http://t.co/FV975x5kUS http://t.co/AWyPMECHd0
07-26 21:13

これから更に全国で模倣犯が増えるかもしれない。Twitterはコンビニに損害賠償 オレ的ゲーム速報@刃 : 【バカッター】 コンビニのアイスケースの中にふざけて入った客が写真公開 → ミニストップが謝罪&返金へ http://t.co/sO1ML7RDti
07-26 21:11

RT @py10ri: バイアグラの製薬会社の作った夏のうちわが予想外に斜め上イキすぎてる http://t.co/jk7iipO6pL
07-26 21:09

盗まれそう… 田んぼに駆逐系男子(立体機動装置付き)のカカシが立ってたwwwwwwwwwwww http://t.co/Vw5FIdf0jk
07-26 20:43

オレ的ゲーム速報@刃 : パーカーを着たイラストを書く→カゲプロ厨「カゲロウプロジェクトのパクリやめろ!」→カゲプロ本人「それだけでパクリとか馬鹿じゃねえの」 http://t.co/DebeVIjVUu
07-26 20:41

RT @end129: カゲプロ厨wwwww http://t.co/NMQKhMaSpK
07-26 20:40

RT @exqlosiou3: 交通事故でトラックに轢かれて重体になってる人に向かって「それカゲプロのパクリですよね!?じんさんに謝ってください!!」とか大声で叫んでるカゲプロ厨を見た時は流石に引いた
07-26 20:38

RT @qxi_: ニコニコ静画にパーカー着たオリジナルの女の子うpしたらコメントでカゲプロぱくるなだのカゲプロのメンバーじゃないだの……パーカー着てたら全部カゲプロですか?見分けつかないんですか?オリジナルに着せちゃダメなんですか?泣けてきたからニコ静画からもピクチャからも消…
07-26 20:37

RT @geophysics: やっぱり…→雨水の蒸発だけじゃなくて圧力・格納容器から漏れている(可能性あり)と、東電がついに言及: 東京電力 報道関係各位一斉メール 2013年 福島第一原子力発電所3号機原子炉建屋5階中央部近傍で湯気の確認について(続報14) http:/…
07-26 20:33

RT @d_toybox: なんでこんな画像があるんやろ(w http://t.co/Gx72diRqBf
07-26 20:33

RT @mujin_tinet: 【画像公開】大型新人!立花オミナ先生の初単行本『ボーイ・ミーツ・ハーレム』は来週金曜発売!アキバのオータムリーフや虎の穴では購入特典アリ!Amazonでも予約受付中!画像はウラ表紙!★http://t.co/ugxqU3sc3l http://…
07-26 20:33

RT @hybrid_116: ヴァルキリーほしさに貯めてた石で引けるだけ引いたら、ヴァルキリー当たらずにベリアルやラー引いてしまって私は
07-26 20:31

フルーツというとフレッシュプリキュアとかプリズムジャンプの世界だな。フルーツが本体で体の操作は100メートルが限界なのかな?新生『仮面ライダーガイム』はフルーツと戦国武将が合体 ジュノンボーイ佐野岳が初主演 http://t.co/mgxrSR1WKp
07-26 20:17

コアマガも逮捕されたし、コミケでも逮捕者でるかな? ワンフェスではエロでなくても未成年ぽいフィギアがあったら逮捕
07-26 18:57

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B32Fを達成したよ http://t.co/UtxPzgdksS http://t.co/pC6y2EIIu2
07-26 17:01

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B31Fを達成したよ http://t.co/cpmYQk7s4B http://t.co/uIMWAqBuWY
07-26 16:58

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B30Fを達成したよ http://t.co/Vuw88jbqUm http://t.co/0Uk0pmvj8u
07-26 16:56

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B29Fを達成したよ http://t.co/sIczLXC1bv http://t.co/GN5XFUNI73
07-26 16:52

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B28Fを達成したよ http://t.co/vlSxZhM60e http://t.co/ZOp3lUmfyn
07-26 16:48

RT @connieneko: そこは危ないから逃げた方がイイという小野先生の警告は今でもまるで非国民のすすめみたいにデマ扱いされている。ふるさとよりも命のほうが大切だと、医者として感じれば世界を敵に回してでも言うべき、、彼はそれを実行しているから逆賊扱いされている。まぁ今でも…
07-26 16:11

RT @chiyodaya: (=°ω°) 前に描いた絵だけども ネルさんとレンくん #一日一ネル運動 http://t.co/EUASOtB3F9
07-26 16:10

RT @kanose: 久しぶりにすごいマカー様を見たぜ…。Macの起動が12秒って、それスリープからの復帰だろうし、Windowsだってスリープからの復帰なら似たようなもんでしょ
07-26 16:09

RT @fatalpulse: 過去も逮捕事案があるとコミケでの修正チェックに影響出ていたので、今回も確実に会場での修正は一時的に厳しくなるはず(元から厳しくなってきてはいたけど)。これから原稿入稿する人は局部修正注意したほうがいいです。
07-26 16:09

RT @taiki_nishimura: 「警察から呼び出しは一種の儀式。家宅捜索は二度とやるなの意。逮捕はマジギレ」先日、打ち合わせしたエロ本編集長の言葉。マジギレ……コアマガジンは賭博サイト事件以降目を付けられていたし、いま一度マジギレしたかったのか?しかし、このマジギレが…
07-26 16:09

RT @allred_risa: アニヲタさんには大変申し訳ございませんが、かつて虚淵がやった酷い死に方や、そりゃ酷いよって展開、もやもやする終わり方などはこれまでのライダー作品で展開済みであることをお知らせいたします。ちなみに特撮界には虚淵より酷い展開が通常営業の「井上敏樹…
07-26 16:08

RT @kirika: 表現の規制は、突き詰めると直接的には誰も幸せにしない。※「ざまぁww」とか間接的に喜ぶ人は除く。ただ、これが結構多い。まとめのコメントが20あったら1~2は必ずある。規制以外の話題でもこういうコメントはよくあるので、他人の不幸が楽しみなんでしょう。
07-26 16:07

RT @herobridge: おお!孫さんの怒り爆発。RT @masason: 今日は、久しぶりに総務省で怒り心頭に発し爆発しました。あまりの不公正さは、天下りとの癒着行政だと言わざるをえない。詳細は後ほど。
07-26 16:07

RT @costarica0012: これ本当?  ”@HEAT2009 これは酷い。日本郵政がアフラックと提携し、アフラックのがん保険を全国の郵便局で販売してあげる上に、かんぽ生命は独自の商品開発路線を撤回って。完全にアフラックの日本での利益を守るためのもの。しかもこれにはT…
07-26 16:06

『男の妻は5人目の子どもを妊娠中だったが、計画生育局に連行、強制中絶させられ、中絶手術の失敗により妻も死亡した』 一人っ子政策はやはり失政だった? 中国役所襲撃事件が浮き彫りにした、強制中絶の実態! http://t.co/GEpCbzCJBg @cyzo #cyzoさんから
07-26 16:06

たがみよしひさ先生は本誌に出てるのだろうか 超攻速ガルビオン メモリアルアートワークス [大型本] 発売日2013/7/25 http://t.co/H806fITdRS
07-26 15:45

RT @MxIxTxBx: 過激な性描写があるポルノの単純所持とアップロードが違法化へ。イギリスのモラルパニックはますますエスカレートしている模様。『英国政府、本格的な有害サイト規制対策を発表 - 未成年者保護が目的』 http://t.co/7yFvkLgPoR
07-26 15:18

RT @nuryouguda: 虚淵玄さんが仮面ライダーの脚本を書くより富野監督がプリキュアの絵コンテを書く方が地獄だと思うけど。まあ、ないね。おとなしくラ・セーヌの星でも見ていよう。ラ・セーヌの星はスイス傭兵騎馬団を一人で虐殺していてベルセルクかよって感じの美少女戦士です
07-26 15:06

RT @MxIxTxBx: コアマガジン摘発事件とビデ倫摘発事件から考察する自主規制団体の意味 http://t.co/DIal2GOY08";エロ表現ができるのは単に警察が「見逃しているだけ」状態に過ぎない。自主規制団体を作ってもエロが違法であるという警察上層部の認識に変化は…
07-26 15:06

今の段階で値段¥6,993まで下がってるか  劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【通常版】 [Blu-ray] http://t.co/KiOGAjziwU
07-26 13:13

ほむほむはソウルジェムについて本当のことを伝えたときのほうが正義感の強い青からデマ扱いされ、陰謀論まで持ち込まれて数あるルートの中でも一番悲惨な事になってるので、やはり真実の隠蔽は正義
07-26 12:18

RT @CordwainersCat: 良く考えると「安全だと言う情報なら例え間違っててもデマでは無い」(世間を騒がせない)「危険だと言う情報なら例え本当でもデマ」(世間を騒がせる)と言う暗黙の了解が日本社会にはある気がする。https://t.co/FpkROQKGNp
07-26 12:14

RT @tsuyo0618: そうそう「人間力」の前に、「政治家や企業経営者である人たちにとって都合よく使える」ということばをつけたら、この「人間力」で判断する力がなんなのか、はっきりするなあ~。
07-26 12:12

RT @eunheui: 今日の流行語「人間力」って、どう訳すんだろう。英語なら human potential で通じそう? 元々の日本語の意味がよく分からないからなあ。
07-26 12:12

RT @MAROKIAT: 放射能汚染についての話を福島差別に結びつける論説って、汚染の実態を叫ぶ人の声を抑え込むだけじゃなく、汚染を福島だけに囲い込んで矮小化するものでもあるんだな。
07-26 12:12

RT @MiyamaeYukari: ポール・クルーグマンが「リベラルの良心」と銘打つ講演に来たとき「良心を得るには懺悔の能力がなければならない。米国リベラル派は過去の経済侵略やクーデーター、原爆など一貫した資本による搾取を懺悔せずして良心を持つことができると思うか」と質問した…
07-26 12:11

RT @yukarisa: 「早くこい!!このばか犬!!!」と言いながらずっと犬を叩いたり引っ張ったりしている夫婦がいて(50代くらい)しかし法律がないから止められないし、きっと警察も相手にしてくれないだろう、何か言おうにも夫婦の鬼のような残虐な表情に私の警備システムが「近寄る…
07-26 11:06

なんだ、おかず学園ってネーミングは… / “エスビー食品の『おかず学園』サイト - S&B エスビー食品株式会社” http://t.co/WEeYHJ1pad
07-26 10:31

学校の、いや日本社会が判断する人間力の基準は体育会系の基準。たとえば人権を大切にするようなのは、周りから協調性がないと判断され、人間力はマイナスという評価となる。身分で差別しイジメという多数決に疑問なく従うのが空気を読む人間力に優れた存在とされる。
07-26 10:28

RT @ittten: 自分も「協調性がない」ぐらいのことは書かれていたな。たしか。それでいて、嫌われていたから学級委員を押しつけられたりしていたぐらいだった。
07-26 10:22

RT @momomo_ensemble: ずっと書かれ続けた。「協調性がない」
07-26 10:22

RT @momomo_ensemble: そもそも「人間力」ってなんなんだ。
07-26 10:22

RT @ittten: 自分なんか真っ先に「人間力 1」だろうな。
07-26 10:22

RT @kinoko2002_: 俺らがガキの頃だって、通信簿の5段階評価はわりとどうでもよくて、余白の欄に「協調性がない」とか書かれるののほうがイタかったし受験とかにも響いてたはずだぞ
07-26 10:22

RT @westinghouse565: 学校の通知表に五段階評価で「人間力1」とか書かれたらマジ凹むな
07-26 10:22

RT @ss11223: 人間力ってようするにコミュ力の事ですよね
07-26 10:22

RT @cochonrouge: 道徳の教科化で一番怖いのはそこですよ。AOだって、内申はありますから、大学側だって道徳の「1」がきたら、考えるこむわけですよ。“@westinghouse565: 学校の通知表に五段階評価で「人間力1」とか書かれたらマジ凹むな”
07-26 10:21

RT @sakunary: 学生に避難所ゲームをしてもらった。1000人の避難者に800人の食糧。どうする。という問題で、「配らないのが公平だ」との答え。それは、公平ではなくて、責任逃れ。みんなで死ねば公平、とでも言うの?
07-26 10:21

RT @miho_web: 国民投票が実行され、憲法が改正されると、まずは原発の作業員に徴集されるのだろうか。次は軍隊に徴集されるのだろうか。国民投票への伏線は、多方面から着実に敷かれている。「国民投票は実行されたら終わり」なのだ。実行されればその結果を国民は否が応でも受…
07-26 10:20

RT @ma_chako: @ma_chako なのであくまでも原発投票なんてするものではない。一度国民投票のシステムを作ってしまうと次は改憲に利用されてしまう。原発では反故にしても、改憲では逆に不正してまでゴリ押し決定にする可能性だってある。
07-26 10:18

RT @ma_chako: 昨日の国民投票の件、国民にとっては名ばかりの最終兵器でもある。理由は万一国民投票で国民の要望が決定したとしても、政府はそれに従う義務がないという事も覚えておく方がいい。個人的にはイメージダウンな反故する前に絶対不正をすると思っているが。なので国民投票…
07-26 10:18

RT @ykabasawa: 福島の甲状腺検査多発が報道されたあと、NHKは甲状腺の病気は国民病とタイムリーに特集を組んで伝えていた。そして今度は40代突然死、心臓病が忍び寄ると試してガッテン伝えてる。チェルノブイリの悲劇を散々ドキュメントで伝えてきたNHKは知ってる。内部被曝…
07-26 10:17

RT @mizutani_yutaka: 石破さんは(国防軍に関して)「.いざという時守ってくれるのは国」と言ってましたが、どう見ても今がいざという時です。だけど国が一所懸命やっているのは隠蔽だけじゃないですか?
07-26 10:17

RT @kinoko2002_: 女子高生2人と二股セクロスしてた部活の顧問を懲戒免職(刑事罰無し) http://t.co/bjPq6OfSurヤリマン黒ギャルクソビッチVS清楚で処女のブスhttp://t.co/JFCezLPxDY
07-26 10:16

RT @kinoko2002_: 11歳(非処女)http://t.co/BeqefxpM5thttp://t.co/oXc1AQcNiZhttp://t.co/bl87ayJenJ [2]番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/07/25(木) 21…
07-26 10:16

RT @kinoko2002_: 「仲良くしようぜ」に反発を覚えるのはガキの頃に学校から強制された「みんな仲良く」のイデオロギーがトラウマになってるせいもある
07-26 10:16

RT @rmj310944: @kinoko2002_ 通知表には「もっと他の生徒と仲良くしてください」と書かれてました。
07-26 10:16

RT @momomo_ensemble: そもそも「人間力」低い奴は大学はいってもハブられるから、大学の時点で詰んでる。ということだろうな。
07-26 10:15

RT @ss11223: というか、特にやる気ないのに年間うん十万とか何百万とか学費払ってる奴ってすげーボンボンなんだよなあ・・・
07-26 10:15

RT @kinoko2002_: 大学の人間力?の話で坂本龍一の「1人でメシ食ってる奴は迷惑」を思い出しちまって気分が悪い
07-26 10:15

RT @ss11223: 人間力の低い人が一流大学を出ても一流大学を出たコミュ症になるだけなので、社会に出てもメンへラになって死ぬ
07-26 10:15

RT @ss11223: ツイッターによくいる、コミュ力低いけど勉強できるから大学行きました~みたいな連中見てると人間力テスト必要だなと
07-26 10:14

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B25Fを達成したよ http://t.co/3U2OjpFUt3 http://t.co/SMJGjzwnvo
07-26 09:38

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B21Fを達成したよ http://t.co/HyZ3cUeHcE http://t.co/Lq5nlAhhXZ
07-26 08:54

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B20Fを達成したよ http://t.co/y5fOUJGf9L http://t.co/vqfyxoGRfQ
07-26 04:32

ジュエルポット、3つくらい持ってる。。(でもクリスタルやプレミアムはまだ無し) ジュエルポッドを持ってピューロランドにいこう! | サンリオピューロランド http://t.co/Gr5cNykrey
07-26 03:11

RT @amass_jp: あなたはいくつ知っていますか? ウルトラマンのトリビアコーナー「ウルトラビア50」がYahoo!JAPAN特設サイトにオープン! | 円谷ステーション http://t.co/UnIIsnkBJe
07-26 02:56

RT @kinoko2002_: 全人類の全歴史をつうじて、ビートルズやネオアコ系みたいなメロディックな音楽が好きな層は常にパンクやメタルやヒップホップやクラブ系など暴力と結びついた音楽を愛好するマッチョ主義者どもによってオカマ呼ばわりされリンチ虐殺され続けてきたよな
07-26 02:44

RT @kinoko2002_: まず「音楽は国境を越える」が嘘。めったに越えない。歌詞の言語の壁もあるけど同じ英語圏でもアメリカとイギリスじゃ全然違うしニュージーランドとかになると全く相手にされない。国内でも民族や地方や社会的階層によって聞く音楽が全然違うし敵対するトライブの…
07-26 02:44

RT @kinoko2002_: ポップスの歴史の中にはライブやテレビ出演の話が来てから急にメンバーをかき集めてでっち上げた「バンド」なんてゴマンと存在する。
07-26 02:43

RT @nadaresikibaka: @kafka_TWIMY90年代の 「たま」のフォロワーが出てこないのと似ていると思います
07-26 02:43

RT @kafka_TWIMY: 神聖かまってちゃんのフォロワーは意外なほど出てこないんです。とても不思議です。やはり「の子」さんだからやれたことなんですね。
07-26 02:43

RT @kafka_TWIMY: 神聖かまってちゃんは今では「オワコンだ」などと言われていますが、この人達は奇跡的なことを何度もやっています。ネットで音楽をやってるTWIMYだから実感できますが、この盛り上がり方は真似できないかもしれません。
07-26 02:43

Twitterまとめ投稿 2013/07/26 | http://t.co/FHT3h02l6I
07-26 02:02

51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2013/07/25(木) 23:53:02.71 ID:9pNFBYNg0! 痴漢冤罪が怖い! 両手を頭の上に掲げ痴漢じゃないよアピールをする ←まちがい 財務省職員になって堂々と痴漢する ←せいかい
07-26 00:11

RT @kinoko2002_: 男は女性よりもバカhttp://t.co/OTajQQqBe7http://t.co/r8kn7drSUX女子高生2人と二股セクロスしてた部活の顧問を懲戒免職(刑事罰無し) http://t.co/bjPq6OfSur
07-26 00:07

理由、別に不明じゃないだろ? 【中世速報】電車で女性に痴漢して現行犯逮捕された財務省職員 理由不明の不起訴 http://t.co/Kk65Romtzt
07-26 00:06

RT @kinoko2002_: 少女(14)を強姦した容疑で、実父(38)と祖父(52)と祖父の弟2人(44)(38)を逮捕http://t.co/62kkUU95Zs【中世速報】電車で女性に痴漢して現行犯逮捕された財務省職員 理由不明の不起訴http://t.co/G
07-26 00:05

RT @kinoko2002_: 【絶望】女に9割の男がキモイと思われている事実判明!女に一切好かれないキモメン、絶望の状況発生へhttp://t.co/hnbJkqDLhC
07-26 00:05

RT @osakaokan2012: 『発言に気をつけた方がいい。』と今週に入って、テレビ、ラジオ、Twitter、Facebookでよく聞きます。なぜ、急に今週に入ってからなのでしょうか?いきなり、何か不都合な発言をする人が表舞台にでも登場したのでしょうか?不思議です。
07-26 00:04

ECO、ザ・ワールド開催か http://t.co/7fHtJJ2x7Y
07-26 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR