07/12のツイートまとめ

eroba

シャイニーのレベルが24にアップ!ドリランド (http://t.co/KwPdR0eLOV) http://t.co/MGjmlfhGGF http://t.co/bMl9cOce3B
07-12 19:45

GゲーSDK欲しいけど、登録したらまともなもの作らないといけないような気がして落としにくい。Android SDKやXコードでは殴り書きした画像の上に用意された時計部品置いて終了とかゴミみたいのしか作ったことないし / “はじめて…” http://t.co/jqIcEE3D9x
07-12 19:29

わーっ!
07-12 19:19

RT @com_chan: @eroba すごいゲーム。まさに神ゲー。自分としては、ニトロプラスがもの凄く久しぶりに評価に値するものを作ったかなという感じ。今までが評価の対象外ばかりだったので。
07-12 19:18

RT @maricotsubu: この時間の人身事故 ホントに困るよ(ーー;) 間に合わないよ保育園
07-12 18:10

RT @9a26u: え、なに人身事故?電車がつまってる?やっとの思いで乗ったのに…(´・ω・`)
07-12 18:09

RT @tatsu945: 日吉で人身事故てwふざけろw
07-12 18:09

RT @tomooo_4: 人身事故ほんっとに勘弁。東横線、武蔵小杉~菊名運転見合わせ!
07-12 18:09

RT @R20010807: 2日連続人身事故にひっかかるとかほんとなんなの\(^o^)/
07-12 18:06

RT @poqle: 最寄り駅で人身事故があったらしく電車だと家に帰れない…。渋谷かどっかで時間つぶそうかな…。
07-12 18:06

RT @seruizumokasuga: 人身事故…また!?
07-12 18:05

RT @naumura: 副都心線のくそやろうなんで人身事故ばっかり起こすんだよ
07-12 18:05

RT @makomako5656: 久々に早く帰れると思ったのに、マジか東横線、人身事故orz。
07-12 18:05

RT @yata_hollow: 人身事故でバイト行けねえ
07-12 18:05

RT @Takashi19720106: 【自動】このところ毎日のように、人による人身事故や妨害で、列車が止まったり発車時刻の遅れが発生する。加害者は、本人または親族に損害賠償が発生します。何万人も鉄道を利用している人に迷惑をかけるのを止めてほしいです。
07-12 18:05

RT @alen_yoru: 俺、上がりなばた、人身事故で暑い中ホームで待たされるwwwwwww
07-12 18:04

RT @umumumum_e: 人身事故だからせいぜい1時間くらいで復旧すると思ってたけど、全然動き出す気配のない東横線。困ったさん
07-12 18:04

RT @nmKzmy107: 目の前で倒れてる人見て笑いながら人身事故ーって言ってる若い子いて戦慄した。
07-12 18:04

RT @Erieri_1216: 人身事故で未だに家に着かない(?????)誰だよもう←←←
07-12 18:03

RT @tokyu_official: 【2013年07月12日 17時39分】16時17分頃、東横線日吉駅で人身事故があり、武蔵小杉駅~菊名駅で運転を見合わせています。振替輸送を実施しています。 http://t.co/dO4o9stxmo
07-12 18:02

RT @miyask_486: 日吉の人身事故のせいで家に帰れないんですけどどうしたらいいの
07-12 18:02

RT @Ennio_Naocone: 東横線で人身事故の為、綱島から初バス☆彡
07-12 18:02

RT @ktok69: これから説明会で新宿方面に向かってるんだけど、東横線の人身事故のせいで遅延していやがる
07-12 18:02

TV最終階から2年。まだ討論続くのか / “まどか☆マギカ 大討論会 - あいち国際女性映画祭” http://t.co/Bh71rPl0kZ
07-12 13:18

2013/07/11に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
07-12 12:27

ナオ、コノ データ ハ 1920ジカンデ ショウメツ スル… http://t.co/2RzlHkq5rZ
07-12 11:26

はてなハイクやうごメモというのもあるが、ブログ上で即というのはそれらとはまた違った手軽さがあるな / “はてなブログで絵が描けるようになりました! 「2013年 日本の夏」の絵を投稿してニンテンドー3DS LLを当てよう!! うご…” http://t.co/qGR8GDY24A
07-12 10:58

これはひどいw 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : おい!ニトロプラス!ふざけるなよ!!なんだこのゲームは!!!! http://t.co/pTWc3bf6O7
07-12 10:32

RT @O_Flow: おい!ニトロプラス!ふざけるなよ!!なんだこのゲームは!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/d19cHSzu86 いや、マジか?所詮VIPだと思ってたけどこれは相当すごいな。メタを通り越しちゃってアンチメタになっ…
07-12 10:28

RT @yodaka_sh: そうだったんだ。~_~; RT @nanimonaindaked: チェルノブイリの石棺をしたのは死刑囚!三年後全員が死亡した。こんな事実を、さっき泉田知事から聞いた。政治家は誰も言わない。 #touden #genpatsu #…
07-12 10:14

痛いニュース(ノ∀`) : 社民党Facebookの「萌えみずほたん」が似てなすぎると話題に http://t.co/u4RwGiY4IS
07-12 09:13

RT @SadaKoji: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 日本の「田んぼアート」がすごいことになってると話題に http://t.co/I2zjgb6CEG
07-12 09:09

アルマも守護魔もロアも穴だらけなのでありがたいなんでもECO!ザ・ワールド|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン http://t.co/7fHtJJ2x7Y
07-12 09:04

RT @emilchronicle: あしたはECO運営チームが「コネパ!」にでるよ!「にしこくん」や「MIND≒0」のコラボもドヤ顔で紹介するよ!(´・∀・`) http://t.co/efVlnQe1IA  #eco_info
07-12 08:59

ウェヒヒ ボイコレ 全カードボイスが楽しめる!新プレミアムシリーズ「ボイコレ」登場! #ボイコレ http://t.co/gTOA77FRbO
07-12 08:50

夕闇の亡霊船 B1Fを達成したよ http://t.co/zJF1yMyokk http://t.co/xNBCqRxcps
07-12 03:45

RT @kinoko2002_: 「盆踊り」は乱交セックス、日本人の性を解放する神聖な伝統行事であったhttp://t.co/aIVxznT3Xh日本人は何故、海外で少女を買春するのか?http://t.co/8rlDGTmyGH ジャップのゲスさは異常
07-12 03:10

RT @kinoko2002_: 日本人は何故、海外で少女を買春するのか?http://t.co/8rlDGTmyGH【悲報】 東方厨、タイで幼女を○うhttp://t.co/IczujVnIFX #hijitsuzai
07-12 03:10

RT @kinoko2002_: アイドルユニット「アリス十番」の塩谷彩香ちゃんがファン感謝SEXを開催してグループ脱退http://t.co/t2nhrYvpGf #hijitsuzai
07-12 03:08

RT @seiichitake: 全世界にこれだけの衝撃が走っているのに、日本の新聞は、「モンサント」という社名を一切出していない。モンサントにスポンサードされているオバマという三文役者に気を遣っているからでしょう。アベノミクスを壊したくないという健気な思いから。http://…
07-12 03:08

RT @shiryu_s: 世論誘導の7つの手口・攻撃相手にレッテル貼り・スローガンで自国の正義を煽る・権威付けで正当性強調・権威者・カリスマにステマさせる・自分たちは味方と一体感を強調・メリットを最大限に強調、デメリットは矮小化・ブームを作るhttp://t.…
07-12 03:07

RT @sagamiharakon: ナンパされて拉致されて殺される事だってあるのに、断ったら罵倒されしかも「ナンパされるだけいい」って言われなきゃいけないとは恐ろしい世の中ですな。
07-12 03:06

RT @sagamiharakon: テレビでよくある「男に自身を付けさせるためにナンパ」って企画もおかしいよね。ナンパを断るのはその男に魅力がないからと決め付けてる。魅力があれば道で声かけてくる男に喜んで付いてくるのが正しい女だ!って思われてもねえ。男の自信度チェックのための…
07-12 03:05

RT @withinher: 「ナンパには絶対ついて行かない(危険だから」って女性はかなりいると思う。『トリビアの泉』で「一目惚れしたからメアド教えて、と知らない人に言われたらどうする?」を調査した時、女性は100人に試して全員振り切って逃げるか、嘘のメアド教えていたからね。理…
07-12 03:05

RT @withinher: で、その『トリビアの泉』「一目惚れしたからメアド教えて、と知らない人から言われたらどうする?」実験では男性100人にも同じこと試したけど、かなりの人数(6割以上は確実だった)が「逆ナンだと思った」「チャンスだと思った」「悪い気はしなかった」と本当の…
07-12 03:05

RT @withinher: 「一目惚れしたからメアド教えて、と知らない人から言われたらどうする?」実験で、女性は全員断ったわけだけど、怒鳴り付けたり、不快感をはっきり言えた人はいなくて皆一様に「携帯を今持っていない」「急いでいるので」「ごめんなさい」とやたら低姿勢だったのも印…
07-12 03:05

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/11(木) 22:14:05.63 ID:gce0mNst0 遠隔操作ウイルス事件 ・・・今日検察の証拠に関わる何かの期限って聞いたのに何の報道も無いんだけど
07-12 03:04

RT @kinoko2002_: インドのカースト差別ってのは、高カーストのゲス野郎が低カーストの幼女をレイプして殺害しても罪に問われない、警察もまともに捜査しようとしない。そのぐらいひどい。日本にも格差はあるといってもさすがにそこまで酷くはない。…と普通は思うわな。だがちょ…
07-12 03:02

RT @kinoko2002_: たしかにどこの社会にも身分や格差や階層の問題はあって、それをなんでもかんでもカースト制度と同じだと軽く決めつけるのはインドのカースト差別の深刻さを矮小化することになるんじゃないのか?とは言われそうなかんじ。だが、
07-12 03:01

RT @kinoko2002_: http://t.co/gmXPmjjESR まさか日本にはカースト(カースト的なもの)がいっさい存在しないと思ってるのか?そう思えるのは高位カーストの特権だな。高位カースト様には俺達低カーストの存在は目に入らないのだろう。
07-12 03:01

RT @takinamiyukari: 女性誌には「女の価値は男でしか決まらない?ハッ、その考え方、お子ちゃまね!」くらい言ってほしい!RT @horrytome 実際に存在するカーストを使うことで記事に知性を出そうとしても全くの逆効果ですね。そして結局女の価値は男でしか決まら…
07-12 03:01

RT @takinamiyukari: 「進路調査のための体力測定で男子1.5km女子1kmのタイムを測定」の方が気になった。持久走のタイムを測ってなにがどう進路の調査になるのか全くわからない。→→→熱中症で中学生22人搬送 浜松 - Y!ニュース http://t.co/eM
07-12 03:01

RT @kinoko2002_: いたいけな子供に手をかけたのが罪なのではない。低カーストの分際で高カースト様に逆らったことが許されざる罪なのだよ。このカースト制度の社会ではな。
07-12 03:00

RT @kinoko2002_: 死刑制度は人権侵害であり廃止すべきとも言われるが、それでもやはりか弱い子供をターゲットにした凶悪犯は、死刑はナシとしても厳罰に処されるべきだろう。でも宅間がソッコー死刑になった理由は別ダヨナ。
07-12 03:00

RT @kinoko2002_: さらにまたその一方、宅間は物凄いスピードで死刑判決が出て執行された。宅間の出自と、宅間に襲撃されたのがどんな学校だったのかを検証せよ
07-12 03:00

RT @kinoko2002_: 「のだが」と言っておきながらそれがどのようにインドと共通点が見いだせるのか説明したらヤバいような気がして急に何も言えなくなってしまったが、つまりはそういうことだ
07-12 03:00

RT @kinoko2002_: 記憶に残る未解決事件http://t.co/zjUsrSBjPx ←例えばこういうネタがネットで人気の定番コンテンツになりうるくらい、世界一優秀(笑)なはずの日本のK冊にも解決できない事件は多いのだが
07-12 03:00

RT @kinoko2002_: 未解決事件の一方で何もしてないのに冤罪で何十年も自由を奪われてる人もいる。そういう人がどんな階層の出身者なのかとか、ちょっとググればすぐわかる。
07-12 03:00

RT @kinoko2002_: それがわかったら次はなにかと話題の「未解決事件」を検証してみればいい。 未解決事件の被害者はたいてい、まぁそういうことです。あまり深入りしないほうがいい。カーストは日本も他人事じゃないことだけでもわかればそれでいい。
07-12 02:59

RT @kinoko2002_: 前にも言ったけど、インドのカースト差別は酷いが、それに抗議するデモに何万人と人が集まるのもまたインドなんだよ。伝統がどうちゃらで正当化なんかしない。こんな因習は自分らの時代で終わりにしたい。日本はどうだよ。カースト差別を強化せよと主張する政党…
07-12 02:59

RT @dungam: 「病的なアニメ・マンガマニア」を犯罪者予備軍みたいに言う片山なんたらって、なんなんだろう? というか、「病的」って誰が判断するのかね? ご自分は病的な規制マニアじゃないのかね(ジョーク
07-12 02:58

RT @mokupate: 片山さつき「徹底的な摘発をしてそういう病的なマニアを摘発して、犯罪の芽を絶つことのほうが先じゃないかな」 http://t.co/3SVcOl2GQ6
07-12 02:57

RT @goghost2012: 【報道ステーション】安倍総理が「現行9条を守るべき」と主張する共産志位氏を名指しし「日本が攻撃されなかったのは抑止力があったから」と主張を続ける。その際の、安倍氏を睨む志位氏の目や表情は、批判されると目が泳ぎっぱなしになる安倍総理とは雲泥の差。…
07-12 02:56

RT @dungam: 「クリエイターにタダで!」仕事やらせようって奴はどんだけクソなんだろ。そんなに簡単にできるとおもってんなら自分でやればいいだろ。死ねや
07-12 02:55

RT @kawonasi4989: こないだピンクのレオタード着て往来を歩いてただけで逮捕されたオッサンがいただろw RT 大声で騒ぐ「徒歩暴走族」 バイクに乗らず大声で叫ぶだけでも逮捕されるの? #BLOGOS http://t.co/OJwayCcNZ2
07-12 02:54

RT @antiregulations: 【(22)日本の国際競争力や経済力を低下させることになる創作物規制は外交にも劣らない問題である】日本の国際的地位を脅かしている中国に日本が太刀打ちできるのは文化しかない。また、創作物規制によって「出版社の業務縮小や倒産にもつながり、日本…
07-12 02:54

RT @PlayStation_jp: 【SENオンラインストアオープン】最新作からあの名作まで!通勤中や外出先でもPlayStationのゲームや映画をwebから購入しよう★詳細⇒http://t.co/7rWoU9TeT6 #SENオンラインストア
07-12 02:54

なんだ、小町か。だが、こういう連中は実在する。 【酷すぎ】主婦「夫の趣味のアニメグッズやBDを捨てたら離婚だと言われました。恥ずかしい趣味から卒業できたのになぜ」 http://t.co/FsCZZZPjuU
07-12 02:28

【酷すぎ】主婦「夫の趣味のアニメグッズやBDを捨てたら離婚だと言われました。恥ずかしい趣味から卒業できたのになぜ」 http://t.co/FsCZZZPjuU
07-12 02:19

好かれてるなぁw >http://t.co/DfH4rwmygB
07-12 02:16

RT @codebreak: 【IT・WEBエンジニア以外の方はお控えください】スキルで他人の年収が見える。自分の市場価値が知りたい方はこちら⇒ http://t.co/nlhl3BFi8Z
07-12 02:16

RT @vanillaware_boy: 【ドラゴンズクラウン発売まであと14日】アマゾンの歩行モーション作成時、プリプリ尻揺れに拘ったのですが、同僚に見せた所「誰も気づかないよそんなのw」と言われてしまいました(´・ω・`)(デザイナー:シガタケ) http://t.co/1
07-12 02:14

RT @kurejiji: 死んだ魚の目をした主人公ブーム来てる… #ローゼンメイデン
07-12 02:05

Twitterまとめ投稿 2013/07/12 | http://t.co/OLWSMzOdfP
07-12 02:02

八つ橋まどかと並べるんだ / “Nendoroid Madoka Kaname: Maiko Ver. Preview | http://t.co/k8mgRUSN7Ghttp://t.co/h1ltlS55x4
07-12 00:56

2013/07/11に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
07-12 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR