07/17のツイートまとめ

eroba

ソニーポイントが微妙な値段でたまっては期限切れが近づくの繰り返しなおかげでreader storeのライブラリの中身がどんどん100円ちょいの「せいふく!」だらけになってく
07-17 23:57

LINKではスクリーンショット機能も追加されるけど、LINEへの投稿も直接できたりするのかな?(さすがに無理か) 今度のアカはもう少し長く続くといいなぁ。前のはすぐ終了したから / “『ファンタジーライフ LINK!』LINE公式…” http://t.co/7jYL2zqrM0
07-17 23:21

日本の盗まれた仏像なども証拠隠滅に燃やされたりするのかな ピカソの名画を焼却か=窃盗犯母が証拠隠滅-ルーマニア http://t.co/w3GaIMHURm
07-17 23:11

メル先生がゲームキャプ動画許さんと言っててもネタバレED動画貼るはちまww 【まさかのコラボ】PS3/PSV『無双OROCHI 2 Ultimate』にアトリエシリーズの「ステルク」さんが参戦決定!! http://t.co/jycm2RmcVB
07-17 23:09

本編でも無双状態だったから間違ってはいないな 【まさかのコラボ】PS3/PSV『無双OROCHI 2 Ultimate』にアトリエシリーズの「ステルク」さんが参戦決定!! http://t.co/jycm2RmcVB
07-17 23:07

RT @masahiro_x: 同意“@jst0101: 橋下市長は市役所のぶら下がり取材で選挙演説したり、ツイッターで維新の候補紹介したり、グチャグチャ公私混同してますよ。コレ例えば民放アナだった候補が、テレビ局を辞めずに自分の番組で選挙演説やったら大問題でしょ。それと全く同…
07-17 23:06

オークションハウスには絵を燃やしたり傷つけるシーンがあるから規制だな  【国際】盗まれたピカソの名画など7点(130億円相当)、容疑者の母親がストーブで燃やす http://t.co/f9M6hkMwL2
07-17 23:05

ピカソの絵はまんだら○に売っていれば燃やさなくてもすんでた
07-17 23:02

【社会】 ”クラブは犯罪の温床?” 風営法違反の「客がダンスする店」摘発続々…「日本を踊れる国にして」と坂本龍一らが15万人署名★2 http://t.co/LOnDZyHhI7
07-17 22:52

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2013年07月17日 22:51】関東甲信地方では18日明け方にかけて、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水に注意してください。また18日は、大気の状態が非常に不安定となるため、関東地方では落雷、竜巻などの激しい突風等に注…
07-17 22:51

アリスキティってもうDVD出るのか
07-17 22:51

RT @pr_tsuna: 仲良くするよりも大事なことがある。友達のいない俺が言うんだから間違いない #はず
07-17 22:25

こんなよくあるテンプレデザインで…。これでパクリならモモクロのコスもザクのパクリに 【話題】AKB48の高橋みなみがデザインしたイラストが商標イラストに細部までそっくり 盗作疑惑浮上 http://t.co/sgrvC7pCv5
07-17 22:24

カトゆー先生、ニュースサイト終了 / “カトゆー家断絶” http://t.co/zEL48hvsXb
07-17 21:50

RT @MAROKIAT: 風評被害って言葉と一緒だな。被害を与えてるのは汚染した加害者じゃなく、汚染を恐れる消費者だって論法。福島の子ども達が不安に陥ってるのは情報隠して高い被曝限度を強要して被曝させた加害者じゃなく、放射能は恐ろしいものだと言う人達だってすり替えね。
07-17 21:40

RT @Ayukawa_Reiji: 我が家の二階から歴史的に極めて貴重な文書が発見された。1979年12月23日、大田区産業会館で開催されたコミックマーケット13のカタログ―――である。 http://t.co/DbcBX50qx3
07-17 21:39

RT @study2007: マジらしい、、?「規律を守るため命令に従わない場合、死刑や禁固300年など。軍法会議の様な非公開審議で、、」:石破幹事長 憲法改正について語る PART3 http://t.co/yQb5nu8WXx @youtubeさんから
07-17 21:39

RT @mijiyooon: ウケたw RT @momoyama_radio: これ、失恋ホスト活動で女子からよく聞くダメ彼氏の特徴じゃないか RT “@takinamiyukari: やめろおおおおぉぉぉRT @_shiden 保健の教科書のここのページ好き http://t…
07-17 21:38

RT @hiro_mashima: そしてスタッフからずーっと進められてた「とらドラ」を今更ながら全話観た。みんな面白いっていうのわかるわー。作画も綺麗だし、いい作品だった。cvに知り合いの名前がズラリと。
07-17 21:37

RT @hiro_mashima: スタッフに僕がちょっと弱い方面(萌えとか泣きゲーとか)の良作を色々紹介してくれる奴がいるんだけど、「この絵じゃどんな話やられても泣けねーよ」と言ってたゲームを終了させたら原画集を買いつつ「このゲームはこの絵じゃなきゃダメなんだよ」と熱弁する。…
07-17 21:37

RT @hiro_mashima: 今日はアニメの打ち合わせだった。「二期」と言わず「新シリーズ」と言ってるのはより良い作品にしてお届けしたい気持ちの現れです。
07-17 21:36

RT @betsumaga: マガジンSPECIAL8号の校了が終わりました!この号、面白い!!連載漫画がどれも盛り上がってる!!それに!「フェアリーテイル」と「コードブレイカー」の番外編がめっっちゃ面白い!!FAIRY TAILの全員サービスも凄いクオリティだ!週刊少年ガール…
07-17 21:35

RT @cochonrouge: お金がないなら大学行くな!という意見は間違いで、お金がないからこそ、大学に行かないと就職しにくいという問題なんです。高卒で就職するよりも、大卒で就職したほうが、当然、給与は多くなります。就職の幅も機会も、大卒者のほうが高卒より増大します。
07-17 21:35

RT @PSJKF: RT @tetsuto_yoshida: 『もう一回高木壮太のツイートをRTしたら即スパブロするからな。』RTした人にリムられた様子なので皆さん、気をつけた方が良いでございますわよ~。
07-17 21:35

RT @TakagiSota: 「楽しかった」「感動した」発言は、その3倍の「不快だった」「失望した」発言がないと説得力ゼロです。
07-17 21:35

RT @HironobuSUZUKI: @BB45_Colorado @tigercatver2 プロパガンダだといえば、世界の中で地球温暖化を信じている率が一番高いのは日本で、次は韓国、そしてブラジルだそうです。実に科学的な国民性w http://t.co/BNIIt0tja5
07-17 21:34

RT @kinoko2002_: 選挙についてbcxxxが言ってることはそれなりに正論でもある(なにしろ俺が以前言ってブッ叩かれまくった話にソックリだから)が、そこが逆に怪しい
07-17 21:34

RT @cochonrouge: 現代奴隷制の特徴は、近代までの奴隷制が「奴隷は財産」でもあったのに対し、「奴隷を生産財」としてしか考えていないところに特徴があるのではないか?
07-17 21:34

RT @TakagiSota: リベラル陣営は「今回は負けるに違いない、しかしなんとか敵に一矢むくいたい」と決死の覚悟です。自民党はすでに勝利の先のものを見据えてなおかつ隙がない。どっかでみた構図だな~と思ってたのですが、わかりました。これは太平洋戦争の日本軍とアメリカ軍です。
07-17 21:32

RT @TakagiSota: 日本軍もリベラル陣営も「憎い敵に少しでも損害を与えられるなら自分は損しても良い」と考えます。これは日本人の一番不可解な思想で、究極の損得勘定の場である戦争や政治に「大和魂」「ミンナノオモイ」とやらのわけのわからぬ不気味なモノを持ち込んで自爆する悪…
07-17 21:32

RT @kinoko2002_: 高木壮太が正論すぎてワロタ。“あの”高木壮太が正論を連発するという状況が笑える。これハッキリとbcxxxをターゲットにしてるよなwwwwww
07-17 21:31

RT @TakagiSota: 俺の可視範囲の音楽業界・ストリート業界は、今回も某候補某政党支持に一方的に偏っている。これだけ同調圧力と党派性の強い全体主義の業界が他にあるだろうか?瞬間的にファナティックになって結晶化する彼等の性質を見ていると、次の戦争を起こすのはこういう人達…
07-17 21:31

RT @TakagiSota: 「泣き叫んで説得すれば他人もその候補者に投票するはず」と考えるような傲慢不遜で幼稚なひとが、心酔し推薦する候補なのですから、政策などみるまでありません。ペケです。ペケ。
07-17 21:31

RT @TakagiSota: 運転免許とっていきなりレアな旧車や外国製スポーツカーを買う者はいない。初心者は標準的で無難な国産車を購入するものである。だから今回、初めて選挙に行く人たちもとりあえず自民党に投票するだろう。
07-17 21:30

RT @TakagiSota: 「いままで政治に興味なかった層はリベラル候補に投票するはず」という妄想がとにかく痛々しい。「音楽に興味なかった人たちは全員われわれのバンドのライブに押し寄せ先を争ってCDを買うだろう」と考えてるのと同じである。世の中には生憎というものがあって、こ…
07-17 21:30

RT @TakagiSota: 「こんなにやってるのに認められない~」と思うのは才能が無いためですから、いますぐおやめなさい。才能とは「いくらでもやれる!おれの邪魔をするな!独りで没頭させてくれ!まだまだやれる!ウガー!ウガー!」となるようなことをいいます。
07-17 21:30

RT @ChieMatsumoto: 米フロリダ州であったTrayvon Martin事件の判決後、人種差別として社会的議論がわいている。米国籍の相方とも激しい議論。やっぱり問題の根本には銃規制に甘いアメリカ国民の考え方がある。その上に成立するStand Your Ground…
07-17 21:28

RT @kanenooto7248: まさかの超展開。レイシストをしばき隊のポスター破りツィートは「家にある桜井誠のポスターをビリビリと家の中で破いていただけだった!?」待て。それはそれでみっともないぞ?
07-17 21:28

RT @kinoko2002_: もしかして自民党に批判的なツイートをRTしただけで逮捕されるのだろうか?
07-17 21:27

RT @kinoko2002_: http://t.co/FnAyjGGR8q ←暴力自慢の今一生が怖いと言うんだからかなり怖いな。どのくらい怖いかというと、政府が今一生みたいな暴力政権になるから怖い。
07-17 21:27

RT @Spindle_4L: 「同性愛者への人権施策は必要ない」自民 アンケートに回答 http://t.co/BDx7YVMlZz やや古いニュースですが選挙前ということであえて載せてみました。
07-17 21:27

コゲ先生も母親に絵を燃やされたか破かれたという。親を規制すべき。
07-17 21:27

RT @kinoko2002_: タリバンと橋下徹は、文化的遺産をゴミとして徹底的に跡形もなく破壊すべきというイバラキズムが共通している。だからタリバンを擁護するリベサヨは許さないのだが?
07-17 21:25

RT @hashimoto_tokyo: 【美術】AFP:盗難に遭ったピカソらの名作7点、容疑者の母親が「焼却」 http://t.co/l4sWQVifkX 「昨年10月…盗みだされたピカソやクロード・モネなどの7作品…『証拠を隠滅』するため、総額1億ユーロ(約130億円)…
07-17 21:25

RT @kinoko2002_: http://t.co/Qq6KOncGMA 日本、とくに茨城だったら「絵なんか邪魔だから燃やせ」がむしろ「道徳的に正しい」とされてるレベル
07-17 21:25

RT @kinoko2002_: 曽我部氏が言いたいことは、いくら高木壮太がgomikuzuだからってそれをRTしただけで敵認定するような了見の狭い奴が「排外主義反対」とか言っても説得力ねーよってことじゃないのかね
07-17 21:24

RT @mitsuru_kuroda: もうすぐ多くの若者の選択肢は、国防軍に入って戦場に行くか、福島に行って原発のあと始末するか、ブラック企業に入って過労死するかの三択になる予感。
07-17 21:24

RT @kinoko2002_: 「国防軍になったら軍事裁判所的なものが必要。命令に従わなければ死刑、懲役300年。」という発言を「国防軍になったら軍事裁判所的なものが必要。命令に従わなければ死刑、懲役300年。」という意味に受け取るのは「誤読」なのだという。 
07-17 21:23

RT @koike_akira: 2分半後ぐらいから、問題の発言が始まります。自民党・石破幹事長「国防軍になったら軍事裁判所的なものが必要。命令に従わなければ死刑、懲役300年。」 http://t.co/wIjbZTjz0Y
07-17 21:23

RT @knyel_shahor: 公共図書館の女性専用席ってホームレス排除の対策じゃなかったっけ…と思ったらあったあった。 図書館がホームレス排除に苦心しているとかいう件についての私からの提案 - planet カラダン http://t.co/3yjMxcDo0b
07-17 21:22

RT @kinoko2002_: 摘発される風俗ってきまってデブ専とかSM(ただし客の男がマゾの場合のみ)とかホモのハッテンバとかのニッチ系だけだよな。これも「男が女を無理矢理犯すマッチョ主義のセックス以外は存在してはならない」という国家の強い意志を感じる
07-17 21:22

RT @pulin_gkd: 平均体重100キロの風俗店摘発 警視庁、経営者の女ら逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HJe08ucMSq こういう店の経営者って雇われ経営者で要するにこうやって摘発された時に逮捕されるための要員でしょ。
07-17 21:22

RT @__yoshiakitan02: ファーーーーーーーwww_人人人人人人人人_> 男を殺すパンケーキ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/pn6BuQYmeR
07-17 21:21

RT @johnetsu: 「Yahoo!ニュースのコメント欄」という概念をさっきはじめて知ったけど、この世の地獄だな… http://t.co/vNbkkeumZW
07-17 21:21

RT @kinoko2002_: カメラを見守る斬新な街
07-17 21:19

RT @marimekko_oy: この標語ディストピアっぽくて好き http://t.co/9gewyyHgUn
07-17 21:19

RT @dodemoi: ドラムケースがヴィトンどころか宇多田ヒカルはクマのぬいぐるみのケースをヴィトンで実際に数百万かけて作ったあげく重くて持ち運べず、家に置きっ放しで「棺桶」と呼ばれてる。高木壮太さんたる方がそんなことも知らないとは~
07-17 21:18

RT @buruta_: 皮肉や嫌味が嫌いな人は全体主義者の素質がある
07-17 21:17

RT @kinoko2002_: 進撃の巨人の10巻をいまごろ読んで語りたいことがいっぱい出てきたんだけどとっくに語り尽くされたことばかりだろうから何も言わないことにしとく(笑)
07-17 21:17

やなせ先生のエロ絵を捜索しなければ
07-17 21:16

RT @makitaaoi: 絵を描いてる人でエロ絵を描かない人はいない。公式に発表したエロ絵が存在しない人は、他人に見せない場所にエロ絵を溜め込んでる。万に一人の例外もなくそうなのだ。
07-17 21:14

RT @makitaaoi: そう言うタイプの人はエロ絵描いても他人に見せないだけで机の引き出しとかHDDに厳重にしまい込まれてますよ?>RT
07-17 21:14

RT @hydden2: めちゃ絵上手い人がエロ絵を一切描いてないと、「バカな…そんな力を持っていながら、なぜ、己の欲望のために使わない…?」なんて悪の親玉みたいなセリフが沸いてくる
07-17 21:14

表現規制関連の参院選ガイド 2013参院選情報http://t.co/Yl0MyHI3eY
07-17 21:13

RT @makitaaoi: @shimokata 実際教養があってもピカソの抽象画を良い絵だと判断できるかというと結構疑問ですが。多分「こんな気持ち悪い絵が高い所為で息子が道を踏み外したんだわ!全部このクソ高い気持ち悪い絵の所為!燃やしてしまった方が世の中の為!証拠隠滅もでき…
07-17 21:11

RT @makitaaoi: @shimokata この母親と同じような心理は誰にでもあると思います。多分この母親にとっては人類の宝よりクズ息子の方が大切だったのでしょうし。そしてそれは日本の表現規制運動とほぼ根っこが一緒です。つまり自分にとって価値の無い物は消し去っても平気な…
07-17 21:09

今年1月に逮捕されたラドゥ・ドガル被告の母親は「証拠を隠滅」するため、総額1億ユーロ(約130億円)を超える作品を自宅のかまどで燃やした http://t.co/2Hz63JGfZB
07-17 21:09

盗難に遭ったピカソらの名作7点、容疑者の母親が「焼却」 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/BHznGHqYnb @afpbbcomさんから
07-17 21:07

日本の親大多数もこんなだしな。というか他人だろうが夫だろうが子供のだろうが他人の物を平気で自分の物かのように処分する連中ばかり こんな親だから泥棒の息子ができたのか?盗難に遭ったピカソらの名作7点、容疑者の母親が「焼却」 http://t.co/gEy3sCzY1V
07-17 21:06

RT @comiketofficial: コミックマーケット準備会は、7月14日に、内閣官房TPP政府対策本部に「TPP協定交渉に関する意見表明」を提出しました。また、全国同人誌即売会連絡会も、本日7月17日、同様に意見表明を送付しました。
07-17 21:01

RT @makitaaoi: 馬鹿な!巨女属性までも網羅してたのか艦これ!恐ろしい子!>RT
07-17 21:00

RT @minitann: 艦コレの戦艦娘さん達とエロいことする想像をしてる人はコレを意識すると新境地開拓できると思う。 http://t.co/2oNxzwMMUe
07-17 21:00

RT @hahaguma: 「耳すま」が放映されていたようだが、スクールカーストが高い女子はどんな女子かをたずねたインタビュー調査で「耳すまみたいに男子のこぐ自転車の後ろに二人乗りしてスカートなびかせてるような女子」(大意)という答えを目にして以来、耳すまを素直に見られなくなっ…
07-17 20:59

RT @UN_NERV: 【東急大井町線 運転見合わせ 2013年7月17日 20:51】緑が丘~自由が丘駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。
07-17 20:58

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba そう言えば七月半ばだと言うのに未だ蝉の声がしません…蜻蛉はちらほら…@西日本 [小さき双子星照らすその路は]
07-17 20:58

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba VocaloidだとKaitoが前科者(但しファミリーマートの冷凍ケース) [小さき双子星照らすその路は]
07-17 20:58

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba レヴィアタンの好物麦茶記事… NEWSポストセブン|麦茶は地味にすごい健康飲料 生活習慣病の予防効果も期待可 http://t.co/fqDD5o0nd1  [小さき双子星照らすその路は]
07-17 20:58

クルークのイラスト差し替えって、何かあったんだろか? http://t.co/1wVlisGLub
07-17 20:57

2013/07/16に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
07-17 19:51

こないだのとはまた別に、角に足をぶつけ親指の爪が割れだし痛い。放射能だ! http://t.co/WHRBxTakvF
07-17 05:21

RT @shoko55mmts: もう夏だね http://t.co/Q9ptvRj2Xi
07-17 03:40

用務員無し!! 「燃える!お兄さん」Jコミで無料公開 セリフはネーム通りに再現 ただし、あの回は入っていない http://t.co/sqM4ivTA39
07-17 03:08

Twitterまとめ投稿 2013/07/17 | http://t.co/T2ndazlZPF
07-17 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR