07/20のツイートまとめ

eroba

徴兵に逆らうやつは死刑かぁ。ガルパン主人公は戦車道から逃げようとしてたからやばいな
07-20 21:46

RT @tentama_go: 訂正:『モチモチの木』などで知られる児童書出版の岩崎書店からも改憲反対の声明が。子供たちは改憲の影響を一番受けるのに、投票権はないという状態ですからね・・ 岩崎書店は、憲法第9条、憲法96条の改定に反対します http://t.co/aoJKaP
07-20 21:44

今までも色んな作品群がローソンコスプレしてたけど、これもいろいろとおかしいな / “『月刊 閃の軌跡マガジン《ローソン特別版》』ゲームプレゼントキャンペーン” http://t.co/75VvtDacjA
07-20 21:14

『誰からも好かれている人気者が誰からも嫌われている弱者を一方的に叩きのめすという構成。これは、大衆が認めた子供番組を忠実に再現したごっこ遊びなのだ』 / “ワンパンマン” http://t.co/uKijpe5xUh
07-20 21:12

本家ワンパンマン新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! http://t.co/PiFg7kn9zA
07-20 21:00

http://t.co/y4QUydrwao
07-20 19:59

RT @hounds02: 勝田の広報の本気度が半端無い件(※コラでは有りません) #garupan #oarai http://t.co/xyWxjSG3yR
07-20 19:58

RT @DreamStarAngels: 自民党の意向は徴兵拒否者を死刑にすること。 ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/QnWZlgxqww)
07-20 19:52

RT @kirika: 表現規制に反対してくれる候補者たちの状況はかなり切羽詰まっています。表現を規制から守るために、投票の参考としてまだ見ていない多くの人にも見ていただきたいと思いますので再掲します。表現規制反対のための参院選ガイドhttp://t.co/HwVDrz5
07-20 19:52

RT @sinpen: 麻雀刺客も好きなのだけどMSX版しか認めん(ぉ #好きな脱衣麻雀ゲーム #脱衣麻雀30周年
07-20 19:51

RT @t_ishin: (スタッフより)橋下徹の演説が始まりました!【街頭最後の訴え】日本維新の会 橋下徹 共同代表 街頭演説 生中継 #維新の会 #参院選 #nicohou http://t.co/5IXVlAPryn
07-20 19:51

RT @akibablog: 秋葉原駅前、自民党の演説。ちょい違うアングル #akiba 19:41 http://t.co/U3oN2H5DNo
07-20 19:50

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■本日、3号機原子炉建屋上部原子炉上北側(湯気らしきものが発生した当該部近傍)において、3,4回目のダストサンプリングを実施するとともに、原子炉上北東側のダストサンプリングを実施し、その結果をお知らせしております。 http://…
07-20 19:48

RT @japanwings: 2013年7月20日 福島民友東側トンネルで6億7000万ベクレル 第1原発3号機東京電力は19日、福島第1原発3号機タービン建屋東の作業用の縦トンネルから採取した水から、ベータ線を出す放射性物質が最大で1リットル当たり6億7000万ベク…
07-20 19:48

RT @japanwings: 3号機から発生した湯気が原因で、がれき撤去を一時中止!やはり、3号機で異常事態が発生中か?2号機3号機の検出限界値は1号機の500倍 http://t.co/nt45ujh1S6
07-20 19:48

CeVIO(セリフだけでなく、いつのまにかピアノロール使った歌にまで対応してる…)とかUTAUとかこれだけ高機能な音声ツールが無料でまかれてる状態は何か色々と凄いな
07-20 19:09

RT @mai472: こんだけの前宣伝をみて子供を連れて行く親御さんは、アニメでジブリだから子供は喜ぶだろうと安直に考えてらっしゃいませんかな?それよりも素直にポキモンのほう連れてってあげてください。同じ入場料でお子さんの喜び度はきっと段違いですよ(上から目線)
07-20 18:43

RT @sogakiti: 「『児童ポルノ禁止法』 改正案」それ自体、またその改正案に対する各党の賛成・反対、問題の捉え方について報道してくれる局が皆無なのは何故かな。名称から扱いがタブー視されているのか?個人的には、憲法改正並みの破壊力を持っている問題だと思うのだが。 #ji
07-20 18:41

RT @uraent: 宮さんは基本「武器フェチのロリコン」という軸がぶれていない。武器フェチは「武器同士がすり潰しあい壊れるのが嫌い」だし、「ロリが他国人にでも陵辱されるのを見たくて仕方がない」で生きているから。@koreaha_kaere 宮崎映画なんて観てる奴は平和ボケ…
07-20 18:41

RT @portal311: @hako10191 @makotokasai 忘れないですよね。水を求め外で並んでいた人達。子どものミルクの水を都内の自動販売機で買おうと自転車で探し回った人たち。全てヨウ素を吸い込みました。何も知らず水道水を飲んでいた人達お風呂に入った人達も隠…
07-20 18:37

RT @Ani2525: @jomat0320 チェルノブイリ・エイズと一般に呼ぶ状態になるようです。本物のエイズとの違いは、エイズウイルスとは違うので、移住や保養などで、放射性物質が抜ける過程で好中球などの血液の異常数値が元通り。それで普通の生活に戻れることです。だからもう二…
07-20 18:33

RT @Ani2525: @jomat0320 好中球が東日本で減少しているお友達がおられたら、真面目に、西日本や海外旅行したり、移住を考えるようにお伝え下さい。その話の中で分からない事がありましたら、話せる話はすべてお伝えします。好中球の数値が落ち、なんでもない病気が重症にな…
07-20 18:33

RT @jomat0320: 好中球が0になれば、たちまち感染症にやれれてしまって死ぬので「元通りの体」になれないという意味で、「いい加減」なのです。 @Ani2525 好中球の減少症が、放射性物質の体内に入ることで始めることがある・・
07-20 18:32

RT @Ani2525: @jomat0320 ウクライナもベラルーシでも、医師たちが、好中球の減少症が、放射性物質の体内に入ることで始めることがあると認めていますよ。
07-20 18:32

RT @Ani2525: (色々な理由で)免疫力が落ちてると大人もかかる。東京で記録的な大流行。 → 手足口病が大流行! - はい、あ~んして 駅ナカ小児科医 - アピタル(医療・健康) http://t.co/H3sLCOsIa1
07-20 18:31

RT @kazukazu721: 政治の本質だね。政治とはこういうものです。僕の知り合いの衆議院議員の先生も以前の選挙で防弾チョッキ着てましたから。RT @nagarau1 @abe_yoshihiro 山本太郎に殺害予告!! 日刊スポーツで記事になりました! http://t…
07-20 18:30

RT @nagarau1: 山本太郎に殺害予告!! 日刊スポーツで記事になりました! http://t.co/vpUjsiIhyl
07-20 18:30

RT @dr_chasiba: チェルノブイリでは野生鳥類でのアルビノと腫瘍の発生頻度が高く、これらは被曝の生体指標となりうるとする論文抄録http://t.co/W7sstKRei0 ※著者は原発事故後に福島での野鳥数が減ったという論文を書いているhttp://t.co/u4
07-20 18:29

RT @Ani2525: 実は、熊本は比例は三宅洋平、熊本選挙区は松野信夫氏しか選択肢がない。松野信夫氏は民主党なのでイメージが悪いが、そんな事は無関係に有言実行の人。水俣病でも最後まで尽力された弁護士さん。今回は被ばくでも。水俣病関係者や被ばく関係者からの信頼は絶大な人。脱原…
07-20 18:29

RT @Ani2525: 熊本は反TPPなので、馬場せいし氏。ということを聞いたりしたんだけど、馬場せいし氏は自民党。ナチスが党綱領に逆らえなかったように、逆らえないよ。内部から改革なども言ってないし。反TPPで馬場せいし氏を推してる熊本人はまず詐欺行為でのし上がってる。よく調…
07-20 18:28

RT @kskt21: 「山本太郎」候補、3位に浮上。東京都民の頑張り、命を守ると言う意気込みが伝わってくる。1位当選を目指し、残り少ない時間を頑張っていただきたい。税金搾取屋どもを蹴散らせ!
07-20 18:28

“「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」 宮崎駿監督のインタビュー記事が物議- 最新ニュース|MSN トピックス” http://t.co/sRfUuJQax7
07-20 18:24

RT @yoniumuhibi: TWでは、著名右翼と無名右翼が入り乱れて、山本太郎に凄惨なリンチ攻撃を加えている。中に左派系も混じっている。山本太郎を擁護する者はTWでは圧倒的少数だ。けれども、朝日の情勢調査では山口那津男を抜いて第3位。いかにネットのTWのプールが小さく狭い…
07-20 18:21

RT @yoniumuhibi: TWで山本太郞へのリンチが凄まじい。右翼系の論者が扇動している。池田信夫だの竹田圭吾だの。それに池田香代子が加わって左右共闘で山本太郞を袋叩き。どうやら、鈴木寛陣営が右翼系に手を回しているな。しかし、それでも朝日の情勢調査で東京選挙区で第3位。…
07-20 18:21

RT @yoniumuhibi: 今の格差社会というのは、単に金持ちと貧乏人が隔絶された社会というだけではない。それは恐ろしいほどのコネ社会・学歴社会だ。身分制社会の一歩手前だ。「鈴木寛を応援する会」の衝撃は、現代日本の格差社会の断面図であり、重大な政治思想史的事件なんですよ。…
07-20 18:21

RT @yoniumuhibi: 山本太郞の演説には迫力がある。人を感動させ、心を震わせる言葉がある。この子は高校中退なのに、なんて優秀なんだろうと感心する。政策(原発・TPP等々)が全て頭の中に入っている。人間は学歴じゃないんだと確信させる。そのことが「鈴木寛を応援する会」の…
07-20 18:20

RT @yoniumuhibi: 正直に言って、今回、山本太郞の言葉の中で強く惹かれたのは「高校を中退して芸能界に入って」の件だった。学歴という問題だ。心を打つよね。船橋洋一、湯浅誠、内田樹、東浩紀、茂木健一郎、中島岳志。なるほど思う。分かりやすいじゃないか。学歴と利権。支配層…
07-20 18:20

ドリランドのボーナスガチャで「闘剣騎士ロッジ」GET ドリランド (http://t.co/aXjR52mWiX) http://t.co/cpKHXKtQf1 http://t.co/AzgtlVSnCy
07-20 17:36

ドキドキ!プリキュア を録画予約しました。[テレビ朝日 7/21(日) 8:30] #torne
07-20 03:56

仮面ライダーウィザード を録画予約しました。[テレビ朝日 7/21(日) 8:00] #torne
07-20 03:55

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3「モテないし、悪天候」 を録画予約しました。[テレビ東京1 7/23(火) 2:05] #torne
07-20 03:55

絶対防衛レヴィアタン「絶対奥までイッちゃうもん!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 7/22(月) 2:05] #torne
07-20 03:55

宇宙戦艦ヤマト2199 ♯16 を録画予約しました。[TBS1 7/21(日) 17:00] #torne
07-20 03:54

探検ドリランド -1000年の真宝-「フェイリンとキングモンスター」 を録画予約しました。[テレビ東京1 7/20(土) 10:30] #torne
07-20 03:54

プリティーリズム・レインボーライブ を録画予約しました。[テレビ東京1 7/20(土) 10:00] #torne
07-20 03:54

ジュエルペット ハッピネス「波に乗るって~!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 7/20(土) 9:30] #torne
07-20 03:54

Twitterまとめ投稿 2013/07/20 | http://t.co/X0OvHD6WAK
07-20 02:01

RT @Kksga: 広島のチンピラの事件の新聞大見出しが【「みんなで殺した」】なので、年末の「今年の漢字」が【絆】だったらピッタリですのに。
07-20 00:53

ゲーム3つとも既に登録済なのだけど、このカード群は新規登録でなくても貰えるんだろうか サークルKサンクス限定!DMMで使うと1,000名様にビットキャッシュ500クレジットが当たるキャンペーン http://t.co/X4tnPOElaW
07-20 00:47

RT @comiketofficial: 7/16本日、全国同人誌即売会連絡会の世話人・中村公彦(コミティア実行 委員会代表)氏と共に、コミケット準備会共同代表・安田かほるは、自民党 政調会長高市早苗議員へ、児童ポルノ禁止法改定案について陳情を行いました。 連絡会サイト告知→h…
07-20 00:02

RT @RIME3726: 毒親というか、子供を管理し続けていいようにしないと気がすまない人って、子供のことを三本目の腕か何かだと思っているのかもしれない。本来ならそんなものはないのに、自由にならないその腕に文句をいったり叩いてみたり。
07-20 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR