07/18のツイートまとめ

eroba

@hotori でも、ないと雛見沢で困る可能性あり。またスーパーマンも困る
07-18 22:55

深海遺跡 B4Fを達成したよ http://t.co/unEnlc14id http://t.co/G2GyCgi7p1
07-18 22:32

Suica履歴、販売していた…乗客に説明せず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nOyhJXrdZa
07-18 18:51

RT @kasuga0930_2: 兵長がかっこよく横断歩道を渡っている画像ください! http://t.co/ga97NQkeUX
07-18 17:50

RT @yu1132: まあつまり、腐女子は黙って、シーツ二枚かって重ねろてことなんだろ? http://t.co/mJPTUeef69
07-18 17:49

“EM-1 飲料して危険な状態|膠原病、アトピー、アレルギー完治させます!” http://t.co/3VYuUUwaTY
07-18 17:31

“恐ろしいEM菌 - Yahoo!知恵袋” http://t.co/CUqB1S3xJy
07-18 17:29

RT @benjomushi_shuu: 免疫のない赤子には危険な可能性は高いかもなぁhttp://t.co/0iwfkRhadi
07-18 17:28

RT @hosotaka: その流れを確実なものにするために、政治に関心を示して、 同性婚やパートナーシップ制度などを作れると、もっと良くなるんだ。阻害や拒絶は、過去のもの。傷は変わらなくても、割合は落ちていくんだから、関心を持ってくれるといいな。
07-18 17:25

RT @momokan_23: @harukazechan たぶん大人は自分たちの分かる範囲でだけ進化して欲しいんじゃないでしょうかね。
07-18 17:25

真相はしらないけど急に報道やんだな http://t.co/TnMDngM7mW
07-18 17:24

電話は俺オレ詐欺の道具なので電話を規制せよと言ってるようなもの 京都府「LINEは児ポや児童買春など性犯罪の温床。対策しろ」 俺「いや子供に使わすな」 http://t.co/uUXVCvtezZ
07-18 17:24

RT @htmk73: 【1500RT】【歴史に残るクソ判決】カメラに「右手は携帯、左手はつり革」という姿が映ってても痴漢で有罪判決が下される!どうやって触るんだよw http://t.co/m9c1t8ZqsU
07-18 09:57

RT @chronekotei: 被告と原告を公平に扱わない司法は、結果的に原告に対するバッシングを呼ぶ。取り締まりの都合で間違った手段を採って犯罪を取り締まろうと思っても、それは逆に社会秩序の混乱を招くことになるんだよ。
07-18 09:57

RT @taiki_nishimura: 人間の尊厳を守ろうとする人が、人間の尊厳を踏みいじる行為をしてはならない。ポスターを破ったなど、事実でも事実でなくても言ってはならないし、ワザと勘違いさせるような言葉を書いて誘導するかのような行為も褒められたものではないよな。
07-18 09:57

RT @xiaoke_As: 壁|v´) 1980年代後半、江戸しぐさの辿った数奇な話を聞いた某プロデューサーは、弾圧に抵抗して戦った人々を題材にしたアニメを企画した。アニメファンにも受け入れられやすいように、美少女がロボに搭乗するという設定のその作品は「戦え!!シグサー1」 …
07-18 09:56

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)萌え絵で源文漫画みたいなのが一番初心者が吸収しやすそうな気がしないでもない。さり気なく「砲弾を入れる時は手を握って押し込め。すぐに腕を引っ込めないと持ってかれるぞ」とかやる
07-18 09:55

RT @wanimagazine: 【発売中】『失楽天8月号』は<会田孝信/MARUTA/桃月すず/シオマネキ/鬼ノ仁/TANABE/奇仙/こまめ丸ほか>でお届け!! 立ち読みはコチラ→http://t.co/XiQvT7UaZW http://t.co/HdCFkZnG67
07-18 09:55

RT @PERSONA_aki: この美希と律子には感動した http://t.co/vYCjV63tEy
07-18 09:55

RT @goodhuntstalker: 選挙に行きましょうっていうキャンペーン、選挙権を萌え擬人化するのが一番じゃないかと思い始めた。あなたの家の郵便受けの中で、誰にも顧みられることなく、そっとゴミ箱に捨てられる投票用紙交換券ちゃんとか。
07-18 09:54

RT @macchiMC72: 平和を愛するものは徴兵で戦争に巻き込まれたという視点だけで語ろうとすると、色んな物がこぼれ落ちる気がします。あの当時、「食うために」「職を得るために」当たり前の兵士になった人のほうがはるかに多いんですよ。そういう人たちを無視して戦争を語れるんでし…
07-18 09:54

RT @macchiMC72: あえて書きましょうか。「グラビアページしか見ていない」お客のことではなく「グラビアページの印象だけでエロ本だと断定する」人のことを書いているのです。
07-18 09:53

RT @macchiMC72: @yosizo カラーページのグラビアしか見てないよね?と聞きたくなることがあります(^^;
07-18 09:53

RT @yosizo: @macchiMC72 文章読めば、どの記事もしっかりとミリタリー雑誌していますね、絵の表現に惑わされていると言うか(^ ^;
07-18 09:53

RT @macchiMC72: @RASENJIN @takemitu112 @futaba_AFB 「エロじゃない」とは言ってないつもりなんですが。お客さんの「印象」には口を出せませんけど、少なくとも俎上に上げるなら雑誌の中身は把握してほしいなと思うだけです。
07-18 09:53

RT @macchiMC72: そもそも…「あくしずはエロ」と言ってしまう時点で、MC☆あくしずの記事をひと通り読んでないのがバレバレなんですよね。自分の漫画も読んでもらえてないってことだしorz
07-18 09:53

RT @macchiMC72: エロ要素を抑えたコンセプトで「空軍大戦略ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす」をやってきた人間からしたら、「控えめなのが成功の秘訣」とか言われるたびに…もっとゲームとしての出来や、展開戦略の上手さを語るべきじゃね?ともにょりますねえ。
07-18 09:53

RT @Hamon_ai: 艦これとあくしず比較してあくしず批判とか増えてるのね。新作アニメの時期なんかに前のシーズンの人気作と比べて前のを叩くとかそんなのと似た物でしょな。あと平成のゴジラとガメラなんかも同じ現象があったネw まぁ比べれるって事はモノが増えたって事だから、楽し…
07-18 09:52

RT @jyusensya: 艦これ絡みであくしずが批判される流れが絶賛増えており、非常に風当たりが強い昨今。「そうじゃないのに・・・」とモヤモヤするとこがありますがこういうときは多くは語るまいですの
07-18 09:52

RT @macchiMC72: 【再掲】例えばガンダムもマジンガーZ以来の大量の巨大ロボット物を背景にしているからこそ生まれた企画なんですよね。突然変異ではない。文化には必ずといっていいほど流れがあり、所々で滝のような落差(成功)が存在すると思うのです。でもその滝は流れ無くして…
07-18 09:52

RT @Nyarlathotep_44: 言っておくが、イラスト・写真から文章に入るのはかなりの関門だから、初心者の中にも「イラストだけしか見ない勢」はかなりの数がいる。もうその段階を抜けた人はそういう初心者心理を忘れてるからなんてこと無いと思ってるけど「イラスト・写真・漫画」…
07-18 09:51

RT @shields_pikes: 参考に。ブクマコメントも参考になる。 / “Webサーバの停止を素早く発見する:Wgetとメールを使ったお手軽サーバ死活監視 (1/2) - @IT” http://t.co/kvFwIHBUmr
07-18 09:51

RT @kikkagogo: はじめまして。この時、薄い本の売り子してました。 RT @tanusuke45: これ、自分が行った唯一のコミケだ。熱気で気持ち悪くなって30分位で退散した記憶が。“@Gazo_memo: 30年前のコミケ https://t.co/TXqqePN
07-18 09:50

RT @htmk73: 【50RT】ソニー、PSハードで手に入れたゴールドトロフィーを使って落札するオークションをスタート!トロファー出番だぞ!! http://t.co/MVWPf3UQRD
07-18 09:50

これも姉ちゃん向けなのか… http://t.co/ei5xf4YXUG
07-18 09:50

パズドラとか唯一の課金アイテムの魔法石はほぼ毎日運営から配られるし、そんなに課金するとこないような気もするのだけど
07-18 09:30

RT @EkitaiT: 何これ( ・ω・): 僕が無課金なのに最強ゲーマーなワケ/上位ランキングゲームの裏技,攻略wikiを完全網羅した最強データベース&パズドラ魔法石等のアイテムの為にギフトコードを無料でゲットできるアプリ http://t.co/SfLBGFkk9f
07-18 09:27

RT @gaaa_san110: motionBEAT Inc.「僕が無課金なのに最強ゲーマーなワケ/上位ランキングゲームの裏技,攻略wikiを完全網羅した最強データベース&パズドラ魔法石等のアイテムの為にギフトコードを無料でゲットできるアプリ」 https://t.co/NB
07-18 09:27

RT @psYoshiken: 僕が無課金なのに…とかいうアプリ怪しそうだけどすげー人気みたいだな
07-18 09:27

RT @mobfootballer: 僕が無課金なのに最強ゲーマーなワケ/上位ランキングゲームの裏技,攻略wikiを完全網羅した最強データベース&パズドラ魔法石等のアイテムの為にギフトコードを無料でゲットできるアプリ - motionBEAT Inc.: 無... http:/…
07-18 09:27

@midnighthistory 何でもいいのもいれば、特定のを狙ったのもどちらもいるのだと思います
07-18 09:26

インドは全てのレイプの原因である日本のエロ漫画が少なそうだがそれでもこんな事が起こるのか はちま起稿 : 【鬼畜外道】インドで修道女が男性集団に誘拐される →1週間にわたってレ○プ →駅にポイ捨て http://t.co/esWfcED8qD
07-18 09:08

はちま起稿 : ハリポタ作者が偽名で新作を出す → たったの1500部しか売れず → 名前バレする → いきなりアマゾンで売上1位になるww http://t.co/pxjbEE1Hid
07-18 09:04

RT @htmk73: 【900RT】【歴史に残るクソ判決】カメラに「右手は携帯、左手はつり革」という姿が映ってても痴漢で有罪判決が下される!どうやって触るんだよw http://t.co/m9c1t8ZqsU
07-18 09:01

RT @omoi_todoku: 【男子はこんな時ドキっとしてる?】 「やば!可愛いじゃん!」と思ってしまう女友達の10個の仕草♪こんなの ⇒ http://t.co/mwMPaqauEg 何気ない仕草でドキッとしてしてたり☆ http://t.co/8oYTALw
07-18 09:00

RT @miki_kuriki: ジャンル違いの人達を積極的に受け入れているので成功しているなあと思うのが4コマ誌業界。後鳥羽さんや私屋さんみたいなエロ描いてる人が農業高校の話やら猫漫画やら描いてるし、松山さんはナチュラルBLしてるし、実はギャグの裏でBL、NL、百合の入り交じ…
07-18 08:59

RT @miki_kuriki: @konnyaku きらら系はまたきらら系でちょっと雰囲気は違うかと思いますが、『せんせいのお時間』とかはまさしくBL、NL、百合入り乱れてかつ面白いので本当に4コマ業界はすごいと思います(^-^)/
07-18 08:59

RT @masa_Nautilidae: 日本最古のラノベである古事記を読むと、 ・スサノヲ=純粋直情な暴れん坊快男児 ・オオクニヌシ=人徳溢るるハーレム系ラブコメ主人公 ・ヤマトタケル=暗い運命に悩む美少年(女装ネタあり) というように、日本人の思考パターンは1300年前から…
07-18 08:58

RT @miki_kuriki: レポートやろ( ..)φ 神道文化学科の学生として今まで履修してきた中で、『古事記』に関する講義は多くあったが、『日本書紀』に関する講義は今まで履修することはなかった。もち-(中略)-よって古事記(1301)×日本書紀(1293)は先輩後輩ラ…
07-18 08:58

RT @miki_kuriki: ところで今日の「100分de名著」に登場した、古代ギリシャ人が想像した女と女(あるいは男と女、男と男)の体がくっついた種族の影絵が┌(┌ ´w`)┐←これにしか見えなかった。古代ギリシャの同性愛に対する考え方が今、蘇っているのかもしれない…
07-18 08:58

RT @makimuuuuuu: 最近、天野しゅにんた先生の「私の世界を構成する塵のような何か。」(通称「わたちり」)を読んだんだけど、プレイガールな女の子が女の子を誘い込んだ部屋に指コンドームの代わりとしてラテックスディスポ手袋が置いてある描写があって、「あーなるほどそれ使え…
07-18 08:58

RT @miki_kuriki: 天野しゅにんた【あまの-しゅにんた】[名]①日本の女性漫画家。百合作品を数多く生み出しざっくばらんな性的表現と深い心理描写が魅力。②成人女性(主に職場の同僚や友人)が二人でジョッキを傾ける様子。オクトーバーフェス等に頻出。例「好況な居酒屋…
07-18 08:57

夕闇の亡霊船 B20Fを達成したよ http://t.co/6UwccEZs6O http://t.co/kTkbDBAwYU
07-18 08:47

RT @UN_NERV: 【東北地方 気象情報 2013年07月18日 05:30】東北地方では、18日夜遅くにかけて、雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となる所がある見込みです。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水、はん濫に警戒してください。また落雷や竜巻などの激しい突風…
07-18 05:57

RT @mishiki: 宮崎駿なんて、まだ一人の動画スタッフでしかなかった『ガリバーの宇宙旅行』からロリコンの本領発揮しまくりで、コート着せられいる裸の少女は記号ではなく、はっきり「肉体」があると分かるように描いている。でも余裕の文部省推薦。この、「出しぬいてやった感」はすご…
07-18 05:57

RT @tenshi20012001: 「皆さんは知っていましたか? 富士山は“Mount Fuji”ではなく、日本人が親しみを持って呼んでいる“FUJISAN”という名前で世界文化遺産に登録されました。」(日経ビズ・魚谷氏)知らなかった!ちょっと感激してます。。。
07-18 05:56

RT @xev_ra: 海水注入が最悪の事態を救ったのは凄い。淡水だったら核爆発してたかもしれない。ただ、それでも原子炉の底は抜け、深刻な放射能が駄々漏れして太平洋が危機に陥っている事は認識すべき。本当の恐怖はこれからだ / “【原発】事故で再臨界が起き…” http://t.…
07-18 05:56

RT @chidaisan: 鈴木寛さんよ、なぜSPEEDIの隠蔽については「自分が判断できる立場ではなかった」と責任を逃れておいて、「俺はデータを公表させた人間だ」とお手柄を語れるんだい? 判断できる立場でない人間が、どういう判断でデータを公開させたんだ! 今は選挙期間中だよ…
07-18 05:56

RT @kskszk: 無罪評決に全米で抗議デモ、米大統領「法治国家」強調 黒人少年射殺事件 写真20枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/pQMqXnJRNv
07-18 05:55

RT @nhk_news: 静岡県河津町 記録的短時間大雨情報 http://t.co/Gwu5mVzdDE #nhk_news
07-18 05:55

RT @DQ_X: 【おしらせ】ドラゴンクエストXは、8月2日で1周年を迎えます。1周年を記念して、さまざまなイベントを予定しています。どうぞお楽しみに!詳細はこちら → http://t.co/lpGurq56ob #DQ10
07-18 05:54

RT @sebuntya: 窓辺ななみの抱き枕カバーが登場、Windows 7購入者向けの特典 http://t.co/9gsH9W9keC @watch_akibaさんから
07-18 05:54

RT @zapa: 色鉛筆の「はだいろ」って、もうなくなってたのか。そりゃあ、差別にうるさい人が怒りそうな案件だわ。
07-18 05:54

RT @kyoko_np: 【編集部】先日本紙記事「GROS」を現実化された森永製菓チョコレートアカウントでGROSパッケージのプレゼント企画をされているようです。応募締め切りは19日とのこと。詳しくはこちらからどうぞ。→@MorinagaChoco
07-18 05:54

RT @ysakamo: はだしのゲン7巻 ゲンの母『また戦争を喜ぶ流れがおきてしまったらもう遅いのよ。つぎつぎと治安維持法みたいな法律を作られ完全に逃げられないようにされ、人間がただの戦争する道具にされるんだから。いつも戦争を起こそうとするくわだてをはやく見破ってみんなで声…
07-18 04:58

適当にやってたらローレライコンサート会場のアンディの飛空庭の場所がわからなくなったw ロアイベントでのナビの矢印はどうすると出たんだっけ?
07-18 04:58

PSO2、アスタルテからの初心者チュートリアルクエストの受け付けと目標達成報告が延々とループしてなかなか抜けられない。。
07-18 04:38

<コミケ準備会など、自民・高市政調会長に陳情 児童ポルノ法改定案で> http://t.co/ZcRjBFZlSo #niconews
07-18 04:03

1,039円かとらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱 - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 http://t.co/4XHPUUbOPP
07-18 03:32

新規ユーザーへのプレゼントが、作るまでに時間のかかる飛空艇用の家具アイテム?? 水も滴るフレッシュ!ECOスタートキャンペーン|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン http://t.co/wOw0B1hQ85
07-18 03:29

RT @mamazou3: 選挙にあたって、党の方針とかちゃんと調べた方がいいのはわかっていても、全部調べるのは大変だし、これわかりやすい! http://t.co/Z0XMOPuW62
07-18 02:55

RT @nissen: 古い話で恐縮ですが、ビックリマンでは次界若神子たちは道具ではなく、仲間と協力して次界に行きました。おなじ「次」の字が付く世界、ご参考になれば幸いです。スミス RT @m_kanade 二次元に行くための道具は取り扱ってますか?
07-18 02:55

RT @kururutto: いつの間にか来てたー!!! RT @SKDFARM: 4コマ漫画メーカーiphone版リリースしました http://t.co/iJy7S4SEtA
07-18 02:55

RT @tenshi20012001: てぃんくる☆BD-BOX見本が届いて、昂まった勢いで描いたよ~。後で色々後悔しそうな絵になってるかもしれないけど気にしないwコレで描き納めかも、だし! http://t.co/pO1oET2knY
07-18 02:54

RT @kururutto: ジュエルペットてぃんくる☆blu-raybox発売日まであと四日。せっかくなので暑中見舞い兼用できるようにと水着エンジェルズ。パフェがおいしそうに描けなくてごめんなさい。 http://t.co/jvtolYfSXX
07-18 02:53

カメラにやってない証拠が映り、微物鑑定で手のひらに繊維が1本もついていない結果が出ても有罪。これが日本だ。 【これは酷い】「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」…三鷹バス痴漢裁判で神判決  http://t.co/lpTaLNmUAM
07-18 02:47

Android向け3D-アクションMMORPG「ぷちっとくろにくる」で一緒に遊ぼう。 招待コード「gwwcalrtbd」を入れると、最初からアイテムがもらえるよ。 ダウンロードはここから。http://t.co/eJexsnFyJ6
07-18 02:42

コメント欄、やばいな 【画像あり】「モバマス」に最強のロリアイドルが登場wwwwwww http://t.co/jJR9tEdjpi
07-18 02:41

Twitterまとめ投稿 2013/07/18 | http://t.co/fTqBMtCpaD
07-18 02:02

【元AKB48】仁藤萌乃が歩きタバコに当たる - 執拗にAKB http://t.co/gYNNPCPdyD
07-18 01:46

RT @tatuhara: ネズミーランドで、小さな世界にならんでる前のプリンセスコスした小さい女の子(他にも園内にはいる)にぶつかった男子高校生が「おい、プリンセスにぶつかるってお前ー」と仲間に言われて「あーもう!」と言いつつ「お怪我はありませんか、お姫様」って跪いてその子顔…
07-18 00:57

RT @tama_1120: @shoko55mmts しょこたん!力を貸してください!どうかよろしくお願いしますっ(´;ω;`)【拡散希望!】栃木動物愛護指導センターの火曜日殺処分の可愛い可愛いワン子です!里親、一時保護希望の方、ご連絡願います! http://t.co/N
07-18 00:56

【進撃の巨人】ついに「エレン」「リヴァイ兵長」の抱き枕カバーが登場wwww http://t.co/f6nCGcyWWs @otakomuさんから
07-18 00:50

RT @movic_jp: 【進撃の巨人】遂に!!エレンとリヴァイ兵長の抱きまくらカバーが登場!!イラストはもちろん描き下ろし!ボロボロに傷ついた二人が横たわる至極の一枚!!予約開始です! http://t.co/0tTojOdbgb http://t.co/gsGzGT0uFF
07-18 00:50

これはいきなりキレたのではなく毎日言われ溜まった末にキレてる。ファミマのTポイントと同じ 【コンビニ】アルコールの年齢確認ボタンに不満を感じて店員にブチギレするバカ客たち「俺がガキに見えるかよ! 見ればわかるだろ頭悪りぃな!」 http://t.co/O2eyCLOeXR
07-18 00:46

えっ?来週から変わるの? まぁソニーが迎合して出した今の合唱版も叩かれてたからどのみち同じか 宇宙戦艦ヤマト2199主題歌変更に反対する会 http://t.co/sNqMmDjsoZ
07-18 00:31

なんだかなw / “2次エロ画像専門館 【56枚】静止画を動画化したgifエロ画像下さい! その7 非エロのおまけ付き” http://t.co/NdvK4bdTIq
07-18 00:22

RT @antousora: 見えるよ、精神的に ガ キ だ ! →コンビニの年齢確認ボタンにブチギレする客が後を絶たない「俺がガキに見えるかよ!見ればわかるだろ頭悪りぃな!」 http://t.co/DbsC27Vjj7 @otakomuさんから
07-18 00:17

あちこちで叩かれてたとはいえ、もう半額か。 1/72 VF-1A/S バルキリー 一条輝機 (超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~) http://t.co/m1Cw8u7OQy
07-18 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR