07/10のツイートまとめ

eroba

RT @PlayStation_jp: 【スマホで購入、自宅で楽しむ!】通勤中や外出先でもPlayStationのゲームや、映画をWebから購入できるSENオンラインストアがオープン!詳細⇒http://t.co/3aMGVzt5Ms #SENオンラインストア
07-10 23:11

【社会】中1女子自殺:校長「いじめ情報は無かった。」と保護者会で説明→前日に「いじめ情報を知っていた」と判明[7/6] http://t.co/0VTVLgYgpZ
07-10 23:11

みんなで戦うバトルがおもしろいよ!iOS:http://t.co/xbfyNj5cqF Android:http://t.co/gJfu3uQwVh http://t.co/u8ZJoj7TPj http://t.co/KRuhcqB0XY
07-10 23:01

RT @aoimanabu: 今すぐプレイできる艦隊これくしょん! http://t.co/aIDEgowkGW
07-10 21:37

RT @pez____: 個人情報抜かれる~って人が数分前にFoursquareでチェックインしてて草生える
07-10 21:36

RT @kissaka: クールジャパン推進会議ならびに分科会の議事録と提言を読む。...仕事でこんな打合せされたら5分で退出レベル。
07-10 21:35

RT @animal_kawaii: 手の上で眠る子猫 http://t.co/Za8AUyq1va
07-10 21:35

ペンギン大喜び http://t.co/P0UOM0hXXF @youtubeさんから
07-10 21:35

Magical Circus × avex trax 『SUPER EUROBEAT』 http://t.co/XBGjsc0jaO @youtubeさんから
07-10 21:30

RT @SHOWBYROCK: 「わぁ~~~、クリームソーダごちそうしてくれるなんて、社長はとっても良いヒトぴゅる!☆」ささ、モアちゃんグイっと!デビューまでもうちょっと時間かかりそうだけど、これで許してほしいですぞ (´;ω;`)ブワッ ボクがんばりますぞっ! http:/…
07-10 21:28

RT @weeklyascii: 【50RT】Xperia初のフルセグ対応 Tablet Zがソフトの更新のみで機能追加【追記あり】 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/h2sA6twnoC
07-10 21:27

RT @uematsuseiji: 夜中の24時39分に電話してきて、脈絡なく私生活面でのあり得ないデマ(流言飛語)について真偽を尋ねてきて(留守録に)、無視したらツイートで追い込みの質問をしてくる https://t.co/M8WREM5Nmj「嫌がらせ」として悪質すぎ、人権…
07-10 21:27

RT @kancollect: 【艦これ公式】現在「艦これ」に約12万人の提督の皆様が登録されています本日のロングメンテナンスで新規参加される約4万人の提督を迎い入れる為準備致します。何らかの予期しない状況も発生する可能性もございます何卒提督の皆様のご理解とご協力賜れますと…
07-10 21:26

RT @kawai_kanyu: いまのNHKラジオで旦那が別の女に産ませた子供に遺産もってかれるの納得いかないっていう立場の女性が『私たちはずっと苦しい思いをしてきました。差別はあるべき』って言ってたんですが・・・http://t.co/KJBsuWfnyJ 婚外子差別、違憲…
07-10 21:26

RT @senomotomb: #誰も教えてくれないコミケの常識 年に二回会うだけでは顏を覚えるのにも、更には顔とお名前が一致するのにも何年もかかる自分の様な人間もいるので、間違えてもガッカリしないでくれると嬉しいです。叶うなら過去に何度か話したかたでも名乗って頂けるとメッチャ…
07-10 21:25

ドラクエXベータテストの一回め、今日で終了だけどオンラインパートにはまったくいけそうもない。まだ枕の材料すら集めてなかったりする http://t.co/nL8Wbdm2gR
07-10 20:42

あ http://t.co/6FnDQYLX3r
07-10 19:30

2013/07/09に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
07-10 19:27

小学校のいじめアンケートで、30代女教師が児童に「いじめと書くな」と強要。 http://t.co/B1I415atb8
07-10 18:38

小学校のいじめアンケートで、30代女教師が児童に「いじめと書くな」と強要。 http://t.co/eMUdcbaEDN【栃木】女性教諭が児童を説得し「いじめではない」とアンケートの回答を誘導 http://t.co/y7blEwB8Pn
07-10 18:38

水着ハンターって、まるで水着泥棒する変質者みたいな響きだ http://t.co/7VOldl63z5
07-10 18:28

セレスアルカ、やっとiOSやAndroidアカ統合されたらしい。他のアソビモソフトもならないかな(なかなかならないので別々に進行させちゃったけど) http://t.co/zCHJyLq3fX
07-10 18:23

RT @wakataka3: 映画館の前方座席で、真ん前に座高が高い人が座る確率が高いのは気のせいか。そんなお方に限って深めに座ってはくれないものである #映画
07-10 17:26

RT @shuhosato: 「新ブラックジャックによろしく」第1巻、現在kindleランキングで3位ですが…、 http://t.co/Y8U86dgNpZこちらで100ページ無料で読めるのだけどなぁ…。 http://t.co/0KFNbEdeZk
07-10 17:26

【探検ドリランド】イベントダンジョンはじまる★無料でSSレアGET!?ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (http://t.co/QIGxNubqUu) http://t.co/mhn8e0QtIi http://t.co/lb66QYNyqo
07-10 17:17

クラブニンテンドー、他社流出のIDパスワードで2万4千件不正ログイン http://t.co/aUeJwngLNF
07-10 17:15

RT @kotomadekuo: 結婚した教え子から年賀状が届いた。「性が変わりました」と書いてあったので、ちょっと激しく動揺してしまった。
07-10 16:53

わーっ! / “「KONAMI IDポータルサイト」への不正ログイン発生のご報告とパスワード変更のお願い” http://t.co/07V052VU99
07-10 16:52

有名アナウンサーなら全く無問題で無罪 アルファルファモザイク : 19歳の美少女がBMWで家を破壊 → 「大丈夫よ。私のパパはお金持ちだから☆(ゝω・)vキャピ」 http://t.co/WGqEbEuNEN
07-10 15:21

戦車が突っ込んで喜ぶ作品は不謹慎なので規制だな。 アルファルファモザイク : 19歳の美少女がBMWで家を破壊 → 「大丈夫よ。私のパパはお金持ちだから☆(ゝω・)vキャピ」 http://t.co/WGqEbEuNEN
07-10 14:06

RT @kimuratomo: 山本太郎の演説を、30代女性内科医に見せた。「食品安全基準、事故前は放射性廃棄物レベル」ということも「福島の子どもたちが寝食も許されぬ放射性管理区域に住まわされている」ということも「今なお原発からは放射性物質が漏れ続けてる」ということも知らず、た…
07-10 13:21

RT @hiromarine: 医者の友人に、エアコン嫌いと言ったら、「お前みたいなのがいるから!救急外来が大変なことになるんだ!!地球環境じゃなくて自分の身を守れ!!」と怒られたのは何年前だっけか…扇風機で凌げるのは30度までだと覚えておけ!と啖呵を切られた
07-10 13:20

RT @stemar_bot: 【拡散希望】CBSステルスマーケティング特集 字幕ver0.1 【動画】http://t.co/q5hj8NiuM8【日本語訳】 #ステマ
07-10 13:20

RT @tree0428child: 職場のエグザイル好きな女の子に「ドームでコンサートだと、やっぱメンバーとか遠くてあんま見えない感じですか??」って聞いたら「そうですね~この前のヤフドは初日は豆ザイル・2日目は米ザイルくらいで…でも胡麻ザイルの時もあります」って言ってたのが…
07-10 13:20

RT @takumayan: ハローキティーこんにちはー キティはみんなの人気者ー 優しいキティと一緒ならつられて優しくなっちゃうだってそうだろう?でっけぇpopcornお前と食べてえんだA.A.Arrrrr...
07-10 13:20

今月のアプリファンのMMO特集、沢山タイトルあったけど全部アソビモ製のみでワラタw(他社のエレメンタルナイツとかはなし) しかもあれでもまだ載ってないのがある。MMO特集でなくアソビモ特集にしてれば7剣とかも入れられたのに。
07-10 13:19

RT @onodekita: その通り。 QT @pafu009: 免震棟に詰めていた吉田所長が放射能の影響によるガンだというなら、当時現場にいた3000人、復旧にあたった作業員消防自衛隊関係者の方が被爆していると思うが何万人に影響が出ているのだろう? @iina_kobe @…
07-10 11:31

RT @AkeMin_desu: そろそろ時期的に「あまちゃん」パロディAVが出てきてもよさそうな時期ですね。(撮影が5月で3ヶ月後の来月に発売として予約開始とか)
07-10 11:31

マガジン、フェアリーテイル以下略
07-10 11:30

製品といえば、ポリンもどきの2千円ぬいぐるみ群が売れてるのかどうか気になる 【パズドラ】パズドラ総選挙開催!アナタの投票で製品化されるモンスターが決まる! - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/SAbtY09ldG @appbankさんから
07-10 10:27

【キチガイ】いじめ自殺の遺族に吉本重男教育長「望むところです」と挑発発言 http://t.co/e7rYmuAFSw
07-10 10:26

comicクリベロンさんにてエロ電子漫画配信中! http://t.co/T684qiAXt1
07-10 10:21

ステマの素晴らしさが改めてわかる / “世界のオタク魅了 インテルが人気アニメとコラボ  :日本経済新聞” http://t.co/M0RlZJB1ij
07-10 10:10

RT @otakomu: 【210RT】【まどか☆マギカ経済圏】グッズの売上総額が約400億円に到達! http://t.co/XS0fFpsOUP via @otakomu
07-10 09:55

RT @version_nismo: 言っていること解ってんの?RT @iidatetsunari: 「被ばくが原因で食道がんを発症するまでには少なくとも5年かかるので、事故による被ばくが影響した可能性は極めて低い」とのことだが、可能性を否定する姿勢こそ非科学的な態度だろう【…
07-10 09:54

RT @NaotoKan: 当時の報道は「官邸」という言葉を乱用。東電から説明の為に官邸にていた武黒氏の発言まで「官邸」からの発言と報道した。多くの人は総理はじめ官邸の政治家の発言と誤解した。海水注入問題では東電が自分たちの判断を官邸の判断とすり替えたため、多くの誤解が生まれた。
07-10 09:54

RT @bibirid: 女子高生の唾液を全身で感じたい
07-10 09:54

【話題】「アニメじゃない」 佐川電子が動力付外骨格「パワードジャケットMK3」を開発中http://t.co/OK0TJlN0Gd
07-10 09:54

RT @akibalife_bin: 案の定ステラ女学院が初っぱなに載ってた http://t.co/LANfcAYsIC
07-10 09:53

RT @Col_AYABE: 女性用電動ガン作るなら、これくらいのバランスがいいよなあ。どピンクの電動ガンは無いわー RT @majikichi_ar: このくらいのピンク比率だと可愛いよね。あまりやり過ぎると胸焼けするけど。http://t.co/JmIUOGzC3I
07-10 09:53

RT @zuccam: 「連ドラを見るたびに複雑な気持ちになる」… RT @pavlova9655: 「どうせ福島県産の魚なんか売れねえんだから。地元の人間が食わねえもんを、どうしたって売れる道理がねえ」東京新聞 :こちら特報部 2013.7.9 http://t.co/Nt
07-10 09:52

RT @ever_log: 学力低下が問題になっている現代なんと子ども達の半数が偏差値50をきっているのです!!!ていう、個別指導塾の折り込みチラシに学力低下の恐ろしさを本気で感じた朝(´・_・`)
07-10 09:51

RT @hazuma: すごい! RT @hatebu アニメ「リトルウィッチアカデミア」続編の資金募集、1日で目標15万ドル達成 Kickstarterで - ITmedia ニュース (69 users) http://t.co/AAZADuKGfn
07-10 09:51

【社会】吉田元所長死去 東電「被ばくが食道がんの原因とは考えにくい」http://t.co/k3xbjo78oU
07-10 09:50

“虚構新聞が森永チョコ、144個入りグロス発売と報道 森永「じゃあ実際に販売するわ」 虚構「え?」 - NAVER まとめ” http://t.co/X8sr9LtCBh
07-10 09:42

RT @katsyoshi: やはりきたか / “虚構新聞が森永チョコ、144個入りグロス発売と報道 森永「じゃあ実際に販売するわ」 虚構「え?」 - NAVER まとめ” http://t.co/HMVKMFXpvy
07-10 09:40

RT @onodekita: えっ、上祐って、ツイッターやってんの??? QT @kaminarikozou63: @kaminarikozou63 @onodekita @joyu_fumihiro 追伸6。途中で@joyu_fumihiro を入れさせてもらいましたが、上祐…
07-10 09:39

RT @otakomu: 【60RT】「女性の尻の柔らかい感触が忘れられなかった。30回くらい痴漢した」大阪府警巡査長を懲戒処分 http://t.co/yDLtoQ2yaP via @otakomu
07-10 09:39

RT @azukiglg: それがジョークとかウィットなら可愛いんだけど、本気だってところが頭痛いとこですな QT @gishigaku: 名前を付けた後で、明治政府の江戸っ子狩りとか江戸っ子は関東大震災を予知したとかGHQの「江戸しぐさ」研究とか愉快な話を大増量@koala
07-10 09:39

RT @juangotoh: 偵察機くっついたまま発進
07-10 09:38

RT @juangotoh: 縦回転に同期は手動では無理だよな
07-10 09:38

RT @juangotoh: 旧作の展望室で写真撮る回を思い出すな「パパとママ?誰の事だ??」
07-10 09:38

RT @juangotoh: オタクのみんな自民を支持しつつワタミを落とす話しかしないが、神奈川のオタクにとってはみんなの党を支持しつつ松沢を落とす方が肝心だ
07-10 09:37

RT @juangotoh: 全身サイズの絵の足元だけ画面いっぱいに拡大してるからこんな感じになるんだよなあ。最近あまり見ないと思ったが http://t.co/ClWrQ844sc
07-10 09:37

RT @oyari: 撫荒さんすげえ…|パンティの法則が乱れる:パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件 - ねとらぼ http://t.co/mcbQhDCDg6 @itm_nlabさんから
07-10 09:36

TPPでアニパロ非親告罪云々が発動したら、後藤○庵先生が大昔ロリポップとかに載せてたジョジョパロその他は逮捕
07-10 09:36

RT @juangotoh: うわあwwwクールじゃねえwww / “クール・ジャパン法 ~日本の魅力をビジネスへ~” http://t.co/Up14lAyfz1
07-10 09:33

RT @hayama11: 「北斗の拳」はジャギとかアミバとかが出ていた頃が一番おもしろかったと思うんだボカァ。(´-`).。oO(つーか、やっぱりおかしいのはケンシロウ。いくらなんでもトキとアミバを見間違えるって…) http://t.co/yC1gE99mQx
07-10 09:33

RT @juangotoh: 一生懸命助けてきた民衆が無残に殺されたことでショックのあまり顔も性格も変わってしまったというアミバの言い訳。ジェダイの攻撃でこんな顔になってしまったというパルパティーン並に面白いな
07-10 09:33

RT @juangotoh: ちなみに「食え」を「け」というのは岩手県南でも使う
07-10 09:33

RT @juangotoh: ふと思ったが、漫画の場合著作権切れても原稿がないと本にするのがむずかしい(印刷物からスキャンしたものは一般に絵のクオリティが下がってしまう)という問題があるな。でもまあ、著作権切れた作品は勝手に続編とか描くのはありなのか?
07-10 09:32

RT @MiserableJinsei: ネットで目立ちたいインテリのおじさんがウケを狙って自分の専門分野外の社会批評に手出して案の定そこら辺のキチガイと同レベルの事しか言えなくて結局己の恥を晒して他人を不快にして終わりみたいなの見ててキツい
07-10 09:31

JINは2ちゃんでなくコメント欄のまとめになったのできっと問題ないのです RT @kul2_korekita 会社の上司が、「俺は2ちゃんとかそのまとめサイトとかクズなサイトのは見ない!(キリッ 」って言ってて、「オレ的ゲーム速報@刃」で取り上げられてる記事の話を毎日して来る
07-10 09:31

RT @kul2_korekita: うちの会社の上司が、「俺は2ちゃんとかそのまとめサイトとかクズなサイトのは見ない!(キリッ 」って言ってて、「オレ的ゲーム速報@刃」で取り上げられてる記事の話を毎日して来るのですが、一体なんなんでしょう…?\(^o^)/
07-10 09:29

RT @azukiglg: そういや、A「紙の本で出した後、十分に元が取れるほど大ヒットしたもの」→電子書籍化B「紙の本で出したけどパッとしなくて初版絶版」→電子書籍にしたいけどコストが掛けられないC「電子書籍で出したら大ヒット」→紙の書籍化D「電子書籍で出したけどパッ…
07-10 09:28

RT @asshuku: その規制緩和をやろうとするのが、岩手県か三重県自民新顔の吉川有美氏(39)が、同1位の森田理香子は、同1600ポイント(135%)低い117258。
07-10 09:28

RT @nhk_news: 着陸失敗事故 乗員から聞き取り進める http://t.co/7T7bXBrxfn #nhk_news
07-10 09:28

RT @toshizoaraki: TBSで児童ポルノhttp://t.co/qHrE5C5kXj 3号ポルノじゃないかなぁ。所持規制だとこれ見た奴全員アウトか。 #非実在 #児童ポルノ
07-10 05:46

RT @tuchinokojita: 【CM】別冊少年マガジン8月号本日発売日です!クーロンフィーユ第7話、夏の雨に打たれて青春しております回。表紙&巻頭カラーは待望の荒川先生アルスラーン戦記!同じく新連載の吉村さんもワケわかんねーけど笑った!http://t.co/JXJOq
07-10 05:45

RT @k2cyan: 2013/07/05 「TPPによる農業生産減少は、地域産業にその2~4倍の影響を及ぼす」 大学教員の会が、政府も拒む都道府県別の独自影響試算を発表 http://t.co/hGWjIILF93 @iwakamiyasumiさんから
07-10 05:35

RT @itou_hiro: ウウウ、痛い…。そうか、メカニズムがわかってきたぞ。暑くなって汗かいて水分減ると痛くなるんだ…。
07-10 05:34

RT @tenshi20012001: 伊部さんが忙しいので、不詳其がしがアップ。てぃんくる☆BD-BOX発売日まで、あと2週間! http://t.co/gbg7D605e7
07-10 04:57

Twitterまとめ投稿 2013/07/10 | http://t.co/lKTtEnzZcz
07-10 02:02

その後のレヴィたん iOS:http://t.co/xbfyNj5cqF Android:http://t.co/gJfu3uQwVh http://t.co/lX15TpAO7M http://t.co/315Qv7oZ6c
07-10 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR