07/03のツイートまとめ

eroba

ふぅ…  http://t.co/5dNLzfWG4u
07-03 23:55

いや、ドカベン妹で興奮するのがいないとはいえない。山田太郎からスパンキングされてたシーンは尻も見えて、その児童ポルノ性は初音ミクの比でない。そう、野球は児童ポルノに発展するので規制すべき
07-03 23:50

RT @katayama_s: @kyonegi7 実在しないキャラクターの児童ポルノを規制すべきか、の論点で、初音ミク並のリアルな動きの女児を主人公にロリコンボルノが描かれたら、それには誘発効果あるかもしれない、という仮想的な例ですよ。ドカベンの妹の入浴場面などには犯罪誘発の…
07-03 23:47

一方、日本では毎月大量の犬猫をガス殺処刑してはそのまま焼却して捨ててた。 / “中国で毎年恒例の「犬肉祭り」 1日で養殖犬10000頭食べる - Ameba News [アメーバニュース]” http://t.co/RxVduy7Pke
07-03 23:39

養殖犬。。 中国で毎年恒例の「犬肉祭り」 1日で養殖犬10000頭食べる - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/oqDlxFfF4E #news @newsamebaさんから
07-03 23:38

RT @L5_fantasylife: 全く別人になると、こんなことが。アバターリメイクは計画的に。 【公式サイト】http://t.co/t6CkCtcs3g http://t.co/G2rNloopSF
07-03 23:27

自民「Twitterに初音ミクアイコンを使用してる者は犯罪予備軍である」<http://t.co/CK4QOVNlOC
07-03 23:22

RT @otudane: 男子のキャラソンがエロ過ぎる・・・!
07-03 23:14

RT @emimiura: @eroba 京都に源氏物語の登場人物の御墓が在るんやけど、昔から日本人は架空の者に対して熱が入るって文化が有るのに、最近の若者って発言はちゃんちゃら可笑しいですよね。
07-03 23:09

RT @kinoko2002_: 片山さつき「初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮だからロリエロ見すぎで犯罪する若者も出るかも」 http://t.co/doKO0K4fvK ←これは片山さつきが正しい #hijitsuzai
07-03 23:06

RT @kinoko2002_: @bun0525 現実のイオマンテ禁止は動機が「アイヌ蔑視」でしかなかったからアウト。だがイオマンテ自体もアウト。アイヌの文化を尊重する形でのイオマンテ禁止論が必要だった。
07-03 23:05

RT @keisakusato: 【日本での正しい決めつけ方】・日本のここがおかしい→左翼氏ね・海外なら犯罪→外国かぶれうぜぇ・外国人との結婚もあり→尻軽イエローキャブw・人種差別やめよう→在日は出てけ・女性差別やめよう→糞フェミ乙・彼の言う事は正しい→信者キメェ…
07-03 23:05

RT @kinoko2002_: もちろんイオマンテもクジライルカ虐殺もどちらも野蛮だからやめるべき。さらに日本を野蛮だと言う欧米も、人間を虐殺するという野蛮な行為をやめるべき。人類全体が野蛮を克服するべき。ダメなのは「自分たちの野蛮さを正当化するために他者の野蛮をあげつら…
07-03 23:04

RT @kinoko2002_: アイヌのイオマンテを野蛮だからと禁止しておきながら自分たちの捕鯨やイルカ虐殺を欧米から野蛮だと批判されると一転して「文化ガー伝統ガー」と正当化するジャップの身勝手さが身の毛もよだつほど大嫌い。
07-03 23:04

RT @kinoko2002_: ザイトクのデモが中止になったのはアレだろ、選挙の関係かなんかだろ。なに勝手に自分らの手柄みたいに調子乗ってんだよ
07-03 23:03

RT @kinoko2002_: http://t.co/5kqH4JTywF 異常者扱いするほうが異常。白人男の肉便器になりたがる日本のバカ女はすなわち白人至上主義のレイシスト
07-03 23:02

RT @kinoko2002_: http://t.co/PK1XF7GCo2 「殴ったか殴らないかを問題にしてると思う。しかし線引きはそこじゃない」←そのとおり。多くの国では「名誉殺人」といってSATSUGAIされる。殴るだけで済む日本人の甘さは異常。
07-03 23:02

RT @kinoko2002_: フェミやリベサヨの本音は白人男がジャップ女を犯すことによるエスニック・クレンジングを推奨し、弱肉強食優生思想により新自由主義アメリカ帝国支配を白人チンポで遂行することが真の目的
07-03 23:01

RT @kinoko2002_: セックスは植民地支配の道具でありカースト制度。白人男>ジャップ女、ジャップ男>アジア女 であり、それぞれの逆はない。白人男にコマされて喜ぶバカジャップ女を殴らないということは、旧日本の従軍慰安婦制度を擁護することに等しい。
07-03 23:01

RT @kinoko2002_: 白人男に近づいた女は死刑にされるべき
07-03 23:01

RT @kinoko2002_: 白人はジャップなんか人間だと思ってない。白人様がジャップをレイプしようが殺そうが何の罪にも問われない。そんな邪悪な白人に喜んでついてく女はブン殴ってでも止めてやるのが本人のため
07-03 23:01

RT @bm_snow_leopard: .@kinoko2002_ 本当に欧米が性差別を根底から否定しているというのなら、何故ヨーロッパが未だにカップル単位社会なのか、何故「日本人の妻を持つ」なんてアメリカンジョークが未だに存在するのか説明がつかない。スクールカーストだって未…
07-03 22:59

RT @yunishio: 動画に映っていたという理由で家族に殺された女性。これは異国のできごとではない。/ 「ダンスの動画」で名誉殺人:姉妹と母親が死亡 http://t.co/K8SKjvR1W2 @HuffPostJapanさんから
07-03 22:59

RT @kinoko2002_: 「ダンスの動画」で名誉殺人:姉妹と母親が死亡 http://t.co/rWSe6TAeZU
07-03 22:59

RT @kinoko2002_: http://t.co/rWSe6TAeZU >例えば、昨年11月には、パキスタン人の夫婦が15歳の娘の殺害を認めた。その理由は、娘が「少年を見た」からだという。父親はBBCに対し、娘の行為が家族の恥辱となることを恐れて酸をかけたと話した。
07-03 22:58

RT @kinoko2002_: http://t.co/rWSe6TAeZU >父親の説明は次のようなものだ。「少年がバイクに乗ってやって来た。娘(アヌーシャ)は2回振り返って少年を見た。私は、それは悪いことだからやめるように言った」母親はその後について次のように述べている。
07-03 22:58

RT @kinoko2002_: http://t.co/rWSe6TAeZU >「娘は、『わざとしたんじゃない、二度と見ない』と言ったが、そのときにはすでに酸をかけていた。このような形で死ぬのも、あの子の運命だ」
07-03 22:58

RT @kinoko2002_: http://t.co/rWSe6TAeZU ←これで「白人と話した女」を「殴った」“だけで済む”日本人は世界一優しくて女に甘い民族であることが証明されたな。踊っただけでSATSUGAIされるのがワールドスタンダード
07-03 22:57

RT @bm_snow_leopard: .@kinoko2002_ 性犯罪者に無条件降伏して無実の人間にツケを払わせようとするなんて、敗北主義以外の何物でもない。そんな連中を「反性差別を掲げる同志」と勘違いして持て囃す奴等は、まさに「肉屋を支持する家畜」。
07-03 22:56

片山先生にアニメ版の悪の華をみせたらどのような反応をなされるか気になる
07-03 22:55

我妻さんは我妻さんが出てこなくても全く問題ないのが延々と証明され続けている
07-03 22:53

自民「初音ミクを見てる連中はクルクルパーであり犯罪者である」 <『印象としてやはりそういう風(右手で頭をクルクルする仕草)になるだろうな』http://t.co/CK4QOVNlOC
07-03 22:31

『片山さつき:一番売れてる歌手って明らかに初音ミクですよね?どんどん若い人が入ってしまった中で、児童ポルノ的なものを見せられ犯罪に走らないと言い切れるのか。印象としてやはりそういう風(右手で頭をクルクルする仕草)になるだろうな』http://t.co/CK4QOVNlOC
07-03 22:29

VITAやPSPでもミク出てるからミク仕様のXPERIAやVAIOが出ても不思議はまったくないな / “XPERIA Aの初音ミクモデルが登場?カタログ写真がリーク ? すまほん!!” http://t.co/JjYnSaRyRK
07-03 22:24

RT @semimaruP: やたらとリプが飛んできて何事かと思ったら、これが火元かいな… 児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する 2 - 現代 note http://t.co/CZyU2VO32R
07-03 22:17

まさに、ステマ(だから、ステルスじゃないって) http://t.co/uDLEbjJ0KZ
07-03 20:43

ローソンのステマが…(ステルスじゃねぇって) http://t.co/Rt4rvgN29W
07-03 20:40

日本では死亡者を糾弾しないのは異質。たとえ2次元でも死を悲しむような感性の連中は自民の理想と違うので犯罪ということだ  片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 http://t.co/eiTmPSbKZF
07-03 20:16

RT @yamashita99: 片山氏がそのような感性を持つことには、些かも口を挟みません。但し、権力を振りかざして規制法制定に動かない限りに於いて。→ 片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 http:…
07-03 20:10

RT @SOULYTHM: 【衝撃】日本は戦前からすでに日本郵船が船を美少女に擬人化していた! http://t.co/AYLvWOj5wl 日本始めてた、しかし内川を思い出したのは自分だけだろうか。
07-03 20:10

RT @soul_quart: ミクさんを勝手に死ぬ設定にした片山さつきは許さん
07-03 20:10

二つに引き裂かれた11年前の宝くじに賞金の支払いが認められる 当選者は既に死去 http://t.co/zqs4PK9KUq
07-03 20:01

アダプタでなくバッテリーのDUO13で色んな窓開きながら実行ドラゴンクエストX ベンチマークソフトを実行した!スコアは2852「やや重い(ゴーレム級)」だった! http://t.co/MljnWZUQ9j #dqx #dqx_benchmark
07-03 19:53

クリィミーマミ+優のドヤ顔コスプレにケンモー民激おこ! 久しぶりにキレちまった(´・ω・`) http://t.co/zYBu5iMR1h
07-03 14:53

ネットから3Dプリントできる事態にまでなってたのかぁ / “つくりたいもの、ほしいもの、ネットから3Dプリント! - http://t.co/xsSE14ORTjhttp://t.co/LnphQLVisb
07-03 14:21

グリー「助けて!調子こいて東大生採用しまくったら人件費急増で利益が消えたの(´;ω;`)」http://t.co/DrqyhPu2XJ
07-03 12:49

RT @kul2_korekita: こりゃひどいw>ワタミのヤバさをガンダムで例えてくれ http://t.co/fb3XUtiZOd? まとめアンテナZ http://t.co/ywAcTaksyh
07-03 10:08

RT @yuukin: 「うちの部署はワタミスタイルの運用だからよ。そっちも同じでしょ」「いいえ、うちは餃子の王将です!」は、2013上半期ベスト会話
07-03 10:08

自民 / “児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する ? 連載.jp(Aニュース)” http://t.co/gZGsgAWZM6
07-03 09:54

RT @tk_takamura: RT @YuukiNijino 児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する http://t.co/393rpWJsOz 片山さつき議員(自由民主党)、上田勇議員(公明党)、山田宏議員(日本維新の会)の児童ポルノ法についての見解の文字起こし
07-03 09:53

RT @carrotmaffy: 自民党が推し進めている憲法改悪について、わかりやすく書かれたマンガです。拡散自由だそうです。http://t.co/QdxPgCGR4M
07-03 09:53

RT @johanne_DOXA: 本当に、皆さんにお願いしたいのは、この20数年に渡る、これからも続くであろう「表現規制反対運動」のアーカイブを編纂して頂く事です。様々な同人誌、メディア報道、パソコン通信時代の議論、2ちゃんねるのスレッド、ブログ、SNSでのやり取りなどを記録…
07-03 09:53

“【これが88歳の作品!?】葛飾北斎が老いてから描いた画が強烈すぎる【波の画だけじゃない】 | 幕末ガイド” http://t.co/712IzwPgl0
07-03 09:52

RT @rap_: 表現規制は物語のニュアンスをまるで別物に変えてしまう http://t.co/DOK0RdEXbv
07-03 09:51

RT @kita_site: 表現規制は事実を描けなくなる事で歴史すら伝える事ができなくなるのだろうなあ。戦国時代は衆道が流行っていたとか絵にしたらBLだけどそれも奉公の形でも有る。
07-03 09:50

RT @yanashu: "SEが辛い仕事な理由は明白で、「プログラムは要件通り動いてあたりまえ」「インフラは動きつづけてあたりまえ」「運用は日々何も起こらなくてあたりまえ」という100点満点からの減点評価方式だからだよ。(;´Д`)そ..."... http://t.co/W
07-03 09:40

RT @yanashu: "「弊社はグローバル企業です」ってのを見かけたら「やっぱ欧州みたいにバカンスが1ヶ月くらいあるんですか??」って聞こう" http://t.co/9b88aABKbM
07-03 09:39

きららはエロ雑誌!! RT @rKnoid 【朗報】三峯徹画伯、ついにきららキャラットに進出 http://t.co/7jFjFV2kAA
07-03 09:39

RT @rKnoid: 【朗報】三峯徹画伯、ついにきららキャラットに進出 http://t.co/63Iicegdcq
07-03 09:38

RT @r_isotope: フクイチ構内から出てきた車に付着していた何かの塊がポロリと落ちたのだろうか?乾いた泥のようにも見える→ http://t.co/LIizsHAdvE 「楢葉町で高線量破片=第1原発15キロ、東電が調査」(時事)http://t.co/RzaIeYL
07-03 09:38

RT @typex20: ユーザーIDとパスワードが漏れたから外部侵入を許すとかかなり杜撰なシステムらしい。インターネット側から入れる口を開けてるわけだしありえない。再発防止策も全然対策になってない。 / “JAXA|JAXAのサーバーに対する外部からの不…” http://t…
07-03 09:32

RT @SK8804F_MS205M9: 俺「武蔵野線に新車が入らない」鉄オタ「何言ってるんだお前、武蔵野線にも新車は入ってきてるだろ。EF210とかEH200とかEH500とかコキ107とか」_人人人人_>コキ107< ̄Y^Y^Y^Y ̄_人人人人_>貨物列車<…
07-03 09:31

RT @mariscontact: 昔、反原発の本を読んで、私は、わくわくしながら素晴らしい本を何冊も書いた、ある組織の著者のところに行きました。そうしたら、全然原発止めようという熱意も意思もないんだよ!その人!で、金曜デモの野間易通氏も、まったく子供の被曝をどうにかしようとい…
07-03 09:31

RT @ynabe39: 「意見と人格を区別する」なんてのも「ディベートというゲームのルール」に過ぎないですね。日常的にそれを標準にしたら「おかしな人」と思われると思います。 RT @asahi_4: @ynabe39 「相手の意見を否定しても、相手の人格を否定してはいない」と…
07-03 09:30

RT @ynabe39: ディベートは「ゲーム」ですから「負けても死なない」ことが担保されている。現実はそうではないです。 RT @garagevoice: ディベートや法廷での間違いの指摘は、まごうことなき攻撃では?
07-03 09:30

RT @Mihoko_Nojiri: そっちですか。エリアによっては厳しいですよね。スコットランドとかウエールズとか。RT @I_love_McLOVIN1: @Mihoko_Nojiri イギリス人のTAが学部生から「英語が訛っていて何を言っているのかわからない」と低い評価を…
07-03 09:30

RT @I_love_McLOVIN1: @Mihoko_Nojiri イギリス人のTAが学部生から「英語が訛っていて何を言っているのかわからない」と低い評価を喰らって就職に困るという話も聞きます(笑)。アイルランド人の友人は「英語で喋ってくれ」と言われたことがあるそうです。「…
07-03 09:30

RT @Mihoko_Nojiri: おまえらいったい independence day ってなんだかしってるのか、毎年やすんでるだろうみたいな、、いやほんとにアメリカは広い。
07-03 09:30

RT @Mihoko_Nojiri: で、そのはなしを僕がカフェでアメリカ人PD にしたら、そいつが頭をかかえて「そんなことはない、アメリカはそこまでひどい国じゃない!!」(ぐわぁ)
07-03 09:30

RT @Mihoko_Nojiri: 僕の知り合いがPD 時代にアメリカのとある田舎でイギリス人とドラッグストアいって、店主とはなしてたら、店主がイギリス人に向かって「あんたほんとに英語うまいねえ、どこからきたの?」「おれはイギリス人だよ」「そうなんだ。しかしほんとに英語うまい…
07-03 09:30

RT @Mihoko_Nojiri: ちょっとおもしろい話(続く)RT @buvery: 半分くらいの人はパスポートをもってません。RT @MasashiKikuchi: @I_love_McLOVIN1 @buvery 一般的な(?)アメリカ人は… 外国の外に出る」というのが…
07-03 09:30

やはり日本では射殺当然のコメントであふれてるな。 【動画】 スマフォで警察を撮影していた男の飼い犬が射殺される http://t.co/rKx7iTCSSf
07-03 09:28

RT @yanashu: "繰り返すが普通、こういった会社は巧妙に本音と建前を使い分けている。社員を奴隷のように扱う一方で、外部には「夢のある職場」などと喧伝する。しかし、本音と建前を使い分けるということは、それを使う側に一分の罪悪感が..."... http://t.co/f
07-03 09:27

RT @yanashu: "たかだか数千円出して数時間かけて読んだだけで、世界の頭良い人たちが半生かけて理解したことの本質的な数パーセントだけでも吸収できるとか美味しすぎるよな。マジ本ヤバいよ本。" http://t.co/6x194J7atp
07-03 09:27

RT @yanashu: "AVを観るのを禁止すれば、抑圧された彼氏はさして可愛くもない同僚のクソ女に手を出し、元カノと久しぶりに飯を食い、場末のおっぱいパブで垂れた乳をベロベロ舐めまくり、ついには満員電車でおばはんのケツを揉んで「それ..."... http://t.co/9
07-03 09:26

RT @yanashu: 【動画】 スマフォで警察を撮影していた男の飼い犬が射殺される http://t.co/FiG8IWnjYt
07-03 09:25

RT @yanashu: "高2の時、婆ちゃんが死んだんだけど そんときグレてて葬式にも出ずに彼女の家に泊まってたんだ 何の罪悪感もなくその夜も普通にセクースしてた そしたらヤってる最中に彼女が突然泡吹き出して白目になって..." http://t.co/KJoWOysP8d
07-03 09:25

RT @kitsunep: 「Windows 8.1」の“納得感”と今後の課題 (ITmedia PC USER) - Yahoo!ニュース http://t.co/n4nVHgHcsU
07-03 09:25

とかちつくして http://t.co/sgDb7mJtpM
07-03 09:22

バウモン、障害関連で今日の昼までは名人級はしないほうが無難らしい http://t.co/PUYW5vWkJP
07-03 08:15

RT @JComi_PR: Jコミで読める霧賀ユキ先生作品はこちら! http://t.co/SbHJmSrzzM
07-03 04:06

RT @gurumiru1: 進撃の巨人 http:// #Advance #of #the http://t.co/QMGS1Z7X3n https://t.co/2dlp0Lg798
07-03 04:05

RT @machramen: イメージが悪いからといって新しい言葉をあてがったところで、ものの本質は変わらない。新しい言葉も言語的エントロピーのようなものが増大したら、新しい言葉に変わるだけだろう。臭いものにフタをしたところでフタが汚れていくだけなのに。
07-03 04:05

RT @DefenseWitches: 応募方法: ・あなたのTwitterアカウントから@DefenseWitches をフォロー  Twitterハッシュタグ 『#DW_FANBOOK』 付きでつぶやく(リツイート可)  応募期間: 2013年6月21日~2013年6月3…
07-03 04:03

RT @MrMayoon: .@DefenseWitches #DW_FANBOOK 『DefenseWitches VisualFanBook』プレゼント キャンペーン、応募します!。冬コミで逃し、気付い時にはとらのあなでも売り切れてました…
07-03 04:02

たとえ手遅れでもつぶやく。ディフェンスウィッチーズファンブック以下略 #DW_FANBOOK
07-03 04:01

RT @DefenseWitches: 沢山のご応募本当にありがとうございます!!集計、抽選にお時間を頂くため、当選のお知らせは7月2日中に連絡いたします。しばらくお待ち下さい。#DW_FANBOOK
07-03 04:01

このゲームをお勧めします!DefenseWitches は可愛いキャラクタが活躍するタワーディフェンス系ゲームです #DefenseWitches http://t.co/Gsbx153m5g
07-03 03:57

VITAでドリランドが起動。これで、勝てるhttp://t.co/5NSdEogseX
07-03 03:09

「あぁ、グランセイザーのすることじゃない」
07-03 03:08

@SR71_BLACKBIRD 瞬間、心重ねて……の、元ネタ
07-03 03:07

Twitterまとめ投稿 2013/07/03 | http://t.co/azcnN8JciY
07-03 02:02

“ハーレムアニメは主人公女にして百合ハーレムにすべき:マジキチ速報” http://t.co/0SBxQw9TWK
07-03 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR