06/21のツイートまとめ

eroba

RT @GaApps: Android端末メーカー擬人化コミック「花のアンドロイド学園 Vol.1」が6月27日発売へ。ルービン氏も思わず噴いたコミカルな漫画 http://t.co/18YMFWMTeg #androidjp #アンドロイド #スマートフォン #iphonej
06-21 22:07

RT @naoyaxx: 艦これの金剛ちゃん。 http://t.co/PcHnc22o2D
06-21 22:06

RT @floria_mint: 橋下氏の謝罪メールに、これで一件落着…石原氏 : (読売新聞) http://t.co/PEM65bzim7 ←「橋下共同代表が都議選候補者に謝罪のメールを送ったことについて、「いいんじゃないですか。これで一件落着だ」と語った。」…いいのかなあ…
06-21 22:02

RT @htmk73: 【50RT】コーエーテクモの狩りゲー『討鬼伝』PSVita版とPSP版の比較画像をご覧ください http://t.co/zHNMk7FhJc
06-21 22:02

RT @cocobluesky: 泣けました。教えてくれてありがとう。@024442 「島唄」歌詞の意味: 幸せな日常送ってると戦争で沢山の命が亡くなったことを忘れてしまいます。今ある幸せを噛み締め、戦争で亡くなった命つらい思いした人々のことを忘れない。是非シェアを! http…
06-21 22:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR京浜東北線 運転見合わせ http://t.co/P3szsPbjT9 #nhk_news
06-21 21:31

RT @UN_NERV: 【2013年6月21日 21:17 NHK】JR京浜東北線 運転見合わせ http://t.co/YGJ9YLNp3H
06-21 21:30

RT @twtr_horisan: 2013年6月21日21時6分 配信 京浜東北線は、秋葉原駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は21時50分頃を見込んでいます。 [JR東日本:列車運行情報] http://t.co/vCO372i50i
06-21 21:29

RT @bibirid: @ppasumi クールジャパンってあれアヘ顔の事だかんね
06-21 21:28

RT @bibirid: @washashabi ひぎぃい、この年まで守り通したアナルヴァージンが道具なんかに奪われてしまう~~~(迫真)
06-21 21:28

RT @bibirid: いつの世も「規制」は何も生み出さない QT @uraent: なんで趣味を制限するのか、よくわからなんよな。 @bibirid あーキャス規制だっけ。リョナキャスはよ@____RYONA____
06-21 21:28

RT @kireinamochi: 電車内で露出をして乗客に痴態を見せ付けて次の駅でさっさと降りようと思ったら駅の前で信号機故障で駅に入る事もできず車内に気まずい空気が流れる、一回休み http://t.co/1CMhqS6Jlm
06-21 21:25

RT @uraent: DQN名を付ける家系のDQNを平等に雇用せよは、あり得ない。憲法の平等は法の前の平等で、DQNを雇用で平等にせよと言ってない@8zz 親「うちの子がキラキラネームだから採用しないというのは不当差別だ!」 → 弁護士「んなこたあない」 http://t.c
06-21 21:24

RT @sofmap_ams_hby: 【いよいよ明日!】待ちに待った、『初音ミク 深海少女』のデコマス展示がいよいよ明日です!22日、23日でご予約すると引き換え時にオリジナルポスタープレゼント!明日、明後日は是非、ソフマップアミューズメント館へお越しください!!
06-21 21:24

RT @tak_ppp: 「児童ポルノ禁止法改正案」 「漫画切り離して」山田太郎氏、「単純所持規制も」平沢勝栄氏 http://t.co/VLNgFk5n7m 「漫画が対象の検討規定は、被害児童の救済という立法趣旨から外れる」に対して「実在児童の人権救済とは関係ないが、海外では…
06-21 21:22

RT @GoITO: やっぱりイデオンって何かと業の深いアニメなんだよねえと同世代の何人かのひとのほうを向きつつ……ぼく自身「もっさかわいい萌え」属性になったのは、イデオンのバンダ・ロッタのせいだし。
06-21 21:22

RT @asa_plus1: 【金曜討論】「児童ポルノ禁止法改正案」 「漫画切り離して」山田太郎氏、「単純所持規制も」平沢勝栄氏 - MSN産経ニュース http://t.co/DSyRxugUhd 平沢氏「実在児童の人権救済とは関係ないが、海外では漫画も規制対象だ。」←立法趣…
06-21 21:22

またMii広場に更新きてる。長い… http://t.co/BsI0fS2rn5
06-21 21:17

RT @tentama_go: 自民の谷垣法相が児童ポルノ法についての考えを語ったようです。「児童ポルノ法は実在児童の人権阻害防止のために作ったので、児童ポルノ、特にコミックスのようなものは否定していない。ただ、児童の商業性的搾取の表現も許すわけにはいかない」 http://t…
06-21 16:29

@aliciabebe 修行場の多くが山奥で女人禁制なのは、見ると坊さんがレイプしたくなって危険だから。普段禁欲なぶん余計にエロだらけな俗世の比でないやばさに
06-21 16:28

【参院選】<365日24時間> ネットの書き込み(批判・炎上)を、監視するサービス…「自民党」が契約http://t.co/gsnSq49EMi
06-21 16:23

【探検ドリランド】今回はリーグ制!?ギルドバトル☆近日公開!!ひとこと書いて【応援パンダ】無料プレゼント中♪ (http://t.co/CpQLZZvZfG) http://t.co/TYh3LN64S3 http://t.co/VguiR2GEgn
06-21 16:04

2013/06/20に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
06-21 13:53

大昔シャープもこんな感じの光学ついたガラケー出してたな サムスン Galaxy S4 Zoom発表、光学10倍ズームレンズ搭載スマートフォン http://t.co/5FRApAUyRH @engadgetjpさんから
06-21 12:10

8インチのWin8、やっときたーー / “Acer Iconia W3国内発表、8.1インチでWindows 8搭載ミニタブレット。予価6万円前後 - Engadget Japanese” http://t.co/n8N46hEh6l
06-21 12:01

各500円のすれ違いミニゲーム群は4本同時購入だと1500円なり。VITAなら、みんなと一緒やサムドラにPSO2やピコットその他も無料だけどな / “ニンテンドー3DS本体更新、すれちがいゲーム追加やセーブバックアップ機能など -…” http://t.co/tD00GjHeuX
06-21 11:37

VAIO DUO 13よりスペックは高いけど、128ギガしかないとこにOS2つも入れて容量大丈夫なのかな / “サムスンATIV Q発表。13型3200x1800液晶のWindows 8 / Androidハイブリッド - Eng…” http://t.co/d8nxggP9dV
06-21 11:32

RT @nakakzs: [児童ポルノ法問題][表現規制]正式な反対声明。 / “児童ポルノ禁止法改定案に対する反対声明|21世紀のコミック作家の会” http://t.co/TCXikyG1Bt
06-21 08:58

RT @nakakzs: [2ch][教育][ワタミ]完全に文春がワタミキャンペーン組んでるな。多分来週の号にもまた新しいネタが載るのだろう(予想では次は介護施設あたり)。 / “痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ会長が理事長の郁文館夢学園 生徒に反省文1…” http://t…
06-21 08:58

RT @nakakzs: [インターネット][政治]ニコニコの性質くらい知ってから使ってくださいとしか言えない。つか特に言いたいことだけ言うネット放送ならUStream使えばいいのに。 / “細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない!」 - M…” http://t…
06-21 08:58

RT @nakakzs: [児童ポルノ法問題][表現規制][マンガ] / “からまんブログ:児ポ法改正案が衆議院に提出だと? てことで『まんが極道』の規制ネタの回「描いてはいけない」を大公開!” http://t.co/hrpOOEuuFo
06-21 08:58

RT @nakakzs: [福祉][社会]本来こういう困っている人にちゃんと行き渡るために、生活保護の不正受給とか攻撃されていたはずなのだが、余計こういうのが増えている。何かがおかしい。 / “朝日新聞デジタル:生活保護費を渡さず栄養失調に 平塚市、男性に…” http://t…
06-21 08:57

RT @nakakzs: [2ch][ネット][ネタ]でもこれが身内の自作自演ではなく、黙って本当に写しているのだったら、盗撮ではないかということを気づいている人はどのくらいか。 / “【画像】電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwwwww:キニ速” http://t.co/ZG
06-21 08:57

RT @nakakzs: [事故][福島][政治]福島民友新聞。 / “「原発事故で死者いない」 高市氏発言に強い反発(福島民友ニュース)” http://t.co/xhlVrO8DeJ
06-21 08:56

RT @nakakzs: [児童ポルノ法問題][表現規制]2013年6月18日(火)の末尾に、民主党の児ポ法における対応が。ざっと見た限りだけど、最低でも自民案よりははるかにまともに問題点の解消に努めての条文となっている感じ。 / “前川きよしげ公式HP” http://t.c
06-21 08:56

RT @nakakzs: [日本]で、誰かシャラップって言わないの? / “日本の労働者の幸せ度G8中ワースト2位 「納得」「もっと低いのでは」ネットで嘆きの声 (1/2) : J-CASTニュース” http://t.co/ndgqC2t68A
06-21 08:56

RT @nakakzs: [コミケ]ここんとこ夏は毎回ぶつかってるしな。 / “ASCII.jp:悲報! 東京湾大華火祭とコミケが同日開催” http://t.co/Ls8lqFpeyG
06-21 08:56

RT @nakakzs: [自民党][政治][原発] / “高市早苗「原発事故で死者なし」発言と「酷すぎる言い訳」の比較:ざまあみやがれい!” http://t.co/MaTUduSHSk
06-21 08:55

RT @nakakzs: [政治][自民党][原発] / “「下品で無知な」高市早苗、「原発事故で死者出てない」妄言を撤回 - kojitakenの日記” http://t.co/hLcpFtGa6X
06-21 08:55

RT @nakakzs: [twitter][ネタ]混ぜるな危険。 / “Twitter / shikaikilyou: 車椅子が入れないラーメン屋で高菜を先に食べたら勝手に800円の水が出てきて激怒!!! あと番号で呼ばれた。” http://t.co/CRpdAtj8kE
06-21 08:55

RT @nakakzs: [2ch][揉め事]この一連の騒ぎ見て思ったけど、居酒屋のお通しやらホテルのサービス料やらには普段文句が少ないが、これとどう違うのかなと。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 外食評論家 「川越シェフ水代800円は正論。基本的に海外…” http://t…
06-21 08:55

RT @nakakzs: [自民党][税]法人税を下げた埋め合わせがどこで徴収されるか、言わなくてもわかるよなと。結局企業優遇でそりゃワタミも招聘するよと。 / “自民党が参院選の公約決定、法人税「大胆な引き下げ実行」 | Reuters” http://t.co/vTRWXS
06-21 08:54

RT @narumikeiya: 設定変えても一度アップ http://t.co/pL6cBBIRko
06-21 08:54

RT @nakakzs: [児童ポルノ法問題][表現規制]肝心なのは次の参院選後にまた動きがある可能性。そこまでにどうするか。赤松さんの言うパワーバランスの件は(多分あれだよな)、現時点では希望の段階で留めておいたほうがよさげ。 / “児ポ法の改正案が自民…” http://t…
06-21 08:54

RT @nakakzs: [児童ポルノ法問題][表現規制]見出しはミスリードを誘うので書いておくけど、あくまでちょっと時間が出来ただけ(下手すると隙間の急襲も前例があるし今も油断できない)。参院選後にまた盛り上がる可能性も高い。油断禁物。 / “【大勝利】…” http://t…
06-21 08:54

RT @nakakzs: 私案としては、児童ポルノ法じゃなくて、警察より厚労省マターの児童虐待防止法で、虐待を受けた結果のものと認定された写真とかの流通一切防止とかそういうのの停止処置とかあたりが現実的かなと。当然虐待の客体がありえない表現物は含まず。
06-21 08:54

RT @Asnail_Onthorns: @nakakzs そういう穏当な思考に基づいた案を連中は好まないかと…w
06-21 08:54

RT @nakakzs: @Asnail_Onthorns ま、これは体系を作って提案して、支持者を強硬派より圧倒的に増やすくらいしかないでしょうね。とりあえずは原稿提出案の問題点の周知はこれからも続けないとと。
06-21 08:54

RT @nakakzs: あと、現在は自民党でも若手で表現物規制の問題に理解がある人が出てきてたようだけど、それが大きな前進かも。2009年の時は理解ある人はごくごく少数派だったし。
06-21 08:53

RT @nakakzs: まあその偶然に結構救われて、あんな無茶な表現規制法が通らずに済んでいるが、今後もそういうわけにもいかないし、対策は練らないとなと。
06-21 08:53

RT @nakakzs: 半分ネタとして受け止めて欲しいけど、児童ポルノ法制定に中心的ににかかわる議員って次々に落選とか問題とか起きてるジンクスがあるような。自民でも民主でも。2009年は衆院選で次々落ちたし、次の参院選で民主の人が、前の衆院選では民主党の規制議員が。で、今回。…
06-21 08:53

RT @nakakzs: [ニコニコ生放送][ネット][政治]こういうことでした。それならまともなことだと思うが。まあ次からはUStreamで。 / “細野豪志民主党幹事長の「訳がわからない」発言は「表現の自由」を指摘したもの【党幹部の動き】” http://t.co/YXGW
06-21 08:52

RT @nakakzs: [憲法][自民党] / “憲法改正 自民案の36条から、拷問禁止の「絶対」が消える?【争点:憲法改正】” http://t.co/f70DGxSpNa
06-21 08:52

RT @nakakzs: [自民党][政治]当然かもしれないけど、今回の公約は「あの」高市政調会長が中心となってとりまとめたものということですね。留意のことを。 / “自民公約、高市カラー前面 本会議場でも赤ペン ぎりぎりまで修正 - MSN産経ニュース” http://t.c
06-21 08:52

公約にしてるのでは当選後にはやらないと怒られるな RT @MxIxTxBx 自民党が参院選の公約に青少年に有害な漫画・アニメ・ゲームを規制する「青少年健全育成基本法」制定を掲げました。「自民党 参議院選挙公約2013(PDF)」23頁 http://t.co/c4v54e6mx6
06-21 08:51

RT @T_akagi: 「自民は無いけど、民主はもっと無い」とかいってる連中は、野田政権のやっていたことを見ていないのだろう。野田政権は自民党以上に自民党らしい政権だったのに。
06-21 08:48

パリウッド B10Fを達成したよ 見てね (http://t.co/wH4AZ7C3oM) http://t.co/zxXMKfMrKt http://t.co/QavVCxH6fi
06-21 08:46

http://t.co/pnnHw7alEE
06-21 04:11

RT @sakanayahonten: ついにあのシーンが!1/35スケールで再現!かなり精巧に作られております! #garupan http://t.co/BG3gALwT4W
06-21 04:03

【政治】麻生太郎氏、「ガールズ&パンツァー」「よみがえる空」を持って満面の笑みhttp://t.co/uoVUvxSeDu
06-21 04:01

【話題】麻生太郎副総理兼財務大臣が『ガールズ&パンツァー』のグッズを持って満面の笑み(画像あり)http://t.co/yS04xWpqca
06-21 03:58

サンプルすげぇぇぇぇ / “男性3人組の新ボーカロイド『ZORA』の発売記念イベントが開催!これまでのボカロの水準を大きく超えた自然な歌声になってるらしい : はちま起稿” http://t.co/mYjlnMK8Gg
06-21 02:56

Twitterまとめ投稿 2013/06/21 | http://t.co/PHGfgnpHuG
06-21 02:02

【人物】江川紹子氏「安倍首相、批判されると事実も確かめずに感情的に非難しまくるという傾向、なんだかすごく心配になるにゃ」http://t.co/JdJeTFpSs6
06-21 01:55

RT @awayukiworld: 国会で告発されたワタミの“ブラック労働実態” http://t.co/YNrnmbewCJ すごいよねこれを議員にしようとする自民党も
06-21 01:42

RT @kaoru_mind: 子供がコミュ障になりやすい親の特徴■1:子どもの話をさえぎってしまう「忙しいから後にして」「そんなことより勉強しなさい」■2:子どもの意見を全否定する「バカなこと言わないで」「そんなことありえない」■3:親が人の話を聞かない…
06-21 01:42

なんだこの表紙… なもり の ゆるゆりプレミアム を Amazon でチェック! http://t.co/I6PLusMOwQ @さんから
06-21 01:39

RT @_namori_: いつの間にやら表紙画像が掲載されていたぞ!パンツ!→ ゆるゆりプレミアム なもり http://t.co/tRdYx4T7g6 @AmazonJPさんから
06-21 01:38

RT @YumeBaku3: @eroba @KNK_yuki 男が「男の性欲は抑えられない」と公言できるのも謎。恥ずかしくないのだろうか。思うに従軍慰安婦等、日本軍の犯罪を総括できなかったから、軍隊的男らしさ=ヤンキー(体育会系)文化がいまだに通用するのではないだろうか...。
06-21 01:30

RT @agitadashi: しっかりと見張っていきましょう。RT @KenAkamatsu 児ポ法の改正案ですが、自民党内では「廃案 → 正式に差し戻し」でほぼコンセンサスがとれている模様。参院選の後に「内容の再検討」ということになりますので、実はここから先の方が重要です。
06-21 01:00

RT @isiken78: モスクワ最大級のオタクショップ「アニメ・ライ」に様子を見に行ってきました。「未成年に対する同性愛の宣伝の禁止法」の成立が確実視される中、影響が心配されます。同店については、速水螺旋人先生が昨年のロシア旅行の日記に書かれていますhttp://t.co/
06-21 00:57

RT @doku_f: タイトルはあれだが内容は深刻。ロシアで日本の漫画・アニメ(の一部)を児童ポルノとして規制すると言う話。:ロシアのインターネットから「変態」が追い出される http://t.co/DMvf3d9xnw
06-21 00:57

RT @Emil_Chronicle: マカフィーと言い、なんかこいつら自体がウイルスに感じることが多くなってきた。
06-21 00:56

RT @rikka_ao03: @tibizu なんか認識として、其の部分が欠けてる物言いってよく見るんですよね。そういう人って、大抵『子どもだから』で括ってしまっていて、児童の人権の部分が認識からスポッて抜けてしまっている。
06-21 00:56

RT @rikka_ao03: 何時の世も、子どもの意思って有って無いみたいな代物だものね。どれだけ、子どもを保護したいと言う人でも、其処を軽視していて、結果的に虐待している、みたいな状況に陥っているのは、本当によくあること。
06-21 00:56

RT @tibizu: 子どもが大事という人が、子ども自身の意思を軽視するのだけは本当に飲み込めないんだ。緊急的な保護が必要なケースを除いては、大切にしてあげて欲しいんだわ。
06-21 00:56

RT @y_arim: ウム、マッタク RT @Trinity_13: 本物のペドはアニメやマンガじゃ発散できないよね RT @y_arim: @guriko_ なんつか、ファッションロリとでも云うべき連中がえらく多いよね。
06-21 00:55

RT @maibaba311: 【福島の子どもたちに届きますように・拡散願い】①秘密は守るよ②名前は言わなくてもいいよ③どんなことでも一緒に考える④嫌になったら切っていいチャイルドラインこおりやま 0120-99-7777月~土午後16時~19時http://…
06-21 00:54

RT @fu_ben_kyou: おまえはアホか。「もらわな損」じゃねえ。「もらわな死ぬ」からもらってんだ。そんな寝言は自ら進んで即身仏にでもなってからほざけ。 @toru_azuma 生活保護を受給する若者が増えている。もらえるものはもらわな損という意識が蔓延しているのだろ…
06-21 00:54

RT @com_chan: 中国がついに抗日ドラマを規制 美女が空を舞い日本軍を弓矢で撃破など、視聴者から批判相次ぐ http://t.co/7PlfrNYeOK
06-21 00:54

RT @merli: 駅の改札前で大学生と思しき男女が「じゃあね」と別れかけたあと女性が「あっ、ご……ご飯食べてこうよ!」と振り返って誘ったのに男性側が「えっと……」みたいなリアクションしたので「悩むところじゃねえだろそこは!!行っとけよ!!」と身悶えしてたら電車乗り間違えたよ…
06-21 00:54

日本大多数はそうした発言を良い事で頼もしいと思ってるので日本の代表がああなのも必然 RT @YumeBaku3 @KNK_yuki 80年代にはタイへセックス観光なんて堂々と言っていた日本。21世紀になっても橋下や石原らが公人である
06-21 00:52

RT @YumeBaku3: @KNK_yuki @eroba 80年代にはタイへセックス観光なんて堂々と言っていた日本。21世紀になっても橋下や石原らが公人である。
06-21 00:48

RT @usg_ringo: おまゆう。“石原氏は「言わなくてもいいことを言って、タブーに触れた。いまさら強弁してもしょうがない」と述べた”・石原代表、橋下氏発言「大迷惑」 参院選次第で進退も  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/PS33IRW4jz
06-21 00:46

RT @Michelle_1ka: 黒髪の女子ですが『やっぱり女子は黒髪でないと』とか言ってはばからないヤツに「分かってるじゃない! 素敵! 抱いて!」と思うかというと、まったく逆ですね、華麗に回転ハイジャンプ決めてアゴに蹴り入れたくなりますね(私はメンテナンスが面倒だから染め…
06-21 00:46

RT @mtzw1004: 嫁の貰い手って言葉は女は幼い頃から言い聞かされるワードなんだけど、これって自分を貰っていただくというへりくだった感覚に陥る酷い言葉だと思う。
06-21 00:46

RT @KNK_yuki: 男はアイドルのライブ行ってオナニーすんの?それはそれで凄いな。
06-21 00:46

RT @kizury: 眉唾ものの「そもそものレディファーストは毒味や弾よけ」を小鼻を膨らませて述べ「それと比べてツンデレの俺たち日本男児はスカした欧米の奴らよりホントはピュアで女のことを考えているんだぞ!女ども思い知ったか」ですか…なんなんでしょうか。
06-21 00:45

RT @kizury: 例の三歩下がってを見たときと同じ感覚のもっとひどい版。Wikipediaのレディファーストの項目がひどい。
06-21 00:45

RT @KNK_yuki: 浮気しておいて被害者気取りかよ。
06-21 00:37

RT @AYAmomosaki: このニューハーフのコ可哀想。ゆるりと ひじきそくほう : 単身赴任中に浮気した相手がニューハーフだった。 http://t.co/mzEaRjOXRc
06-21 00:37

RT @KNK_yuki: 日本男児に査定されてるタイ人女性も同じようにムカついてんじゃね?
06-21 00:36

RT @KNK_yuki: 査定されているようで正直ムカつくって言うけどタイ人女性がいいと思うのだって「査定」した結果じゃねーの?
06-21 00:36

RT @ko_kishi: "「日本人の婚活女性って自分のことは棚に上げて、相手に条件を求める人が多すぎる。査定されているようで、正直ムカつきますね。" http://t.co/4Xx3b0fh9n
06-21 00:36

RT @KNK_yuki: 「要求が少なくて従順だから」という同じ理由で選ぶとしても白人と大和撫子なら白人の方がレディーファーストで従順な大和撫子と釣り合い取れてる感じだけど、日本男児とタイ人女性の組み合わせになるとタイ人が悲惨過ぎる。
06-21 00:36

RT @MANO_SALVIA: 元記事見たら、タイ人の女の子から「こんなこと言われても嬉しくない」ってコメントついてる。そりゃそうだよね~。自国の女に比べて要求少ないし尽くしてくれるって、要はちょろくて都合いいって言われてるようなもんだ。
06-21 00:36

RT @MANO_SALVIA: タイ人は男に尽くしてくれるとか、自国の女はタカビーでムカつくとか、アジア人と結婚したがる白人も似たようなこと言ってそうだな。従順そうと思われて結婚したところで上手く行くのかね。
06-21 00:36

RT @Nuwa_150: アメリカであった実験で、同性愛者に対して「人それぞれ勝手じゃないの」ってフラットな組と「ホモとか道徳的にダメだろ死ね」って組に分けてゲイポルノ見せたら「ホモ死ね」組だけ勃起したそうなhttp://t.co/Z43UXj9c2M今日の元気出る…
06-21 00:35

RT @kentz1: 『にんげんっていいな』で歌われる人間の利点は、おやつ・ふとん・風呂があることであり、対して『ゲゲゲの鬼太郎』で歌われる幽霊の利点は、学校・試験・会社・仕事・死・病気がないことであるので、これはもう明らかに人間より幽霊のほうがマシである
06-21 00:35

RT @sknutts: はやく日本滅びないかなー (定期post)
06-21 00:34

RT @arare7_20: 『どうせナンパされたことないでしょ?』って男友達に馬鹿にされたことに対して『でもAV女優に勧誘されたことあるもん!』とムキになったら総出で疑われたけど『今はデブやブス専のフェチビデオもあるからあながち嘘ではないと思う』と信憑性を高めて男友達を頷かせ…
06-21 00:32

RT @NaokiTakahashi: あと、「知り合いの外注ライターを紹介する」のと「弟子を連れてくる」のはまったく意味が違うのでだなあ。あいつ俺の弟子じゃないし、その企画に関しては俺よりいい仕事しとるし、失礼だろ。 まあ、今でも飲み仲間だから今度あったときにでも酒の肴にしと…
06-21 00:30

RT @NaokiTakahashi: なんでゲーム内データであれモザかかってないとアウトになってるのかというと、これ歴史が古くてね、昔「ハアトトレロ」という裏技を採用したゲームがありましてね。(豆知識)
06-21 00:30

RT @NaokiTakahashi: あとそのゲームNScrじゃねーし、そもそもアーカイブの中だろうがアウトだよ規約上。何言ってんだこいつ。目の前にいたら説教したい。
06-21 00:30

RT @NaokiTakahashi: っていうかゴーストライター? うーん、そんなんいたっけかあの企画。俺担当分は俺が書いた記憶があるんだがなあ……
06-21 00:30

RT @NaokiTakahashi: AKBオタとボカロオタの喧嘩って後世のポップス史家からはどう振り返られるんだろうなっていうか今でもどう考えていいのかわかんねー。コメ欄でたまに喧嘩してる奴いたけどこれ広範に見られる現象だったのか……。
06-21 00:30

RT @sarasiru: 再 Rの法則「女子高校生ランジェリー事情」2013年6月20日(木) 24時00分 今回のテーマは、「女子高校生のランジェリー事情」! 「下着は〇〇と共有!」「××で女子力UP!」「体育の時間はガッチリ!?」などhttp://t.co/dwdmC8
06-21 00:28

RT @lalaflower010: 母が悔しそうな、哀しそうな顔でぼそりと呟いた。「紙の上しか知らぬ者が・・・何をえらそうに。どこまで私たちを馬鹿にする気だ。いつまで愚弄し苦しめるのか・・・」
06-21 00:26

RT @lalaflower010: しばき隊は朝鮮学校を潰したいが、この女は乗っ取りたいらしい。どちらにしても朝鮮人を「支配」することが目的だ。在特どころの騒ぎではない。本物の日の丸崇拝、「国体」だ。この女は支援者などではない!支配者だ!
06-21 00:26

RT @lalaflower010: この女と共に差別根絶運動をしている?この女の中身も知らずに?この女が小林よしのりに差別問題の漫画を「よしりん描いて」と言ったのを覚えている。身震いがした。しばき隊やそのシンパ共と繋がっているのも頷ける。
06-21 00:25

RT @lalaflower010: 日の丸に見る恐怖と言うのは、日本人朝鮮人関係なく人により差は出るだろうが、戦争体験者、その生の声を聞いて育った人、歴史を熟知する者は特に拒否感は強いだろう。ただただ恐ろしい、おぞましいとその禍々しさに気分が悪くなる人もいる。私の場合は激しい…
06-21 00:25

RT @lalaflower010: ここは日本だ。日本人が日の丸を好きだろうが頭に挿そうが貴様が抱いて寝ようがどうでもいい。だが、朝鮮人であれ日本人であれ、日の丸に恐怖を抱く者に強制し抑圧するのは大きな間違いだ。日の丸の下、何が行われてきたか・・・知識人に知らぬとは言わせぬぞ。
06-21 00:24

RT @lalaflower010: その上娘を浚って強姦し八つ裂きにした。軍旗を振り翳して。その鬼畜共が敬い称え崇めながら敬礼する先にあるものはなんだ?日の丸だ。 これをどう思う?おまえが「朝鮮人」なら。
06-21 00:24

RT @lalaflower010: いきなり土足で上がり込み、ステッキでメッタ打ちにし、サーベルを腰に引っさげぬらめく真刀で妊婦の腹を切り裂いて臍の緒の繋がる胎児を串刺しにした。銃剣で突き刺し人民を皆殺しにして遺体に唾を吐き小便をかけて全てを奪い国を血の海にした。
06-21 00:24

RT @lalaflower010: 「性奴隷」にされた女性を今も尚何度も何度も侮辱し叩き痛めつけ苦しめて、戦後70年も経つ今もまだ、共和国に対しては何一つ戦争責任を果たしていないぞ。それどころか連れ去った朝鮮人を奴隷にした上、その子孫の自由さえも未だ奪っている。5世も生まれて…
06-21 00:24

RT @lalaflower010: 貧しくて母は3年生までしか学校に通えなかった。少女の頃から子守に出て、その後工場で働いた。横ゴムの工場では沢山の強制連行で来た朝鮮人を見たと。強制連行された叔父は九州の炭鉱で死んだ。
06-21 00:23

RT @lalaflower010: でも相手が放った言葉は「おい、お前犬だろ、犬らしく四つ足で歩け」だった。それをにこにこと話していたのだ。こんな酷い話なんて当たり前のようにそこら中で普通にあった。文字も読めぬ者に「ここに名前を書け」とサインをさせて無賃労働。あんまりだ!と訴…
06-21 00:22

RT @lalaflower010: 相手が何を話しているか分からない、でも相手は手を前に差し出しにこにこと笑っている、きっと悪い話をしてはいないだろうと一つだけ覚えた日本語、「ありがとうございます」と相手に告げた。
06-21 00:22

RT @lalaflower010: 昔は学校ではないが真剣を持った右翼が殴り込む話しはよくあった。襲撃されて火をつけられた事件もあるが報道はされず新聞は地方紙の三面に小さく載っただけ。警察も来たのは時間が経ってからだった。
06-21 00:22

RT @lalaflower010: 詩人とか言う女・・・この女はなんだ?どこの誰様だ??天皇崇拝者か?京都の在特襲撃事件は当時から耳に入っている。「大変だ。もうメチャクチャだ。」と。昔は学校ではないが真剣を持った右翼が殴り込む話しはよくあったが全て朝鮮人だけで追い出した。
06-21 00:22

RT @r_i_m_y_o_n_g: 新大久保で「良い韓国人も、悪い韓国人も殺せ」と罵声が響く。在特会は裁判で良い朝鮮人は敵視してない、反日の不逞な朝鮮人が悪いと言った。今日はネットで無償化除外は仕方ないけど仲良くしようと言われた。「支援者」からは「ヤワ」な朝鮮人だったからか「…
06-21 00:21

デザインやばいのはワザとなんだろうな
06-21 00:17

ほとり氏の名前のパクリである→ http://t.co/QD9oT6YcXI
06-21 00:16

いや、日本から見てもヘンタイだろw 日本人にとって良いもの ロシア人にとっては「HENTAI」 http://t.co/BRv9uY950p
06-21 00:13

RT @htmk73: 男性3人組の新ボーカロイド『ZORA』の記念イベントが開催!これまでのボカロの水準を大きく超えた自然な歌声になってるらしい http://t.co/J7h5nTtxeh
06-21 00:12

RT @HiroshiHootoo: 韓国の警察キャラ、ポドリ君って、目、鼻、口、耳のバランス、ピーポくんそのものだね。だからそれを袋叩きにしたくなるキモチは良く解る。「ポドリ君の家族残酷史X」 http://t.co/opcf0vDgVF
06-21 00:11

RT @DaddarioCamarow: https://t.co/DTcxZyOA0V でも表現の自由つぶしまくりヒャッハーな自民がなぜ支持されてるかは大体分かる。みんな単純だからわかりやすいもの好きなんだ。愛国ポーズとかアベノミクスって言葉とか。言論・表現統制については見な…
06-21 00:11

RT @karzusp: 討鬼伝の体験版、気合入れてキャラメイクしたら、緋弾のアリアの白雪ソックリになりました。純和風ゲームだからすげー合ってる!これはモチベーション上がります。
06-21 00:10

3DSドキプリ、レジーナはどんな風に出るのかな?
06-21 00:09

RT @otakomu: 【210RT】【狼と香辛料】フランスの漫画サイトを通じて読者の投票で2012年度の成年漫画1位に選ばれる http://t.co/c01idkOdNK via @otakomu
06-21 00:08

周りを自分の思想に強制してくのか 『街に現われるワル者「ジコチュー」を浄化し、愛のあふれる世界を目指す』3DS「ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!」プリキュアになりきって遊べる楽しいミニゲーム集 - GAME Watch http://t.co/hLfd9RtiyZ
06-21 00:07

RT @game_watch: 3DS「ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!」プリキュアになりきって遊べる楽しいミニゲーム集 http://t.co/izcpxauAn0
06-21 00:04

686 :ななし製作委員会:2012/12/16(日) 21:42:04.16自民圧勝で2次元も規制規制だな688 :ななし製作委員会:2012/12/16(日) 22:06:39.73>>686女子小学生が主人公の健全な格闘スポーツマンガなので何も問題はいない
06-21 00:03

685 :ななし製作委員会[]:2012/12/16(日) 21:39:39.37 ID:zVhqumnc自民圧倒的やなこりゃなのは4期日5あるで腐れ左翼勢力をアニメ界から一掃するんや
06-21 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR