07/19のツイートまとめ

eroba

RT @bomress: 性交渉の際には男性器に激痛が走り容易に傷つけられ今後の生活にも影響が出てくる可能性が高いにも関わらず、乱暴に扱えば扱うほど興奮するようなポルノが蔓延していて未熟なショタチンコ最高レイプ目最高とか叫ばれている世の中だと仮定すれば、
07-19 23:56

RT @blindgirl777: ほんとに男性に伝えたいけどローターを膣に入れても気持ちいい事なんて何一つないです!!膣圧で振動なんて殆どないに等しくなるし、そもそもあんな短くて小さいもの入れたところでなにも感じないし、コードとモーターの接続部分が不衛生…
07-19 23:47

RT @ayammin: 「自分の知らない世界」があることを認めたからって、自分の世界を馬鹿にされたわけでも、侵害されたわけでもないんだけどね。狭い世界にいる人ほど、異常にそこに敏感だったりする。
07-19 23:46

RT @sirosaki_sirozu: bioに男性嫌悪とか男性のフォローご遠慮しますとか書いてあるのになんで男性に反応されそうなツイートをしてるんだ。
07-19 23:45

RT @ayammin: ちなみに「知り合いに聞いても、みんなどこも同じだと言ってる。だからあんたの言ってることがおかしい!」と言い張る人に「みんなってどこの方ですか」と聞いたら「3丁目と4丁目と6丁目だ」とかいう答えが返ってきたりするわけで。「世界」の広さって人によって絶望的…
07-19 23:45

RT @ayammin: 自分の知らない世界を絶対に認めたがらない人はいる。例えば他所から越してきた転勤族が「今まで住んできた地域はどこも地域のつながりが疎遠でしたが、ここは自治会の活動が活発ですね」とか言っただけでも「そんなわけがない。日本全国どこだってここと同じだ」と目の色…
07-19 23:45

RT @kinoko2002_: 徴兵されたことがないおじさん「日本には徴兵が必要」 徴兵されたおじさん「戦争は二度と勘弁」http://t.co/Y8abjbCAmO
07-19 23:44

RT @han00kidae: 湧き上がる怒り、理由にならないことで7ヶ月近い拘留、その大半が独居房だ。話し相手は担当刑務官に限られ、それは話し相手にはならない。ひたすら従属を求めてくる仕組みを作った権力の醜い姿とKさんはこれから闘うことになる。直接の応援と、それぞれの場…
07-19 23:42

RT @EUCALYPTUS_70ml: 日本で東電の恩恵にまったくあずかってないギョ~カイ人や著名人なんかいないと思ってるRT @kinoko2002_ 巨人と戦う仲間だと思ってた奴らが巨人だったというのは、311後の日本でいうと脱原発のカリスマ(笑)がT電から金もらってたと…
07-19 23:41

RT @shakushain_: 日本人が忌み嫌い、差別し、排除攻撃対象とするのは、すべて「事実を語る者」たちや身をもって事実を示す「生き証人」たちである。ありのままの事実に触れると、ことごとく自分たち日本人への告発に遭遇せざるを得ないからである。
07-19 23:39

RT @takammmmm: なぜこうも、一体になった感動がほしいのだろう「感動する」というのは、その出来事、事物に心を武装解除することだと思うが、なぜ疑おうとしないのだろう、自分を感動させようとする、その眼前のものを。「簡単に感動なんかしてやるものか」という反抗心はないのかね。
07-19 23:39

RT @hibari_to_sora: これすごくいい記事。『大阪のみならず日本社会の閉鎖性、不寛容さ、排除性…それに耐えながら日本人を「受け入れ」、社会や街、人との繋がりを維持してきたのは、在日朝鮮人や外国人の側であり、決して大阪の街や日本社会ではありません』 http://…
07-19 23:39

RT @hakshik: 「みんなキモくて、みんなキモい。」
07-19 23:38

RT @kinoko2002_: ワタミのナベミキも「人は感動を食べて生きていける」とか言ってるくらいだから、そもそも「感動」という概念自体がロクなもんじゃない
07-19 23:38

RT @aRikU888: 以前話題になった記事でも確かあったんだけど、家事を全くしない高齢者の男性に奥さんが要介護状態になったらどうするんですか?って聞いたら「嫁に仕事やめさせて孫娘に就活をやめさせて俺の面倒を見させる。」って、突っ込み所多すぎて一瞬黙るよな。
07-19 23:37

RT @kinoko2002_: 小林よしのり 「AKBはサリンを撒かないオウム。指原が可愛いとか言ってる奴はオウム信者と同じ」http://t.co/qh6Cl48vn0http://t.co/MK3mJ3N71k
07-19 23:36

RT @kinoko2002_: 【悲報】高校の終業式で校長が『初音ミクの千本桜』を流す → 生徒ドン引きhttp://t.co/w468xO7KkC #hijitsuzai
07-19 23:35

RT @kinoko2002_: 【また】犯罪者の巣窟mixiでイジメ発覚!【mixiか】 http://t.co/kRk9Dn4BoZ mixiは現代のゲシュタポ、和製タリバン。 http://t.co/6DQ0it3E7q
07-19 23:34

RT @BB45_Colorado: 最近は、放射脳とかRadiophobiaの類語である典型的な差別用語を叫ぶ連中が、その口をぬぐわずに差別するなと主張するという、グロテスクな状況にある。 https://t.co/BMsFFM3uMp
07-19 23:33

RT @tentama_go: 三鷹バス痴漢冤罪事件の判決に唖然。「車載カメラの映像には映ってないが、それ以外の時間帯だってある。3秒しか時間がないが、バスが揺れている状況下で右手で携帯電話を操作しつつ左手で痴漢行為をすることは不可能とか著しく困難とまでは言えない」 http:…
07-19 23:32

RT @yamtom: デトロイトとすぐ隣にある裕福エリアのグロスポイントとのコントラスト、Youtubeビデオがいくつかあがってた。このビデオは1分すぎたあたりでグロスポイントからデトロイト市にはいる。http://t.co/pBDkCkffjF
07-19 23:32

RT @yamtom: 裕福な市や町のほうにいけば、どこも駐車禁止。デトロイト市などからはいってくる「よそ者」が駐車もできないようになっている。デトロイトを走っているバスも、市の境を超えては走らない。そうして、デトロイト市だけが孤立し、そこから移れず住んでいる人たちの働き先すら…
07-19 23:32

RT @yamtom: デトロイト市と、そのすぐ隣にある裕福な市との境界で突然と変わる景色。荒涼とした、廃墟ビルとか放火されて焼けた家とか空き地だらけだの景色から、いきなり緑がふえ、裕福地帯にはいればはいるほど家が大きくなり、湖がみえたりする。あれほどアメリカの格差の現実を如実…
07-19 23:32

RT @TakagiSota: 【ケチ男が嫌いな女性たちへ】男性は女性が充分に魅力的なら銀行強盗してでも貢ぎますよ~。突き返された0点の答案用紙に怒ってもどうしようもないですよ~。わはははは。
07-19 23:31

電話も犯罪の道具に使われてるんだからLINE事件というならNTT事件という名称も使うべき。docomoやauやSoftBankやwelcomかもしれないが
07-19 23:30

RT @kirinnnn: LINE殺人事件。こんなに一つのサービス名称の具体名をあげてマスコミが放送するもんなんだろうか。LINEのサービスは悪くないのに、LINE殺人事件って。例えばミズノのバッドで殴った場合、ミズノのバッドで殺傷しTOYOTAの車で死体遺棄とか言わないのは…
07-19 23:29

RT @hiroki_moritomo: 韓国のプリティーリズムですよっと。 http://t.co/6a0DtL2tou
07-19 21:36

ぷつぷつシリーズ http://t.co/JDCJRafM8k
07-19 21:34

深海遺跡 B9Fを達成したよ http://t.co/cm4Dh6gaPV http://t.co/Nx3PTgedZa
07-19 21:26

深海遺跡 B8Fを達成したよ http://t.co/677BhQ5wYx http://t.co/15LFUpXqSX
07-19 21:19

先日の件と同じく茨城 『茨城県常陸大宮市の山林で少女の全裸遺体。顔には何度も激しく殴打された痕』7歳少女の顔を執拗に殴打し、胸を12度も刺した犯人の残忍性  2010年09月03日11時20分http://t.co/fHFtCyla1A
07-19 17:55

【痴漢冤罪】カメラに両手映っていても「お前は触った」という“神がかり”判決 http://t.co/55dvDHhHiJ
07-19 17:49

【原発問題】<私は何も隠すことはありません。チェルノブイリの10倍です>…東京電力・福島第一原発「吉田昌郎」所長(享年58)の言葉★2 http://t.co/LbVxYFnxMu
07-19 17:40

RT @miki_kuriki: 今の百合界隈を関東に例えると東京…プリキュア(もはや独立地域)神奈川…ラブライブ埼玉…アイカツ千葉…ユミクリ(成田から進撃の国へ渡航可能)茨城…艦これ栃木…きんモザ群馬…恋愛ラボ(幻想郷…東方)私はざっくりとこんなイメージ
07-19 17:37

北関東の河川 高濃度セシウム汚染 鬼怒川の支流で1万3300ベクレル! http://t.co/XQLBA8e1r2 【原発問題】福島第一3号機付近で限度の100万倍セシウム★5 http://t.co/bZjgSTGmpL
07-19 17:37

【探検ドリランド】ギルドリーグ公開直前!!報酬で限定ハンターGET!?ひとこと書いて【応援パンダ】無料プレゼント♪ (http://t.co/0SWtOHlwxN) http://t.co/RNvdIE02lu http://t.co/jYIl2deQoD
07-19 16:15

深海遺跡 B7Fを達成したよ http://t.co/PNNhjFgV4z http://t.co/SLzvohTPLr
07-19 16:11

こいつはもっとムキムキだ 進撃の巨人風オナホ 『チン撃の巨乳』 登場 「仮性の安寧 虚偽の性交 死せる萌豚の自慰を!」 : アキバ地獄! http://t.co/O65wr53M13 @IoryHamonさんから
07-19 12:46

RT @tentama_go: TPP交渉の「参加後発国条件」についてはこちらを。要は「既に決まったことは無条件で受入れ」 http://t.co/1inN9AlsD9 USTRトップがとうとう米議会で明言したわけで、TPPについては安倍政権はいよいよ追い込まれなわけですけど、…
07-19 12:44

RT @gishigaku: 「劇場版『TIGER & BUNNY』最新映像が公開!新ヒーロー声優は中村悠一! 」 (シネマトゥデイ7/19) http://t.co/8qCdmHa9jH @cinematodayさんから
07-19 12:44

RT @elinceer: 米デトロイト市が破産法申請―繁栄した自動車の町、今は昔(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/RpIeKdnSPe アメリカですらこれだもんなぁ。 産業がどんどん海外へ逃げてる日本なんかもっと危ないだろう…
07-19 12:44

RT @kul2_korekita: @eroba これからはデスデトロイトシティとして、リアル北斗の拳みたいな街に・・・。(ぇ
07-19 12:36

【広島・少女殺害】 少女 「グルチャで腹立ち、みんなで殴り根性焼きして首絞めて折って捨てた」…一方、逮捕の16歳男女4人は同棲★3 http://t.co/54HMi2iq2v
07-19 12:34

2013/07/18に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
07-19 12:26

わぁ… 米デトロイト市が破綻 負債180億ドル、米自治体では最大 - MSN産経ニュース http://t.co/exhikpy5IW
07-19 11:06

線路内に人立ち入り。山手線停止
07-19 09:18

RT @otakomu: 【80RT】進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」MAD動画にレコード会社「削除しないスタンス」コメント→発売後に一斉削除 http://t.co/UbAXGn2tkX via @otakomu
07-19 08:53

RT @htmk73: 【400RT】【怖すぎ】ペルーを旅した女性が頭痛を訴える →肉食ハエの幼虫8匹が頭をむしゃむしゃと食べていた・・・ http://t.co/p5nuQXbADm
07-19 08:53

RT @GeorgeBowWow: 我々の「基本的人権」が奪われることについて http://t.co/Wmx1j3D8hL
07-19 08:52

RT @kirika: 大げさに聞こえるかも知れないけれども、実際にそのための憲法案や立法案はすでに出来あがっています。私個人は九条には加憲(付け足す)したほうがいいと考えますが、そのドサクサに紛れてさまざまな条項を書き換え、国民の権利を国が掌握するように巧妙に書き換えるよう…
07-19 08:52

RT @kirika: まずは景気、お金が大事、という人たちへ、それも正論ではありますが、自分の一番好きなことへのお金の使い道を国に指図されたときのことを考えてみてください。○○を買ってはいけない、やってはいけない、作るな、見るなと言われて従わなければ刑務所へ。そんな国での…
07-19 08:52

RT @kirika: これがね、まだ六年前の自民党なら受け入れられもしようがあったんだけも、さすがに銃チラつかされて脅されてるのにはいそうですかなんて言えない。
07-19 08:52

RT @HiroshiHanyu: 台風はいいよな進路があって
07-19 08:52

RT @nobuitou8869: 局地的豪雨3:異常気象が平常化?している昨今、山頂を伐採しただけの仮置場はひとたまりもない。きれいな澄んだ水からは放射性物質は検出されない。濁流になった時泥と一緒に川を流れ下るこれが事故後得た私の知見だ。環境省が提案している仕様で彼置場を作っ…
07-19 08:51

RT @geophysics: 放射線管理区域相当の場所で、1mSvだった基準が20倍、100倍までOK的な流れの中で暮らすことに対して「不安になるな」という方が無理なわけで…。しかし菊池誠大先生や正しく怖がれ軍団は、不安の原因である汚染やそれをもたらした加害者ではなく、不安を…
07-19 05:32

RT @hanayuu: 「手足口病の流行」への注意を呼びかける報道は、「被曝汚染」を誤魔化す意図の可能性あり。 福助 http://t.co/xB9zxESBT7
07-19 05:31

RT @otsuka_kadoman: そして冷静に考えて、7月後半から同時進行のゲームがドッと増えることが判明。パズドラ、クラクラ、妖怪、ファンタジーライフLINK、ドラゴンズクラウン、ブレイブフロンティア、ドグマクエストなどなど……。欲張りすぎはよくないと思いつつも、仕方な…
07-19 05:31

RT @rebisdungeon: 児ポ法にしろTPPにしろ、「今描いてるものが世に出せなくなるかも…」っていう不安が、毒みたいにじわじわとやる気を蝕むのですよね~。えっ? それはやる気の頑健さが足りないだけだって? それはそれでごもっとも! 社会や政治に関わりつつ、タフに描き…
07-19 05:31

また外に太陽が出てる。。
07-19 05:23

人魚時に比べ、人間状態のときのローレライの地味さは異常 http://t.co/lNRnmlSjiW
07-19 05:08

7時になるまで寝る
07-19 05:07

バウンドモンスターに出たミルキィホームズはみんなケモノ帽子を装備してたので、デ・ジ・キャラットのインスパイヤ
07-19 05:06

RT @drunkenAndo: 憲法改正については特に意見を持たないんでさらっと見たけど、この下りに感動した。 宮崎駿「僕は仕事場の隣に保育園を作ったんですが、これは 本当によかった。いちばんよかったのは僕にとってなんです。」 http://t.co/zOzuBpYmaO 「…
07-19 03:38

今回のローソンのドラクエXキャンペーンは、ネトゲなのにクジじゃない上に商品選べるのがあるのが凄いhttp://t.co/b5PpssVZiM
07-19 03:38

本編は無料期間おわって以来ずっと月額課金しないままで、入れてないというのに…http://t.co/rgYxPIaPaA
07-19 03:36

RT @PlayStation_jp: 【最新作から名作まで★欲しい時にすぐ買える!】通勤中や外出先でもPlayStationのゲームや、映画をWebから購入できるSENオンラインストアがオープン!詳細⇒http://t.co/lyErkiC3hH #SENオンラインストア
07-19 03:35

RT @htmk73: 【150RT】【速報】漫画『頭文字D』、ついに完結!連載18年 http://t.co/vyhe4qQ6q8
07-19 02:55

おぉ、いつのまにか無課金でもマイルームにいけるようになってる!? http://t.co/j08VsoPNFb
07-19 02:55

Twitterまとめ投稿 2013/07/19 | http://t.co/KGTKmQpcYi
07-19 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR