07/25のツイートまとめ

eroba

「希望の星いっぱいいっぱい降らせるよ」が「血の雨いっぱいいっぱい降らせるよ」に聞こえた…【ACTゲーム】マジカルバトルフェスタ・魔法少女☆星咲いおん: http://t.co/UKDQ1aHehm @youtubeさんから
07-25 23:56

任豚「ちょっと失礼して」俺「お前何仕事中に3DS出してるの?」任豚「GK乙。これはメモ帳だから」 http://t.co/TcoAzLyjGD
07-25 23:27

だめだ、かなり消したけど空きがなくてVITA用PSO2のアップデートが出来ない。一度PSO2自体を消して再インストでもするか。最高でも32ギガしかないのはDLコンテンツ中心にするには狭すぎる。
07-25 23:20

『「ジュエルペットと魔法のエプロン」新カードラフ公開!※てぃんくる☆新作アニメネタバレあります!』 http://t.co/ih6GHeIZCm
07-25 22:57

ファンタジーライフ LINK!キット発売日が近い - げろみ日記 http://t.co/fj2QWcUKvZ
07-25 22:54

RT @kinoko2002_: ♪家庭的な女がタイプの俺 ←とかそういうマッチョな保守派がロックだのパンクだのヒップホップだのの本質。どこに反レイシズムの夢を託せる余地があるというのか
07-25 22:43

RT @kafka_TWIMY: アンチさんの4コマがまた出てます。実は超うれしいです。 http://t.co/zKxnD55iCJ
07-25 22:43

RT @kafka_TWIMY: あまり売れていないバンド、とても売れているバンド......90年代はこの2つの層に「中間」が居たんです。それがごっそり消えてしまった2010年代です。
07-25 22:43

RT @kafka_TWIMY: 言動がなんかおかしい人+あごが特徴的でいじられてきた人+眼鏡の人.....ダメ人間が3人集まると、ダメじゃなくなるんです。それにかわいい女性が加わったら、もうライトノベルのキャラみたいな絶妙なバランスですね。
07-25 22:42

RT @GuciYama: ※これね。ふくいち。2013.7.11画像の上にある日付みてみて。北茨城の7マイクロと関係なし? http://t.co/1kYUQFAVFn
07-25 22:41

RT @YuukiNijino: 虚淵玄氏が仮面ライダーの脚本を担当することは、エロ規制の弊害を議員さんに訴える際の武器の1つとして使えますよね。自由な創作を許容する土壌があってこそ虚淵氏のような脚本家が育った、と。
07-25 22:41

RT @KazuhiroSoda: すんごく不思議なのは、今年の夏だって酷暑が続くのに、節電なんて全然言われない。原発は日本で2基しか動いてないのに。去年まで「電力不足」と盛んに言われたのは、いったい何だったんだよ。しかも節電の必要もないのに再稼働だけは急務だという。支離滅裂。
07-25 22:40

RT @assamtea: 今日は諸事情で、「撮っていただいて宜しいですか」とメイド姿のウェイトレスさんに声を掛けられる不思議なポジションだったのですよw。“@funnypochi: @assamtea 党首様がウェイトレスさんたちに「写真を撮らせてください」とお願いしている姿…
07-25 22:40

オタク.com : 【ガールズ&パンツァー×World of Tanks】のコラボキタ━━━(゚∀゚)━━━! http://t.co/pQ2wYBwpww
07-25 22:36

RT @hyodo_masatoshi: 選挙中からそうでしたが、山本太郎が当選しても、芸能人からのお祝いのメッセージがないですね。関わらないように自己規制しているか、事務所から通達が降りているのだと思います。これが日本人です。完全に日本は戦前に復帰しました。... h…
07-25 22:30

RT @UN_NERV: 【滋賀県 気象情報 2013年07月25日 22:19】滋賀県では、引き続き26日0時頃にかけて、竜巻などの激しい突風や落雷、急な強い雨に注意してください。
07-25 22:30

RT @kanose: Kindleが18万台でKoboが15.5万台というのは意外。ソニーリーダーも12万台と健闘している。Kindleの方が発売時期が遅いからか / “時事ドットコム:電子書籍端末42.4%増=アマゾン上陸で-2012年度” http://t.co/jncy
07-25 22:29

RT @konokosaruko: 父「何見てるんだ?」私「Ust」父「そんな誰とも分からん奴と知り合うから頭おかしくなるんだ」こんな豪華な知り合いいたら嬉し過ぎて死ぬ私「…この人達はコナミの作曲家だよ…」父「そんなちゃらんぽらんなのが作曲家な訳ない、どうせアマチュア…
07-25 22:28

【参院選】 ワタミ、系列老人ホームに有権者名簿提出を要求 創業者・渡辺美樹自民候補の選挙支援 半ば強制★2http://t.co/OaFsCBCENg
07-25 22:27

RT @wagu108: 「給食完食」は放置なのか?>アレルギーなら給食おかわり禁止 女児死亡受け調布市 http://t.co/DBd5WuRdrC 「どうしておかわりをしたの?」と尋ねると、娘は「給食の完食記録に貢献したかったから」 http://t.co/J8SjySJQ
07-25 21:24

RT @hanamama58: 市職員、死亡者の生活保護費を着服…生存と偽る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/g4STzeD91K→1人じゃなく4人、で616万円!これで良く「不正受給金」とぬかすなあ?刑事告発を検討だと?身内に甘…
07-25 21:23

RT @Muhaiimin_Min: Pls line up for an ice cream! @dannychoo http://t.co/nrvSG9i93o
07-25 21:23

【山形】LINEに「3年生怖くない」と書き込んだ中2、上級生2人に殴られ重傷http://t.co/1LOi4ryd8I
07-25 21:22

しかし本編序盤でソーシャルゲーのチートなど違法行為しまくりだった電波教師が、モデルのモバゲーでないとはいえソーシャルカードゲーでコラボしてて大丈夫なんだろうか http://t.co/DOf38deTJc
07-25 20:26

こういうのあると、VITA用の三脚も欲しくなる / “PS Vita専用アプリ「ニコニコ」 -PlayStationVitaでニコニコ動画・生放送を楽しもう!-” http://t.co/hZLTP2Fafp
07-25 19:46

RT @ITMediaWatch: ソニー、有効2010万画素の新CMOS搭載で“立体感”を表現する「α58」: ソニーは、Aマウントを採用したデジタル一眼レフカメラ「α58」を発表した。APSサイズのExmor APS… http://t.co/mLVFTyYANi
07-25 17:22

RT @togetter_jp: ふむふむっ「Googleが新型Nexus7を発表、AndroidOS 4.3は本日から配信開始。高解像度液晶に背面カメラもついた!」 http://t.co/xJuVhq5mkr
07-25 16:23

ニコ生で新作ゲームの配信が次々にBANされ生主が激おこhttp://t.co/WBkbNrKxaa
07-25 16:21

249 名前 >>234 レイプ物のAVを過去に借りたとするよ 近所でレイプ事件があったときに、その買い物履歴を持って警察が容疑者扱いし、アリバイが無ければ逮捕 アリバイがあったとしても、誤認だと警察に傷がつくから、徹底的に家宅捜索してダウンロード違法や同人誌や…
07-25 15:05

350 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/07/24(水) 13:09:20.83 >地下水位が港湾内の潮位などの変動と一致していることから、流出していると判断した。 流出どころか海と一体化してんじゃねーかw
07-25 15:02

RT @Kenichi_Kaneko: 【告知】webラジオ「ラジオウィッチーズ」第58回、音泉さん( http://t.co/UKtYPIOqyU )響さん( http://t.co/WiXXgFIfXK )更新されました!前回に引き続きルッキーニ役斎藤千和さん、マルチナ役の…
07-25 14:26

RT @esukiesuji: @dankanemitsu 選挙結果まで様子見だったというのはうがち過ぎですかね?
07-25 14:26

RT @dankanemitsu: @GADEN001 こんな状態だとアダルト産業は海外移転を始めそうですね。自主規制してもメリットが薄そう。なにしろ日本のユーザーもクリック一つで海外コンテンツを合法的にアクセスできるのですから。
07-25 14:25

RT @dankanemitsu: 「わいせつ雑誌書店に配布容疑で3人逮捕」 http://t.co/Llls3YVnRN 「太田容疑者は「わいせつ図画に該当しない程度に編集していた」と容疑を否認」 コアは以前から保守的な修正していたのだから、否認は当たり前。長年追及していない…
07-25 14:25

RT @GADEN001: @dankanemitsu 某議員は横暴的な取締は無いとか言ってましたけど、やはり取り締まり側の「腹一つ」なのですね。 業界を萎縮させて自主規制を強めさせる狙いもあるのでしょうか
07-25 14:25

RT @dankanemitsu: 「わいせつ雑誌書店に配布容疑で3人逮捕」 http://t.co/Llls3YVnRN 4月に取調べをしておいて、7月までに立件しないとはどういうことなのだろう。非常に不思議。
07-25 14:25

RT @dankanemitsu: Japanese police arrest members of Core Publishing for obscenity. http://t.co/Llls3YVnRN Strange. Core's standards hasn't …
07-25 14:24

RT @toshizoaraki: @dankanemitsu @esukiesuji 自民の参院選勝利を待ってようやく動いた説、ありそう。自民の平沢とかも動いてるんだろうか。 #非実在 #児童ポルノ
07-25 14:24

RT @dankanemitsu: 警察の政治的中立性を信じたいところですが…… RT @esukiesuji: 選挙結果まで様子見だったというのはうがち過ぎですかね?
07-25 14:24

コミックメガストアでお馴染みコアマガジン取締役ら3人が刑法175条で逮捕 http://t.co/Q4NorgM2ht
07-25 14:05

『わいせつな写真誌やコミック誌を書店に配布したとして、警視庁保安課は25日までに、出版社「コアマガジン」取締役、太田章容疑者(55)ら3人をわいせつ図画頒布容疑で逮捕した』 / “わいせつ雑誌書店に配布容疑で3人逮捕 警視庁  :…” http://t.co/dMkffl4cxm
07-25 14:02

17歳少女「シャワー中う○こかと思って力んだら自然と生まれた、ヤバイと思って殺した」遺棄容疑で逮捕 http://t.co/l7YrzVZ9n1 @otakomuさんから
07-25 11:38

RT @matakimika: そんなわけで団塊世代らへんの引退後の自伝出版趣味が Kindle 無料本とかでワンクリックでおれの手元にガンガンダウンロード可能になってくれるような未来はやくきてほしい。
07-25 09:55

RT @matakimika: 県庁とかを勤め上げたクズおじさんの、中年の危機の頃の不倫失敗傷心東南アジア売春自分探し研修旅行体験記とか読みたいやん?
07-25 09:54

RT @matakimika: おじさんの本当クズでダメだけどかわいい本音というのがいま最高にエキサイティングなおもしろコンテンツかなー。
07-25 09:54

RT @matakimika: 「それ札束で女の子ひっぱたいて今だと完全アウトな買春にふけってただけですやん」みたいなのを「エスニックな純愛アバンチュールだった」て理解してるおっさんけっこう居るよね。
07-25 09:53

RT @kinkuma0327: 『生活保護リアル』について。生活困窮者が10人いれば10通りの貧困の理由があり、10通りの「困っていること」がある。センセーショナルな不正受給や、「昼間からパチンコ」というふうに戯画化された生活保護者ではない、「生活保護リアル」を伝える本書のよ…
07-25 09:53

RT @matakimika: どう見ても性根の腐った人間のクズなんだけど、本人があまりに鈍感で思いやりがなくて自分勝手で雑なもんだから、当人の中では少女漫画みたいなことになってて、しかも都合よくうまい汁吸ってのうのうと生き延びてて、「おれはやった」「おれはすごい」みたいなこと…
07-25 09:53

RT @yukachindayoo: 駅で座ってるホームレスによっぱらった女達がつば吐いたからその光景ショックでハンカチあげたらホームレスの人涙浮かべながらありがとうって言ってくれてその場でお茶買ってくれた(T-T) 大切に飲も(>_<)なんか泣きそー http://t.co/
07-25 09:52

まぁECOのDEMはレベルがいくつ上がっても課金パーツがないとアレなんだけど、それでもすげぇ
07-25 09:52

わぁ…『最強のLV110の三次職クロニクルジョブ・機械種族DEMで始めることができる』 「エミル・クロニクル・オンライン」の歴史が詰まった「なんでもECO!ザ・ワールド」について運営チームに… OnlineGamer http://t.co/YkHamcWfsS
07-25 09:51

RT @Melpomeneco: 「エミル・クロニクル・オンライン」の歴史が詰まった「なんでもECO!ザ・ワールド」について運営チームにインタビュー!実際に遊んでみたプレイフィールもお届け OnlineGamer http://t.co/yPEAmBxwiB @OnlineGa
07-25 09:48

RT @sokohaka_fuzy: 気づいてスルーする映画はありますね。「つる」とか。 RT @domaniika: @sokohaka_fuzy 「竹取物語」はみんなけっこう気づくんですけどねえ<日本SF映画史
07-25 09:48

RT @uppekk: 名古屋市中区で「はたともこ」獲得票数が0票!参議院選挙で私は子宮頸がんワクチンの危険性を暴露した「はたともこ議員」に投票をしたのですが、先ほど名古屋中区の開票状況を見てみたところ、何とはたともこ氏の獲得投票数がゼロと書かれていたのです!http://t.…
07-25 09:31

RT @GeorgeBowWow: 無効票とした不正ですね!間違いなく!@uppekk: 名古屋市中区 参議院選挙で私は「はたともこ議員」に投票をしたのですが、先ほど名古屋中区の開票状況を見てみたところ、何とはたともこ氏の獲得投票数がゼロと書かれていたのです!http://t.…
07-25 09:31

RT @matsudo_city: ◆7/25松戸市の微小粒子状物質(PM2.5)の測定値◆微小粒子状物質(PM2.5)の今朝の測定値を更新しました。◇松戸根本測定局(市役所屋上)5時/12、6時/13、7時/20(単位:μg/m3)http://t.co/v018zMA
07-25 09:31

RT @ITMediaWatch: 昨日、一番読まれた記事は:Suica乗降履歴データの外部提供で問われるプライバシー問題---JR東日本に聞く(ニュース): JR東日本が交通系ICカード「Suica」の乗降履歴を… http://t.co/kr5yMHaRKn
07-25 09:31

RT @ITMediaWatch: 現実の物をゲーム世界に取り込むiOSアプリ(WIRED.jp)(ニュース): 拡張現実を使ってゲームのキャラクターを現実世界に持ちこめるアプリが登場しているが、逆に現実世界の物をスキャン… http://t.co/CowKlQf778
07-25 09:30

RT @kul2_korekita: NHKニュースか何かで見たけど、異様に手足がピクピクしてたね…かわいそうに。。。>子宮頸がんワクチン「サーバリックス」 戦後最大の薬害事件の可能性 http://t.co/H6DvFRYu3i?
07-25 09:28

わぁ… 【嫌儲女児アニメ部】アイカツが失速しプリキュアが冬眠中の今、プリティーリズムがアツイ!http://t.co/iK5CE1kuE1
07-25 09:27

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B15Fを達成したよ http://t.co/i6MXovYqHO http://t.co/vMbP2JfoG4
07-25 08:59

水無月さんとやまもとやま (仲間募集中だす)さんの力をかりて黄金宮殿 B12Fを達成したよ http://t.co/yRsv3NzigI http://t.co/Mkx7fpWJaQ
07-25 04:43

まどかBDのパッケージ、外からの見かけよりも異常な凝り方してる…
07-25 04:31

237 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2013/07/23(火) 01:26:02.10 時の流れがどうたら言うくらいなら自分で画像をはりやがれですよっ http://t.co/OwqQyRI4F1 http://t.co/iCyvxqT8WN
07-25 04:29

Twitterまとめ投稿 2013/07/25 | http://t.co/lJKxDpfzhe
07-25 02:02

【沖縄】「何笑ってるの!何がおかしいの!」 普天間基地前のフェンス設置で市民と警官が小競り合い http://t.co/SO9PWR37sD
07-25 01:57

RT @KMTtsurai_bot: 日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」イタリア「なんてこった! 電車が定刻で来やがった!」 ルーマニア「なんてこった! 電車が来やがった!」 ジンバブエ「なんてこった! 電車だ!」 東大生「なんてこった!急行電…
07-25 01:19

ファンタジーライフ LINK!発売中!!http://t.co/l6KLtfdheA 定価5800円の無印のファンタジーライユーザーも 2000円のLINK!キットを追加することによって、定価4980円のファンタジーライフ LINK!と同等の機能にVerUP可能!バンザイ!!
07-25 01:19

ファンタジーライフlINK!、直接のスクリーンショットはやっぱりデジカメ撮りより綺麗だなぁ http://t.co/0wGnPfRs7K
07-25 01:16

RT @L5_fantasylife: アバタンです。いよいよ明日「ファンタジーライフ LINK!」発売!初めからプレイする人も、LINK!キットで引き継ぐ人も皆でエンジョイ!みんなのつながーる広場は7/25の10時オープン予定!皆さん、ファンタジールでお待ちしています!  h…
07-25 00:55

ワーイw http://t.co/ZlasCPCVYH
07-25 00:42

なんだよ、ペット幼稚園って… http://t.co/gYWX4iRzBD
07-25 00:09

さて、25日になったけど、ファンタジーライフのLINK!キットは配信されてるか? その前に更新もいるんだよなぁ http://t.co/idptCMHIhe
07-25 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR