07/06のツイートまとめ

eroba

RT @GRNFC: すごい!NYTが取り上げたら、日本マスコミも取り上げずにいられないんじゃないかな。RT @Takaoyohey 日本の報道局は、尋常なく盛り上がっている三宅洋平の選挙活動は一切報道しないのに、NYタイムズがしっかり記事にしてたと
07-06 23:56

RT @Story_terror: よい子のみんな!明日から始まるレヴィアタンの再放送はミニコーナーが追加されてるから見たほうがいいぞ! #levi_anime
07-06 23:55

再放送に追加新作ww #levi_anime
07-06 23:53

柱のことって名前すら今までアニメにまったく出てなかった気が  #levi_anime
07-06 23:53

まったく最終回と思えねーwww #levi_anime
07-06 23:51

世界の柱のことゲームでしか説明してないじゃん  #levi_anime
07-06 23:50

徴兵制度の素晴らしさがわかる  #levi_anime
07-06 23:49

なら何で日本からキモヲタ召喚するんだ #levi_anime
07-06 23:48

ポケモンボールみたいだ #levi_anime
07-06 23:44

バハムートいないと変身しちゃいけない理由がわからん  #levi_anime
07-06 23:42

村の危機だ。はやく貴重なスフィアを使ってキモヲタを召喚するんだ #levi_anime
07-06 23:41

なんだこりゃ #levi_anime
07-06 23:40

やな結界だなぁ #levi_anime
07-06 23:40

なんだこの結界w #levi_anime
07-06 23:37

アイアー アイス・ストーム ダイアキュート #levi_anime
07-06 23:35

ょぅじょゅぅヵぃ #levi_anime
07-06 23:34

RT @Cool__Crown: 夕方自民候補森まさこからのダイレクトハガキが来ていた。“ふくしまの復興と子どもたちのために”だそうです。そのために原発再稼働ですか?(笑)氏のHPタイトル「あきらめずまっすぐに」…何なんでしょうね、あきらめずまっすぐに憲法改正、TPP参加と消費…
07-06 23:32

こんな状態で、防衛のために日本からキモヲタを召喚したのがアプリのレヴィアタン #levi_anime
07-06 23:32

RT @uraent3: しかし、「乙武が介護実習と偽って児童にフェラや手コキさせていた」という事実を言ったら、「フェラとか手コキとか乙武とか汚いから伏字にしろ」って言ってくる気違いがいるってのも、凄いよなあ。よほどの乙武信者で、反論できないから言い方にチンピラよろしく因縁付け…
07-06 23:28

RT @MAXWATANABE: ロスアンゼルスアニメEXPO2013にて、ガルパン仕様のⅣ号?1/1の大迫力 http://t.co/9xNupTQGZS
07-06 23:22

RT @dannychoo: アニメ業界の皆様。参考資料です。カルチャージャパンのアニメエキスポ売り上げ目標は2百万でした。現時点でまだ2日目なのにその2倍まで到達。アニメエキスポは本当に凄いです!来年出展して見てください!#AX2013 http://t.co/fLD5DN1
07-06 23:21

RT @john6drake: 人間はわかりあえないので発動
07-06 23:20

PSNといいクレジットとか入れてなくて改めて良かった クラブニンテンドー、他社流出のIDパスワードで2万4千件不正ログインhttp://t.co/aUeJwngLNF
07-06 23:20

ジュエルペットハッピネス ED フェアリーズ 「光の果てに」 映像完成版: http://t.co/LUOriQsW0o @youtubeさんから
07-06 21:11

今日のジュエルペットで、好きな幼女には好きと言っていいというメッセージが全国の幼愛おじさんに届いた
07-06 20:04

コメント欄、承認制なのになんでこんな連続コピペ投稿に荒されてんだ ハムスター速報:大阪府岸和田市立岸城中学校で壮絶なイジメが発覚!イジメっこがtwitterで告白して炎上中 http://t.co/lYA3ckYhEQ @hamusokuさんから
07-06 19:19

RT @hamusoku: 大阪府岸和田市立岸城中学校で壮絶なイジメが発覚!イジメっこがtwitterで告白して炎上中 : ハムスター速報 http://t.co/1UYbRGwZmi @hamusoku
07-06 19:14

RT @hamusoku: 岸城中学校イジメ事件でハム速民が電凸開始→学校は「事実ではない、お互いに握手して仲直りさせた」等とイジメ隠蔽へ : ハムスター速報 http://t.co/NXNgegWXPQ @hamusoku
07-06 19:14

RT @hamusoku: 警察って単語を文面に入れて削除しろって来てるから困ったもんや。僕が消さなくてもブログ管理してるライブドアが警察からの要請で消すかもしれんね。うちの記事は他に丸々コピーとかしちゃっていいよん。
07-06 19:13

RT @hamusoku: TBS「電気事業法改正案などが廃案になった責任は全て自民党」と報道し自民党がTBSの取材を全面拒否へ : ハムスター速報 http://t.co/ES4NxFW0jQ @hamusoku
07-06 19:11

RT @hamusoku: 子供が自転車でお婆ちゃんに衝突し頭蓋骨骨折させ植物人間に→少年の母親と損保会社に9500万円の賠償命令 : ハムスター速報 http://t.co/IBBPEsdp5k @hamusoku
07-06 19:11

日本だと途中で国からぶっ壊されるだろうから難しいな ハムスター速報:16年の歳月を費やして作られた巨大鉄道模型が半端ない! http://t.co/ot1QbBq5P0 @hamusokuさんから
07-06 19:09

RT @rkt_nkrk: ねえ聞いてうちの子このパプリカの絵を食べられると思ってずっとかじかじしてるの…なんなのこの子超バカ…超可愛い… http://t.co/VIFuZAd3cb
07-06 19:06

RT @kinoko2002_: http://t.co/m6aRvlqRoA>家族をコントロールする男性たちの理不尽なパワーが、家庭内で声を上げられない弱い女性に向けられることが何とも痛ましい。
07-06 18:55

http://t.co/kzpNdtS515 ハムスター速報:東京電力「原発と海の間の井戸から1リットル当たり90万ベクレルのストロンチウム出てきた」→福島の海でアワビ漁の再開に向けて稚貝放流 http://t.co/jzpLXIImDn @hamusoku
07-06 18:54

ホントにイヤがってるw ハムスター速報:いぬ「雨降ってるのに散歩なんていきたくねーよ!」 http://t.co/NdrKLQFCQV @hamusokuさんから
07-06 18:51

RT @hamusoku: 子宮頸がんワクチンにより全身麻痺や脳機能障害まで・・・子宮頸がんワクチン被害者の現状が壮絶すぎる : ハムスター速報 http://t.co/tmz32D7N2Y @hamusoku
07-06 18:50

RT @hamusoku: 岸城中学校の校長から記事削除しろっていうメールがきた件について・・・IPとか記載されてるメアドからしてマジ本人ぽいが。
07-06 18:50

RT @kinoko2002_: 【速報】 窓からイスを投げ捨てた金持ちDQN女子中学生の所属中学校の校長、ハム速に削除依頼wwwwwhttp://t.co/JBsWITOJGZ
07-06 18:49

またゲームと少しつながった http://t.co/E0sZ1lrUcs
07-06 18:48

ハッピネス新ED、フェアリーズをちありが隠してるので事務所から苦情が来るな
07-06 16:59

RT @Story_terror: このあらすじ前に見たぞ・・・ #shingeki
07-06 03:59

自殺のつもりなら撃つ場所が違うから、フリか >http://t.co/DDVspVt7Lu
07-06 03:58

RT @Story_terror: ゲームやってないやつはアニメ見るなvsゲームやってなくてもアニメ楽しませろや
07-06 03:50

クリスタ、vaio duo13筆圧対応だけでなく、Win8タッチパネルに最適化した大きなアイコンモードまでついてる。。http://t.co/IpTJeT8qGb
07-06 03:50

RT @juangotoh: Perlで一番すげえと思ったのは、 open( FILE "file.txt") or die();みたいな使い方だよなあ。ファイルが開けなかったら終了って処理をを「オア・ダイ」って、もう親指立てて溶鉱炉に沈みたくなるよね。
07-06 03:39

168 名前サンリオ 株主総会よりテーマパーク事業黒字化の日経記事は、間違い7/20のピューロ大改装後(サンリオタウン)に客が3割超増えれば黒字化大分のほうが、黒字に近い7/15からサンリオタウンを電通が広告ピューロの客は子供より2~30代の女性が多い
07-06 03:39

RT @dakkokko: 全然知らなくて紀伊國屋書店に行こうとして初めて気づいたんだけど、宇都宮パルコで期間限定のまどかマギカショップなんてやってたのね……。今度の日曜まで。ざっと見たけど、とりあえず何も買わなかった……。 http://t.co/jz2mguyasB
07-06 03:28

RT @taiyodo_boss: こんな学校 あったらいいな クラスメイトが 男の娘 (写真はフォトブック「ゆりだんし」7月31日発売分より) ということで、全員♂です。おめでとうございます! http://t.co/UigolAQ1qD
07-06 03:27

RT @dakkokko: 全くもって同感。大きなお世話としか言いようがない。 RT @t_kawase: 今年の七夕には「誰が誰と付き合おうが、セックスしようが、子どもを産もうが、愛人を作ろうが、これは個人の問題とスルーするのがマナーの国に日本がなりますように」と書く。
07-06 03:27

RT @tarareba722: 安藤選手に対して「応援してたのに」「がっかりした」「彼女に破れたほかの選手が可哀想」とかいう奇天烈な論理で叩く連中はもちろん、それを「自業自得」「仕方ない」「自己責任」と容認する連中を見るだに、これって女性の自立とか少子化問題より先に、DVやイ…
07-06 03:27

RT @asshuku: 共産党は改選議席を倍増させ、公明党と合わせて与党で参院の過半数(122)を確保する勢い。
07-06 03:27

電子書籍EXPOではこういった現象の件について触れてるとこは果たしてあったのだろうか → http://t.co/bW5zUKySmr
07-06 03:25

Twitterまとめ投稿 2013/07/06 | http://t.co/5y8DgKu8NA
07-06 02:02

福島の女性、安倍総理の演説中に「原発反対?賛成?」のプラカード掲示→自民党員に没収されるhttp://t.co/A0BjKZrNbR
07-06 01:30

RT @ink_smk: Free!、当店の腐男子くんが「実に凄かった。ギャグのないイケメンホモアニメは初めてです。」ってなんかすごいホモアニメソムリエみたいなこと言ってた。しかし彼の言うホモアニメがどこからどこまでなのか、女のわたしにはわかりません。深い。
07-06 01:30

RT @DEGCHIRON: まぁウルトラでもガンダムでもその他の新作でも、こういうことは言わないおじさんでありたいものです(´?????`) http://t.co/gCxVZpGcxk
07-06 00:55

RT @karafuto1979: (RT↓)プラモ狂四郎の敵にはアニメプラモを馬鹿にするミリオタスケールモデラーがいたり、かと思えばオリジナル改造を全否定するアニメ原典原理主義派が居たり、今思うと何て面倒くさい相手と戦ってたんだ
07-06 00:54

RT @rec_skh: ”あんな”企業に入らないために。「入社3年後離職率」「有休消化平均日数」「平均年収」を必ずチェック。『就職四季報 中堅・中小企業版』 http://t.co/zuiTqzuizu
07-06 00:54

RT @souankn: @sr71_blackbird @eroba 1950年代の日本へ・・・・・・・・
07-06 00:37

RT @souankn: @sr71_blackbird @eroba 安倍政権下で、既に・・・小中学校で・・・愛国教育が・・強要されて来ている件・・。
07-06 00:37

RT @souankn: @sr71_blackbird @eroba 介護もなーーーー
07-06 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR